himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-10 昨夜(今朝?)
2005-04-09 今日もお花見♪
2005-04-08 『世界で一番パパが好き』
2005-04-07 お花見です!
2005-04-06 新学期オメデトウ〜
2005-04-05 春休みが終わる〜〜
2005-04-04 う〜ん・・
2005-04-03 桜祭り
2005-04-02 開花宣言したの?
2005-04-01 4月1日と言えば〜


2005-04-10 昨夜(今朝?)


朝刊と共に帰宅組を振り切って、深夜1:30頃に3次会を後にして帰宅しました。
凄くテンションが高い人が約2名居ますので、もう笑いっぱなしで喉が枯れました。
また一年町内会の子供会の役員です。頑張らないとね・・

今日はのんびりする予定が、先日作った友人のお嬢さんのバレエ衣裳の追加で、腕に付ける飾りを頼まれ、明日は保護社会だし、明後日は成田、明後日はプレミア・・と多忙なので、頑張って今日終わらせました。手縫いでスパンコールを40個付けるので結構面倒・・

その後子供会役員の連絡網等の書類作り。
次の定例会の14日にもしかしたら行けないので、明日他の役員さんに預けないと・・
この後数日間は余裕がないと思われます。



写真は先日映画に行ったときに友人が作ってくれたブレス。

先頭 表紙

まゆち様 そう。この来日が終わらないと落ち着かないの〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 17:22 )
すっごい忙しいねぇ〜!でもいよいよオーリィーDAYだと思うと頑張れちゃうんじゃない? / まゆち ( 2005-04-11 12:02 )
usako様 器用な友人なんです。 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:44 )
ふうよう様 私もそうですよ〜それまで考えていた構想が崩れ去るので、真っ白に成ります〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:44 )
みんと様 無事に会えるかしら〜? / 小人まりん ( 2005-04-11 09:42 )
みい様 そう。ビーズです〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-11 09:42 )
らら様 えへへ・・がんばって行って来るね〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:41 )
可愛いブレスレットですね〜☆ / usako ( 2005-04-11 09:24 )
うわ〜お忙しそう・・・ 私はアドリブが利かないので いろいろ頼まれるとパニクってしまう / ふうよう ( 2005-04-11 00:22 )
あらら、いよいよ来日でありますか!! レポート待ってます♪ / みんと ( 2005-04-11 00:01 )
気温も高くなってきたし、体調壊さないように気を付けてくださいね!/これはビーズですか??すごくわかいいですね^^ / みい ( 2005-04-11 00:00 )
忙しいね〜!過密スケジュールもこなしてっちゃうからスゴイ!でも無理しすぎにご注意ね!オーリーが待ってるよ! / らら ( 2005-04-10 22:43 )
ちびのり様 気を付けてきて下さいね。本当にありがとう! / 小人まりん ( 2005-04-10 22:30 )
miki様 嫌々、定職お持ちの皆様に比べたら・・ / 小人まりん ( 2005-04-10 22:29 )
うわ〜、超多忙なご様子〜。無理して体調崩されないようにしてください♪オーリー来日を万全の体調で迎えられますように☆ あああ・・・それにしても、私も落ち着かないったらありゃしない・・。心の準備がまだできていませ〜ん。ど、ど、ど、どうしよう〜〜。 / そわそわのちびのり ( 2005-04-10 21:34 )
わっっっまりんしゃん、芸能人並の忙しさ! ! 体にはくれぐれも気をつけてくだちゃいね! !いよいよ、オーリー来日、もうもう、ど、ど、どうしましょう! ! 明日は仕事どころではないけど、仕事しておかないとお休みが貰えないし・・・! ! が、がんばるじょ! ! / オーリーもそこまで・・・miki ( 2005-04-10 20:52 )

2005-04-09 今日もお花見♪


この週末が最後かな〜と、兄様の友人ファミリーとお花見です。

既に桜吹雪ですね〜オーリィ早く来ないと・・

今日は近所のさくら公園も流石に凄い人出。バーベキューやってる団体もちらほら居たし、焼き鳥屋たこ焼きの出店も出てました。

先日行った桜並木の凄い公園は、もっと凄い人出だったみたいです。

で、勿論昼からビールを呑んだ訳ですが、今日は夜子供会の役員の歓送迎会なのよね〜こっちのメンバーは普通に3次会&朝帰りが出来るメンバーなので、何処まで付き合うか〜と言うか途中で帰る勇気があるのか〜私。

でも来週はオーリィディで、外出ばかりになるので・・考えてしまいますね〜一応。

先頭 表紙

もえっち様 桜は観ると取りたくなりますね〜 / 小人まりん ( 2005-04-11 09:40 )
土曜は、ホント、良いお花見日和でしたね〜♪今年は、桜開花中、ずっと天気が良かったので、死ぬほど写真撮ってしまいました。 / もえっち(^o^) ( 2005-04-11 00:14 )
みい様 この季節だけですからね〜アウトドア派でない我が家の唯一のイベントかも〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:46 )
ふぅかぁ様 本当に花見のお楽しみは短い期間ですよね。 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:42 )
miki様 そうなの。月曜日は新年度初の保護者会で役員の引継があるし・・ / 小人まりん ( 2005-04-10 13:37 )
ふうよう様 近所でも名所でも桜が綺麗なことには変わり有りませんからね〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:33 )
コナン様 お弁当箱洗ったりシート洗ったりが無いともっと最高なんだけど〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:30 )
ここもすごく満開で綺麗ですね^^昼間から外で、ビールに焼き鳥…あぁヨダレがでそうです^^; / みい ( 2005-04-09 23:39 )
私も今日子供にせがまれて桜の下でご飯しました。が、風が強くて砂埃まで…。桜の見ごろも今週で終わりになりそうですね。 / ふぅかぁ ( 2005-04-09 22:02 )
うおっっっまたやってもーた! ! 下のスレは / オーリー大好きmikiでし! ! ( 2005-04-09 21:54 )
っていうことは、週末、週明けは超お急がしのまりんしゃんでしね! ! 体調に気をつけてがんばってくだちゃい! ! / オーリー ( 2005-04-09 21:54 )
お花見日和でした〜 私も近所行ってきました♪ / ふうよう ( 2005-04-09 21:41 )
花見して、焼き鳥・たこ焼き食べて、お弁当食べて、ビール飲む。。。最高ですよね!^^いいなぁ〜 / コナン ( 2005-04-09 21:19 )

