himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-06 一泊旅行
2008-01-03 おせち料理
2008-01-02 水曜日なので映画鑑賞
2007-12-31 一年を振り返りますと・・
2007-12-30 クチナシの実
2007-12-29 年越し準備
2007-12-27 今年最後の映画鑑賞
2007-12-26 水曜日なので映画鑑賞へ
2007-12-25 ベィビィブラザーのクリスマス会
2007-12-24 Merry Christmas


2008-01-06 一泊旅行


お正月の無かった我家は、珍しく家族で一泊旅行に行って来ました。
行き先は鬼怒川。
会員制リゾートホテルですが、勿論温泉付きです。
高速はこの時期空いて居て、佐野インターで一度休憩を入れまして、2時間弱でした。
ドライブのお共は『エリザベスタウン』のサントラに始まり、『ヘアスプレー』『ダブリンの街角で』『ディズニーランドパイレーツナイト』等々

ランチは日光の「Canon」ピザとパスタのお店です。
私が食べたのは、シーフードたっぷりのペスカトーレ。
雰囲気もとても良いお店でお料理も○。

その後、定番のお猿さんを見に行きました。

ここは侮れません。
お猿さん可愛いです♪
お猿の個性をスタッフが大切にしてますよね。
実は2度目なのですが、1度目は赤ちゃんだったベィビィブラザーは兎も角、シャイ兄も覚えて無いんだって。


そしてホテルでは、早速温泉へ。その後にフェイシャルエステと、リラクゼーションマッサージのセットを受けました。

これは、バースディプレゼントです。

至福の時間でした。音楽もサイコ〜

枕が変わると中々寝付けないのですが、昨夜は日付を超えた頃、眠れずにベランダに出ましたら、久しく忘れて居た、満天の星空。
夜でも明るい東京とは大違いで、天が直ぐそこに有るように感じられました。
これも、きっと私へのバースディプレゼント。


翌朝ものんびり出かけ、初めて日光江戸村と言う所に行ってみました。
拘りようが楽しいですよねぇ。拷問部屋など、ちょっとハードな部分もリアルに再現して居て、関心致ました。

時代劇好きな方はきっととても楽しめるでしょうね。

途中、お店から、急遽今から出られないか・・と連絡が入りましたが、すみません。バースディくらいはお仕事、忘れたいです。
どちらにしても、日光からでは駆けつけられませんもの。

お昼を済まし、そこを出て一路東京へ。

田舎から戻って高速から見下ろす東京の町並みは、さまざまな形のブロックを無秩序にぎゅうぎゅうに並べたみたいです。

夜は近くの回転寿司で夕食。
流石に今日、家に帰って夕食作らされたらキレるよな・・
ケーキも何も無いバースディだけど。

明日はお仕事なので、また頑張ります。



帰宅したら、友人からバースディプレゼントが届いていて、ちょっと幸せな私です♪

先頭 表紙

フィー子様 ありがとう御座います。 / 小人まりん ( 2008-01-10 17:14 )
素敵素敵〜♪おめでとうございました。 / フィー子 ( 2008-01-10 12:17 )
シナモン 様 ありがとう御座います。お天気に恵まれました♪ / 小人まりん ( 2008-01-07 21:03 )
お誕生日おめでとうございます!快晴で気持ちよさそうですね!楽しい1年になりますように^^今年も宜しくお願いします♪ / シナモン ( 2008-01-07 20:15 )
もえっち様 忍者系のショー見ましたよ〜頑張ってましたね! / 小人まりん ( 2008-01-07 19:01 )
てじお様 うん。頑張ってますねぇ。 / 小人まりん ( 2008-01-07 19:01 )
とらちゃ様 まぁ、そうですねぇ・・ケーキは無いけど・・ / 小人まりん ( 2008-01-07 19:00 )
同じく遅れて、誕生日おめでとう〜♪お猿の方は行ったこと無いけど、江戸村の方は2回くらい行ったことあるわ。行ってみると意外に良いよねぇ?忍者系のショー(?)が好きだわ。 / もえっち ( 2008-01-07 17:10 )
遅くなりましたが、今年も宜しく&お誕生日おめでとうございます 日光江戸村、面白いですよね。 頑張っているテーマパークは応援したいです^^ / てじお ( 2008-01-07 15:14 )
遅くなったけどお誕生日おめでとう♪ 思い出に残るステキな誕生日だったね。羨ましいよん♪ / とらちゃ ( 2008-01-07 13:02 )
レイ様 ありがとう♪天気は凄く良くて気持ち良かったです♪ / 小人まりん ( 2008-01-07 00:47 )
お誕生日おめでとうございます♪ギリギリセーフ!ご家族からのバースデープレゼントだったんですね^^お天気にも恵まれてよかったですね。ステキな一年になりますように☆ミ / レイ ( 2008-01-06 23:53 )

