himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-16 そろそろ社会復帰を・・
2005-04-15 余韻を引きずりつつ・・
2005-04-14 ジャパンプレミア
2005-04-12 オーランド・ブルーム来日!
2005-04-11 新年度初の保護者会
2005-04-10 昨夜(今朝?)
2005-04-09 今日もお花見♪
2005-04-08 『世界で一番パパが好き』
2005-04-07 お花見です!
2005-04-06 新学期オメデトウ〜


2005-04-16 そろそろ社会復帰を・・


俄に、広報委員の方の周囲が騒がしくなり、現実に急ピッチで引き戻されて居ます。
まだぼ〜っとしていますけどね。

兄様は飼育委員会に入り、今日は学校休みだというのに、飼育小屋の動物たちの餌やりと掃除に行きました。こういう仕事に就くのも良い勉強ですね。

ベィビィーブラザーは、何故かここ数日、私に「ハイ、ズーミン!」と声を掛けられ、しかも頭を撫でられるのか解らず、???
ネタをばらせば、オーリィがインタビューの時お土産に貰ったぬいぐるみズーミンにそうしていただけなんですけどね。何か、似合うんだ・・ベィビィブラザーにこの名前。

黄色いTシャツを着て、この旗降っている内の1人が私です。
旗は全部で12個作り、皆に配り、1個はオーリィの手元にある(筈)

先頭 表紙

てじお様 いや〜我を忘れているので・・責任は持てません・・ / 小人まりん ( 2005-04-17 19:25 )
祭りの後の余韻ですね。 私も黄色い軍団さがしちゃおうおかな(笑) / てじお ( 2005-04-17 13:42 )
ふう様 ど、どうだろ〜そうなのかな?(どきどき・・)オーリィは本当にチャーミングでした! / 小人まりん ( 2005-04-17 12:33 )
動画 観ました〜 麗しい後姿 ロングヘアで 手振ってたのが まりんさん?その隣がちびのりさん?もっと長く映ってたらいいのに〜 仲間がいるっていいですね(^−^) それにオーリィ様のチャーミングなこと!! / ふう ( 2005-04-17 01:03 )
ちびのり様 う・・いや、ま・・後ろ姿ならばれないし・・ / 小人まりん ( 2005-04-16 23:03 )
miki様 いやいや・・あの横断幕やTシャツの方が大変でしたよね〜お疲れさま! / 小人まりん ( 2005-04-16 23:01 )
ずっと余韻を引きずっていたいのだけど、そうもいかないのが現実の悲しいところ・・・。私も早々に選管や子ども会の仕事に振り回されています(涙)。まりんさん、某所でははっきりと後ろ姿が確認できましたよ!そういう私もしっかりと隣に映っていました(苦笑) / ちびのり ( 2005-04-16 22:54 )
旗つくり、お疲れ様でした! ! ほんと、目立ってましたねーーー! ! 黄色い集団! ! こないだのオフカイはもしかしてオーリー来日のための会議だったのかも!? / まだ夢の中にmiki ( 2005-04-16 22:42 )
ふう様 gooの動画配信でレッドカーペット&舞台挨拶が観られますよ。どうやらチラと写っている模様。 / 小人まりん ( 2005-04-16 21:07 )
黄色Tシャツのレディたちのお写真 お顔隠しでも拝見できないでしょうか?見逃してしまったのですo(´^`)o / ふう ( 2005-04-16 20:27 )

2005-04-15 余韻を引きずりつつ・・


日常生活に戻らないと〜

まだ夢見ているようですが・・

お布団干したり、洗濯物干したり、久しぶりにヨーカドーに買いだしに行ったり。
この2日間は夢だったのかな〜と言う感じでぼ〜っとしながら過ごしています。(いつもか・・?)

