himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-06 今日も空は青かった
2007-11-22 明日は雪国(ぇ
2007-11-19 複雑
2007-11-08 じょーちょふあんてい
2007-11-05 考えること
2007-10-27 さようなら
2007-10-16 三週間
2007-10-05 気ままに一人旅
2007-09-24 三連休
2007-08-26 TAXi4


2007-12-06 今日も空は青かった



順調良く更新していたと思っていたのに、また期間があいてしまった(´・ω・`)


新潟では、ロープウェイに乗って、雪山に登ってきました!
約六年ぶりぐらいに見た、積もった雪にめっちゃ感動(笑)

すっげぇーー!!と1人ではしゃぎまくり(笑)
一緒に行ってくれた同僚は元々、雪国育ちだから
全く珍しくもないだろうしねw


最近、恋愛について色々ありました。

実は元彼からよりを戻したいとも言われました。
私の応えはノー。

彼は言いました

「これから変わっていく自分をみてほしい」

と。

これまでも何度となく同じ事がありました。
だから、きっと、

これから

では駄目なのです。
"変わった自分を"にならないと
きっとまた同じ事で躓いてしまうと思うから。


でも、そうしている間に
私に好きな人ができました。

しかし、この恋は何も進展することはないでしょう。

叶わない恋なのだから。


でも、4年以上続いた元彼と、めちゃくちゃマンネリした
恋愛生活送っていた私にとって、
今はとてもドキドキしているし、
恋愛って素敵だなと再び思うことができたから

きっとこの恋が終わった時、私は後悔する事はないでしょう。


ただ、幻だったら…と思うことはあるかもしれないけどねw

先頭 表紙

2007-11-22 明日は雪国(ぇ

会社の忘年会で新潟へ行ってまいります。。。
雪は好きだけど、寒いのは大の苦手な雅菜…

いろんな事も積み重なって、本当に行くのが嫌です。

元彼が同じ会社だから、もちろん忘年会も一緒
すっごい気まずいんです。。。。

自社には現在70名ちょいの社員が在籍している
と思っているんですが、そのうち女性が3名。
内1名が事務の方。
内1名が同期の子。

この事務の方は曲者で、ほぼ全社員に嫌われているのではないか
というほどとっつきにくい………

しかぁ〜し、今回の忘年会、同期の子が家庭の事情で
不参加なために、私とその事務の方と二人部屋なのです(泣

参加予定になっているもぅ一人の同期は
音信不通でなんだか怪しいし…


だーもぅ。色々考えると頭いたくなってきた(笑)

とりあえず…頑張ってきます(´・ω・`)

先頭 表紙

2007-11-19 複雑

耳に増えた穴は、最近ようやく痛みが引いてきた(≧^≦)

友人三人にこの事を話したら

「それぐらいなら大丈夫」
「それでストレス発散になるの?」
「バカー何やってんの」

と多種多様な返答が返ってた。
けど、どれも雅菜を心配していたのも伝わってきた。・゜・(つд∩)・゜・。


最近少しだけ、幸福と感じられることがあるのです。。
でもそれは、本当は幸福と感じてはイケないこと。。。。。

そんな葛藤がものすごく辛く
苦しいのです。


ダメだと分かっていても辞められないものもある

と、ようやく学んだ雅菜。
それと同時に、昔憎んだ人の事を思い出した。

もぅ五年近くこの日記もやってるけど
たぶんここには出てきた事ない話題かも;

先頭 表紙

2007-11-08 じょーちょふあんてい



うっ…色々ありすぎて、もぅ精神的に参っております雅菜です…orz

そんな中、とうとう昨日やってしまいましたょ…

ストレス発散( ´_ゝ`)

耳に穴が一つ増えましたぁ((((´=д=`)))))

この歳になって何やってんだ…と自分に突っ込みをいれつつも
安全ピンで(爆)

その昔、雅菜がまだ高校生だった頃は
ちょっとそれまた色々あって、何度かこういう事があった;
だけどここ最近はそこまでしなくなっていたのに…

自分を痛めつけてストレス発散って、イヤな発散方法だよね(´・ω・`)