2005-04-08 『世界で一番パパが好き』


観てきました〜

金曜日だけど、友達が今日なら仕事を休めるというので、前売りを買って。

・・笑いました〜(や。泣く映画だけど)
だってウィル・スミスが〜『インデペンス・ディ』ネタと『アイ.ロボット』ネタで重要な鍵の本人役で出てくるし、マット・デイモンがベン・アフレックスと撮った『グッド・ウィル〜』ネタで出て居るんだもん。
監督のケヴィン・スミスと主役のベンも盟友なんですって。
何より、大好きなリヴがやっぱり可愛い〜の。

この映画って映画ヲタにはたまらないかも。
この小ネタのせいで、泣きながらも笑ってしまいましたよ〜

で、その後モンスーンカフェでランチ。久しぶりに行きました。1人で行くと即帰りですから。
その後、前チェックしていたバックを買おうかと思ったら既に無く、その変わり、ちょっと使えそうなショルダーにもなる大きめのバックを見つけ購入。
で、前々から欲しかったグラスを思い切って購入。自転車なので割れるのが怖かったんだけど、今日は買ったばかりのバックに入れてしょって帰れるから。
その後レピシエでやはり前々から気に入っていたサクランボの香のフレーバーティーを購入。(結構大荷物)
で、帰路でヨーカドーに寄って食材を買いだし、その隣の島忠ホームズのサーティワンで一休み。

本当に充実した1日でした〜♪

先頭 表紙

もえっち様 ハーイ。助言通り、しょって帰ったら無事でした〜エスカレーター上がって直ぐの雑貨屋さんの新作です♪ / 小人まりん ( 2005-04-11 09:38 )
あ♪これが、例のグラスでしたか。購入&無事搬送おめでと〜。 / もえっち ( 2005-04-11 00:12 )
りえりん様 しかもママ役の人に似てましたよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-10 13:27 )
あの女の子凄く可愛いよね♪さくらんぼの香りのフレーバーティー聞いただけでよだれが出そう!!(笑) / りえりん ( 2005-04-09 21:16 )
小豆様 私はチョット好きなんですけど、評判どうですか? / 小人まりん ( 2005-04-09 17:19 )
てじお様 映画宣伝界の裏側が垣間見られる感じです♪ / 小人まりん ( 2005-04-09 17:17 )
コナン様 結婚一年で娘の出産時に妻に先立たれた男の、子育て記ですね〜クリエイティブな仕事を育児のために離れたけれども諦めきれない・・と言う。 / 小人まりん ( 2005-04-09 17:16 )
ふうよう様 凄く良い香ですよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-09 17:13 )
見たい〜!と思っていたんです!!どうですか〜? / さるこ ( 2005-04-09 17:10 )
なるほどねー、小ネタが効いているわけですね。^^ 一緒に見たひとに、そういう解説してもらえると得した気分 / てじお ( 2005-04-09 15:35 )
題名で夫婦アツアツの話題かと思ってしまいましたぁ〜^^ / コナン ( 2005-04-09 13:15 )
充実してますね〜 さくらんぼのお茶 気になってました〜 春は新しい小物が欲しくなる・・・ / ふうよう ( 2005-04-09 13:06 )
マーガレット様 どうでしょう〜はまったら教えて下さいね。 / 小人まりん ( 2005-04-09 10:21 )
どう思う?どう思う?私、はまりそうですか?まだ観てないの。 / マーガレット ( 2005-04-09 09:17 )
みい様 このグラスはブラザーズには触らせないわ〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-09 08:58 )
マーガレット様 韓国(?)のドラマですね。はまる人は凄くはまるみたいです。マーガレットさんはどうでしょう? / 小人まりん ( 2005-04-09 08:57 )
aya様 本当に凄い役でしたよね〜でも娘に説教されてるシーンとか、可愛かった〜♡ / 小人まりん ( 2005-04-09 08:55 )
お買い物も充実してますね♪このグラス、そこの方が丸くなっててかわいいですね^^ / みい ( 2005-04-09 01:12 )
あのね、あのね、天国の階段だって、、映画じゃないのかも。 / マーガレット ( 2005-04-09 00:02 )
ははは。これ見ましたよ「世界で一番・・・」。リヴがかわいかったですよね。すんごいキャラでしたけど。学芸会のシーンは特に可愛かったですね。 / aya girl ( 2005-04-08 23:25 )
ボンコ様 1人でレストランに入れるようになったら行動範囲広がりますよね〜満足出来る1日だったみたいですね。良かった♪ / 小人まりん ( 2005-04-08 23:14 )
私も春の陽気に誘われて街へ行き、服とミュールを購入。知らないレストランにも一人ではいり、満足しました。 / ボンコ ( 2005-04-08 22:43 )
レナカナママ様 団体で行きますので、写ってたら笑ってやって下さい〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 22:14 )
ランドの花火は時報代わりです。最初の頃はベランダに出て見てたけど、今は、また五月蠅いのが鳴ってる〜って。 / 小人まりん ( 2005-04-08 22:13 )
マーガレット様 結構きわどい会話もありますが、切なくて可愛くて面白かったです。 / 小人まりん ( 2005-04-08 22:09 )
映画、楽しくって良かったです。12日は成田ですか??オーリーと運命の出会いが待ってますネ(爆)頑張って下さい。あっしはTVを見ていますヨン。 / レナカナママ ( 2005-04-08 22:04 )
わたしも来週映画を観ようと思っているんだけど、何を観ようか迷い中^^ あっ!今ディズニーの花火の音がベランダから聞こえてきた(o^v^o) / み〜 ( 2005-04-08 20:35 )
タイトルがいいな〜♪ステキ、ステキ。見に行きたくなるね。 / マーガレット ( 2005-04-08 19:49 )

2005-04-07 お花見です!