そろそろ子供会の手紙を配ったり、広報委員の役員名簿を作ったりしないといけないんだけど・・来週頭からで勘弁。

またラッピング教室もあるし、その準備もあるし、教室の主催者の方の講習もあるらしい。
気持ちを切り替えて行かないとね〜

先頭 表紙

miki様 来日前もドキドキで大変でしたが、来日後も治まりませんね〜 / 小人まりん ( 2005-04-16 22:59 )
ほんと、夢のような日々でしたね! ! mikiもこの日はふと思うとオーリーのことを思い出したりして・・・まだリハビリ中でし! ! 来週はちゃんとお仕事できるかなーー!? / リハビリ中miki ( 2005-04-16 22:38 )
reori様 ちょっとにまにましてるけど・・許してくれます? / 小人まりん ( 2005-04-16 21:25 )
もえっち様 どうやら某所で写っていたようで、夢ではなかった模様。 / 小人まりん ( 2005-04-16 21:23 )
MOMO様 5/14です! / 小人まりん ( 2005-04-16 21:01 )
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン って感じデスね♪ 素敵過ぎる事があると、夢だったのかと錯覚してしまう気持ち分かります!!!しばらくポワンポワンとして幸せ満喫しましょ♪ / reori ( 2005-04-16 18:56 )
22日のお弁当箱かしら?(謎の発言)「目立つ装い」の、写真撮ってれば、間違いなく夢ではないかと。 / もえっち(^−^) ( 2005-04-16 15:36 )
たっぷり、余韻に浸ってください♪。。。で、キングダム〜の公開はいつ? / MOMO★ ( 2005-04-16 15:22 )
ふうよう様 本当に。元気を貰いました。直前まで雨だったレッドカーペットも、待っているファンの為に、って彼が中止にしなかったそうです。え〜ん嬉しい・・ / 小人まりん ( 2005-04-16 13:32 )
コナン様 帰宅したら私の部屋にデイリースポーツのオーリィ来日記事部分が置いてありましたよ〜タイガースが快勝した翌朝のだから購入しているとは思ってましたけどね〜自分に迷惑が掛からない分には何されても良いんじゃないでしょうか。居ないからって子供の面倒を観てくれるわけでもないし。 / 小人まりん ( 2005-04-16 13:30 )
さるこ様 ラッピングは慣れですから〜大丈夫よ。 / 小人まりん ( 2005-04-16 13:26 )
りえりん様 うふふ〜よ〜く解ります〜 / 小人まりん ( 2005-04-16 13:26 )
みのりん様 本当に、凄いスピードで現実が押し寄せてくる・・ / 小人まりん ( 2005-04-16 13:25 )
ボンコ様 次のご褒美は何時だろう〜でも頑張ります!オーリィにエネルギーを貰ったから〜 / 小人まりん ( 2005-04-16 13:24 )
みい様 すこ〜しずつ・・ね。 / 小人まりん ( 2005-04-16 13:22 )
夢のひととき よかったね〜 単調な毎日もこういう楽しみあるから やっていけるのかも / ふうよう ( 2005-04-16 12:15 )
余韻があるほどなんて、よほどなんですね〜^^旦那さんの反応は? / コナン ( 2005-04-16 12:06 )
余韻ってありますよね〜+.(o´∀`o)゜+.ラッピング教室いいですね〜!この前、基本の包み方を習ったんですけど。。。ひどいものでしたw / さるこ ( 2005-04-16 11:14 )
余韻って結構続くよね!私なんて好きな人の夢見ただけで何日も余韻に浸ってるよ(爆) / りえりん ( 2005-04-16 10:48 )
気持ち、分かりますよ。高校時代に大好きだったアイドルの握手会に行って、数日間余韻に浸っていた事がありました。しかし余韻と裏腹に現実が凄いスピードでやってくるんですよね。。。(涙) / みのりん ( 2005-04-16 09:59 )
またいずれ自分へのご褒美を!だから続けられるんですよね。 / ボンコ ( 2005-04-16 09:32 )
忙しいながらも、充実した楽しい2日間でしたものね。日常への切り替え、私は苦手です^^; / みい ( 2005-04-16 00:22 )

2005-04-14 ジャパンプレミア


昨日はジャパンプレミアでございます。
朝から並びましてチケットを引き替え、オーリィパネル展を巡りながら、ヒルズ散策。
19時からはレッドカーペットで、撮影禁止ながら堪能し、プレゼントの受け付けがあったので、写真の物を渡し、プレミアが開始。オーリィの舞台挨拶。
私達はかなり目立つ場所で目立つ装いで居りましたので、確信を持って言いますが、呼びかけに頷いて答えていただきました!
と言いましても、それはわたくし達だけでなく、他のファンの方達も・・
フレンドりーで終始笑顔のオーリィでした。

六本木のホテルで一泊し成田お見送りは諦めて帰路のまま子供会の打ち合わせに参加。そして荷物を置きに家に戻り、直ぐに学校の役員会に。それが6時過ぎまで掛かり、結局夕食は外食になりました。

寝不足で立ちっぱなし出くたくたですが、とっても充実した3日間でした。
ハァ〜幸せ。


映画はグロイシーンもありますが、無口で決断力のあるオーリィは本物の完璧な騎士様。コレで絶対ファンも増えます。嬉しいような寂しいような・・
でもオーリィが幸せならば、私も幸せです!

先頭 表紙

ふうよう様 ↓の格好の内の1人ですから。 / 小人まりん ( 2005-04-15 22:07 )
MOMO様 うっ・・近い。10人くらいでお揃いのオーリィが好きな黄色地に「I ♡ ORLANDO」と書いたTシャツを・・その上、横断幕と映画のシンボル的な十字軍王家の旗を模した旗をやはりお揃いで持ってました。 / 小人まりん ( 2005-04-15 22:04 )
わ〜お!素敵な二日間でしたね☆ テレビで成田空港映ったとき まりんさん^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^  どこどこ?とつい見てしまった〜 見てもわからないのに(笑) / ふうよう ( 2005-04-15 21:29 )
幸せな3日間でしたね〜〜羨ましい♪かなり目立つ服装って?オーリーって描いたTシャツとか?(笑) / MOMO★ ( 2005-04-15 21:03 )
レナカナママ様 それは・・最高でス〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 18:05 )
りえりん様 同じ国内に居るだけでチャンスは私よりも多いですよ〜頑張れ〜! / 小人まりん ( 2005-04-15 18:03 )
ニャーチ様 充実してました。楽しかった・・ / 小人まりん ( 2005-04-15 17:59 )
マーガレット様 本当に。充実してました。 / 小人まりん ( 2005-04-15 17:50 )
もえっち様 は〜い!今日になってやっと一息付けました〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 17:35 )
お疲れ様でした。でも本当に憧れのお方が目の前に…っていう状況が羨ましい♪良かったネ(^^♪プレゼントの品を持ってるとこなんかが雑誌とかに載っちゃったら…最高ですねヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2005-04-15 17:33 )
憧れの人に生で逢えるって凄く幸せだよね〜〜♪私も逢いたい「ジャニーズJr♪♪」(笑) / りえりん ( 2005-04-15 16:55 )
わぁ!スケジュールがきつそうだけど、充実していたようで!そういう疲れは心地良いですよね〜。 / ニャーチ ( 2005-04-15 15:52 )
また、頑張ろうって思えますよね。充実した日々、、ステキね♪ / マーガレット ( 2005-04-15 13:58 )
詰め詰めのスケジュールは、無事終了しましたか〜? / もえっち ( 2005-04-15 12:05 )
ぐーたら主婦様 是非観て下さい〜惚れますよ〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-15 08:47 )
オーリィ尽くしの3日間だったんですね^^私も映画が公開されたら観に行きます♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-04-15 08:16 )

2005-04-12 オーランド・ブルーム来日!

