himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-22 雨でした〜
2007-06-17 個展
2007-06-13 豊洲で♪
2007-06-11 『POTC AWE』6回目鑑賞とランチ
2007-06-07 映画鑑賞とレッドカーペット
2007-06-02 シャイの運動会
2007-06-01 イクスピアリ
2007-05-28 運動会の代休
2007-05-26 ベィビィブラザーの運動会
2007-05-25 3回目鑑賞に


2007-06-22 雨でした〜


久し振りの雨ですよね。梅雨らしく。
昨日は仕事先の健康診断が有りまして、小岩まで行って来ました。
暫く、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』と『300』ばかり繰り返し見ていたけど、この3日でいくつか新しい映画鑑賞が出来ました。
6月に見た映画は今の所6本。でも、先の2本を入れたら何回劇場鑑賞しているんだろう・・

昨日は近所の花屋さんで花を買い、試写会でお土産を貰いました。
で、今日は久し振りにイクスピアリの雑貨屋巡りをして来ました。

先頭 表紙

ぼん様 今日はまた良い天気ですけどね。たまには降ってもらわないと〜 / 小人まりん ( 2007-06-23 09:02 )
やっと梅雨らしくなりましたよね。水不足が心配でしたが、昨日の雨でちょっとは安心かなぁ?節水、節水! / ぼんちゃん ( 2007-06-23 06:20 )
レイ様 役に立って良かった♪邦画と韓流は全然だけど。 / 小人まりん ( 2007-06-22 23:46 )
「あるスキャンダルの・・・」と「プレステージ」!観たいなぁと思ったのですが・・・ここに来れば忘れてたタイトルも思い出せます^^ / レイ ( 2007-06-22 22:47 )

2007-06-17 個展


知人の個展が、築75年の建銀座の建物で有りました。
レトロな佇まいで、一時は借り手も居らず寂れていたその建物は、今は芸術家達のギャラリーや個展の場として賑わって居るそうです。
タイル張りの壁、開閉が手動のエレベーター、時々建物マニアの方が探検にいらっしゃるとか。

彼の絵は、とてもナチュラルな色彩と、題材の柔らかいイメージの油彩です。
長々とお邪魔した後、外からその建物を眺めました。
この建物自体が、既に芸術的骨董品ですよね。
窓やベランダの作りもとても味わい深いのです。
そこだけ時間が止まったような、そんな建物でした。

先頭 表紙

フィー子様 ちょっと良い感じでしょ? / 小人まりん ( 2007-06-20 22:19 )
うっとり〜〜〜〜 / フィー子 ( 2007-06-20 21:45 )
もえっち様 乗るのが怖かったですよ〜 / 小人まりん ( 2007-06-19 00:44 )
お〜古そうですねぇ。開閉手動のエレベーターは、すごいわ。(@@;) / もえっち ( 2007-06-19 00:34 )
ぼん様 いやいや・・絵心、無いですよ〜有ればもそっと芽が出たはず・・ / 小人まりん ( 2007-06-18 08:41 )
おや、まりんさんのセンスがいいと思ったら 絵心もあられるのね。 / ぼんちゃん ( 2007-06-18 01:56 )
さるこ様 描くのも見るのも好きですよ〜♪ / 小人まりん ( 2007-06-18 00:31 )
絵っていいですよね^^油絵ってなんか暖かくて好きです。 / さるこ ( 2007-06-17 23:13 )

