himajin top
wa?

合計 ふりぃのかうんた
昨日 ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-25 wafu-
2004-02-23 無題
2004-02-22 wa-wa-
2004-02-19 ワンワン日記!(2004/2/18-19)
2004-02-16 2日分
2004-02-14 wa?
2004-02-12 wa?
2004-02-11 ワンワン日記!(2/10-11)
2004-02-11 wa
2004-02-09 こんなかんじかな〜


2004-02-25 wafu-

SH Act3(Mid,ha,Lapi)

Midさんが血を吐いて倒れそうだったので30分くらい出ました。

個人被1(Grr)
EXを貰うのを覚悟して当たりにいって2ndGHをしたら、なぜかMidさん
が爆発したので、おかしいなーと思いつつもGHがもったいないから
Midさんを回復してしまおうと開放した瞬間、衛星中継のタイミングで
僕が爆発>取り囲まれボコ

罠すぎた。

次からは全弾の爆発を見守ってからプレの開放先について考えたいと思います。

先頭 表紙

2004-02-23 無題

act3-4(lapis hama spi途中からma)
眠かったので余り覚えていない。
bleedのdmgが予想以上に痛くて驚いた。

by spi

先頭 表紙

2004-02-22 wa-wa-

SH Act5(Mid,ha,Spi,Ma,Lapi)

被2][
久しぶりにMaさんが来たので5で出ました。
よーし5人だ えっふぉっふぉと思ってはりきって共通チャンネルに行ったら、
][さんとGrrさんしかいませんでした。

有利な状況で戦えていたので雑になっていたのか、Grrさんを攻撃中に][さんに
暗殺されました。

先頭 表紙

2004-02-19 ワンワン日記!(2004/2/18-19)

act4(Spi,ha,Lapi,Mid)
被3?
1.R18さん、トロすぎる動きで死亡><
2.grrさん、GHPきれた状態で当たってMA追撃で死亡><
3・不明(KM!さんと794さんと何処か?)
攻撃受けて下がろうとしたら第3勢力いて死亡><

R18さんに勝てないです><!
相変わらずターゲットが酷かったです・・(特に私ですぅTT)
ターゲット割れしたり、ターゲットチェンジが上手くできてなかったり、
できるまで時間がかかったりしてました(T_T)

後、基準としての動きにかなりの迷いがあり、やりにくかったんじゃないかな〜と思いますです、えぅぅ(T_T)

今日はSS無しです、とってませんでした〜><

最後の方で、インビジなさった][の方をリビールして攻撃したのですが、
何だか驚かれたような発言をなさってて、まずかったのかな〜と思いました・・><

何だかKM!さんにはかなりLT粘着したような気がします、つい。。><

やっぱり、ちゃんと地名ポイントを作って集合をスムーズにできるようにしないと駄目なのかな〜。。

後、何というか、こー・・
乱戦ぎみとか、行軍が乱れたりとかすると、集団としての最善のターゲットの認識がやっぱり、ずれちゃってるような気がします><
たぶんSSで見れば答えはあって、それを見れてないだけなんだろうなあ〜
頑張りますTT

先頭 表紙

2004-02-16 2日分

14日
SH act4(Mid,ha,Spi,Lapi)

自分だけ違うのを撃っていたのがahhhhhhhh!
これを撃つだろうなーとわかっているのにターゲットの横に吸われたり。
頭でわかっていてその通りに動けていないことに苛立ちます><


15日
SH act3(Spi,ha,Lapi)

指示を見逃していて序盤に2被。
そんな初歩的なミスで死んでいるのが申し訳ないです。
追うかなー?下がるかなー?と迷う場面で必ずIRCを見るようにしたら
被はなくなりました。

同じターゲットを撃っている時はミリまで減らせているんですが、
そこからあと1発をどうやって入れるかが課題。

先頭 表紙

2004-02-14 wa?

SH Act3(Mid,ha,Lapi)

今日は他のギルドさんが早めに終了していたので、残り3ギルド。
僕たちは人数が少ないのでFireで戦おう思って突入したんですが、
SBOSSが沸いていたのか、動きがコマ送りになって逆に死にそうに
なりました。
何度か出たり入ったりしましたがまともに動けなかったのでend。

30分までの予定がまた夢中になって予定をオーバーしました><

24:00〜24:40 個人被1
なかなかLTが取れないので合流して仕切りなおしを
しようと思いましたが回復量が追いつきませんでした。

GHしてもその上から削られるということは、撃たれる位置にそれだ
け多くの敵を集めている=下がるのが遅い です。
bo-nと爆発したりしてから 慌てて下がることがあるのでチュウイ。
Midさんも言ってますが、第3勢力が来た時に死にやすいのは
対処が遅いからです><;すみません。

先頭 表紙

2004-02-12 wa?

