himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-13 練習
2004-07-05 久しぶり
2004-07-04 yyy
2004-07-03 腹いっぱい
2004-07-02 晴れ
2004-06-29 仮面ライダー
2004-06-28 1週間ぶり
2004-06-24 ACT減り
2004-06-19 ・・・・・・・・・・
2004-06-13 T2A(6)


2004-07-13 練習

に付き合ってもらい有難う。

先頭 表紙

2004-07-05 久しぶり

PKでた。

T2A(7死霊)

青数名進めてる所奪い、PSしよーって事で・・・

補給中K数十名湧く

戦闘参加できずT T・・・FHLも湧いたみたい

リベンジ行くって事で再び7〜

粘ってたけどDMされ乙

気を取り直してファイア〜

入り口で罠張って青かなりGETしてたけど最後突っ込まれてBOXくらい乙

自分もそうやけどSK制度甘いのとバラけて死んでるというのが多い・・

その後メンと2人で1onしてた。

2人で11番〜

プルと遭遇して転がされて        終
いつか殺します^^

TCのまさF祭りも参加したかったw

先頭 表紙

2004-07-04 yyy

酔い過ぎた

UO入るも判断遅すぎで即落ち。

そろそろPKでたいなぁ・・・・・・・・・・

先頭 表紙

2004-07-03 腹いっぱい

夕方寿司〜

夜焼肉〜

喰った。喰った。

先頭 表紙

2004-07-02 晴れ

大阪暑い

先頭 表紙

2004-06-29 仮面ライダー


仕事昼間で切り上げて約2年半ぶりにパチンコ屋さんへ

12連チャンして疲れたんで終

その後スロットで北斗の拳・・・・

さっぱり分かんないまま終

久しぶりに3人打ちでもしたい気分

先頭 表紙

スロットよりUOだろヾ(・ω・o) / Death ( 2004-07-02 21:22 )

2004-06-28 1週間ぶり

久しぶりにUO

雑魚のうえに1週間もしてなかったらもっと雑魚になってた><

5番にて〜

K(4か5)、AWCいて単騎で4GET

その後ACT3にて893宅付近で数名GET

HSP(1)デスパ〜



復帰して回収いくがあっちACT4か5



こんな感じで終了

先頭 表紙

2004-06-24 ACT減り

観てる人居ないと思いますが



そういう事なんで・・・・・

先頭 表紙

2004-06-19 ・・・・・・・・・・

デスパ〜

AFO、FHL、AWC等・・・・

蚊みたいな存在でご迷惑を掛けすいませんでしたm(_ _)m








やる気以前の問題T T

先頭 表紙

2004-06-13 T2A(6)


PSしよーって事で3段階まで進める

AFO、Y$D、K、AWC

まだまだ画面共有できてないtt

被無し(個人)だったけど反省する所多々あった;;;;

前半タゲはバラバラだったけど最後のほうはマシだったかなぁ・・・

最後撤退しよーって事で宇宙(4人)で罠

戻ってくる青数名GET

動きまだまだ・・・やったけど面白かった

毎日こんな日が続けばと思った。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)