2007-06-13 豊洲で♪


今日は友人と二人で、POTC7回目鑑賞♪
今ポストカードプレゼントをして居るから。

映画鑑賞後、ランチの場所を探して歩いて居たら、1歳半くらいの男の子がお店から飛び出して、ヨチヨチと靴下のままで1軒1軒お店に入っては出るを繰り返して居ました。
周囲に連れらしき大人が見当たらず、思わず声を掛けたのですが、ニコニコしながら楽しんで居る様子。
泣かないお子様は迷子だと気が付かれないので、放置されがちですが、このままエスカレーターに乗ってしまったり、何か有っては大変なので放って置けず、暫く付いて歩いたのですが、食券を買う女性のボタンを勝手に押してしまい、困った女性が店員に訴え、そこでお店の人が気が付かれました。
私達を見て、「お母様・・ではないですよねぇ・・」と言いながら行こうとしたので、実は・・と一部始終を話しました。
店員さんも困りきょろきょろ見渡したのですが、お母様らしき方は見えず。
本人は構わずまた別のお店へ。
そうこうして居る内に、遠方のお店の中から一人の女性が飛び出しました。
あ!と思い、お子様の行き先を指し示すと、お店から出てきたお子様を見つけ、飛んで来ました。

その間10分位でしたでしょうか。
それを確認し、店員さんにお礼を言われながらその場を後にして、無事、リゾットのランチを。

一先ず、何事も無く良かったですが、お子様一人が歩きまわってても、気に留める人は居ないのねぇ。
お母様は勿論不注意を責められるべきでしょうが、こんなにちょろちょろ動き回るお子様を持つと、本当に気の休まる時が無いと思います。
大変ですよねぇ・・

その後、一度帰宅してからシャイの中学の三者面談。
担任は25歳の男の先生。若い!お兄さんって感じ。オーランドよりも若いんだもんねぇ。
そしてシャイ。成績は兎も角、やはり授業態度も、生活態度も、褒められ、生活委員(風紀委員みたいな感じ?)をやって居るんだけど、凄く助かる・・褒めすぎですか?と言う先生。
まあシャイないつもこんな感じです。
外面が抜群に良いから〜♪
私はもっと羽目を外して楽しんで、怒られるくらいで良いと思うんだけど・・
でもお友達も多いクラスで楽しそうで、部活も楽しくて、それは良かった。
後は不登校気味でシャイと同じクラスにいつもされるK君が、学校に来られるように働きかけて欲しい・・と。やっぱりねぇ・・

先頭 表紙

フィー子様 シャイはこう言う子なので、居なく成る心配は無かったけど、もっと積極的に行けば良いのに・・とイライラする事は多々有りましたよ。 / 小人まりん ( 2007-06-14 22:56 )
ちょっとずれてしまうかもしれませんが、想像の域を超えるほどのちょろちょろ系っていますよね(笑)。他人事ながらあれこれ想像してしまって、大変だろうなあとため息ついちゃったりして。シャイくん、本当によいこなんですねえ。 / フィー子 ( 2007-06-14 22:28 )
みのりん様 どうなんでしょうね?家の子は離れられない子だったから、動き回る子供を持つと大変そう・・思うのですが。 / まりん ( 2007-06-14 08:18 )
小さい子供さんて止ってる時が無いから、きっとお母さんも大変なんでしょうが…。子供が居なくなってから親が騒ぎ出すまでに時間がかかり過ぎな気がします。最近子供一人でウロウロしてても、変に落ち着いてる親が多いですよね。気にしてない訳じゃないのでしょうが… / みのりん ( 2007-06-14 00:48 )
レイ様 見えない間のお母さんの様子が分からないので何とも言えないけど、何か有って一番後悔するのもきっとお母さんですからねぇ。 / 小人まりん ( 2007-06-14 00:02 )
ぼん様 そう言うお子様、やはり学校にも時々居ます。 / 小人まりん ( 2007-06-14 00:00 )
他人事ではないのですが・・・やっぱりもうちょっとお母さん見てて欲しかったかな。探してらしたのかもしれませんが。1人でウロウロしている子供。気になっても物騒な昨今、やたらと声をかけることすら憚られるというか。はぁ〜。やっぱりリンの10年後を兄さまに重ねて期待しちゃいます^o^ / レイ ( 2007-06-13 23:51 )
多動性の障害のあるお子さんだったかもしれませんね。と、決め付けるのはなんですが、学生の時、自閉症の子の家庭教師をして、きりきり舞いしたことを思い出しました。 / ボンコ改めぼんちゃん ( 2007-06-13 23:40 )
もえっち様 あの子はいつか痛い目に合いそうで、心配ですねぇ・・ / 小人まりん ( 2007-06-13 23:14 )
そうねぇ、豊洲は、平日の昼間、子供がスゴく多いから、1人で走り回ってても、気付かないカモですねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2007-06-13 23:12 )

