himajin top
まりんの「徒然日記」

ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 張り切りベィビィブラザー
2004-10-22 今日はカレーです。
2004-10-21 インロック
2004-10-20 水曜日恒例映画鑑賞
2004-10-19 と言うわけで〜
2004-10-18 むむ〜
2004-10-17 寒いよ〜
2004-10-16 本格的に風邪気味です。
2004-10-15 学校へ・・
2004-10-14 実は・・


2004-10-23 張り切りベィビィブラザー


彼の学年で、お店の人にインタビューという課題がある。
ベィビィブラザーは、どうやら班長になったらしく妙に張り切ってます。先ず、先生が挙げた訪問先に行きたい所が無く、本屋好きの彼は、先生にお願いして本屋をリストに加えて貰った。(先生ありがとう)
そして昨日、「明日インタビューに行って良いかお店の人に聞いてくる!」と飛び出していった。
本屋さんは近所だし、算盤教室まで時間もあるし「行ってらっしゃ〜い」なんて呑気にしていたんだけど、「OKだった!」と帰ってきた彼が、友人にその旨を伝える電話をしていて(本人は留守で友達のお母さんと話していたみたいだけど、アレで通じたんだろうか・・口べたで済みません・・)判明した。本屋さんって、近所のじゃなくて駅前のだったのね!?貴方にそこまで自転車で行くこと許可してない筈なんですけど・・(今更言ってもしょうがないけど・・)

で、本日。彼は自転車を禁止されたので、徒歩でてくてくインタビューに出掛けていきました。質問を書いたノートを持って。(序でに輸入雑誌を扱って〜と言う母の声を伝えてきて〜と言う言葉は無視・・?)
で、彼が出掛けた後、顔を見合わせる兄様と私。気持ちは一緒。どうする?こっそり覗きに行く?でも緊張しちゃうかもよ?むずむずむずむず・・

・・何とか行きたい気持ちを抑え、ハラハラしながらお留守番。
随分時間は掛かりましたが、元気に帰ってきました。「どうだった?」って聞いたら「ちゃんと出来たよ」と答えましたが、うう〜どうだったんだろう。気になる〜


その後、火曜日にベィビィブラザーは社会科見学なので、そろそろ小さくなったリュックを新調しようとヨーカドーへ。でも彼が選ぶのって、本人が入ってしまいそうな大きい大人用の。彼は妙なこだわりがあるから大変。兄様だったら私が買ってきたのをはい。って使ってくれるんだけど、大きさ、色、機能・・ベビブラは五月蠅い〜〜で、底にファスナーがあるのを見つけ、そこを開けたらレインカバーが出て来てリュックを覆える・・という機能付きのを気に入り、それを購入。

今は兄弟で買ってきたどらえもんの単行本を読んでます。自分が読んでいたドラエモンを、子供も読んでいるのって何か不思議な感じです。


ハロウィンに配るお菓子。内袋には包み終わりました。後は黒い外包みに包む作業が・・

先頭 表紙

miki様 彼は張り切ると凄いんだけど、凹んだときも凄いのよ・・ / 小人まりん ( 2004-10-24 00:17 )
ベビブラの行動力はすごい! ! 本屋さんに行きたいと先生にお願いして、実際に自分でお願いに行って、課題をこなしてくるんだもん! ! 意外と下の子の方が行動力があったりしますよね! ! 自然と上のこと親のやり取りを見てるせいでしょうか!?その行動力を持ったまま、大きくなってほしいでし! ! / 二児の母miki ( 2004-10-23 22:29 )
ボンコ様 長い人気ですよね〜 / 小人まりん ( 2004-10-23 21:31 )
ドラえもんって世代を超えた人気者ですね。 / ボンコ ( 2004-10-23 20:57 )

2004-10-22 今日はカレーです。


朝からせっせと玉葱を炒めました。

それから今日はイクスピアリへお買い物。靴下3点(¥1050)と、明日の朝食パンとラッピング用シール3点。

イクスピアリには最低週に1回は行っているけど、映画以外で行くのは久しぶりです。

本来の目的は、友人がハロウィンに配る用のお菓子を買うのの付き合いだったのですが、実を言うと小心者の私。何かイベントがあるときにその支度が滞ると夢で魘されるの。

先日も、ハロウィンパーティを友人宅で開いている夢を見ました・・もうすぐ皆がお菓子を貰いに出掛ける時間が来る・・
でもその場では笑って盛り上げていながら、内心、まだお菓子のパッケージが済んでないことに焦っている私。何とか口実を作って一旦帰って支度しないと・・と気が気じゃないの。
でも無情に時間は過ぎ、皆は最初の家に向かって出発・・とそこでも気が付く。お菓子貰いに歩くときに持つように用意した袋を配ってない!(私が預かっていた)嗚呼・どうしよう。袋を持って皆を追いかけるか、配るお菓子を包みに帰るか・・そう魘されながらも、まだ31日じゃないから。日があるから大丈夫・・と励ますもう1人の自分が居て・・目が覚めたときには、もうさっさと包み終えてしまおう・・と心に誓いました。

我ながら情けない・・何時もこんな感じなので、物事をギリギリまで放っておくことが出来ないの。

なので日々、一生懸命紙を切り折り畳み、お菓子を入れる入れ物を作っているのです。鶴の恩返しの鶴みたい・・もしくは白鳥王子の妹が草でセーター編んでるみたい・・と思いながら・・

学生時代も衣替えの日には必ず間違えて行く夢を見るし、試験の日には試験科目を間違えて勉強した夢を見るし、新学期には下駄箱の場所と自分の席を失念する夢を見る。まったくもう。もう少し図太い神経を頂戴。


