himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-01 『ナショナル・トレジャー』ジャパンプレミア
2005-02-28 2月も今日で終わり〜
2005-02-27 大般若
2005-02-26 終わっちゃった〜(涙)
2005-02-25 今日の予定
2005-02-24 試写会はパス・・
2005-02-23 OH my gosh!
2005-02-22 DVDのレンタル屋さん
2005-02-21 う〜ん・・体調が悪いような・・
2005-02-20 試写会『シャーク・テイル』


2005-03-01 『ナショナル・トレジャー』ジャパンプレミア


これは新庄剛プレゼンツ。
彼が出て来て色々やっておりました。まあ、映画の前座です。


タイガースファンの私としては、新庄選手は嘗てのヒーロー・・バッターボックス立つ彼は何とも美しく、輝いておりました・・

ええ。出来ることなら、こんな壇上でフラッシュを浴びる彼よりも、球場での彼を観たい物です。

勿論相変わらずルックスはよいし、とてもフレンドリーで爽やかですけれども・・
彼はどうしても口を開くと知性的には感じられないの。
そんな人の良さそうなところも魅力ではありますが、何だか・・ピエロにされているようで、嘗ての支持者としては切ないですよ。


映画は勿論楽しめました。ショーン・ビーンの悪役は、大好き。

役者さん達の息があった感じで、惚けた感じとか、笑いを誘う箇所も多々。

ニコラス・ケイジは相変わらずタイプではないのですが、流石に上手いし、この役はとてもあって居るように思います。

なかなか楽しめる映画なのではないでしょうか・・

恐らく私はもう一度位観に行くかと思いますね。

ところで〜

私の知人が今度名古屋に遊びに行くそうです。
モリゾーとキッコロに会いに。
お土産何が良い?と聞かれたので2Lのペアぬいぐるみ〜と答えたら却下されました。
で、レターセットかその辺り・・に落ち着いたのですが、子供小3と6のお嬢さん連れで入れる名古屋か栄の美味しいお店を御存知でしたら教えて下さい〜
名古屋でデパート行くとしたら何処ですか?

写真は昨日のおやつ〜

先頭 表紙

コナン様 彼のサービス精神なんでしょうけど・・ / 小人まりん ( 2005-03-02 22:02 )
新庄選手を見てると、スタイルなんか野球選手の体型というよりも、モデルの体型ですね。インタビューではウケばかり狙ってる気がするのは僕だけでしょうか? / コナン ( 2005-03-02 20:40 )
ちびのり様 へぇ〜そんな色々な食べ方が有るんだ〜 / 小人まりん ( 2005-03-02 20:26 )
えむ様 味噌煮込みうどんって子供でもOKな味ですか? / 小人まりん ( 2005-03-02 20:24 )
味噌煮込みうどん、独特だけど結構好きです〜!あとは「ひつまぶし」も良いよ〜。これは蓬莱軒がおすすめで、確か栄の松坂屋本店に支店が入っていると思います。4つに区切り、1膳目はそのまま、2膳目は薬味を入れて、3膳目はお茶づけにしてサラサラ、最後は一番気に入った方法でいただくのがひつまぶしの食べ方らしいです。 / 手羽先も好きなちびのり ( 2005-03-02 19:07 )
う〜ん、何を食べるかにもよるかと思いますが、味噌煮込みうどんとかは名古屋独特って感じですよね。山本家総本家(だったっけ?)は鍋のフタにうどんを入れて食べるので面白かったです。これが正式な味噌煮込みうどんの食べ方とか!このお店は高島屋にも入ってたと思います。 / ☆えむ☆ ( 2005-03-02 16:34 )
えむ様 ありがとう〜お薦めのお食事処有る? / 小人まりん ( 2005-03-02 15:45 )
今は栄までいかなくても名古屋駅に高島屋があるので、そこで十分名古屋の名物料理食べれますよ。(きしめんも味噌煮込みうどんもあります) / ☆えむ☆ ( 2005-03-02 14:16 )
ちびのり様 具合如何ですか〜?無理しないでね。食べ物は何でもOKです。でもせっかくだからご当地物が嬉しいかな? / 小人まりん ( 2005-03-01 22:36 )
ふうよう様 役者としては良いですよね・・ / 小人まりん ( 2005-03-01 22:35 )
miki様 2Lのが一番大きかったんだ〜会場に行ったらもっと大きいのもあるのかな〜? / 小人まりん ( 2005-03-01 22:34 )
aya様 ショーン兄貴の逮捕・・良いですねぇ〜是非行きたいです。そして自宅の座敷牢へ・・ / 小人まりん ( 2005-03-01 22:33 )
昨日は楽しまれたようで何よりです〜。デパートは名駅のJR名古屋高島屋とか栄にある松坂屋本店が私は好きです・・・。ご当地グルメだったらいくつかわかるのですが、どんなものがお好みなのでしょうか〜? / OB型で発熱中のちびのり ( 2005-03-01 19:56 )
濃い顔は好みじゃないんだけどニコラスは例外で好きです。楽しみです♪観にいこうっと。 / ふうよう ( 2005-03-01 19:56 )
そうか、2Lのぬいぐるみがだめなら、特大ぬいぐるみがいいとねだったほうがよかった!?こないだも王の帰還SEE見に行く途中のぬいぐるみ屋さんででかい特大トトロのぬいぐるみ、思わずほ・欲しいと思ったじょ! ! 昨日はお疲れ様でした! ! いただいたお菓子、大事に食べまふ! ! / 豆に酔ったmiki ( 2005-03-01 19:37 )
昨日はありがとうございました〜。おやつおいしかったです。紅茶と一緒に頂きました♪やはりショーンの兄貴は悪役が似合います。つ・・・捕まえたい・・・。 / aya treasure ( 2005-03-01 18:59 )
もえっち様 はい。あっさり聞き流されてしまいました。 / 小人まりん ( 2005-03-01 16:48 )
2Lのぬいぐるみって・・・そりゃ〜却下される大きさと値段ですねぇ。 / もえっち(^0^) ( 2005-03-01 16:42 )
usako様 そうなのか〜名古屋に行ったのは随分前で忘れちゃってるのよ〜私。 / 小人まりん ( 2005-03-01 16:22 )
みのりん様 スーツもカジュアルも似合うけど、やはりユニフォームですよね〜 / 小人まりん ( 2005-03-01 16:20 )
名古屋って近鉄百貨店ってイメージがあるけど・・・私だけ? / usako ( 2005-03-01 15:14 )
私も野球してる時の新庄選手は好きです〜。 / みのりん ( 2005-03-01 14:57 )
みらい様 虎の暗雲時代、亀ちゃんと二人で希望の光でしたからね〜彼は。 / 小人まりん ( 2005-03-01 14:24 )
昨日はお疲れ様でした。新庄選手、トラ時代はあまりよく知らないんだけど、ハム屋さんに来てからは何度かドームで見てますです(笑) / みらい ( 2005-03-01 13:36 )

