himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-26 音楽発表会♪
2005-11-25 クリスマスバージョン
2005-11-24 Happy Birthday♪
2005-11-24 21歳
2005-11-23 『エリザベスタウン』6回目鑑賞へ・・
2005-11-22 クリスマス会に向けて・・
2005-11-21 浅草橋「シモジマ」へ・・
2005-11-20 バースディプレゼント
2005-11-19 携帯バトン
2005-11-18 そろそろ・・


2005-11-26 音楽発表会♪


ブラザーズの学校は作品展と学芸会と音楽会が毎年順番に回って来ます。
で、今年は音楽会。
まぁ、ブラザーズは力入って無いんだけどね・・
で、今日は聴きに行って来ました。
舞台の上のブラザーズを見つけて手を振ると、ベィビィブラザーは鼻の下伸ばしてニコニコして、私が写真撮るように直立不動になる。
で、兄様は気が付いているのに必死で気が付いて無い様な顔をして友達と話し込み、でも気に成るみたいでチラッとこっちを観、目が合うたびに慌てて目を逸らす。にやける顔を必死で堪えながら。
可笑しいったら無いわ〜で、わざと何度も手を振る母です。

合唱と合奏が有ったんだけど、これが中々ね〜はもったりして良い感じでした♪

1、2年生のは駄目ね・・見て居て張り切って頑張って居るのが分かって涙ぐんじゃう・・凄く可愛いんだもん。

楽しかった♪

その後ブラザーズは給食なので、そのまま友達と近所の行きつけのお店でランチ。

そのままその友達と、毎年行っている元近所のお花屋で恒例のリース作り。

¥2000で材料使いたい放題でリースを作れる。
毎年凄く楽しみにしているの♪

我が家の小物はここで揃えた物が多い・・クリスマスシーズンの玄関(画像)は特に♪

帰宅したら、荷物が届いていて、東京都交通局でやっていた『エリザベスタウン』キャンペーンで、オリジナルバックが当たっていた♪凄くラッキ〜♪

で、今からそのお友達ファミリーと夕食食べに行ってくる♪
焼き鳥やさん♪
久しぶりなので嬉しい〜♪

先頭 表紙

りえりん様 分かります〜♪手を使いたい時は便利ですよね〜 / 小人まりん ( 2005-11-27 12:43 )
オリジナルバッグ可愛い♪私が持ってるバッグってこんな感じのショルダーばっかりなのよ^^手が空くから重宝してるよ(笑) / りえりん ( 2005-11-27 11:55 )
もえっち様 そうなんですよ〜月曜日は彼方此方で小学生を見かけると思われます。 / 小人まりん ( 2005-11-27 10:52 )
小豆様 ありがとう〜♪くじ運無いから嬉♪ / 小人まりん ( 2005-11-27 10:51 )
と、すると、ブラザーズは、月曜日お休み? / もえっち ( 2005-11-27 01:38 )
当選、おめでとうございま〜す♪ いいな、いいなぁ〜〜(^^ゞ  そういえば、授業参観や発表会に親が来るの、嬉しかったけど恥ずかしかったなぁ〜  / 小豆 ( 2005-11-27 01:26 )
ボンコ様 レバー食べてきましたよ〜♪美味しかった〜 / 小人まりん ( 2005-11-26 21:51 )
焼き鳥屋さんいきたーい。レバーがだいすきよぉ!お酒は焼酎、芋焼酎! / ボンコ ( 2005-11-26 21:09 )
ふう様 勿体無くてしまっておきます〜 / 小人まりん ( 2005-11-26 20:13 )
わ〜 いっぱいできましたね!クリスマスグッズ☆皆素敵。オリジナルバッグ 毎日使えそう・・・だけど しまっておくのかな(^−^) / ふう ( 2005-11-26 20:08 )

2005-11-25 クリスマスバージョン


兄様のバースディが無事済んだので、我が家は本日からクリスマスバージョンです。

今朝は旗振りだったので、7:50〜8:10くらいご奉仕して来ました。

その後レンタルショップにDVDの返却に行き、ついでに2本借りてきました。
『アンナとロッテ』は早速観ました。)