玄関のお犬様も衣替えしました。

先頭 表紙

もえっち様 そうなんですよ。実際に間違えたり遅れたりしたことはないんですけどね〜 / 小人まりん ( 2004-10-23 20:19 )
子供の頃、遠足の朝、寝坊した夢は、良く見ましたね〜。で、たいがい飛び起きるので、実際寝坊したことは無かったですが。 / もえっち ( 2004-10-23 15:09 )
mayomayo様 そうか〜そう考えればいいのか・・良いこと有りますように・・ / 小人まりん ( 2004-10-23 09:51 )
分かるなぁ〜小心者の気持ち!私も起きる寸前まで夢見るタイプ。必ず失敗の夢!でも失敗した夢見ると必ず良い事がある!成功の夢ってめったに見ないけど見たら起きて欲しくない事が必ず起きるんです! / mayomayo ( 2004-10-23 03:57 )
ちょび様 うん。ちょびならそうかもね。で、来週の水曜日のご予定は? / 小人まりん ( 2004-10-22 23:27 )
小豆様 疲れます〜そして胃が痛くなる・・ / 小人まりん ( 2004-10-22 23:25 )
miki様 オーリィ来日の際には夢が見られるかしら?それとも興奮して寝られない・・? / 小人まりん ( 2004-10-22 23:25 )
まりんさんの夢ストーリー、面白く読ませてもらいました!面白すぎるぅ。なるほど、いつも先手先手のまりんさんの行動はこういう朝の(夜の?)スタートに始まってるという訳か。衣替えで間違ったら、むしろヒーローよ。どうだ、参ったかぁって言っちゃえば何て事ないって! / まりんさんの細やかな神経が欲しいちょび ( 2004-10-22 23:17 )
重要ごとの前になると悪夢見ます、見ます。疲れますよね〜〜  / 小豆 ( 2004-10-22 23:01 )
ほんと、試験が近くなると、試験の夢をみたり、できずにあせってる夢も見たことがありますねーー! !どうせ見るなら、楽しい夢、オーリー夢が見たいのに、なぜ見られない!?? / 夢見がちのmiki ( 2004-10-22 22:35 )
ちびのり様 う〜ん・・どんな意味が有るんだろう・・ / 小人まりん ( 2004-10-22 21:20 )
aya様 え〜ん・・羨ましいです・・ / 小人まりん ( 2004-10-22 21:19 )
まんた様 私の夢にオーリィが出てきたときには妄シスがセットだった・・ / 小人まりん ( 2004-10-22 21:19 )
時々見る怖い夢・・。大の苦手の小鳥が私の肩に乗っているの・・それだけでもう鳥肌ものなんだけど、突然大きな手が伸びてきてその鳥をはたき潰すんですっ(泣)・・叫び声を上げて飛び起きて目が覚めるのは言うまでもなく・・・。(涙) / 同じくオーリーの夢を見たいちびのり ( 2004-10-22 19:05 )
夢、ほとんど見ないです。というか覚えてない。うなされたりはしてるらしいですが。まりんさんとは正反対ですね。間に合わなくても「無くても何とかなるよ」(おいおい)。最近図太い自分がいや・・(涙)。 / aya bean ( 2004-10-22 18:45 )
夢は毎日っていう程見ますが、1番辛かったのは夢の中で仕事(しかも力仕事)をしてました。目が覚めたときにはぐったり・・・ / オーリーの夢が見たいまんた ( 2004-10-22 18:10 )

2004-10-21 インロック


海外のポスターとか、雑誌とかを扱う通販。
この時期は海外タレントや映画のカレンダーなんかも扱います。

散々悩んだ末に注文したカレンダー3点。ほんの少しの外出の間に来たらしく、不在連絡票が来ていたので再配達をお願いしていました。
それが先程届きましたよ〜

ロード〜3部作の日めくりと、ヴィゴとオーリィのカレンダー1点ずつ。計3点ね。
今日は映画雑誌の発売日だったので、そっちも2冊購入。ホクホクです。


今日は結構忙しい1日で、朝から友人と家でハロウィンの出し物の打ち合わせと出来る準備をした後ランチに出掛け、帰宅後ヨーカドーへ。
途中から陽が射してきたので洗濯物を外へ〜もう乾かなくって増えちゃって、お日様が恋しいわ〜


ロード〜の日めくり私のバースディはコレでした。残念・・

先頭 表紙

ニャーチ様 ヴァンヘルシングのお面狙って居るんですけど〜 / 小人まりん ( 2004-10-22 21:21 )
カレンダーを購入なさるほど映画がお好きなのですね!ところで、まりん様のハロウィンの衣装は決まりました? / ニャーチ ( 2004-10-22 17:13 )
GAN様 んん〜やっぱりウィルのも買おうかしら〜悩む〜 / 小人まりん ( 2004-10-22 17:11 )
私が購入したのは、オフィシャルとコスプレでーすvvv日めくりとってもほしいんです!だけど、結局大事に仕舞い込んでしまうんでしょうね〜 / カレンダーの意味無しGA〜N ( 2004-10-22 15:39 )
小豆様 ジュニデのも色々種類出てますね〜 / 小人まりん ( 2004-10-22 09:05 )
私はジョニデを注文しました〜 もうすぐ届くはずですが・・・  映画雑誌の発売!忘れてた・・・でも、お金がないんで月曜日まで我慢です^_^; / 小豆 ( 2004-10-22 02:02 )
miki様 了解。実はまだ開いていないので・・少しずつ・・ / 小人まりん ( 2004-10-22 00:20 )
みらい様 日めくり、王の帰還だけの方も気になります。 / 小人まりん ( 2004-10-22 00:18 )
GAN様 オーリィカレンダーはどれにしました? / 小人まりん ( 2004-10-22 00:17 )
ちびのり様 気になりますよね〜 / 小人まりん ( 2004-10-22 00:16 )
そうだ! ! まりんしゃん、こんどヴィゴのカレンダー、アップしてほしいでし! ! / miki Bloom ( 2004-10-21 23:14 )
わーー! ! この写真を見たら、日めくりもほしくなってきたジョーーー! ! でも、もうオーリーのカレンダー4冊買っちまったからナーー! !どうしよう!??そうそう、飛脚便、前に通販の荷物を持ってきたとき、あんまり態度が悪かったので、通販の注文先にクレームの葉書をだしたら、効果覿面でしたじょ! !受け取るほうより、発送先が送料負担してるんであれば、そのほうが効果的かもね! ! 直接本人に言うわけでないからいい易いってこともあるし! ! / 通販生活miki ( 2004-10-21 22:01 )
この前インロックさんでオーリーのカレンダー2冊申し込んですでに届いたんだけど、ロードの日めくりも欲しくなって申し込んじゃいました〜。ほんと飛脚便は怠慢でダメですね。ウチなんか2回続けて約束破られましたもん / それでもきつく言えない小心者みらい ( 2004-10-21 21:33 )
おぉっ!偶然ですvvvうちにも、オーリーカレンダー2点届いてまちたーvvv幸せ〜vvv / 今日は不在票でなくて良かったGAN ( 2004-10-21 21:24 )
うわ〜、ホクホクで幸せな一日ですね♪ロードの日めくり、私はまだ届いていないの。バースディ画像が気になるわ・・・。 / ちびのり ( 2004-10-21 20:53 )
まんた様 インロックは飛脚便ですからあまり融通ききませんけどね。ブラックキャットは電話して名前を言うだけで、直ぐ行きます!って来るわ。 / 小人まりん ( 2004-10-21 20:41 )
配達ってちょっと外出した隙に来ますよね〜(謎)まんたの家は僻地なので、再配達は翌日以降になってしまいます〜(涙) / お日様と仲良しホビット便@まんた ( 2004-10-21 20:24 )

