himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-17 lol
2004-02-16 どこでも・・アルカイダかよ
2004-02-15 おまけ
2004-02-14 宇宙で・・
2004-02-13 後は、こいつに・・・・・
2004-02-12 死にすぎ
2004-02-10 ネタ無し
2004-02-10 ネタ無し
2004-02-09 このままF盛り上がればいいねー
2004-02-07 F活性化してるねぇー


2004-02-17 lol


lololololololololol

先頭 表紙

2004-02-16 どこでも・・アルカイダかよ

メッサうざいわけで・・・・・

昼も夜も関係ないわけで・・・

ラグるわけで・・・・・・・・

動けないわけで・・・・・・・

瞬間移動してるわけで・・・・

使ってるとこ多いわけで・・・

BOX喰らうわけで・・・・・・

灰色な世界なわけで・・・・・




寝るわ。

先頭 表紙

2004-02-15 おまけ


デスパ・T2Aにて色々ぶつかった。

おもろかった。

先頭 表紙

2004-02-14 宇宙で・・


ミイラ取りがミイラになったよtt

先頭 表紙

2004-02-13 後は、こいつに・・・・・


ACT4〜5

いらん所で犬死にしすぎの画面から離れまくり・・気がつきゃー死亡><;


個人もそうだけど集団めっさむずかしい・・・

ダメなPKは肉だぁぁぁーーーーと、いわれんよー励まないといけんな。






さ、練習だ・・・

先頭 表紙

2004-02-12 死にすぎ

腕もないのに良い訳は達者かもしれん・・・・


最近重い・・・・


ラグ多発・・・・


固まる・・・・


逃げる>GHワンドバグる>諦めモード・・・


固まる>動けん>真っ白・・・・


死亡>走る>逆ゲート>蘇生・・・・・


POT代馬鹿にならん・・・


ボーラ当たらんのに鞄には何故か5個ぐらい携帯・・・・






反省するべき点が多い・・

先頭 表紙

やっぱり!アル●●ダの仕業か・・・又遊んでー^^ / Hannibal ( 2004-02-14 05:44 )
ラグが多いのはあるくぇうぅえうぇどツカッテルヒトが多いからに違いない! 重すぎてやる気にゃい(´・ω・`) / Iris ( 2004-02-13 21:13 )

2004-02-10 ネタ無し


これもネタ無し

先頭 表紙

2004-02-10 ネタ無し


流行ってるのか・・

先頭 表紙

2004-02-09 このままF盛り上がればいいねー

Act9
GM帰還

K遭遇

何人か落とした後ダスタ移動>AHO湧き

非力ながら戦ってたけど、どうも画面意識できてない様だったtt。

ボーラで落とされ死亡

最後Act4で出。

宇宙でFlg解消してたらD.S単騎>ゲートに逃げられる。

宇宙でFlg解消させてたら青多数湧き>退避

時間も遅かったし解散。

GH前にドラ4匹放置してあった(汗
更にGHの岬に家が建ってるしw

目標
ドラ10匹放置されましょうみたいです←GM談 
(メ●Fight)


後IRCに、こたつん発生!!uzeeeeeeeんで湧かんようにと願います。(ロ●さん後は任せました)
皆さんもこたつんには気を付けて下さい。

先頭 表紙

2004-02-07 F活性化してるねぇー

少数でない他PKギルドとぶつかる事が多い・・・

課題ありすぎ(俺自身><・・・・

画面意識して頑張りますー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)