その後いつものホームズ→ヨーカドー。

帰宅後クリスマスの飾りつけ。

ツリーを出して、玄関先も・・

先頭 表紙

ボンコ様 そっか〜小さいのを出しておいてこそっと片付けるとか・・家はとり大好きだから、一羽焼きます。 / 小人まりん ( 2005-11-26 09:26 )
もえっち様 ツリーも有ったんですか〜最近あっちに足を向けて無いです。 / 小人まりん ( 2005-11-26 09:24 )
クリスマスはお寺さんの来る日だからツリーは飾れないわー。夜に鳥のもも肉や、ケーキを食べるだけだわ。 / ボンコ ( 2005-11-26 09:00 )
ちょっと前にヨーカドで獲ったので、もう残ってない〜のが、いくつか。なお、ツリーは獲り損ねました。 / もえっち ( 2005-11-26 00:54 )
まゆち様 わくわくしますよね〜♪ / 小人まりん ( 2005-11-25 23:55 )
ツリーがいっぱいで可愛い♪なんかクリスマスの飾りって見てるだけでウキウキしちゃーう♪ / まゆち ( 2005-11-25 23:55 )
りえりん様 そっか〜それは残念・・右下のみたいな卓上ツリーはどうかな? / 小人まりん ( 2005-11-25 23:08 )
素敵〜〜♪我が家は家が狭いということでマンションから持ってきたツリーを飾るの却下されちゃったわ(涙)雰囲気でないよ〜〜〜!! / りえりん ( 2005-11-25 22:58 )
ほのぴ〜様 早いですよねぇ・・あっという間に新年ですよ〜 / 小人まりん ( 2005-11-25 22:01 )
月日がたつのが早すぎる・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-25 21:59 )
もえっち様 あ。何か良いの有りました? / 小人まりん ( 2005-11-25 21:43 )
クリスマスですねぇ。ワタシも、UFOキャッチャーで獲ってきた、クリスマスなぬいぐるみでも飾ろうかしら?(^0^) / もえっち ( 2005-11-25 21:39 )
ふう様 私の自己満足です〜 / 小人まりん ( 2005-11-25 21:20 )
わ〜 きれいきれい☆ うちはもうツリー出さないので こういう綺麗な写真大好きです♪ / ふう ( 2005-11-25 21:16 )
ぐーたら主婦様 はい♪教室で包んでそのままだった物をそれらしく並べてみました〜 / 小人まりん ( 2005-11-25 21:10 )
さるこ様 わくわくしますね〜♪ / 小人まりん ( 2005-11-25 21:09 )
素敵ですね〜♪ツリーの根元にもプレゼントが置かれてる^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-25 21:05 )
おお〜素敵ですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クリスマスの飾りって本当可愛いですよね〜♪ / さるこ ( 2005-11-25 20:31 )

2005-11-24 Happy Birthday♪


朝、一番にメールが入りました。
「お誕生日おめでとう♪」と。
兄様と同じバースディのお嬢さんのママから。こちらからもおめでとう♪のメールを返しました。
丁度7:30くらいかな。

12年前のその頃・・私達はまだ分娩台の上だった〜産後の処置休息中。
兄様は7時過ぎに生まれたからね。
彼女の方は5時過ぎだけど、彼女は妊娠中毒症だったからすぐには動けなかったの。
朝一番におめでとうのハグをして、ブラザーズが学校に行ってから昨日の焼き芋の残りでマフィンを焼きました。
それからそれを手土産にラッピング教室へ。
画像のギフトBOXを作って、帰りにケーキ屋さんで予約して置いたバースディケーキを受け取って帰宅。