2004-10-20 水曜日恒例映画鑑賞

『モンスター』を観に行って来ました。
2日連続でシャーリーズ・セロン主演映画なのは偶然です。
で、この二つの映画の彼女は、言われても解らないくらい別人のようです。
この役のために13s太って撮影したと言いますが、それだけじゃないよね〜
すっぴん眉無し。下品な話し方、歩き方・・本当に・・敬遠したくなるような人物像。
シャーリーズは、この役が決まったときに、まだ存命だったモデルの死刑囚の女性に会いに行ったとか。
相当な覚悟でこの役を演じたんだろうなぁ・・この汚れ役を・・
で、その後、昨夜観た『トリコロール〜』の撮影をしたわけだけど、どんなダイエットをして何s痩せたの・・?すっごく綺麗なんですけど・・

雨風強くなっています。こんな日の朝に私は学校の旗振り当番でした。
色んなやり方が有るみたいだけど、家の学校はブロックが決まっていて、各横断歩道にそのブロックの当番が通学時間に旗を持って立つ。はっきり言ってびしょ濡れでした。でも子供達は皆きちんと挨拶するし、何人かの大人には雨の中ご苦労様ですと声を掛けられ、まんざら悪い気もせず・・で、終わって帰って全身着替えましたけどね。明日の人はもっと大変かな〜?

先頭 表紙

小豆様 そうそう。死刑執行される前の彼女に面会に行って、役をやることの報告とかもしたらしいわよ。 / 小人まりん ( 2004-10-22 09:07 )
「モンスター」来週に観に行こうと思って、先ほど予習?してました。実在の人がモデルって聞いてびっくりしました。来週が楽しみです。 / 小豆 ( 2004-10-22 02:07 )
もえっち様 はい!最優先事項です。 / 小人まりん ( 2004-10-21 16:07 )
おみ様 学校がある以上、親も休めないみたい。 / 小人まりん ( 2004-10-21 16:07 )
ちびのり様 感想待ってます。 / 小人まりん ( 2004-10-21 16:06 )
風邪も台風も、水曜の映画の前には無力なのね〜? / もえっち(@@;) ( 2004-10-21 16:02 )
旗振りお疲れ様でしたー。台風の日までやるんですね。挨拶がちゃんとできる子ってのはいいですよね。 / おみ ( 2004-10-21 14:04 )
「トリコロール・・」も「モンスター」も観たいと思っています〜!とってもタイムリーなのですが、映画好き知人のお勧め、シャーリーズの「サイダーハウス・ルール」が今手元にあるんです。雨の中の旗振り、大変でしたね。お疲れ様でした! / ちびのり ( 2004-10-21 10:58 )
usako様 朝は降っていましたが、今は止んでますね〜 / 小人まりん ( 2004-10-21 09:56 )
puni姉様 凄い努力でしょうね〜同じくヘタレ・・ / 小人まりん ( 2004-10-21 09:48 )
mayomayo様 思った以上に凄いですよ。 / 小人まりん ( 2004-10-21 09:46 )
ボンコ様 もう生えてこないのにね〜 / 小人まりん ( 2004-10-21 09:45 )
雨の中大変でしたね・・・今日は小雨ですね・・・妙に寒いです(^^ゞ / usako ( 2004-10-21 09:32 )
シャーリーズ、最初見かけた頃はキアヌやジョニデの「怯える可愛い妻」役で、そんなに演技派にも見えなかったのに・・。今やアカデミー女優。すごいですね。すっごく努力してるんだろうな・・。 / ダイエットの気力もないへたれpuni ( 2004-10-21 08:17 )
暴風雨の中ご苦労様でした。風邪などひかないで下さいネ〜。モンスター気になってたんですよ〜物語も気になるんですが、それよりその変貌ぶりが気になる。是非この目で確かめたいです。死刑囚の女性にかなり似てると噂では、聞いたのですが。。。見たいです! / mayomayo ( 2004-10-21 02:25 )
日本にも役作りのために歯を全部抜いた人がいたな。すごい根性だ! / ボンコ ( 2004-10-21 02:13 )
GAN様 そうなの。気の利いた返事も出来ずする余裕もなく、でへへ・・と笑う私・・不気味? / 小人まりん ( 2004-10-20 22:46 )
へぇ〜13kgかぁー私も、あとムムム言えない〜まずは精神力から鍛えねば・・・旗ふり大変でしたね、体調崩されませんように・・・そんな時、挨拶はほんとにあったかいですよね〜o(^-^)o / 子供達の笑顔が一番GAN ( 2004-10-20 22:42 )
aya様 本当に。ついてないです〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 22:37 )
まんた様 んでもその前にヴィゴの誕生日を祝って乾杯しないと・・ / 小人まりん ( 2004-10-20 22:37 )
まるまる様 学校が近くなるほど、言わない子が増えるみたい。友達の前で言うのは恥ずかしいとか・・ / 小人まりん ( 2004-10-20 22:36 )
なつ?様 強烈でした。何か、もっと自分のために行きようよ〜って感じ・・ / 小人まりん ( 2004-10-20 22:35 )
まゆち様 本当に凄いわよね〜しかも彼方此方に『トリコロール〜』のポスターが貼ってあったり予告が流れたりするから嫌でも比較しちゃうし・・ / 小人まりん ( 2004-10-20 22:33 )
ほのび〜様 この辺は都内でも昔ながらの街だから〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 22:31 )
moon様 喉は相変わらず〜でもだるさは減ったかな。 / 小人まりん ( 2004-10-20 22:30 )
体調の優れない時に限ってそういう仕事が回ってくるんですよね。お大事に・・・。 / aya ぴょん ( 2004-10-20 22:07 )
まりんさん、風邪をひいているのに大丈夫ですか?お疲れさまです。今日は暖かくしておりこうさんにしてお休みくださいね〜! / まんたもおりこうさんにします ( 2004-10-20 21:49 )
こっちは、ほとんど挨拶しないよ@子ども 旗振り当番、やってて虚しくなるよ。(ため息) / まるまる@近々当番がまわって来る ( 2004-10-20 21:43 )
雨の中、お疲れ様でした。こんな日に旗ふり当番って大変ですよね。「モンスター」は実話でしたっけ?宣伝を見ただけですが、なんだか強烈な印象があります。 / なつ? ( 2004-10-20 21:37 )
私もテレビで見てびっくりしたよぉ。本当はめちゃめちゃキレイな人なのにあの映画の中では別人だよね〜。しかも本物の死刑囚の女性にソックリだし。プロ意識ってすごいよねぇ。 / まゆち ( 2004-10-20 21:13 )
うわ〜〜〜大変でしたね。でも、みな、ちゃんと声をかけあうっていいね・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-20 20:22 )
雨の中、ほんとにご苦労様でした。この前から体調を崩されてるんですね。具合はいかがですか?今日ので、またぶり返さぬよう気を付けて暖かくしてお休み下さいね。 / あと3キロ痩せたいmoon ( 2004-10-20 20:13 )

