himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-27 色々買った!!!
2005-07-26 台風だったはずなのに・・・
2005-07-25 夏期講習が終わった〜
2005-07-24 わざわざ・・・
2005-07-23 TSUTAYAで
2005-07-22 昼寝をしました(笑)
2005-07-21 初めて奢った…?
2005-07-20 夏期講習が始まったよ
2005-07-19 終業式でした
2005-07-18 またもや暇な日(笑)


2005-07-27 色々買った!!!

今日は、親とお出かけしました。

結構色々買いましたwww

BLEACHって知ってますか?それのDVDを買いました。

それとCDと「ハチミツとクローバー」の漫画を2冊買った。


「ハチクロ」は、初めて買ったのですが人気の理由が分かった気がする。

私は、アニメを1話からずっと見てて漫画も買いたいと思っていたのです。

なんか読んでてちょっと切なくなる。

この漫画から学ぶ事が多いと思った。


いつかに行った幕張で撮った写真。

別にファンじゃないんだけどね;;;


先頭 表紙

2005-07-26 台風だったはずなのに・・・

今日は、某漫画のイベントへ行ってきたのです。

1700人も会場内いるとなるとすごいな〜(笑)

パンフが1500円したのですがちょっと高い…;;;

台風がきてるからイベントがやるか不安だったのですが

特に問題がなかったみたいなので安心しました。

イベントの内容は、出演者のトークとかライヴとか盛りだくさんでした。

とっても楽しかったし面白かったです(*^▽^*)

このイベントは、4回公演があって全部内容が違うらしい。


某ケーキ屋さんの灰皿。

なんか面白い形だったので思わず撮ってしまった(笑)


先頭 表紙

2005-07-25 夏期講習が終わった〜

今日で夏期講習が終わりました。

また八月の下旬頃(?)にあるんですけどね。

帰ってきてからお昼を食べました。

その後、CD聞いたりパソコンやったり色々してました。

土曜日に借りたDVDを見たりもしてました。

昼寝しちゃうかなと思ったらしなかったです;;;

寝そうには、なったんですがね・・・。


今日の写真は、某ケーキ屋のプリンです。

これは、母親が食べたものなのですがキウイだけ貰って食べた。


先頭 表紙

2005-07-24 わざわざ・・・

今日は、幕張まで行ってきました。

何しに行ったかというと某イベントです(笑)

結構大きいイベントでしたね。

私は、母親とわざわざCDを買いに行ってきました。

そこじゃないとあとは、インターネットで買わねばなのです。

色々、見てきました。それ系(?)の方々がたくさんいてびっくりです。

色んなところでチラシ(?)もらってました。

結構ダブってそう・・・。


1時間も経たないうちに外へ出ちゃいました。

中は、人がいっぱいで熱気が・・・。

出口でアンケート書いてさっさと出ました。


出た時がちょうどお昼だったので近くのレストランで食べました。

その後、某ケーキ屋でデザートを食べて帰りました。


今日の写真は、ケーキです。

某ケーキ店のチーズケーキです。美味しかったですwww


先頭 表紙

2005-07-23 TSUTAYAで

今日は、夏期講習が終わって家に帰ってから

家族でTSUTAYAへ行きました。

今日・明日が半額らしいので行かねばと思ったので。

なんと私は、6巻も借りてしまいました(笑)

半額だからと思って無茶しすぎたかも;;;

本当は、CDも借りようかと思ったのですがそれは次回・・・。

今度借りて聞いてみようかと思ってるのは、

YUKIの「ドラマチック」、同じくYUKIの「長い夢」、

ORANGERANGEの「ラヴ・パレード」など。

そういえば、TSUTAYAでスピードくじをもらいました。

それに書いてあるLコード(?)をケータイで入力すると

賞品がもらえるらしいです。しかし、私は外れました・・・。

でも2等の着メロ無料ダウンロードできました。

そこでYUKIの「ドラマチック」をダウンロードしました♪

その後、某レストランでお昼を食べました。


そういえば、お昼過ぎに地震がありましたよね・・・?

