himajin top
わたしのすきなもの。


"MOZART!" "The Fantasticks"

なぜトラブルは次々におそってくるのか。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-08 有線放送。
2001-12-06 怠けてますぅ〜 だらだら〜
2001-12-04 25才。
2001-12-04 肝心な時にアイツが・・・
2001-12-01 昼からよっぱーでしたわ(*^^*)
2001-11-29 千葉もサムイです〜!
2001-11-26 そんなんしません!
2001-11-25 「ジキル&ハイド」
2001-11-24 やまゆうの妻になりたい(妄想爆裂中)
2001-11-22 京都へ・・・


2001-12-08 有線放送。

 仕事先の歯医者さん、一週間ほど前に有線放送の工事がありました。
いろんなチャンネルでいろんな音楽が聴けるようになったのですが、
診療中は低く小さく、無難なチャンネルに決まっています。

 このチャンネル、洋楽かと思うと邦楽もかかり、クラシックもかかり
ディズニーもかかり・・
選択基準がいまひとつわからないのですが、毎日お昼前に決まって流れる
一曲が。 


 それは 「シクラメンのかほり」 BY 布施 明 氏 S50

        1番・真綿色 2番・うす紅色 3番・うす紫



 音量はあくまでも小さく抑えられているので、他の曲のときはほとんど意識
していないのですが、コレが流れると耳が即座に反応するのですな。

 なぜ決まった時間に決まって「シクラメンのかほり」?  クリスマス
シーズンで、花屋にはシクラメンがあふれかえっているから?  シクラメンの
別名は「ぶたのまんじゅう」だから?(謎。しかしホントです。)  選曲者の
趣味?  だれか毎日リクエストしているの?


 今日もうつむいて仕事しながら、マスクの下でクチパクしていたことは
ナイショですな。

先頭 表紙

みなみさん、大丈夫、全然更新してないから!!(爆)  あちこち見てるだけでも結構危険があるからねえ・・ 原因わかったら教えて(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-11 07:31 )
ウイルススキャンしてみましたが、今のところ大丈夫みたいです。ただ最近ブラウザが微妙に安定しないのは確か……(数日前に何かにひっかかったらしく勝手に海外のアダルトサイトが開いたことがありました。それが原因?) もうちょっと様子を見てみますね。万一他にも開けないという方がいたら教えてください。    あうー。おぽぴさんのHP見にいきたいのに(涙) / みなみ ( 2001-12-10 22:54 )
みなみさん、おかしいな、そんなはずはニャイんだけど・・・(?-?) もしかして(もしかしてやで)ウィルス? もしくは、OSやブラウザが不安定になってるとか? 他の方たちは大ジョブなのかしら。来てくださろうとしてないとか(爆) なんにせよ気になるので、またわかったら教えてください・・。 / おぽぴ ( 2001-12-10 20:54 )
おぽぴさん、実はおぽぴさんのHP、最近見られないんですよー。ここから飛ぼうとするとプログラム強制終了のメッセージが出てブラウザがフリーズしてしまいます。ナゼ? 私だけかな? / みなみ ( 2001-12-10 20:19 )
えむさん、子供の頃布施明さん好きでした。小学校のころは石原裕次郎さんのファンでした。中学生のころは風間杜夫さん好きでした。高校のころは山本学さん好きでした・・・・・ ワタシってお○じ好きなのね!!(笑) / おぽぴ ( 2001-12-10 17:08 )
綾丸さん! ワタクシは当時まだおさなごでした。ホントです。えぇ、ホントですわ! しかし名曲なので結構好きなのです。 / おぽぴ ( 2001-12-10 17:06 )
撫ちゃん・・・ が〜ん・・・ そ、そうよね・・・ ワタクシでもやっと知ってるくらいだから・・・(ちょっと見栄) おろおろ・・・ / おぽぴ ( 2001-12-10 17:02 )
みなみさん、このイラストはyahoo!で検索してぱくってきました(爆) 「ロミオ・・・」当時は、彼女まだ10代だったそうです。初々しい映像でしたね〜 / おぽぴ ( 2001-12-10 17:00 )
くすのき燕さん、なるほど! 純粋に時報ですか! コレがかかったら「お昼です!」って感じですね♪ 反射的におなかがグ〜・・・ / おぽぴ@毎日おなかが鳴るのです〜 ( 2001-12-10 16:58 )
あっちゃま、なんでも由来は、原産国で豚がこの球根を食べていたところから来ているらしいですわ。由来を聞いても「へぇ」で終わる感じ(爆) / おぽぴ ( 2001-12-10 16:56 )
夢樂堂さん、福生のほうで栽培しているのですか。このところ花屋さんに、ピンクや赤のシクラメンがたっくさん並んで、年末〜という感じですねえ。 / おぽぴ ( 2001-12-10 16:55 )
しらぴょん、ワタクシも、当時そんなに思い入れするほど大きく育ってはいなかったのですわ! 子供心に「こういうおぢさんの歌がレコード大賞とるのかぁ」って思ってたの!(笑) / おぽぴ@でも歌は知っている。 ( 2001-12-10 16:53 )
勇者カトリーあみさん、真綿っていうか、綿というと布団綿の茶色がかった色の方がイメージされるワタクシって・・・ / おぽぴ ( 2001-12-10 16:51 )
仙サマ、そっか、先生が医局からこっそりリクエストしてるのかな。明日行動を逐一チェックしてみますわ♪ / おぽぴ ( 2001-12-10 16:50 )
とんぼさん、アナタだったのね! 今日もかかっていたわ。あのときリクエストの電話していたのね!(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-10 16:48 )
akemiさん、お父様の趣味、ワタクシと結構一致するかも♪ 特にハワイアン、夏場の気持ちがよくわかりますわ(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-10 16:48 )
koedaさん、そうなんです、休憩時間は今のハヤリのチャンネルにしております。この間は「これ知ってる! ケミストリー!」と知ったかぶったら「コブクロ」でした・・・ 墓穴(笑) / おぽぴ ( 2001-12-10 16:45 )
雅さ〜ん、さんきゅ〜♪ ワタクシこの日記書きながら「なんて言う人だったっけ?」と思っておりましたの(^_^;) あーすっきりした☆ / おぽぴ ( 2001-12-10 16:44 )
もんたさん、ワタクシ「しょっちゅう」話が「あの、ほら、えぇと、あれだよあれ・・・」となっております。もうダメでしょうか(笑) / おぽぴ ( 2001-12-10 16:43 )
布施明の声量はすごいですよね。酸欠にならないのかといつも心配になりむす。 / えむ ( 2001-12-10 15:34 )
この歌を聴くと、思わず反応する世代です。ギター抱えた姿が印象的だった。 / 綾丸 ( 2001-12-10 13:59 )
ごめん、その曲よくわかんなかった・・・修行してきます。 / 撫子 ( 2001-12-10 00:12 )
しくらめんイラスト、うまい使い方。(笑) オリビア・ハッセー可愛かったな〜。高校の時,英語の授業で「ロミオとジュリエット」見て、その愛らしさに感動。 / みなみ ( 2001-12-09 23:23 )
時報がわり? / くすのき燕 ( 2001-12-09 14:52 )
ぶたのまんじゅう…「豚で作ったまんじゅう」はたまた「ぶた君が持ってるまんじゅう」?  / あっちゃま ( 2001-12-09 11:00 )
わが家の近辺ではシクラメン生産が盛です。 / 夢樂堂 ( 2001-12-09 08:24 )
よっぽど思い入れがあったのかと思われ。。。 / しらぴょん ( 2001-12-09 02:19 )
真綿色って・・・やっぱり白いのだったんだあ〜。 ナットク! ←おバカ!  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 01:41 )
リクエストしているのは〜誰でしょう〜♪ 犯人は〜先生なのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 01:35 )
実は私です・・・嘘です。 / とんぼ ( 2001-12-08 23:45 )
趣味…かなあ。うちの実家の店で親父さんが生きてた頃、日中ポップス、夜はJAZZ、夏場の日中はハワイアン…だった。(爆) / akemi ( 2001-12-08 23:19 )
有線放送って結構色々なチャンネルあるんですね。 / koeda ( 2001-12-08 22:20 )
オリビア・ハッセーのことですね?(笑)↓ / 雅(みやび) ( 2001-12-08 22:08 )
真綿色した〜シクラメンほど〜♪フセアキラはなぜあんな美人とリコンしたのか☆ええと…名前がでてこない…あの外人… / もんたーにゃ ( 2001-12-08 22:07 )

2001-12-06 怠けてますぅ〜 だらだら〜

 今日はさっきまで冷たい雨が降っていて、仕事も休みだしゆっくりしてよっかな〜、と
だらだらしておったのです。

 午前中は洗濯したり掃除したりネットのぞいたり本読んだり・・・・としてるうちに
お昼になってしまい、いーかげんな昼食をとっているところへ amazon.co.jp で
注文していたCD が届きました♪  即刻ステレオにつっこみつつ、デザートに
リンゴを・・・



   左の親指切っちゃった〜  ←なぜかうれしげ・・・


 というわけで、晩ご飯はとても作れそうにない(笑)ので、出前をとろうかと思うの♪

          ♪♪♪ 何にしよっかな〜〜 ♪♪♪







   注:怪我は全然たいしたことないっつーのはナイショである。

   注:本日の出前は3人分である(爆)   ← おぽぴ・2号・3号

   注:届いたCDは 「Jekyll&hyde」 ブロードウェイ版である。     





             ********************

     追加:遊びから帰ってきた2号と、コタツで
       ゲームしていた3号と相談の結果、結局地味におそばを
       注文することに。 お寿司という案も出たが(ワタクシが出したの
       だが)寒いので却下された。ここのおそば、おいしいからいいんだけど(^。^;)