2004-10-19 と言うわけで〜


試写会で〜す。


・・雨ですが・・


今日はOL時代行き慣れた有楽町のホールです。前『恋愛適齢期』の試写会を観たところと一緒。

OL時代は、銀座方面から歩いて行っていたので、前回有楽町線で行ったら、地下から上がった途端、ここは何処・・?になりました。だってビルのテナント自体変わってたし、いつも歩いている方と反対にでたんだもん。(言い訳)
でも今回は2回目だから大丈夫でしょう。(多分)

『トリコロールに燃えて』
監督 ジョン・ダイガン
出演 シャーリーズ・セロン、ペネロペ・クルス、スチュアート・タウンゼント

戦争物だから重いかな〜?
で、明日は同じくシャーリーズ・セロンの『モンスター』観に行く予定。


兄様が学校で作ってきた年賀状。誰に出すのかな〜?母かな〜?ドキドキ・・

先頭 表紙

mayomayo様 切なくて、重くて、綺麗で、官能的・・考えさせられるかな〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 19:39 )
試写会感想を聞かせて下さ〜い。年賀状素敵ですね〜さすがはまりんさんのセンスを受け継いでいらっしゃる。 / mayomayo ( 2004-10-20 17:47 )
GAN様 やりきれない感じです。戦争に背を向けて楽しく暮らしながら気になり、やがて巻き込まれていく・・って感じ? / 小人まりん ( 2004-10-20 15:55 )
やっと、コールドマウンテン見終わったけど・・・戦争やだな〜悲しいな〜〜トリコロールはどうでした?もう、年賀状ですか・・・そろそろ準備を・・・といいつつ、いつも12月最後の3日くらいにならないと、やらないのよね〜 / GAN ( 2004-10-20 14:11 )
アイ様 入っています〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 07:38 )
miki様 年賀状・・自分もソロソロ考えなきゃ〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 07:38 )
puni姉様 そうそう。恋人同士で恋人役やるの複雑じゃないかな?今回はドリアン・グレイよりハンサムじゃない・・ハンサムな役なんだけど。戦争物でくたびれてるからかな〜? / 小人まりん ( 2004-10-20 07:37 )
usako様 雨の中行ってきましたよ〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 07:32 )
レナカナママ様 美しかった〜女優さんも大変よね〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 07:32 )
もえっち様 変わりましたね〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 07:31 )
明日はもう映画の予定入っているの? / 息抜きしたいアイ ( 2004-10-19 22:29 )
すごーーい! ! やはり、兄様! ! センスがいいでし! ! もうちょっとで年賀状の発売だし! ! もう、年末ねーー! !まりんしゃん、映画の試写会、気をつけていってらっしゃーーい! ! / 映画大好きmiki ( 2004-10-19 22:18 )
わぁ!さすがまりんさんの坊ちゃま・・絵がすごく上手ですよね!!そうか〜絵の才能って遺伝なのか・・うちの両親め〜。スチュワートは好みではないけど美形よね?あれ?シャーリーズの恋人だよね?共演かぁ・・ / オーリーはケ○トと共演しないでねpuni ( 2004-10-19 21:18 )
試写会!いいですね。雨降ってますよね?気をつけていってらっしゃい(^_-)-☆ / usako ( 2004-10-19 17:36 )
いってらっしゃ〜い♪モンスターと同じ人とは思えない程、トリコロール…の方は美しいでしょうね♪ 年賀状…郵便局から買って下さいハガキがきてたけど…旦那がもう、今年から止めようか。とか訳わかんないこと言ってて…出さないの?って言ったら、じゃプリンター買う?とか言ってるし…イヤになります。 / レナカナママ ( 2004-10-19 17:03 )
銀座あたりは、ハゲしく変わってますものね〜。もう、年賀状ですかぁ。早いですねぇ。 / もえっち ( 2004-10-19 16:41 )

2004-10-18 むむ〜


取りあえず、私の計画では、今日は休養日。
風邪なのか、花粉症なのかはっきりしないながらも、何とか怠いのを直さないと・・明日の夜は試写会なんだも〜ん!
夕食作って、レンジで温められるようにして置いて出掛けるつもりだから、それなりの物を考えないといけないし〜
ご飯は、チャーハンにして・・スープ物は汁少な目じゃないと零して火傷するかもだから・・ロールキャベツにしようかな。
な〜んて考えていても埒が明かないから結局近所のスーパーには行ってきた。

その他は大人し〜く寝ているはずが、DVDを観ちゃって・・そしたら止まらなくなり、『ロック・ユー』の後、『ロード〜(SEE)』を見出してしまった・・駄目じゃん。全然終わらないよ〜
で、手先はハロウィンパーティ用のラッピングをしながら。

