himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-16 昨日の寒さにやられた…
2005-06-15 体育祭本番なのに…
2005-06-14 体育祭予行日
2005-06-13 イベントのチケットGET!!
2005-06-12 渋谷にて
2005-06-11 すき焼きってサイコー!!!
2005-06-10 ほゎわん(笑)
2005-06-09 歌舞伎って・・・
2005-06-08 この頃夜遅くまで起きれない…
2005-06-07 数学が分からない・・・


2005-06-16 昨日の寒さにやられた…

どぅも、頭が痛くて休んでしまったみかんです。

今日は、普通どおりに学校があったのですが

昨日の寒さと雨にやられたのか今日の朝頭が痛くなって

学校を休んでしまいました・・・。

明日は、体育祭予備日なので必ず行きます!!(多分)


そういえば、昨日母親にイベントのチケットをGETしてもらいました。

この前のイベントとはまた別のイベントです。

今年の夏は、忙しくなりそうな気がします(*^▽^*)


今日の写真は、私の家にあるスタンド(?)です。

少しおしゃれな感じがしませんか?(笑)


先頭 表紙

2005-06-15 体育祭本番なのに…

どぅも、朝早く行った意味がなかったみかんです。

今日は、体育祭本番の日!!

私は、係の仕事があるので友達と朝早めに出かけました。

しかし、途中から雨が降ってきてしまったのです。

私たちが会場に着いて少し経った時に中止と言われてショック・・・。

朝早く来た意味がなかったのです・・・。

そのまま、家へまっすぐ帰っていきました・・・。

学校の授業は、なしで自宅学習になりました。

私は、体育祭予行日の課題をやりつつ自宅学習日を過ごしました。

明後日が体育祭予備日なのですがもしその日も中止なら体育祭がなくなる・・・。

それだけは、嫌だと思った日でした。


今日の写真は、ちょっと季節外れな気がするけどXmasの置物。

Xmasになると私が密かにおいているものです(笑)


先頭 表紙

2005-06-14 体育祭予行日

どぅも、体育祭に雨が降らないと願うみかんです。

今日は、体育祭予行日なので授業は一切ない日でした。

しかし、自分の出る種目の練習以外の時教室で自習していなければ

いけないのでその課題をやっていました。しかし、あんまり手をつけず(笑)

最初に全学年の生徒が校庭に集まり体育祭の予行の諸注意など。

それから大玉送りに出る生徒は、移動を開始しました。

ちなみに私も大玉送りに出場するので移動しました。

そこでは、色ごとに3列に並んで練習をしました。ただし1回だけ。

練習では、私たち白組は2位だったので本番は1位にならなければ。

その後、教室に戻って課題をやっていました。

そして、お昼近くになり女子ダンスの最後の練習をはっぴを着てやりました。

その後、お昼ごはんを食べて課題をやって帰りました。

何気に疲れました・・・(O.O;)(oo;)

明日は、本番なのですぐに(?)寝てしまいました。


今日の写真は、この頃食べていなかったポッキーwww

一時期ハマってたのですよ(*゜▽゜)ノ


先頭 表紙

2005-06-13 イベントのチケットGET!!

どぅも、夏休みは大忙しっぽいみかんです。

今日(?)の午前1時半にイベントの先行予約の電話があったので

夜中まで起きてました。母親にも手伝ってもらって。

電話でチケットが入手できるのですが電話が繋がらない事を

覚悟していたのです。しかし、案の定すぐに電話が繋がってしまい

チケットがGETできました…。まあ、よかったのですが;;;

そのイベントは、整理券の番号順に入場するものでして。


その日の学校では、授業中寝てしまうかと思いきや

ずっと眠くならずに授業が受けられました。


私って変わってるのかなと思った日でしたσ(^◇^;)


今日の写真は、この前行った皆川さんのライブで購入したネックレス。

表には、皆川純子と書いてあり裏にはライブの日である5月29日と書かれています。


先頭 表紙

2005-06-12 渋谷にて

どぅも、渋谷に行ったら迷子になるみかんです。

今日は、母親が伯母と一緒に野球観戦しに行ったので

私と父親で渋谷へお出かけしました〜♪

最初に父親の用事で行ってその後伯父の誕生日プレゼントを買いました。

その後私は、HMVの本店(?)へ行って試聴しました。

やっぱり人が多くてなかなか試聴ができなかったです;;;

そしてその後、スペイン坂のスペイン料理屋で夕飯を済ませました。

初めては入ったお店だったのですが結構美味しかったですwww

確か『生ハムとトマトのサラダ』と『イベリコ豚の塩焼き』と『パエリア』を

食べたのですが特に『イベリコ豚の塩焼き』が美味しかった!!!

夕食を食べた後、ゲームセンターへ行ってUFOキャッチャーで

ポスペのモモのぬいぐるみをGETしました!!!(父親が)

後は、駅の中でバームクーヘンとメリーズのチョコを買って帰りました。


今日の写真は、冷蔵庫に入ってたトッポを食べた後・・・(笑)


先頭 表紙

2005-06-11 すき焼きってサイコー!!!