       おぽぴ           ・・・ 親子丼
       2号(ちなみに小2)    ・・・ おでんそば
       3号(ちなみに年中さん) ・・・ 肉南蛮そば


          「おでんそば」ってなんじゃ!?と思って味見
            してみたら、おつゆがたっぷりのおでんの中に、普通に
            おそばが投入してあった。具はタマゴ・こんにゃく・ごぼ天
            こんぶ・大根。 不思議だ・・・ 2号はおでん大好きなので
            嬉々として平らげていた・・・

先頭 表紙

尾ねえ(謎)、だぁいじょうぅぅぅぅぶぅぅぅぅぅぅぅうううう〜〜・・・ぐぅ・・・ いぃえぇ、すぃーでぃーきぃてぇ、いっしょにうたってぇ〜、うぅるさぁあいのぉぉぉぉお〜〜♪ / おぽぴ ( 2001-12-08 16:33 )
けり子さん、2号の残したおつゆを味見したところ、家庭のおでんが残ったところに茹でたそばを投入すれば、それすなわち「おでんそば」ですわ。お試しあれ〜 / おぽぴ ( 2001-12-08 16:30 )
のぼちん、さんきゅ〜♪ おかげで3時間くらいで治った〜o(^o^)o / おぽぴ ( 2001-12-08 16:29 )
↓ 「KUN」ぢゃなくて「KUNさん」なのだ! イヤん、つっこまれ管理に行くとなぜか調子悪くなっちゃう〜  / おぽぴ@スマソ。 ( 2001-12-08 16:28 )
KUN、そのときは「おでんのツユだくだくなみなみで!」と言うのをお忘れなく〜 味は保証せんが(^_^;) / おぽぴ ( 2001-12-08 16:23 )
プリさん、「よく」削っちゃうのはアカンアカン(笑) 出前はなんでもすぐに持ってきてくれる夢のようなシステムです奈♪ 使わないテはありますまい(いいわけ(^_^;) / メールしました。必ずまた!!!!! ( 2001-12-08 16:22 )
夢さま〜、おぽぴも長崎行きたいよぅ〜! いいないいな!! 温泉でゆっくりしてきてね♪ / おぽぴ ( 2001-12-08 16:20 )
だいじょうぅぶぅぅうう?(心配してますのんえ。) で、おでん 私も好きだ。 CD聞いてうっとりおぽぴ嬢なのねん? / 真賀砂州子 ( 2001-12-08 16:04 )
おでんそばって始めて聞くわ。食べてみたいなあ。指いかがですか?お大事に♪ / けり子 ( 2001-12-08 15:26 )
痛いの痛いのとんでけ〜♪ / のぼ ( 2001-12-08 13:15 )
おでんそば・・・・御電側・・・・すげー!こんどコンビニで流水麺とおでん大買ってやってみよっと! / KUN ( 2001-12-08 08:30 )
実はね、よくスライサーで指を削ります★ ←自分で絆創膏が巻けないタチだから大変(笑) そーか、出前っていう技があったんだぁ。ってやっと気づきました。 / プリ雨@今までありがとうございました。 ( 2001-12-08 02:18 )
今夜は今夜は長崎ちゃんぽんとトンボーロ、トンボーロが絶品だった。お代わりしたのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-08 00:37 )
ピクミンさん、ねぇ、おいしいのかなぁ?(笑) 子供は嬉々として食べてたけどねぇ・・・ 彼女の味覚はワタクシにもよくわからないのダ(^_^;) / おぽぴ ( 2001-12-07 17:09 )
makiちゃん、今日は今ただいま〜なのだ〜(^o^) 10時半頃っておなかすくよね! おんなじだぁ\(~o~)/ 仕事は木・日休みの週5回よ♪ / おぽぴ ( 2001-12-07 17:08 )
あ〜しってる、おでんそば。実家のちかくにもあったなあ。おいしいのかな??(^。^;) / ピクミン38 ( 2001-12-07 13:31 )
おでんそばかなぁ。。。オモロイね〜。あぁ、朝御飯食べたのにもうお腹空いてきちゃったー!(笑)おぽぴさん、仕事楽しそーでいいなぁ。勤務は週何回なのかな? / maki ( 2001-12-07 10:26 )
えむさん、(小声で)なにもホントに負傷しなくても・・・ひそひそ・・・   ワタクシも親子丼ぢゃなくておそば頼めばよかったぁ〜。うじうじ。 / おぽぴ ( 2001-12-07 08:12 )
仙サマ、頂き物のでっか〜いリンゴだったもので、「半分ね♪」と力一杯切ったら指も切れちゃったの。えへ♪(こわ・・) / おぽぴ ( 2001-12-07 08:11 )
俺様、汁はおでんの汁! 具もそっくりおでんのまま! 今度そば屋の出前のときは、コンビニでおでんを買ってきてせいろを投入してみてくらさい。それがすなわち「おでんそば」。 / おぽぴ ( 2001-12-07 08:09 )
とんぼさん、きのうのお風呂タイムにはもう治ってましたわ(爆) 赤マジックでケガしてみても可?(^_^;) / おぽぴ ( 2001-12-07 08:07 )
うう、蕎麦いいなぁ。おいしい蕎麦食べたい。私の指負傷計画(笑)は、勇気がなくて失敗に終わりました・・ / えむ ( 2001-12-07 07:52 )
り〜んごは丸かじりで〜♪ 切り傷でも〜ちゃ〜んと消毒してくださいね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 04:36 )
俺様はいつも蕎麦屋で出前の時はせいろと親子丼をダブルで注文しますが、何か?しかし『おでんそば』初めて聞いたぞ!汁はおでんの汁なのか?蕎麦の汁なのか?どっちでも微妙な気が・・・(-"-;) / 俺様 ( 2001-12-07 03:03 )
おでんそばおいしそ〜 私も切ってみようかなぁ〜 お〜こわ〜。大丈夫? / とんぼ ( 2001-12-06 23:51 )
だぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!!! ア、アオイさん!! なんてムチャなことをぉぉぉぉっっ!! う、薄地用の糸と絹針って・・・そそそそそういう問題ぢゃナイわよっ!! だ〜〜っ、イタ&コワすぎっ!!! / おぽぴ@さささささささむい・・・・ ( 2001-12-06 23:35 )
葵さん、次にケガしちゃったらど〜しよ〜ど〜しよ〜♪ 困っちゃう〜ん♪♪ / おぽぴ ( 2001-12-06 23:32 )
何時ぞやカッターで左の親指をぶっつり・ばっくり切ってしまった時は、自分で縫ってみました。友人には絶叫されましたが(笑)治りも早くてオススメ!? / アオイ・一応、薄地用の糸と絹針使用 ( 2001-12-06 23:29 )
私もよく指をきるよ〜    ←嬉しそうでしょ♪ / ( 2001-12-06 23:26 )
あみさん、ナイスけんちん汁! ブラボ〜\(~o~)/ じゃあ明日は梅しらすごはんとけんちん汁にしようかな・・・(あくまでも他力本願) / おぽぴ ( 2001-12-06 21:10 )
しっぽさん、ワタクシも鴨なんが一番好きなの! しかし今日は強烈にハラが減っていたので、ボリュームのあるものに目が行っちゃった(^_^;) へへへ♪ / おぽぴ ( 2001-12-06 21:08 )
プリさん、寒い日はあったかいものが恋しいよね〜(お寿司の誘惑も激しいが) どれがいい? やっぱおでんそば? / おぽぴ ( 2001-12-06 21:07 )
今夜は・・・珍しく・・・けんちん汁を〜♪ をを〜素晴らしいぞ〜っ、わたし♪ 自己陶酔中〜。 / あみ@私もamazonよく利用するぅ。 ( 2001-12-06 20:03 )
かーーさま、わたしはかも南蛮そばがいいでしゅ。。。 / ( 2001-12-06 20:02 )
う〜〜まぁ〜〜〜そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-12-06 19:52 )
まあもんたさん、ヘルスィ〜♪ 明日は梅しらすごはんに今決定(こんなんばっか(笑) 麺類とごはんって、結構来るよね〜(^_^;) 炭水化物・・ / おぽぴ ( 2001-12-06 19:17 )
ゆーさん! その組み合わせはワタクシも多用してますわ! 手軽で栄養の偏りもなく、黄金メニューですわね♪ / おぽぴ@おいしそうだな〜 ( 2001-12-06 19:14 )
あっちゃま〜、「おっすっしっ♪」と推してみたんだけど、「今日は寒いからいやだよ、ママ」とそっけなく却下されてもうた(泣) / おぽぴ ( 2001-12-06 19:13 )
雅さん、王将の餃子はでかくてウマイね! 学生時代の思い出の味だわ。あと天津飯(笑) / おぽぴ ( 2001-12-06 19:12 )
えむさん、どうです、その後ケガしてしまいましたか(笑) 張り切った結果、おそばでした。おいしいお店が近くにあるの(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-06 19:11 )
ピクミンさん、じつは指の方は、1分くらいで血も止まったし・・・(爆) ぬはははは。 / おぽぴ ( 2001-12-06 19:09 )
もんたも今日のおひるはおそばやの カレーそば&うめしらす御飯&海草サラダセット♪ヘルシーでボリューミーだったのだ。はらいっぱい♪ / もんたーにゃ ( 2001-12-06 19:08 )
綾丸さん、こにゃにゃちは♪ おぽぴ家はオットは平日、ほとんど見かけないのですな。いつも母子家庭なのです(^。^;) / おぽぴ ( 2001-12-06 19:08 )
今日はにくじゃが〜〜〜♪だけ作って、あとはお刺身ならべて、冷凍しておいたオヒタシをチンしてゴマかけるだけ〜〜♪らくちんらくちん。 / ゆー ( 2001-12-06 18:07 )
おっ・すっ・しっ♪おっ・すっ・しっ・♪ ← 自分の食べたいもの言うなーっ! / あっちゃま ( 2001-12-06 18:02 )
私も実は王将の餃子を買ってきたのだ!わ〜い♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-06 17:29 )
なんの出前ですかー?私も今晩、指に怪我をしようかしら・・(ォィ / えむ ( 2001-12-06 16:29 )
そうか。木曜日だもんね。お休みだ。(偏見?)傷お大事に。ちゃんとサックしてね! / ピクミン38 ( 2001-12-06 16:27 )
つっこみありがとうございます。出前三人前って、まさか一人で食べるわけじゃあ・・・・ないですね。 / 綾丸 ( 2001-12-06 16:24 )