2005-02-28 2月も今日で終わり〜


・・旦那の誕生日だ・・

でも私は今日は『ナショナル・トレジャー』のジャパンプレミア行くんだもん!
その為に、時間やりくりして夕食もお留守番メニューにして、仕方がないから、昨夜チーズケーキ焼いて一応バースディケーキ変わりにして、ブラザーが用意したプレゼント渡して、1日早いお誕生日祝いをした。
なので今日は出掛けても良いはず・・そもそも私はケーキもプレゼントも貰ってないし〜
とぐだぐだ心の中で言い訳してたら、先程FAXが来て「今日の夕食はいりません」だって。
なんじゃ。それじゃあ夕食ほかべんとかにしても良かったか・・もう遅いけど・・

取り敢えず、コレで心おきなく出掛けられるわ〜

今日はラッピング教室もあるし、ブラザーはプールだし、ちょっとバタバタだけど楽しみだ〜♪

夜時間がないかも知れないので今日記書いてますが、時間があったら映画の感想書きますね〜


昨日のチーズケーキの残骸。

先頭 表紙

puni姉様 お疲れさまでした〜おおりー君いつも毒味をありがとう・・ / 小人まりん ( 2005-03-01 11:31 )
昨日はありがとうございました〜 チーズケーキも帰宅後早速いただきました(ええ、ホビットですから。笑) おおりー君も「美味い!」と感激してましたじょ〜 / 新庄より兄貴来てくれ〜puni ( 2005-03-01 10:28 )
ふうよう様 楽しかった〜♪ / 小人まりん ( 2005-03-01 09:40 )
コナン様 簡単ですよ〜で、そこそこ美味しく出来上がるし・・ / 小人まりん ( 2005-03-01 09:39 )
小豆様 うん。なかなか小気味の良い映画でした。 / 小人まりん ( 2005-03-01 09:38 )
うちのダンナと誕生日が近いわ〜 おめでとうございます〜 で どうでした?ジャパンプレミアム♪ / ふうよう ( 2005-03-01 08:36 )
旦那さんおめでとうございます。これは自家製ですね。チーズケーキって本当に簡単なのですか? / コナン ( 2005-03-01 03:34 )
ジャパンプレミア(何て、良い響きでしょう)どうでしたか? 感想を楽しみにしてます(^^♪  / 小豆 ( 2005-03-01 00:09 )
miki様 お疲れさまでした〜楽しかったですね。 / 小人まりん ( 2005-02-28 22:59 )
ほのぴ〜様 あらら・・今ならまだ間に合う!・・かも・・? / 小人まりん ( 2005-02-28 22:59 )
まりんしゃん、試写会まで超多忙の一日を過ごしたのでしね! ! それに、今日は座席引換ありがとうございました! !おかげでよい席(妄シス隔離席で)鑑賞できました! ! ありがとうございまふ! ! / 兄貴かっこいいーーー! ! miki ( 2005-02-28 22:58 )
さるこ様 私もチーズケーキは好きですね〜作るのも簡単だし・・ / 小人まりん ( 2005-02-28 22:58 )
マーガレット様 2月はベィビィブラザーのバースディで始まり結婚記念日を挟んで旦那のバースディで終わるの。 / 小人まりん ( 2005-02-28 22:57 )
ぐぐ様 では、大きなフォークを持ってどうぞ〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 22:55 )
えりるる様 たまたま会社にいたからでしょうね〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 22:53 )
もえっち様 その時に依るのですが・・私が既に外出中だったら気が付かないじゃないの〜ね? / 小人まりん ( 2005-02-28 22:53 )
昨日、相方の誕生日だった・・・またしても忘れていた・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-28 22:19 )
チーズケーキ食べたい・・・・(* ̄¬ ̄)チーズケーキ大好き〜♪美味しそ〜♪ / さるこ ( 2005-02-28 20:34 )
ご主人は2月生まれなんですね♪おめでとうございます。 / マーガレット ( 2005-02-28 20:17 )
旦那さま、お誕生日おめでとうございます! チーズケーキおいしそう!丸ごと食べたい・・・ / ぐぐ ( 2005-02-28 18:54 )
チーズケーキ美味しそうです!ご主人の連絡事項はFAXで来るんですね〜。 / えりるる ( 2005-02-28 17:24 )
メールじゃなくて、FAXで来るのね〜。心おきなく、行ってらっしゃいませ。 / もえっち ( 2005-02-28 16:44 )
ころん様 食べさせたぃぃぃぃ〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 15:08 )
ゆめの様 ありがとうございます〜もうめでたい年ではないと思われ・・ / 小人まりん ( 2005-02-28 15:07 )
usako様 今回はスフレタイプなので焼きたてが命〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 15:06 )
MOMO様 今日はちょっと気合入ってます。行って来ますね! / 小人まりん ( 2005-02-28 15:06 )
てじお様 あ〜私もそっちの方が食べたいかも・・ / 小人まりん ( 2005-02-28 15:05 )
チーズケーキ食べたいぃぃ! / ころん ( 2005-02-28 15:02 )
だんなさま、おめでとです! 残骸でいい、心の底から食べたい(^¬^)ジュル... / ゆめの ( 2005-02-28 14:34 )
チーズケーキ食べたいなっ美味しそうっ!! / usako ( 2005-02-28 14:15 )
今日も映画かぁ〜〜羨ましいぞ!! / MOMO★ ( 2005-02-28 11:59 )
私がみてるPCのモニタがおかしいんだね。チーズケーキの画像、富山の「ますの寿司」だと思ってた^^; 単に私が寿司を食べたいだけかも。。 / てじお ( 2005-02-28 10:49 )
まーこ様 そうですよね〜家もまだ火を使わせたくないので、レンジでチンして美味しいおかず・・って考えてしまいます。 / 小人まりん ( 2005-02-28 10:07 )
私が出かける時のお留守番メニューたいていカレーだす。たまには夕食の準備もしないで、スパッと出かけてみたいわん。 / まーこ ( 2005-02-28 09:29 )