なので休めたのか休めてないのかは微妙・・まあ。大丈夫。映画観に行く元気はあるさ。


家では龍角散のど飴を愛用しているけど、外では匂いが不評なので持ち歩きように購入したのど飴。可愛くてお気に入り。

先頭 表紙

もえっち様 これで晴れてまた調子悪くなったら確実に花粉症って事ですね〜 / 小人まりん ( 2004-10-20 07:29 )
今日調子良くなったら、花粉症ですかね〜?お大事に♪ / もえっち ( 2004-10-19 16:42 )
usako様 そうらしいんですよ〜いつもは真冬になるんだけど・・ / 小人まりん ( 2004-10-19 16:13 )
おみ様 私も喉は弱いので、早速加湿器出しました。ヴィックスのオイルの。 / 小人まりん ( 2004-10-19 16:11 )
ニャーチ様 何か両方流行っているから決められないの〜どっちかな〜? / 小人まりん ( 2004-10-19 16:10 )
GAN様 やはり癒し効果はバッチリ? / 小人まりん ( 2004-10-19 16:08 )
風邪かしら?花粉症って今の時期もあるのかな?とにかくお大事に(^_-) / usako ( 2004-10-19 16:02 )
試写会のため、まりんさんの体調がよくなりますように〜。乾燥の季節ですねー。うちは相方が年中ごほごほしているので、ヴィックスドロップが常備薬です。 / おみ ( 2004-10-19 15:25 )
花粉症とみた!理由は、私が今そうだから・・。うふふ。 / ニャーチ ( 2004-10-19 14:43 )
試写会楽しんできて下さいね〜「ロックユー」と「SEE」で癒されていますよ〜vvvきっと、そう言えば、「ロックユー」のオーディオコメンタリーって見てないわ・・・昨日は、やっとコールドマウンテン見てました! / e-maのど飴大好きGAN ( 2004-10-19 10:38 )
てじお様 コーヒーキャンディーは大人の味ですね〜 / 小人まりん ( 2004-10-19 09:43 )
昔あった、サクマのドロップみたいですね^^ 私、コーヒー味が好きでした〜 / てじお ( 2004-10-19 09:41 )
ボンコ様 へぇ〜そうだったんですか〜兄様に教えて上げよう・・映画から帰ったらうがいですね!忘れないように頑張ります! / 小人まりん ( 2004-10-18 22:42 )
まんた様 辛いタブレット系は苦手です。 / 小人まりん ( 2004-10-18 22:36 )
10月10日に出てきたドラゴンというのは月下美人の実なのだそうです。偶然検索で宮崎の農産物を調べてたら載ってました。映画から帰ったらうがいしましょうね! / ボンコ ( 2004-10-18 21:01 )
かわいいキャンディーです〜!あまり辛い飴は喉や鼻の通りには良いんですが、苦手なんです。(鼻から火が出そう) / のど飴バンサイまんた ( 2004-10-18 20:45 )
aya様 百味ビーンズね〜大丈夫、これはグレープ、アップル、レモンのフルーツ3味よ〜 / 小人まりん ( 2004-10-18 20:04 )
飴ちゃんかわいいでし。でも写真だけ見てると、凄い味のするなんとかビーンズ(ハリポタ)みたいでちと怖い。 / aya beans ( 2004-10-18 19:37 )
ちびのり様 はいはい。ポールが例のシーンのこと話してるのでしょ? / 小人まりん ( 2004-10-18 19:20 )
具合はいかがですか?あまり無理をしないようにね〜!「ロックユー」と言えば、監督とポールのオーディオコメンタリー聞きましたか?私はまだなのだけど、結構面白いらしいですよ!あれは気分爽快になる映画ですよね!大好きです! / ちびのり ( 2004-10-18 18:04 )

2004-10-17 寒いよ〜

ガタガタブルブル震えています。
薬を飲んだらめちゃくちゃ眠いし・・
午前中は区のお祭のお手伝い。ホットドック売りです。
婦人会の叔母様達の言うことを聞いておとなし〜く(でも楽しく)作業。
忙しいと焦ってくるよね。段取りとかもその場で言われただけだし。
一気に来ると、誰がお金払った人で、払ってない人か分かんなくなってくるし・・
あっと言う間にお昼になり、私は一足先に上がらせて貰いました。
忙しくて忘れてたけど、その後どっとだるさが来ました。
なのでブラザーにお昼を食べさせて、帰路途中で夕食の買い物して、家に帰ってそのままダウン。