私は、ちょうど家に居たのですがびっくりしました;;;

テレビの上にあるぬいぐるみが落ちてしまったっ;;;

震度4くらいだったと思います。

皆さんは、ご無事でしたか・・・?


今日の写真は、この頃ハマっているハリーポッターの本です。

私は、読むの遅いのでいつになったら読み終わるんだろう・・・。


先頭 表紙

2005-07-22 昼寝をしました(笑)

今日は、夏期講習が終わって帰ってきてから

パソコンをやりながらいつのまにか寝てた・・・。

大体、3時間くらいだったと思います;;;

久しぶりに昼寝をしました〜

なんかすっきりした気分でした♪

夜は、眠れないかなと思ってたらすぐに眠れました。

そういえば、ハリーポッターを読んでる方っていますか?

私は、まだ5巻を全部読んでいないのです;;;

昨年(?)発売されたはずなのに・・・。

この頃熱心に読み始めました(笑)

今は、上巻の半分くらい(遅っ


今日の写真は、前に行った銀座の三越のデパ地下で買ったケーキです。

パステルっていうプリンで有名なお店のプリンケーキです♪


先頭 表紙

2005-07-21 初めて奢った…?

今日、母親に初めて(?)お昼を奢りました。

それも焼肉屋のランチです。

まあ、そこまで高くはなかったのですが;;;

今までは、マックとかは奢った事あったのですが

多分、今までで1番高かったのかな…?

その後、某ヨーカドーでジーパン1本を買っていただきました。

エドウィンのジーパンです。

後は、服が安いので見ていたのですが買わなかった・・・。


今日の写真は、薬入れです。

文字っぽいのは、英語で1週間の頭文字が書かれています。


先頭 表紙

2005-07-20 夏期講習が始まったよ

今日から日曜日を除いて来週の月曜日まで夏期講習です。

なんか夏休みって感じがしませんσ(^◇^;)

講習を受けている時ってなんか眠くなります。

ヤバいくらいに・・・(O.O;)(oo;)

まあ、夜遅くまで起きているからだけど(笑)


講習は、お昼までで家に帰ってきて着替えて

母親と一緒に祖母の家へ行きました。

3人でお昼を回転寿司で食べてスーパーでお買い物をしました。

今日の回転寿司屋は、すっごく人がいっぱいでした。

しかも小さい子供ばっかり・・・。

いや〜、にぎやかでしたよ(笑)お母さんが大変そうでした。


今日の写真は、シールです。

これは、鳩居堂というお店の和紙でできた兎のシールです。

銀座へ行った時に始めに入ったお店で買ったのです。


先頭 表紙

2005-07-19 終業式でした

今日は、久しぶりの学校で終業式がありました。

終業式では、校長先生の話や警察の方からの諸注意。

体育館で話を聞いていたのですがエアコンをつけてないので

ものすごく暑くて汗が・・・σ(^◇^;)

途中で気分が悪くなる人もいたみたいだったし・・・。

その後、大掃除がありました。

そして、教室で成績表を渡されました。

色々配布物をもらってすぐに終礼が終わりました。

そのあと、友達と少し居残りをして帰りました〜♪


今日の写真は、折り畳み傘です。

この前銀座へ行った時に買ってもらった物です。

メチャクチャ軽くて持ち運びに便利ですよwww


先頭 表紙

2005-07-18 またもや暇な日(笑)

今日は、暇な日Aでした(笑)

HP、リニューアルしました。

夏っぽくしたいと思ってひまわりな感じにしてみたのです。

どうでしょうか・・・?


コンポを買ってタイマーセットしようとやってみたのです。

しかし・・・、時間になっても録音されない!!!

どうなっているんだろう・・・。

私のやり方が悪いんだろうか;;;


今日の写真は、すいかです。

祖母からもらったすいかなのですがちょっと上に長め(笑)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)