2008-01-03 おせち料理


あんなに苦労して作ったのに、2日の命でした。
今日から通常御飯。
正月気分を味わったんだか、味わって居ないんだか・・
(今日も仕事だったし)

今年は春休みかGWに佐渡に帰る予定だけど、やっぱり、何処にも行かない年末年始は寂しいです。

なので、昨年の佐渡画像を引っ張り出して眺めたりしています。

魔の2、3歳と・・良く言いますよね。

母、「3歳児は道の石ころにも嫌われる」と良く言ってました。
愛らしさもこの上ないのですが、自我が芽生え、一般的に扱いにくい年頃です。

職場にも、七五三の3歳児が良く来ます。
お母様に張り付いて離れなかったり、じっとして居られなかったり、ぐずったり。
成長に伴い多くの事を要求される様になるが故の結果でも有るのでしょうが、育児を経験された方なら、大なり小なり我が子でも周囲のお子様でも、感じられた事が有るのでは無いかと思います。

大人しく聞分けが良いようで、ずっと仏頂面・・と言うお嬢さんもいらっしゃいますし、ポーズを頑としてとらない・・と言うお嬢様もいらっしゃいます。が、本日いらっしゃいました3歳のお嬢様、本当に天真爛漫で、拍子抜けな位でした。

聞分けは良いし、ポーズも上手だし、とても一生懸命ポーズをとり、笑わせようとすると、本当に楽しそうに笑い、お写真選びも、事の他楽しく進みました。

本日は撮影予約も沢山でしたし、それ以外のお客様も多かったのですが、比較的、微笑ましいお客様が多く、楽しくお仕事出来ました。

やはり残業には成ってしまいましたが・・


でも、正月3が日中2日出勤したので、明日から少しまとまったお休みにします。


皆様の職場のお休みはいつまでですか?
楽しい休日をお楽しみください。

先頭 表紙

ムーチョ母 様 ありがとう御座います♪ケーキも無い誕生日ですけどね。 / 小人まりん ( 2008-01-06 19:47 )
お誕生日、おめでとうございます。素敵なバースデーをお過ごしでしょうか? / ムーチョ母 ( 2008-01-06 15:06 )
まーこ様 年末年始関係なくシフト制なので、帰省の無い私は今年は元旦からお仕事でした。 / 小人まりん ( 2008-01-04 17:08 )
もうお仕事なのですね。私は・・つかバイト先は4日からですが、6日までお休みいただきまぁ〜す宣言した私(ニヒヒ)今年もヨロシク / まーこ ( 2008-01-04 16:02 )
もえっち様 何だか手の回らないお正月で・・ / 小人まりん ( 2008-01-03 22:45 )
年始のお仕事、お疲れ様でした。ごちそうは、足りないくらいでちょうど良いですよ♪2日で終わったのでは、好評だったんですねぇ。(^−^)b / もえっち ( 2008-01-03 22:39 )

2008-01-02 水曜日なので映画鑑賞


今日は、通常通り水曜日なのでお仕事はお休み。
明日は普通に出勤です。
初詣、初映画、初売り・・と堪能して来ました。

珍しく家族4人で初詣。
行くけど、絶対に御賽銭も投げないし、手も合わせない。
それが旦那のポリシーなのよ。宗教にはまるのも厄介だけど、完全拒否も面白味が無いのよねぇ。
その後、近くの109シネマズで私はベィビィブラザーと『ナショナルトレジャー』、シャイ兄と旦那は『アイ・アム・レジェンド』を。
ナショトレは、1はショーン・ビーンが出てたので、張り切ってジャパンプレミアで鑑賞したのですが、彼は今投獄の身。出ないので、鑑賞の気合も入らず、今頃に成りました。
ただ、3を作ったら、脱獄したショーンが再度出てくれるのでは・・と期待してます。

