himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-03 お花屋さん
2006-09-01 防災の日と映画の日
2006-08-31 8/31
2006-08-28 イクスピアリで
2006-08-25 銀座で
2006-08-23 もうすぐ
2006-08-21 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト5回目鑑賞
2006-08-21 因みに
2006-08-20 今夜はシチュー♪
2006-08-19 映画


2006-09-03 お花屋さん


お気に入りの駅のお花屋さんがリニューアルしました。

ここは葉っぱ物が多くて好きです。

以前近所に有ったお花屋さんはアレンジや小物のセンスが凄く好きだったんだけど、潰れちゃって涙を飲んだので、このお店はリニューアルで良かった・・

嬉しくて沢山買い込んで来ました。
夏は暑さもクーラーも切花には良くないのであまり飾れなかったので、嬉しいです♪

桔梗が好きなのですが、トルコ桔梗しか無くて、それも綺麗だったけど、他の花とのバランスも有って今回は諦めました。残念。

秋の花、何が好きですか?

先頭 表紙

てじお様 すっごく有りますよ〜 / 小人まりん ( 2006-09-06 22:30 )
そっかー。花屋さんって、単に花を売ってるだけじゃなくて、アレンジとかあるからお店でもセンスの良し悪しがあるのねー / てじお ( 2006-09-06 12:41 )
ぽち様 ミニブーケも、センスが問われますよねぇ〜 / 小人まりん ( 2006-09-05 07:41 )
花屋って経営が難しいのですよね・・・私は500円位のミニブーケが好きなんですけど・・・ / ぽち ( 2006-09-05 07:23 )
ボンコ様 この店にもまだ無かったです。 / 小人まりん ( 2006-09-04 23:20 )
レイ様 この辺も何軒か有るので生き残る為にはサービスとセンスを向上しないと難しいですよねぇ。 / 小人まりん ( 2006-09-04 23:20 )
コスモス好きだけど、まだ店頭にはでてません。 / ボンコ ( 2006-09-04 23:11 )
お花、生ものだけに大変ですよね、お店も。近所に二つお花屋さんがあってひとつは店舗がおしゃれなんだけどサービスもセンスもよくない(笑)当然外見はおしゃれじゃないけどサービスもセンスも良いほうに行ってしまいます^^ / レイ ( 2006-09-04 22:47 )
みい様 桔梗、良いですよねぇ♪秋を感じます♪ / 小人まりん ( 2006-09-04 08:50 )
紫の桔梗が好きです♪お花や食べ物で季節を感じるっていいですよね^^ / みい ( 2006-09-04 08:35 )
もえっち様 彼岸花の迫力は例え難いですねぇ。 / 小人まりん ( 2006-09-03 21:42 )
秋の花は、広大なトコにいっぱい植えてある、コスモスが好きかなぁ。彼岸花も、インパクトでは、なかなか。 / もえっち ( 2006-09-03 21:37 )
mo★mo様 どれもこれも可憐で綺麗ですよねぇ♪ / 小人まりん ( 2006-09-03 20:00 )
やっぱりバラが好きかなぁ〜♪でもコスモス、センニチコウ、フジバカマのような素朴な花も好きです秋らしい感じがしてv / mo★mo ( 2006-09-03 19:40 )

2006-09-01 防災の日と映画の日


9/1の新学期は毎年恒例児童引渡し訓練の日でも有ります。
例年は校庭で並んで防災頭巾で避難してくる児童を待つのですが、今日は雨の為、各教室前で行われました。入学以来始めての雨の新学期です。
その後、帰宅し、ブラザーズにお昼を食べさせ、映画鑑賞に銀座へ。

本当は『キンキーブーツ』を観る予定でしたが、残念ながら満席。
次の回まで待とうか・・と悩みましたが、近くにもうひとつミニシアターが有る事を思い出しそちらに行って見たら、こちらも見たくて躊躇して居ました『ユナイテッド93』
が時間帯も良く5分後に始まる・・と言う事でしたので、こちらを鑑賞しました。

この映画は、ご存知の通り、2001年9/11に起きましたハイジャック事件の映画です。
記憶に新しい分、観るのを躊躇してしまうほど、鮮烈な事件でした・・


・・が、開始30分後には、飛行機酔いして居りました。
兎も角、飛行機は苦手です。
途中辛くて席を立とうとかとも思ったことか・・そう言う意味合いでも辛い映画でした・・