明日から待望の給食再会なので、今日のお昼はお花見しながら〜と朝から宣言していたのですが・・
「さっさとお昼食べて遊びに行くから」
と兄様。冷たいじゃないか〜〜と言ってる側から、まだ?のお誘い電話が・・なので彼は1人家で簡単お昼を食べて友人宅へ。
で、ひたすら帰宅の遅いベィビィビラザーを待って、二人寂しく近所の公園へ・・と思ったら、ベィビィブラザーのお友達も来ると言うので、結局3人でお花見〜

行ったら彼方此方で知ってる人に会い、お団子頂いたりお煎餅頂いたり・・
やっぱりお花見は良いわね〜白昼堂々公園でビール飲めるし・・
ちょっと風は強いですが、暖かいし、何より桜が綺麗なんですよ〜
待ちわびた甲斐がありましたね。

その後二人を残して先に帰宅。
DVDとCDがamazonから届いたのでホクホクで堪能しました。
そうこうする内にベィビィブラザー達は我が家に場所を変えて遊びだしました。

楽しい新学期で良かったね。

先頭 表紙

りえりん様 そうそう。花の命は短いですから〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:15 )
てじお様 中学生になったら遊んでくれなくなるかしら・・? / 小人まりん ( 2005-04-08 19:15 )
みらい様 桜を見下ろしてお花見?良いですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:14 )
usako様 楽しまないとね〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-08 19:13 )
みい様 来週は雨のようなので、見頃は今週末までかしら? / 小人まりん ( 2005-04-08 19:13 )
マーガレット様 咲いてる期間は短いですからね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:12 )
もえっち様 じゃ、明日の昼は某さくら公園に来て下さいね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:10 )
えりるる様 日本人ですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:09 )
まゆち様 桜が咲いている間、毎食公園で食べても良いと言ったら友人に呆れられました・・ / 小人まりん ( 2005-04-08 19:09 )
コナン様 日本の良い習慣ですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-08 19:08 )
お花見かぁ♪うちも出遅れる前に行っとかないと桜終わっちゃうわ(苦笑) / りえりん ( 2005-04-08 18:57 )
兄様は、だんだん家族と一緒になにかをするのが恥ずかしい年頃なんじゃないかなー。私も家族で買い物とか、中学生ぐらいから恥ずかしかったですもの / てじお ( 2005-04-08 12:42 )
マンション敷地内の桜も満開になってます。ベランダから花見しようかしら?(笑) / みらい ( 2005-04-08 11:18 )
私も昨日お花見でした〜(*^^)v / usako ( 2005-04-08 09:48 )
満開になりましたねぇ^^ちょっと風が強かったけど、昨日はとっても良いお花見日よりだったのではないでしょうか。 / みい ( 2005-04-08 08:39 )
私も早くお花見をしたい!!そう思ってる間に桜は散るのね、、早く時間を作らなきゃ。 / マーガレット ( 2005-04-08 07:42 )
↓「暑い」の字が、ちが〜う。 / もえっち(^◇^;) ( 2005-04-08 01:51 )
昨日は暖かくて、いや、むしろ熱くて、ひとりで、ペットボトル3本空けました。遠征なので、アルコールは、なしで。 / もえっち(^0^) ( 2005-04-08 01:51 )
桜が咲くと、なんでこんなにウキウキするんでしょうね〜。日本人だわーと思います(笑) / えりるる ( 2005-04-08 01:28 )
お花見、ついに決行したんですね〜^^いいなぁ♪こっちも近所の公園で桜が満開になったから明日はお花見しながらお昼食べようかな〜♪詩稀も入園前の最後の平日だしね! / まゆち ( 2005-04-08 00:43 )
そうそう、桜の木の下では白昼堂々とお酒を飲んでても、許されます。いいなぁ〜お花見何年ぶりかにしたいっす! / コナン ( 2005-04-07 23:28 )
小豆様 桜の木の下で呑むビールは美味いです! / 小人まりん ( 2005-04-07 23:27 )
ふうよう様 来て来て〜♪多い方が楽しいですよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 23:25 )
今日は暖かかったですね〜 お花見には絶好ですね〜 あ〜 私も桜も下でビールを飲みたい!(^^ゞ / 小豆 ( 2005-04-07 22:56 )
楽しそう〜 近かったら私も混ぜてほし〜♪ / ふうよう ( 2005-04-07 22:46 )
miki様 風、強かったですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 22:44 )
今日は風が強かったけど、お花見は大丈夫でした!??いいなーーー、昼からビールにお団子に! ! mikiも食べたいぞーー! ! / 花よりオーリーmiki ( 2005-04-07 21:18 )

2005-04-06 新学期オメデトウ〜


入学もおめでとう御座います♪

当分帰宅時間は早いけど・・

今日なんて9時過ぎには帰ってきましたよ〜と言いつつ、じゃっ!と言って映画に行ったんですけどね。
今日はイクスピアリで『オペラ座の怪人』4回目です。
はぁ〜〜〜〜やっぱりジェラバト素敵〜♡
で。某所で好評(?)頂いた「ファントム様に救いを」を私のHPでもUPしました。続編もくっつけて。

オペラ座〜は今日も結構入ってました。息の長い人気ですね。リピーターも多いのかな?毎回ジェラバトの次回作を調べて楽しみにしてたけど、これからは放って置いても騒がれて耳に入るんだろうな。

映画が終わって家に帰ったら、ブラザーズはお留守でした。しかも書き置きもおかずに。全く〜
まあ、二人とも居ないって事は旧知の仲のあの家だな〜と解るんですけどね。
兄様と同じ学年の男の子と、ベィビィブラザーと同じ年の女の子が居て、兄様達の仲間に入れて欲しいベィビィブラザーとその女の子は時々喧嘩する。どうやら今日もトラブッたみたい。申し訳ないです。


写真はピアリへの道中通った3日に行った公園に通じる桜並木。良い感じに開花?

