himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-03 腹いっぱい
2004-07-02 晴れ
2004-06-29 仮面ライダー
2004-06-28 1週間ぶり
2004-06-24 ACT減り
2004-06-19 ・・・・・・・・・・
2004-06-13 T2A(6)
2004-06-12 ファイア〜T2A(天使)
2004-06-08 Sボス
2004-06-07 発見!


2004-07-03 腹いっぱい

夕方寿司〜

夜焼肉〜

喰った。喰った。

先頭 表紙

2004-07-02 晴れ

大阪暑い

先頭 表紙

2004-06-29 仮面ライダー


仕事昼間で切り上げて約2年半ぶりにパチンコ屋さんへ

12連チャンして疲れたんで終

その後スロットで北斗の拳・・・・

さっぱり分かんないまま終

久しぶりに3人打ちでもしたい気分

先頭 表紙

スロットよりUOだろヾ(・ω・o) / Death ( 2004-07-02 21:22 )

2004-06-28 1週間ぶり

久しぶりにUO

雑魚のうえに1週間もしてなかったらもっと雑魚になってた><

5番にて〜

K(4か5)、AWCいて単騎で4GET

その後ACT3にて893宅付近で数名GET

HSP(1)デスパ〜



復帰して回収いくがあっちACT4か5



こんな感じで終了

先頭 表紙

2004-06-24 ACT減り

観てる人居ないと思いますが



そういう事なんで・・・・・

先頭 表紙

2004-06-19 ・・・・・・・・・・

デスパ〜

AFO、FHL、AWC等・・・・

蚊みたいな存在でご迷惑を掛けすいませんでしたm(_ _)m








やる気以前の問題T T

先頭 表紙

2004-06-13 T2A(6)


PSしよーって事で3段階まで進める

AFO、Y$D、K、AWC

まだまだ画面共有できてないtt

被無し(個人)だったけど反省する所多々あった;;;;

前半タゲはバラバラだったけど最後のほうはマシだったかなぁ・・・

最後撤退しよーって事で宇宙(4人)で罠

戻ってくる青数名GET

動きまだまだ・・・やったけど面白かった

毎日こんな日が続けばと思った。

先頭 表紙

2004-06-12 ファイア〜T2A(天使)


AFO、S$D、Y$D、K
被3

先頭 表紙

2004-06-08 Sボス

コブトスにて

人も多いせいかコブトス周辺パッチ入ってから重いみたいだね

入り口で青2GET

その後ACT4−3と、うろつくがGET出来ず (課題だなぁtt

単騎でダスタ行くもFHL、K、AFO乱戦状態でここでも何も出来ずtt

ダスタ外〜FHLの人と1onするがKスパンで離脱

ダスタ中〜pu-pupuと遭遇・・・DMされた後FHLスパン離脱



気を取り直して海外鯖〜

5番でPS(蜘蛛)してる青4GET

数名青湧くけど、お決まりのフリーズ状態になり被3

リベンジに向かう途中青3GET

5番行くが敵いなかったんで5人で進行させて独占(EI+115以外ゴミ)

寝落ちする前に落ちました

先頭 表紙

2004-06-07 発見!


ACT6
SK喰らい過ぎて被3
足引っ張ってる

メンがKのGH襲撃
(Hideaki):来るな帰れよ・・・・

出てくる気配ないんで移動

何名か落ちて家にてマッタリ中

ドラえもんが来ました。

深夜〜
青にてファイア

FHL・S$D・*_*

青に混じって数名GET

遅い時間にも関わらず、あのACTは正直うらやましかった。

ファイア入り口にてFHLからSK喰らって乙

お疲れ様でした。

先頭 表紙

一年前にいたひきもこりくんさ /   ( 2004-06-13 18:06 )
この時2人だし。ってか君はどこの引き籠もり君なんだ? / HAN ( 2004-06-12 02:35 )
人様に引きこもるなと言っておいて自分らも引きこもりか /   ( 2004-06-11 21:04 )

[次の10件を表示] (総目次)