その後ベィビィブラザーと私は銀座に移動して、先日気になって居た手袋を探してみたら、ちゃんとSALEに。
前回我慢し、今回足を伸ばした甲斐が有りました。半額とは行きませんが、¥4000程お安く購入する事が出来ました。

その後、妹の胎児用に幼児服を購入。ベビー服は集まるので、少し大きい物を・・と言うリクエストなので、90センチにしました。

何処も凄い人出で疲れましたが、仕事の疲れとは違います。

明日のお仕事は、予約がびっしり詰まって居たのでちょっと恐いのですが。

先頭 表紙

フィー子様 狙って居るものが有ったら、お勧めですよ。 / 小人まりん ( 2008-01-03 19:23 )
初売りって行ったことないので興味津々です!今年もよろしくお願いいたします。 / フィー子 ( 2008-01-03 11:08 )
レイ様 ですよねぇ。小さい子の洋服って可愛くて懐かしくて、楽しいです♪ / 小人まりん ( 2008-01-03 00:43 )
なんだか曜日の感覚もなくって^^;そうそう、子供のお洋服ってちょっとしてから着られるくらい、90くらいだと大きめでも長く着せられて助かりますよね^^ / レイ ( 2008-01-03 00:10 )
もえっち様 はい!無理して行って良かったです♪ / 小人まりん ( 2008-01-02 22:28 )
あら、お買い物上手♪休みに初売りも重なって、ちょうど良かったですね〜。(^−^)b / もえっち ( 2008-01-02 22:14 )

2007-12-31 一年を振り返りますと・・


どうしても暗い話から始まってしまいまして、申し訳ないのですが、今年の元旦。
帰省しました足で母を拾い、祖母が入院している病院へ。
意識もしっかりしていて、痩せ衰えては居りましたが、会話も交わし。
じゃあね・・と母だけ残して帰り、家の仕事を母に代わりして居たら、亡くなった・・との連絡。

勿論、そんなつもりは無いので、誰も喪服の用意も無く。
ただ呆然と取って返し、ばたばたと葬式、お通夜の準備となりました。

明日は祖母の命日です。
この先、「明けましておめでとう」と言いながら、ずっここの日の事を思い出すんだろうなぁ・・

でも一年か・・早かったです。
昨年後半で始めたお仕事。短期のつもりで始めたのに、いつの間にか、1年以上。
全部投げ出したくなるくらい凹んだり、やっぱりこの仕事好き♪と思ったり、の繰り返し。

ブラザーズは順調に成長し、シャイ兄はすっかり見上げる位大きくなったし、ベィビィブラザーは生意気にも反抗期だし、子供の成長が何より嬉しいかな。

私は仕事以外は映画・・の毎日。
沢山映画が観られました。トータルすると187本の映画。
良い映画にも沢山出会えました。

今回の『パイレーツ・オブ・カリビアン』もオーランドの成田お迎え、ジャパンプレミア・・と堪能できたし、『300』のレッドカーペットでまたまたジェラルドのサインを貰い、プレゼントも手渡せ、アイコンタクト♪も出来たし、うん。結構幸せだったかな。

もう一つ嬉しいのが、妹が再婚。今度こそ、子供に恵まれ、順調に育ってます。
生まれる3月までは油断できないけど、男の子らしいので、勝手に「ちびた」と呼んで可愛がってます。
2/29と3/3以外に生まれると良いけど・・

元旦からお仕事だけど、それはまぁ。頑張ります。

ヴィゴの公開待機作『イースタンプロミス』『アラトリステ』ジェラルドの公開待機作『ニムの島』『P.S.I love you』そして、待望のショーン・ビガースタッフの『フローズン・タイム』。
来日&プレミアが有ると良いなぁ・・と楽しみにして居ます。

新しい人との出会いも充実していて、仕事関係でも、ネット関係でも良い出会いが出来、楽しい一年でした。


先の事は誰にも解りませんが、ここでは新年も引き続き楽しみたいと思って居ります。

よろしくお願い致します。

先頭 表紙

もえっち様 こちらこそ、宜しくお願いいたします。 / 小人まりん ( 2008-01-02 20:00 )
あけおめことよろです〜♪1年は早いですねぇ。年ばっか取ってくわ〜。(^,^;) / もえっち ( 2008-01-01 23:44 )