先頭 表紙

朝様 一度では全てを見きれないですよね。勿体なくて良い映画は何度も観ちゃいます。 / 小人まりん ( 2005-04-07 16:43 )
『オペラ座〜〜』4回も観てすごいですね!!わたしは1回観るだけで精一杯ですが、見落とすところが多くあっていつも残念におもうのです^^; / ( 2005-04-07 16:14 )
みのりん様 6,7回行く映画も有るんですよ。 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:33 )
みい様 凄い人出かも知れませんね。でも広いし・・ / 小人まりん ( 2005-04-07 14:32 )
マーガレット様 本当に。花の命は短いです。 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:32 )
み〜様 今日当たり見頃かも〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:31 )
julia様 風強いですね〜窓が開けられない・・ / 小人まりん ( 2005-04-07 14:30 )
usako様 良い季節ですよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 14:29 )
いよいよ開花ですね♪我が家の側の遊歩道も綺麗に咲いていました。オペラ座〜、4回目とは凄い!! / みのりん ( 2005-04-07 14:00 )
うわぁーここは満開になったらすごそうですね!今週末、また舞浜に行きます。葛西臨海公園もすごすですね。混んでるかなぁ…(汗) / みい ( 2005-04-07 11:43 )
もう少し長い期間咲いてくれてるといいんだけれど、この時期になると、もう散るのかな〜?なんてハラハラしちゃったり、、でも、だから風情があっていいのか、、 / マーガレット ( 2005-04-07 11:33 )
5日に葛西臨海公園に行ったら、まだ桜は2分ぐらいだった〜。 けどけど、昨日今日がめちゃめちゃ暖かいから一気に開花ですね(o^v^o) / み〜 ( 2005-04-07 11:17 )
素敵な道ですね。うちの方もそろそろ満開に近ずいてきました。でも今日は風が強いので散ってしまうかも・・・。 / Julia ( 2005-04-07 09:45 )
きれいですね〜 / usako ( 2005-04-07 09:31 )
ふうよう様 サイクリングロードからです。一段高くなってるの。で、余談ですが、私は高くて開けたところは苦手なので歩道橋は駄目なんです〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 08:21 )
えりるる様 そっか〜頑張って! / 小人まりん ( 2005-04-07 08:20 )
素敵な桜並木♪ 歩道橋から撮ったの? / ふうよう ( 2005-04-07 08:19 )
小学生は春休みも終わったんですね〜。うちはもう一息・・・! / えりるる ( 2005-04-07 01:41 )
まゆち様 満開まで後一息ですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 00:56 )
小豆様 そうなのよね〜観たいのがどんどん公開されちゃって、今回久しぶりに観られました。また観たいな〜 / 小人まりん ( 2005-04-07 00:55 )
うわぁ〜、満開になったらすっごい綺麗だろうなぁ♪オペラ座の怪人、4回目ですか〜!?すっごーい! / まゆち ( 2005-04-07 00:45 )
素敵な桜並木ですね〜 今週末は満開かしら? 『オペラ〜』4回目ですか?羨ましいなぁ〜 あと、1回は観たいですが・・・ まだ、観てないのあるしなぁ〜 悩みところです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-04-07 00:23 )
moon様 一緒に観たいですね〜まだ終わらないですよね〜? / 小人まりん ( 2005-04-06 23:54 )
miki様 桜吹雪の中オーリィの歩くのも良いな〜♡ / 小人まりん ( 2005-04-06 23:53 )
MOMO様 暑かったですね〜自転車で走ってたので特に・・ / 小人まりん ( 2005-04-06 23:51 )
もぅ〜〜ねぇ〜、素敵すぎますよね。今日で5回目でしたが、またも涙が・・・というか、今『ファントム上・下』を読み始めていて、いろんな想いがあってますます号泣しちゃいますのよ。 ぜひまりんさんとご一緒にヒルズで観たいのですが・・・でも、でもオーリ・・・ / 次回作も楽しみmoon ( 2005-04-06 23:29 )
ふえん、またも名前入れ忘れた! ! 下のオーリーの次は / mikiでし! ! ( 2005-04-06 22:56 )
ことしは冬から一気に夏! ! 昨日まで会社で暖房が入っていたのに、今日はもう冷房が欲しいぞ! !花も一気に開花しましたね! !オーリー来日までもってて欲しい! ! / オーリー ( 2005-04-06 22:55 )
ほぉ〜〜咲いてる咲いてる♪今日は暖かいを通り越して暑かったね(笑) / MOMO★ ( 2005-04-06 22:34 )

2005-04-05 春休みが終わる〜〜


って喜ぶ母もどうかと思いますが・・

今日、兄様は入学式と始業式の準備のお手伝いで学校へ。
で、1人残ったベィビィブラザーの五月蠅いこと〜暇だ〜お腹空いた〜うだうだぐだぐだ・・
で。放って置いたらクラゲのように漂った挙げ句貼り付いてくる・・
あのね〜私は君の体操服のクラスを付け替えたりしないといけないの!と冷たくあしらったら、兄様が帰ってきた途端玄関にすっ飛んで行きました。
いっつも喧嘩しているくせに、大好きなのね〜

で。お疲れモードの兄様と3人で、パスタとガーリックトーストとポテトサラダで簡単にお昼をすませて、ヨーカドーへ行こうと思ったら兄様にお友達から電話で3時から遊べる?と。
「すかさず、ベィビィブラザー付ならね!」と言い渡しました。旧知の仲の相手だったのでOKが出て、それまでの間・・と言う事で3人でヨーカドーへ。
その前に・・先にヨーカドーの3階へ行っていて貰って、私は島忠ホームズをぶらっと。

兄様には前々から絶対にはまっちゃ駄目!と言い渡して置いて、数回しかやったことのない「ムシキング」を、一度思いっきりやってみたい。と言うので、手持ちのお小遣い¥600、好きにしたら〜と。
迎えに行ったら嬉々としてやってました。
ベィビィブラザーはひたすら太鼓の達人(?)を。

クレーンゲームでベィビィブラザー好みのポケモンのぬいぐるみがあったんですが、私は取れる自信がないのでパス。兎に角彼はキモリが好きだから・・変わり者ですね〜

彼等を連れてきたのは靴下を買うためだったので2階に移動。でも兄様の足は25.5。子供の靴下のサイズは25まで。後は紳士物の所にしかなく、オヤジ臭いのばかり・・
そうだ!と思い立ってスポーツショップ「ゼビオ」に行って見せたら、ナイキのを気に入ってくれたのでそれを買いました。
標準よりデカイというのは面倒くさいことなのよね・・
ベィビィブラザーは小さいんだけどね・・

帰宅して早々彼等が出掛けていったので、今はのんびり夕食を作りながらパソコンいじってます。
明日は水曜日ですね〜
でも始業式なので帰り早いんですよね〜
給食もまだ無いし・・