2007-06-11 『POTC AWE』6回目鑑賞とランチ


今日は、シャイ兄様が代休のため、一緒にイクスピアリへ行って来ました。
私は6回目、彼は1回目の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』鑑賞。
私はいつものように、ノリントンで泣き、ウィルのシーンで泣いたんだけど、途中シャイが私のタオルハンカチを欲しがるから貸したら、彼は、ベケットの最期がツボで泣けたらしい。いや・・私には分からない。あそこは泣きツボだろうか・・?

で、その後ぶらぶらウィンドショッピングしながら「響の詩」でランチ。ここはバイキング形式で、デザートも豊富。結構美味しかったです。値段は良いけど。

本当はもっと色々回りたかったけど、朝は天気が悪かったし、映画中にざっと降ったらしく、映画が終わった時には凄く晴れてて暑苦しい!
なのでヨーカドーだけ寄って帰宅。

来週の月曜日はベィビィブラザーが代休なんだけど、仕事が入っちゃったのよね・・

代休多すぎよねぇ・・?

映画館のポスターオーランドの『POTC』とジェラルドの『300』が並んでいて、その上ゲイリーのシリウス・ブラックの『ハリーポッター』の垂れ幕。何だか居心地が良いわ〜

先頭 表紙

みのりん様 今日7回目行きますよ〜♪ / 小人まりん ( 2007-06-13 08:12 )
6回目!!凄いですね〜(@_@) / みのりん ( 2007-06-13 01:02 )
puni様 え・・そうなんですか〜 / 小人まりん ( 2007-06-12 23:07 )
シャイ兄様と映画デート、いいですね〜♪ あれ?わたしも最初に観たときは、兄様と同じところで泣きましたぞ〜(2回目からは平気。笑) / puni ( 2007-06-12 22:54 )
レイ様 多いですよね〜参りますよ〜 / 小人まりん ( 2007-06-12 00:22 )
この時期、意外と代休多いんですね。うちは来週の月曜日です。月曜日ごとにあっちこっち小学生らしき子がいるような気がします^^; / レイ ( 2007-06-12 00:06 )
もえっち様 ここ、新しいと思います。前は何だったかなぁ・・? / まりん ( 2007-06-11 23:20 )
ほほ〜そんな店が。子供も「元気で留守が良い」のねぇん。(^−^)そそ、今日の昼の雨は、土砂降りだったのよ。良いタイミングだったと思うわ。 / もえっち ( 2007-06-11 23:05 )

2007-06-07 映画鑑賞とレッドカーペット


本日は、京都からジェラルドファンの友人が出て来たので、もう一人の友人と日比谷で待ち合わせして、ランチ後『あるスキャンダルの覚え書き』鑑賞へ。

その後、移動し、『300』のレッドカーペットへ行って来ました。
珍しく自力当選したので、最前列で参加出来ました。

まず、日本のタレントさんやアナウンサー宝塚の方々等々がお目見えし、監督、脚本家、原作者等々・・
そしてジェラルド・バトラーの登場です。

写真を撮るのは諦め、サインを求めプレゼントのネックレスを手渡しする事が出来ました。
これが映画に因んだものだと気が付いてくれ、にっこり微笑んで下さいました。

実は、スタッフが用意しましたペンが擦れてまして、友人が差し出したペンをずっと使って居たのですが、今宵ジェラルドにサインを頂いた方々のサインを書いたペンのキャップが、今ここに有ります。