夕方起きて煮豚を煮ました。ついでに煮卵も。残ったらラーメンの具に取っておこうと思ったのに、さっさと完売。あら・・また作り直しだわ〜

先頭 表紙

GAN様 一応・・今日は休養したつもり。 / 小人まりん ( 2004-10-18 16:32 )
ゆめの様 カレーは1食で完売はツライですね〜 / 小人まりん ( 2004-10-18 16:32 )
おみ様 それは・・乗っちゃったかも知れませんね〜 / 小人まりん ( 2004-10-18 16:31 )
いつもながら、体調悪いのに、頑張られますね!!!まりんさん、お体、お大事になさってください・・・風邪は休養が一番のようです!しっかり休養してね〜 / GAN ( 2004-10-18 14:51 )
あら・・風邪ですか? お大事になさってくださいね〜。 うちは昨晩 カレーにしましたが、思いがけず 家族全員食欲が旺盛で 朝の分まで残らなかった(残念w / ゆめの ( 2004-10-18 14:25 )
体調が悪いとなにもしたくないのに、煮豚に煮卵・・・すばらしいです。温度変化が激しくて風邪流行ってるみたいですねー。あら、そういえば私も昨日から頭痛が・・・流行に乗っちゃった?(−−; / おみ ( 2004-10-18 13:57 )
ボンコ様 わぁ〜また台風ですか〜気が抜けませんね〜 / 小人まりん ( 2004-10-18 13:33 )
まゆち様 今日はブロック肉無かった〜残念。 / 小人まりん ( 2004-10-18 13:33 )
usako様 給料日前なので病院にも行きたくないし〜 / 小人まりん ( 2004-10-18 13:32 )
こちらは朝晩は冷えるけど、日中は気持ちの良い天気です。また台風が迫ってきてるのが心配。 / ボンコ ( 2004-10-18 11:54 )
風邪気味なのに大変だったねぇ〜。お疲れ様!私もお昼と朝晩の気温差で風邪ひきそう・・・。気をつけねば!煮豚と煮卵、残りを期待してたのに完売・・・嬉しいような悲しいような・・・だね♪ / まゆち ( 2004-10-18 10:19 )
大丈夫ですか・・・?ゆっくりお休みして下さい〜★ / usako ( 2004-10-18 09:35 )
くーにん様 ありがとうございます〜昨夜薬を飲んで寝たので何とか・・ / 小人まりん ( 2004-10-18 09:16 )
大丈夫ですか〜!悪化してませんか〜!!栄養休養摂って養生してくださいね〜 / くーにん ( 2004-10-18 01:05 )
ナースアイ様 う〜ん・・熱はねぇ、今は36.8だ〜抗生剤はないよ〜パブロンなら有るけど〜 / 小人まりん ( 2004-10-17 23:40 )
Ruri様 ブロック肉が安かった物で・・ / 小人まりん ( 2004-10-17 23:38 )
まんきち様 正しい田圃ルックで頑張ったのね?お疲れさま。 / 小人まりん ( 2004-10-17 23:36 )
熱は無いの?抗生剤ある?しっかり直してね。。。 / ナース>アイ ( 2004-10-17 23:33 )
まんたもちょい風邪ですが今日は一日田んぼの手伝いをしました。(手伝い姿は家族以外には見せられないわ〜・・汗)だるさは取れましたがまだ鼻も喉もきてます。(鼻炎と相乗か?)今日は暖かくして寝ま〜す!まりんさんもお大事に。 / みさきち&まんきち ( 2004-10-17 22:31 )
aya様 牛乳屋さん、ホットミルク作って〜と言ってみようか・・ / 小人まりん ( 2004-10-17 22:07 )
miki様 気休めかも知れないけれど、龍角散のど飴をなめてます。 / 小人まりん ( 2004-10-17 22:04 )
ホットドッグ売り、お疲れ様です〜。ひょっとしてジミーたん熱でしょうか?あああ、お大事にしてください〜。 / aya びん ( 2004-10-17 21:14 )
熱が上がってるところじゃなくて?むちゅめも今日の大阪はめちゃくちゃ暑いのに寒い寒いって言ってると思ったら熱が上がったんだけど…。体調悪いのに、煮豚作るって凄いっ!無理しないでね。 / Ruri ( 2004-10-17 20:59 )
まりんしゃん、風邪、ずいぶん悪そうでし! ! ここ一週間で急に寒くなったから、風邪引きさんが多いみたいでし! ! 風邪には保温と栄養と休養! ! まりんしゃんはまず寝るに限る! ! ビタミンCをいっぱいとって、おやすみなさーーい! ! お大事に! ! ブラザーにうつさないよう早くよくなってくだちゃい! ! / まだのどが痛いよーーmiki ( 2004-10-17 20:50 )

2004-10-16 本格的に風邪気味です。


数日前に喉が痛かったのを皮切りに、昨日くらいから鼻が詰まってきた。
そしてぼ〜っとしている。忙しいシーズンなのに・・勘弁して下さい。

さて。今日はお裁縫に興味を持った兄様に、ミシンのかけ方を教えました。
と言っても単純な給食ナフキンを1枚あれこれ言いながら作っただけなんですけどね。最初は何枚も縫ってベィビィブラザーにもあげるつもりだったみたいだけど、1枚目の途中で断念。でも何とか仕上がったので、良しとしましょうか・・
その横でベビブラはひたすら粘土を細く伸ばしていた。何しているのかと思ったら丸めて、「カタツムリ」だって・・

風邪気味なこともあるし、寒くなってきたので今夜はお鍋です。一応寄せ鍋。あり合わせの物何でも突っ込んだから闇鍋にも近いかも知れない・・でも暖まって美味しかった〜ホクホク。


昨日買ってきたフォトフレーム。中は学生時代の友人の作品の絵はがき。

先頭 表紙

Ruri様 あら〜可哀想に・・お大事に〜 / 小人まりん ( 2004-10-17 19:26 )
体調どうですか?うちも、むちゅめが熱出しちゃった(T_T)けど、食欲は凄くて餃子食べたいだのラーメン食べたいだの(^^;;; 熱の時に刺激物食べて戻したら喉が痛いだろうから、彼女はおじやです(=_=;) / Ruri ( 2004-10-17 17:43 )
puni姉様 何だか寒くて・・ゾクゾクしています。 / 小人まりん ( 2004-10-17 16:07 )
あらら、熱はどうですか?低体温のまりんさんは微熱でも堪えるんですよね・・。どうぞお大事に。 / あまり風邪引かないpuni ( 2004-10-17 15:41 )
ぐーたら主婦様 お互い気を付けましょ〜 / 小人まりん ( 2004-10-17 13:55 )
うちも夫婦でゴホゴホしてます。風邪酷くなりませんように〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-10-17 09:20 )
レナカナママ様 そんなこと無いですよ〜狭いし収納も少ないので、ごちゃごちゃしちゃって・・ / 小人まりん ( 2004-10-16 23:28 )
いつも、思うんだけど…お家の中もきっと素敵なんじゃないか!と…あっしん家のインテリアとかもマジでご相談したい。。。うちはゴミ屋敷ですから…トホホ斬り〜!(笑) / レナカナママ ( 2004-10-16 22:50 )
ちょび様 インフルエンザ、もう流行って居るんだもんね〜家は予防注射も掛かったこともないけど〜 / 小人まりん ( 2004-10-16 22:28 )
miki様 喉の炎症辛いよね〜私も直ぐ炎症起こします・・良い旦那様で良いですね〜お大事に・・ / 小人まりん ( 2004-10-16 22:27 )
まんた様 今の時期なんだ〜私は真冬なの〜 / 小人まりん ( 2004-10-16 22:25 )
我が家は家族皆でインフルエンザの予防接種を受けてきましたぁ〜。まりんさんの慢性的なお風邪がよくなりますように!ダウンしちゃうと遊べなくなっちゃうよー(涙) / 注射が嫌いなちょび ( 2004-10-16 22:11 )
まりんしゃん、お大事に! !といいつつ、mikiも一昨日から扁桃腺炎でダウン、昨日は仕事の段取りのために会社に行ったけど、やはりすぐ帰ってきて、医者に直行! ! その後はずっと寝てました! ! もち、昨日の朝と夕飯はだんなに作ってもらって主夫してもらったジョーー! !今日はチゲ鍋にしてはふはふしながらつつきました! ! / おなべが恋しい季節miki ( 2004-10-16 22:06 )
はい〜!まんたも花粉症ですよ〜(涙)夏の終わりから冬に入るまで薬が手放せません〜 / 鼻詰まりまんた ( 2004-10-16 22:01 )
ちびのり様 そうそう!花粉飛んでるよね! / 小人まりん ( 2004-10-16 21:21 )
ボンコ様 そんなに気に入って貰えて後輩さんも本望ですね! / 小人まりん ( 2004-10-16 21:20 )
風邪、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね!話は変わりますが、早くもスギ花粉が飛び始めているらしく、私の周りに花粉症の症状が現れている人がチラホラいます・・・。もしかしてボーっとしているのは花粉症のせい??だったりして・・・。 / ちびのり ( 2004-10-16 20:46 )
フォトフレーム、ステキです。(絵はがきが何かいてあるかは?)私は22年前に後輩からもらったフォトフレームを使ってますが、愛着があって(ホコリまみれなのに)かえられません。風邪お大事に! / ボンコ ( 2004-10-16 20:16 )