兄様は今、プレゼントを開けてお楽しみ中♪

先頭 表紙

もえっち様 えっと、大きいのが1個で10歳分のカウントに成ってます。 / 小人まりん ( 2005-11-25 21:46 )
ロウソクは、もう、歳の数だけ立てませんの? / もえっち ( 2005-11-25 21:42 )
ぐーたら主婦様 はい♪親も感慨深いです♪ / 小人まりん ( 2005-11-25 21:10 )
誕生日は本当は本人以上に親御さんにとって嬉しいものなんでしょうね♪兄様、まりんさんおめでとうございます^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-25 21:04 )
Ruri様 ありがと〜♪ / 小人まりん ( 2005-11-25 17:15 )
兄様、お誕生日おめでとぉぉ〜♪Happy♪(*^-^)ノiii Birthday マフィンもケーキも美味しそう〜♪まりんさん家の子になりたい♪(笑) / Ruri ( 2005-11-25 16:36 )
ニャーチ様 ありがとうございます♪ / 小人まりん ( 2005-11-25 13:19 )
みかる様 来年は中学だから相手にしてもらえないかも〜 / 小人まりん ( 2005-11-25 13:18 )
兄様、お誕生日おめでとうございまーす!ケーキも美味しそうだけど、マフィンが魅力的!手作りの物があると愛を感じますね〜。 / ニャーチ ( 2005-11-25 11:28 )
おめでとうございまーす^^いいなぁ愛が感じられます。 / みかる ( 2005-11-25 11:03 )
reori様 いや〜仕方ないな〜とか思ってそうですけどね〜 / 小人まりん ( 2005-11-25 10:18 )
Sea様 あら・・お嬢さんも6年生? / 小人まりん ( 2005-11-25 10:18 )
お兄様、お誕生日おめでとうございます♪素敵なハグできっと毎年ますますお母さんを好きになると思いますよ〜♪ / reori ( 2005-11-25 09:54 )
おめでと〜(^。^)/ ひとつひとつ成長、うれしいですよね!12年前ってことは12歳だからうちの娘とおんなじだあ! / Sea ( 2005-11-25 09:00 )
さるこ様 来年はもうしてくれ無いかな〜 / 小人まりん ( 2005-11-25 00:06 )
おお〜ハグって素敵ですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あ〜マフィンもケーキも美味しそう♪さるこも美味しいお菓子が作れるように頑張ります!!!! / さるこ ( 2005-11-25 00:05 )
ふう様 ありがとうございます♪ / 小人まりん ( 2005-11-24 23:45 )
綺麗な写真♪ おめでとうございます〜♪  / ふう ( 2005-11-24 23:41 )
レナカナママ様 はい。しっかりリクエストしました。 / 小人まりん ( 2005-11-24 22:53 )
お兄ちゃまお誕生日おめでとうございます。プレゼントの箱を開ける瞬間が一番ワクワクしますよね。彼の希望の品ですか?? / レナカナママ ( 2005-11-24 22:14 )
りえりん様 来年辺りは拒否されるかな〜? / 小人まりん ( 2005-11-24 21:27 )
ムーチョ母様 ゲーム系ばっかり〜まったく・・ / 小人まりん ( 2005-11-24 21:26 )
兄様、お誕生日おめでとう♪お目で塔のハグ!まゆちさんと同じく私も真似しようっと^^ / りえりん ( 2005-11-24 21:14 )
おめでとうございます〜。プレゼントは何かしら? / ムーチョ母 ( 2005-11-24 21:14 )
まゆち様 はいはい・・ってまだ受けてくれます♪ / 小人まりん ( 2005-11-24 21:00 )
美味しそうなマフィンとケーキ♪おめでとうのハグってなんかすごく素敵^^私も真似しよーっと(笑)。 / まゆち ( 2005-11-24 20:53 )

2005-11-24 21歳


今日はシャイ兄の21歳の誕生日でした。

母になって21年ですって。随分だわぁ〜
友達はまだ誰も結婚してなかったし、子供も勿論いなかったし、旅行とか遊びまわっていて羨ましかったなぁ‥

で、今日は普通に大学が有るので平日だと思っていたら、休日だったんですね。甥っ子がお休みだったので、妹母子と公園へ。

昔ブラザーズを連れて良く行ったちょっと離れた公園です。

土手をすべる甥っ子を見守ったり、一緒にキャッチボールしたり。
う〜〜ん・・懐かしい・・
子連れの親同士の微笑ましい対応。(コレがお客になると豹変する事も知っているけど)でも懐かしい感覚でした。
キャッチボールは真剣でしたけど。結構反射で動けるもんだ。普段はのそっとしか動かないのに〜〜