2007-12-30 クチナシの実


数軒巡り、やっと見つけました。
お芋も栗も、栗きんとん用に・・と売って置きながら、クチナシが品薄なのは、売り手としてどうかと思いますねぇ。

本日フローリングにワックスを掛けながら待機時間で無事栗きんとんを仕上げました。
煮豚も煮たし、おせち料理も大掃除も、今夜と明日で仕上げます。
何とか間に合いそうです。


毎年恒例の、元旦カウントダウン花火の近隣へのお詫びのお手紙が来ました。
毎年大晦日には居ないので、気にしてま居ませんでしたが、今年の年越しは花火音が煩いでしょうね。
これで花火が見えないと悲しいですが、幸いベランダから眺める事が出来るので、それで新年を迎えたいと思います。

先頭 表紙

レイ様 裏ごししましたよ〜で、筋肉痛です / 小人まりん ( 2007-12-30 23:48 )
これでおいしそうな色のきんとんに仕上がりますね♪ところでちゃんと裏ごしとかされるのでしょうか?裏ごしがとにかく面倒で^^;花火、見えるなんていいなぁ。 / レイ ( 2007-12-30 23:40 )
もえっち様 それねぇ〜行きたいのですが、凄く混みます?何時に行けば良いのかなぁ・・? / まりん ( 2007-12-30 23:20 )
おお。見つかって良かったね♪今の時期だったら、芋と栗と一緒のトコに売って欲しいよねぇ。恒例の花火は、天気悪くなければ、隣の施設で福袋買いに行きつつ見てると思うわ。 / もえっち ( 2007-12-30 23:14 )
ほのぴ〜様 安いし、好みの甘さに出来ますよ〜♪ / 小人まりん ( 2007-12-30 20:50 )
姪っ子がくりきんとんすきで、買おうとおもったら千円ちかくして・・・やめたよ・・・・自分でつくれば、まだやすいんだろうが・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-12-30 20:04 )

2007-12-29 年越し準備

今年の元旦に祖母が亡くなりましたので、お通夜とお葬式で始まった1年ですが、喪中の実家はお正月をしないので今年は帰省せず。
元旦からお仕事です。

我家は少しはお正月気分も味わおうと、年賀状もおせち料理も通常通り。
実家でついたお餅も、ノーマル、草、柚子、と届きました。



ただ、栗きんとんに必要なクチナシの実が、スーパーに売って居ませんねぇ・・売切れてしまったのか・・
おせち料理の材料よりも、出来あいの物が多く売られているのがとても気になります。

皆様、クチナシの実、見掛けました?

大掃除も、少しずつ進めて居ます。
片付けは好きですが、掃除はキリがなくて苦手です。片付けのような達成感が中々得られなくて・・

とは言え、気持ち良く新年(お仕事ですが)を迎えられるように頑張ります。

先頭 表紙

みらい様 はいはい。了解です。 / 小人まりん ( 2007-12-30 14:37 )
昨日書き忘れたのでもう一度(笑)実家にいた頃は私も母の手伝いはしたことありますのでまったく作ったことないわけではありませんです(^_^;) / みらい ( 2007-12-30 07:19 )
みらい様 子供の頃から、母と作っていましたので〜 / 小人まりん ( 2007-12-30 00:38 )
結婚後毎年旦那の実家行ってるんで自慢じゃないけどおせちは作ったことないです(笑) / みらい ( 2007-12-30 00:14 )
もえっち様 無いと色がねぇ・・ / 小人まりん ( 2007-12-29 23:50 )
おせち、作りも買いもしないからなぁ。クチナシ売って無くても気付かなかったわ。栗きんとん作るなら必須よねぇ。 / もえっち ( 2007-12-29 22:40 )