2001-12-04 25才。

 さて。 いよいよ本日、25才のセンセがやって来た
のであります。 初日から遅刻しちゃって、ワタクシたちとしては、「もしや
怖くて逃げだし、午前診療医者不在!?」などと失礼な想像をしてしまいました。
はらはらどきどきの幕開け(笑)。


 でね・・・・   かわいいの♪   やった〜 成功ですわ〜(なにが!?)(爆)



 もう、お肌ツヤツヤ、眉毛は適度に凛々しく、なんだかとっても純情そうで
穏やかそうで、のんびりゆったりされてる方でしたわ。しいていえば・・
そうね・・・ 福山雅治と藤木直人を足して2で割って、もうちょっと幼く
した感じ?  結構イケてますわ、ホント。 きっとモテモテなのね〜・・・



 「大学の臨床で3カ月しかやったことがないんです」「ここが初めてなんです。
  わからなかったら後ろからそっと教えてください」などと、患者さんが
  聞いたらひっくり返りそうなことを恥ずかしげにおっしゃって、とうとう
  10:30に最初の患者さんが・・・  カルテとレントゲンを15分くらい
  見つめるチヒロちゃん(あ、チヒロちゃんというのです奈)              
 
 「せんせ、患者さんお入れしてよろしいですか?」

 「あっ、はははい、どうぞ」  ←緊張しまくり♪



 この患者さんは今日は抜糸予定の方で、とっても恐がり&痛がりなのです。
あらかじめこちらの先生からは、9針残っている中、1針だけの抜糸でもいい、と
申し送りされていたのです・・・が・・・


 チヒロちゃん、9針全部抜いちゃったよ! おっとりゆったり純朴な
しゃべりが功を奏し、患者さんも緊張しつつ、なんだか任せちゃったらしい(笑)

    よかったですな、センセ。「全抜糸」と胸を張って
      書けますな!






 その1時間後、次の患者さんが。(今日は大事をとりすぎて、二人しか予約が入って
いなかったのですな。暇なので大掃除してました(;^_^A


                *
                *
                *
                *
                *

 センセ、よかったですな、何事も経験ですな! ブリッジを外して仮歯を
作るときに4回も失敗して汗だくになろうとも、その経験が大切なのですわ。
適度な暖房の中、額に汗がだらだらと流れているセンセの姿、必死なことが
よくわかって いい医者になれよ! と心でエールを送っていましたわ。  

 あの患者さんも、1時間以上口開けっ放しであごが疲れただろうと思われますが、
センセの一生懸命な姿を見ていらしたので、何もおっしゃりませんでしたな。



 「これで午前の患者さんはおしまいです。お疲れさまでした(^o^)」と言ったら
 赤くなって 「すみませんでした・・・」 とおっしゃった。


 なんだかいいもん見せてもらいました(笑)  来週からも楽しみです奈♪

先頭 表紙

アオイさん、いいでしょ!?(笑) 何事も初心を失ってはいけませんなあ。ワタクシも便乗してフレッシュになれるよう精進しますわ〜 / おぽぴ ( 2001-12-06 10:55 )
いいっ!いいですっ!(笑) / アオイ ( 2001-12-05 23:17 )
ピクミンさん、他の仕事も考えたのですが、やってみると結局これが好きなんです、ワタシ。へへっ(^_^;) / おぽぴ ( 2001-12-05 22:39 )
ああ、懐かしい匂いがする・・・。どうしよう、戻りたくなってきた。 / ピクミン38@チヒロちゃんより年上じゃ。 ( 2001-12-05 22:00 )
くすのき燕さん、ようこそ♪ うふふふ、でも丁寧に一生懸命やってらっしゃいますよ(^o^) 速度が遅いだけですわ。今後に期待☆   / おぽぴ@古川も吹田も住んだことがある♪ ( 2001-12-05 19:18 )
うーむ。当分の間,患者にはなりなくないよーな。 / くすのき燕 ( 2001-12-05 19:00 )
もんたさん、火曜日限定ですわよ! お急ぎを(笑) 惜しむらくは、ご老人が多いこと・・・(;^_^A  チヒロちゃん、案外小児歯科いいかも、と思いましたわ♪ / おぽぴ ( 2001-12-05 16:58 )
いいなあ〜こういうカワイちっくな男性って…♪ちひろちゃんファンの患者さんが増えること必至!?わたしも行ってみてえ〜☆ / もんたーにゃ ( 2001-12-05 16:20 )
ゆーさん、今日はガラスクルーのにほひがするかも(笑) ホントにきのうはあたたかい気持ちで見守ってしまいましたわ(*^^*) / おぽぴ ( 2001-12-05 14:23 )
あみさん、ドクターにもいろんな方がいらっしゃる。残念なことに金儲けのため数をこなすことに必死な方も少なくない。もちろん良心の塊のような方も多いけど。チヒロちゃん、まっすぐ行ってほしいですな。 / おぽぴ ( 2001-12-05 14:21 )
夢樂堂さん、初々しさをそのまま勉強に向けて、信頼できるドクターになってほしいですね! / おぽぴ ( 2001-12-05 14:19 )
みゃごさん、このまま一生懸命さを失わずにいけば、立派なドクターになれるでしょう。心を失ってはいけませんな。 リード、そりゃもうあれもこれも(笑) 要らんと言われますな、きっと(;^_^A / おぽぴ ( 2001-12-05 14:18 )
プリさん、ホントにその通り。だんだん初心を忘れがちだけど、いつまでも真剣なままでいてほしいです。 / おぽぴ ( 2001-12-05 14:16 )
仙サマ、リアルタイムでお届けします(笑) / おぽぴ ( 2001-12-05 14:14 )
とんぼさん、でぇと! 彼女いるのかなぁ・・・(いたからどうなるもんでもないが (爆) / おぽぴ@ではオフを!! ( 2001-12-05 14:14 )
フレッシュです、なんかここにただよふ空気が。めいっぱい吸いこんでいきます・・・。あ、歯医者さんのにほひがする・・・。 / ゆー ( 2001-12-05 09:40 )
はあ〜っ。私もいいもんみたいなあ。 今日もムサいオヤジとお仕事さっ!  (笑) / あみ ( 2001-12-05 07:40 )
初々しい、これが一番ですな。 / 夢樂堂 ( 2001-12-05 03:55 )
初々しくていいですねえ♪その一所懸命な気持ちのまま、立派なドクターになってもらえますように。おぽぴさんの優しいリードで導いてあげて下さいね。(笑) / みゃご ( 2001-12-05 02:49 )
おぽぴ様の名サポートが目に見えるようですぅ。(笑) でも医者って、技術も大切だけど、それより人として真剣に取り組んでもらえるかどうかですよね。この25歳君はとても優秀だと思います。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-12-05 00:41 )
さぁ〜これから〜若い先生は〜ど〜なっていくのか〜♪ 愛と〜感動と〜ちょっぴり切ない物語の〜始まり〜始まり〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 23:25 )
やっぱりのぞきに行くことにするわ〜 いやいや〜 ネズミーでデートしようかしら? / とんぼ@2/5〜8に決定!! ( 2001-12-04 23:18 )
akemiさん、ワタクシはもともとこういうタイプが好きなのですな(笑) でかいやまゆうとか鹿賀丈史とかも好き・・・いひひ、いひ、いひ。 / おぽぴ ( 2001-12-04 22:45 )
雅さん、おっとりして、育ちのよさそうな方でした。多分あれがそのまま地じゃないかと♪ / おぽぴ ( 2001-12-04 22:42 )
あっちゃま、チヒロちゃんが研鑽を積んで一人前の歯科医になるころには、きっと千葉にはバイトに来ていないでしょう、彼も(笑) / おぽぴ@市原か! ( 2001-12-04 22:42 )
JAIさん、ワタクシも今のところチヒロちゃんの治療は謹んで遠慮させていただきます(笑) / おぽぴ ( 2001-12-04 22:40 )
みなみさん、今日のところはかなりイイ感じですわ。やっぱり素直が一番(爆) 次回も観賞して続編へと続く(^0^* / おぽぴ ( 2001-12-04 22:39 )
う〜ん、よっしーのとこのドクターにもちひろちゃんタイプの若い男性がいる〜。あたしはゴツイのがタイプだけど、やっぱり可愛いもんは可愛い!←素直〜(笑) / akemi ( 2001-12-04 22:10 )
人柄が良さそうで何より。腕の方はこれからですね。先生がんばって〜♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-04 21:40 )
えーっと、チヒロせんせが技術的にも○になったらもう一度教えてちょ♪千葉でしたよね?だいじょぶ!市原に姉が居るから! / あっちゃま ( 2001-12-04 21:40 )
か、かわいい〜♪私もチヒロちゃんに見てもらいたいかも〜…でもちょっとコワイ(笑)。 / JAI ( 2001-12-04 21:31 )
おおっ、チヒロちゃん25歳、ずいぶん好感度高いですね。おぽぴさん、お仕事がますます楽しくなりそうですな。鑑賞用に一人こちらにも回して下さい。(笑) / みなみ ( 2001-12-04 21:30 )