朝7:20頃夕食の支度を済ませ家を出て、のどかな京成線で成田まで。(路線はのどかですが、西船〜船橋間は激混み)

チューリップ園や風車や終わり掛けの桜を観ながら成田へ到着。
取り敢えず第2ターミナルで30〜数名並んでいるのでその後ろに続き待つこと数十分(?)仲間が数人集まったところで、周りが動き出す。耳をダンボにしていたら第一に到着するという情報が・・
皆で走り送迎バスに乗り込む。第一ターミナルにも並びだしたのですが、到着時間が夕方な為一旦バラされる。時間を散々潰し4時に再度並びだし、何とか観られる位置を確保し、それから3時間後の7時前後。
遂に、オーリィが・・オーリィが・・オーリィが〜

あのまんまの大きな目で、あのまんまの笑顔で、あのまんまのクルクルヘアーで、あのまんまの人なっっこさで、そしてあのまんまの声で「サンキュー」って・・

はぁはぁはぁ・・

眠れません!!

朝から立ちっぱなしでくたくたでしたが、あの笑顔で酬われました〜

明日も頑張ろう。


旗に寄せ書きした物を渡せたの!

先頭 表紙

MOMO様 居ましたよ〜かなり気合い入れて!最高に良かったです〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:15 )
えりるる様 本当に、酬われました〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:15 )
みのりん様 この数日間、本当に良く立って、良く歩きました・・ / 小人まりん ( 2005-04-15 01:14 )
moon様 お疲れさま〜もう、幸せ!としか言えません〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:13 )
なな様 そ〜でしょ〜誉められると自分のことのように嬉しいわ! / 小人まりん ( 2005-04-15 01:13 )
もえっち様 ひかないでね〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:12 )
みい様 良かったですよ〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-15 01:11 )
てじお様 私達が知っている通りのオーリィでした! / 小人まりん ( 2005-04-15 01:10 )
まゆち様 そうよ〜思い続ければ夢は叶うのよ〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:09 )
ぐーたら主婦様 エエ、もう、叫びまくり。 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:08 )
usako様 ええ。でも船橋まで出てしまえば、簡単に行けました。 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:08 )
み〜様 そうなの〜観られたのよ〜幸せ・・ / 小人まりん ( 2005-04-15 01:07 )
レナカナママ様 実際の受け渡しは私じゃないんですよ〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:06 )
マーガレット様 行きました〜頑張りました〜 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:05 )
みらい様 通訳さん困ってないかな〜一部分で・・ / 小人まりん ( 2005-04-15 01:04 )
小豆様 チラッとでも視界に入っていてくれたら嬉しいです〜作った甲斐があります。 / 小人まりん ( 2005-04-15 01:03 )
やっぱりあの中にいたのねTV前で見てたよ〜マリンさん行ってるんだろうなぁ〜って(笑)生オーリー良かったでしょうね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ / MOMO★ ( 2005-04-14 15:05 )
すごい!対面できたんですね〜!朝早くから頑張った甲斐がありましたね〜! / えりるる ( 2005-04-13 23:59 )
無事対面できてよかったですね♪朝から立ちっぱなしってところにファンの根性を感じます(^_-) / みのりん ( 2005-04-13 22:56 )
お疲れ様でした〜 オーリのあの笑顔・・・しっかり瞼に焼き付いてます〜 あぁ〜何て言ったらいいのか・・・言葉が見つかりませんわ〜 / てろてろmoon ( 2005-04-13 22:03 )
TVで見たよ♪凄くキュートなお人だね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-13 17:20 )
ファンって、すごいなぁ。(@@;)努力が報われて、良かったですね♪ / もえっち ( 2005-04-13 16:12 )
良かったですね!直接渡せるのってやっぱり嬉しいですよね!!すごい! / みい ( 2005-04-13 15:14 )
おお、おめでとうございます。やっぱり本物はちがいますか?^^ / てじお ( 2005-04-13 11:42 )
すっごーーーい!!!よかったね!本当によかったねぇ♪努力は報われるのねー! / まゆち ( 2005-04-13 10:16 )
うわぁー!!遠目に見られただけでなく、生声をかけて貰えてプレゼントも渡せたんですね!すごい〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-04-13 10:05 )
え〜成田まで!すごい〜(^^ゞ / usako ( 2005-04-13 09:59 )
すご〜い!見れたんだ〜♪ 朝早く行ったかいがありましたね(o^v^o) 京成は特急やJRに乗り換える人が降りてくれるから少なくなるね(o^v^o)  / み〜 ( 2005-04-13 09:02 )
今、めざましTVを見ました(^_^;)あの中にまりんちゃまがいらっしゃるんだと…旗を渡せたってことは…もしかして手が触れたぁぁぁ???(・・? すごいです♪今日もジャパンプレミアか何かですか??ガンバってね。家族に感謝ですネ(*^_^*) / レナカナママ@未ログ ( 2005-04-13 07:57 )
行ったのね〜♪ すごいわ、まりんさん。 / マーガレット ( 2005-04-13 07:04 )
キャッ!↓の書き込みは みらいです(^^ゞ / やっぱまだ興奮ぎみみらい ( 2005-04-13 06:56 )
お〜〜〜!例の寄せ書き渡せたのね〜。ちゃんと読んでくれるかな〜?!いや、絶対読んでくれるよね〜。 / まだドキドキみたい ( 2005-04-13 06:55 )
良かったですね〜〜 私は、急遽仕事になったので断念しました(T_T)  寄せ書き、渡せたのですね〜 今頃、読んでいるかも知れませんね。 あ〜 いいな、いいな〜〜〜  / 小豆 ( 2005-04-13 01:23 )
みんと様 凄くいい人でね。ハグとかもしてたよ〜綺麗だった〜 / 小人まりん ( 2005-04-13 00:48 )
ふうよう様 そうなんですよ〜もう嬉しくって〜 / 小人まりん ( 2005-04-13 00:47 )
やったーー!! すごいじゃないですか! 寄せ書きも渡せたなんて超ラッキーですよう〜〜!! / みんと ( 2005-04-13 00:44 )
よかったね〜 苦労が報われた!明日への活力チャージもできたし その映画のCM見ると まりんさんを思い出す今日このごろです(^−^) / ふうよう ( 2005-04-13 00:39 )