やはり、空は下から眺めるものです。

『キンキーブーツ』は後日見に行くとして、本日の予告を見て、さらに観たい映画が増えました。
前々から心待ちにして居ました、『トリスタンとイゾルデ』の予告も初めて見る事が出来ました♪
後にアーサー王の円卓の騎士に加わるトリスタンが、王の前で朗々と語り聞かせた、自身の悲愛の物語です。
楽しみです♪

先頭 表紙

mo★mo様 機内の様子も、遺族の情報を元にリアルに再現したそうです・・ / 小人まりん ( 2006-09-03 18:11 )
映画館で予告を見ましたが・・辛いですか?飛行機は苦手じゃないですが、実話ですし実際の体験者の方が出演してるんですよね・・・・ / mo★mo ( 2006-09-03 17:07 )
rubby様 凄い誘惑です・・ / 小人まりん ( 2006-09-02 22:49 )
飛行機辛いんですね。来年のLAもきついですかね?オーリーが待ってますよ〜♪ / rubby@眠いーーー! ( 2006-09-02 21:12 )
みい様 そうですよね・・ / 小人まりん ( 2006-09-02 09:57 )
みらい様 私当たらないのよねぇ・・ / 小人まりん ( 2006-09-02 09:56 )
「ユナイテッド93」私も見ようかなと思ってます。忘れちゃいけない事件ですよね。 / みい ( 2006-09-02 08:28 )
『トリスタンとイゾルデ』今あちこちで試写会募集してますね。当たるといいな。 / みらい ( 2006-09-02 00:44 )
レイ様 そうなんですよ〜でも保護者は夏休みのお土産受け渡し合戦です。 / 小人まりん ( 2006-09-01 22:38 )
引渡し訓練って始めて聞きました。保護者も参加する形の訓練なんですね。雨のなかお疲れさまでした。 / レイ ( 2006-09-01 22:11 )
Ruri様 災害が起きた〜と言う設定で、親に引き渡すんですよ〜 / 小人まりん ( 2006-09-01 21:31 )
もえっち様 飛行機は駄目ですねぇ・・ / 小人まりん ( 2006-09-01 21:30 )
防災頭巾をかぶって…引渡し訓練…?関東だけなのかな??大阪では聞いた事無いけど。 / Ruri ( 2006-09-01 21:12 )
あらら。酔いやすいのねぇ。ワタシも、昔TDLにあった、エターナルシーという飛行機乗ってる映像のアトラクションで、寄ったことあるわ。同じ理由で、スターツアーズは、乗れません。(^.^;) / もえっち ( 2006-09-01 21:11 )

2006-08-31 8/31


夏休みも最終日。
ブラザーズは相変わらずマイペース。
今日はご近所の島忠ホームズへ。目的は、31%オフの31アイスクリームなブラザーズです。
彼等のお気に入りの「はなまるうどん」で「ぶっかけうどん」なランチ。
その後嬉々としてアイスクリームをチョイス。
ベィビィブラザーはチョコ系で兄様はフルーツ系で私はナッツ系。それぞれダブルをミニサイズで頂きました♪

その後、ペットコーナーへ行くのがベィビィブラザーのいつものコース。
最近DSの愛犬育成ソフトを購入した彼は、いつも以上に犬に感心が有ります。私も好きですけど♪


そして家中のカレンダーめくりに追われました。
カレンダー、多いのです。オーランドのが2種+レゴラス1種、ヴィゴ1種、ジェリー1種が私個人のカレンダーで、それ以外の部屋、廊下等々に有りますからね。


