himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-04 萎える
2004-04-04 その2
2004-03-10 模擬
2004-03-09 m(_ _)m
2004-03-08 久しぶりに・・・・
2004-03-06 8●3+K3  vs  NtJ
2004-03-06 8●3事務所にて・・
2004-03-05 贅沢は敵・・・
2004-03-04 継続的に・・・・
2004-03-02 ハゲ to ヒゲ


2004-04-04 萎える


久しぶりの更新

ネットカフェ&職場でしてたせいかマクロ配置全く違ってたんでリハビリ中
しっくりこない・・・

圏外いっては見るもの自分の未熟さもあるわけだが・・正直アルカイダ共ばっかり

マクロ作動しません><
その上、唾まではきやがるtt

萎える

コブトスにてSボスと聞き駆けつけるがこちらAct3
瀕死になりながらもGETできたり罠張ったりしてウマウマでした。

その後Act2で再びコブトスへ〜
ドンドン退化していくPスキル(はい、元々ないですが・・・)

あらさんFoolに拘りsgて足引っ張ってすんまそ><
状況見えてなく乙
S$D・AHO・青多かったなぁ

その後ルータ共を排除しにいこうと再びコブトスへ〜
何人かGETして荷物なども回収できたし朝近いし終

バナナ魚がしきりに、お別れパーティーと言ってたのが気になる
鯖移転すんのかなぁ?

先頭 表紙

2004-04-04 その2


やっぱりAHO解散だったのか・・・
隠れファンだっただけに><

今までお疲れでした・・・





青大量スパン前の出来事〜Act6
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

ということでデスパにてPS
落ちたみたいだ・・・


その後青入れ食い状態

悶絶

レイプ

失神

いつものコンボ決められ乙

萎える

アルカイダいい加減やめよーぜ

先頭 表紙

復帰時間かかったねtt。この後青大量>悶絶>乙>朝方前に20人とかおんねん!ありえんわw / Hannibal ( 2004-04-06 02:30 )

2004-03-10 模擬


夜中に目が覚め圏外&T2A廻るが人いない
1年振りにバルクというものを貰いだしてる今日この頃
さっぱり価値わからぬまま処分に頭を悩ませている






知り合いのQにPET死んだので蘇生してもらう事に(ありがとー^^)

5人ほどで模擬してるらしく用事すませて合流し混ぜてもらった
↑貴重な時間THXでした。

本日から遠方に自分探しの旅に出るためAct難かも知れませんが頑張って下さい。

なんか何時のか知らんけどSSあったんで貼っておきます

先頭 表紙

2004-03-09 m(_ _)m

Uo入る

30〜1時間ほどで仕事の電話鳴る(深夜だし・・・・・tt)

落ちる

先頭 表紙

2004-03-08 久しぶりに・・・・


Act3〜(デシ)
メンテ近くまで嫌がらせしてました・・・・(仕事きついんですが・・)

PSギルド・PKギルド合同でしてる所多いですね。
先日のSボス・昨日のPS言い出したら切りないですが・・・
いわゆる●れ●い?多いみたいですね。
↑僻んではないですが・・・何か?

一向に上達もしないんですが圏外でて奮闘(=資材運びな俺tt)してます。
今日もかなり死亡tt
言い訳する気もないし、言い訳する所さえも見当たらなく困ってまつ><

PITにて〜
おいたんto10回ぐらいしてボコボコされました・・・
戦績 3勝
負け数 覚えてねーよ

Act6〜(8番襲う&デスパにてPSしてみる)
T2Aでアドレナリン分泌しつつ訳わからん事ばかりして死んでメンの皆にご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
K3とは良く遭遇するのですが、いつもレイプされて転がって乙ってる><
IRCにてD_HAN本気だすわ・・といいつつ速攻即死tt
S$D数名湧いて、はい死亡tt(Pスキルうんぬんじゃ無い程いつも乙ってるわけで・・)
資材ばかり無くなる現状・・

することも無くデスパPS決行
邪魔も来る事なく無事終了



鞄に入ってた!

先頭 表紙

hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii / Hige ( 2004-03-11 06:32 )
hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii / Hige ( 2004-03-11 06:31 )

2004-03-06 8●3+K3  vs  NtJ


今日もAct少なくメンと2人でファイアへ
意味もなくBSに削られーの入り口でインビジ掛け忘れ中入ると乙
全く無意味な作業でしたtt

PKより物資運びのキャラなろうかと考えた・・・・・・
ファイアの中もPKKよりルーターが多いし・・

落ちようかと思ってたらGM降臨
Act5〜
事務所にかちこみ逝きまつた。

殆ど一日中ここでしてたかも。

集団意識足らんせいか・・3回ほど死亡

一人欠けると状況がさらに悪化

迷惑かけてる

ヒーラー探してせっせせっせと復帰(メンの皆すんまそ><)

集団面白い今日この頃です。

相変わらず雑魚さ抜けませんtt


最後にとある場所にてA●(塾長)発見!