2005-02-27 大般若


詳しいことは解らないけど、兎に角今日は大般若の日。
私が役員をしている子供会が含まれる町内会のお祭。まあ、コレは男の人が派手な化粧して派手な肌襦袢着て町内を走り回る物だから、旦那衆には声が掛かるが、私達女性の出る幕はない。
なので追いかけたり写真を撮ったりベランダからはやしたり・・(私はベランダから携帯で写真を撮った)なのです。
この後いつもは町内の銭湯でサッパリするんだけど、今年この銭湯が廃業し、先日解体されちゃいました。
なので、その受け入れ先を探していたんだけど、どうなったのかな?各自自宅で・・?かな?ちょっと寂しいかも。

午後からブラザーと3人で島忠へ。ペットコーナーに連れて行ったら二人とも喜んでいた。
その後喉が渇いたと騒ぎ出したので、私はまだ見たかったので先に近所に住んでいる私の妹の家へ行かせました。丁度用事がったので。
今まで知らなかったんだけど、ラッピング用品が売ってたの。パッケージプラザ(って全国区?)みたいな感じで売ってた。品揃えは凄いわけではないけど、困らない程度には。コレは便利かも・・

その後妹がブラザーを連れてヨーカド−に行ったので、そこに合流。
やっぱり休日は混んでる〜
くたくたになりました〜
でも明日も午前はラッピングに出掛けるし、その後もブラザーの夕食作ってから出掛けるので、メニューに頭悩ませないとね〜
・・またロールキャベツかしら・・?

先頭 表紙

もえっち様 今日、セールのちらし入ってましたね〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 22:51 )
パッケージプラザ、シモジマの小規模FCみたいな感じですよね〜。ワタシがココで一番買ってるのは、バレンタインの他は、ゴミ袋かも〜? / もえっち ( 2005-02-28 16:47 )
コナン様 ですよね〜炊き出しくらいかしら・・ / 小人まりん ( 2005-02-28 08:37 )
確かにお祭りって女性陣には関係ないことが多いですね、少し淋しいですね。 / コナン ( 2005-02-28 03:42 )
小豆様 そうか〜給料日後でしたね〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 00:49 )
みかる様 今は飼ってないんですよ〜ブラザーの飼育で手一杯・・?昔は高千穂って犬を飼ってました〜後鶏とか、ハムスターとか・・ / 小人まりん ( 2005-02-28 00:47 )
給料日後の週末は、混みますよね〜 お祭り、盛大なのですね。 / 小豆 ( 2005-02-27 23:46 )
土日のショッピングセンターは人が多くて疲れますよね^^ところで・・まりんさんはペットって飼ってるんですか? / みかる ( 2005-02-27 23:14 )
mika様 確かに近所に出来たスーパー銭湯の影響は大きいかも知れない・・ / 小人まりん ( 2005-02-27 20:55 )
miki様 困ったときはロールキャベツです! / 小人まりん ( 2005-02-27 20:53 )
ふうよう様 妹・・普段は使えないですけどね〜たまには・・ / 小人まりん ( 2005-02-27 20:52 )
地域のお祭りって何だかいいですネ^^ そう言えば近頃は段々銭湯の数が減ってきていますよね。スーパー銭湯とか近代的になりつつあり寂しいものですね。゜゜(´□`。)°゜。 / mika ( 2005-02-27 20:34 )
あーーん、まりんしゃんのロールキャベツ美味しそう! ! 食べたいジョーー! !また明日もよろしくお願いします! ! / くいしんぼmiki ( 2005-02-27 20:18 )
春のお祭りかな?大般若 初めて見ました。妹さんが近くて いいね〜 / ふうよう ( 2005-02-27 20:00 )
さるこ様 ロールキャベツは温め直せるから便利です〜 / 小人まりん ( 2005-02-27 19:19 )
MOMO様 初めて見たときは驚きましたけどね〜 / 小人まりん ( 2005-02-27 19:19 )
ロールキャベツ食べたい!!!!最近ロールキャベツ食べてないな・・・実家以来? / さるこ ( 2005-02-27 18:26 )
大般若〜面白そうなお祭りですねv古き良き物が少なくなるのって寂しいですね。 / MOMO★ ( 2005-02-27 17:51 )

2005-02-26 終わっちゃった〜(涙)


今日は東劇で『ロード〜王の帰還』SEE劇場鑑賞〜
勿論最高に良かったんだけど、10才から始まった私の指輪も旅が終わってしまった〜(号泣)
その後日本橋に移動してオフ会。この店はそう言えばランチに来たことがあるお店。
時間はあっと言うまで、兎に角盛り上がりました。

でも明後日は『ナショナル・トレジャー』ジャパンプレミアでまたオフ会だから〜
そっちもとっても楽しみ。

看板の上で見つめている巨大ゴラム。

先頭 表紙

みんと様 来て来て〜接待するから〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 08:40 )
都会ではこんな愉快な(?)看板あるんですね♪私も見に行かなければ…だが遠い…!! / みんと ( 2005-02-28 01:15 )
小豆様 ゴ、ゴラム、可愛いですか〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 00:54 )
shu様 アレは特典影像てんこ盛りですから、たっぷり楽しめますね〜 / 小人まりん ( 2005-02-28 00:54 )
ジャパンプレミア、行きたかったですぅ〜  ゴラム、可愛いですね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-27 23:45 )
私はまだ王の帰還のSEEを観ていません。楽しみがちょっと残ってます(^^;) / shu@先日はご訪問アリガトウ! ( 2005-02-27 23:43 )
まゆち様 あははは〜泣かす気!?コレは東銀座です。 / 小人まりん ( 2005-02-27 17:17 )
ふうよう様 ニコラスはこの前の宣伝の時に来日してましたよね〜 / 小人まりん ( 2005-02-27 17:16 )
うわぁ〜、この看板ってどこにあるの!?詩稀に見せたーい!詩稀、このゴラム(って言うの?)の写真とかを見ると泣くの(笑)。 / まゆち ( 2005-02-27 15:21 )
ナショナルトレジャー いいな〜 ニコラスケイジ好きなの〜♡ ご本人にも会えるの? オフ会も楽しみですね〜 / ふうよう ( 2005-02-27 10:27 )
miki様 また『TROY』のジャパンプレミアの時みたいに1日がかりのオフ会もしたいですね〜 / 小人まりん ( 2005-02-27 10:14 )
みい様 そんな感じかも知れませんね〜ひたすら映画の話と俳優の話とそれ関連の雑誌や海外の情報で盛り上がりますから〜 / 小人まりん ( 2005-02-27 10:12 )
マーガレット様 はい〜うきうきしますね〜楽しいです。 / 小人まりん ( 2005-02-27 10:11 )
さるこ様 彼女たちとは、『パイレート・オブ・カリビアン』が公開する前の映画公式サイト内に出来た「オーランド・ブルームBBS」で、知り合った人が殆どです。映画に対する期待度が絶大で盛り上がったため、映画が終わっても引き続き盛り上がり、今では私のHPにも来て貰ってます。 / 小人まりん ( 2005-02-27 10:09 )
ぽち様 そうなんですよ。私は始めていきました。銀座は良く行く街なんですけどね〜 / 小人まりん ( 2005-02-27 10:04 )
昨日は映画鑑賞、オフ会お疲れ様でした! !ほんとオフ会もずっと話してて、時間があっという間でした! !次はナショトレジャパンプレミア、楽しみでし! ! / 指輪の旅ももう終わり!?miki ( 2005-02-27 09:03 )
オフ会ってのが気になります^^ ライブの後とかにファンが募ってオフ会ってあるけど、そんな感じなのかしら… / みい ( 2005-02-27 08:47 )
エネルギッシュですね、とっても。良いお天気みたいだし、ウキウキね。 / マーガレット ( 2005-02-27 08:27 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪何だかオフ会っていいですね〜映画好きが集ってるんですか〜?どうやって知り合いになるんですか・・?? / さるこ ( 2005-02-27 06:16 )
東劇って昔の職場のすぐ近くなんですよ〜地味な感じの映画館ですよね。 / ぽち ( 2005-02-26 23:42 )