夏は苦手な季節ですが、季節の変わり目は追われるようで落ち着きません。
早く秋に成ってしまわないかな・・一番好きな季節です♪
食べ物も美味しいですしね♪

先頭 表紙

もえっち様 定番化してますわ♪ / 小人まりん ( 2006-09-01 21:30 )
ぶっかけ&31アイスの組み合わせは、密かにワタシも好きかも。たま〜にいく東雲ジャ○コでも、やってたりして。(^0^) / もえっち ( 2006-09-01 21:13 )
ぽち様 うわ〜〜良いですねぇ〜〜雑誌なんかも有るのかしら・・ / 小人まりん ( 2006-09-01 07:49 )
今ハワイです〜。おとといの夜のバラエティ番組にオーリーが出てましたよ。びっくりしちゃった! / ぽち@未ログ ( 2006-09-01 06:51 )
Ruri様 一つの部屋にカレンダー5個は多いですよね・・眺めるだけですけど・・ / 小人まりん ( 2006-08-31 22:25 )
あ。うちもカレンダーめくらなきゃっ!うちは、それぞれの部屋…4つと、玄関とトイレ。全部で6個かな?メモ用紙にして使ってます(^^;;; / Ruri ( 2006-08-31 22:11 )
レイ様 それはもう・・母としては、いつかは離れて行くのですから遅いほうが・・ / 小人まりん ( 2006-08-31 21:57 )
31日になってもマイペースでいられるブラザーズ♪優秀ですね〜。男の子2人、なんとなくこういう感じになれたらいいな〜っていう母と息子です、まりんさんちは。 / レイ ( 2006-08-31 21:40 )
ボンコ様 すいかは実家で食べたきり・・あの時は沢山食べた〜と思ったけど、名前を聞くとまた食べたく成っちゃいます・・ / 小人まりん ( 2006-08-31 20:26 )
行く夏を惜しみ、今日最後のスイカに包丁が入りました。 / ボンコ ( 2006-08-31 20:23 )

2006-08-28 イクスピアリで


『笑う大天使(ミカエル)』を観て来ました。

無料になるポイントが溜まっていたので。

昨夜は何だか寝付けずに、何だか傷付く夢も見たり・・寝てるのか起きて居るのか分からない常態で一晩中過ごしてしまいました。
特に何かが有ったと言う訳でも無いのですが・・
あ・・でも寝る前に見た映画は重い物でした。そんな関連性が思い浮かぶ内容でも無いけど・・
因みに『微笑みに出逢う街角』と言う映画です。
昨日レンタルショップで借りてきたのですが、ショップの前で友人に会い、『POTC2観てきた〜彼、素敵だったね〜』と言って貰って良い気分だったし、友達に貸し出してるPOTC1のDVDは、TさんからSさんへ行って、そこからUさんが観たいって言うけど回して良い?って言われ、勿論喜んで♪で大好評でホクホクだし、気分のいい日だったのですが・・

兎も角もう数日で夏休みも終わり。
そうしたら私も通常サイクルに戻らないとね。


画像は師匠の日記にも載っていた東京を停電に至らしめた電線と、今日の映画のプログラムと、デザートに買ってきたパステルのプリントフルーツゼリー。ブラザーズはプリンよりゼリーが好きなの。

先頭 表紙

ゆとり様 そうなんですよ。ファンは複雑な心境ですけれどもね・・ / 小人まりん ( 2006-08-30 20:00 )
もえっち様 対岸も凄いですよねぇ・・ / 小人まりん ( 2006-08-30 19:59 )
レイ様 あっと言う間ですね・・ / 小人まりん ( 2006-08-30 19:58 )
「笑う大天使」って漫画で読んだことがあります!映画になったんですか。 / ゆとり ( 2006-08-30 08:57 )
あの旗は、壮観よね?(^0^)そういえば、パステルは、プリンしか食べたこと無いわ〜。 / もえっち ( 2006-08-29 23:10 )
リンもパステルはプリンよりゼリー!って3歳には贅沢だなぁ。。。と思いつつこういうのは一個ペロリなんですよね^^; / レイ ( 2006-08-29 22:34 )

2006-08-25 銀座で


朝から兄様を予防接種に連れて行き、そのまま銀座へ移動し『マッチポイント』を観て来ました。
銀座線が発煙事故で停止していたので日比谷線で。
銀座和光傍で地上に上がったら消防車が沢山来てました。
何が有ったのかな?怖いですね。

その後デパートでお弁当等を買い、帰宅して食べてからベィビィブラザーがプールから帰ってくるのを待ってブラザーズと眼科の定期健診へ。
先天的持病があるので定期健診です。面倒だしお金も掛かるけど・・


