himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-29 被だしまくり
2004-07-24 いっぱい
2004-07-21 晴れ
2004-07-13 ACT3
2004-07-13 練習
2004-07-05 久しぶり
2004-07-04 yyy
2004-07-03 腹いっぱい
2004-07-02 晴れ
2004-06-29 仮面ライダー


2004-07-29 被だしまくり

やる気なくなってきた

色々反省点みつけれました。

暴言とかドンドン言ってくれ

ガード死さそうplayとか・・・・・きもいだけ(いつまでも馴れ会ってくだしゃい)

うまいの弓痛かった

Hasuの攻撃痛かった

act差あるとことかないとことか色々あったけど正直俺無理

タゲばらばら

落とせる所で落とせてないなぁギルドで行動というよりも個人技に走ってしまう所が多かったなぁ

共有し合って移動しないとな

AFO上手かったです。

ふて寝しま

先頭 表紙

2004-07-24 いっぱい

死にまくった。

いい訳もあるんだが・・・

たち位置とか考えないとなぁ

きもい台詞いわれたりとか・・・・・・・・・俺も吠えろっと(余裕あれば)

雑魚な俺に殺されないようにね。

昨日は3番8番でみかけない青軍団(組合かな?)にコロコロされ死にまくったな><

1onとかどうでもいい感じ。まずは集団上手くなれるよう時間許せる限り圏外でて回数こなしまふ。

開放位置まだ最速じゃないけど以前よりはマシになったと思っておこう・・・

最後ACT3で組合の人達相手に俺除いて上手かったと思いました。

先頭 表紙

2004-07-21 晴れ

デルシァ入り口にてK、青
数名GETしたが赤P切れ死亡2被

デスパ K,青

2被、3GET


1番襲って独占
次も1番襲って途中でAFO6ほど湧き数名殺してボス独占

先頭 表紙

2004-07-13 ACT3

久しぶり圏外

ACT2〜T2A(11)
ボスまじか?Kとか青とか・・
1GET 
見方に被でたんで撤退。帰りの道中でFHL・・鬼逃げしました

シェイムにてS-BOSS

終わってたっぽい

K・HSP・●ナル軍団
乱戦に紛れてたけど全くの役立たずでした

HSP上手かった。
Kのちっちゃいの殺して帰還

デスパにて

最後被1で終(雑魚死に近かった><)

先頭 表紙

2004-07-13 練習

に付き合ってもらい有難う。

先頭 表紙

2004-07-05 久しぶり

PKでた。

T2A(7死霊)

青数名進めてる所奪い、PSしよーって事で・・・

補給中K数十名湧く

戦闘参加できずT T・・・FHLも湧いたみたい

リベンジ行くって事で再び7〜

粘ってたけどDMされ乙

気を取り直してファイア〜

入り口で罠張って青かなりGETしてたけど最後突っ込まれてBOXくらい乙

自分もそうやけどSK制度甘いのとバラけて死んでるというのが多い・・

その後メンと2人で1onしてた。

2人で11番〜

プルと遭遇して転がされて        終
いつか殺します^^

TCのまさF祭りも参加したかったw

先頭 表紙

2004-07-04 yyy

酔い過ぎた

UO入るも判断遅すぎで即落ち。

そろそろPKでたいなぁ・・・・・・・・・・

先頭 表紙

2004-07-03 腹いっぱい

夕方寿司〜

夜焼肉〜

喰った。喰った。

先頭 表紙

2004-07-02 晴れ

大阪暑い

先頭 表紙

2004-06-29 仮面ライダー


仕事昼間で切り上げて約2年半ぶりにパチンコ屋さんへ

12連チャンして疲れたんで終

その後スロットで北斗の拳・・・・

さっぱり分かんないまま終

久しぶりに3人打ちでもしたい気分

先頭 表紙

スロットよりUOだろヾ(・ω・o) / Death ( 2004-07-02 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)