2005-02-25 今日の予定


何て物が無職の私にあるわけでもないのですが・・

今日はDVDの返却(お昼まで)と郵便局(『ロード〜』のコンプリート書類を送る等)をすることと、前々からお話がしたい・・と誘われていた近所の知り合いの家に、行けそうだったら連絡をする・・と言うのが今日の予定。

で。朝一で動くつもりだったのですが、朝一でラッピングの仕事が入った〜(ドキドキ)
会社の上司へのお使い物を含めて3個のラッピング依頼。
注文は2個は上司用なのでお上品な感じで・・と。
在庫の用紙とリボンを駆使して朝から頑張りました。

その上、誘ってくれていた知人が「来られそう?」と電話をくれたので、朝一の仕事と、その他の用事を告げそれが終わってからなら・・と言ったら、待っているというので、早々に済ませて行くことにしました。
前回も私の都合で断ってしまっていたので・・

全ての用事が終わり彼女のお宅に行ったのは11時過ぎ。
それから一時間くらいお話をして、お昼・・って事で私の行きつけの近所のお店に案内しました。

今日のランチはシーフードカレー、普通のカレー、焼き魚定食。
シーフードカレーにしました。家だと子供が嫌がって出来ないので。シーフ−ドは好きだけど、カレーはお肉のが良いみたい。
彼女はしきりと、一度ゆっくりお話がしたかったの・・と言うんですが、私はそんなに妙な人間に見えるのでしょうか・・?
かなり年上のお姉さんですが、本とか映画とか話の出来そうな人では有るんですけどね。
そこのお嬢さんが凄く懐いてくれていて、そう言う部分を買ってくれたのかしら・・?良いように取っておこう・・

その後、クラス役員の用事で委員長の家に行ってアンケートの集計と、最後の懇親会の打ち合わせ。帰宅後町内会で頼まれたワープロ作業とそのプリントアウト。
こんな1日でした。
明日はお待ちかねの『ロード〜王の帰還』SEE劇場鑑賞会&オフ会なので、今日はちょっと頑張りました。

そうそう・・お雛様も出した・・(手の平サイズだけど・・)

先頭 表紙

MOMO様 では今年こそ日の目を・・ / 小人まりん ( 2005-02-26 22:17 )
みかる様 気持ちだけでも〜♪ / 小人まりん ( 2005-02-26 22:16 )
miki様 そしてまた明後日に・・ / 小人まりん ( 2005-02-26 22:15 )
コナン様 確かにシーフード大好きです〜 / 小人まりん ( 2005-02-26 22:14 )
まゆち様 やっぱり自分用があると嬉しいですよね。 / 小人まりん ( 2005-02-26 22:13 )
お雛様の時期だよね。。。姫が2人の我が家、もう何年も日の目を見てないなぁ〜〜f(´−`;) / MOMO★ ( 2005-02-26 19:53 )
ミニチュアのお雛様・・可愛いですね^^自分用って持ってないからミニチュアのお雛様作ってみたいな。 / みかる ( 2005-02-26 17:01 )
まりんしゃんは芸能人並に忙しい毎日でし! ! では、今日もブラザーとランチの後お会いしましょう! ! まってまふ! ! / オーリー大好きmiki ( 2005-02-26 08:41 )
女性はシーフードカレー好きですよね。うちでも嫁さんが好きですけど、嫁さん以外はお肉のカレーが好きなので渋々お肉でカレーを作ってくれています。 その彼女にとってまりんさんとお話しすると吸収するものが多くあるのではないでしょうか? / コナン ( 2005-02-26 03:26 )
主婦にしてはなかなかお忙しく過ごしてる方じゃないですか?カワイイお雛様ですね♪うちも下の子にはこんな可愛らしいお雛様を買ってあげたいな。置き場がないし・・・(笑)。 / まゆち ( 2005-02-26 02:15 )
みのりん様 自分で作るときはフライパンで炒めてワイン蒸しにしたシーフードを、さらっと目に仕上げたルーに最後に混ぜて作ります。 / 小人まりん ( 2005-02-26 00:12 )
ふうよう様 男ばっかりだからささやかに自分用の・・でも10数年物。 / 小人まりん ( 2005-02-26 00:10 )
今日の予定なんて物はないと書いてますが・・・凄くたくさん予定があるじゃないですか〜〜〜!!(笑)シーフードカレーって魚介類に火が入り過ぎそうな気がしてなかなか自分で作らないんです。食べたい〜〜♪ / みのりん ( 2005-02-25 23:43 )
かわいいお雛様ね〜☆♡☆♡ / ふうよう ( 2005-02-25 23:08 )
さるこ様 普段何もしてしないから、凄く色々したように感じるのよ〜 / 小人まりん ( 2005-02-25 22:53 )
朝様 技術はまだまだなんですけどね・・ / 小人まりん ( 2005-02-25 22:51 )
おお〜充実な1日ですね〜☆オフ会楽しんで来てくださいね〜^^ / さるこ ( 2005-02-25 22:13 )
ほんとに毎日充実していますね!眩しい感じ。ラッピングは私からみると手品ですね〜〜 / ( 2005-02-25 20:43 )
マーガレット様 嫌々・・定職持っている皆様ほどではないんですけどね〜 / 小人まりん ( 2005-02-25 20:26 )
毎日、忙しいですよね。充実している一日なんだな〜って日記を読ませてもらっています♪ / マーガレット ( 2005-02-25 20:10 )

