himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-03 レアな家
2004-06-02 湧いた・湧いた
2004-06-01 Baja
2004-05-31 2日目
2004-05-31 事務所訪問
2004-05-30 転送先にて(初日)
2004-05-29 えええええええ・・・・・転送元にはいれねぇtt
2004-05-28 タイミングヨスギ
2004-05-18 パクリ
2004-05-18 久しぶりの再開


2004-06-03 レアな家


色々物色してた。
英語堪能なら是非GPもって買い付けに行きたいと思った。

先頭 表紙

suge- / hige ( 2004-06-05 06:19 )
だいぶ前に交渉したことあるけど、GPだけじゃ難しい^^ / Law ( 2004-06-04 22:28 )

2004-06-02 湧いた・湧いた


act6

ダスタ>蜘蛛>宇宙>デン

宇宙にてFHL1名発見(ネズミだった)
2名で追っかけデンゲート前でGET

てっきり忘れてた





一人湧いては又一人・・・更に2人・・・


しまいにはメッサ湧いた始末


仕様というのを忘れてた^^;

メン数名来てくれたけど数分後皆で撤退

快適に動けるFHLさんはすんばらし

コブ付近あんなに重たかったっけ?

気を取り直して再び蜘蛛行くも

S$DとかFHLとかAWCわんさか居て


今流行の軍馬からのボーラで落とされ死亡

いぁぁぁまいったtt

その後数名落ちて活動終了


色んな鯖廻って落ちた。

先頭 表紙

2004-06-01 Baja

暇 tsu bu si
深夜In〜

okusan・amuro と遭遇

amuro氏・・・忍耐力すげーー延々と放置され

okusan・・・・Nice^^^^香ばしかったよ☆あんた最高!

安らぎ有難う

先頭 表紙

2004-05-31 2日目


遅おそIN〜

タワー腐り待ち

現地民多数

単騎で突っ込んだり、メン1名と突っ込んだり

被3 GETワカンネー

正直フリーズしまくって乙ってる模様tt


回線>チート>神装備&神スキル>Pスキル>>>>>>>>俺

うまうまのつもりが物資&GPともに減ってる


萎えた


MZH〜

散歩中YD2名に追われる

逃走しました><

装備整えて出直し・・・・・

先頭 表紙

2004-05-31 事務所訪問

893事務所遠征〜Act4

適当に殺す

S$D1名湧く

ちょっかい出してるが適当にattack・放置

しばらくしてS$D数名

引いて



先頭 表紙

2004-05-30 転送先にて(初日)

単騎にて〜

調子のって序盤8人ほどGET

余裕ブッコいてたら現地PKさんスパン



死亡


神装備多すぎ・・・


訳わからん言葉で雑魚とかって言ってるんだろうなぁtt

初日感想としては面白かった


MZHみたいにファイアとかありえねーし

異様にデシが熱かった^^

まぁ検討してみまふ

先頭 表紙

2004-05-29 えええええええ・・・・・転送元にはいれねぇtt


朝方移転したわけなんですが・・・・

先頭 表紙

有料化だろ・・・・?MZH・・はいれない / Hannibal ( 2004-05-30 04:07 )

2004-05-28 タイミングヨスギ

ACT5
*R*GH前にて

ぼこる

途中GH前にゲート出る!


Kスパン

ぼこる


応援呼んだんかのぅ・・・


まぁ何でもええわ^^^

先頭 表紙

2004-05-18 パクリ


本人おもろいつもりなんだろうなぁ・・・・

先頭 表紙

kimi dare? / Hannibal ( 2004-05-25 14:53 )
遅レスだが、自分たちで楽しいんだからいいだろ、君たちはどうなんかね?周りを楽しませるためにPKしてんのか?自分らが楽しむためだろ? / ダラー ( 2004-05-24 23:43 )

2004-05-18 久しぶりの再開


久しぶりに会うせいかエロさの欠片もなっかたような^^

今までお疲れ。

UPK解散っていってたけど又遊ぼー^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)