でも兎に角、春休みは終わりだ。ばんざ〜い!進級おめでと〜♪


写真は臨海公園の駐車場脇に群生していたお花。

先頭 表紙

reori様 そう言えば、家もそんなこと言ってたような・・最近始まったのかしら? / 小人まりん ( 2005-04-07 14:34 )
昨日夕方、ムシキングのアニメやってましたよ〜(´▽`) うちのお子真剣に見入ってました。すごいCGでしたよ(笑)  / reori ( 2005-04-07 10:48 )
まゆち様 面白いんですかね〜? / 小人まりん ( 2005-04-06 19:33 )
もえっち様 では¥500でキモリを闇取引〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-06 19:32 )
マーガレット様 そうなんですか〜ランドやシーは短時間では勿体ない? / 小人まりん ( 2005-04-06 19:31 )
めちゃくちゃ足デカイのね〜!靴も大人用なんじゃない?ムシキング、よく行列ができてるけどよっぽど面白いのかなぁ。気になる・・・。けど子供しかやってるの見たことないから恥ずかしくてやれない・・・。 / まゆち ( 2005-04-06 17:39 )
ということで、ソーナンス、獲ってきました♪ワタシに500円投資していただければ? / もえっち(^o^) ( 2005-04-06 16:05 )
3週目にそちらの方に行かなきゃならない用があって、ランドを少しだけでも行こうか、シーにしようか、ボンボヤージュだけにしようかピアリだけにしようか今から考えています。笑 / マーガレット ( 2005-04-06 15:52 )
コナン様 あ〜良かった! / 小人まりん ( 2005-04-06 09:23 )
いやいやまりんさんだけではなく、世間のお母さんの大部分は春休みが終わってホッとしてますよ^^出来れば早く給食が始まって欲しいと思ってるはずですよ。 / コナン ( 2005-04-06 04:10 )
小豆様 カブトムシとクワガタをカードを連動させて闘わすのよねぇ?私も良く解らないわ〜 / 小人まりん ( 2005-04-06 00:35 )
「ムシキング」順番待ちしてますよね〜 何がなんだか分かりませんが・・・(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-04-06 00:02 )
ふうよう様 足の大きさってそろそろ落ち着かないの?まだどんどん伸びるのかしら・・?怖いわ〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 23:02 )
りえりん様 なんかねぇ、好きな子は凄く好きみたいよ。はまらないで欲しいわぁ。 / 小人まりん ( 2005-04-05 23:01 )
ボンコ様 養護学校の父兄は、色々事情を抱えていらっしゃる方も多いので尚更でしょうね・・兄夫婦が養護学校の先生なので我が子を観る暇もなくて大変です。 / 小人まりん ( 2005-04-05 22:59 )
reori様 小さい青い花でしたね〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 22:58 )
Ruri様 そっか〜小さいのも大変なのね。 / 小人まりん ( 2005-04-05 22:55 )
ほのぴ〜様 春ですね〜♪ / 小人まりん ( 2005-04-05 22:53 )
給食が始まるのが待ち遠しい母です(^^ゞ うちの子も足大きいよ〜 四足ナンボの白靴下(26〜28センチ)をどさっといつも購入。兄様くらいの時も25.5くらいでした。 / ふうよう ( 2005-04-05 22:40 )
ムシキング・・・そういえばななも言ってたなぁ〜。でも何のことか私にはさっぱりわかんなかったのよ(苦笑)ゲームのことなのね! / りえりん ( 2005-04-05 22:20 )
養護学校に勤めていたことがあるのですが、少しでも長く子供を預かって欲しいと父母からの要望がありました。学校は託児所じゃないと反発する先生が多かったけど、大変ですものね。 / ボンコ ( 2005-04-05 22:04 )
男の子は大きい方が幸せなことですよぉ〜!最近ウチも靴を買ったのですが、今って子供様スニーカーって2サイズオッケ〜とかってあるんですねぇ。時代を感じました(笑) お写真のお花。小さい花かな?オオイヌノフグリかな??(←結構好きなんです儚げそうなのに丈夫だから(笑)) / reori ( 2005-04-05 21:40 )
そそ。兄弟揃ってると、ぎゃーぎゃーやってるのにどっちか一人になると寂しくなっちゃうのね(笑) 足のサイズ小さいのも大変よぉ。取り寄せないと売ってないんだもの(~_~;) / Ruri ( 2005-04-05 21:40 )
枯葉から咲く花。はるだよね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-05 21:32 )
ぐーたら主婦様 縦に伸びてくれる分には・・ / 小人まりん ( 2005-04-05 17:52 )
兄様の足は25.5cmですか!うちの夫と同じサイズですー。兄様大きく成長しそうですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-04-05 17:47 )

2005-04-04 う〜ん・・


今日は朝から銀行行って、DVD返却して・・それからHPの更新をして・・

私のHPって無料で作っているからちゃちいし、そもそも初心者だから全然理解できてないし、新しいBBSを求めて彷徨ってました。
それで1日終わったような・・

夕方ブラザーズはプールへ。そしたら電話が掛かってきて、兄様は前回の検定試験に受かったから今日から時間が変わってたんだって。
そんな連絡受けてない〜納得できない〜
お陰で兄様はコーチルームで時間を潰し、遅い時間で練習して帰ってきたのでお迎えが7:20頃。お腹空いただろうな〜と差し入れ持ってお迎えに行きました。
それにしても、兄弟で時間が違うのは困るな〜考えないと・・

