himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-20 家族でお出かけ
2005-08-19 もらい泣き・・・
2005-08-18 フリスビー!!!
2005-08-17 体育系って辛い
2005-08-16 思い出いっぱい!!!
2005-08-15 行ってきます。
2005-08-14 お盆なので・・・
2005-08-13 暇でしたよ…
2005-08-12 映画を見に・・・
2005-08-11 なぜだろう・・・


2005-08-20 家族でお出かけ

新宿へ父と母と伯母と一緒に出かけました。

山手線に『NANA』の漫画の絵が貼ってあってびっくり・・・。

思わずケータイを取り出して写真撮りました(笑)

秋には、実写で映画が公開されるんですよね。

絶対、行こうと思ってます(*^▽^*)

新宿へは、『あさきゆめみし 源氏物語の世界』を

見に行きました。って言ってもあんまり見てないけど。

母親と伯母が好きらしいです。

私と父親は、すぐに見て出ちゃいました(笑)

近くにテディベアのお店があったのですが高いですね。

手のひらくらいの大きさで7000円・・・。

こういうの集めたり出来ないだろうなと思った;;;

お昼は、パスタ屋で食べました。

私は、ステーキを食べたんですけどね。

ピザのルッコラと生ハムを食べたのですが美味しかったです♪

その後、地下へ行ってケーキを買いました。

あと、デメルというチョコレートのブランド(?)の半生クッキーを

買って帰りました〜

夜は、出前を取って冷し中華を食べました。

具をいっぱい残して麺だけ食べちゃいました(笑)


先頭 表紙

2005-08-19 もらい泣き・・・

今日で研修も終わりです・・・。

起きてからリネンをまとめて荷物の整理をしました。

そして各部屋の掃除をしました。

ゴミ箱のゴミを捨てたり紙モップで床を掃除しました。


退寮式では、外人の先生方のコメントがあって

それぞれ先生に手紙を渡しました。


その後、集合写真を撮りました。

そして友達と先生を捕まえて写真を撮りました。

私は、カメラを買ってくるの忘れてしまったので

友達に焼き回ししてもらわねば・・・。

ごめんね、2人とも・・・(ココで言うなよ)


その後お昼を食べてバスに乗り込みました。

外人の先生方が見送ってくれました〜♪

私は、もらい泣きしそうになりました;;;


バスの中では、眠かったので寝ちゃいました。

帰りって疲れてるもんなんですね;;;

バスの中で『トイ・ストーリー』のビデオが流れてたみたいです。

私は、寝てたので途中から最後まで見てました(笑)


帰りは、最寄の駅から母と一緒に荷物を持ってもらいながら

家まで帰りました〜σ(^◇^;)

3日間もテレビ見てないと全然分からないですね。

芸能ニュースとか色々。ニュースを見なきゃ;;;

先頭 表紙

2005-08-18 フリスビー!!!

8月19日更新!!!

外人の先生友達と先輩と授業との合間にフリスビーをやりました。

初めてフリスビーをやったのでなかなか上手く投げられない;;;

でもすっごく楽しかったです(*^_^*)


朝、放送があってやるのですが

どうしても起きれずに先生に起こされて

放送をかけました(-"-;A ...アセアセ


19日に外人の先生に渡すための手紙を書いてました。

でも自分では、分からない表現があるので

先生に教えてもらって書きました;;;


18日も王様ゲームやりました〜

結構、疲れますね;;;すっごく暑いですもん。

今回は、スクワットとか色々当たりました・・・。

先頭 表紙

2005-08-17 体育系って辛い

8月19日更新!!

外人の先生と友達と後輩の子達で王様ゲームしました。

いや〜、当たるのって嫌ですね(笑)

腕立て伏せとかダンスをやりました;;;

でも1回も王様になれなかったのがちょっと悲しい(;_:)

楽しくてめちゃ笑ったのでいっか(笑)


夕食にうなぎが出たんですよ!!!

私は、今まで食わず嫌いって感じで食べた事なかったのですが

今回食べてみて美味しいと思ったのです(*^_^*)

今度また食べたいなと思いました♪


なんか大分英語に慣れてきたかな〜って思うようになった。

まだ知らない英語がいっぱいだなと実感しました;;;

頑張って英語を勉強するぞ!!!

先頭 表紙

2005-08-16 思い出いっぱい!!!

8月19日更新!!

朝は、5時半に起きたのでメチャ眠かったです;;;

電車に乗ったら雨がザーザー降ってたのでびっくり・・・。

でも運良く私が外を歩いてる時は止んでました♪

バスの中では、寝れるかな?って思ったら寝れなかった;;;

バスの中でずっと『モンスターズ・インク』のビデオを見てた。


寮に着いてお昼を食べてその後外人の先生の紹介があって

すぐに授業が始まりました。

なんかゲーム感覚で英語を勉強できました。

こういう方が身につくのかな?って思いました。


そういえば、午前中に地震がありましたよね?