どぅも〜、風邪が治らないみかんです;;;

今日は、祖母の家ですき焼きを食べましたwww

なんか私の家で懸賞に応募したらすき焼き用の霜降り肉が当たったのです!!!

家は、3人家族なのですが3人だけでは食べきれないので祖母の家へ行って

祖母と伯母も一緒にすき焼きパーティ(?)しました(*^▽^*)

お肉がものすっごく美味しかったっっ!!!

今まで食べたお肉の中で1番美味しかったかもしれない・・・(笑)


外は、雨が降っていました。

もう梅雨に入ったってことですかね〜

湿気が多くてじめじめした嫌な季節になりましたな・・・。


今日の写真は、祖母の家の近くに咲いていた紫陽花です。

夜に撮影したものなのでちょっと画像が悪いかも・・・;;;


先頭 表紙

2005-06-10 ほゎわん(笑)

どうも今Mステを見ているみかんです。

学校の帰りに変な看板を見つけたんですよ。

マッサージ屋の看板に書いてあった事なんですが

「気孔によるマッサージ(効果がない場合無料)」

これって気孔の意味がないじゃん!!!

電車の中から見ていた私が心の中でつっこんでいた。


今日は、放送委員の集まりがあったのです。

そこで私たちは、体育祭のビデオ撮影をやる事が決まったのです。

それもお昼から三種目もやるので(ノ_-;)ハア…

結構大変なお仕事になりそうです。

ビデオの使い方を教わってなんとか覚えた気がします。


英検3級を受けました!!!

まあ、受かった自信はないのですが・・・。

頑張ってみたのでよしとしよう(笑)


今日の写真は、時計です。

これは、私がいつもお世話になってる目覚まし時計♪


先頭 表紙

2005-06-09 歌舞伎って・・・

どうも歌舞伎は、合わないと感じたみかんです。

いや〜、見てきましたよ。歌舞伎

最初は、歌舞伎の見方というのを教わりました。

感心して見ていたのです。最初は・・・。

しかし!途中からこっくり、こっくりと

気づいた時には、意識がなかった・・・。(寝てしまった;;)

眠気がさった後は、見てるのがつまらなくなって本を読んでたのですが(笑)

周りを見回してみると結構熟睡している方々が多かったみたいで。

まあ、仕方ないことなのですがねσ(^◇^;)


あぁ・・・。明日は、英検だゎ・・・。

とりあえず最善を尽くして頑張ります!!!


今日の写真は、昔UFOキャッチャーでGETしたモモですwww


先頭 表紙

2005-06-08 この頃夜遅くまで起きれない…

どうも。部屋の掃除をやらなければと思うみかんです。

明日は、学校の校外学習で「歌舞伎」を見に行く予定なのです。

なんか途中で寝てしまいそうで心配です(笑)

そんでもって感想文を書くんだから嫌になるゎ・・・。


この頃、夜中まで起きようとしても途中で寝てしまう事が多くて・・・。

電気をつけたまま朝方の4時まで寝てたり。何気に起きるんですが;;;

それからふとんをかけなおして電気を消して寝てます。

今までは、夜中まで起きてても平気だったのになぜ・・・?


そういえば、月曜日に学校の帰りの電車の中で思ったのですが

真っ青な空を見ているとなんとなく和みませんか?

なんか心の中がすっきりした気分になりました。

東京でもこんな青空は見れるんですな(笑)


今日は、科学の授業があってその先生がとても面白いwww

まあ、あんまり学生向きな話ではないのですが・・・。

聞いてると笑いが止まらないくらい面白いんです。

学校には、こういう面白い先生はとても必要なんだと思いました。


今週の金曜日は、英検があって私は3級を受験します。

中3は、3級が必須らしいので頑張らなきゃ;;;

そして同じ日に数学の統一試験があるのです!!!

(ノ_-;)ハア…、数学は苦手なのに・・・。

とりあえず頑張りますけど。いい点は、取れそうにないです・・・。


今日の写真は、日曜日にGETした4個目です。(最後)

先日のミニーと同じ種類のものですwww


先頭 表紙

2005-06-07 数学が分からない・・・

どうも、だいぶ書くネタがなくなってきたみかんです。

この前の日曜日にラジオを聴いてたのですが、

私の好きな声優さん「皆川純子」さんともう一人の声優さんが

やってるラジオの2周年記念イベントを行うらしいです。

絶対行かなければと思っております(*゜▽゜)

でもチケットの販売が6月16日の木曜日なので学校・・・。

親に頼み込んで買ってもらいたいと思ってます。


私は、結構前からポストペットをやっているのです。

皆さん、ポストペット知ってるでしょうか??

ちなみに私は、ウサギを飼っていて名前がミミっちって言います。

今は、V3なのですがペットにアクセサリーを付けたり遊具で遊ばせたり

結構面白いですなwwなんだかんだいってペットには400通もメールを

運ばせております(*゜▽゜)ノ7年くらい前からやってますね。

もしポスペやってる方がいればメールしましようね♪


今日の写真は、日曜日にGETした4個中の3個目です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)