2001-12-04 肝心な時にアイツが・・・

 タイトルでも触れていますが、来年3月に上演される、三谷幸喜さんの舞台
「You Are The Top 〜今宵の君」のチケット、先日のプレオーダーで手を
尽くしたにもかかわらず抽選に外れ、おとといからずーっとオークションで
ウォッチングしていたのがあったのですな。終了時刻はさっき、夜11:42

 以前取引した方がいい席を出品してらして、しかも思ったほど値上がりも
してなかったので、 「これなら楽勝♪ 間際の押さえ込みでバッチリ♪」
なんて考えつつ、お風呂にも入って明日の用意もして(小学生か!)、さて
パソコンの前に・・・ よしよし、値上がりしてないな、ちょっと遊んでから
戻ろうか・・・


   ぴろろろ〜ん♪   (メールの着信音ですな)


 あら、なんでしょ(^o^) (落札の予感に上機嫌)  誰からのメールかな〜?





  ・・・・ ウィルスぢゃん!!! 

               (ここ、ずっこけるトコ。)←マネしてみた(笑)




 このところあちこちでイヤっちゅーほど取りざたされていたヤツなので、
物も言わずに即刻削除!  そして、送付してきた友達に「ウィルスやんけ〜
駆除しぃや〜 知り合いにも注意せなあかんで〜  また遊ぼうね〜♪」という
メールを速やかに送り、お茶で一服・・・  この間、もちろんノートンくんが
駆り出されて必死で走っている。念のためね。  

 でもさ、コレ走らせてるとめっちゃ遅いんだよね!  まあ、いつもなら
別に全然構わないんだけど、オークションあと30分なんです
けど!(笑)   急いで、急いでね! アナタはこういうときのためにいるのよ♪
さらに一応トレンドマイクロのサイトなぞをのぞいてみた。



 で、結局、おっそ〜〜〜〜い中をハラハラしつつウォッチングを続け、ノートン
くんは終了4分前にスキャン終了。 おぉ、間に合ったじゃないか! えらいぞ、
ノートン! 


 その後オークションのページを更新しつつ2分前までウォッチングを続け、
1分前に入札。 さらに更新・・・ 更新・・・ 3,2,1・・・終了〜♪




 
   「You Are The Top 〜今宵の君」 

         行ってきます(^o^)


        (来年3月の話だけど・・・)


 市村正親さんと鹿賀丈史さんが再び共演する三谷舞台を生で見られるなんて
夢のようですわ・・・・・ 

 ♪♪♪ とってもうれしいので、ウィルスの一件はかすんでしまいまちた ♪♪♪ 
             ・・て、イカンイカン。皆様もお気をつけあそばせ・・・

 

先頭 表紙

むふふふふ>とんぼさん♪ / おぽぴ ( 2001-12-05 13:51 )
よかったですわ〜 笑顔が見えるようですわ〜。 / とんぼ ( 2001-12-04 23:20 )
雅さん、半月に一度ずつ楽しみを置いておき、そこまで少しずつ区切って頑張るのです(笑) 突っ走り続けは不可能(笑) / おぽぴ ( 2001-12-04 20:42 )
もんたさん、何度も言ってるけど、ウィルス作ってばらまいて、何がおもしろいんだろね。世の中わからんヤツ多くてイヤね。 ライブかあ、そりは行ったことないなあ! 楽しそう(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-04 20:38 )
あっちゃま、何も入れてないのは無防備過ぎ! すぐにでもアンチウィルスソフトいれることを激しくオススメいたします!! 大阪の方はどうなんだろうね。劇場のキャパがこっちとかなり違うところが多いみたいだし・・  / おぽぴ ( 2001-12-04 20:36 )
落札できてよかったですねー。これを励みにいろんなことがんばれますよね〜♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-04 20:14 )
さっきJ-WAVEのサイトでも被害があったって言ってたなア☆まったくヒドイ話しなのだ。いやな世の中だね…でも芝居は良かったね。私もなんかライブ行きたいなあ〜 / もんたーにゃ ( 2001-12-04 20:07 )
あーここでもウィルスが!でもどーやって対策取ったらいいのやら…。オットに言ったら「俺に聞くな」って言われるし(TT) はよ調べよ。  三谷さんの舞台って大阪でもチケット取れにくいのかなぁ…。これも要チェクだわ☆ / あっちゃま ( 2001-12-04 20:00 )
夢樂堂さん、めっちゃ楽しみザンス〜\(~o~)/ 三谷さんはこのところ舞台を次々にこなしてらっしゃるので、おそらく波に乗っているものと思われ。これの前にも「彦馬が行く」という筒井道隆さんの舞台もあるのですわ♪ / おぽぴ ( 2001-12-04 19:47 )
ゆうなちゃん、一般発売は12/8でしょ? すごい奪い合いになるね〜きっと・・・ 当日から売買が始まることでしょう・・ もうけ目的のヤツも多いしね、ホントに観たい人だけ買えればいいのにねえ。 / おぽぴ ( 2001-12-04 19:44 )
ピクミンさん、意図的なウィルスだとしたら(そんなアホな)すんばらすぃ〜タイミングで下。やれやれ。ところで、チヒロちゃん今日来ましたわよんヽ(´▽`)/ / おぽぴ ( 2001-12-04 19:43 )
makiちゃん、ウィルスなんて来たことない方がいいに決まってんじゃん!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 残念ながら今のトコ自己防衛しか手はないしね・・ これでチケット落札し損なったらギタギタよ!(誰を) / おぽぴ ( 2001-12-04 19:41 )
ゆーさん、ホントに間に合ったからよかったものの、全く迷惑な話ですわね! ゆーさんとこ、実質被害も出たんですか?  / おぽぴ ( 2001-12-04 19:39 )
えむさん、三谷さんの舞台は毎回競争率高すぎて苦労します・・(;^_^ これはいい席とれたのでバッチリ観てきますね! / おぽぴ ( 2001-12-04 19:37 )
俺様、今朝はすがすがしい一日の始まりをありがとう♪ うふ。ブギーなオチになってたら、今頃パソたたき壊してたかもしれん。 / おぽぴ ( 2001-12-04 19:27 )
プリさん、ホントにもう楽しみまき散らしておかないと、何もする気が起こらないんですな。GETできてうれし〜の♪ / おぽぴ ( 2001-12-04 19:25 )
あみちゃま、それでもいいわ〜 門の前で張り込みしたい・・・(アブナイって!(;^_^A  そうそう、だから埼玉の劇場が多くて行きにくいの・・・ / おぽぴ ( 2001-12-04 19:24 )
お〜、これは絶対に観たいザンス。この組み合わせは面白いけど、台本が間に合うのか? / 夢樂堂 ( 2001-12-04 17:26 )
わ〜よかったね〜♪楽しんできてね〜。ってまだ先だよね☆ 私も兄の為にあと2件、電話予約頑張るわん♪ / ゆうな ( 2001-12-04 17:09 )
おお、おめでとう!ウィルス君もこの感動を深めるために一役かったかな? / ピクミン38 ( 2001-12-04 15:29 )
おはようっすぅ!無事ゲッチュー出来ておめでとぉです♪ それにしてもウィルス流行ってるんですね〜。一回もそういうメールもらったこと無い私って。。。(良いことなんだろーけど・・・) / maki ( 2001-12-04 10:12 )
またウィルスも、ヤナときにきましたね〜!私も、先日さんざんでしたよ、ウィルスのおでましで・・・。 / ゆー ( 2001-12-04 09:01 )
良かった良かった。三谷幸喜の舞台、一度見てみたいんですよねぇ。ぜひ感想教えてくださいね。 / えむ ( 2001-12-04 08:46 )
読みながら、俺様ドギーマギーしてしまいましたよ。イヤなオチでなくてよかったですわ。 / 俺様 ( 2001-12-04 02:24 )
うわ〜、間に合ったんですね。よかったよかった。楽しみがまた一つ増えましたね〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-12-04 01:42 )
よかったね♪ 市村さんって川越の人なんだよね。 オジジがお父さんを知ってるって前自慢してた・・・知ってるだけなんだけどね。実家の場所を・・・^^; / あみ ( 2001-12-04 00:42 )
仙サマ、今のワタクシはどなたでも何でも笑って許してさしあげますわ。オトクよ。うふ♪ / おぽぴ ( 2001-12-04 00:31 )
嬉しさ一杯の〜日記ですね〜♪ ウイルスも〜参りましたかね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 00:29 )
しらぴょん、Becky!ちゃんも2位にしてあげて〜♪(笑) 頑張ったのよ〜(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-04 00:26 )
ノートンくん。  君が 「You Are The Top」 だ!(笑) / しらぴょん ( 2001-12-04 00:24 )

2001-12-01 昼からよっぱーでしたわ(*^^*)

  今日は午前診療で終わり。さっさと後かたづけ等を済ませて、歓迎会を
していただいてきましたヽ(´▽`)/  ホテルに入っている中国名菜の
店で、いろいろ楽しくいただけて、おいしかったです♪

 で、一応真っ昼間なので、最初の乾杯くらいでやめておこうと思ったの
ですが (案の定、という雰囲気ですな?) また奥さんがビールをどんどん
どんどん注いでくださるもので・・・   ただのよっぱーになりかけました(笑)
モチロン、理性でおのれを保ちましたわ。ええ、ホントですとも!