残念ながら、ペンは諦めてください・・とスタッフの方に言われました。

先頭 表紙

レイ様 そうなんです。ちゃんと見に行ってくれて・・ / 小人まりん ( 2007-06-07 21:56 )
ちゃんとスタッフの方がペンの行方を気にしてくださったのがなんだかちょっとうれしいかも?! / レイ ( 2007-06-07 21:25 )
もえっち様 それはね〜豪華です! / 小人まりん ( 2007-06-07 18:52 )
や〜なんか、豪華なイベントですねぇ。 / もえっち ( 2007-06-07 18:04 )
みのりん様 もうね〜楽しかったですよ〜本人の画像はHPの方に貼りました。 / 小人まりん ( 2007-06-07 01:36 )
何だか楽しそうなイベントですね〜\(^o^)/ネックレスの意味がわかってもらえて「ニッコリ」してもらえたっていうのが嬉しいですね♪ / みのりん ( 2007-06-07 01:31 )

2007-06-02 シャイの運動会


中学校の運動会って、自分の時は親何て来なかったけど、今は行くものなんですよね・・
暑い中、行って来ました。
運動はあまり得意ではないうちのブラザーズ。でもシャイはそれなりに楽しくやっていたみたい。
クラス全員リレーではなかなか出てこないから、敵前逃亡した?のかと思ったら、クラスのリーダーで、超張り切ってるアンカーの前でした。
うひゃ〜こけたら後で殴られるかも〜なんて心配しましたが、何とか無事に終わりました。
お陰でクラスは準優勝。まずまずだったのではないでしょうか。
ついでに中学はお弁当が要らないから楽。
シャイは給食なので、ベィビィブラザーと近所のラーメン屋さんへ行きました。
で。彼があまりに退屈してたのと、シャイの出番まで時間が有るので、そのまま美容院へ放り込みました。
格好良く(?)して貰って戻って来ても余裕で間に合いました。

その後帰宅し夕食を作り、六本木へ。HPの友人達が『POTC AWE』鑑賞をして居たのに合流し、飲んで来ました♪
楽しかった〜♪でも映画も見たかった・・

先頭 表紙

もえっち 様 はい♪一目で解かるでしょ? / 小人まりん ( 2007-06-04 00:08 )
あ。おなじみのラーメンだ。(^0^) / もえっち ( 2007-06-03 23:54 )
フィー子様 さっぱりしてて美味しいです♪ / 小人まりん ( 2007-06-03 23:24 )
これぞラーメンって感じで美味しそう〜 / フィー子 ( 2007-06-03 22:29 )
レイ様 今年は有りましたねぇ。 / 小人まりん ( 2007-06-03 22:08 )
運動会の日も給食があるんですか?こちらの方は公立の中学校は給食ないそうです。あ゛〜>何年先の心配をしてるのやら^^; / レイ ( 2007-06-03 21:43 )
胡桃様 そっか・・高校は、見に行くものなんですかねぇ? / 小人まりん ( 2007-06-03 08:24 )
みのりん様 私も貼りながらきつかった〜 / 小人まりん ( 2007-06-03 08:24 )
来週は高校生になった長男の体育祭です。もう見にくんな!といわれちゃいます。 / 胡桃 ( 2007-06-03 01:28 )
中学、お弁当ではないんですね〜。ラーメン、美味しそう♪この時間にこの画像はキツイです(^^ゞ / みのりん ( 2007-06-03 00:05 )

