himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-20 久しぶりの日記ダヮ
2004-11-04 色々大変な11月かも…
2004-10-31 ハロウィンだゎ!!!!!(そういえば)
2004-10-27 音楽鑑賞教室な1日
2004-10-24 昨日の地震がすげぇ…
2004-10-21 台風の影響…かな???
2004-10-16 HP復活!!!!(1日遅れ;;;)
2004-10-09 中間試験が…
2004-09-28 文化祭が終わって一段落です♪
2004-09-23 秋分の日ってなんだ???秋が近づいたって意味かな(笑)


2004-11-20 久しぶりの日記ダヮ

昨日、模擬試験がありました〜

もう自分的には、いい結果を諦めてます…。

来月の1日から期末試験があるからあんまり力をいれずに

試験を受けてました(O.O;)(oo;)

今度こそいい点をとってやるぞーーって思います。

話は、変わりますが

そろそろ、クリスマスですね〜

皆さんは、やっぱり家族や友達とパーティやるんでしょうか??

私の家では、母親と不二家のチラシをにらめっこしてましたよ。

「今年は、どのケーキにしようかね〜」って。

不二家って毎年ケーキを予約するとオリジナルプレートが付いてくるんだよね♪

母親もそれを集めてるらしく毎年不二家でクリスマスを過ごしてます(笑)

まあ、ケーキが食べられるだけありがたいと思いますが。

このHPも試験明けには、クリスマスバージョンにしようと思います。

その前にやっちゃうかもしれんけどね(O.O;)(oo;)

先頭 表紙

p(=´∇`=)qガンバレ! / AZESTO ( 2004-11-20 21:52 )

2004-11-04 色々大変な11月かも…

・明日数学の学年共通試験

・明後日漢検準2級

・中旬学校での実力試験

・下旬中間試験(期末)

なんて大変な月なんだ!!!!

(ノ_-;)ハア…もうヤダ。

テストばかりでまいってしまいそう;;;;

PCが開けなくなる日もあるかもしれません…。

その時は、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、友達と久しぶりにカラオケ行ったりプリクラを撮ったりしました。

カラオケでは、私の音痴ぶりが目立ってしまった…。

皆のように歌唱力を高めたいです;;;;

先頭 表紙

ぅゎぁハード!!頑張って!(●´∀`)人(´∀`●) / 双葉 ( 2004-11-25 21:26 )

2004-10-31 ハロウィンだゎ!!!!!(そういえば)

Trick or Treat!!!!

日本では、なかなか聞かない事ですよね〜

まあ、元々イギリスのイベントだしね;;;

でも、日本って何でキリスト教でもないのに

クリスマス&バレンタインをやるんだろぅ…。

そんな疑問が毎年浮かびます…。

まあ、結果的に日本人は「お祭り好き」なんだなって強引解決www

ハロウィンでは、皆さんどんな思い出があるのでしょう…???

私は、学校で英会話の授業があるのですが

ゲームをやってお菓子をGETってやつをやりましたょ♪

今年のハロウィンの日は、日曜日だから少し残念;;;;

今日の夕飯は、サンマルクというパンのレストランへ行ってきました。

ハロウィンコースというのがあったのでそれを頼んだのです。

スープは、パンプキンスープだった!!!

あとは、ハロウィンコース限定の料理がぞくぞくと出てきましたよ。

デザートは、チーズケーキとバニラアイスと謎のフルーツが…(笑)

お土産にパンプキンパンが4個くらい入った袋を貰った♪

先頭 表紙

2004-10-27 音楽鑑賞教室な1日

今日は、授業が午前中までだったのです。

お昼からは、音楽鑑賞教室という事で

学校にいる1年生〜6年生まで全ての生徒が

大移動をしました(笑)その会場に行くのにね。

そしてその音楽とは…、

「ジャズ」という音楽でした。

2時間くらいずっと聞いてました;;;

そんでもってそれの感想文を書かなきゃいけないんですよ…。

音楽を聴いて何を書けと!?!?!?

そんな感じの1日でした(O.O;)(oo;)

先頭 表紙

2004-10-24 昨日の地震がすげぇ…

いきなりですが、昨日の地震すごくないですか!?!?