 
  しかし・・・   先生、紹興酒飲み過ぎ(笑)


  で、ひとのグラスにも紹興酒ついで、「薬だと思って」飲めという。
  「薬だと」思ってまで飲まなきゃイカンのか(笑)、と思いつつ、
  ほどほどにいただきましたが(;^_^A  先生と二人で2合あけた(爆)
  奥さんもハタチの子も、ビール少しで真っ赤になってしまったので、
  ターゲットは絞られてしまったのですな。

 



 そうそう! 先日書いた、来週からの予定の医局のセンセ、26才なん
ですって〜♪   乞うご期待。なんぢゃそりゃ。


 

先頭 表紙

とんぼさん、この不況の中お仕事いただけてありがたいことです。 / おぽぴ ( 2001-12-05 13:50 )
和気藹々でいいですわ〜 苦労した甲斐がありましたね。 / とんぼ ( 2001-12-04 23:22 )
ゆうなちゃん、ステキかどうかはまだわからんよ(笑) プレオーダーを複数で申し込んだのにやっぱりすごい倍率だったらしい(涙) しかし! 絶対に!落札するのです!! 三谷幸喜・市村正親・鹿賀丈史・戸田恵子と来たら行かずにはいられますまい。 / おぽぴ ( 2001-12-03 21:56 )
ステキステキ〜v 素敵な男子のいる職場…うっとり。 『You are the top』のチケット、抽選ではずれてばかりよん。そして↓の日記見て『オケピ』見に行った時のこと思い出しちゃった〜☆中休憩の時、三谷さんの予想通りに覗きに行ったのはこの私。 / ゆうな@そして兄も。(笑) ( 2001-12-03 21:31 )
けり子さん、アルバイトの先生なので、毎週火曜日しかいらっしゃらないのですわ。で、明日が初日なの! ふふふ、どんなかしらね〜(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-03 17:43 )
ふかっつーさん、お肌すべすべかしら。すべての謎は明日とかれるのです〜 むふふふ。 / おぽぴ ( 2001-12-03 17:42 )
どんな子なの?25.6をつかまえて子はないか(笑)若い子のエネルギー欲しいわん。 / けり子 ( 2001-12-03 17:14 )
最近の若い男の子ってお肌キレイですよねー♪楽しみですなぁ。 / ふかっつー ( 2001-12-03 17:05 )
makiちゃん! 今はよっぱーぢゃナイの!(笑) いつもは夜しか飲まん。ぢょーばんちゅーことは、やっぱ柏方面かな? / おぽぴ ( 2001-12-03 14:45 )
やっほ〜。おぽぴさーんったらよっぱーなの?(^m^)いいなぁ、一緒に飲みたい!(弱いけど)うんとね、makiは総武線では無いんです・・・。ぢょーばんです、ハイ。 / maki ( 2001-12-03 14:26 )
えむさん、なっかなか真っ昼間っからは飲めないですよね〜(笑) そうそう、なりたてのホヤホヤ、患者さんもドキドキ・・・ みんなそうやって経験を積んでゆくのですな。 / おぽぴ ( 2001-12-03 14:22 )
ピクミンさん、新たな情報ゲット! チヒロちゃんというそうです(♂) しかも早生まれで25才だったわ!! / おぽぴ ( 2001-12-03 14:20 )
いいなーー!昼から酒(笑)26歳の医者・・まだなりたてのホヤホヤですね。 / えむ ( 2001-12-03 14:04 )
あら、同い年。って事は私の知り合い?(んな、馬鹿な)詳細求む / ピクミン38 ( 2001-12-03 10:21 )
ヒトヅマ・・・ヒトヅマ・・・♪ こんな盛り上がってブーちゃんだったらがっかりだわね〜 ┐(´-`)┌ / おぽぴ@マジメなヒトヅマ ( 2001-12-03 07:37 )
人妻って言葉スキー!!それがけでもうドキドキしちゃう。 / 撫子 ( 2001-12-03 00:57 )
撫ちゃん、まぁ、かっこよければねぇ・・  って、一応人妻なのですがイイんでしょうか(笑) 医者はわがままだから、めんどくさそうね。 / おぽぴ ( 2001-12-02 22:14 )
それは落としてくるしかないでしょう。あなたの手中におさめるべし。でもお医者さんとはもう付き合いたくない。 / 撫子 ( 2001-12-02 22:00 )
みゃごさん、風邪は大丈夫? ホントに長くてつらそうだね・・ 職場はまだ日が浅いからアレだけど、今のところ満足してます。26才観察してくるわね〜♪ / おぽぴ ( 2001-12-02 19:44 )
雅さん、小さい職場なので、楽しい雰囲気というのはとてもウレシイです。働く環境って自分では選べないとこあるしね。26才、あさってからですわよ(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-02 19:41 )
あ〜飲んじゃった〜(/--)/ もう未知の世界に突入だわ>しらぴょん┐('〜`;)┌ 醤油の臭い・・・梅酒みたいな濃い臭いだけど甘くないし、お燗してザラメと飲むというのもありですな。しかしコレはつい飲み過ぎの危険が。 今日はイタリアンとドレハー飲んできた♪ / おぽぴ ( 2001-12-02 19:39 )
夢樂堂さん、にこにこげらげら、もう効き過ぎですわ。ばたん。 / おぽぴ ( 2001-12-02 19:35 )
わー、とっても楽しそうな職場♪医局のセンセ@26歳に大期待!してます〜〜〜♪(何を??(笑)) / みゃご ( 2001-12-02 16:22 )
歓迎会楽しそうな雰囲気伝わってきますー。ホント26歳♪楽しみですわー。是非是非レポを。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-02 14:59 )
理性?なにそれ?お酒の銘柄?だったら飲んじゃいましょう!ゴクゴクゴク。(笑)    でも、紹興酒は嫌い〜!醤油みたいな臭いがするんだもの!        ・・・・・・でも飲めるけど。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-12-02 13:36 )
このお薬はニコニコしているときが一番効くといわれております。 / 夢樂堂 ( 2001-12-02 10:28 )
仙サマ、調教お好きですの!? ワタクシでよろしければいつでも・・・うひひ♪ 餃子に入れながら飲んじゃいますわね。ぐびぐび。 / おぽぴ ( 2001-12-02 10:18 )
俺様、ご一緒にとことん行かせていただきますわ。そのために研鑽をば・・・ / おぽぴ ( 2001-12-02 10:17 )
あみちゃまも一緒にピンクの白衣を着て働きましょう(笑) / おぽぴ ( 2001-12-02 10:16 )
しろねこさん、ホント、臨床経験めっちゃ浅い先生なので、どんな処置するのかじっくり観察させていただきますわ(意地悪>おぽぴ) / おぽぴ ( 2001-12-02 10:15 )
夢さま、GETおめでとう〜♪ クスリなのにゲラゲラと飲んでしまいましたわ(^。^;) / おぽぴ ( 2001-12-02 10:14 )
ASATOさん、真っ昼間から飲めるってのはなかなかないでしょ? 帰りの電車の揺れが眠気を誘ったわ〜(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-02 10:12 )
ふふふふふ・・・やはり調教・・・♪(爆)  紹興酒〜餃子に入れて〜調味料に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 06:01 )
俺様と酒を酌み交わすために努力してるなんて、おぽぴ・・・可愛い奴め!(謎) / 俺様 ( 2001-12-02 02:37 )
26さい・・・26さい・・・ジュルっ  はっ!いけない!  (笑) / あみ ( 2001-12-02 00:39 )
医者の26才って、まだこれからって感じですよね〜。 一般だと、25過ぎると…って言われたりするけどね?(笑) / しろねこ ( 2001-12-02 00:38 )
薬はなく『クスリと笑って飲め』、応援アンガト。 / 夢樂堂 ( 2001-12-01 23:10 )
昼間からよっぱーになりたいな。。。お久し振り。。。 / ASATO ( 2001-12-01 22:32 )
あっちゃま、「紹興酒は」二人で2合・・・ ビール瓶乱立・・・ いい気分でしたわ(笑) / おぽぴ ( 2001-12-01 22:31 )
葵さん、ワタクシもついこの間まで26才でしたので近い近い! お〜ほほほほほ / おぽぴ ( 2001-12-01 22:30 )
紹興酒二人で2合…ん〜カワイイもんだ♪ / あっちゃま ( 2001-12-01 21:40 )
にじゅうろくさい!☆楽しみで砂。 / ( 2001-12-01 21:31 )
プリさん、そんなに興奮しなくても・・・(笑) 「!」がたくさん・・・( ;^^) いかに可愛がるかレポートをお楽しみに〜(アブナっ!) / おぽぴ ( 2001-12-01 21:18 )
PAOさん、そ〜んなこと言われたら、結構みんな喜んで飲んじゃうかも〜(笑) / おぽぴ ( 2001-12-01 21:15 )
JAIさん、オシャレ!?かどうかはともかく(笑)、ピンクの白衣にもまんまと乗せられ、なんだかとっても楽しい、いい感じの職場です。 / おぽぴ ( 2001-12-01 21:14 )
すっっすてき! 26歳なのねっ! かわいがり甲斐があるってものよねっっ!うっふっふ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-12-01 20:58 )
そのせんせ。患者に薬を出す時「酒と思って飲め」なんていってたりして。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-01 20:45 )
26歳のセンセ…うきゃきゃ(笑)。ステキな職場ですよね。周りの方々が温かそう♪…制服もオシャレだし(笑)。 / JAI ( 2001-12-01 20:41 )

2001-11-29 千葉もサムイです〜!

