himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-09 3人打ち
2004-04-06 1階は確保した
2004-04-06 居心地悪い
2004-04-06 何したいねん
2004-04-05 即死
2004-04-04 萎える
2004-04-04 その2
2004-03-10 模擬
2004-03-09 m(_ _)m
2004-03-08 久しぶりに・・・・


2004-04-09 3人打ち

UO入って30分ぐらいして落ち

(リアル)
23時〜雀荘へ

きっちり、イワシテきまつた^^

点  @25000円
チップ@20000円
45000円の勝ち

朝7時過ぎまで・・・・・眠い

8時過ぎ子供送迎

小奇麗なセレブを尻目に妄想に入る・・・

もう年々長時間、麻雀するのが堪えて来るtt

先頭 表紙

2004-04-06 1階は確保した


微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

閲覧してくれたんですかTHXもっといやらしくしたいよ / Hannibal ( 2004-04-09 16:18 )
屋上のタイルがなんかいやらしい / ☆褄黒横這☆ ( 2004-04-08 15:19 )

2004-04-06 居心地悪い










視線通りまくってるんですが・・・







やっちまったなぁ><

先頭 表紙

2004-04-06 何したいねん


様子伺ってたw

先頭 表紙

徳上げ 手伝ってくれてTHX / Hannibal ( 2004-04-06 02:29 )

2004-04-05 即死

途中参加
出足好調かと思ってたら・・・・死ぬ死ぬ死ぬtt

ありえんラグ多発。。悶絶

うざい!いい加減。。PC前でイカリに囚われる

書くこと無いんで終

ギルド内模擬3−3

久しぶりにしたおもろかったw

集団になれないときつい><

頑張ろうと思っただけ・・・

先頭 表紙

2004-04-04 萎える


久しぶりの更新

ネットカフェ&職場でしてたせいかマクロ配置全く違ってたんでリハビリ中
しっくりこない・・・

圏外いっては見るもの自分の未熟さもあるわけだが・・正直アルカイダ共ばっかり

マクロ作動しません><
その上、唾まではきやがるtt

萎える

コブトスにてSボスと聞き駆けつけるがこちらAct3
瀕死になりながらもGETできたり罠張ったりしてウマウマでした。

その後Act2で再びコブトスへ〜
ドンドン退化していくPスキル(はい、元々ないですが・・・)

あらさんFoolに拘りsgて足引っ張ってすんまそ><
状況見えてなく乙
S$D・AHO・青多かったなぁ

その後ルータ共を排除しにいこうと再びコブトスへ〜
何人かGETして荷物なども回収できたし朝近いし終

バナナ魚がしきりに、お別れパーティーと言ってたのが気になる
鯖移転すんのかなぁ?

先頭 表紙

2004-04-04 その2


やっぱりAHO解散だったのか・・・
隠れファンだっただけに><

今までお疲れでした・・・





青大量スパン前の出来事〜Act6
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

ということでデスパにてPS
落ちたみたいだ・・・


その後青入れ食い状態

悶絶

レイプ

失神

いつものコンボ決められ乙

萎える

アルカイダいい加減やめよーぜ

先頭 表紙

復帰時間かかったねtt。この後青大量>悶絶>乙>朝方前に20人とかおんねん!ありえんわw / Hannibal ( 2004-04-06 02:30 )

2004-03-10 模擬


夜中に目が覚め圏外&T2A廻るが人いない
1年振りにバルクというものを貰いだしてる今日この頃
さっぱり価値わからぬまま処分に頭を悩ませている






知り合いのQにPET死んだので蘇生してもらう事に(ありがとー^^)

5人ほどで模擬してるらしく用事すませて合流し混ぜてもらった
↑貴重な時間THXでした。

本日から遠方に自分探しの旅に出るためAct難かも知れませんが頑張って下さい。

なんか何時のか知らんけどSSあったんで貼っておきます

先頭 表紙

2004-03-09 m(_ _)m

Uo入る

30〜1時間ほどで仕事の電話鳴る(深夜だし・・・・・tt)

落ちる

先頭 表紙

2004-03-08 久しぶりに・・・・


Act3〜(デシ)
メンテ近くまで嫌がらせしてました・・・・(仕事きついんですが・・)

PSギルド・PKギルド合同でしてる所多いですね。
先日のSボス・昨日のPS言い出したら切りないですが・・・
いわゆる●れ●い?多いみたいですね。
↑僻んではないですが・・・何か?

一向に上達もしないんですが圏外でて奮闘(=資材運びな俺tt)してます。
今日もかなり死亡tt
言い訳する気もないし、言い訳する所さえも見当たらなく困ってまつ><

PITにて〜
おいたんto10回ぐらいしてボコボコされました・・・
戦績 3勝
負け数 覚えてねーよ

Act6〜(8番襲う&デスパにてPSしてみる)
T2Aでアドレナリン分泌しつつ訳わからん事ばかりして死んでメンの皆にご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
K3とは良く遭遇するのですが、いつもレイプされて転がって乙ってる><
IRCにてD_HAN本気だすわ・・といいつつ速攻即死tt
S$D数名湧いて、はい死亡tt(Pスキルうんぬんじゃ無い程いつも乙ってるわけで・・)
資材ばかり無くなる現状・・

することも無くデスパPS決行
邪魔も来る事なく無事終了



鞄に入ってた!

先頭 表紙

hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii / Hige ( 2004-03-11 06:32 )
hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii / Hige ( 2004-03-11 06:31 )

[次の10件を表示] (総目次)