ってか耳、微妙にまだ痛いっす。・゜・(つд∩)・゜・。


でも、この痛みで少しでも嫌なことを忘れられる時間が増える…

うわっ暗っっ(汗


先頭 表紙

ロニー☆ライブ、私も行きたかったなぁ〜。結局横浜のはいけなかったし(´・ω・`)ちゃんとしたストレス発散見つけないとね(^_^;) / 雅菜 ( 2007-11-19 21:23 )
病院じゃなくて安全ピン!?最近のストレス発散はライブかなぁ〜 愛内ライブツアーも始まったしね / ロニー ( 2007-11-10 20:53 )

2007-11-05 考えること



最近なんだかまた一段と悩みが増えつつある雅菜です。


今まで、彼氏が居た事で制御していた事は当然あって(唐突にスミマセン;)
少しずつそれらを解いていってもいいのかな…と。

まぁ、割かし自由にやっては来てたけど、そんな中でも自分なりにラインは引いていたってことね。

昔、「彼氏のいない間隔が短いよね」的な事を友人に言われた記憶が有ります。
その時はその時で、"忘れたい"人、っていうのが居て
本当に『好きだぁー』っていう気持ちからのお付き合いではない人もいたりした(ぶっちゃけすぎ?
でもそういう小さなキッカケで何かが変わるかもと思ってた。
結局は長続きしなかったけどさ。

けど今回は、忘れたいと程にはならなかったし
『付き合っていた』という事は私の中で残っていくと思う。

だから焦って次の人を見つけようとは思って居ないけど
ホント、結構、淋しがりやな性格だから
人の温もりを感じたいと思ってしまう時もあって…


制御してきた行為としては、そんな大した事ではないんだけど
例えば『メールでハートマークを使わない』とか(笑)

まぁやっぱ、些細だけど、メールは顔や声を見たり聞いたりしない分
こちらの感情を捉えるのは相手側に委ねなきゃいけないしね(´・ω・`)


会社の女子トイレで同僚に話を聞いてもらったw
少しだけ落ち着いた。


もぅすぐ23歳になるのに、こんなに恋愛のことばかり考えてないで
もっと将来のことも考えないとなぁ〜(-_-;)





先頭 表紙

ゆうこ:ヌォ〜23才になっちゃうよぉ〜(´・ω・`)高校時代は23で結婚するのが夢でした(爆 / 雅菜 ( 2007-11-08 00:14 )
てか雅菜、まだ22歳なんや(〃゜д゜;)爆 恋愛については、歳関係ないさぁ〜(´ー`) / ゆうこ ( 2007-11-05 21:55 )

2007-10-27 さようなら



台風〜〜((((´=д=`))))) ブルブル・・・雨冷たぃ

なのに会社ぁー。。。有り得ないから。。。
しかも土曜の休日で、無給で…

あれ…?台風の中、わざわざ出て行くメリットって…


まぁ、それは今更置いといて(今帰宅したところだしw


前の日記で書いた三週間の喧嘩。
結局後3日で1ヵ月というところで、彼が家にやってきました。

でも、言っていた通り、今更これられても…てな感じもあったし
雅菜的にはもぅ、また仲良くしましょう♡的な感情もなかった

部屋に上げるつもりもサラサラ無かったので玄関先で三十分ぐらいかな(爆
話をして

結局、お別れすることにしました

で、今日で別れて一週間。

なんか、あれです。どういうふうに周りに言えばいいのか分らなかったし、
わざわざ自分から連絡して報告することでもないし…で
まだほとんどの共通友人にも言ってません orz


相談に良く乗ってくれた人とかには、ちゃんと言わなきゃなぁーて
思いはあるんだけどね(´・ω・`)

当人はそれほど衝撃を受けていませんが、付き合っていた期間が長かっただけに
周りの人が衝撃を受けていました(´ x `;*)ゴメン


でも、自社が同じなので、イベントで顔を合わせなきゃいけないし
忘年会は泊まりだし;