帰りにちょっと職場に顔出して、シャイ兄のプレゼントも買って、甥っ子にゲームを一回やらせてあげてから、一旦帰宅。父親に夕食作って、ベィビィブラザーと妹母子と近所のお店でシャイ兄のbirthdaydinner。

う〜〜ん、動いたけど、食べ過ぎた。明日は筋肉痛かも。

先頭 表紙

2005-11-23 『エリザベスタウン』6回目鑑賞へ・・


明日は兄様のバースディ。
今日は妹が兄様と一緒にプレゼントを買いにヨーカドーに行ったので、お昼に合流してブラザーズと私達姉妹4人でラーメンを食べました。

その後友達と約束をしている二人を帰し、姉妹でイクスピアリへ。

折角の水曜日なので、映画を・・と言うことで。
『イン・ハー・シューズ』は姉妹で観るには照れ臭いので『エリザベスタウン』を。

そういえば、この映画をイクスピアリで観るのは始めてかもしれません。
映画と関連有るのに・・
主人公ドリュー(オーランド・ブルーム)の両親は東京のエレベーターの中で出会い御互い婚約中の身でありながら一目惚れし帰国を延ばしディズニーランドを訪れます。
イクスピアリはディズニーリゾート内。

本日は祝日のレディースディとありまして、『エリザベスタウン』も中々の混み具合でした。
場所によっては12/2で公開終了のようですが、ここはもう少し先まで上映するようです。

見損ねている方はお急ぎください♪

画像はイクスピアリの4つのイベントキャンドルです。

先頭 表紙

まゆち様 他の映画の公開次第かな〜 / 小人まりん ( 2005-11-24 20:13 )
これがラストのエリザベスタウンになるのかな? / まゆち ( 2005-11-24 18:14 )
小豆様 そう言うことも有ります〜 / 小人まりん ( 2005-11-24 01:01 )
6回目ですか?? 私は、今日仕事帰りに観に行こうかと思ったのですが・・・ お財布に千円も入ってなくて・・・辞めました。はー 情けない・・・^^; / 小豆 ( 2005-11-24 00:26 )
ふう様 そうなのですか〜私ももう一度観たいので、もう少ししてから・・と思って居ました。でも回数も劇場も多いし大丈夫かな?席もその週は指定みたいですし・・ / 小人まりん ( 2005-11-23 22:43 )
が〜ん ハリポタを観るつもりなんです〜 一日だし 混みますよね〜 う〜ぬ / ふう ( 2005-11-23 22:39 )
ふう様 来週は何鑑賞ですか?私は悩み中・・ハリポタ2回目は混むだろうし・・ / 小人まりん ( 2005-11-23 22:18 )
エリザベスタウン ピアリじゃないけど 滑り込みで 観ました〜♪ 来週はピアリに行きます☆ / ふう ( 2005-11-23 22:15 )

2005-11-22 クリスマス会に向けて・・


準備に明け暮れております。

お土産のお菓子の詰め合わせを彼方此方電話をして手配したり
リースの飾りの足しに・・と、手持ちのラッピング用リボンを、形作って居ります。
予算の関係で寂しいリースになったらいやだし・・
でも指先の水分を奪われるので、荒れてきました。

