himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-06 学校が始まったぁ・・・
2004-05-05 今日は、子供の日でしたか!?
2004-05-04 GWですねぇ
2004-04-29 めちゃくちゃ久しぶり;;;
2004-04-12 メチャクチャ久しぶり;;;
2004-03-28 ホテルビーナス♪♪♪
2004-03-21 お花見!!!!でもぉ・・・・・
2004-03-20 ゲームしまくりぃ(*゜□゜*)ノ
2004-03-19 中学卒業式…、疲れた;;;
2004-03-17 終業式があったぁ!!


2004-05-06 学校が始まったぁ・・・

GWが終わって学校が始まったのです;;;;

いきなり、テストってありですか!?!?!?

数学の範囲が広すぎでアセりまくってましたぁ・・・

1次関数ってなに?連立方程式ってなんだっけ?状態でした(笑)

古典もテストっぽいのがあったんですよぉσ(^◇^;)

そっちは、まだいい結果でる確率が高いからよしとする♪

毎日のようにHPをやるのって大変;;;;

皆さんの気持ちが分かってきてるσ(・・*)でしたぁ☆

先頭 表紙

2004-05-05 今日は、子供の日でしたか!?

今日って確か「こどもの日」でしたよね???

私は、男の子じゃないから意識してないけど;;;

柏餅ってやつは、食べましたよ♪おいしぃよぉ☆

今日は、朝早くに家を出て映画を見に行きました!!!

「名探偵コナン〜銀翼の奇術師〜」ってやつだけど知ってる???

1時間くらい雨の中外で並んでたからメチャ寒かった・・・

映画館の中は、暖かいって感じたくらい(笑)

内容は・・・、長くなりそうだから見てのお楽しみってやつです(ぉぃ

とにかく!!怪盗キッドVS江戸川コナンって感じです♪

映画の後は、色んなお店を見たり・ディズニーグッズを見たりですね。

私は、何気にドナルドダックに惚れてます(ぇ

明日から学校が始まるんだぁって思うとちょっと残念;;;

もう少しGWの連休を増やしてくれないかな?

って密かに願っている私でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

先頭 表紙

2004-05-04 GWですねぇ

GW中の日記ですぅ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

昨日は、お洋服を買いに色んなトコロへ出かけてきましたぁ

何着かいつもより多めに買い物したから値段が・・・・

誕生日プレゼントにって買ってもらったんですけどね;;;

自分で払うってコトだったらヤバかったかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

母の日という事で低反発(?)枕を買いました(自分で)

母には、一応喜んでもらえたみたいで満足です(笑)

皆は、母の日で何をあげるのかな??って思いましたねぇ;;;

あとぉ、CDショップも立ち寄ったのです。でもぉ・・・

4曲入ってて2000円は、高くて手が出せませんでした;;;;


今日は、親と一緒にケーキ屋めぐり(?)しましたぁ♪

こんなにお菓子とか食べたらヤバいって心で思いながらも

結局は、食べてしまった私でしたぁ・・・・

結構、有名なケーキ屋に行ってみたら人が並んでました;;;

美味しいと評判のお店だったので買ってみようって話してたのですよ♪

色んな種類のケーキがあっていっぱい買ってました(親が)

美味しいかは、食べてみてからのお楽しみってコトで(笑)

明日は、GW最終日・・・。短すぎるよぉ(;o;)うぇ-ん

先頭 表紙

2004-04-29 めちゃくちゃ久しぶり;;;

ずっっと日記をサボってたみかんです(;^_^A アセアセ

m(。−_−。)mす.すいませ-ん

私は、4/27に『14歳』になりましたぁキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

友達にBIRTHDAYプレゼントをもらったのでうれしぃです♪

親からは、お洋服を買ってもらう予定なのです(*´∇`*)

そろそろ、GWですねぇヽ(=´▽`=)ノ

σ(・・*)は、映画をみたりぃ♪友達と遊んだりぃ♪

たのしぃGWでありますように(-m-)” パンパン

先頭 表紙

2004-04-12 メチャクチャ久しぶり;;;

この頃、日記をサボっていましたぁ;;;;;

m(。−_−。)mす.すいませ-ん

えっとぉ、4月7日から学校が始まったのですが

本格的に授業が開始されたのは、今日なのです!!!!

それまでは、LHR(ロングホームルーム)だけだったのです;;;

今日は、初日(?)から数学2時間・・・(--;)

これは、メチャクチャつらかったですよぉ(*ノ-;*)

先頭 表紙

2004-03-28 ホテルビーナス♪♪♪

私が見たかったホテルビーナス!!!!!

とうとう、見ることができましたぁヽ(=´▽`=)ノ

クサナギ君がメチャクチャかっこよかった(*゜ー゜*)ポッ

出演者の中に韓国人がいるって知って(ノ゜凵K)ノびっくり!!

みんな韓国語が上手だなぁって思いながら見てた;;;;

最後の方でちょこっと感動したんだぁ(;o;)←ホントは、泣いてない;

とってもよい映画なので是非行くべし!!!!!(笑)

先頭 表紙

2004-03-21 お花見!!!!でもぉ・・・・・

観光としてお花見に行ってきたんだぁv(⌒o⌒)vイェイ

でもぉ、肝心の桜が全然咲いてなくってショックゥΣ(T□T)

色んなトコロへ行って桜を見たけどほとんどツボミ…(; ̄ー ̄川

お昼は、どっかのホテルでバイキングだったけど味がイマイチ(←贅沢な!!

ホテルの周りに庭園(有名らしい…)があって散策してましたぁ♪

椿がまだ咲いてて綺麗だったよぉ!!!写真撮ってた(笑)

結婚式の写真なんかを撮ってたらしく花嫁さんが☆綺麗☆

桜は、『シダレザクラ』が少し咲いてたぁヽ(=´▽`=)ノ

桜をあんまり見るコトができなかったけど楽しかったぁ♪♪

先頭 表紙

2004-03-20 ゲームしまくりぃ(*゜□゜*)ノ

友達と遊んでたんだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

久々にゲームをしまくってたんだぁ( ̄ー+ ̄)

最初は、私の家でやろうって感じだったけど

ゲーム機がバグってたから友達の家に変更!!!

そこで思いっきりゲームしてたv(*'-^*)b

そして、3時間くらいやったらクラクラしてきた・・・・;;;

それから私だけ見学してたぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

久々にゲームをしてメチャクチャ楽しかったぁo(*^▽^*)o

先頭 表紙

2004-03-19 中学卒業式…、疲れた;;;

卒業式は、1時間もかかったんだぁ;;;;

「卒業証書授与」の時は、生徒一人一人渡されると思っていたけど

実は、1クラスで1人が代表でもらってたのぉ!!!!!

私が小6の時は、一人一人が貰ってたんだけどなぁ…(^-^;

人数が多いからってコトなのかなって思ってたわ。

私たち(1・2年生)は、『蛍の光』を歌ったのよぉ。

でも、歌った事がない曲だったので結構大変( ̄□ ̄;)!!

歌詞を見ながら歌ってしまった(´- `;)

卒業生は、『仰げば尊し』を歌っていたよ!!!

先頭 表紙

2004-03-17 終業式があったぁ!!

今日は、中学の終業式があったんだ!!!

成績表が渡されました…( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、社会が悪かった(; ̄ー ̄川 アセアセ

理科が一番ヤバいかと思ってたけどそうでもなかった♪

美術が100点!!これは、奇跡としか思えない!!!!

だんだん成績が下がっていくので勉強しなきゃ(^-^;

春休みの宿題がいっぱい(?)あるから早めに済ませるぞぉ( ̄0 ̄)/

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)