2005-02-24 試写会はパス・・


『レーシング・ストライプス』が銀座であったんだけど、寒いし、やっぱりチョット風邪気味なのでパス。残念。

今日は友人にランチに誘われました。彼女のバースディ後だったので。お寿司を食べに行きました。なかなか美味しいお店なんですよ。トロとか、ウニとかが絶品。とろけます。

その後、島忠のドトールコーヒーへ移動してコーヒーを飲んでたんだけど、ここはペット連れ入店OKなのね。ペット用カートもある。
飲食スペースは同伴できる範囲が区切られて居るんだけど、私達の座った窓辺の席の外でトイプードルを連れている親子らしいご婦人連れが食事して居て、この二匹がめちゃめちゃ可愛いの〜
茶色と白なんだけど、凄く人なつっこくて、小さい子とかが必ず足を止め近づいて行くんだけど、尻尾を千切れそうな程振って、はしゃぎ回る。
友人と子供が独立して寂しくなったら犬を飼おうね〜そして親ばかになろうね〜と話しながら和みました〜


写真は新調した春物の靴。

先頭 表紙

マーガレット様 いつもはナイキのスニーカーなのよ〜 / 小人まりん ( 2005-02-25 19:50 )
靴で、どんなイメージの人なのか、、想像しています♪ / マーガレット ( 2005-02-25 17:54 )
きょこちゃん様 大型犬も好きなんだけど、飼える広さの家には住めない〜 / 小人まりん ( 2005-02-25 14:32 )
usako様 春物欲しくなりますよね〜 / 小人まりん ( 2005-02-25 14:31 )
コナン様 お寿司屋さんも、ランチだとお手頃な値段です。 / 小人まりん ( 2005-02-25 14:30 )
ふうよう様 わ!どうしよう・・激しく誤解されてるかも知れない・・ / 小人まりん ( 2005-02-25 14:30 )
みのりん様 一般のお客さんとはガラス戸を隔ててます。 / 小人まりん ( 2005-02-25 14:29 )
ぽち様 他の色のも可愛かったんですよ〜 / 小人まりん ( 2005-02-25 14:28 )
靴、とっても素敵。トウの形とストラップの感じがバレリーナみたい。 犬、おっきいのは怖いけど、私も小さいのは可愛くてついつい見ちゃいます。 / きょこちゃん ( 2005-02-25 13:34 )
春の靴、私も買いたいです〜☆ / usako ( 2005-02-25 10:10 )
春らしい感じのいい靴ですね。オシャレしてお出かけ下さい^^ 最近廻らないお寿司屋さんに行ってません(T_T) / コナン ( 2005-02-25 03:19 )
女らしくて可愛い靴♪まりんさんのイメージが湧いてきました♪ / ふうよう ( 2005-02-25 00:36 )
へ〜っ!!ドトールにペットOKの所があるなんて知りませんでした。我家は動物を飼っていないのですが、主人の実家では子犬を飼っていて可愛かったな〜。このまま子供ができなかったら犬を飼いたいねと言っています。 / みのりん ( 2005-02-25 00:36 )
あ〜かわいい靴だ。私も大好きですこういう靴。でも履けないの・・・足の形が悪いから・・・ / ぽち ( 2005-02-25 00:35 )
りえりん様 注目浴びるのは間違いないですね〜 / 小人まりん ( 2005-02-24 23:37 )
小豆様 わ〜良いですねぇ〜行ってらっしゃい〜 / 小人まりん ( 2005-02-24 23:37 )
miki様 明日には直してしまいます!気合で! / 小人まりん ( 2005-02-24 23:36 )
お寿司かぁ♪いいなぁ!!ペットOK・・・行ってみたいけど我が家は数が多すぎて一人では連れていけないわ(苦笑) / りえりん ( 2005-02-24 23:22 )
可愛い靴ですね〜 もう、春ですね〜♪ 明日、「オペラ座〜」を観に行く予定で〜す。天気良いといいなぁ〜 / 小豆 ( 2005-02-24 22:41 )
まりんしゃん、風邪大丈夫でしか!?などと人のことは言えない! ! mikiも今日は腰痛で午後仕事ができなかった、ってことは風邪じゃないよね!?今日は早々寝てしまおう! ! / オフ会楽しみだ〜〜! !miki ( 2005-02-24 22:21 )
まるまる様 様々な犬種の御犬様達が店内を巡ってますよね〜 / 小人まりん ( 2005-02-24 21:36 )
ペットOKなのは知ってたんだけど、店内でカートの上の犬と目が合った時は、すっごくビックリしました。(^_^;) / まるまる ( 2005-02-24 20:17 )

2005-02-23 OH my gosh!


今朝起きたら兄様が「咳をしたら頭が痛い」と言い出しました。

水曜日だというのに!

まあ、痰の絡んだ咳をしていたんですよここ数日。
で、汚い話でごめんなさい。彼はえづきやすい。時々居るんだけど、歯医者さんでも治療しにくい子・・の1人。
なので痰が絡んでいる間中戻しそうな声を出すのね。声だけなんだけど。
余りに聞き苦しいのと、水曜日は午前診療しかしていないので、帰ってきてから酷くなっていると困るし・・と言う事で学校休まして病院へ。

取り敢えず診察券出して家に帰って11番目だから30分位かな〜と思ってのんびりしてたら友達から電話で「今呼ばれたよ!」と。
あらま・・と思って直ぐ行きました。
彼女の家は胃腸の風邪だそうです。

兄様病院は一年以上ぶり。
滅多に具合悪くも成らないんだけど、たま〜に不調を訴えると動揺するのよ。
これがベィビィブラザーだと、またアレルギーかな?って思う位なんだけど。

で、結果なんですが、所謂普通の鼻風邪。喉も赤くないし、熱も出てない。
薬を飲んで効いてくれば頭痛も無くなるので今から学校行ってもOK!と言われました。
私としては是非行って欲しい・・時間的に10時前だったら学校に送りだしてから自転車走らせて映画に行けるじゃないか〜と思ったんですけどね・・
彼は遅刻して学校に行きたくないと言う・・
なのでまあ今日はゆっくり寝ていて貰うことにしましょう・・ってことで学校を休ませました。