勿論、自分の娯楽も楽しんでます。
いつものレンタルショップの半額デーなので、DVDを3本ほどレンタル。
本日は『みんな誰かの愛しい人』を鑑賞しました。

題名が好き♪


画像は、兄様からの例のプレゼントラッピング。

先頭 表紙

ボンコ様 私も会いたい〜 / 小人まりん ( 2005-11-23 20:04 )
素敵な題名!私のこと愛しく思ってくれる人と出会えるでしょうか? / ボンコ ( 2005-11-23 19:55 )
まゆち様 いえ〜開けて貰わないと〜 / 小人まりん ( 2005-11-23 19:11 )
りえりん様 覚えると楽しいですよ♪ / 小人まりん ( 2005-11-23 19:10 )
なーんて素敵なラッピング♪こんなのもらったら開封できなーい^^ / まゆち ( 2005-11-23 16:32 )
私もラッピングが上手にできるならお店の人にお願いせずに好きなように作れるのにね。残念!! / りえりん ( 2005-11-23 12:29 )
もえっち様 もう一気にガザガザです・・ / 小人まりん ( 2005-11-23 11:09 )
クリスマス会は、まりんちゃんの手の水分を、果てしなく奪っていくのね・・・。(^.^;) / もえっち ( 2005-11-23 10:39 )
てじお様 今やっているのは子供会のクリスマス会用なんです。そう言えばブラザーズには何もして無いわ・・取り合えず兄様のバースディがおわってから考えます。 / 小人まりん ( 2005-11-23 10:32 )
お疲れ様です^^ まりんさん家はお母さんがサンタさんなのね♪ / てじお ( 2005-11-23 05:33 )

2005-11-21 浅草橋「シモジマ」へ・・


子供会のクリスマス会のリース作りの材料の買出しに行って来ました。

一緒に担当している方のお子様がおたふく風邪で行けなく成ってしまい、本人とても残念がって居ましたが・・

問屋街はクリスマスシーズンのピークを終え、そろそろ年末年始に入ってますね〜

見ているのは楽しいのだけれど、予算と個数と取り付け方法を吟味しての購入は結構難しかった・・

その後「SCREEN」を購入して帰宅。
以前注文していたレギーだらけの輸入物カレンダーが届いてました♪

先頭 表紙

ふう様 ありがとうございます♪頑張ります♪ / 小人まりん ( 2005-11-22 20:03 )
もえっち様 なるほど〜 / 小人まりん ( 2005-11-22 20:02 )
もう11月も半ば過ぎですものね〜 クリスマス会か〜 企画と実行 大変だけど 楽しそう〜 盛り上がりますように☆ / ふう ( 2005-11-22 20:00 )
ウチでご愛用の、薄いタイプのお茶パックが、安く売ってるので、通りがかったついでとかに買ってます。ウチは、まとめてパック詰めするので、カサ張らないのと、ゴミもカサ張らないので、気に入って使ってますが、ここらで売っているところが、いつの間にか無くなってしまったんですわ。 / もえっち ( 2005-11-22 19:08 )
もえっち様 お茶パック・・安いんでしょうか? / 小人まりん ( 2005-11-22 18:51 )
シモジマには〜なぜかお茶パックを買いに行ってますねぇ。そして文具コーナーに入ると、手ぶらでは帰れないという。 / もえっち ( 2005-11-22 18:31 )
puni姉様 オーリィカレンダーとは別にやっぱり買っちゃいました・・ / 小人まりん ( 2005-11-22 13:42 )
まーこ様 めちゃめちゃ良い男でしょ♡ / 小人まりん ( 2005-11-22 13:41 )
うふ♪ホントにイイ男〜♪もちろんわたしも持ってますよ〜(笑) また1年間オーリーと過ごすのよね〜 / puni ( 2005-11-22 13:28 )
あらん♪イイ男が写ってるぅ(*´∇`*) クリスマスかぁーーーいつのまにか時間が過ぎてたのねぇ。もうすぐ12月ですものね。私も気持ち切り替えようっと! / まーこ ( 2005-11-22 13:11 )
reori様 楽しいですよ♪ / 小人まりん ( 2005-11-21 23:18 )
予算がある買物って時間がかかりますし頭使いますよね><。お疲れ様でした^^ このシモジマ1回入ってみたいって思ったまま今に至ります(^^; いつか行くぞ♪ / reori ( 2005-11-21 22:45 )
りえりん様 オーランド・ブルームが演じたレゴラス・グリーンリーフ様よ♪ / 小人まりん ( 2005-11-21 21:27 )
まゆち様 してみたいですね〜 / 小人まりん ( 2005-11-21 21:26 )
ぽち様 私もラッピング関係でよく利用します♪ / 小人まりん ( 2005-11-21 21:26 )
画像の素敵な男性は誰?ちょっと一目惚れしちゃったわ♪(笑) / りえりん ( 2005-11-21 21:23 )
予算を考えてのお買い物は大変だよね〜。無限にお金使っていいなら最高のお買い物ができるのに・・・。 / まゆち ( 2005-11-21 20:47 )
シモジマ!良く行きましたよ〜おもしろぐっづがいっぱい売ってるんですよね。 / ぽち ( 2005-11-21 20:35 )