写真は先日臨海公園で食べた花びら最中。

先頭 表紙

レナカナママ様 いや〜私は初心者のくせに持ったから・・ / 小人まりん ( 2005-04-05 16:52 )
まゆち様 層なの世〜下の子が熱出したら上の子も習い事お休み・・何て事になるのよ〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 16:51 )
とらちゃ様 もしくはひで爺が欲しいな〜(ちびまるこちゃんの) / 小人まりん ( 2005-04-05 16:50 )
HPかぁ…やっぱ持ってると大変なんだろうなぁ…持ちたいとは思ってたけどあっしにはちょい無理っぽい(^^ゞ まりんちゃまはえらいっす♪ これが花びら最中ですね(*^_^*)本当に花びらの形なんですね。見ちゃうとまた食べたくなっちゃいます(*_*; / レナカナママ ( 2005-04-05 16:17 )
習い事って月謝も悩みだけど送迎の悩みもあるのか・・・。どうしようかなぁ・・・。 / まゆち ( 2005-04-05 16:07 )
親にとっては同じだと都合がいいのだけどね。 うちも三人全部バラバラ・・・ 母も三人いるといいのに。ってね。無理かぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2005-04-05 15:36 )
ニャーチ様 そろそろだと思うんですけどね〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 14:53 )
あ、日記に臨海公園の桜祭りって書いてありましたね。すいません。今週末は満開かな? / ニャーチ ( 2005-04-05 14:24 )
最中の皮がピンク色なんて!プリティ〜☆臨海公園には桜の木はあるのですか? / ニャーチ ( 2005-04-05 14:22 )
denko様 それがね〜送迎のバス停がまた遠いの〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 12:15 )
usako様 可愛いでしょ〜並べてお花にしたいよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 12:14 )
お稽古ごとの送迎、けっこう労力がいるのですよね。送迎バスは無いのかしら? / denko ( 2005-04-05 11:47 )
花びら最中?すごい可愛い☆ / usako ( 2005-04-05 10:47 )
まーこ様 そうなの〜まだ1人で帰ってこさせられないし・・ / 小人まりん ( 2005-04-05 10:15 )
Ruri様 結構面倒ですよね・・HP。 / 小人まりん ( 2005-04-05 10:13 )
兄弟で時間違うと大変よねぇーー。 ひやっ、花びらもなか可愛い♪ / まーこ ( 2005-04-05 10:13 )
ゆめの様 この日記は活気がありますよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 10:12 )
マーガレット様 朝から洗濯沢山してます〜 / 小人まりん ( 2005-04-05 10:11 )
reori様 普通の餡のとサクランボ餡なんです。 / 小人まりん ( 2005-04-05 10:11 )
コナン様 設置が簡単で、無料で、携帯から見られて重くないところ・・取り敢えず使ってみないと解らないですよね・・ / 小人まりん ( 2005-04-05 10:10 )
HP…ほったらかしだ( ̄Д ̄;; そろそろ閉鎖しくちゃなんだけどね。うち。今月中に何とかせねば(-_-;) / Ruri ( 2005-04-05 10:00 )
へ〜〜 こんなモナカもあるんですね〜〜。 HP・・・私は更新滞り中ですが、最近ふと思ったんですが、BBSっていらないかなぁと(笑) だって、ひまじん日記さんの方が活気付いてるんですもの〜(苦笑) / ゆめの ( 2005-04-05 09:47 )
今日はとっても良いお天気になるみたいですね。お洗濯も助かるし、、晴れるっていいですね♪ / マーガレット ( 2005-04-05 06:51 )
(*´∀`)おいしそ〜!あーんど 可愛い最中〜! 思わずつまみたくなっちゃう…( ̄¬ ̄*) / reori ( 2005-04-05 04:50 )
BBSも探し出したらい〜っぱいありますよね。それぞれいいのがあって、なかなか決めきれなかったのでは? / コナン ( 2005-04-05 04:20 )

2005-04-03 桜祭り


と言いましても、今日の桜はこんな感じ。

なのですが天気予報を裏切って今日は晴天。そして暑い〜
昨日とは別の、この地区を東西に横たわるレクリェーション公園での桜祭りです。

旦那が実家に行ったお土産に貰った柿の葉寿司と、あり合わせで作った焼きそば弁当を持って。後はどうせ出店で買いたがるから簡単でいっか。と言う事で。

ここの売りはバラなんですけどね。勿論まだ時期じゃないのですが、公園は長細く開けていて結構綺麗です。
暖かいので噴水で水浴びしている子供達が沢山。
ベィビィブラザーはフリマの虜で離れないし、兄様はおでんの次はカレー。と食べまくってました。
で、肝心の桜はまだ寂しいけど、植木市もあったので、お花を購入〜。こっちの花見という感じでした。

先頭 表紙

コナン様 どうだろ〜まだまだって感じですけど。。咲き始めたら早いかな〜? / 小人まりん ( 2005-04-05 10:09 )
何部咲き程度ですか?うちの周りではまだ殆ど咲いていません。寒さのせいで遅れています。 / コナン ( 2005-04-05 04:19 )
もえっち様 あれって一応入らないで下さい。って買いてあるんですね。知りませんでした。 / 小人まりん ( 2005-04-04 21:26 )
とらちゃ様 新学期まで後一息です〜 / 小人まりん ( 2005-04-04 21:24 )
あ〜、あの噴水は、ちっちゃい子を誘いますわねぇ。ワタシも去年バラの時期に、そんな子供らを見かけました。(^o^) / もえっち ( 2005-04-04 17:28 )
昨日は私も桜祭り♪ 桜は咲いてなくても心はウキウキ*^-^* 学校が始まったらもっとウキウキ♪だねぇ〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2005-04-04 16:07 )
うはちゃ様 やはり昨日の暑さは異常だったのね〜 / 小人まりん ( 2005-04-04 15:44 )
usako様 そうですね〜入学式にはちょっと寂しいかも・・ですがオーリィには綺麗なところを観て貰えそう〜 / 小人まりん ( 2005-04-04 15:42 )
昨日はほんとぬくかった そして今日は一点はだざむいわ^^;桜はまだもちょっとって木が多いですね 今週末くらいでしょうか^^ / うはちゃさん ( 2005-04-04 13:38 )
サクラは今週末、満開になりそうですね? / usako ( 2005-04-04 12:57 )
ぐーたら主婦様 そうなのよ〜何か買わなきゃ、損・・みたいな・・ / 小人まりん ( 2005-04-04 10:17 )
まゆち様 ホントよね。お花見したい〜 / 小人まりん ( 2005-04-04 10:16 )
miki様 桜もオーリィもじらしてる・・? / 小人まりん ( 2005-04-04 10:15 )
み〜様 夜の内に降ったみたいね〜 / 小人まりん ( 2005-04-04 10:13 )
カレーやおでんの出店もあるんですねー。ああいうところで食べるものって妙に美味しく感じますよね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-04-04 09:45 )
水浴びできるくらい暖かかったの〜?うらやましいなぁ。こっちはすっきりしない天気が続いてるよぉ。早く桜咲いてお花見したいね^^ / まゆち ( 2005-04-04 09:22 )
そうそう、出かけると、なぜか屋台ものが食べたくなるなる! ! いいニオイで誘っているんだもんね! ! 暖かいけど、なかなかぱっと咲いてくれないね! ! このままオーリー来日までもってくれちゃったりなんかして・・・! ! / オーリーに会いたいmiki ( 2005-04-04 07:03 )
今日はお天気がもちましたね(o^v^o) 明日はちょっと雨が降るかな〜。桜が散らないといいんだけどね。。 / み〜 ( 2005-04-03 21:42 )
てじお様 買いたくなりますよね〜で、桜は咲いてました? / 小人まりん ( 2005-04-03 21:24 )
うちの近所も、新目白通り沿いにいっぱい、お祭りというか縁日みたいのが、いっぱいでてました^^ 焼きそばと、とりカラアゲと、お団子と、ラムネと、メロンパンを買いましたとさ^^ / てじお ( 2005-04-03 21:14 )
マーガレット様 もうすぐ桜も咲きますし、是非。 / 小人まりん ( 2005-04-03 21:04 )
moon様 明日は止みそうかしら? / 小人まりん ( 2005-04-03 21:03 )
ぐぐ様 鯖と鮭の押し寿司を1個1個柿の葉でくるんだ物です。 / 小人まりん ( 2005-04-03 21:01 )
aya様 そっちの冬はね〜子供の頃の苦労が思い返されます・・ / 小人まりん ( 2005-04-03 21:00 )
ふうよう様 これで桜が咲いていたら、文句無しの桜祭り日和だったんですけどね〜 / 小人まりん ( 2005-04-03 20:58 )
そろそろ公園も色つく季節で色とりどりで綺麗になりますよね。私も時間を本気で作って行きたいと思っています。お弁当なんて作って、、ってステキですよね。 / マーガレット ( 2005-04-03 20:01 )
桜・・こちらでは咲き始めましたが、今日は雨で雷もなってました。明日から一気に咲き乱れる様な気がします。 / バラも見たいmoon ( 2005-04-03 19:16 )
こっちもまだ咲いてません・・・早くお花見がしたいです! 柿の葉寿司って、どんなのですか? / ぐぐ ( 2005-04-03 19:01 )
よいお天気だったんですね。うらやましいです〜。こっちは雨で何一つ片付きやしません(涙)。桜もまだまだっぽいですよ。 / aya blossom ( 2005-04-03 18:38 )
柿の葉寿司食べたいな〜 桜はこれからでしょか?今日は予報も予想も裏切りイイお日和だったし よかった〜 / ふうよう ( 2005-04-03 18:37 )
みい様 何時になるんでしょうね〜 / 小人まりん ( 2005-04-03 18:22 )
今日は本当に暑いですねー。でも心地良い気候でもありました。桜が満開になるのがたのしみですね。 / みい ( 2005-04-03 17:46 )