2007-06-01 イクスピアリ


1日なので映画を観に行って来ました。『ザ・シューター 極大射程』

新しいどらやき専門店「桜みち」が期間限定OPENして居たので、おやつに買ってきました。

先頭 表紙

小豆様 どらやきよりヨガの方が体には優しいですね〜 / 小人まりん ( 2007-06-02 22:19 )
さるこ様 やはり映画を見ないとね〜♪ / 小人まりん ( 2007-06-02 22:18 )
1日・・・ 映画に行こうかと思いましたが・・・ ヨガで疲れてしまったので辞めちゃいました^^; どらやき専門店ってあるのですね〜 おしゃれなどらやきですね〜  / 小豆 ( 2007-06-02 22:09 )
映画の日っていいですよね^^私も「初雪の恋」を見て来ちゃいました。 / さるこ ( 2007-06-02 19:19 )
もえっち様 小豆クリームも美味しかったですよ〜 / 小人まりん ( 2007-06-02 09:15 )
みのりん様 モンブランとか、ティラミスとかも有りますよ〜 / 小人まりん ( 2007-06-02 09:14 )
ほほ〜銀だこのグループですねぇ。 / もえっち ( 2007-06-02 00:06 )
あっ!1日って確か映画が安いんですよね(^o^)どら焼、苺生カスタードなんてケーキみたいです♪食べてみた〜い!! / みのりん ( 2007-06-01 23:58 )

2007-05-28 運動会の代休


ベィビィブラザーの運動会の代休が今日でした。
なので休みを取ったので、今日は二人でイクスピアリまで『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』鑑賞へ。
今日は彼に合わせて吹き替えです。
何回も見る映画はその中で1回くらいは吹き替えで見ると面白いです。解釈が広がって。
で。じっくり画面を見る事に集中しました。

でも、流石に代休のところが多いらしく、かなり混んでました。

予告の字幕と映画の字幕と吹き替えは結構違うので、面白い。
ラストで船を下りるエリザベスに、皆がそれぞれ今まで呼んできた名前で彼女を呼ぶのがお気に入りだけど、最後に、1のラストでジャックがエリザベスに言って「は?」だった台詞を今度はエリザベスが言います。
「あなたとは縁が無かったの」「私との事は諦めて」みたいな事。
そのお返しが、「そうでもないぜダーリン」だったり「そう思って生きな」だっり。二人の思いは本当は???の重要なジーンだと思うのですが、予告と本編の字幕では意味が正反対でした。

で。吹き替え。「あなたと私じゃ上手く行かないわ」の台詞に「本当はそうじゃないだろ」とにやけるジャック。そしてエリザベスの満面の笑み。
これでほっとしました。
ジャックと上手く行くとか行かないなんて眼中に無く、ただ愛しいウィルの元へすっ飛んで行くんだな〜って。それをジャックも良く分かっててからかってるんだな〜って。
良かった。吹き替えで見て。

でも、もう一つ、前々から気に成って確認したいことがあって、そっちも分かりました。
ジェームズ・ノリントンがベケット卿に返された剣・・ウィルの最初で最後の正式な鍛冶屋としての作品。嘗て提督に成った時に、スワン総督からお祝いの品として贈られた物です。
この剣は、今回エリザベスを逃がす際ノリントンがやられ、命乞いをしない意思表示としてディヴィを刺し、「良い剣だ」と、そのままディヴィの手へ。
最後の戦いの際に、マストの上でキャプテンジャックとディヴィの戦いで、ジャックに掃われ甲板へ。
海軍の兵士が拾い、うっとり眺める。
ディヴィがやって来て、その剣で兵士を刺し、再び自分の物へ。
そしてクライマックス。
ウィルを刺したのは、その、ウィルが造った剣だったんです。