う〜〜ん。まぁ、いっか(ぇ



病院もあの後行ってきて、ようやく完治(?)したみたいです☆
でも痛みは消えずに…
少し様子を見て、改善されないようなら違う科にって言われました(´・ω・`)


こんないろんな事が起こっている最近ですが、
ちゃんと嬉しいこともあったりしてますから(^^)


先頭 表紙

ロニー☆新しい出会い…はまだないです。・゜・(つд∩)・゜・。イイ人に早く出会えるといいなぁ(´・ω・`) / 雅菜 ( 2007-11-01 20:05 )
嬉しいこと・・新しい出会いかな?? / ロニー ( 2007-11-01 10:14 )
つよ☆自然消滅wならなくてよかったよぉ〜(-_-;)まぁでも、近いものはあるよね(爆 / 雅菜 ( 2007-10-31 22:02 )
自然消滅じゃなくて、なにより(つω`*) / つよ ( 2007-10-28 18:34 )

2007-10-16 三週間



10月最初の連休で、神戸・京都旅行へ行ってまいりました♪
初神戸だし、4年ぶりの友人との再会!
京都でも今回は観光をメインとしたから、行ったことの無い場所へ沢山いった☆
帰りの新幹線に乗る前には、つよチャンと久しぶりに再会!

すっごい、充実した連休だったと思います(*´∀`*)


そんな中、前の日記を書いたときに、彼と喧嘩して一週間〜だったと思うんですが、
明日でまる三週間が経過します(´□`|||)

というか、もぅなんだか本気で。どうしたらよいか分りません。

カクカクシカジカで、雅菜からは連絡しないと決めました。
でも今更彼から連絡が入ったとしても、何をどう信じたら良いかが
分らないと思うのです。。。。


"無視"するって、一番卑怯な手ですね。

喧嘩も、仲直りも、お別れも、何も出来ないこの状況。

悲しいかな、雅菜の気持ちは半数以上が三番目の選択肢に向いてしまっています…。

愛されていないのに、相手とどう向き合ったらよいか分らないし。

それを疑っているのに、何もフォローしないで無視し続ける彼に違和感を感じたし。


明日は会社を休んで病院へ行こうと計画中。
いつもなら、

「まだ若いし大丈夫だよなぁ〜」

なんだけど。今回は

「まだ若いんだから行っておかないと…」

と感じちゃうほど(-_-;)


最近は、こんなことばかりで、ストレスメータの上昇が激しいです(爆

先頭 表紙

ちこ☆すごく天気も良くて、ホント楽しかったよ♪次は北海道に行ってみたいなぁ〜(*´∀`*) / 雅菜 ( 2007-10-27 16:35 )
この時期の京都、神戸は気候も丁度良く観光も楽しかったんじゃないかな? / ちこ ( 2007-10-23 07:55 )
つよ☆たまにはこっちにも書いてます(笑)話し合いかぁ〜このままどっちからも連絡取らなかったらやっぱり自然消滅かなぁ…(-_-;)後悔だけはもぅしないようにしなきゃだね…! / 雅菜 ( 2007-10-18 06:58 )
リオン☆ありがとぅ!あぁーヤバイ。あまりの苛立ちで確かに自分も見失いかけてたかも(汗)どうなるにしろ、頑張るょ(^^) / 雅菜 ( 2007-10-18 06:55 )
おぉ!日記書いててくれてたのね(爆) 三週間かぁ・・・痛いな(;´Д`) 三番目を選んだとしても、ちゃんと話し合うんよ!! でないと後々後悔するよ〜。 過去の私みたいに(爆) / つよ ( 2007-10-18 00:14 )
俺も無視は卑怯だと思う。されたらすごい嫌な気分になるし、何よりフェアじゃない。苛立ちや葛藤はあるだろうけど、自分を見失わないように頑張って^^! / リオン ( 2007-10-18 00:00 )

2007-10-05 気ままに一人旅




彼と喧嘩(?)して、早一週間を過ぎました(爆
喧嘩というか、別れる一歩手前?

