himajin top
わたしのすきなもの。


"MOZART!" "The Fantasticks"

なぜトラブルは次々におそってくるのか。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-03 いやーよく働いた♪ こんな日は湯上がりに
2001-07-02 もっと力抜いてもいいんだよね。


2001-07-03 いやーよく働いた♪ こんな日は湯上がりに

 きのう友達と会ってすっかり元気になりました。今朝起きたら「暑い!」 でも暑くなけりゃ夏っぽくないしー、などと元気に出勤♪♪ 汗はダラダラ・・フキフキ。

 うーん、きょうは我ながらよく働いたなー (-.-A  おぽぴさんは歯医者さんで働いているのです。毎日患者さんがそりゃーもう!!たくさーん!!来院して、あんな口こんな口そんな口、いろいろ見過ぎて、どんな口?って感じです(なんやそれ^^;  歯はホントに大事ー☆ でもでも、たまに自分の治療となると、やっぱちょっとキンチョーする・・。へんに次に何をするか知ってると、「来る!」って力入っちゃったりするんですねえ・・ えへへ (^^)
 
 そんなわけで、たくさん働いた日は、やっぱりビールですね! って、どんな日も、夏はビール! ビールビール!! うおー、ビールー!!!

先頭 表紙

二条さーん、そんないーもんじゃないですー(^^; 炭酸はベフーと来るのでおぽぴは飲めないの・・ ビールならいくらでも飲めるの・・ むははは☆  / おぽぴ ( 2001-07-04 21:06 )
歯医者・・・スッチーとゆー職業を思い出します(謎 俺の場合は夏は炭酸飲料ですかねー・・ / 二条 椿 ( 2001-07-04 20:46 )
真賀砂州子サマ、あーびっくりしました(^^; ウマイ!!ですよねー♪ / おぽぴ ( 2001-07-04 19:52 )
DOさん、きょうはビールかチューハイか・・・ えーい、どっちもだーい! / おぽぴ ( 2001-07-04 19:39 )
ビール万歳! / 真賀砂州子 ( 2001-07-04 18:09 )
昨日は飲んでないな〜。 / DO@最近よく飲む人(笑) ( 2001-07-04 09:26 )
ゆかりんさん、しんちゃんのお熱は下がりましたか?ハハは大変!ですよねー。だから夜はきゅぅ〜〜〜〜〜〜〜っ!ぷは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!(byプリさま) / おぽぴ ( 2001-07-04 08:10 )
プリさん、その後グーッと寝ました。さあって、今日も仕事行って来まーす! / おぽぴ ( 2001-07-04 08:06 )
へへへ♪やっぱり夏はビール!!ですよね〜〜〜(^ー^*) / ゆかりん@はじめまして(*^。^*) ( 2001-07-04 07:38 )
きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜っ!ぷは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!( ^0)p / プリティ雨郷 ( 2001-07-04 00:59 )
ゆうなさーん、ゆっくりなさったようで安心ですー♪かわいい赤ちゃん生まれたらまた楽しく飲めますよー(^^) / おぽぴ ( 2001-07-03 23:38 )
はじめまして〜♪日記に遊びに来ていただいてありがとうございます!私は今アルコール摂取ができないので、ビールごきゅごきゅうらやましいです〜♪ / ゆうな@よろしくね♪ ( 2001-07-03 23:29 )
KUNさん、うれしいです♪ ああっ、でも決してノンベぢゃありませんよ(十分過ぎ?)(^^) クーッと飲んでポーッとするのが大好きなのですー☆  / おぽぴ ( 2001-07-03 21:33 )
ビール、日本酒、焼酎が好きなんてなんてステキな人生なんでしょう♪(笑) / KUN@好み一緒(爆 ( 2001-07-03 20:43 )
仙サマー、いいえー、ビールと焼酎と日本酒が好きなんですー(^^) 楽しく飲むのがモットーでーす♪オホホ / おぽぴ ( 2001-07-03 18:28 )
夢楽堂さーん、泳ぎたいです、心から!!(^0^)/ バシャバシャゴクゴクー! / おぽぴ ( 2001-07-03 18:26 )
ビ〜ルが〜♪お好きなんですね〜♪ 今頃〜何本あけているのでしょうか〜♪ お疲れ様です〜☆ / 仙川 ( 2001-07-03 18:13 )
そうだ、ビールのプールで泳いでしまえ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 17:12 )

2001-07-02 もっと力抜いてもいいんだよね。

 最近わたし、疲れてました。心が何か、いつもキュウキュウのところにあって、ちっちゃなことにもピリピリしてた・・かな。疲れた自分に気づいてはいたんだけれど、どうしたらもっと楽になれるのか、それを探すことにも疲れていたのかも。甘いなあ、私。でも今日、久しぶりに会った友達と話していたら、だんだん心が解放されていくのを感じました。この友達は、いつもこんなふうに幸せな気持ちにしてくれる。何気ない話をしているうちに、すーっと楽になっていく。とても楽しい時間でした。
 うーん、友達っていいな。ありがとう、また会おうね。

 あーあ、なんか久しぶりに優しい気持ちになれて、思いっきり背伸びしたい感じだよ。そうだ、ゆっくりお風呂に入ってビール飲もう! 湯上がりにキーンと冷えたビール!!そうだよ、私って相当シアワセ・・・☆

先頭 表紙

真賀砂州子サマ、おいしそうな汗です(エエッ!? ^^;; ペロ・・ああ、自分がコワイ。 / おぽぴ ( 2001-07-04 19:55 )
私の汗はビールでできてますの。<なんだか すごく ねっちょりしそうですな。 / 恥じめまして。。。。。。。真賀砂州子 ( 2001-07-04 18:08 )
KUNさん、はーい、冷蔵庫から冷え冷えを出して・・ ゴキゴキゴキ、かーっ、ああこれですべてオッケー!て感じですね / おぽぴ ( 2001-07-03 21:29 )
冷えたビールをゴキゴキやりましょう!くか〜〜っ!ってやりましょう♪ / KUN@はぢめまして ( 2001-07-03 20:43 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-07-03 09:04 )
やっぱり〜♪ そうでしたか〜♪ 元気が一番〜♪のんびり〜ゆっくり〜幸せにね〜♪ / 仙川@よろしくね〜♪ ( 2001-07-03 02:23 )
キャー仙サマ☆きょうつっこみ入れさせていただいた、元ぷわぷわですー!そうそう、素敵な友達と冷たいビールですっかりほぐれてますますハッピーですー(^0^)/ / おぽぴ ( 2001-07-02 23:12 )
今はもう〜癒されていますか〜♪ 素敵な〜お友達ですね〜♪いつまでも〜仲良くなさいませ〜♪ / 仙川@はじめ〜まして〜♪ かな〜♪ ( 2001-07-02 23:07 )
二条椿さん、はじめましてー! んー、若者は疲れがはやくとれますねー。いいなあー(^^) 冷たい麦茶(と言っておこう)をキューッとね! / おぽぴ ( 2001-07-02 22:50 )
あ〜俺も最近疲れてマス。やっぱ風呂上りにはビール・・(←未成年でしょ! / 二条 椿@はじめまして! ( 2001-07-02 22:35 )
わー、初めまして!初つっこみ感謝です♪ほんと、シアワセですねー! / おぽぴ ( 2001-07-02 21:59 )
風呂上りの冷たいもの、幸せ幸せ / 夢楽堂@はじめまして ( 2001-07-02 21:57 )

[最新の10件を表示] (総目次)