そんな気はして居たのですが、改めて確認して更に凹みました。

凹んだままですが、夕方から『300』の試写会へ行って来ます。
こちらも2回目です。

先頭 表紙

みのりん様 凄く難しいですよねぇ。 / 小人まりん ( 2007-05-30 07:29 )
お久しぶりです。吹き替え、言葉の解釈って難しいですね。感じ方も人によって違うし… / みのりん ( 2007-05-30 00:04 )
フィー子様 そうで〜す♪一度飲んでみたかったの♪ / 小人まりん ( 2007-05-28 23:21 )
飲み物はゴディヴァかしら?美味しいですよね。チョコがパリパリしてて。 / フィー子 ( 2007-05-28 23:07 )
かに様 ですよねぇ・・ / 小人まりん ( 2007-05-28 21:43 )
もえっち様 今度の土曜日の所も多いですよ〜 / 小人まりん ( 2007-05-28 21:43 )
kuku様 昨日の1は見てないのよねぇ・・DVD見ると辛そう・・ / 小人まりん ( 2007-05-28 21:42 )
私も先日吹替えで観ていた時に気づいて、相当切なくなりました…。 / かに ( 2007-05-28 17:21 )
確かに、そこいら中に、小学生が。週末に運動会のトコ多かったんですねぇ。 / もえっち ( 2007-05-28 17:17 )
そうなんですよ。昨日TVで映るその剣を納品する時に自慢気にくるくるまわす姿も、3を見た後だと切なくて。ウィルの体を貫いた2本の刃物はウィルにとって思い入れのある2本だった訳ですね・・キューン;; / kuku ( 2007-05-28 15:46 )

2007-05-26 ベィビィブラザーの運動会


昨日の大雨に今日の天気予報で油断してたら、ありましたよ〜運動会。
しっかり晴れて暑い中。
この1週間の疲れ引きずって早起きしてお弁当を作り、場所取りして、応援、撮影して来ました。
ベィビィブラザーはあれでも6年生なので、最後の運動会。
2年生のプラカードを持つ係り。
騎馬戦ではちょこまか逃げ回り、ちゃんと最後まで生き残り、組み体操でも、間違わずにしっかり上手に勤めました。

しかも帰ってから、ぐったりしている親を他所に、「遊んでくる!」と友人宅へ。
イヤ〜若いって良いわ〜

こうやって小学校の行事も一つずつ終わって行くのねぇ。
嬉しいような寂しいような・・ですね。

先頭 表紙

ムーチョ母様 ニュース、どれかにはちょっと映ってたそうです。見てないけど。運動会、この辺は今が多いですねぇ。 / 小人まりん ( 2007-05-27 21:09 )
この時期に運動会なんですか?それが今は普通なのかしら?私の小学校時代は年2回あって、この時期の葉「鯉のぼり運動会」と言ってました、そう言えば^^; ↓↓、成田のニュース見ましたよ〜。まりんさん、映ってたかも!? / ムーチョ母 ( 2007-05-27 20:57 )
もえっち様 真っ赤でしたねぇ。 / 小人まりん ( 2007-05-27 08:53 )
今日は、良い運動会日和でしたねぇ。みんな日焼けしたんだろうなぁ。子供は元気で良いなぁ。 / もえっち ( 2007-05-26 23:55 )

2007-05-25 3回目鑑賞に


雨の中イクスピアリへ行って来ました。
今日も泣きましたが、少しは冷静に見られたかな。

以下はネタバレたっぷりの私の感想です。未鑑賞の人は、読むなら覚悟してね?


ウィルの最初で最後のブラックスミスの仕事、ノリントンの提督就任祝いに作られた名刀が、今回かなり出て来ますよね。
今は亡きブラックスミス ウィル・ターナーの遺作。
これに再会した時のジェームズの指の動き・・躊躇するように愛しそうに・・
これを手にした己の黄金の時に思いを馳せたのでしょうね。
(書きながら涙が溢れる・・)
エリザベスに再会し思わず抱き寄せてしまうジェームズ。
そして、「あなたを絶対許さない」と言った後、「カモン ウィズ ミー」とエリザベスに言われた時のお顔。
(今日はここから号泣でした)

涙で書けないので暫し中断・・

思いの届かぬ愛する人を救う為に、名前を叫ばれながら・・とは言え、むごすぎる・・しかも、相手が宿命の恋敵の父親だなんて・・あまりに不憫で・・
最後のジャックのめでたしめでたしでも笑えなかった・・
(号泣中)