2005-04-02 開花宣言したの?


今日は一応葛西臨海公園の桜祭りという名目を出していて、明日は雨らしいし、近所のさくら公園はまだ咲いていないし、サイクリングがてらに行って来ました。

や〜桜はやっぱり一枝に1つ咲いているかどうか?って所でしたが、人出は多く、天気を良すぎず、気持ちよかった〜

着いて直ぐ、もう一つの見所の菜の花畑の側でお昼御飯。知らない人なつっこい小さな子が側にいて、時々こっちにボールを持って来るんだけど、お食事中の兄様の背中にしがみつき、おんぶをねだっておかしかった〜
それから大きく回って海岸で潮干狩りの真似事。やっと「しおふき」一匹見つけただけだけど結構満足してそこを後にし、鳥類園の方へ。
コレが結構ブラザーズも気に入って楽しかったの。池(沼?)に鳥が沢山生息しているのが見られました。
その後いつもの帰路でヨーカドーに寄って、食料品の買い出し。こっちも混んでた〜
一応お花見が目的だったんだけど、菜の花の花畑を観たから良しとしようかな?
団子の変わりに花びら型の最中も食べたし〜

先頭 表紙

Ruri様 入学式には咲いて欲しいよね・・ / 小人まりん ( 2005-04-03 17:59 )
7日が入学式なのに、まだ咲いてなかったりして…(;´▽`A`` 保育園の入園式の時は(3年前の4/1)満開だったんだけどなぁぁ。 / Ruri ( 2005-04-03 16:59 )
ぐーたら主婦様 そうなの。2年位前(かな?)に植えたらしいの。 / 小人まりん ( 2005-04-03 14:11 )
み〜様 あら!いらっしゃるんですか〜コレ、観覧車の直ぐ横ですよ。 / 小人まりん ( 2005-04-03 14:10 )
miki様 そうそう。そろそろ咲き出してオーリィの来日時は花吹雪の中・・何てどう? / 小人まりん ( 2005-04-03 14:09 )
マーガレット様 園内歩きはキツイですよね〜 / 小人まりん ( 2005-04-03 14:08 )
コナン様 大きいですよ〜歩きではキツイです。園内トレインが走ってます。 / 小人まりん ( 2005-04-03 14:08 )
ふうよう様 珍しく充実してました! / 小人まりん ( 2005-04-03 14:07 )
まゆち様 今が最後かもね〜 / 小人まりん ( 2005-04-03 14:06 )
小豆様 桜、満開なんですか!?こっちは本当に申し訳程度にしか咲いてないんですよ〜 / 小人まりん ( 2005-04-03 14:05 )
みい様 遅いですよね〜でもこの分だと、オーリィ来日頃満開・・?と期待してます。 / 小人まりん ( 2005-04-03 14:04 )
葛西臨海公園にこんな菜の花畑があるんですねー。一面の菜の花畑キレイだわ♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-04-03 10:36 )
5日に葛西行くけどさ、桜咲いているかな〜?(o^v^o) あそこは観覧車付近の菜の花もきれいなんだよね(o^v^o) / み〜 ( 2005-04-03 09:40 )
昨日は朝のうち天気が良かったんだけど、午後からは曇っていて、あまり暖かな日とは言えなかったですよね! !今週は入学式ウィーク、いたるところで入学式の風景に出会うことと思いますが、それまでには桜満開になって欲しい。できればオーリー来日まで花が残っていたくれれば・・・! ! / 生オーリーに会える!?miki ( 2005-04-03 08:26 )
私も葛西臨海公園に行こう、近いうちに、、車じゃない方がいいかな〜♪楽しみになってきた!! / マーガレット ( 2005-04-03 08:07 )
随分大きな公園なんですね。だいぶん先まで菜の花が咲いてますもんね。近くにこんな公園があるなんて羨ましいです。 / コナン ( 2005-04-03 05:32 )
いい休日でしたね〜(^−^) / ふうよう ( 2005-04-03 01:49 )
なんだかとってもいい過ごし方だね〜♪男の子でもまりんさんの息子さんたちみたいにお母さんと仲良くお出かけするのを聞くと「男の子も育ててみたい!」って思えてくるなぁ〜。 / まゆち ( 2005-04-03 01:41 )
近所の桜は満開なんですけど、まだ宣言は出てないようです。満開と言っても、2本しかないのですが・・・(^^ゞ お花を見ながらごはんっていいですよね〜 サイクリングもいいなぁ〜  / 小豆 ( 2005-04-03 01:06 )
黄色いじゅうたんですねぇ。綺麗です♪ 桜はまだですよね。今年はすごく遅いらしいです。お花見はいつになることやら… / みい ( 2005-04-02 22:49 )
みらい様 少しずつ変わってきてますよ〜 / 小人まりん ( 2005-04-02 22:23 )
レナカナママ様 最中、可愛かったんですよ〜不鮮明ですが今度写真載せますね。 / 小人まりん ( 2005-04-02 22:20 )
reori様 入園、入学式には桜が欲しいですよね〜咲き始めたら早いかな? / 小人まりん ( 2005-04-02 22:18 )
葛西臨海公園、行徳に住んでたころは時々行きましたよ。懐かしいです。 / みらい ( 2005-04-02 20:11 )
サイクリングかぁ…楽しい一日でしたね。桜はまだでも菜の花綺麗ですよ。最中もどんなか興味が沸きました。 / レナカナママ ( 2005-04-02 19:58 )
今年はサクラの開花遅いですよね〜。入園式の頃ってサクラ満開だったようナ?(後3日で入園式) 菜の花綺麗ですねポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン / reori ( 2005-04-02 18:22 )