でも帰宅してHPのBBS覗いたら、ピアリで『オペラ座の怪人』13:05へのお誘いが・・
そっか・・その時間ならお昼食べさせてから出られるのか・・
なので様子を伺っていると、咳以外は元気な彼は寝てる気も余り無さそうで・・
喜んで私に映画に行ってこいと言うの。
今週末からまた色々公開するから、『オペラ座〜』行けるのもコレで最後かも知れないのよ〜
・・なのでごめんなさい・・行ってきちゃいました・・

だって・ジェラルド・バトラーのファントム様が素敵すぎるのよ・・


最近凄く気になっている彼等。可愛いよね?2Lのが欲しいな〜

先頭 表紙

コナン様 今日はまた寒くなりましたしね〜 / 小人まりん ( 2005-02-25 14:22 )
なんとかお誘いに間に合ってよかったですね^^しかし風邪が流行ってますね〜 / コナン ( 2005-02-25 03:21 )
usako様 絵本も出て居るんですが、地球博のマスコットキャラです。 / 小人まりん ( 2005-02-24 18:58 )
まゆち様 グッズが色々出ているよね。レターセットとか、可愛い。葉っぱ好きの私としては気になるキャラだわ。 / 小人まりん ( 2005-02-24 18:56 )
風邪流行してますね!このキャラクター初めて見ました。 / usako ( 2005-02-24 17:16 )
あっ!モリゾーとキッコロだ♪我が家で大繁殖中でウジャウジャしてるよ(笑)。一番でっかいぬいぐるみ、多分買うよ^_^;旦那さんが欲しくて仕方がないみたいでさ・・・。詩稀が持って歩けるくらいの大きさのはあるから私はもういらないんだけど・・・。 / まゆち ( 2005-02-24 16:15 )
とらちゃ様 そうそう。のんびりするのに母は邪魔らしい〜 / 小人まりん ( 2005-02-24 16:00 )
あらら・・・お大事に♪  熱とかないと居なくても大丈夫だよね。っていうか、居ないほうがいいらしい(笑) / とらちゃ ( 2005-02-24 15:52 )
みかる様 やはり彼方此方で流行ってるんですね〜 / 小人まりん ( 2005-02-24 15:45 )
お久しぶりですー^^ひまじんでも風邪が流行ってるみたいですね。お大事に〜。 / みかる ( 2005-02-24 10:48 )
みらい様 いえいえ〜行けて良かったです。彼も今日は学校行きました。 / 小人まりん ( 2005-02-24 09:07 )
moon様 マジですか〜やっぱりレディスデーだから・・? / 小人まりん ( 2005-02-24 09:07 )
miki様 そうなのよ〜週末の母ために・・元気になって貰わないと・・ / 小人まりん ( 2005-02-24 09:06 )
ちびのり様 このモリゾーさんの目つきが何とも・・2Lは¥15000なのよね・・ / 小人まりん ( 2005-02-24 09:05 )
ふうよう様 映画じゃしょうがないな〜って思って居るみたい。 / 小人まりん ( 2005-02-24 09:03 )
昨日は突然お誘いしてすみませんでした。「オペラ座の怪人」良かったですね。兄様その後いかがですか?お大事になさってくださいね / みらい ( 2005-02-24 08:08 )
兄様の体調は、その後どうですか? お大事に・・・  『オペラ座〜』はこちらでも凄い人気でしたよ〜。朝一で30分前に行ったら、もぅ3、40人は並んでました(驚) / moon ( 2005-02-23 22:41 )
さすが兄様、映画好きのママンが何がすきかよく知っていらっしゃる! !週末まで、体調管理を万全に! ! / オーリー大好きmiki ( 2005-02-23 21:48 )
おぉ〜、モリゾー&キッコロですね。万博地元の名古屋では今あちこちでこのキャラを見かけますよ。兄様、ひどくなくてよかったですね。映画に行っていいよなんて、優しい〜&とっても大人ですね♪ / ちびのり ( 2005-02-23 19:01 )
良い子だね〜 おだいじに。。。 まあ限られた時間だけだから。  / ふうよう ( 2005-02-23 19:00 )
ムーチョ母様 何か元気なのよね〜ベィビィブラザーにうつらなきゃ良いんだけど・・ / 小人まりん ( 2005-02-23 18:45 )
もえっち様 本当にね〜困った母親で・・って私か〜!? / 小人まりん ( 2005-02-23 18:44 )
今風邪が大流行みたいですね。お大事にして下さいね☆  / ムーチョ母 ( 2005-02-23 18:15 )
お母さんの映画好きを知ってるものね〜。大人だなぁ。でも、たまには「家で1人」ってのも、楽しいかも? / もえっち ( 2005-02-23 18:13 )

2005-02-22 DVDのレンタル屋さん


半額デーがちょっと前から変わって、第2,4火曜日で今日がその日。

なので先日お留守番ベィビィブラザー用に借りたビデオを返しがてら行ってみたら、出遅れたらしく新作・準新作は殆ど貸し出し中。
でもそこいらのは興味有るのは殆ど劇場で鑑賞済みなので、後は古いのか、ミニシアター系のを狙って3本レンタル。

で、今日は珍しくヨーカドーは休みって聞いていたので、近所のスーパーでブラザーに頼まれた連絡帳と靴下を購入。

それにしても、安売り商品が多いのは、ヨーカドーが休みの今の内に売ってしまおう!って事かしら?
まあ、客としては嬉しい限りですけどね〜
でも今日の夕食は、昨日ベィビィブラザーが学校の畑から貰ってきた小松菜を使わなくては・・簡単に炒め物で良いか?