2004-10-15 学校へ・・


今日はブラザーの授業参観。

と。その前に、随分前に愛用していたのに閉店したお花屋さんが、今日明日の2日間で、お友だちとお花や手作りグッズのセールをするとメールを下さいました。
なのでそれを覗くのと、カウプレを郵送する用事を済ませてから学校へ。

ベィビィブラザーは国語の時間。お手紙を書く、と言う授業。なので昨日の宿題は誰にお手紙を書くか決めるのと、宛先と自分の住所を調べてくること。
彼は迷わず、福岡に引っ越した親友に決め、先日届いていた彼からの葉書を握り締めていきました。宛先も差出人住所も解るもんね。


兄様は家庭科。家庭科の先生は何だかヒステリック。でも彼は家庭科自体は嫌いじゃないみたい。

で、12時頃抜け出してランチへ。最近新しく出来たフランス料理っぽいお店へ。
オードブルはサーモンマリネ、メインは鴨腿肉、小豆のスープ、コーヒーのセットをチョイス。リーズナブルで、美味しかったです。近くに良いお店が出来ると嬉しいわ。

その後、駅付近に出来たという、パンとケーキのお店を目指したんだけど、ここらしいと思うお店のシャッターに、「急病のため臨時休業」の張り紙が。残念ですがリベンジします。


現在の家の玄関前

先頭 表紙

そうですね〜次はクリスマスかな〜↑の犬用にサンタ帽子作ろうかな・・?あ。トナカイの方が合うか? / 小人まりん ( 2004-10-16 23:34 )
か、可愛い玄関前〜♪でも…ハロウィンって10月で終了だよねぇ…11月には片付けられちゃうのかぁぁ…もったいない。今度はXmasバージョンになるの?ってまだ早いかなぁ??(・・? でも次も楽しみです。 風邪、お大事にネ☆彡 / レナカナママ ( 2004-10-16 22:45 )
Ruri様 何て先生・・若かったのかしら? / 小人まりん ( 2004-10-16 20:07 )
私が中学の頃の技術家庭科の先生もヒス持ちで生徒を好きになっちゃって…それが私が好きだった人でもあった為にそれはそれは酷い事されましたよ。髪の毛引っ張られたり…。今だったらやり返してるし、うちの親も参戦してたと思うけど(=_=;) / Ruri ( 2004-10-16 19:59 )
ありがとうございます〜 / 小人まりん ( 2004-10-16 19:55 )
玄関可愛いですね〜★ / usako ( 2004-10-16 17:57 )
まんた様 森の中・・闇の森? / 小人まりん ( 2004-10-16 15:13 )
もえっち様 あ。それじゃあ、場所は合ってますね。またチャレンジしてみます。 / 小人まりん ( 2004-10-16 15:12 )
ケーキかぁ、まんたの家の近くにすごくおいしい紅茶のお店があって(どこだか忘れたけど森の中)そこのケーキもとてもおいしいんですよ〜!たまに芸能人が来るとか・・・ / ケーキ食べたいむくむくまんた ( 2004-10-16 13:28 )
あ゛。昨日ですね〜。ワタシも「急病」見ちゃいました。 / もえっち(’’;) ( 2004-10-16 11:16 )
ボンコ様 何か皆が糸を取りに行ったら、「前回ちゃんと片づけ無いから〜」と怒鳴りだして、その後から行った子達は怖くて何も言えなくなっちゃったの・・そしたら後の子が始めようとする頃に「綺麗に出来た人」「汚くなった人」と聞いて、「手を上げてない子は何!」って怒りだして・・「まだやれてない子よ!」って言い返しそうな気分・・ / 小人まりん ( 2004-10-16 11:01 )
miki様 秘密し主義なのよ〜彼は〜 / 小人まりん ( 2004-10-16 10:56 )
まゆち様 飾ろう!飾ろう!ハロウィンの気分出して行こう〜! / 小人まりん ( 2004-10-16 10:55 )
ぐーたら主婦様 お母さんも一緒に映画に行けなくて寂しがってるって書いてね?と頼んでおきました。 / 小人まりん ( 2004-10-16 10:54 )
mayomayo様 結構近くなのでちょっと嬉しいです〜 / 小人まりん ( 2004-10-16 10:53 )
家庭科の先生がヒステリックて、どんな具合に?調理実習だったの? / ボンコ ( 2004-10-16 09:06 )
すっごい玄関前のお花カワイイねぇ〜♪私、玄関前なんてまったく気を使ってないわ。でもこれ見たらマネしたくなってきた〜!今日、お買い物ついでにみてこよーっと! / まゆち ( 2004-10-16 08:34 )
手紙には心がこもりますよね! !ベイビィどんなお手紙書いたのかしら!?福岡のお友達に着くのが楽しみですね / 筆不精miki ( 2004-10-16 08:14 )
お友達にお手紙ですか^^いい授業ですね。メールは便利だけど手紙は気持ちがより伝わる気がします。お返事が楽しみですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-16 08:06 )
じゅるッ!ランチおいしそうですね〜。玄関にも季節感が出ていていい感じ〜♪ハロウィンね〜可愛い玄関♪ / mayomayo ( 2004-10-16 02:52 )

2004-10-14 実は・・


今日は映画に行って来ました。
『ヴァン・ヘルシング』2回目です。
イクスピアリの映画館のポイントが溜まって1回無料だったので。
水曜日は仕事の友人がコレを観ていなかったので。2回目でも楽しめましたよ。