SH Act4(Mid,ha,Spi,Lapi)

24:00〜24:40 被1(RYO)
銀行前でGrrさんにアタック★していたんですが、なかなかGHの上から
殺すことが出来なくて、いつのまにかhaさんが暗殺されて攻守が逆転してました。
自分に攻撃が来始めたのでGHするために下がった所にRYOさんがいて
武器でガツンとGHを潰されました>< 
しかも前もこの場所でGHを潰されまくって死んだ所と同じ場所です。
ココ、武器難の相がでていますよ!!!

というのは冗談で、2回とも自ら不利な場所に突っ込んで行ったと思います。
味方がフォローしきれない場所で第3者に殺されるのはまずいです。
必死逃げする時に味方の位置を見失わないように気をつけます。
ほんとすいません・・・。

先頭 表紙

moさんのほうだったかもしれない / Lapi ( 2004-02-12 01:45 )

2004-02-11 ワンワン日記!(2/10-11)

Act3(hama-,lapis,midgard)

被3 詳しく覚えてないけど、][さん絡みと、moさん絡みだったような・・
  全部後半(1時以降)だったような。
  終盤、Lapisさんに無理して出てもらってたのが申し訳なかったです・・

相手にあたりに行ってるときに、第3勢力が背後か横から来た時の対処が
まだまだ遅い気がします><

基本的にちゃんと相手をゲットできそうなくらい攻撃入ってなさそうだったら、
すぐ後退指示を出していたのですが、
そしたらやたら後退が多かったのが印象的でした><
3人だから全員が完璧に入れてないと後退だったような・・
grrさんとか、GHが厚くて、全員で綺麗めに決めないと落ちない感じでした。

ずっと課題になってる集中攻撃の精度と、背後からきた敵の対処、
頑張りましょう!(特に自分)

背後からの敵は、一発でも攻撃貰うようなタイミングだと、
倭国のヌジェルン模擬等では死ぬくらいのタイミングなのかな〜とか想像してます。
ALL NAME見えた時点で対処しよう!>皆

反省:
vs !さんの時、間違えて乗り物から降りてしましました><
(何故か組んであったボーラマクロを押してしまいました、ボーラもってな
くてよかった・・・・TT マクロ消しておきます・・TT)

vs moさんで、こちら一人落とされて、
つらいな〜ファイアーダンジョンでフィールド使ったらどうなるかな〜
なんて思ってファイアーダンジョンに入ってちょこちょこ戦ったときに
エネルギーボルテックスを出されて、私「召喚魔法ありだっけ・・」とか
UO上発言してしまったのですが、その後ルール見たら全然OKでした、ルールちゃんと覚えます、ごめんなさい><

画像は上記場面のファイアーダンジョンでの追いかけっこ(追われ)です〜。
地形利用の必要性が街中よりは大きく思えて、楽しいかも〜とか思いました。
圏外でしか使えない魔法も、毒フィールドと麻痺フィールドの問題があるだろ
うけど、石壁はあったほうが楽しそうだなあ〜と思いました。
圏内でも使えるようにならないかな〜

by Midgardsormr


先頭 表紙

まだ戦う気満々だったところを強制終了させてしまってすみませんでした。リポD飲んで頑張ります。 / Lapis ( 2004-02-11 21:43 )

2004-02-11 wa

SH Act3(Mid,ha,Lapi)

23:30〜24:30 被1 撃ちに行ってとどめをさしたけど相討ち。
24:30〜25:30 被2? 撃ち合い中に後ろから来てBox気味になって
           赤Potを飲むのが遅れて離脱できなかったから。
25:30〜26:10 たくさん
           死因と相手を覚えていないくらい死んでいました。
           追ってて意味もなく建物に入ってそこに別ギルドが
           3or4ラインしてて,慌てて下がったら自分が追ってた相手が
           後から建物に入ってきて出口を塞いでいたとか、
           くだらない死に方。

自分で納得の行かない死に方をし始めてから集中力が無くなっていって、
後半がぼろぼろでした。
最初の1.5時間はミスを修正しようと思える範囲。
後半1時間は考える余裕も無いくらいイライラしていたみたいです。

先頭 表紙

2004-02-09 こんなかんじかな〜

>現状では相手の進路妨害が分かりやすいなー。

こんなかんじかな〜
確かこれは追撃時じゃないけど・・

vs D/Aさんですね、出血攻撃が><

画像サイズのテストも兼ねてペタペタ♪

by Midgardsormr


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)