実は週末2日間風邪で寝込んでた(日曜は仕事に行ったけど、家にいる間中寝ていた)旦那が、昨日は御飯いらなくなった〜♪と夜メールを寄こしたので、そのまま病人食を残してある。コレも食べて貰いましょう〜
なのでスーパーでは翌日、翌々日の食材を買い溜めました〜

学校のお土産の小松菜

先頭 表紙

usako様 人気商品はね〜 / 小人まりん ( 2005-02-23 18:05 )
とらちゃ様 そっか。そりゃ近かったら安い方行きますね。 / 小人まりん ( 2005-02-23 18:05 )
レンタル半額Dayは競争率高いからあんまりいいの残ってないんだよなぁ〜 / usako ( 2005-02-23 13:36 )
うちのお店、何だか高いのよぉ〜! パンだって私は絶対に買わない(買えない?)値段。同じパンが近所のスーパーで40円も安きゃ、やっぱ、ソッチよねぇ・・・ / とらちゃ ( 2005-02-23 11:41 )
ぐぐ様 新鮮ですからね〜美味しかった〜 / 小人まりん ( 2005-02-23 11:20 )
てじお様 ブラザーとも野菜は大好きですね〜ベィビィブラザーの嫌いな野菜はお味噌汁に入った大根(生は好き)かな。後マヨネーズが大嫌い。 / 小人まりん ( 2005-02-23 11:19 )
とらちゃ様 やっぱり自分の仕事場で買い物って嫌な物? / 小人まりん ( 2005-02-23 11:17 )
まゆち様 そうなんだ〜小松菜はこの辺の産物らしくて、昔から地主さんが学校に貸してくれてるのよ〜今はビルの谷間の畑って感じだけど。 / 小人まりん ( 2005-02-23 11:15 )
小松菜とえびの炒め物は、合いますよね〜。美味しそうな小松菜・・・じゅるり・・・ / ぐぐ ( 2005-02-23 10:50 )
小松菜のお土産って、なかなかシブイですね。ベビブラ君はお野菜好きなのかしら?^^ / てじお ( 2005-02-23 10:44 )
私がいつも利用してるスーパーが今日は休み。で、私が働いてるスーパー(働いてるスーパーで買い物しない 笑 )の発注はいつもの1.3割増し。他店の休みは有意義に!ってトコだろうね〜。(それでも自分のお店に買い物に行かないで車で他に行こうとしているイケナイ従業員デス) / とらちゃ ( 2005-02-23 10:43 )
学校で野菜作ってる所って増えたのね〜。私が小学生の頃、学校で野菜作っててその当時は珍しかったらしくてテレビ局が取材に来てたよ。 / まゆち ( 2005-02-23 09:21 )
みのりん様 ヨーカドー勢力は強大ですね〜 / 小人まりん ( 2005-02-23 08:24 )
miki様 採れたてですからね〜鶏肉と一緒にバターで炒めました。 / 小人まりん ( 2005-02-23 08:23 )
我が家もヨーカドー勢力は強いです。取れたての小松菜、炒めたら美味しそうですね♪結局どう料理されたんですか? / みのりん ( 2005-02-22 23:50 )
学校の小松菜、すっごく新鮮そうでし! ! 今日はどうやって食べたのでしょうか!?兄様のお料理!? / くいしんぼmiki ( 2005-02-22 23:28 )
ふうよう様 『アップタウンガールズ』は意外に良いですよね。結構好きです。 / 小人まりん ( 2005-02-22 22:59 )
借りたのは「アップダウンガールズ」と「純愛中毒」(私の好きな韓スターの)です。観たいのは皆出払っていました。 さて 観るか! / ふうよう ( 2005-02-22 20:50 )
ふうよう様 あら〜何を借りたの〜? / 小人まりん ( 2005-02-22 20:24 )
コナン様 いえいえ・・彼方此方行かずに済んで助かっただけ・・ / 小人まりん ( 2005-02-22 20:23 )
まりんさん映画いっぱい観てるものね〜♪ 私は 今日出来心で レンタルしてきました〜  / ふうよう ( 2005-02-22 19:49 )
やはりそのスーパーは休みの間に大安売りをして、ちょうどまりんさんの様に買いだめして欲しかったんでしょうね。でも賢いお買い物ですね^^さすがまりんさん^^ / コナン ( 2005-02-22 19:32 )

2005-02-21 う〜ん・・体調が悪いような・・

昨日一昨日と旦那が風邪ひきで、家の中にウイルスが充満しているような気がします。
何か怠いのよ。

でも今日は映画雑誌の発売日なのでヨーカドーへ。
「ROADSHOW」を買ってきました。何たって付録が「オーランド・ブルームPicture Book」ですから!
やっと新作の公開が決定してちらほら彼方此方で顔を覗かせてきた・・楽しみです〜
それと食材だけ買ってさっさと家路につきました。

ここで風邪をひくわけには行かないので寝てれば良いのに、何のかのとしてて、あっと言う間にブラザーが帰ってきた。チョットおやつを食べさせてプールに送り出し、そこでまたあれこれやっていて夕食を作って、さっき迎えに行ってきたところ。
夜は寒いわ〜
と言いつつ日本酒飲んでるから・・ま、大丈夫でしょ。

