himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09 試験終了〜♪
2004-03-08 2日目!!!!!( ̄O ̄;) ウォッ
2004-03-06 試験開始!!!
2004-03-03 そういえば「ひな祭り」だわ(*´∇`*)
2004-03-02 疲れたわぁ(^▽^;)
2004-03-01 Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
2004-02-29 楽しかったわぁo(*^▽^*)o~♪
2004-02-28 中華街〜o(*^▽^*)o~♪
2004-02-23 壁|〃´△`)-3ハゥー
2004-02-20 今日は〜・・・


2004-03-09 試験終了〜♪

今日、試験が終了しました!!!!!!

たった3日間だけでも長く感じました…(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、これで地獄から解放されたぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

えっと、今日は、保健体育&国語でしたぁぁ!!!!

国語は、70分間だったのでメチャ長い( ̄□ ̄;)!!!

でも、制限時間ギリギリで書いたんだけどね(^-^;

保健体育は、骨や筋肉の名前を漢字で書けるようにしてこいって

言われてたから必死に覚えたのに…、記号問題だったぁぁε-(ーдー)ハァ

30分間でやるから問題数も少なかったんだ〜(*´∇`*)

明日(10日)は、先生がテストの採点をするから生徒は、自宅学習日(休み)

うれしぃぃぃぃヽ(  ´  ∇  `  )ノ

明後日(11日)は、答案返却日!!!!いやぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

先頭 表紙

2004-03-08 2日目!!!!!( ̄O ̄;) ウォッ

今日は、試験2日目・・・・、

もう倒れちゃうくらいムズかったよぉぉぉぉ(テストが

数学の文章題ってρ( ̄∇ ̄o)ナニコレ!?って感じっす。

計算問題がなければヤバかったかもしれん(; ̄ー ̄川 アセアセ

理科は、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!こんなのやったっけ!?って思った…。

空欄ばっかりでヤバいかもしれんっす( ̄□ ̄;)

明日で試験終了♪♪♪

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ うれしぃ( '∇^*)^☆

先頭 表紙

2004-03-06 試験開始!!!

今日から学年末試験がいよいよ始まった!!!

地理&英語をやりました…( ̄□ ̄;)

地理は、空欄が3問くらいあったからε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

英語は、全部書けたけど正解してる自信すらないっす(; ̄ー ̄川 アセアセ

それで学校から帰ってきて昼食を食べてから

1:30頃から6:30頃まで勉強してましたぁ…。

メチャクチャ疲れたぁぁぁε-(ーдー)ハァ

明日は、ゆっくり寝て疲れをとるぞぉぉぉぉ!!!!

先頭 表紙

2004-03-03 そういえば「ひな祭り」だわ(*´∇`*)

今日は、3月3日「ひな祭り」!!!!

でも、祝日じゃないからいまいち実感がわかない(^-^;

女の子の日ってやつだっけか??

お母さんがお雛様を飾ろうとしたら

飾る台が見つからなくて今年は、諦めました…。

でも、ひな祭りケーキ(?)は不二家で買いました(笑)

今日は、もう遅い時間だから明日食べようっと♪

明日じゃあんま意味ないけどね・・・(^◇^;)

学校では、ありえん事が起こった!!!

先生が授業ある事を忘れてて授業が半分くらい潰れた事!!!

試験が近いというのにいいのか?こんなんで・・・って感じ。

責任感ないなぁ〜(先生って)と思いましたよぉ。

先頭 表紙

2004-03-02 疲れたわぁ(^▽^;)

今日は、普通に学校で勉強していたのですが

今週の土曜日から学年末試験が始まるので

塾で自習していたんですよぉ・・・・。

でも、1時間くらい睡魔と闘っていました(笑)

だから本格的に勉強したのは、30分くらいだけで

意味がないなぁ・・と思いました(--;)

友達は、もっと前から勉強していると聞いて

めちゃヤバいかも・・・って思いました(^-^;

家で勉強ができないタイプの私にとって

唯一、勉強できる場所が塾なのですよ(--;)

学年末が終わればPCがやりたい放題☆★

先頭 表紙

2004-03-01 Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

今日は、なんとぉ!!

関東地方で雪が降りましたぁぁぁ!!!!

私がちょうどお弁当を食べていてふと窓を

見たら雪が降ってましたぁオオーw(*゜o゜*)w

クラスのみんなは、感激(?)していて

お弁当を食べ終わってから外へ遊びにいってたぁ(*^^)

私は、寒がりなので教室で宿題をやりながら外を見てた(笑)

雪のため、予定していた「ドッジボール大会」が中止。

代わりに社会の授業がありましたぁ・・・。

どっちもやりたくないなぁと思いながら受けてた(^-^;

先頭 表紙

2004-02-29 楽しかったわぁo(*^▽^*)o~♪

今日は、親と自由が丘のスウィーツフォレストへ行ってきました!!

メチャ人がいっぱいいて入場制限されてた・・・(;^_^A アセアセ

屋内だったのでメチャ混んでましたよぉ(● ̄  ̄●)

ケーキとかきび団子などが美味しかったぁぁ(*´∇`*)

アノネ…(/^o(・・*)フムフム

きび団子では、笹かまのもちバージョンって感じかな?

醤油が塗ってあって韓国海苔ではさんであるのと

黒蜜が塗ってあってきなこがまぶしてあったのぉ♪

激ウマッ!!!!激アマッ!!!!

テイクアウトして家でも食べてましたヽ(=´▽`=)ノ

メチャオススメっす(*゜ο゜)ゞ

先頭 表紙

2004-02-28 中華街〜o(*^▽^*)o~♪

今日は、横浜中華街に行ってきましたぁ!!!

やっぱ、土曜日だから人が多かったっすよぉ(=゜∇゜)

家族の誕生日だったのでお祝いに中華でしたぁ♪

私の目的は、エビマヨなんですよ( ̄ー+ ̄)

パクッと食べたとき、メチャ幸せになってしまいましたぁ(笑)

他の中華料理も美味しかったですよぉ(*´∇`*)

帰りにお土産やアクセのお店に寄ってついつい買ってしまいました(^▽^;)

メチャ可愛いものが揃っていたものでσ(^◇^;)

私って誘惑に弱いんですよねぇ・・・。

先頭 表紙

2004-02-23 壁|〃´△`)-3ハゥー

今日は、模擬試験の結果が返ってきたんですよぉ…。

メチャ、成績悪くて困ってますぅ…(-。−;)

周りの友達がいい点を取っていてうらやましぃっすよぉ(*ノ-;*)エーン

私もがんばらなければ!!!って思いましたぁw( ̄△ ̄;)w

学年末試験が近づいてきたし、勉強しなきゃダメかなぁ〜(;^_^A アセアセ

学校で先生から心理テストをやらされました・・・。

結果は、あえて言いません(ォィ

先頭 表紙

2004-02-20 今日は〜・・・

今日は、学校で数学のテストがあったのぉ…(^-^;
メチャ難しかったですよぉ( ̄□ ̄;)
全然、書けなくって焦りましたぁ。_〆(・o・ ;)カキカキ

部活がありましたぁヽ(=´▽`=)ノ
私は、「マンガ研究部」に入ってるのぉ
特に活動がなかったので友達と話してたぁ(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)