2007-12-27 今年最後の映画鑑賞

見たのは『マリと子犬の物語』。
邦画ですが、新潟県出身者としましては、見ぬ振りは出来ない映画なので・・
ベィビィブラザーと二人で。


これで今年の映画は見納めかな。
今月の劇場鑑賞数は12月は12本。

2008年の劇場鑑賞は144本でした。
出来る事なら、もっと見たかったのですが・・


お節の材料等の買出しをして帰宅後、大掃除に取り掛かりました。まずはカーテンを洗い、窓周辺を。
ちょっと気が重いですが、頑張らないとねぇ・・

先頭 表紙

とらちゃ様 今日仕事納めなのですね〜お疲れ様でした。私は年末たっぷり休みを貰って、元旦からお仕事ですよ〜 / 小人まりん / 小人まりん ( 2007-12-28 16:57 )
やっぱ、泣けるよね〜   私は今日まで仕事だから明日から大掃除なんだけど・・・天気も悪いらしいし、今からヤル気なし(笑) / とらちゃ ( 2007-12-28 14:34 )
もえっち様 観てますねぇ。 / 小人まりん ( 2007-12-28 12:39 )
年144本て〜毎月12本見てるのよねぇ。すごいねぇ。(@@;) / もえっち ( 2007-12-28 12:19 )
レイ様 私はTVを見ないですからね。 / 小人まりん ( 2007-12-28 10:31 )
144本!すごい数字だと思うのですが。ここ数ヶ月、週1本、やっと見られるようになりましたが海外ドラマばっかりでなかなか映画に辿り着かない・・・。 / レイ ( 2007-12-28 00:23 )
みらい様 私も途中しゃくりあげたかも・・お母さんの事言われると、母としては弱くて・・ / 小人まりん ( 2007-12-27 21:41 )
ほのぴ〜様 私も、だからやだって言ったのに、ベィビィブラザーが見たいって言うし・・目の周りが痛いです。 / 小人まりん ( 2007-12-27 21:40 )
わんこが出てくる映画ってほんと泣けますよね。この映画は特にかわいらしい子犬たちで余計涙を誘います。前方で見ていた小学生の女の子たちなんかしゃくりあげて泣いてましたよ。 / みらい ( 2007-12-27 20:20 )
私も感動ものは・・号泣しすぎてみれないの〜〜〜北極物語で数日くらく・・涙を流す映画はみないようにしている・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2007-12-27 19:41 )
まーこ様 大きな声では言えませんけどね、泣きまくって目をこすりまくって、「目の周りどうしたの?」と聞かれるような状態です。もう、今は亡き高千穂思い出して駄目でした。 / 小人まりん ( 2007-12-27 19:27 )
オッここでも『マリと子犬の物語』が・・・私は泣きまくると思うから観れない・・w 掃除・・・あーーーーーどうしよっ(-_\) / まーこ ( 2007-12-27 18:12 )

2007-12-26 水曜日なので映画鑑賞へ


今日は、まずは『迷子の警察音楽隊』を観に有楽町イトシアへ。
丁度先客の紳士が呼んでいたらしくエレベーターが来て居たので、乗り込み、目的の映画階まで行ったら、その方、「open」ボタンを押したまま、私を先に降ろしてくれました。
ルックスは普通の中年男性ですが、こういう所で、見ず知らずの人間にレディファーストを実践出来る殿方、始めて見たかも。映画を好む殿方は違うなぁ・・と感心しました。


映画館は混んでまして、長蛇の列。エスカレーターで上がって来て、一歩先に私の前に並んだ方に見覚えが・・
本家HPのお仲間でした。
奇跡的な確立の偶然でして、ご一緒に鑑賞しました。

2本目はそれぞれ違う映画を見るので、そこで別れ、私は日比谷方面へ『その名にちなんで』を観に。
まずは指定席券を購入して、のんびりランチ。
そしてウィンドショッピング。マリオンで、とても気に入った手袋が・・今愛用している物も数点有って事足りて居るのですが、色合いや形も今までに無い感じで、とても気に成って居ます。
今度覗いて有ったら、買ってしまうかも・・

映画はどちらもとても素敵でした。

昨日、今日と、彼方此方からクリスマスプレゼントが届いて、とてもhappyです♪

先頭 表紙

シナモン 様 そう。あくまでもさりげなくね。 / 小人まりん ( 2007-12-27 17:31 )
そういうことがさらっと出来る男性は素敵ですね^^ / シナモン ( 2007-12-27 17:14 )
みらい様 面白かったですよ〜 / 小人まりん ( 2007-12-26 22:30 )
『迷子の警察音楽隊』私も観たいと思ってるけど年明けになってしまうなぁ?! / みらい ( 2007-12-26 22:23 )
もえっち様 自転車には必需品です物ねぇ。ああ・・誘惑が〜〜 / 小人まりん ( 2007-12-26 21:43 )
ワタシも手袋は結構持ってますが〜先日のセールで気に入ったの見かけて、買っちゃいました♪(ё.ё) / もえっち ( 2007-12-26 21:22 )