2005-04-11 新年度初の保護者会


よりによって雨です。出掛けたくないのは山々ですが、そう言うわけにも行かず、明日から数日間出掛けるための買い物があるので、午前中家のこととその準備をし、お昼前にヨーカドーへ。
雨だけじゃなく風もあるのでびしょ濡れになりました。
免許が無くて何が困るかって、こういう日の買い物ですよね。そうは言っても今まで運転できる人にお世話になっているのよね・・感謝しないとね。

びしょ濡れで帰って荷物を置いて、違う荷物を持って学校へ。
兄様のクラスで新役員に引き渡し、ベィビィブラザーのクラスの広報委員を引き継ぎました。
それから帰宅し、あれこれしている内にベィビィブラザーのプールのお迎え時間。
しかも兄様の時間が変わっているので、この雨の中2往復は辛い・・なのでコンビニでそのまま時間を潰すことに。
幸いベィビィブラザーのクラスの母子が買い物をしていたのでそこで間を持たせ、何とか。帰りは寒くなったので雨に濡れながら凍えて帰り、夕食を済ませたら旦那から飲んで帰るメール。もうちょっと早く言ってよ・・と言うか明日に回して欲しかった・・

先頭 表紙

りえりん様 そうなんですよね。ブラザーズが小さい頃は本当に困りました。病気の時とか・・ / 小人まりん ( 2005-04-13 00:55 )
もえっち様 シブチンがお財布握っているからな〜でも新しい傘は欲しい・・ / 小人まりん ( 2005-04-13 00:54 )
てじお様 ありがとうございます。気合で・・ / 小人まりん ( 2005-04-13 00:53 )
まゆち様 本当に困りますね〜 / 小人まりん ( 2005-04-13 00:52 )
ぐーたら主婦様 あははは・・載せる画像がないので強引に載せちゃった・・ / 小人まりん ( 2005-04-13 00:52 )
usako様 寒くなりましたね〜 / 小人まりん ( 2005-04-13 00:51 )
まーこ様 もう今回は仕方ないかなって割り切りました。 / 小人まりん ( 2005-04-13 00:51 )
コナン様 どうなんだろう・・生活に困らない程度には・・ / 小人まりん ( 2005-04-13 00:50 )
車がないって本当に不便だよね(涙)私なんて免許はあるものの車を持ってないから雨の日とかのお迎え、本当に嫌になるよ! / りえりん ( 2005-04-12 19:09 )
お〜お疲れ様でした。雨の中、ちょっとでも楽しく出かけるには、新しくお気に入りの雨コートか傘か雨靴を用意すると、良いかな〜。雨対策、完璧。(^−^)bって、感じで。 / もえっち ( 2005-04-12 18:38 )
昨日今日とホント寒いですね。週末の陽気が嘘のようです。体調崩さないように、まりんさんもお気を付け下さい。 / てじお ( 2005-04-12 12:33 )
ほんとうにバタバタと忙しい春ですね^^兄様の時間が変わったのがかなり苦になるねぇ。 / まゆち ( 2005-04-12 10:00 )
生憎の雨の中大忙しな1日でしたね。天使の絵、まりんさんが描かれたんでしょうか。何だかとても癒されます^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-04-12 08:55 )
昨日は雨も風もすごかったですね。今日は寒いし〜^^; / usako ( 2005-04-12 08:55 )
まりんさんは広報委員なのね。。私はナンとか委員は免れたよ。ベルマーク係ですぅ!ほんと今日は寒かった(ブルブル) / まーこ ( 2005-04-12 00:33 )
車の免許がないということはまりんさんとこは都会なんですね。うちは田舎ですので、車は生活必需品です。 / コナン ( 2005-04-11 23:58 )
みい様 は〜い。後3日は風邪ひけない・・ / 小人まりん ( 2005-04-11 23:41 )
reori様 ありがとうございます。気合で乗り切ります。 / 小人まりん ( 2005-04-11 23:33 )
今日は肌寒かったですもんね。確かに、雨の日の買い物は辛いですよね。視界も悪いし…風邪ひかないように気を付けてくださいね! / みい ( 2005-04-11 22:51 )
うわわ〜お疲れ様〜><。 風邪ひかないように気を付けてね〜〜〜^^;  / reori ( 2005-04-11 22:23 )

2005-04-10 昨夜(今朝?)