 
 さささ、寒い・・・ {{ (>_<) }} サムイーッ!!


 
 ただでさえ寒がりなのに、今年は特に寒くないですか!!!???
朝起きるのがじりじりと遅くなってるような・・・

 夜寝る前にも、「さぁこれから布団に入るぞ!」って覚悟が要るし。
あ、もちろんホカホカ毛布と冬布団の両方使ってます、もうとっくに。
一月くらいも前から。

   でも{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 


 きょうは仕事もお休みなので、イトー○ーカドーに行って、毛布みたいな
シーツ(なんていうんだアレ。ボアシーツ?) 買ってこよう!

 そうそう、昔新婚だったころ、うちは若い二人でビンボーでした(笑)
で、冬に寒くてやっぱり毛布みたいなシーツが欲しくなり、でも買えなかった
のですな(そんなに困っていたのはなぜなのか?? 謎。)  でも寒さは
つのるばかり・・・   困ったワタシの目に入ったのは、普段使われていない
一枚の毛布。しかも2枚仕立ての。   ・・・・ ふふふ♪ ・・・


 その日から、フチををジョキジョキと切り取られ、ジグザグミシン(爆)を
かけられた毛布は、2枚のボアシーツに変身して毎晩の暖を運んでくれたの
でした・・・

 
 注:後日遊びにきた義母がその毛布を見て首をひねっていたのは言うまでもない。

先頭 表紙

↓ 興奮して書き忘れ(;^_^ 勝手に寒干し大根ができあがるのですな! おいしそう〜 煮物ウマイよね〜(^Q^) / おぽぴ ( 2001-12-03 14:18 )
のぼさん柏市民だったのね! おぽぴは八千代だよ♪ 車で1時間くらい!? 千葉県民多いみたいだし、今度ぜひオフを・・・(^o^) / おぽぴ ( 2001-12-03 14:17 )
ぽぴさん!千葉!!同じです。どの辺?うち柏ですが。うん。千葉は冬寒いよね〜。うちの廊下は真冬大根が凍ります。立派に凶器。その後鍋でグツグツ〜♪証拠隠滅〜♪…こ、コワッ! / のぼ ( 2001-12-03 10:36 )
KUNさん、なぜそんなに自分をいぢめるの(笑) 苦行を課しているのか? 謎。 / おぽぴ ( 2001-12-01 16:41 )
わたしゃ冷たい布団が炊きたてご飯ぐらい好きな変わり者です。徹夜明けでフラフラのカラダで冷たい布団にはいると3秒で熟睡できます。 / KUN ( 2001-12-01 14:20 )
しろねこさん、その作品(?)、3年前引っ越すまで実は使用されていたりしました(笑) 暖かくて便利だったんだも〜ん♪ / おぽぴ ( 2001-12-01 07:27 )
毛布を2枚のボアシーツに…、Goog Idiaですね! / しろねこ ( 2001-12-01 00:00 )
akemiさん、よかったね! このままよくなって、総武線快速へ乗り入れきぼんぬ(笑) / おぽぴ ( 2001-11-30 23:51 )
ちょっと良くなってきたの、いつも心配してくれてありがとう。あたしは横須賀線の沿線。。ね?繋がってるでしょ?(笑) / akemi ( 2001-11-30 22:53 )
ピクミンさん、ビンボだったのも確かなんですが、結婚と同時に20年前のテーブルセットを「まだ使えるやろ」と送ってこられたときは泣きましたわ、ワタクシ。でもボロアパートに妙になじんだのですぐに納得(笑) / おぽぴ ( 2001-11-30 17:22 )
素敵なアイディア。脱帽です。うちも当初は貧乏でダンボール机でご飯食べてました。(笑) / ピクミン38 ( 2001-11-30 14:49 )
プリさん、そのままオットットさんのとこまでころがっていけばよいのです♪ 冷やしちゃイヤ〜ンよ♪  / おぽぴ@おめでと(^0^* ( 2001-11-30 07:27 )
しらぴょん、それはパラダイスだわ〜・・・(うっとり) そうね、寝る前に全員集めて、順番にフロントラインしまくらなくっちゃ(笑) / おぽぴ ( 2001-11-30 07:24 )
プリ雨も寒くて最近は足を延ばしてお布団に入れません。靴下をはいても効果は小さいし。。。寝袋ごと布団に潜るしかないかしら。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 01:27 )
あとネコが20匹必要ですな(笑)そうすりゃ布団いっぱいにネコが来てあったか〜〜くて。。。。。。。。蚤で痒〜〜〜い(笑) / しらぴょん ( 2001-11-29 23:38 )
あみちゃま、あくまでもバラバラに2枚つくるところに現在のルーツがあったのですな。今気づきました(笑) / おぽぴ ( 2001-11-29 21:33 )
あっちゃま、ワタシも昔大阪で下宿してたころは、暖房と言えばコタツだけで乗り切ってたの(寒かったけど(;^_^A 年末に上着を着ずにひなたぼっこしてた記憶もあるなあ。こっちでは考えられないよ〜・・・ / おぽぴ@いいなあ暖かくて♪ ( 2001-11-29 21:32 )
いや〜ん♪ ふたりで暖めあった!っていうオチだと思ったのに〜♪ (笑) / あみ ( 2001-11-29 21:31 )
とんぼさん、2月は寒い、寒いよぅ!! 大阪に住んでたから比較できる! けた違いに寒い!から、重装備で来てね、そして着ぶくれて遊ぼう!! / おぽぴ ( 2001-11-29 21:29 )
夢さま、それは身も凍える環境ですな(笑) まるでシベリア・・・ / おぽぴ ( 2001-11-29 21:28 )
Fruit of sandさん、はじめまして〜(^o^) もともとは北国出身なのに寒いのは大の苦手なのです(><) 毎年歯がガチガチいって笑われます(笑) / おぽぴ@よろしくね♪ ( 2001-11-29 21:27 )
makiちゃん、まったく冬は苦手だ・・ 引っ越すと総武線沿線に住むの? 結構近所だったりしてo(^o^)o / おぽぴ ( 2001-11-29 21:25 )
ふかっつーさん、お・ひ・さ♪ 目が覚めてもなっかなか出られないんだよね〜。もう今から30分くらいごそごそしてるの・・・ / おぽぴ ( 2001-11-29 21:23 )
西日本は今年は暖冬かしら?去年の今ごろはもう暖房入れまくってたような気がするけど今年はまだこたつ座布団しか使ってないのよ。ちょっと気持ち悪いくらい。 / あっちゃま ( 2001-11-29 21:07 )
2月はもっと寒いかしら・・・? / とんぼ ( 2001-11-29 20:08 )
日本橋のある会社は極寒の地です。四季を通じて駄洒落が飛んでくる / 夢樂堂@お祝いありがとう ( 2001-11-29 19:42 )
瞬くクリスマスツリーがとってもあったかそうに見えました・・・ぷるぷる / Fruit of Sand☆お初です ( 2001-11-29 12:38 )
あはっ。私も超寒がり!辛いですよねぇ。なんだか下にばーちーばなが出てますねっ。総武線?気になる〜(笑) / maki ( 2001-11-29 10:42 )
これから毎朝起きる時間がおそーくなっていくんすよねーだって寒いんだもん。 / ふかっつー ( 2001-11-29 10:08 )
んまぁっ!仙サマ、まだコタツ布団購入してなかったの!? また風邪ひきますわよ! この際、普通の布団をこたつに掛けてカメ状態になりましょう♪ / おぽぴ ( 2001-11-29 09:14 )
雅さん、それナイス♪ 使おうっと、「こたつがワタシに出るな出るなっていうから片づけられなかったの」 ・・・いや待てよ、速攻でスイッチ切られそうだな(自滅) / おぽぴ ( 2001-11-29 09:12 )
JAIさん、「さむい」と入れて変換すると、てんこ盛りの寒そうな絵文字が出てくるの。ますます寒いわ(笑) でも顔文字辞書インストールしたのは自分だしな( ;^^) / おぽぴ ( 2001-11-29 09:09 )
akemiさんまだ痛い(/_;)? サポーターだけじゃ追いつかないかなあ・・ なんだか底冷えするもんね・・ ボアシーツとね、毛糸のパンツ買ってこようと思うの♪   総武線快速!だと、西船橋で乗り換えて20分だな!行きまっせ〜 どこへでも・・・(^o^) / おぽぴ@もう一枚着て暖かくしてね♪ ( 2001-11-29 09:07 )
な〜んか〜コタツの中に〜入りたくなっちゃいました〜♪ しかし〜まだ布団は無く〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 09:04 )
東京も寒いよ〜。ホットカーペットが私を放してくれないのー。家、散らかり放題のまんま。助けて〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-29 08:42 )
絵文字がホントに寒そー! / JAI ( 2001-11-29 08:28 )
あ、あたしにもボアシーツ一枚。。ゆうべ膝が痛み出したのだ。寒さのせいみたい。千葉?総武線快速止まる?そうしたら一本で行けるのだが。。 / akemi ( 2001-11-29 08:19 )

2001-11-26 そんなんしません!