で、映画を観ると3時間分駐車料金無料券をくれるのだけれど、その後軽くランチをして私のショッピングに付き合わせてしまったで当然時間をオーバーし、ただ駐車料金を払うのはシャクなので、二人でGAPで子供服を買いました。
最近家のベィビィブラザーは黒い服しか着ません。特にブルークロスの服がお気に入りで、気が付くとノースリーブのその服を着てしまう・・
なので、GAPで黒っぽい服を買いました。
その前は黄色だったんです。コートの黄色をたまたま買ったら気に入って、小さくなっても汚くなっても切れてもそれを着たがるので、連続3回黄色のコートを購入しました。(ストレス溜まります)
で、今は黒なので、黄色よりは良いかな・・と思って居るんですけどね。汚れにくいし、品数有るし。この先妙な物にはまらないことを祈るばかりです。

家に帰ったら、今日の予告で流れていた『トリコロールに燃えて』の試写会の葉書が届いていました。ちょっと『コールド・マウンテン』を彷彿とさせますよね。
アラゴルンに成りそびれたスチューアート・タウンゼントなので観てみようかと。

ベビブラの黄色好きは実はここから来ているのかも知れない・・

先頭 表紙

もえっち様 知らず知らずに洗脳したかしら? / 小人まりん ( 2004-10-16 15:14 )
黄色好きに洗脳??(^0^) / もえっち ( 2004-10-16 11:36 )
miki様 縦縞ですか〜総買い直しは勘弁・・ / 小人まりん ( 2004-10-16 10:52 )
ぐーたら主婦様 そうなのよ〜偶然?それとも幼児教育の賜? / 小人まりん ( 2004-10-16 10:51 )
ベイビィ、かわゆーーい! ! そうか、これから黄色がお気に入りなのねーー! ! そのあとが黒! ! では次は縦じま模様!? / 野球音痴miki ( 2004-10-16 08:11 )
そういえばこのチームは黄色と黒がイメージカラーですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-10-16 08:02 )
みらい様 合併しちゃう所ファン? / 小人まりん ( 2004-10-15 19:19 )
ヴァンヘル明日見に行くことに決定!今日のY新聞夕刊に「いよいよ最後の7日間お見逃しなく!」と出てたのでちょうど良かったです(笑) / 野球観戦も今年で打ち止め(謎)みらい ( 2004-10-15 18:50 )
GAN様 小さい頃は何着ても可愛いのよね〜 / 小人まりん ( 2004-10-15 18:36 )
MOMO様 はい〜家の子虎です〜 / 小人まりん ( 2004-10-15 18:36 )
とらちゃ様 お〜祈られてしまった・・ / 小人まりん ( 2004-10-15 18:34 )
おみ様 お〜虎キチ率高い・・? / 小人まりん ( 2004-10-15 18:33 )
かわいいvvv彼の好みは、黒に変っちゃったのですか?黄色は難しそうだけど・・・GANは結構好きです。特に子供には着せちゃうかな〜vvv(自分は着ないけど・・・)オーリーたん、来日の時には、黄色できめて、ダッコダッコしてもらうのだーvvvって、そのときには、だっこ出来ないくらい大きくなってそう・・・(-_-;)はやく、来日してよぉぉvvv / GAN ( 2004-10-15 15:33 )
着る物だけで終わりますように・・・・  決して「虫」にははまりませんように・・  なむなむ / とらちゃ ( 2004-10-15 15:06 )
お兄様、こだわりがあるんですね。うちの相方も虎キチで、息子が1歳にもなっていないのに子供用ユニフォームを買ってきました。でもやっぱり100cmでした。デカすぎ(−−;Tシャツタイプのはもっと小さいのからあったらしいんですけど、それではダメなんだそうです。 / おみ ( 2004-10-15 12:19 )
阪神ファンφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ。。ちび虎ちゃん可愛いね♪ / MOMO★ ( 2004-10-15 12:19 )
まゆち様 阪神デパートで売って居るんじゃあないかな〜?阪神グッズだけで生活用品揃えられるくらい有るから・・ / 小人まりん ( 2004-10-15 07:45 )
小豆様 ヴァンヘルは結構誰にでも評判良いみたいですよ。虎キチ仲間ですね〜 / 小人まりん ( 2004-10-15 07:43 )
写真、カワイイ〜♪前にナゴヤドームで阪神戦を見に行った時に阪神ファンは小さい子でもユニフォームやはっぴを着ててめちゃめちゃ可愛くてうらやましかった〜。だから詩稀にも着せようと中日グッズを探したけど100cmからしかなくて断念。阪神ファンの人で赤ちゃんのベビー服もユニフォームみたいになってたけどアレは自分で作ったのかしら!? / まゆち ( 2004-10-15 06:02 )
あ、私も実は実はトラ好きです(^^ゞ 「ヴァン・ヘルシング」良いですか? 来週の水曜にいけたら観ようかな?  / 小豆 ( 2004-10-15 00:59 )
まんた様 嫌〜彼にとってはタダのコスプレ・・ / 小人まりん ( 2004-10-14 22:54 )
(笑)母子そろってトラキチですか?かわいいベイビーブラザーですね〜将来が楽しみですね。 / まんたdroooooool! ( 2004-10-14 22:09 )
aya様 巷の彼のイメージカラーは黄色よ・・ / 小人まりん ( 2004-10-14 21:37 )
みらい様 そうか〜買うよね〜2はいつなんでしょうね〜? / 小人まりん ( 2004-10-14 21:36 )
み〜様 GAPと並びですね〜でもコムサは直ぐ近所にも入っているから・・ / 小人まりん ( 2004-10-14 21:35 )
風遥様 親は虎キチなんですが、本人は興味なし。 / 小人まりん ( 2004-10-14 21:34 )
むふ。かわいいでし〜。黄色好きなほうがいいじゃないですか。オーリとおそろいの服が着せられるし〜。 / aya bloooooom! ( 2004-10-14 21:11 )
ヴァンヘル、DVDが発売されれば買うつもりでいるけど、もう一度ぐらいは大画面で見たいな〜。今度の土曜日旦那と一緒に行こうかしら / みらい ( 2004-10-14 20:42 )
イクスピアリ行きたいな〜♪わたしはあそこの”コムサ”で買ったりしてます(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-14 20:29 )
まあ! なんて かわいい☆ トラキチ? / 風遥 ( 2004-10-14 20:22 )

[次の10件を表示] (総目次)