朝刊と共に帰宅組を振り切って、深夜1:30頃に3次会を後にして帰宅しました。
凄くテンションが高い人が約2名居ますので、もう笑いっぱなしで喉が枯れました。
また一年町内会の子供会の役員です。頑張らないとね・・

今日はのんびりする予定が、先日作った友人のお嬢さんのバレエ衣裳の追加で、腕に付ける飾りを頼まれ、明日は保護社会だし、明後日は成田、明後日はプレミア・・と多忙なので、頑張って今日終わらせました。手縫いでスパンコールを40個付けるので結構面倒・・

その後子供会役員の連絡網等の書類作り。
次の定例会の14日にもしかしたら行けないので、明日他の役員さんに預けないと・・
この後数日間は余裕がないと思われます。



写真は先日映画に行ったときに友人が作ってくれたブレス。

先頭 表紙

まゆち様 そう。この来日が終わらないと落ち着かないの〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 17:22 )
すっごい忙しいねぇ〜!でもいよいよオーリィーDAYだと思うと頑張れちゃうんじゃない? / まゆち ( 2005-04-11 12:02 )
usako様 器用な友人なんです。 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:44 )
ふうよう様 私もそうですよ〜それまで考えていた構想が崩れ去るので、真っ白に成ります〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:44 )
みんと様 無事に会えるかしら〜? / 小人まりん ( 2005-04-11 09:42 )
みい様 そう。ビーズです〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-11 09:42 )
らら様 えへへ・・がんばって行って来るね〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:41 )
可愛いブレスレットですね〜☆ / usako ( 2005-04-11 09:24 )
うわ〜お忙しそう・・・ 私はアドリブが利かないので いろいろ頼まれるとパニクってしまう / ふうよう ( 2005-04-11 00:22 )
あらら、いよいよ来日でありますか!! レポート待ってます♪ / みんと ( 2005-04-11 00:01 )
気温も高くなってきたし、体調壊さないように気を付けてくださいね!/これはビーズですか??すごくわかいいですね^^ / みい ( 2005-04-11 00:00 )
忙しいね〜!過密スケジュールもこなしてっちゃうからスゴイ!でも無理しすぎにご注意ね!オーリーが待ってるよ! / らら ( 2005-04-10 22:43 )
ちびのり様 気を付けてきて下さいね。本当にありがとう! / 小人まりん ( 2005-04-10 22:30 )
miki様 嫌々、定職お持ちの皆様に比べたら・・ / 小人まりん ( 2005-04-10 22:29 )
うわ〜、超多忙なご様子〜。無理して体調崩されないようにしてください♪オーリー来日を万全の体調で迎えられますように☆ あああ・・・それにしても、私も落ち着かないったらありゃしない・・。心の準備がまだできていませ〜ん。ど、ど、ど、どうしよう〜〜。 / そわそわのちびのり ( 2005-04-10 21:34 )
わっっっまりんしゃん、芸能人並の忙しさ! ! 体にはくれぐれも気をつけてくだちゃいね! !いよいよ、オーリー来日、もうもう、ど、ど、どうしましょう! ! 明日は仕事どころではないけど、仕事しておかないとお休みが貰えないし・・・! ! が、がんばるじょ! ! / オーリーもそこまで・・・miki ( 2005-04-10 20:52 )

2005-04-09 今日もお花見♪


この週末が最後かな〜と、兄様の友人ファミリーとお花見です。

既に桜吹雪ですね〜オーリィ早く来ないと・・

今日は近所のさくら公園も流石に凄い人出。バーベキューやってる団体もちらほら居たし、焼き鳥屋たこ焼きの出店も出てました。

先日行った桜並木の凄い公園は、もっと凄い人出だったみたいです。

で、勿論昼からビールを呑んだ訳ですが、今日は夜子供会の役員の歓送迎会なのよね〜こっちのメンバーは普通に3次会&朝帰りが出来るメンバーなので、何処まで付き合うか〜と言うか途中で帰る勇気があるのか〜私。

でも来週はオーリィディで、外出ばかりになるので・・考えてしまいますね〜一応。

先頭 表紙

もえっち様 桜は観ると取りたくなりますね〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:40 )
土曜は、ホント、良いお花見日和でしたね〜♪今年は、桜開花中、ずっと天気が良かったので、死ぬほど写真撮ってしまいました。 / もえっち(^o^) ( 2005-04-11 00:14 )
みい様 この季節だけですからね〜アウトドア派でない我が家の唯一のイベントかも〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:46 )
ふぅかぁ様 本当に花見のお楽しみは短い期間ですよね。 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:42 )
miki様 そうなの。月曜日は新年度初の保護者会で役員の引継があるし・・ / 小人まりん ( 2005-04-10 13:37 )
ふうよう様 近所でも名所でも桜が綺麗なことには変わり有りませんからね〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:33 )
コナン様 お弁当箱洗ったりシート洗ったりが無いともっと最高なんだけど〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:30 )
ここもすごく満開で綺麗ですね^^昼間から外で、ビールに焼き鳥…あぁヨダレがでそうです^^; / みい ( 2005-04-09 23:39 )
私も今日子供にせがまれて桜の下でご飯しました。が、風が強くて砂埃まで…。桜の見ごろも今週で終わりになりそうですね。 / ふぅかぁ ( 2005-04-09 22:02 )
うおっっっまたやってもーた! ! 下のスレは / オーリー大好きmikiでし! ! ( 2005-04-09 21:54 )
っていうことは、週末、週明けは超お急がしのまりんしゃんでしね! ! 体調に気をつけてがんばってくだちゃい! ! / オーリー ( 2005-04-09 21:54 )
お花見日和でした〜 私も近所行ってきました♪ / ふうよう ( 2005-04-09 21:41 )
花見して、焼き鳥・たこ焼き食べて、お弁当食べて、ビール飲む。。。最高ですよね!^^いいなぁ〜 / コナン ( 2005-04-09 21:19 )

