himajin top
HANNIBAL@UO

精進します

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-01 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええmjd?
2004-03-01 1番Act3
2004-03-01 ACT10
2004-02-29 名指しみたいです
2004-02-29 Sボス
2004-02-27 長々・・・・
2004-02-26 ガード死(イリスと心中・・・・)
2004-02-25 24日の日記の続き
2004-02-24 へぇ〜
2004-02-21 勝てねーー


2004-03-01 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええmjd?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-03-01 1番Act3


30〜40分ぐらいで終了
しょぼかったねtt

先頭 表紙

2004-03-01 ACT10


久しぶりに揃って楽しかったです。
3月入ったしACT安定したらウマウマしにいきましょー

先頭 表紙

2004-02-29 名指しみたいです

雑魚sgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-02-29 Sボス


ダウン戦後しばらくしてUO起動
5番SMしてた所単騎で行き1GET
その後・・・死亡←チョロチョロしてすんまそ。

PS終了したみたいなのでゲート入ると宇宙にゲートが

急いで復帰し青ネームで参加

PS連合みたいな所多かったけど時間掛かりsgで終わる気配なしそうだった・・

何気にアツシって人おもろかった。

赤にチェンジしてデシートへGO−

かなり保険金うまうまできました。

先頭 表紙

2004-02-27 長々・・・・

毎日眠い・・・・・・・・・・

最初単騎でT2A
8番S$D・AWC発見
運良く2人ほどGET(AWCの方)
死体から回収する間もなくS$D2名からアタック受ける>ボーラ落ちる>瀕死になりながも帰還。

Act5
某*●*GH奇襲するが死亡
自分の腕ないのと指揮見てないのが汚点tt
自分の雑魚さに気が付きました。
後、某ギルドから名言3つほど頂きました。
1、雑魚い・弱sg・ちっちゃいな〜×2(顔文字付でした)
           ↑顔文字の会話すまんがやめてくれー
次は顔文字レジェンダリーなって訪問しますわ・・・

その後ダンジョン巡り
人いない〜蜘蛛地下*●*発見
*●*メン、クロ閣下で2名ほど前進めなく2GET(うち一人ハイドばれて必死)
する事も無くメンの家にて1on
楽しかった。

深夜単騎で行動〜
他のメン3人DOOMへ〜
4番で青数名発見とおもったら結構いて汗
@Help@
とIRCに呼びかけたが来る途中ダスタでS$D遭遇したみたい・・

その頃4番では執拗以上に粘着され、はたまたボーラ>毒>レブ>ストラン>wスト

以前、閣下に連れて行ってもらったヘビ城に青2名のうち一人拉致
パプア近くで1GETまたボーラ>とかのコンボ受けるが青4ほど振り切って帰還

その後合流

何気に朝方act2でラヴァへ
青2〜3名発見
交戦中突如GES2名←即効でGET
青湧きまくってきたんでメンと合流してact4
ファイア入り口でフィールド戦
数名GET〜帰還
↑今日一番楽しかったです。

先頭 表紙

2004-02-26 ガード死(イリスと心中・・・・)


灯台突っ込んだら死亡・・・

先頭 表紙

〇ング、ごめん撮る暇ないし・・待機中か灰色世界なら何枚もあるw / Hannibal ( 2004-02-28 19:41 )
もうちょい、SS入れようw 関係ない画像がおおいぞw あと。。。お互い肝臓に気をつけようね>< / ○ング ( 2004-02-27 09:10 )
そのキャラ私だよ、以前から釣り趣味だって言ってたでしょ?でもその後、パプアでは負けちゃったね。^^; / S○○t ( 2004-02-26 09:43 )

2004-02-25 24日の日記の続き


皆でDOOMへ〜
AFでません

朝方にはact3
デスパへ移動

●7●PSしてる所突撃

数回全滅させたが最後死亡・・

蘇生後鞄の中にPSはいってました

有難う御座いましたm(_ _)m

これでも見てて下さい。

先頭 表紙

onaji♪ / Mai ( 2004-03-01 01:50 )
ku ra be ro yo! / Hannibal ( 2004-02-28 19:42 )
uhehe / Mai ( 2004-02-27 16:46 )
deke--! / Hige ( 2004-02-26 06:39 )

2004-02-24 へぇ〜


最近ラヴァでよくPKKしてる大勢の青を見かける。

鬼のようなact
単騎だとmjこわsg
腹を決めて突撃

アルカイダ使用にラグ&アタックメッセがいっぱい飛んできたが無事帰還
↑ええ加減しつこいとしか良い様がナイ(使用する側も使って落とせないんじゃ意味なさげ・・・・

夜遅くAct4になった
ゲート移動繰り返す事数回〜某場所にてPKギルドと遭遇

何度か壊滅させたが、ゾンビの様に何度も襲ってくる・・
プ●復活はやsg・・死んでも死んでも復活が早い><
↑アルカイダええ加減にやめようや(注意)
数回蹴散らしてやったが、最後は、うちら壊滅したなぁ・・

最終的には勝てば官軍だが・・某PKギルドのあの日記はないんじゃないかと・・・
↑書いたもん勝ちなんでしゃーないわと諦めた

先頭 表紙

オプション設定して重なったよ><;; / Hannibal ( 2004-02-26 03:31 )
パソコン非力なんでアルカイダ使うと遅くなるヽ(`д´)ノ / Iris ( 2004-02-25 18:22 )
まぁアクトこちらのほうが少なく、復帰ポイントもない孤島で2度全滅させたし捏造日記ギルドは放置で / Law ( 2004-02-25 15:49 )

2004-02-21 勝てねーー


夕方〜ACt3

脚引っ張ってすんまそm(_ _)m


夜〜単騎でデスパ

見慣れない青4ほどGET

Windで1GET


朝方〜デスパ

青数名発見もGETならず死亡・・(6時30分過ぎ)

そのうちの一人とデスパ前で1on

もううんざりするほど死んでキマシタ><

赤字だtt

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)