先頭 表紙

とらちゃ様 ですよね〜♪ / 小人まりん ( 2005-02-22 19:02 )
もえっち様 は〜い。なんとな〜く殺菌された気分。 / 小人まりん ( 2005-02-22 19:01 )
MOMO様 撮影済みなのは3本有るのですが・・公開が決定しているのは『キングダム・オブ・ヘブン』かな・・ / 小人まりん ( 2005-02-22 19:00 )
日本酒・・・ 寒い夜はコレに限るじぇ・・・*^-^* / とらちゃ ( 2005-02-22 18:55 )
おお。それは有名な(?)アルコール消毒ですねぇ?暖かくして、お大事に〜。 / もえっち ( 2005-02-22 18:45 )
お大事に〜〜vで、オーリィー様の次回作ってどんな作品?? / MOMO★ ( 2005-02-22 16:11 )
usako様 は〜い。ありがと〜 / 小人まりん ( 2005-02-22 12:38 )
お大事に!ゆっくり休んで〜☆ / usako ( 2005-02-22 10:57 )
まゆち様 そうですよね〜風邪菌には日本酒の殺菌力ですよね〜(そうなのか・・?) / 小人まりん ( 2005-02-22 09:18 )
風邪は早めに撃退しなくちゃね!その日本酒が風邪菌をやっつけてくれたことでしょう(笑)。 / まゆち ( 2005-02-22 09:11 )
み〜様 せっかくのお天気だったので、布団干して枕カバーとシーツ洗って窓開け放して殺菌しました〜 / 小人まりん ( 2005-02-22 09:08 )
コナン様 嫌・・実は一升瓶抱えて飲んでます・・っ程ではないですが、そのままで。 / 小人まりん ( 2005-02-22 09:07 )
まーこ様 うがいや加湿には気を掛けてたんだけど、家の中に生のウイルス持ち込まれちゃね〜 / 小人まりん ( 2005-02-22 09:05 )
miki様 は〜い。その日のために頑張ります〜 / 小人まりん ( 2005-02-22 09:04 )
みい様 そうなんですよ〜空気が悪いの〜 / 小人まりん ( 2005-02-22 09:02 )
Ruri様 あ。完治しました?大変でしたね〜おじょうさんも大丈夫? / 小人まりん ( 2005-02-22 09:01 )
小豆様 CUTとFLIXのオーリィも良いですよ〜♡ / 小人まりん ( 2005-02-22 08:58 )
aya様 ベィビィブラザーの学年でも流行って居るみたい。困るな〜 / 小人まりん ( 2005-02-22 08:54 )
ふうよう様 ですよね〜早く寝ないと・・と言いつつDVD鑑賞・・ / 小人まりん ( 2005-02-22 08:52 )
ほのぴ〜様 そうそう〜百薬の長ってね〜(言い訳・・) / 小人まりん ( 2005-02-22 08:51 )
大丈夫かな〜、心配ですね〜、一人ひいてしまうとうつってしまうことありますからね。気をつけて♪ 今日は快晴だよ♪^^ / み〜 ( 2005-02-22 07:57 )
まりんさんは日本酒もいけるクチなんですね。この時期はやはり熱燗ですか? / コナン ( 2005-02-22 03:31 )
花粉症で鼻とか目はやられてるけど、風邪は今んとこ我が家には来てないようです。まりんさん ゆっくり休んでね。あ〜〜日本酒かぁーー恋しいなぁー。 / まーこ ( 2005-02-22 02:01 )
まりんしゃん、体調がよくないときは早めに休んで、体調を整えてくだゃい! ! 26日は楽しみにしてまふ! ! / オーリー大好きmiki ( 2005-02-21 23:49 )
たしかに、家族が風邪ひいちゃうとうつっちゃいますよね。お大事にしてください。 / みい ( 2005-02-21 23:25 )
うちの親も酒が薬やー言うて飲んでますわ(^_^;)家族で私だけ飲めないのよ。どうもむちゅめも呑み助になりそだし(^_^;) 本格的に引く前に治せるといいんだけど。お大事にね(病み上がりの私が言うのもなんだけど。(^_^;) / Ruri ( 2005-02-21 23:08 )
「ロードショー」私も買いましたよ〜 オーランドの付録、いいですよね。裏表紙の顔が特にお気に入りです。 体調は大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。 / 小豆 ( 2005-02-21 22:49 )
体調悪そうですね。職場でもぼちぼちインフルエンザにかかる人が出てきました。やだ〜。 / aya virus ( 2005-02-21 21:54 )
そして 寝るが一番かも。おだいじに。 / ふうよう ( 2005-02-21 21:42 )
結構アルコールっていいよね?たぶん。風邪キンおいだすよ / ほのぴ〜 ( 2005-02-21 20:06 )

2005-02-20 試写会『シャーク・テイル』


行けるのは二人なので、今日は兄様と行くことに。
でも旦那は仕事に行ってしまったので、ベィビィビラザーの子守が居ない・・
お友達も都合が悪かったり、具合が悪かったり・・(風邪が流行ってます)なので結局1人でお留守番。
兄様は譲ってあげても良いとも言ったし、私も止めても良いって言ったんだけど、結局、ビデオをレンタルしてそれを観て待っていて貰うことに。

映画は、ノリノリでなかなか面白いかな〜?
本当に、そのまんまウィル・スミスですね〜

で、コレ、劇場に観に行ったらエンドロールになっても席立たないで下さいね。
小技を効かせてますから。
最後の最後まで結構笑えましたよ。

友達から貰った紅茶。入れ物が可愛い・・♡

先頭 表紙

みい様 私はエンドロールの間もしっかり余韻に浸っていて動け無いんですけどね〜 / 小人まりん ( 2005-02-21 19:17 )
ベィビィブラくん偉いですね〜感心感心^^ エンドロールって見ないで席立つ人多いですよね。作った人の気持ちを考えると、最後の最後まで見なくては…と思ってしまいますね。 / みい ( 2005-02-21 18:20 )
MOMO様 オスカーはあまりにもウィル・スミス過ぎてアドリブは大変でしょうね〜 / 小人まりん ( 2005-02-21 17:08 )
(( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン、ウィル・スミスが吹き替えを担当した『オスカー』です♪アドリブが多くて吹き替えが大変だったって(苦笑)言ってましたねv / MOMO★ ( 2005-02-21 15:57 )
まゆち様 何か、アニメの映画でした〜 / 小人まりん ( 2005-02-21 12:35 )
MOMO様 へぇ〜慎吾君が吹き替えなんだ。オスカー役? / 小人まりん ( 2005-02-21 12:32 )
えりりん様 そうですよね〜私は何時も全部終わって明かりがついてから立つんですが、気が付いたら連れが既に居ないことが・・ / 小人まりん ( 2005-02-21 12:28 )
usako様 なかなか楽しいですよ〜 / 小人まりん ( 2005-02-21 12:25 )
ベィビィブラザー君はおりこうさんだねぇ、一人でお留守番しててくれるなんて・・・。ちなみに何をレンタルして見てたのでしょう?この映画って吹き替えを香取くんがやってるやつ!? / まゆち ( 2005-02-21 11:57 )
流石に早い。。もう見たんですね、。。。慎吾ちゃん吹き替えを見に行きます。・°°・(*/_\*)・°°・。エンドロール気をつけますラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ / MOMO★ ( 2005-02-21 11:43 )
あはは・・私はすぐ立たないけど、みんなエンドロールになるとすごい勢いで帰りますよね・・(笑) / えりりん ( 2005-02-21 11:29 )
『シャーク・テイル』観たいです〜☆ / usako ( 2005-02-21 11:14 )
さるこ様 楽しめると思いますよ〜 / 小人まりん ( 2005-02-20 20:35 )
シュガー様 ビックタイトルがひしめいて公開した後は混みますけど、普段はそうでもないです。土曜とかの方が混むかな〜?デートとかで・・でもこの辺彼方此方に劇場があるので、分散されてるんですよね・・ / 小人まりん ( 2005-02-20 20:34 )
あ〜!!!!この映画見たいんですよね〜☆小技が聞いてるんですね〜始まったら観に行こう◎ / さるこ ( 2005-02-20 20:18 )
ピアリってレディースデーでもすいているんですね。すごい寒かったからかな?ガラガラでびっくり。 / シュガー ( 2005-02-20 19:46 )

[次の10件を表示] (総目次)