2007-12-25 ベィビィブラザーのクリスマス会


父親に似て出不精で面倒くさがりのシャイ兄と違って、ベィビィブラザーはイベント好き。

昨日は料理中の私の周りをうろうろ、「何か手伝う事は〜?」って感じで。

で、今日は終業式後、お友達とクリスマス会。
¥300程度のおやつと、¥500程度のプレゼント。
お菓子はスナックばかり集まっても・・と、私がマーブルケーキを焼きました。
プレゼントは、映画の特典プレゼントとか、山ほど有るレアな物を色々詰め込んでました。
マニアックなプレゼントだなぁ。

楽しかったみたいです♪


画像の靴下は、毎年恒例のもの。
これにプレゼントを色々詰めて、寝静まった頃枕元に置きます。
今年は成功!
「きれいきれい」は、大きさ比較の為に・・

先頭 表紙

もえっち様 この型、重宝してます。一度に6個しか焼けないけど。 / 小人まりん ( 2007-12-26 09:30 )
ツリー型のマーブルケーキ?可愛いねぇ♪ / もえっち ( 2007-12-25 22:45 )

2007-12-24 Merry Christmas


皆様如何お過ごしですか?

ホームパーティが先程終わりました。


今日の糧と愛する人々と共に過ごせる事に感謝し、願わくばこの食卓を恵まれない人々と分かち合える事を御子に祈り、頂ました。

朝から下拵えをしたチキンも盛況で中に入れましたご飯も良い具合で大満足です。

メニューは「林檎とくるみ入りリーフサラダ」「タコとレンコンのマリネ」「ライス入り丸ごとロースチキン」「カナッペ」「海老のスープ」で御座います。
口当たりの良いロゼのスパークリングワイン。

食後はグラマシーニューヨークのモンブランケーキとコーヒー。

BGMはハンドベルのクリスマスソングです。


準備の空いた時間で、『34丁目の奇跡』のDVD鑑賞。
クリスマスに見たい映画は多々有りますが、これや、『クリスマスキャロル』『3人のゴースト』等古典的なものが好きです。
「私達は信じる」と町のあちこちでクリスの為に掲げられたさまざまな意思表示が美しくて、涙ぐんでしまいます。ティンカーベルの「妖精を信じますか?」の拍手のようです。
原作も素晴らしいのですが、こういう純粋に美しい話はクリスマス向けですね。

後は、ブラザーズの寝室に深夜に忍び込むのみ。
年々宵っ張りになるので、大変です。



皆様が心地良いクリスマスを迎えられますように・・

先頭 表紙

まーこ様 無駄に好きなんですよねぇ〜こういう事。 / 小人まりん ( 2007-12-26 09:28 )
すてきねぇ(o^-^o) セッティングがおしゃれぇ♪私はお皿にボンボンボンってのせてハイどうぞって感じ(苦笑) / まーこ ( 2007-12-26 00:46 )
シナモン様 もうね〜凄くドキドキです。 / 小人まりん ( 2007-12-25 09:35 )
すごいチキンですね!!うちの息子ですら寝たかどうかドキドキなのに、ブラザーズくらいの大きい子だと寝室に忍び込むのにものすごいドキドキしそうですねー! / シナモン ( 2007-12-25 07:51 )
レイ様 子供が小さいとなかなかねぇ・・ / 小人まりん ( 2007-12-25 00:39 )
いつもながらステキなテーブルセッティング^^我が家も少しはクリスマス仕様にしてみたのですが食べさせるのにやっとで写真など撮っている余裕はなく--; / レイ ( 2007-12-25 00:27 )
もえっち様 私の実家は季節行事大事にする家だったので、私も止められないの〜 / 小人まりん ( 2007-12-24 23:49 )
お〜ごちそうだ。美味しそ〜♪ウチは、例年通り、通常運用でした。(^0^) / もえっち ( 2007-12-24 23:46 )
みらい様 家も旦那はご馳走の横で、ご飯と味噌汁を出せと言ってます。クリスマスも正月も七五三も要らない!と言う人ですので。私が勝手にやってます。 / 小人まりん ( 2007-12-24 23:27 )
ウチの旦那、クリスマスはあまり興味ないので普通の食事です(^_^;)まりんさんちにお邪魔したかったなぁ(笑) / みらい ( 2007-12-24 23:19 )

[次の10件を表示] (総目次)