2005-11-20 バースディプレゼント


ベィビィブラザーを唆して、父親にトイザラス行きを頼むように策略し、今日は二人がトイザラスに出かけました。

私はそろそろ大掃除の前振り。
ツリーを片付けたら大掃除に入るから、家をクリスマスバージョンにする前に出来る所はやっておきたいの。

その後帰宅したブラザーズとヨーカドーへ。

兄様には、同じ日、同じ病院で数時間違いで生まれたお友達が居ます。違う学校だし女の子なので普段の交流は無いんだけど、一年に一度、この日は祝い合う。お互いを認識し合いながら始めての出産に挑んだあの日は忘れられませんね〜

で、今日は、兄様が彼女へのプレゼントを選びました。〈画像のキーホルダー〉

が、この時期にプレゼントを買うと、黙ってクリスマスラッピング・・

仕方が無いので包みなおしましょう・・

先頭 表紙

もえっち様 せめて日中に・・とドア掃除をしました〜 / 小人まりん ( 2005-11-22 18:51 )
そうそう。大掃除に年末は、寒いですよね〜。ま、もう既に寒いって話も。(^.^;) / もえっち ( 2005-11-22 18:30 )
reori様 私も欲しいのよね〜 / 小人まりん ( 2005-11-22 13:40 )
素敵〜!(v_v*)ポッ こういうのっていいですねぇ〜お兄様も優しいしセンスいいな〜!! / reori ( 2005-11-21 22:44 )
まゆち様 え〜全然相手にもして貰えないのよ〜女の子の方がマセてるから、同学年なんてお子ちゃまで・・ / 小人まりん ( 2005-11-21 17:36 )
素敵なプレゼントで喜んでもらえそうだね^^なんかいいなぁ♪素敵な恋が芽生えそう♪ / まゆち ( 2005-11-21 16:33 )
みい様 ありがとう御座います♪ / 小人まりん ( 2005-11-21 16:13 )
mo★mo様 ツリーのスペース空けないといけないし〜 / 小人まりん ( 2005-11-21 16:13 )
ぐーたら主婦様 私も思い立たないとやら無いので〜 / 小人まりん ( 2005-11-21 16:12 )
以前にもお友達のために選んだものありましたよね?とってもセンスよくて、すてきなプレゼントを選びますよね! / みい ( 2005-11-21 12:10 )
クリスマスに大掃除・・・・やらなくても誰も怒らないと思うけど、やらなきゃならない現実^^; / mo★mo ( 2005-11-21 11:03 )
キレイなキーホルダー♪兄様は男の子なのに素敵なセンスの持ち主ですね^^そろそろ年末に向けて大掃除の前振りをしておけば、年の瀬にバタバタしなくていいんですよね。そう思いつつ、お尻に火が付かないと腰が上がらない私(^^;) / ぐーたら主婦 ( 2005-11-21 10:48 )
りえりん様 家の兄様とは正反対の活発で利発なお嬢さんでね〜生まれるときに全部吸い取られたね〜っていつも言ってます♪ / 小人まりん ( 2005-11-21 01:04 )
なんか素敵ね♪同じ日、同じ病院!ななも同じように男の子で名前で使ってる漢字も同じ子がいたけど、最初は交流があったけど今では音信普通になっちゃった・・・。 / りえりん ( 2005-11-20 22:37 )