 今日、仕事が終わって帰るとき、この先の日程を先生と話していたのです。


 12月の初めから、週に数回、大学の方から先生がいらっしゃるそうで。
その間、こちらの先生夫婦は往診に出られるのですな。

 医者  「12月の4日からとりあえず一人来てもらうから」
 おぽぴ 「どんな方ですか〜?」
 医者  「会ったことないから僕も知らないんだよ。医局にいた人
      だからまだ若いと思うよ」   ちょっとうれしいぞ♪
 おぽぴ 「お互いに慣れてないのって、ちょっと不安なような・・・(笑)」
 医者  「いやいや、そんなに偉そうにしたりはしない人だと思うよ。
      なんかあったらすぐ辞めてもらうから、いじめちゃっていいよ



   誰もい めへんちゅ〜ねん!(爆) まったくもう。



         注:あくまでもキツイ冗談であります。

先頭 表紙

しろねこちゃん、ワタクシも若ければロマンスも生まれようというものを・・・ (って、やっぱり期待してるのかい!)(^。^;) / おぽぴ@本日は休診です。 ( 2001-11-29 07:08 )
若い人か…。いいな〜。何でも出来るのは、若いうちだしね。(笑) / しろねこ ( 2001-11-29 02:12 )
あみちゃま、こりからシゴトにいって、センセのジョークらしきものを聞いてくるであります♪ / おぽぴ@マジメに働いておりますわよ。 ( 2001-11-28 08:43 )
おはよう〜♪ 私もいぢめた〜い。 へっ?ダメ?  (爆) / あみ ( 2001-11-28 07:15 )
ええやろ〜(だから何が(;^_^A / おぽぴ ( 2001-11-28 07:03 )
いいなぁ。。。(何がじゃ?) / しらぴょん ( 2001-11-28 01:02 )
葵さん、あと一週間で謎が解き明かされますわよ。うひひひひひひひ。 / おぽぴ ( 2001-11-27 22:44 )
最近お医者様もカッコイイ人が増えましたが、どんな先生でしょう???興味津々 / ( 2001-11-27 22:41 )
とんぼさん、若さだけではダメよ! いろいろ伴ってないと・・・ (いつの間にかすっかりやる気満々)(^。^/) / おぽぴ ( 2001-11-27 22:41 )
お〜なんということでしょう〜わ・か・い先生むふふ〜 楽しみですわね〜やっぱり覗きに行かなくては・・・。 / とんぼ ( 2001-11-27 22:32 )
ピクミンさん、で、目の前で練り直し・盛り直ししてみるとか(笑) 科は何だろ? 今の先生は顎関節とか癌とか専門なんだけどね。 / おぽぴ ( 2001-11-27 14:28 )
雅さん、前のところはひたすらに患者さんの数をこなせという感じで納得できなかったのですが、今度は今のところじっくり検討できてうれしいです♪ センセはどうかな・・・(;^_^A / おぽぴ ( 2001-11-27 14:26 )
えむさん、腰が低くていい先生なんですが、低すぎる気もしないではないです(笑) / おぽぴ ( 2001-11-27 14:24 )
とりあえず、印象練らして鼻で笑ってみるとか。(笑) どこの科からくるのかしら?それによって、人物像が勝手に出来ていく・・・・。 / ピクミン38@個人的には矯正科きぼー ( 2001-11-27 10:10 )
外で仕事するといろんな出会いがあるから楽しいですよね〜♪ / 雅(みやび) ( 2001-11-27 09:03 )
面白い先生(笑)若い医者・・いいなぁ(ごくっ) / えむ ( 2001-11-27 08:06 )
仙サマまで、「調教」って・・・(爆) ワタクシはそんなオンナぢゃありませんわよっ!       多分ね♪ / おぽぴ ( 2001-11-26 23:18 )
お姉サマ・・・ 教え込む・・・ そうね・・・ 手取り足取り・・・ むふっ(鼻息) / おぽぴ ( 2001-11-26 23:16 )
調教しちゃいましょう〜♪ 自分色に〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-26 23:12 )
いろいろなことを「医」にたずさわる先輩として教え込むチャンスで砂。をほほほ。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-26 23:11 )
しっぽさん、今日は色違いのブルーを着て自己主張してみました(ふふっ♪) どれくらい若いんだろ。いひひ(*^.^*) / おぽぴ@楽しみって・・・(笑) ( 2001-11-26 23:10 )
あっちゃまってば、だからいぢめないってばぁ!(笑) ・・・可愛がるかもしれんが・・・ / おぽぴ ( 2001-11-26 23:08 )
医局・・・とくるとやっぱお若い先生ですね〜〜〜♪楽しみがまたひとつ増えたじゃないですか〜ピンクの制服で悩殺!? / むふふ。。。。 ( 2001-11-26 23:05 )
いじめるか、可愛がるか決まるのはお会いしてからですよねぇ。 / あっちゃま ( 2001-11-26 22:10 )
夢樂堂さん、大丈夫ですわ、根はいい先生みたいですから♪ 変わった方なのです、きっと(;^_^ / おぽぴ ( 2001-11-26 21:16 )
もちろんですわ、akemiさん。好みだったらね(笑) / おぽぴ ( 2001-11-26 21:15 )
JAIさん、マスクの下でなんかゴモゴモ言ってて、よく聞くと冗談だったり(笑) ヘンなセンセ。 / おぽぴ ( 2001-11-26 21:14 )
本気でいっていると、チト辛いぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 21:12 )
やっぱ、可愛がるんだよね? / akemi ( 2001-11-26 21:10 )
オモシロイ先生ですねえ(笑)。 / JAI ( 2001-11-26 21:00 )

2001-11-25 「ジキル&ハイド」

を、日比谷の日生劇場まで観にいってきたのです。さっき帰ってきたところ。

 またラストで泣いてしまった・・・  よかった・・・


  すみません、毎日のようにマニアックで(;^_^A   

 

 今日の席は前から2列目のど真ん中。オケピは舞台の後方に入っていたため、
舞台まで接近戦で抜群の臨場感でした。遠くから全体を観る楽しみもまた
格別だけど、やっぱり目と鼻の先で観れたときは鳥肌たちます。

 このミュージカル、ナンバーが最高!  日本版CD早く出ないかな〜♪



 あぁシアワセ♪♪  これから餃子焼くけどね・・・(爆)

先頭 表紙

そうなの〜そうなの〜 あの感動のために日々暮らしているの〜! / おぽぴ ( 2001-11-27 22:45 )
最前列の席でコンサートに行ったことあります。言葉になりませんね〜。体中にじんじんと〜。 / とんぼ ( 2001-11-27 22:35 )
みなみさん、ぜひ一度いいものをいい席で観てみてください! 宝塚もいいですよね、でもどっちにせよ結構食わず嫌いしてる人が多くて残念なんですよね〜・・・  / おぽぴ ( 2001-11-26 23:13 )
うわー、いい席取れて良かったですね! 私も一度きちんとしたミュージカルを見てみたいです(あ、宝塚は一度見たな。かなりツボでした)。このGIFあに、めちゃくちゃカワイイ。 / みなみ ( 2001-11-26 22:59 )
ピクミンさん、自慢の にゃん子(♀)ですわ。今もうちょっと大きくなってきたけど、小柄でふかふかで足が短くてかわいいの〜(=^・^=) / おぽぴ@ネコを語り出すと長い。 ( 2001-11-26 18:15 )
makiちゃんいいでしょ〜〜♪ 一緒に行く? となりで鼻すすってても可?(笑) / おぽぴ ( 2001-11-26 18:13 )
わかる、わかるよあみさん! 所沢にも住んでたことあるし! おぽぴも元々は宮城♪でも実家にいた年月と出てからの年月がちょうど半々になっちゃった。 / おぽぴ@行ってみそ行ってみそ♪ ( 2001-11-26 18:12 )
KUNさん、オケピは舞台一番奥の幕の向こうに入ってて、終演後に幕が開けられてご挨拶してました。モニタ見ながらやってるのがよく見えて珍しかった♪ ライオンキングで一番注目するのはスカーだな、個人的に(笑) 今度よく聴いてみますわね♪ / おぽぴ ( 2001-11-26 18:10 )
のぼさん、ナンバーのコーラスを目の前で聴いたときは感動で頭真っ白ですわ。走って上って一緒に歌いたい!って感じ!! / おぽぴ@アイコンお気になの♪ ( 2001-11-26 18:06 )
えっとねお姉サマ、6月の発売日に結構いい席とれたんだけど、その後オークションでこの2列目が定価で落ちていたので速攻ゲットし、自分でとったのは出品したのであります。時期が早くてまだ注目されてなかった幸運ですわ〜o(^o^)o / おぽぴ ( 2001-11-26 18:04 )
HPの猫がかわいい〜〜〜。餃子をこれから焼くのを頑張って☆ / ピクミン38 ( 2001-11-26 16:41 )
そんなに観に行けてずるぅ〜いぃ〜( ̄▼ ̄メ makiも連れてってーーーーーーーー♪ / maki ( 2001-11-26 16:17 )
をを〜すばらすぅい〜♪ 行きたいでげす。 ←一応、すわい玉って所で生まれすおだちますた〜。 こんな文で意味わかってもらえるんだろうか???  汗。。。 / あみ ( 2001-11-26 16:02 )
おけぴが後ろのって見たこと無いのでちょっと気になる・・・・ってーかオケピ入りたいっ! / KUN@ライオンキングのパーカス注目 ( 2001-11-26 15:36 )
よかったね〜♪やっぱミュージカルは生で。TVだとあのお腹に伝わる振動が感じられませんもんね。しかし、このアイコンさいこ〜ですわね!! / のぼ ( 2001-11-26 09:58 )
2列目とはすごいで砂! ええお席をとれはったんで砂ぁ。(オークションで砂。) いやはやよろしお酢。 / 真賀砂州子 ( 2001-11-26 09:26 )
ん〜、残念だけど、もっといい席出るかもですよ! ファイト! 自動延長はおぽぴきら〜い! オークションは楽しくて便利だけど、使い方一つですよね♪  / おぽぴ@次こそとれますように! ( 2001-11-26 00:05 )
おぽぴさん・・・自動延長に引っかかりました。てっきり落としているかと思ったら、仕掛けてきた。まだチャンスがあるから大丈夫。 / 夢樂堂 ( 2001-11-25 23:52 )
夢樂堂さん、落札できましたか!? ラスト1分くらいで激しく入札ありそうですね。この時間帯の終了設定って結構シビア。落札できてるといいな〜!! / おぽぴ@祈り祈り ( 2001-11-25 23:48 )
鳥肌が立って、鼻水が出るほど感激したいぞ。みゆきチケット、入札締め切りまで10分だ。逃げ切れるか? / 夢樂堂 ( 2001-11-25 23:09 )
仙サマ、ジキルとハイドの苦悩を思いつつ餃子を食べる、これぞ人生の贅沢ですわね! / おぽぴ ( 2001-11-25 22:36 )
人生の幸せ〜思う存分〜♪ ま〜だまだ〜も〜っともっと〜♪ 餃子は〜す〜ぷが命〜♪(ん?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 21:33 )
雅さん、しまった、そこは全く見てなかった(;^_^A  やまゆうのメイクと衣装見て「やっぱりでかいな〜映えるな〜」とか思ってた・・・(^o^) / おぽぴ ( 2001-11-25 21:30 )
そうそう、すごかったよ>しらぴょん 生きててよかった!と思った! 役者さんの迫力で圧死しそうだった。 / おぽぴ ( 2001-11-25 21:28 )
葵さん、鳥肌をですか?(笑) ちょきちょき・・・・・ はいどうぞ〜(^o^) / おぽぴ@よい〜んよい〜ん ( 2001-11-25 21:27 )
おぽぴさんの日記読んで気になって見ちゃいましたよー。「恋何」。伊藤君の裸の背中にどっきんこでした。(泣) / 雅(みやび) ( 2001-11-25 21:02 )
スゲー!前から2列目っていったら息まで届いてきそう。 / しらぴょん ( 2001-11-25 19:01 )
感動の余韻が伝わってきます。  鳥肌立つ感動って最近ないなぁ。。。  分けてね♪ / ( 2001-11-25 17:49 )