私は、ちょうど入寮式中だったのですがユラユラ揺れてて

酔いそうな地震だった気がします・・・。


放送委員だったので夜の放送をやりました。

そこまで英語で言わなければならないのです;;;

まあ、紙に書いてあるのを読むだけなのですが(笑)


夕食は、立食パーティがありました。

バイキングな感じでデザートには、プチケーキ&フルーツが

でたりすっごく美味しかったです〜♪


就寝が10時なのですが眠れないかな?って思ったら

ぐっすり寝てしまいました(O.O;)(oo;)

先頭 表紙

2005-08-15 行ってきます。

今、これを書いてるのは8月16日の0時10分・・・。

5時半起きして八ヶ岳へ行ってきます。

私、大丈夫かな・・・?

バスの中でグーグー寝てそう(笑)


そんなヮケでレスができませんのでご了承ください。

頑張って英語身に着けてきますっ!!!


今日の写真は、ダンボ!!!

母親が好きらしいので私がGETしてプレゼントしました♪


先頭 表紙

2005-08-14 お盆なので・・・

今日は、家族でお墓参りへ行ってきました。

母方と父方の両方へ行ってきたのです。

毎年欠かさず家族で行ってます。

皆さんは、もうお墓参りしたのでしょうか?

雑草がいっぱい生えてたので草むしりをしてた。

なんかやりだすと止まらなくって・・・。


お墓参りのあと、ミスドへ行ってテイクアウトして

祖母の家へ行きました。

そこでお昼を食べてごろごろして(笑)

私は、ずっとパソコンをいじってましたが。

夜は、皆でお寿司の出前をとって食べました。

こんな時、矯正してるからイカが食べられなくて悲しい・・・。


今日の写真は、ドコモダケ。

この前ゲーセンへ行った時GETしたものです。

発見した時は、びっくりしました;;;


先頭 表紙

2005-08-13 暇でしたよ…

今日は、ずっとパソコン開いて何かしらやってた。

特にする事がなくてですね・・・σ(^◇^;)


この頃、NHKで高校野球やってるので

『ツバサ・クロニクル』やらないんですよね;;;

結構楽しみにしているんですが(O.O;)(oo;)

来週は、やるみたいなので安心です(笑)


あっ、そうそう。

私は、16日から19日まで八ヶ岳へ行ってきます。

学校の研修でサマースクールってやつですかな?

外国人と一緒に3泊4日過ごすって感じです。

なのでその間HPを放置してしまいます・・・。

レス&日記の更新ができません。

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

帰ってきてからレスをさせていただきます。


今日の写真は、ベビードナルドです。

UFOキャッチャーでGETしたのです。


先頭 表紙

2005-08-12 映画を見に・・・

今日は、映画を見に行ってきました。

『鋼の錬金術師』でございます♪

結構人気な漫画なのですがご存知でしょうか?

別に漫画は買ってないのですがアニメを見てたので。

パンフも買ってしまった!!!1200円って高い?

母親に聞いたら普通500円くらいでしょ?って言われた。

久しぶりにパンフを買いましたよ〜(*^_^*)

でも席に座ったのが5分前だったので読む時間もなく・・・。

家に帰ってからじっくり読んでました(遅っ


お昼は、某中華料理屋で『五目冷麺』をいただきました。

ゴマダレで美味しかったですよ(>▽<)

あとは、某本屋でうろうろしたり(笑)

ちょっと『こげぱん』の本を買ってみようかなと迷ってしまった。

アイスを帰りに食べたのですが皆様どんな味が好きですか?

私は、いっつも『ミントチョコ』を頼むのですが。

親からは、それのどこが美味しいの?って言われます;;;

美味しいもんは美味しいんです!!!(笑)


ケータイをデコレーションしてくれるお店ってありますよね?

あれって綺麗だなって思うんですけどね〜σ(^◇^;)

やっぱり自分には、やる自信(?)がないです・・・。


チケットショップにて、びっくりな発見です。

切符の回数券が売られてるんですよ・・・。

お店の前で2人でびっくりしてました(笑)

10円安いので即購入しました。安いって素晴らしい♪


今日の写真は、リラックマ。

リラックマらしいとは、思いませんか?


先頭 表紙

2005-08-11 なぜだろう・・・

今、『ハチミツとクローバー』のアニメを見ています。

漫画では、泣けないのにアニメだと泣けてしまう。

切なくなって気づいたら涙がでている・・・。

私って涙もろいんだろうか?


今日は、母と祖母とお買い物へ行ってきた。

やっぱスーパーとかっていつ行っても楽しい♪

どんな新商品があるのだろうとかワクワクする。

ふと珍しいものを見つけた。

ファンタの『ウルトラレモン』という飲み物。

なんでもビタミンCがいっぱい入ってるらしい。

確かに飲んでみるとすっぱい感じ。

炭酸がいつまでも残ってて感心してしまった。


これが『ウルトラレモン』です。

新商品なのだろうか・・・?


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)