2005-11-19 携帯バトン


携帯の、文字を押したときに出てくる予測変換のバトンです。
しょうも無いけど面白いかも・・

あ・・遊んでて(ブラザーズの事ね・・)
い・・行きましょう(月曜日の買出しの事だな〜)
う・・動かない(なんだろう?)
え・・絵(そのまんま。ちなみに次点は映画)
お・・おたふく風邪(知り合いの子が発症した・・)
か・・側(待ち合わせの話)
き・・今日(まんまね)
く・・くのは(行くのは・・?)
け・・月曜日(買出しの打ち合わせですね)
こ・・子供(会が続くのかな〜?)
さ・・さんが(○○さんが・・)
し・・下(家の下だな〜)
す・・吸ってる(タバコの話)
せ・・成長期(兄様も・・)
そ・・その(そのまんま〜)
た・・だしね〜(だよね〜)
ち・・地下(地下博だ〜)
つ・・っちゃった(??)
て・・で
と・・兎も角(口癖・・?)
な・・なっちゃった(何に〜?)
に・・に
ぬ・・主(??)
ね・・ね
の・・の
は・・博(地下〜)
ひ・・火(タバコの火ですな〜)
ふ・・プラザ(何処だろ・・?)
へ・・閉店(ダイエーだ・・)
ほ・・欲しい(物欲激しい・・?)
ま・・まだまだ(そのとおり〜)
み・・見て(映画?)
む・・無理(諦めちゃだめ〜)
め・・目指します(なんだろう・・?)
も・・も
や・・ヤフー(おお。依存している・・)
ゆ・・ゆう(名前かな?)
よ・・宜しく(誰に〜?)
ら・・らしいよ(噂話?)
り・・了解(これは良く使う〜)
る・・ルシファー(おお!マニアックな・・)
れ・・れば(たられば?)
ろ・・路線(メトロ?)
わ・・和(日本人ですから〜)
を・・を
ん・・ん


これ皆のが見たいかも〜(野次馬根性です!)
良かったらお持ち帰りください。


画像は買い込んだロイズのチョコ

先頭 表紙

ぐーたら主婦様 は〜い♪ / 小人まりん ( 2005-11-20 16:14 )
いちみ様 はい♪地味に面白い〜 / 小人まりん ( 2005-11-20 16:14 )
ふう様 了解♪ / 小人まりん ( 2005-11-20 16:14 )
携帯バトン面白いですね♪私も頂いて行きます^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-20 14:43 )
変換にはその人のクセが現れておもろいですね。プライバシーをチラ見したような。 / いちみ ( 2005-11-20 13:13 )
拾いました〜♪ / ふう ( 2005-11-20 11:59 )
てじお様 はいはい♪ / 小人まりん ( 2005-11-20 10:23 )
もえっち様 ではではその時改めて・・ / 小人まりん ( 2005-11-20 10:23 )
わはは、頂いていきマース(笑) / てじお ( 2005-11-20 06:31 )
古〜い携帯なので「予測変換」が、無いですわ〜。はははは。(^o^)いま使ってる携帯の電池が死んだら、買い換える予定です。 / もえっち ( 2005-11-20 00:40 )
みかる様 宜しく〜♪ / 小人まりん ( 2005-11-19 23:50 )
Sea様 心にしまって置いてください。 / 小人まりん ( 2005-11-19 23:50 )
思わず片手に携帯持って変換してました^^;次回やってみまーす^^ / みかる ( 2005-11-19 23:45 )
え〜っと… ひとつだけ出てきました(><) / Sea ( 2005-11-19 23:29 )
Sea様 え・・人様にお見せできない言葉が出てきます? / 小人まりん ( 2005-11-19 23:20 )
それは…ちょっとやばかったりするかも…(汗) / Sea ( 2005-11-19 22:58 )
みい様 やってみて〜♪ / 小人まりん ( 2005-11-19 22:54 )
おもしろいですね!どんなメールしてたんだろう・・・って^^ 拾わせていただきます! / みい ( 2005-11-19 22:38 )
aya様 例の物も予約しちゃったし〜 / 小人まりん ( 2005-11-19 21:36 )
まりんさん、>ほ・・欲しい(物欲激しい・・?) に大爆笑!!年末で物入りだというのに、私も物欲モリモリです〜。 / aya bean ( 2005-11-19 21:28 )
りえりん様 探して探して〜 / 小人まりん ( 2005-11-19 21:23 )
Ruri様 やってみて〜 / 小人まりん ( 2005-11-19 21:22 )
ホントいろんなバトンがあるんだね〜〜!!私の目覚まし携帯どこ行ったっけか?(笑) / りえりん ( 2005-11-19 21:14 )
へぇへぇ色んなバトンがあるんだね〜〜。私もやってみよ♪(笑) / Ruri ( 2005-11-19 21:09 )

