himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-22 明日は、休みダヮ(*´∇`*)
2004-09-21 毎日は、難しい日記だわ…。
2004-09-16 一段落って感じですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2004-09-05 UFOキャッチャー!!!!
2004-09-02 2学期がスタート:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004-08-30 夏休みもあと1日!!!
2004-08-26 この頃サボり中ですな;;;;
2004-08-24 夏期講習の始まりだよ…
2004-08-23 3日分
2004-08-20 ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


2004-09-22 明日は、休みダヮ(*´∇`*)

今日は、普通に授業を受けておりました♪

技術の時間では、PCでインターネットをやってました。

友達3人と心理テストや相性占いをやったりと盛り上がってましたwww

お昼休みは、風紀委員の集まりで行きましたが

特に何にもなかったみたいなので安心しました。

高校生の先輩は、文化祭の見回りがあるみたいで…。

音楽の時間では、友達とスピッツの曲を替え歌で歌ってて

笑いが止まらないくらい面白かった(*´∇`*)

明日は、お彼岸と言う事でお墓参りへ行って来ます。

皆さんは、行くのかな???

先頭 表紙

2004-09-21 毎日は、難しい日記だわ…。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

日曜日の話からしていきます♪

家族揃って回転寿司屋へ乗り込みました(笑)

お昼時だけどネタが偏ってて注文しないと

色んなものが食べれなかったんですよ…。

次は、自由が丘のモンサンクレールへ行ってきました♪

結構有名なケーキのお店で人がいっぱいでした。

そこでは、1個400円くらいのケーキがいっぱい…。

そこで母のバースディケーキを予約する+ケーキを買って帰った。


月曜日の話に入ります。

親と一緒に秋葉原へ行ってきました!!!

何故かと言うとラジカセが欲しかったからなのです。

古いラジカセは、再生ができないダメな物になってしまったから;;;

秋葉原なら安いラジカセがあるのでは!!!と思って行きました。

¥4000くらいのものを買って貰いました♪

新しい方がすっごく聞きやすくてうれしぃヽ(=´▽`=)ノ

後は、某PC店でうまい棒×10&ジュースをもらって

ちょっと得した気分でございます(笑)

お昼は、有名なお蕎麦屋へ食べに行きました♪

結構美味しかったので満足ですwww

次は、渋谷へ行ってちょこっとお茶しました(*^^)

ケーキ&コーヒーが美味しかったですキャッ(^^*))((*^^)キャッ


今日は、普通に学校で授業を受けてました。

お昼後に文化祭の準備をやったのです;;;

結構疲れました…、って言っても私はほとんど仕事してなけどね。

今日は、BBSのレスができたぞ〜!!!!

この頃友達のHPへ行って書き込みするのができなくなりました。

本当に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

暇ができ次第行かせて頂きます!!!!

先頭 表紙

2004-09-16 一段落って感じですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

結構日が飛んじゃいましたね…。

すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

この頃は、日記につっこみを入れてくれる方がいるようで

私もうれしいですよ♪日記を見てくれる方がいるって事ですから(*^^)

★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★>つっこみを入れてくれた方


昨日は、模試があったのですが結構ヤバ目の結果が

返ってきそうで怖い気持ちになっております;;;

特に理科&数学ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

苦手科目でもありますので…。


9月末には、文化祭と言う大きいイベントがあるので

今からすっごく楽しみにしてます(*´∇`*)

2年生は、ちょっと地味なことをやっております(笑)

先頭 表紙

文化祭、私のところは劇だよ;;桃太郎のその後とかいうのだって;; / ふさこ ( 2004-09-17 20:23 )

2004-09-05 UFOキャッチャー!!!!

今日は、親と出かけてきました。

CDショップへ行って欲しかったCDを手に入れた♪

今、さっそく聞いてますよwwww

後は、ディズニーショップに久しぶりに行ってプーさんに出てくる

ピグレット(?)のキーホルダーを買いました。

その次は、お昼を食べました♪オムライスは、サイコーだよ!!!!

最後にゲームセンターに行ったよ〜。

初めてUFOキャッチャーにチャレンジしてみました(*^^)

って言っても親にお金をもらってやったのですがね;;;;

でも、5個くらい取れたからうれしぃ♪

スヌーピーとかポスペモモとかミッキーとかプーさんとか。

すっごくハマっちゃいました(笑)

先頭 表紙

2004-09-02 2学期がスタート:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

とうとう、2学期が始まりました〜

夏休みは、長いだろうなと思ってたけど

すっごく短く感じるものですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

もっとお休みが欲しい!!!とか思ってます(笑)

本当は、昨日から始まってたんですが帰ってきて

すっごく疲れちゃってすぐに寝ちゃいました…;;;;

BBSのレスをしてからだけどね( '∇^*)^☆

今日は、数学のテスト&英語のテストがあって…、

もう全部なんて書けないし、50点もいかないよ!!!!って

心の中で怒ってました(○`ε´○)プンプン!!