そしてウィル。切望した永遠の自由を放棄してウィルを助けたジャック。
フライングダッチマン号の船長として蘇り、めでたしめでたし・・と言う感じなのでしょうが、今は良いですよ?
パパも居るし。
でも、呪いの解けたパパはいつか寿命が尽き、勿論今は美しいエリザベスも老い、この世を去る時が。愛しい息子も、孫が居たとしても、それらを全て見送らなくてはいけないウィルの運命・・あまりにむごい。
孤高のジャックは良いですよ。それでも、何より自由と己を愛しているのですから。
でもウィルは違う・・己よりもエリザベスや家族が大事。そんな人なのに・・
今はどんなに幸せそうな笑顔でも、受け入れられません。

バルボッサはとことん海賊ですね♪嵐や、困難の嬉しそうな事♪
今までもこうやってジャックと競って来たのでしょう。
切っても切れない腐れ縁なんでしょうね。ジャックとは。
お互いが帽子に執着するのも、そのせいなのかな?相手よりも立派な・・と言う。
バルボッサの生き生きした表情だけが救いだったわ〜

後、キースは流石に貫禄でしたね。彼の前では文字通り、ジャックがジャッキー坊やに見えました。

今後良い脚本が出来、ジャック船長が冒険を続けるのなら、そのキーとして、海賊長のエリザベス、フライングダッチマン号のターナー船長は伝説の人として名前が出てくるのではないでしょうか。
そして、遂にラスト・・と言う時には友情出演で。

何よりも残念なのは、結婚式を上げたウィルとエリザベス。だったらケーキ入刀は、二人でするべきでは?
どうしてディヴィと心臓を刺す時、二人で剣を握って運命を共にしなかったのか・・
こうなったら、遂にエリザベスがこの世を去るその時に、見つけておいた後継者に、ウィルの心臓を差し出し、突き刺して貰いましょう。ジャックの息子なんてどうですか?

最後に、エンディングロールの10年後に戻ってきたウィルが下げているペンダント、あれはいつもオーランドが素で付けて居る物では無いですか?

まだまだ涙は乾きませんが、まだまだ観に行くつもりです。

画像は10人目の海賊コンテスト会場。このジャックと共に海賊コスプレで写真を撮るとエントリーできます。
7/20にリニューアルオープンする「カリブの海賊」のイベントが当ります。

明日はベィビィブラザーの運動会なのに、雨、止まないみたい。無理かなぁ・・

先頭 表紙

こちらは初めてでよろしくお願いします〜。今頃読ませていただきました、すごーい私も感じたとおりの内容です。レゴラスならエルフの仲間がいるけど、ウィルはアルウェンみたいに一人になってしまう〜エリザベスに最後に頑張ってもらうしか・・ウィルの剣やっと気がつきました。悲しすぎます〜。深い映画だわ / みに ( 2007-05-31 01:25 )
kuku様 でもまだ泣かずには観られないし、ふとした時に思い出し、泣きそうになるの。 / 小人まりん ( 2007-05-26 19:19 )
まりんさん、さすがです〜!!kukuはまだ映像追うのでいっぱいいっぱい。バルちゃんは本当に困難な時嬉しそうね〜!結婚式もあの三人最高☆ウィル・・自分の剣とパパの短剣・・むごい。 / キューン、キューン(涙)kuku ( 2007-05-26 19:01 )
レイ様 このシリーズは、全てエンディング後のおまけが有るんですよ〜 / 小人まりん ( 2007-05-25 23:11 )
ネタバレもなにも???なので読んでしまいましたが。日経の映画評で「エンドロールの後におまけがついているから早々に席を立たないように」って書いてあったのですがそのおまけの内容がわかってちょっとすっきりです^^ / レイ ( 2007-05-25 22:45 )

[次の10件を表示] (総目次)