2005-11-18 そろそろ・・


兄様のバースディプレゼントを・・と言うベィビィブラザーとヨーカドーへ行ったけど、お目当ての物が無かったらしい・・

今、クリスマス商戦に向けて店内商品入れ替え中。ええっ!?参りました。
もう日が無いんですけど〜?この週末どこかに連れて行かないといけないのね・・
参るな〜

我が家は兄様のバースディが終わらないとクリスマスバージョンにしない事にしているんだけど、誘惑に負けて、BGMは今日からクリスマスソングです。

先頭 表紙

ぐーたら主婦様 なりましたね〜切り替え早いですよね〜 / 小人まりん ( 2005-11-19 15:50 )
ハロウィンが終わって、街が一気にクリスマスの飾りつけになってますね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-19 15:12 )
みかる様 ケーキも楽しみの一つですよね♪ / 小人まりん ( 2005-11-19 10:49 )
クリスマス・・・いい歳した夫婦なので小さいケーキくらいで終了かな^^; / みかる ( 2005-11-19 01:38 )
えりるる様 あ〜バースディプレゼントの次はクリスマスプレゼントか〜買ってから悩まれると困りますよね〜 / 小人まりん ( 2005-11-19 00:26 )
小豆様 何処もかしこもクリスマスですよね〜♪ / 小人まりん ( 2005-11-19 00:17 )
バイト先の店、BGMもディスプレイもクリスマス一色です・・・ ディスプレイは良いけど、BGMは・・・もう既に頭の中、クリスマスソングが回ってます(^^ゞ / 小豆 ( 2005-11-19 00:06 )
ウチの息子もここにきてクリスマスプレゼント迷いだしてます(笑) / えりるる ( 2005-11-19 00:05 )
rubby様 やるんですね〜こっちもやる家増えてきてますよ〜 / 小人まりん ( 2005-11-18 23:12 )
クリスマスかぁ。今年も外の木に電球巻きつけるんだろうな〜(笑)毎年他の家の方がすごくなってきてやるのが嫌になるんですよね・・・ / rubby@のんびり週末 ( 2005-11-18 23:09 )
ボンコ様 家の実家は仏教でもかなりライトな宗派だった・・ / 小人まりん ( 2005-11-18 22:03 )
クリスマスかぁ・・・うち坊さんの来る日だし、墓掃除も行かなくちゃ。わーい、うちは仏教だい! / ボンコ ( 2005-11-18 21:58 )
りえりん様 かかってますね〜わくわくします♪ / 小人まりん ( 2005-11-18 21:55 )
もえっち様 始めてますね〜まぁ、兄様のバースディが丁度イブの1ヶ月前なのでキリが良いので♪ / 小人まりん ( 2005-11-18 21:54 )
どこ行っても今はクリスマスソングがかかってるよね^^オルゴール調のクリスマスソング大好き♪ / りえりん ( 2005-11-18 21:53 )
や、ランドもクリスマス始めていることですし〜♪(^0^) / もえっち ( 2005-11-18 21:49 )
ふう様 観ました〜?結構良いですよね?このアルバムも気に入ってます♪ / 小人まりん ( 2005-11-18 20:11 )
あ このアルバム いいですよね〜 選曲が素敵。去年、買おうか迷って買わなかったんだけど。イン・ハー・シューズ観てきました。すごく佳かった。まりんさん 優しいお姉さんなのね〜 / ふう ( 2005-11-18 20:01 )

[次の10件を表示] (総目次)