2005-04-01 4月1日と言えば〜

エイプリルフールらしいけど、それがどうした〜
今日はファーストディ〜映画が安い日よ〜
・・ってことで、今日はベィビィブラザーと『ナショナル・トレジャー』を観てきました。私は2回目なので、ベィビィブラザーに合わせて吹き替えで。
コレがね〜他の人はどうでも良いから気にならないんだけど、ショーン・ビーンの声はどうしてあんなに骨の有りそうな男前な声なの?もうちょっと、何というか・・嫌、やっぱり本人の声が良いわ・・そう言う事よね・・

でもお陰で字幕を追わなくて良い分、彼の姿を目で追えて良かったけど。

映画が終わって出たら兄様から7回も電話が入っていた。コレは何かあった?
お友達の家に遊びに行っていて、お昼に帰ると言っていたけど・・用意して置いたお昼を温める時に失敗して食べる物がないとか・・?と心配して家に電話を掛けるんだけど出ない。何度掛けても出ない。
う〜〜〜ん・・?
これは、家にいないな〜
なので取り敢えず自分たちのお昼を済ませ、帰路に着きました。
途中、ヨーカドーで買い物して家に付くと、「遊びに行ってくる」の置き手紙を残して兄様は居ない〜
・・携帯の留守電に入れといてくれればいいじゃん。

先頭 表紙

denko様 信用されているお嬢さんなんですね〜 / 小人まりん ( 2005-04-02 17:36 )
reori様 ブラザーズは嘘付く暇もなかったみたい。悔しがってました。 / 小人まりん ( 2005-04-02 17:35 )
今朝、娘からメール。流れで外泊になった?気づかないでガーガー寝てた母親って……私のことです。 / denko ( 2005-04-02 17:06 )
お子様からのたくさん不在着信って結構ドキッとしますよね〜。なにかあったの〜?って。わかるわ〜。ホント、留守電入れといてほしい時あります(笑)エイプリルフール、しっかりお子にやられましたよ。「歯磨いたよ!!・・・・うっそだよ〜。」とかとかとか・・。 なんか、夕方頃には嘘って疲れる・・・って思っちゃいましたヨ。  / reori ( 2005-04-02 15:03 )
ぐーたら主婦様 映画はまだ始まっていないと思ってたみたいです。まったく・・ / 小人まりん ( 2005-04-02 12:25 )
ボンコ様 あ。チェックするの忘れました。 / 小人まりん ( 2005-04-02 12:23 )
み〜様 私もららぽの映画館行きたい〜 / 小人まりん ( 2005-04-02 12:15 )
さるこ様 嘘付くにもセンスが要りますしね〜 / 小人まりん ( 2005-04-02 12:14 )
ふうよう様 あら〜どっちを観ようか悩んだんですけどね〜字幕だったら一緒だったのね〜 / 小人まりん ( 2005-04-02 12:14 )
ちびのり様 ええ。ええ。兄貴の声だ〜い好きです〜♡ / 小人まりん ( 2005-04-02 12:13 )
7回も着信があったら心配しますよね^^;私も昨日はシネコンで映画を観て来ました。やっぱりお子様が多かったです。 / ぐーたら主婦 ( 2005-04-02 11:49 )
やっぱ、字幕といえば戸田奈津子さんかな! / ボンコ ( 2005-04-02 10:25 )
エイプリルフールで騙されることもしばしば^^ 1日って映画が安いんだった〜。ららぽに行けばよかった〜。 / み〜 ( 2005-04-02 09:49 )
ナショナル・・は友達が見たいって言ってました〜☆エイプリルフールは・・・何人かにやられました・・・・。 / さるこ ( 2005-04-02 09:30 )
おはよございます。なにげにすれ違いだったかも。私は「ナショナル・・・」10:30からの字幕版をみてました。夕方までピアリに居ました〜 / ふうよう ( 2005-04-02 09:18 )
私も本日ナショトレデイ!上の子の希望で字幕で観て来ました。兄貴、いい味出していましたね〜!やっぱり兄貴の声は大事なポイントですよね・・・。 / 実は‘声’フェチ、ちびのり ( 2005-04-01 23:18 )
てじお様 長期休暇に合わせて公開する映画は吹き替えも多いかも。子供も観ることを見越して。 / 小人まりん ( 2005-04-01 22:23 )
miki様 面白かったみたいですよ〜 / 小人まりん ( 2005-04-01 22:21 )
コナン様 前に確か言ったと思うんですけどね〜 / 小人まりん ( 2005-04-01 22:20 )
最近は、吹き替え版も上映してる映画の割合って以前に比べて増えてるんでしょうか? やっぱりファミリー向けのものが多いんでしょうけど / てじお ( 2005-04-01 22:15 )
7回もコールが入っていたら、やっぱり心配ですよね! ! いいなーー今日はナショトレディで! ! べビブラちゃんも楽しめたみたいだし! ! / オーリーに会いたいmiki ( 2005-04-01 21:42 )
心配して損しちゃったって感じですか?今度から留守電に入れてねって言わなきゃね。 / コナン ( 2005-04-01 21:03 )
マーガレット様 そうなんですよ。台無しなこともありますから・・ / 小人まりん ( 2005-04-01 19:40 )
吹き替えって大きなポイントでもありますよね、マッチしていないと困りますよね。 / マーガレット ( 2005-04-01 19:16 )

[次の10件を表示] (総目次)