himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-26 昨日の話ですょ♪
2004-07-21 夏休みだゎ♪
2004-07-13 ハリーポッター!!!!(笑)
2004-07-09 家族とお出かけしましたょ
2004-07-08 期末が終わったヽ(=´▽`=)ノ
2004-06-28 試験1週間と1日前(?)
2004-06-25 普通な日でした(o^∇^o)
2004-06-21 台風でっ;;;;
2004-06-18 色んな行事が終了したぁ
2004-06-10 久しぃですのぉ♪


2004-07-26 昨日の話ですょ♪

昨日は、バスツアーで桃狩りへ行きました!!!!

私は、最初木から採って食べるのかな??って

思ってたんですょ!!!

しかし( ̄□||||!!

冷やしてある甘い桃も用意されてました♪

ほとんど皆さんは、そっちを食べてましたね(笑)

私もその中の一人でしたし(*´∇`*)

木から採る桃は、1個だけ食べましたょ(^▽^;)

すっごく硬くて甘さも微妙…??だったです。

あとは、ワイン工場に行ってブドウジュースをガブガブ飲んでた;;;

未成年のため、お酒を飲めなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

ソフトクリームを食べましたょ♪

なんかブドウ&バニラのミックスでしたぁ。

漬物工場では、キムチ&野沢菜を買いました!!!!

氷穴も行ってきました!!!!

半そでだったので寒かったですょ(((=_=)))ブルブル

めがねの人なんかは、曇ってたし…。

水晶の見学をしてたら色んなのが見れてよかったですぅ(o^∇^o)

なんか皆きらきら光ってたょ(皆=水晶)

帰ってくる頃には、ε= (++ ) バテバテ!!

すぐに寝ちゃいましたね…Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

先頭 表紙

2004-07-21 夏休みだゎ♪

もう夏休みですねぇ♪

皆さんは、どんな感じに過ごしてるんでしょう???

ちょっと気になりますね(笑)

σ(・・*)は、学校の講習の真っ最中です;;;

朝から学校で勉強は、辛ぃですょ…。

でも、友達がぃるから平気なんですけどね♪

夏休みの宿題をなるべく8月前に終らせたい!!!!

と言ってもPCやってたら説得力0ですなぁ;;;

一応、夜ゃってるんですょぉ(必死)

昨日、ニュースで都心で39.5℃を観測したって聞ぃて

それだけで(;´д`)ゞ アチィー!!って思ぃました。

電力の使用量も多かったらしぃですょ(・ko・)小声で

「電気は、大切にね!」←デンコですねこれじゃ;;;

先頭 表紙

2004-07-13 ハリーポッター!!!!(笑)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
私は、この前の日曜日に「ハリーポッター アズカバンの囚人」を

見に行きましたょ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

朝1の映画を見に行ったとぃぅのに人が並んでました;;;

ハリーポッターに並んでぃたかは、不明ですがねぇ;;;;

内容は、本を読んでぃる方ならぉ分かりでしょう。

展開が早すぎるなぁなどツッコミを心の中でしてたり(笑)

でも!!!かなり面白かったですょ♪

是非、皆さんも行ってみて下さぃね〜(*^^)

ジブリの映画「ハウルの動く城」ってご存知ですか???

その宣伝CMを見てぃたら出演者の中に

「木村拓哉」がぁったのですょ。これだけでも

見に行く人は、ぃっぱぃ増ぇたでしょうね♪

期末試験も終ゎり、成績表が渡されるのが不安になってきます;;;

夏休みの宿題もちゃんと終ゎるか心配ですょ…(; ̄ー ̄川 アセアセ

先頭 表紙

2004-07-09 家族とお出かけしましたょ

題名の通りぉ出かけでした(*^^)

お中元を選びにつぃて行きました!!!!

そこでは、試食をゃってぉりまして

色んなものを食べちゃった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

ハムとか鳩サブレとか美味しかったですょ(笑)

選び終ゎってぉ昼を食べました♪

ぁとは、デパ地下でぉ菓子を買って帰りましたょ(*´∇`*)

明日は、期末の結果が返ってきます…。

赤点じゃぁりませんょうに(-m-;)” パンパン

先頭 表紙

2004-07-08 期末が終わったヽ(=´▽`=)ノ

やっと、期末試験が終ゎったんですょ!!!!!