画像は今日のデザートジョアンのマンゴーパイ

先頭 表紙

ムーチョ母様  『ユナイテッド93』はまだ勇気が出ず観て無いのですが、スカーレットは良い女優ですよね〜『真珠の耳飾の少女』が印象的でした。 / 小人まりん ( 2006-08-27 18:18 )
マンゴー、以前は苦手でしたが今年ブレイクしてます^^; マッチポイント、絶対観たいです。あの主演の女優さん、大好きです。アイランドとか色々出てますよね。先週一人でナイトショーに行かせてもらいました。「ユナイテッド93」、怖かったです。 / ムーチョ母 ( 2006-08-27 17:41 )
ぽち様 美味しかったです♪ / 小人まりん ( 2006-08-26 11:20 )
ごろごろざくざくでおいしそう! / ぽち ( 2006-08-26 05:15 )
てじお様 そうなんですね〜 / 小人まりん ( 2006-08-25 23:43 )
こっちの区は、今日から新学期だったみたい。都内でも微妙に違うんすね / てじお ( 2006-08-25 23:34 )
mo★mo様 家はまだです。9/1なんですよ〜 / 小人まりん ( 2006-08-25 23:09 )
フルーツいっぱいで美味しそう♪そちらの方は今日が始業式だったのですか?ニュースでやってたけど? / mo★mo ( 2006-08-25 22:50 )
ボンコ様 嗚呼・・違うの〜銀座のデパートで買ったの〜 / 小人まりん ( 2006-08-25 22:27 )
手作りのタルトですか? / ボンコ ( 2006-08-25 22:09 )
もえっち様 そうなのですか〜でも何でも無い事で安心しました。 / 小人まりん ( 2006-08-25 21:27 )
あ〜それニュース見ました。訓練の発煙筒の煙が、地下鉄に流れ込んで、火事??って騒ぎになったそうな。 / もえっち ( 2006-08-25 21:13 )

2006-08-23 もうすぐ


夏休みも終わり・・

今日はベィビィブラザーはお友達とその弟と3人で映画を見に行きました。
電車に乗って子供だけで行くのは2回目ですが、前回は兄様が付き合ってくれたのですが、今回は引率者がベィビィブラザー。とてもはらはらでした。
でも無事観て帰って来られたみたい。多くは語ってくれませんが・・

その後、彼の算盤が終わってから、前々から約束していた焼き鳥屋さんへ。
途中妹も合流し4人で結構食べました♪
お肉の中では鶏が一番好きです♪


画像は佐渡思い出。

先頭 表紙

小豆様 そうですね♪子供同士で・・って言うのが嬉しいお年頃です・・ / 小人まりん ( 2006-08-25 08:33 )
無事で良かったですね〜 子どもたちにとっては良い夏の思い出かな?? / 小豆 ( 2006-08-25 01:20 )
mo★mo様 文の葉と言うものだそうです。先の尖った物で傷つけると、ペンで書いたみたいになるの。 / まりん ( 2006-08-24 12:49 )
ハラハラしながら待つのも親業ですね^^;真ん中の画像の一枚の葉っぱは??何? / mo★mo ( 2006-08-24 12:42 )
みい様 全然逞しく成って無いんですよ〜調子に乗って居るだけで・・ / 小人まりん ( 2006-08-24 12:32 )
puni様 いえ・・彼は映画を見に行く日をそもそも一日勘違いしてました・・ / 小人まりん ( 2006-08-24 12:32 )
こうやって逞しくなっていくんでしょうね^^ / みい ( 2006-08-24 11:09 )
ベビブラ君、頑張りましたのね。あまりしっかり者になっちゃうと、まりんさん実は寂しかったりして〜(笑)。佐渡の海ってすっごく透明で綺麗なんですね!いいなあ〜 / puni@焼き鳥大好きー! ( 2006-08-24 11:03 )
てじお様 うにゃうにゃ・・しっかり・・?程遠いですよぉ・・ / 小人まりん ( 2006-08-23 23:58 )
1こ下の日記の写真をみたら、ベビブラ君も、すっかりしっかり者って感じですけど^^ 焼き鳥いいですよね。私最近、焼きトンとかでも良いんですけど、串モノが食べたいなぁ。 / てじお ( 2006-08-23 23:18 )