2005-04-08 『世界で一番パパが好き』


観てきました〜

金曜日だけど、友達が今日なら仕事を休めるというので、前売りを買って。

・・笑いました〜(や。泣く映画だけど)
だってウィル・スミスが〜『インデペンス・ディ』ネタと『アイ.ロボット』ネタで重要な鍵の本人役で出てくるし、マット・デイモンがベン・アフレックスと撮った『グッド・ウィル〜』ネタで出て居るんだもん。
監督のケヴィン・スミスと主役のベンも盟友なんですって。
何より、大好きなリヴがやっぱり可愛い〜の。

この映画って映画ヲタにはたまらないかも。
この小ネタのせいで、泣きながらも笑ってしまいましたよ〜

で、その後モンスーンカフェでランチ。久しぶりに行きました。1人で行くと即帰りですから。
その後、前チェックしていたバックを買おうかと思ったら既に無く、その変わり、ちょっと使えそうなショルダーにもなる大きめのバックを見つけ購入。
で、前々から欲しかったグラスを思い切って購入。自転車なので割れるのが怖かったんだけど、今日は買ったばかりのバックに入れてしょって帰れるから。
その後レピシエでやはり前々から気に入っていたサクランボの香のフレーバーティーを購入。(結構大荷物)
で、帰路でヨーカドーに寄って食材を買いだし、その隣の島忠ホームズのサーティワンで一休み。

本当に充実した1日でした〜♪

先頭 表紙

もえっち様 ハーイ。助言通り、しょって帰ったら無事でした〜エスカレーター上がって直ぐの雑貨屋さんの新作です♪ / 小人まりん ( 2005-04-11 09:38 )
あ♪これが、例のグラスでしたか。購入&無事搬送おめでと〜。 / もえっち ( 2005-04-11 00:12 )
りえりん様 しかもママ役の人に似てましたよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:27 )
あの女の子凄く可愛いよね♪さくらんぼの香りのフレーバーティー聞いただけでよだれが出そう!!(笑) / りえりん ( 2005-04-09 21:16 )
小豆様 私はチョット好きなんですけど、評判どうですか? / 小人まりん ( 2005-04-09 17:19 )
てじお様 映画宣伝界の裏側が垣間見られる感じです♪ / 小人まりん ( 2005-04-09 17:17 )
コナン様 結婚一年で娘の出産時に妻に先立たれた男の、子育て記ですね〜クリエイティブな仕事を育児のために離れたけれども諦めきれない・・と言う。 / 小人まりん ( 2005-04-09 17:16 )
ふうよう様 凄く良い香ですよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-09 17:13 )
見たい〜!と思っていたんです!!どうですか〜? / さるこ ( 2005-04-09 17:10 )
なるほどねー、小ネタが効いているわけですね。^^ 一緒に見たひとに、そういう解説してもらえると得した気分 / てじお ( 2005-04-09 15:35 )
題名で夫婦アツアツの話題かと思ってしまいましたぁ〜^^ / コナン ( 2005-04-09 13:15 )
充実してますね〜 さくらんぼのお茶 気になってました〜 春は新しい小物が欲しくなる・・・ / ふうよう ( 2005-04-09 13:06 )
マーガレット様 どうでしょう〜はまったら教えて下さいね。 / 小人まりん ( 2005-04-09 10:21 )
どう思う?どう思う?私、はまりそうですか?まだ観てないの。 / マーガレット ( 2005-04-09 09:17 )
みい様 このグラスはブラザーズには触らせないわ〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-09 08:58 )
マーガレット様 韓国(?)のドラマですね。はまる人は凄くはまるみたいです。マーガレットさんはどうでしょう? / 小人まりん ( 2005-04-09 08:57 )
aya様 本当に凄い役でしたよね〜でも娘に説教されてるシーンとか、可愛かった〜♡ / 小人まりん ( 2005-04-09 08:55 )
お買い物も充実してますね♪このグラス、そこの方が丸くなっててかわいいですね^^ / みい ( 2005-04-09 01:12 )
あのね、あのね、天国の階段だって、、映画じゃないのかも。 / マーガレット ( 2005-04-09 00:02 )
ははは。これ見ましたよ「世界で一番・・・」。リヴがかわいかったですよね。すんごいキャラでしたけど。学芸会のシーンは特に可愛かったですね。 / aya girl ( 2005-04-08 23:25 )
ボンコ様 1人でレストランに入れるようになったら行動範囲広がりますよね〜満足出来る1日だったみたいですね。良かった♪ / 小人まりん ( 2005-04-08 23:14 )
私も春の陽気に誘われて街へ行き、服とミュールを購入。知らないレストランにも一人ではいり、満足しました。 / ボンコ ( 2005-04-08 22:43 )
レナカナママ様 団体で行きますので、写ってたら笑ってやって下さい〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 22:14 )
ランドの花火は時報代わりです。最初の頃はベランダに出て見てたけど、今は、また五月蠅いのが鳴ってる〜って。 / 小人まりん ( 2005-04-08 22:13 )
マーガレット様 結構きわどい会話もありますが、切なくて可愛くて面白かったです。 / 小人まりん ( 2005-04-08 22:09 )
映画、楽しくって良かったです。12日は成田ですか??オーリーと運命の出会いが待ってますネ(爆)頑張って下さい。あっしはTVを見ていますヨン。 / レナカナママ ( 2005-04-08 22:04 )
わたしも来週映画を観ようと思っているんだけど、何を観ようか迷い中^^ あっ!今ディズニーの花火の音がベランダから聞こえてきた(o^v^o) / み〜 ( 2005-04-08 20:35 )
タイトルがいいな〜♪ステキ、ステキ。見に行きたくなるね。 / マーガレット ( 2005-04-08 19:49 )

2005-04-07 お花見です!