2001-11-24 やまゆうの妻になりたい(妄想爆裂中)

 仕事から帰ってきてひまじんにつないだら、京都在住の某・砂お姉さまが
8つも記事をアップしてはりました。
下の方の日記からは既につっこみが消え、つっこみきれませんでした。
くくく・・・ (注:笑っているわけではナイ)



 きのうは例のドラマ「恋を何年休んでますか」の日でしたね。おぽぴは
もうとっくに、このドラマのお話を追うのは放棄しました。先週なんぞは
はっと気づくとグースカ寝てしまってました。
 でも、ゆうべの回は何がなんでもぜひ見たかったのです。
 
 なんでかっていうと、ドラマの中で売れない役者役のブラボー

 山口祐一郎さま(ラブ♪)
 が、「マクベス」の主役を張るっていう筋だったから
ですわ。           ←注:クリックしてもどこにも飛びませんわよ。

 


 ・・・ でも・・・ 目玉が乾燥してまぶたが閉じないくらい釘付けで
見てたのに
 楽屋シーンしかないでやんの!(爆)


 ・・・・・ テレビに向かって石を投げつけてからさっさと寝ましたわ。





   ああ・・・  飯島直子になりたい。


   
   注:「このドラマの中の」飯島直子さんになりたいのですわよ!

先頭 表紙

いいのですわお姉サマ、              みなくても全然可(爆) 8つには驚きま舌茄。<<<<<<<<(くくくくくくではナイ) / おぽぴ ( 2001-11-26 18:18 )
8つあげていたので砂。自分でもきづきませんでした。 で、 わし、そのドラマはみてへんのです。やっぱりどっぷりつかってしまうとこわいやぁん♪ でへ。 くくくくくく (注:「 / 真賀砂州子 ( 2001-11-26 09:25 )
しろねこさん、もう壊れまくってただの箱(笑) / おぽぴ ( 2001-11-25 17:27 )
仙サマ、すみませんすみませんすみません。妄想が〜♪ 止ま〜らな〜い〜♪ / おぽぴ ( 2001-11-25 17:26 )
テレビは壊れなかった?(笑) / しろねこ ( 2001-11-25 04:12 )
ん〜※ 話題に〜ついていけないです〜※  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-25 01:16 )
そうやねん! だからまゆみ役の飯島直子がやまゆうに抱きつくわ甘えるわ、もうよだれモノなのよ〜!! なんて贅沢な役なんや〜!!!! / おぽぴ ( 2001-11-25 00:27 )
いっちゃんと飯島さんは結婚してる夫婦の役なの? / とんぼ ( 2001-11-25 00:11 )
あみさん、好みもあるけど、特にオススメもしない(爆) 最初期待したんだけど、話がちんぷ(笑) やまゆう出てなかったらもう見てない、σ(^_^;ワタシ / おぽぴ ( 2001-11-24 23:16 )
葵さん、キョン2もなんてったってアイドル♪だったのにねぇ・・・ あのドラマ見てると陽水さんの「10年は〜ひと昔〜♪」が浮かんじゃう・・・はぁ。 / おぽぴ ( 2001-11-24 23:14 )
私も友達に絶対見ろ!って言われてるんだけど・・・私はあまのじゃくだから・・・まだ見た事がない。 (笑) / あみ ( 2001-11-24 22:57 )
私も半分寝ながらでドラマを見ているので砂。 あの時間帯は一番眠い時間で砂。 キョン2老けたね、、、 / ( 2001-11-24 21:57 )
雅さん、とりあえず伊藤英明くんは薄暗いところの方がかっこいい感じ(笑) 咲子は・・・・・・・になったのですわよ。 / おぽぴ ( 2001-11-24 21:53 )
私はビデオに撮ってます・・・。咲子はどうなったのか・・・。知りたい。知りたくない・・・。 / 雅(みやび) ( 2001-11-24 21:50 )
夢さまごめんなさいね♪(反省の色が見えませんわね・・・) よっぱーの勢いで石を投げつけテレビを破壊したので、しばらく見れません。ダメですわね。 / おぽぴ ( 2001-11-24 17:21 )
おぽぴさんのせいだったのか。夜中に突如、画面がザ〜ザ〜音がしたのは・・・。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 17:10 )
そうでしょそうでしょ! ず〜っと「歌って〜歌って〜」と気を送ってましたの。きっと全国で361人くらいそうだったに違いありませんわ! / おぽぴ ( 2001-11-24 17:08 )
いっちゃんは「山口祐一郎さま」とおっしゃるのですね。かっこいいですよねぇ。わたしもあのドラマの三人の中で誰になりたいか…って聞かれたら(誰が聞いてくれんねん?)「飯島直子」と答えます。 / あっちゃま ( 2001-11-24 16:47 )

2001-11-22 京都へ・・・

 もうどうでもええねん、京都行くねん! 来年・・・

   GWくらいに行く!!




 行くと言ったら絶対行くのです。ええ、何が何でも・・・♪



 おひまだったら遊んでね♪





   いろいろありすぎて壊れ中。しかし本気で決意したらしい。

先頭 表紙

ピクミンさんもらりらりほ〜♪ / おぽぴ ( 2001-11-24 15:45 )
葵さん、ホントに〜!? きゃっほ〜♪ / おぽぴ ( 2001-11-24 15:45 )
じゃあわたしも〜♪ / ピクミン38 ( 2001-11-24 14:38 )
では私もGWに焦点を合わせましょう。GOGO〜♪ / ( 2001-11-24 08:55 )
あみちゃま、行きましょ、一緒に♪ / おぽぴ ( 2001-11-24 07:56 )
行けるかなあ・・・・。 / あみ ( 2001-11-23 23:37 )
あっちゃま、もう何でも解約♪ おぽぴも解約♪ ばらばら♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 23:33 )
↓すごいコンビネーション!お見事!…それで今度は何を解約いたしましょう…? / あっちゃま ( 2001-11-23 23:23 )
しろねこさん、一度言い出したら引かないの♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 15:01 )
そうだ〜!行くと決めたら行くんだ〜!! / しろねこ@私も最近壊れてる…? ( 2001-11-23 13:27 )
こじんまりまとまった「つっこみ&つっこみがえし」もまたヨシかな♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 10:06 )
夢さま、京都に旅するのも♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 10:04 )
仙サマ、名古屋から同乗します?♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 10:04 )
しらぴょん、すべての道は京都に通ず♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 10:03 )
あっ、PAOさんも京都!?(嬉)♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 10:02 )
お姉サマ、うれしいわ♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 10:02 )
JAIさん、楽しみ♪ / おぽぴ ( 2001-11-23 10:01 )
よ〜し♪ / 夢樂堂 ( 2001-11-23 07:59 )
う〜ん♪ / 仙川亭おき楽@通りこしちゃうのね★ ( 2001-11-23 01:26 )
とーい♪ / しらぴょん@遠い。 ( 2001-11-23 01:09 )
ほーい♪ / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-23 00:21 )
はーい♪ / 真賀砂州子 ( 2001-11-22 23:58 )
はーい♪ / JAI ( 2001-11-22 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)