2006-08-21 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト5回目鑑賞


久しぶりにイクスピアリでして来ました。

『スーパーマン リターンズ』とどちらにしようか悩んだのですが、ここらで一度吹き替えで・・と思いまして。

ブラザーズと、その友人兄妹と5人で。
私はPOTC、彼等は『スーパーマン』。吹き替え同士。丁度同じような時間に有ったのでラッキーでした。

字幕は字数制限が有って台詞を生かしきれないので、より理解したい時には吹き替えでも見ます。
字幕を何度も観て暗記したくらいの時に。
その後また字幕を見に行く予定。


画像はベィビィブラザー。郷土博物館になった小木の古い小学校の廊下をやって来ますが・・宙に浮いているみたい・・

先頭 表紙

みい様 昔の学校そのままですから。 / 小人まりん ( 2006-08-23 22:35 )
トリックアートで撮った写真みたい!(笑) なんだか懐かしい雰囲気の廊下ですね^^ / みい ( 2006-08-23 09:41 )
もえっち様 昨日のPOTCは夏休みの吹き替えなので子供率高かったです。でも素直に受けてるから何か盛り上がった上映でしたよ。 / 小人まりん ( 2006-08-22 23:12 )
レイ様 昔のまんまなんですよ〜 / 小人まりん ( 2006-08-22 23:11 )
深く見てますねぇ。とりあえず、外国アニメは、吹き替えを見ることにしてます。時間選ばないと、子供だらけだけど。 / もえっち ( 2006-08-22 22:48 )
5回目!あと何回ご覧になるのかしら?なんだか、何かのセットみたいな校舎ですね。 / レイ ( 2006-08-22 22:27 )
比良坂 様 着いて居ないように見えますよねぇ・・? / 小人まりん ( 2006-08-22 16:49 )
ブラキヲン様 私の小学校も新築され、ペンションみたいな学校に成りました。数年前新設記念同窓会が有ったのですが、主賓が父だったので、出席は遠慮しました。父のスピーチはハラハラして聞けません・・ / 小人まりん ( 2006-08-22 16:49 )
そんなにいいことがあったのかい? 地に足が着いてないぜ,ベイベィ。 / 比良坂 ( 2006-08-22 16:20 )
わお、昔の学校ですね〜。天井が高〜い!そういえば私が転校した先の学校がこんなカンジ?もうちょっと新しかったかな?でも木造でギシギシいう学校でした。今はもうないらしいですけどね。元の学校は新しかったので、この時はかなりのカルチャーショックでした。薄暗くてね〜。あ、本館だけでしたけどね。 / ブラキヲン@浮いてる〜にウケました。 ( 2006-08-22 11:12 )
ボンコ様 いや〜兄様は大きいんですねよ〜 / 小人まりん ( 2006-08-22 10:55 )
おおーベィビィの名はもう卒業して、スモールブラザーとかに改めないと・・・で、兄様より大きくなったりして・・・ / ボンコ ( 2006-08-22 01:16 )

2006-08-21 因みに


これは水津の海で撮った写真。
泳ぎながら普通の使い捨てカメラで撮ったの。

先頭 表紙

ボンコ様 水中眼鏡越しに撮ったら綺麗に撮れるかな? / 小人まりん ( 2006-08-21 21:12 )
だよねー、びっくりした!水中眼鏡で覗いてるように見えるのだもの。 / ボンコ ( 2006-08-21 21:01 )
ボンコ様 いえいえ・・突っ込んだら壊れるんじゃないかな・・? / 小人まりん ( 2006-08-21 20:41 )
海水につっこんじゃうんですか? / ボンコ ( 2006-08-21 20:10 )
アンジー様 意外に高性能ですよね♪ / 小人まりん ( 2006-08-21 19:44 )
ぽち様 綺麗でしたよ〜♪ / 小人まりん ( 2006-08-21 19:44 )
いい写真ですね♪こっちだと砂が黒いので暗い写真になります。使い切りカメラも天気のいい日の外の写真はバッチリ写りますよね!ホントにキレイ♪ / アンジー ( 2006-08-21 19:24 )
なんか絵葉書みたい♪きれいだ〜 / ぽち ( 2006-08-21 19:15 )
もえっち様 そうそう。撮れるんですね〜驚きました。 / 小人まりん ( 2006-08-21 18:14 )
おお〜使い捨てでも、撮れるもんだねぇ。砂が白いから、色がきれい♪ / もえっち ( 2006-08-21 17:29 )
ゆとり様 残暑厳しいですねぇ〜 / 小人まりん ( 2006-08-21 09:27 )
涼しげですね!今日も暑いので、心が洗われます。 / ゆとり ( 2006-08-21 09:21 )

2006-08-20 今夜はシチュー♪


ベィビィブラザーが夕方帰って来ました♪
一応、お迎えに行きました。
で。帰ってきてから彼はず〜〜〜っとトイレに篭っていた・・やっぱり辛かったのね・・でも怪我も無く、キャンプファイヤーは雨で中止になったらしいけど、それ以外は楽しく過ごせたみたい。良かった♪
今日からまたブラザーズが賑やかになるわ〜