明日から待望の給食再会なので、今日のお昼はお花見しながら〜と朝から宣言していたのですが・・
「さっさとお昼食べて遊びに行くから」
と兄様。冷たいじゃないか〜〜と言ってる側から、まだ?のお誘い電話が・・なので彼は1人家で簡単お昼を食べて友人宅へ。
で、ひたすら帰宅の遅いベィビィビラザーを待って、二人寂しく近所の公園へ・・と思ったら、ベィビィブラザーのお友達も来ると言うので、結局3人でお花見〜

行ったら彼方此方で知ってる人に会い、お団子頂いたりお煎餅頂いたり・・
やっぱりお花見は良いわね〜白昼堂々公園でビール飲めるし・・
ちょっと風は強いですが、暖かいし、何より桜が綺麗なんですよ〜
待ちわびた甲斐がありましたね。

その後二人を残して先に帰宅。
DVDとCDがamazonから届いたのでホクホクで堪能しました。
そうこうする内にベィビィブラザー達は我が家に場所を変えて遊びだしました。

楽しい新学期で良かったね。

先頭 表紙

りえりん様 そうそう。花の命は短いですから〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:15 )
てじお様 中学生になったら遊んでくれなくなるかしら・・? / 小人まりん ( 2005-04-08 19:15 )
みらい様 桜を見下ろしてお花見?良いですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:14 )
usako様 楽しまないとね〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-08 19:13 )
みい様 来週は雨のようなので、見頃は今週末までかしら? / 小人まりん ( 2005-04-08 19:13 )
マーガレット様 咲いてる期間は短いですからね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:12 )
もえっち様 じゃ、明日の昼は某さくら公園に来て下さいね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:10 )
えりるる様 日本人ですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:09 )
まゆち様 桜が咲いている間、毎食公園で食べても良いと言ったら友人に呆れられました・・ / 小人まりん ( 2005-04-08 19:09 )
コナン様 日本の良い習慣ですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:08 )
お花見かぁ♪うちも出遅れる前に行っとかないと桜終わっちゃうわ(苦笑) / りえりん ( 2005-04-08 18:57 )
兄様は、だんだん家族と一緒になにかをするのが恥ずかしい年頃なんじゃないかなー。私も家族で買い物とか、中学生ぐらいから恥ずかしかったですもの / てじお ( 2005-04-08 12:42 )
マンション敷地内の桜も満開になってます。ベランダから花見しようかしら?(笑) / みらい ( 2005-04-08 11:18 )
私も昨日お花見でした〜(*^^)v / usako ( 2005-04-08 09:48 )
満開になりましたねぇ^^ちょっと風が強かったけど、昨日はとっても良いお花見日よりだったのではないでしょうか。 / みい ( 2005-04-08 08:39 )
私も早くお花見をしたい!!そう思ってる間に桜は散るのね、、早く時間を作らなきゃ。 / マーガレット ( 2005-04-08 07:42 )
↓「暑い」の字が、ちが〜う。 / もえっち(^◇^;) ( 2005-04-08 01:51 )
昨日は暖かくて、いや、むしろ熱くて、ひとりで、ペットボトル3本空けました。遠征なので、アルコールは、なしで。 / もえっち(^0^) ( 2005-04-08 01:51 )
桜が咲くと、なんでこんなにウキウキするんでしょうね〜。日本人だわーと思います(笑) / えりるる ( 2005-04-08 01:28 )
お花見、ついに決行したんですね〜^^いいなぁ♪こっちも近所の公園で桜が満開になったから明日はお花見しながらお昼食べようかな〜♪詩稀も入園前の最後の平日だしね! / まゆち ( 2005-04-08 00:43 )
そうそう、桜の木の下では白昼堂々とお酒を飲んでても、許されます。いいなぁ〜お花見何年ぶりかにしたいっす! / コナン ( 2005-04-07 23:28 )
小豆様 桜の木の下で呑むビールは美味いです! / 小人まりん ( 2005-04-07 23:27 )
ふうよう様 来て来て〜♪多い方が楽しいですよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 23:25 )
今日は暖かかったですね〜 お花見には絶好ですね〜 あ〜 私も桜も下でビールを飲みたい!(^^ゞ / 小豆 ( 2005-04-07 22:56 )
楽しそう〜 近かったら私も混ぜてほし〜♪ / ふうよう ( 2005-04-07 22:46 )
miki様 風、強かったですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 22:44 )
今日は風が強かったけど、お花見は大丈夫でした!??いいなーーー、昼からビールにお団子に! ! mikiも食べたいぞーー! ! / 花よりオーリーmiki ( 2005-04-07 21:18 )

2005-04-06 新学期オメデトウ〜


入学もおめでとう御座います♪

当分帰宅時間は早いけど・・

今日なんて9時過ぎには帰ってきましたよ〜と言いつつ、じゃっ!と言って映画に行ったんですけどね。
今日はイクスピアリで『オペラ座の怪人』4回目です。
はぁ〜〜〜〜やっぱりジェラバト素敵〜♡
で。某所で好評(?)頂いた「ファントム様に救いを」を私のHPでもUPしました。続編もくっつけて。

