himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-11 大掃除へ…
2004-08-10 2日分を書かせてもらいます。
2004-08-08 バスツアー二回目!!!
2004-08-07 この頃は、頑張って書いてます(笑)
2004-08-06 暇な一日・・・
2004-08-05 キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
2004-08-04 久々の勉強…かな??
2004-08-03 フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
2004-08-02 古本屋ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2004-08-01 8月突入!!!!


2004-08-11 大掃除へ…

今日は、母親と一緒に大掃除の旅へ出かけました(ェッ

正しくは、母親と一緒に祖母の家の片付けへ行きました(あんまり変わらん)

って言っても私は、ほとんど見てるだけって感じでしたが;;;;

朝の9時30分頃から始めて途中お昼休憩をしてそれから5時くらいまで

必死に母親&祖母&伯母が片付けをしていました。

終った頃には、結構物が少なくなってました…。

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!って感じです。

これを見習って私も自分の部屋を綺麗にせねば…って思う中。

漫画とかが散乱してますので…(・・A;)あせあせ

先頭 表紙

2004-08-10 2日分を書かせてもらいます。

そういえば、昨日の書いてないな〜…って(=゜∇゜)ボーとしてた;;;

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!って感じで書き出してます(笑)

昨日は、本屋に行ってきました〜♪

ラジオで漫画の宣伝を聞いて興味が出たヮケです。

しかし; ̄ロ ̄)!!1件目の本屋には、ありませんでした( ┰_┰) シクシク

仕方がないので2件目の大きい本屋へ向かいました。

そこには!!!!あったのです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

どんな本??って思うかもですが管理人の気まぐれで秘密です(ォィ

ヒント…??マーガレットで連載中ですょ♪

まあ、どんな本を読んだか皆様のご想像にお任せします(笑)


今日は、またまた本屋へ行きました♪

今度は、雑誌を買いに行きました!!!!!

ついでに立ち読みも_-)))コソコソ

「アニメディア」ってご存知ですかな???

結構、アニメ&声優情報が多いですょ。

毎月10日発売なので本屋へ行けば必ず(?)売ってますょ

後は、親に頼まれてお使いを…(; ̄ー ̄川 アセアセ

先頭 表紙

2004-08-08 バスツアー二回目!!!

今日は、朝6時起きで7時頃出かけました…( ̄□ヾ)ネムー

なんのバスツアーかというと「マグロの刺身食べ放題」らしい。

そんなに刺身を食べれるのか…???って思ってました。

行きは、バスの中でぐっすり寝ていたので渋滞してたかは不明;;;

最初は、お茶の工場に行ってお茶を試飲しました。

結構美味しいお茶だけど少し濃かった…(w_−; ウゥ

そっから少しバスで移動してお昼でした。

そこで刺身の食べ放題ってやつでしたょ。

食べれんだろうって思ってたら案外食べてました;;;

お土産処では、地域限定キティがいっぱいあったんですょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

写真を撮りたかったけど親に止められてしまった(笑)

またバスで移動して…、

わさび漬け体験に挑戦しましたょ…。

これは、もう一生やらないと誓いました!!!!

手がヒリヒリ痛くなるし・手が臭くてなかなか匂いがぬけないし。

散々な目にあってしまいました・・・( ┰_┰) シクシク

でも、これも人生勉強として納得しました(笑)

またまたバスで移動して、

フェリーに乗りましたょ。

少し船酔いした気分でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

その後は、お土産物を色々見て楽しんでた♪

帰りは、すっごく混んでて帰った時間が9時30分でした;;;

すっごく疲れたけど結構面白かったんだ〜ヽ(=´▽`=)ノ

先頭 表紙

2004-08-07 この頃は、頑張って書いてます(笑)

今日は、劇場版NARUTOを見てきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

試写会の抽選に当たったから行けたのです(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪

1時間前に行ったのですがすっごい行列でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

ずっと立ちっぱなしで足が痛い(w_−; ウゥ・・

マスコミ関係もいたのでそれには、(ノ゜凵K)ノびっくり!!

中に入って入り口で渡されたプリントをみていると…

なんと!!!!ホンジャマカの石塚英彦さん&「僕と彼女と彼女の生きる道」で

有名な美山加恋ちゃんが出てる事を知りましたオオーw(*゜o゜*)w

試写会では、原作者の岸本先生・ナルト役の竹内順子さん

サスケ役の杉山紀彰さん・カカシ役の井上和彦さん

風花早雪役の石塚英彦さん・風花小雪役の美山加恋ちゃん

主題歌を歌っているYUKIさんが舞台挨拶にきていました!!!!