で。夕食は彼が大好きなクリームシチューにしました。

8/11に行ったのは両津の海です。
周囲が海の島ですので、車で行き来し、シャワーや更衣室を気にしないのでしたら、それこそ殆どの場所で泳げます。
島に住んで居ますと、そう言う穴場の一つ二つは知って居ます。岩場が苦手な方はやめたほうが良い所も有りますが・・

砂浜で、実家から近く、更衣室、シャワーの設備も有り、混んで居ない場所がここです。この日は従兄弟の子供も一緒でしたので、ここにしました。

中学校に、普通プールの授業が有るのかどうかは知りませんが、私の通って居た中学校には水泳の時間が有りました。
学年毎に、海に行って泳ぎます。その時利用するのがこの浜でした。

それに対して、8/14に行ったのが水津の海。ここは新潟〜両津航路で一番最初に見えてくる場所。
市街地からかなり離れて、とてもワイルドで綺麗な地元民に愛される海水浴場だったのですが、それ故に観光客が訪れ、キャンプをするように成りました。

何せ、島内でも有数のダイビングスポットで、普通に海水浴して居ても魚や会やウニを見つける事が出来る・・
弁天様を奉った島にも渡れるし景色も良い・・

なのでキャンプ排水がとっても残念な場所なのです。

先頭 表紙

もぐ様 田舎ですからね〜自然は一杯ですよ♪ / 小人まりん ( 2006-08-21 07:46 )
小豆様 そうなの。出なかったみたい。 / 小人まりん ( 2006-08-21 07:45 )
もえっち様 はいはい。そう言う訳です♪ / 小人まりん ( 2006-08-21 07:45 )
レイ様 日本海です♪ウニは彼方此方の岩場に居ますよ〜道具が無いと取れないけど。 / 小人まりん ( 2006-08-21 07:44 )
まりんさんの故郷はとてもきれいなところですね。↓の小木もいつか訪れてみたいな〜と思いました。私も子供の頃(今もかな)ベィビィブラザー君のクチでした。辛いんですよね・・。 / もぐ ( 2006-08-21 01:31 )
ベイビーブラザーくん、もしかして出なかったのかしら?? 私も子どもの頃は外ではダメな子でした・・・  / 小豆 ( 2006-08-20 23:49 )
この暑いのにクリームシチューなのは、そういうワケでしたか。 / もえっち ( 2006-08-20 23:09 )
これは日本海になるんですよね?こんなにキレイな海なんですか?ウニが見つけられるなんてすご〜い☆ / レイ ( 2006-08-20 22:40 )
ほのぴ〜様 逆逆。便秘になるの。 / 小人まりん ( 2006-08-20 21:03 )
下痢はなおったかな・・・・シチュ〜か〜〜。おいしそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-08-20 19:23 )

2006-08-19 映画


昨日からベィビィブラザーが居ないので、兄様と二人きり・・
なので特別見たかった訳では無いけれど、兄様と二人で行くには良い♪と、友人から試写会状を貰って『ラフ』を観て来ました。

夏休み中だからか、試写会開始が17:30と言うのも良いですしね。
中途半端な時間なので、早目に銀座まで行き、デパートの地下でお弁当を購入。
その後、キルフェボンでケーキを食べる筈が、何と2時間待ちですって!
なので試写会場に向かいながらお茶する場所を探し、スタバでフローズン休憩。

映画は兄様が楽しめれば良い・・と思っていたのでそれほど期待して無かったけど、ストーリィは兎も角、最後の勝負のプールのシーンは綺麗でした。

それに増して兄様との銀座デートは楽しかったです♪
みらいさんありがとう♪


画像は母方の祖母の家の犬、ロン。これでも現役の猟犬です。

先頭 表紙

ぽち様 そうなんですか?以前行った時はすんなり入れました。 / 小人まりん ( 2006-08-20 14:08 )
キルフェボンでタルトを食べようと思ったら覚悟が必要です! / ぽち ( 2006-08-20 12:56 )
ボンコ様 マックはお手軽ですもんね。私はおにぎりとかが多いかな・・ / 小人まりん ( 2006-08-20 10:59 )
そちらの試写会でも、始まる前は皆さん弁当をつついてるんですか?こちらでは、マックなどが多いですけど^^ / ボンコ ( 2006-08-20 01:21 )

[次の10件を表示] (総目次)