でまぁ、仕事でもイライラ、ストレスがたまるいっぽうで
明日からの三連休、1人、気ままに旅行へ行こうかと計画d(´ー`*)

行き先は毎度変わらず(?)関西へww

本当は温泉旅行とかも考えたんだけど
癒されはするけど、寂しくもなるかな…(笑)

関西だと友達も数人いて、数年ぶりの再会も果たせるし(*´∀`*)

さっそく明日は4年ちょいぶりに小学校以来の友達に逢ってきます!!
うわっ、、、
てか、何年ぶりかなぁ〜なんて計算したら4年も逢ってなかったんだね…
なんか月日の流れにびっくりや(笑)


さてと、住所表示変更の読むのがメンドイ資料を尻目に…さっさと寝ちまおう(ぇ



先頭 表紙

2007-09-24 三連休



9月の三連休が終わってしまったぁ……
結構どっちも、充実した連休を過ごせたけど、
その分なんだか寂しさも残った(´・ω・`)


とりあえず、最初の三連休は、1泊2日で福岡へ帰省してしました!(・∀・)
(実家は福岡じゃないけど、第二の故郷なので帰省という表現w)
2年ぶりに専門時代の友人たちに逢えたり、
結婚した友人宅へ行ったり、

なんといっても、4年付き合ってる彼の親に始めて逢って来た(><)b
40分くらいしか時間はなかったけど…

土曜の夕方福岡へ行き、日曜の夜戻ってきて。
そして月曜日は夕方から前の職場仲間宅へ、これまたお祝いをしに(爆


なんかまたお祝い事が多いなぁ(´・ω・`;)


そして今回の連休はというと。
土曜日にまず友人とスイーツを食べに行ってきた(*´∀`*)
その後別の友人とダーツへ♪
何故かバッタリ彼氏と遭遇…(ぇ

日曜日は微妙なデート(苦笑
最近また喧嘩が耐えません orz

連休最終日の今日は、昼は友人の表参道のホテルオークラ系のレストランへランチd(´ー`*)
ちょっとリッチな気分に浸って(笑)
その後は、更に違う友人と初対面を遂げてきました!


どの出来事も、とっても楽しくって、また明日から始まる現実に戻りたくないのが本音(´・ω・`)





ふと「不倫」をネットで調べてみたら、Wikipediaに詳しく載っていたw
江戸時代って、不倫がばれたら両者ともにさらし者にされていたんですね…
いや、特に理由があってではないですwww


先頭 表紙

2007-08-26 TAXi4



土曜日は朝から夕方まで本社出勤
しかも、朝一で先日受けた検診の再診をしに行かなければで
結局朝がいつもと変わらず六時おき(爆

お休みなのに…(´_`。)

本社での用事が四時過ぎ頃には終了して〜

その後川崎へ☆
昨日(25日)公開だったTAXi4を観賞するため(≧ω≦)b
彼と川崎で待ち合わせにして、9時半からのレトロショーで観る事に(*´∀`*)

やっぱり公開して間もないのでコメントは控えますが
私的には満足のいくものでした♪

オリジナルサウンドトラックを買おうか迷い中〜

で、帰りの電車の中では何故かまた彼と険悪ムードになってしまって…
どうしていつもこうなのかと…


今日出かける際に、「一緒にいこうー」と連絡いれて、
なんとか仲直りは出来ましたけどね(笑)

今の現場に入って三週間。また明日から仕事で、だいぶ鬱モード(´・ω・`)

でも明日は久しぶりの友人(?)に逢える予定だから、頑張ろうp(・∩・)q


先頭 表紙

ロニー☆健康診断の結果は全く問題なしだったぁーd(´ー`*) 本当かな?(笑)雅菜は、ドラマのHEROも見たこと無くて(汗)多分映画も見ないだろうなぁ(−−;) / 雅菜 ( 2007-09-24 20:28 )
健康診断の結果どうだった?大丈夫??誘われて来週HERO観に行く予定なんだけど・・正直アクションの方が好きだから微妙(苦笑) / ロニー ( 2007-09-02 07:43 )

[次の10件を表示] (総目次)