あんまり言うとネタバレになってしまうのでこの辺で。

とにかく面白くて感動の映画なので是非皆さんは、映画館へ

行って見てくださいね(映画館では、8月21日からだそうです)

先頭 表紙

2004-08-06 暇な一日・・・

titleの通り暇な1日でしたょ・・・

ほとんどPCをいじってましたからね;;;

只今、深夜1時くらい( ̄□ヾ)ネムー

日記書いたら寝ようかな・・・??

何を書こうかな・・・(━_━)ゝウーム

( ̄0 ̄;アッ、もしこの日記を見てる人がいれば

答えて欲しいことがあります!!!!

BBSなんですが今は、せっかく掲示板を利用させてもらってるんですけど

皆さんのオススメっていう掲示板あったら教えてください。

答えてくださる方は、日記のつっこみでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

先頭 表紙

2004-08-05 キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

今日は、お昼頃から母と祖母と一緒に

買い物へ行ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

私の欲しい物も買ってもらったので

ついて行ってよかったゎキャー♪ o(>▽<*)o

帰ってきてからずっとPCをいじったり、

漫画読んだり色々してましたぁ

しかし…、途中で*o_ _)oバタッって寝ちゃいました;;;;

起きたら5時頃だったので(ノ゜凵K)ノびっくり!!

夏休みだからってこんなに寝てちゃいかん!!って思いました(^▽^;)

先頭 表紙

アゼ〜、無理につっこもうとしなくていいよ;;;感想とかでOKだから。 / 管理人 みかん ( 2004-08-07 01:25 )
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(つっこみ違) / AZESTO ( 2004-08-05 18:39 )

2004-08-04 久々の勉強…かな??

今日は、塾へ行ってきました(・・A;)あせあせ

夏休みの宿題である数学のテキストを

教わってきました*o_ _)oバタッ

2時間ずっと数学という地獄を見てました(笑)

帰ろうって思ったんですけどね、家でも特にやることがないので

駅向こうのTUTAYAまで行きました。

そこで何枚かのCDを借りてきました♪

どんなCDかは…、教えません(ォィ

でもいい曲でしたょ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

あとは、家でPCをいじくってました。

先頭 表紙

2004-08-03 フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

titleを考えるのが難しいので全然関係のない顔文字が

でてるようですが気にしないでくださいね(笑)

今日は、母親について来てもらってミュージカルを見に行きました。

どんな内容かは、秘密ですょ( ̄ー+ ̄)

でも、結構面白かったです!!!!!

本当は、前売り券を買いたかったけど完売だったので;;;

パンフレットだけでもって買いに行ったら追加公演のチケットが

売っていたので親にねだってしまいました;;;;

DVDが出るまでorテレビでやるまで待とうかなって思ってたけど

どうしても見たいから買ってもらいました(*´∇`*)

どうやらその公演を何回も見れる方がいるようで…。

ちょっと羨ましいかもしれません(笑)

先頭 表紙

2004-08-02 古本屋ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日は、母親と古本屋めぐり…??をしたのです!!!

お昼をミスタードーナツで食べてましたヾ(@⌒¬⌒@)ノウマイ♪

1件目の古本屋は、特に欲しい本がなかった``r(・_・;) ポリポリ

立ち読みは、バリバリやってたけどね( ̄ー+ ̄)

2件目は、オットォ!(・o・ノ)ノって感じでしたぁ(笑)

欲しい漫画が4冊も見っけた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!って気分だったゎ♪

即レジに向かってしまった(*’▽’)

今は、その漫画を片手にパソコンをやってますъ( ゜ー^)イェー♪

先頭 表紙

2004-08-01 8月突入!!!!

今日は、起きたら11:00だったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

朝早く起きるつもりがぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!

お昼は、親と一緒に不二家レストランへ行ってきた♪

なぜか母親の提案が不二家レストランだったらしい・・・。

ご飯ものは、普通のファミレスだけどデザートのパフェとかは美味しい(*^^)

ちょっと感動してしまった(笑)


昨日は、池袋&原宿&渋谷へ行ってきましたょ。

ミュールを履いてたので足が痛かった…。

でも、結構楽しかったですょ☆

池袋へは、ミュージカルの予約しに。

渋谷へは・・・、お昼を食べに。

原宿へは、お洋服を見に。

帰ってきたらベットへダイブしてしまった(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)