これでHPが再開されますょ〜〜〜(*´∇`*)

皆様(?)、ご迷惑をかけてすぃません(o*。_。)oペコッ

自分的には、1番が社会(歴史)っぽぃですね;;;;

答案が返却される前に結果を聞ぃてしまぃました(笑)

今回は、理科&数学がヤバ目ですょ…;;;;

まだ結果が返ってこなぃからなんとも言ぇなぃけどねσ(^◇^;)

結果は、ぉ知らせできるょぅな結果だったらの話で(笑)

先頭 表紙

2004-06-28 試験1週間と1日前(?)

7月6日〜7月8日まで期末試験でござぃます;;

なので、明日からBBSのレスができなぃかもしれません…。

試験終了日の日から復活すると思ゎれます。

管理人がバカなので勉強しないとヤバぃのです(--;)

なので、明日から試験終了日までHPをぉ休みさせて頂きます。

本当に申し訳ぁりません(o*。_。)o

ここまで読んでくださった方に感謝ぃたします。

先頭 表紙

ラジャ!( ̄ー ̄ゞ−☆\(--;)・・・ッテツッコミジャナイシ!! / AZESTO ( 2004-06-28 23:41 )

2004-06-25 普通な日でした(o^∇^o)

今日は、特に何もなかった普通の日だったと思ゎれる(笑)

学校では、放課後講習とぃぅものがぁりまして…。

金曜日の今日は、英語の講習でした;;;

この前ゃった英検の解説をゃったらしぃ…。

睡魔(?)に襲ゎれてほとんど意識がなくってσ(^◇^;)

一応、ノートだけ書ぃてたけどね(*´∇`*)

ぁとは…、本屋で新しぃマンガを買っちゃった♪

「まもって守護月天再逢」の4巻でござぃます(*^^)

絵が可愛ぃのですょ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

皆さんも是非買ってみるべきだょ!!!!

先頭 表紙

2004-06-21 台風でっ;;;;

今日は、学校から帰る頃に雨がすっごい降ってた…;;;

傘を差してる意味がぁったのかな??って思った。

皆さんの所は、大丈夫でしょうか…???

ニュースで台風が来るって言ってたけどホントに来てたのね…。

あんまり、天気予報を信用してないσ(・・*)

昨日は、快晴で日差しが強かったのに…。

昨日と今日の差が激しすぎでは!?!?

友達と一緒に遊んでたょヽ(=´▽`=)ノ(昨日)

プリクラは、4回くらい撮ったv(*'-^*)b

UFOキャッチャーにハマってた友達(*´∇`*)

もう楽しみまくったょ(_

先頭 表紙

2004-06-18 色んな行事が終了したぁ

この前に英検がぁったんですょ。

4級なので私の学年では、受からなぃとぃけなぃらしぃ;;;

受かりますょぅに( ̄人 ̄)←祈り中

英検の次の日は、漢検でした;;;

準2級を受けましたょ…。

さっぱりでござぃます(笑)

全然勉強してなかった自分の不注意って気もするけど;;;

その次は、体育祭でした!!!!

σ(・・*)は、赤組だったのです!!!!

優勝しちゃぃましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

うれしぃヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

私は、大玉&棒引き&タイフーンってやつに出場しました♪

天気も快晴っぽくてょかった(*´∇`*)

日焼けしちゃったのがちょっと|||||(_ _。)ブルー|||||

先輩たちもカッコょかった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

来年も優勝目指してがんばるぞぉ(* ̄0 ̄)/ オ〜!!

先頭 表紙

2004-06-10 久しぃですのぉ♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

日記をサボりまくってぃるみかんでっす!!!!

今日は、普通に授業を受けた日なんですょ。

体育祭が来週なので応援団などが忙しぃみたぃ;;;

私は、応援団じゃなぃけどダンスがぁるから

ぉ昼休みに練習をしました(; ̄ー ̄川 アセアセ

クラスの人は、応援団や体育祭の集まりだったので

σ(・・*)1人で行ってきました( ┰_┰)

仕方なぃ事なんですけどね(^-^;

でも、指導をしてくださる先輩が少なぃ人数で驚ぃてぃたょぅです;;;

本当は、応援団ょりダンスの方が優先らしぃ…。

クラスの人にそれを伝ぇたら驚ぃてました(^▽^;)

体育祭もぁるけど、明日は、漢字検定が放課後にぁるんです;;;

今度は、準2級ですょ!?!?!?受かりっこなぃって感じです;;;;

問題集をゃっても????が頭の中で回ってる…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)