himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-28 タイミングヨスギ
2004-05-18 パクリ
2004-05-18 久しぶりの再開
2004-05-17 何ヶ月ぶり・・・・・
2004-05-11 ネクパラ作ってみた・・
2004-05-08 もうすぐPub24ですなぁ〜
2004-05-03 環境悪いのぅ・・・
2004-05-02 ゆにこ大量放置
2004-04-28 大移動・・・・
2004-04-27 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2004-05-28 タイミングヨスギ

ACT5
*R*GH前にて

ぼこる

途中GH前にゲート出る!


Kスパン

ぼこる


応援呼んだんかのぅ・・・


まぁ何でもええわ^^^

先頭 表紙

2004-05-18 パクリ


本人おもろいつもりなんだろうなぁ・・・・

先頭 表紙

kimi dare? / Hannibal ( 2004-05-25 14:53 )
遅レスだが、自分たちで楽しいんだからいいだろ、君たちはどうなんかね?周りを楽しませるためにPKしてんのか?自分らが楽しむためだろ? / ダラー ( 2004-05-24 23:43 )

2004-05-18 久しぶりの再開


久しぶりに会うせいかエロさの欠片もなっかたような^^

今までお疲れ。

UPK解散っていってたけど又遊ぼー^^

先頭 表紙

2004-05-17 何ヶ月ぶり・・・・・


久しぶりにACT12
何ヶ月ぶりだろう・・・・
糞パブ24はいって



ラグは何日か前よりは楽



圏内からも移動できるようになったんで移動がスムーズになった事ぐらいかぁ
ファイア入り口付近で青数名GETしたと思いきや後ろからも青スパン


この人らPK来るまで何してんだろう・・・時間ある奴はええなぁ

テレポータに誤ってはいってしまいすんまそ


相変わらずありえないところで雑魚死もしてます><


最後ACT4ぐらいでファイア〜
相手flg経つまで待ってそっから攻撃

何人かGETした

コンボ決められ即死もした(情けない死に方だった・・・・・・)

何度いって終

ACTある程度安定したらおもろいね

先頭 表紙

2004-05-11 ネクパラ作ってみた・・


いっぱいGETしよ

先頭 表紙

2004-05-08 もうすぐPub24ですなぁ〜


時期Pub24・・・装備とかどうすっかなぁ・・・

久しぶりにACTあったなぁ

T2A(5番)〜
単騎で突っ込む→@Help→乱戦→被2(GET3ぐらい?)

一度出直して再びT2A〜

11番(3段階トカゲ)〜

最初調子よかった^^(青数名GET)

ボス直前



青大量スパン

UOAバグってワンド持てずに乙


乱戦なると回線重くなるなぁ><


深夜デスパにてSMにシバカレ乙

先頭 表紙

2004-05-03 環境悪いのぅ・・・

数日前から腐り始めてるタワーに行く


隣人の人達も狙ってる様子

後数十分って所でS$D湧き

相変わらず悪い癖でて死亡


その後家に戻り補給中、メン一人きて.+.と交戦模様

最初押してたが最後は殺され死亡

正直腕ないが頑張るけど・・・らぐる。


どこでもラぐる・・・・





アルカイダとか、はたまた俺の回線&PCスペックが悪いのかよう分からんが雑魚にはかわりないと宥める。


そのころタワーではメン一人で踏ん張ってくれてたみたいだけど駆けつける事できずに熱くなりすぎてた自分に反省
すんまそm(_ _)m

最近
K、Y&D、$7$連合うざsg
血の結束かどうか知らないんだが、自分たちで盛り上がってると勘違いしてるかもしれんな。
こんな事書いたら別ゲー行けとか吠えられそうw
↑面白いんだろうね・・・・・と思うしかないねlol


なんせ熱かったんでPC前で飲んでるビールが一番うまかった。

先頭 表紙

乳の同盟を組みましょう / ☆褄黒横這☆ ( 2004-05-09 18:04 )
*R*も抜けてたな / Hannibal ( 2004-05-04 20:26 )

2004-05-02 ゆにこ大量放置


家に戻ると何故かユニコ大量湧き

放置してた奴殺したが追っかけた先がこれまたユニコ大量






死にました。



手間隙かけて放置してくださったメラーの方おもろかったでつ

先頭 表紙

2004-04-28 大移動・・・・


暑いせいですかねぇ?







頭沸いてんのか・・・・・

先頭 表紙

2004-04-27 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


被>GET
原因は分かってるつもり・・・・


よく落とされます・・・・・・・・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)