何でも離席中にレイプされたのがムカついたみたい・・・
まぁ相変わらずモコッテますた・・

裸での1onもおもろかった。
3回転がってましたが・・・・(俺w)
単騎の時武者修行してみようと思った今日この頃でした。

先頭 表紙

いあいあ。もこってるんじゃないよ。 ただうちにいるだけだよ^^ 住宅PKしてるからもこってるとおもうだけだろ。あそこ、俺の家だしwwwwwwwwwww  / あじゃじゃ ( 2004-03-09 15:56 )

2004-03-06 8●3事務所にて・・


餃子おもろいわー
間違い探しして下さい。

先頭 表紙

2004-03-05 贅沢は敵・・・

Act2〜(7番にて)
K3と遭遇
退路ミスって汗・・・・(すんませんでした)

祭壇下にてAHOとS$D乱戦
AHOメン1GET←ネズミになってたし・・・
Act差かなり違ってたんで離脱

遅くにAct4〜(11番にて)
どっかのPSギルド進行中の所アタック

何人かGETしそのままデル方面に相手引いたので追い込みかける

圏内に突っ込んでしまい乙(ダサsgた><)
その後ボーラで落とされPET召還できずに死亡
↑厩舎に預けてたPET行方不明(アホです・・)
結局死亡して退却(ごめんなさい)

リベンジ行くがまたPET殺され危うく乙りかけたが逃避スキル高いので離れて似非騎乗して参戦
結構GETできた。←何度か落とされましたが><

Act4〜
ICEにてK3と遭遇
無理sgたので退く。
気分転換して8●3事務所へかちこみ・・・
K3降臨・・・汗
退きながら離脱

Act3〜
*●*GHに単騎で行ってみるが8人ほどいる。
ROしました。
又行ってGH裏で、ぼぉぉーとしてると何人か出てきたみたい。
ボーラで落とされPET瀕死・・・
何とか解毒>即乗りして鬼逃げ・・←雑魚で調子のったみたいですんません。

メン2人着てくれたけど相変わらずの雑魚発揮ぶりで4〜6人ほどに延々と追われFlg解消した後RO

襲うとまでは行かないが逃げてばっかりでつた><(反省)
↑しょぼいと言われるゆえんだなぁ〜とがっくりした。

デンで補給してる最中*●*メン一人きた。
普段は銀行では襲わないんですが、カース詠唱して威嚇・・
相手カース詠唱>開放してきたんで併せて開放@GET@
↑もうしません・・・
通報したのか1名降臨(俺の苦手な*●*メン登場)
雑魚さ発揮してのび太の如く走り抜ける俺tt・・・・
腕磨いて出直してきま・・(↑いいふらさんで下さいね。怖いので・・・)

適当に朝方デスパへ〜イリス降臨
初めて勝てました。

又、しましょー^_^
(SS撮ったつもりがレイプ写真撮れてなかったよ・・・)
こんなチャンス2度と来ないだろうと・・深く反省



お題【贅沢は敵・・】からかなりズレテシマッタンデスガ、PS終了後のGP捨ててる人が多い今日この頃。
ハイエナの如く拾ってました。80K程GET

先頭 表紙

2004-03-04 継続的に・・・・

相変わらず雑魚さ発揮してまつ・・・・。
被タゲ意識してないのと無理に突っ込みすぎ・HP管理出来てないの下手糞すぎで乙ってる模様><
集団戦面白いですね。
↑むずかしいですけど・・・慣れていきます。

毎日少数で出てるんですが、自分のヘボ差にめげない様頑張りまつ。
即効転がってるのでメンの皆に迷惑かけっぱなしですんまそm(_ _)m

最初単騎でラヴァ〜
一人追い込むもいつものアルカイダ発動され逃がす
その後4人ほど追われあえなく死亡tt
追いつけない・追い付かれるの粘着ぶり発揮されました。(自分の下手さに脱帽)

今日はGH前で【K3】って所と当たる。
こっち4相手6ぐらいボーラ喰らいSKされ死亡tt
ボーラかわすの下手糞みたいだ><

Act5〜
ICEで、んるる軍団orMass Fと遭遇
かなり皆で殺せた。

最後デスパAct3〜
BBSで賑わってた某*●*ギルドと遭遇
相手8ぐらいかな(中にGESのGM発見!!)←あんた(Aice)もかと・・・
相手2度撤退したんかどうか不明だが・・・あと一人いればどうにかなってたと反省tt
逃げ遅れ1度死亡
即効蘇生してもらい離脱

経験積んで脚引っ張らんように頑張ります。

来週、光ひけるみたいなんで、今よりマシになれば幸いです・・・

先頭 表紙

2004-03-02 ハゲ to ヒゲ


兄弟Playですか?

先頭 表紙

hage:ヘッドアクション、hige:へ、ヘッドアクション・・・とお互いに負けず嫌いなのか連発してたw藁 / Hannibal ( 2004-03-05 05:22 )

[次の10件を表示] (総目次)