私は、関東地方に住んでるからそんなに揺れてなかったけど

震源地である新潟県の方は、大変だったでしょう…。

何回も震度6の地震が襲ってきたわけですから…。

テレビをつけたらどこの局でも地震情報を

やっていてとても驚きました(O.O;)(oo;)


今日は、商店街でフリーマーケットが行われました。

いつもは、こんなに人がいないのにってびっくりでした。

こんなにこの地域に人が住んでたのか!?!?って感じです(笑)

特には、買わなかったけど親が色々買ってたみたいです。


なんとなく思った事なのですが…、

コンビニに売っているおでんや中華まんって美味しいんだろうか??

いつも学校帰りに買おうと思ってもなかなか勇気がでなくって;;;

すっごくくだらない事ですよね(>▽<;; アセアセ

先頭 表紙

2004-10-21 台風の影響…かな???

昨日は、台風が凄かったですね…。

電車が停まってしまうといけないので

学校が午前中で休校になりましたよwww

すっごく皆喜んでたな〜( ̄∇ ̄*)ゞ

今日なんか11時半までに登校で4時間目からの授業でした。

なんか中途半端な1日でしたねσ(^◇^;)

今日、全部の教科の答案が返ってきました…。

あんまりいい結果と言えなかったです。

先頭 表紙

2004-10-16 HP復活!!!!(1日遅れ;;;)

遅れましたがHPを復活(?)させました。

昨日終わったのですがさっそく今日答案が返ってきました。

すっごく悲惨なものでした;;;

次の試験に賭けよう…って思いました。

まだ全部が返ってきたわけじゃないのですが

きっと全部悲惨な答案ばかりでしょう…。

次で挽回しなければ親にパソコンを取り上げられるかもしれん。

今日は、ものすごくショックを受けてるので元気ないゎ…。

早めに寝ちゃおうかな〜壁|〃´△`)-3ハゥー

先頭 表紙

ありがと♪がんばります!!! / mikan ( 2004-10-24 18:10 )
p(=´∇`=)qガンバレ! / AZESTO ( 2004-10-18 20:05 )

2004-10-09 中間試験が…

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

えっと、お知らせをこちらにしておきます。

今日から中間試験に向けて勉強しなければならないので

掲示板のカキコにレス&日記を書く事ができなくなります;;;;

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

来週の金曜日からまた再開致します(*- -)(*_ _)ペコリ

HPは、一応開けておきます。

先頭 表紙

2004-09-28 文化祭が終わって一段落です♪

結構久しぶりな日記になります。

今回は、文化祭についていっぱい話そうかと思います。

1日目は、全校生徒が必ず登校する日だったのですよ。

もちろん私も行きました。1日目は、生徒と身内のみだったけど

なぜか他校の人が入ってきちゃったのでした(笑)

私たちは、友達とオバケ屋敷へ行ったり結構楽しかったです♪

模擬店では、色んなものを食べました!!!!

チョコバナナ&たこ焼きなどなど…( ̄ー☆キラリーン

2日目は、一般の人もOKな日で生徒は自由登校だったのですが

私は、友達と遊びたかったので行きました。

その日もオバケ屋敷行ってました♪

心理テストのコーナーやプラバンなど行ってました。

その次の日は、文化祭の片付け日ってやつでした。

大掃除したりで結構疲れました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

こんな感じで簡単に説明させてもらいました。

説明不足って思うかもしれないですがその辺は、勘弁を…(ォィ

m(。−_−。)mす.すいませ-ん

先頭 表紙

2004-09-23 秋分の日ってなんだ???秋が近づいたって意味かな(笑)

今日は、親に連れられてお墓参りへ行ってきました。

母方の方と父方の方どっちもダブルで行ってきました(笑)

やはり、お彼岸と言うだけあって人がたくさんいました。

駐車場がいっぱいでしたもん…;;;

ご先祖様にお線香を上げて水をおかけして…すんなり終わっちゃいました。

お昼は、ミスドへ行って買いました。

今の時期は、105円セールをやっているらしく

お得な気分で頂きました(*´∇`*)

それを持って祖母の家まで行き(途中で飲み物を買い)

食べました。久しぶり(?)だったので美味しかったです♪

祖母の家でちょこっとケータイの事を勉強(?)しましたよ。

おばのPCを借りてインターネットやったり色々してました。

自分のHPのカキコにレスしたりね、「初めての投稿」になっているのは

そのせいでもあります。気になった方もいるかもしれませんので

この場で言わせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃんと管理人からのレスですのでご安心を。

夜は、ガストでハンバーグをもぐもぐと食べてました。

今日は、食べすぎた気がします(; ̄ー ̄川 アセアセ

明日から量を減らす努力をしなくては…(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)