家に帰ってきたら疲れていたからか30分くらい寝ちゃった;;;;

先頭 表紙

|そこっ!寝るな!(メ^ロ-ロ)シュッ −=≡ ━☆(ノ゜凵K)ノんぎゃ! / AZESTO ( 2004-09-03 21:39 )

2004-08-30 夏休みもあと1日!!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

結構長い事日記更新をほったらかしにして人( ̄ω ̄;) スマヌ

日記を書いたつもりになってた危ない管理人です;;;;

えっと、27日からお話しますね。

この日は、学校と塾の夏期講習がありまして

夏休みの宿題(数学テキスト)を全部埋めて終わらせました!!!!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

後は、美術のポスターのみとなりました♪

28日は、学校の夏期講習最終日でございました。

ある意味1番長い時間勉強した気がします(笑)

今まで本気(?)で取り組んでいなかったからね(; ̄ー ̄川 アセアセ

29日は、3時ごろから大きい本屋へ行ってきました。

でも、特に欲しい本がなかったのでTSUTAYAへ行きビデオとCDを借りました。

ビデオは、「ジャングルはいつもハレのちグゥDELUXE」を2本と

CDは、名前は伏せておきます(謎)ヒント・8月25日発売のCDです

その後、親と服を買いに出かけました。

そこでジーパン1本と上着を1着買ってもらいました♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

30日は、なぜかすっごく眠ってました;;;

気づけば12時!?!?キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;_

先頭 表紙

残念ながら不正解です;;;; / mikan ( 2004-09-02 21:51 )
CDってプルタブと缶のやつ??(つっこみか?これは。) / ふさこ ( 2004-08-31 09:12 )

2004-08-26 この頃サボり中ですな;;;;

(;^_^A どうも;;;

この頃、日記をサボってるみかんです;;;;

いかんですな…、こんな事があっては。

あんまり長続きしないんですよねσ( ̄◇ ̄;)は。

えっと、特にお知らせとかないんですよ;;;;

話題がなくて困りますな(笑)

( ̄0 ̄;アッ月刊誌のりぼんを1ヶ月ぶりに買いました。

お金の余裕がなくて買えなかったけどお小遣いをもらったので♪

全員応募大サービスには、応募しなかったのですが

懸賞っぽいのには、応募しましたよ(o^∇^o)

当たる事を願ってます(-m-)” パンパン

塾の夏期講習&学校の夏期講習で毎日が忙しい管理人ですが

暇なFREEタイムはあるんですよ。いっぱい;;;

でも、管理人はめんどくさがりやなのでレス遅れが…。

本当に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

先頭 表紙

2004-08-24 夏期講習の始まりだよ…

今日から学校での夏期講習が始まりました…。

壁|〃´△`)-3ハゥー

勉強なんていやだな〜と改めて思いましたよ;;;;

数学・英語・国語の3教科中全部受けてますよσ( ̄◇ ̄;)

久しぶりに友達と会えたのでうれしいゎ♪

午前中で学校の夏期講習が終って、午後は塾の夏期講習です。

なにかと勉強ばかりやってて疲れます…。

宿題が終ってないからやらないとって事だから仕方ない。

先頭 表紙

2004-08-23 3日分

8月21日…PCやったりゲームやったりほとんどダラダラしてた…。

8月22日…昨日とあまり変わりませんな;;;;

8月23日…塾の夏期講習へ行ってきました。

…、ほとんど何も書く事がないですなぁ;;;;

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

( ̄0 ̄;アッ、ケータイを変えましたよ。

ちょっとしたミニ情報。

何の機種かは、秘密ということで。DoCoMoと言う事だけ。

先頭 表紙

2004-08-20 ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

八ヶ岳から昨日帰ってきました〜♪

と言う事で八ヶ岳の話をしましょう!!!!

1日目…重い荷物を持って学校まで行きました。
    バスで行ったんですけどちょっと気持ち悪くなった。
    でも、バス内で熟睡してたので治った〜(*^^)
    寮に着いて着替えてお昼を食べました。(それもかき揚げ丼)
    英語の先生の授業…と言ってもほとんどゲームでした。
    夜は、ブッフェ式のパーティをやりましたよ♪
    プチケーキがでたのでちょっとびっくり!!!!!

2日目…朝は、6時起きですっごく眠かった;;;
    着替えて散策したりラジオ体操したり。
    朝ごはんを食べて授業へ突入…。
    男子寮と女子寮があるんですけど男子寮のほうが新しくて
    しかも綺麗…(今年できたから)ちょっと羨ましい。
    FREEタイムを使って男子寮でかくれんぼをしました。
    結構面白かったですよO(≧∇≦)O イエイ!!
    夜は、明日帰ってしまう英語の先生へのお手紙を書きました。

3日目…今日で英語の先生とお別れでした。
    最後に先生達に手紙を渡してさよなら…のはずでしたが
    FREEタイムに女子寮で英語の先生達とかくれんぼをしました。
    結局友達と先生1人ずつ見つける事ができなかったのです;;;
    夜は、花火を皆でやりました。箱&筒を地面に置いて火をつけたら
    シュアーって感じで火花が綺麗でしたよ(*´∇`*)
    他のは、自分でやる花火だったけどすっごく楽しかった♪
    友達と写真撮ったしね〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

4日目…朝に帰る支度を済ませ朝食を食べて寮の掃除をしました。
    1時間くらいやってて疲れましたよ…;;;;
    制服に着替えてバスに荷物を積んで集合写真を撮りました♪
    学校へ着いたのが3時半くらい大体3時間くらいバスに乗ってた。
    学校で女子だけで写真を撮って家へ帰りました。
    いつもは、遅くまで起きてるのに12時頃に寝ちゃった…。

こんな感じですね。すっごく楽しい3泊4日だったのです。

んでもって今日は、ずっとPCをやってました。

( ̄0 ̄;アッ勉強してましたよ。読書感想文を書いてました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)