オペラ座〜は今日も結構入ってました。息の長い人気ですね。リピーターも多いのかな?毎回ジェラバトの次回作を調べて楽しみにしてたけど、これからは放って置いても騒がれて耳に入るんだろうな。

映画が終わって家に帰ったら、ブラザーズはお留守でした。しかも書き置きもおかずに。全く〜
まあ、二人とも居ないって事は旧知の仲のあの家だな〜と解るんですけどね。
兄様と同じ学年の男の子と、ベィビィブラザーと同じ年の女の子が居て、兄様達の仲間に入れて欲しいベィビィブラザーとその女の子は時々喧嘩する。どうやら今日もトラブッたみたい。申し訳ないです。


写真はピアリへの道中通った3日に行った公園に通じる桜並木。良い感じに開花?

先頭 表紙

朝様 一度では全てを見きれないですよね。勿体なくて良い映画は何度も観ちゃいます。 / 小人まりん ( 2005-04-07 16:43 )
『オペラ座〜〜』4回も観てすごいですね!!わたしは1回観るだけで精一杯ですが、見落とすところが多くあっていつも残念におもうのです^^; / ( 2005-04-07 16:14 )
みのりん様 6,7回行く映画も有るんですよ。 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:33 )
みい様 凄い人出かも知れませんね。でも広いし・・ / 小人まりん ( 2005-04-07 14:32 )
マーガレット様 本当に。花の命は短いです。 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:32 )
み〜様 今日当たり見頃かも〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:31 )
julia様 風強いですね〜窓が開けられない・・ / 小人まりん ( 2005-04-07 14:30 )
usako様 良い季節ですよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:29 )
いよいよ開花ですね♪我が家の側の遊歩道も綺麗に咲いていました。オペラ座〜、4回目とは凄い!! / みのりん ( 2005-04-07 14:00 )
うわぁーここは満開になったらすごそうですね!今週末、また舞浜に行きます。葛西臨海公園もすごすですね。混んでるかなぁ…(汗) / みい ( 2005-04-07 11:43 )
もう少し長い期間咲いてくれてるといいんだけれど、この時期になると、もう散るのかな〜?なんてハラハラしちゃったり、、でも、だから風情があっていいのか、、 / マーガレット ( 2005-04-07 11:33 )
5日に葛西臨海公園に行ったら、まだ桜は2分ぐらいだった〜。 けどけど、昨日今日がめちゃめちゃ暖かいから一気に開花ですね(o^v^o) / み〜 ( 2005-04-07 11:17 )
素敵な道ですね。うちの方もそろそろ満開に近ずいてきました。でも今日は風が強いので散ってしまうかも・・・。 / Julia ( 2005-04-07 09:45 )
きれいですね〜 / usako ( 2005-04-07 09:31 )
ふうよう様 サイクリングロードからです。一段高くなってるの。で、余談ですが、私は高くて開けたところは苦手なので歩道橋は駄目なんです〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 08:21 )
えりるる様 そっか〜頑張って! / 小人まりん ( 2005-04-07 08:20 )
素敵な桜並木♪ 歩道橋から撮ったの? / ふうよう ( 2005-04-07 08:19 )
小学生は春休みも終わったんですね〜。うちはもう一息・・・! / えりるる ( 2005-04-07 01:41 )
まゆち様 満開まで後一息ですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 00:56 )
小豆様 そうなのよね〜観たいのがどんどん公開されちゃって、今回久しぶりに観られました。また観たいな〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 00:55 )
うわぁ〜、満開になったらすっごい綺麗だろうなぁ♪オペラ座の怪人、4回目ですか〜!?すっごーい! / まゆち ( 2005-04-07 00:45 )
素敵な桜並木ですね〜 今週末は満開かしら? 『オペラ〜』4回目ですか?羨ましいなぁ〜 あと、1回は観たいですが・・・ まだ、観てないのあるしなぁ〜 悩みところです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-04-07 00:23 )
moon様 一緒に観たいですね〜まだ終わらないですよね〜? / 小人まりん ( 2005-04-06 23:54 )
miki様 桜吹雪の中オーリィの歩くのも良いな〜♡ / 小人まりん ( 2005-04-06 23:53 )
MOMO様 暑かったですね〜自転車で走ってたので特に・・ / 小人まりん ( 2005-04-06 23:51 )
もぅ〜〜ねぇ〜、素敵すぎますよね。今日で5回目でしたが、またも涙が・・・というか、今『ファントム上・下』を読み始めていて、いろんな想いがあってますます号泣しちゃいますのよ。 ぜひまりんさんとご一緒にヒルズで観たいのですが・・・でも、でもオーリ・・・ / 次回作も楽しみmoon ( 2005-04-06 23:29 )
ふえん、またも名前入れ忘れた! ! 下のオーリーの次は / mikiでし! ! ( 2005-04-06 22:56 )
ことしは冬から一気に夏! ! 昨日まで会社で暖房が入っていたのに、今日はもう冷房が欲しいぞ! !花も一気に開花しましたね! !オーリー来日までもってて欲しい! ! / オーリー ( 2005-04-06 22:55 )
ほぉ〜〜咲いてる咲いてる♪今日は暖かいを通り越して暑かったね(笑) / MOMO★ ( 2005-04-06 22:34 )

[次の10件を表示] (総目次)