himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-11 日ごろの行いが良いからかな+.(。・ω・)゜+.゜キラキラ 
2005-01-10 久々の一人です(´・ω・`)ショボーン
2005-01-07 遅すぎますが(爆)
2004-12-30 家族旅行へ行って来ましたぁ〜d(´ー`*)
2004-12-26 実家でのんびり過しております(*´▽`*)
2004-12-22 出来たぁ(≧▽≦)b明日はダーリンのバースデー♪
2004-12-21 本当に今年は早かったぁ…
2004-12-19 彼氏さんを巻き込んで大掃除です(≧▽≦)b
2004-12-17 終了〜〜(≧▽≦)
2004-12-15 期末考査開始。・゜・(ノД`)・゜・。


2005-01-11 日ごろの行いが良いからかな+.(。・ω・)゜+.゜キラキラ 



といいますのも、今日の天気のことですw
昨日言っていた雨が降らなかったのです(≧▽≦)♪
晴天っていうわけでもなかったのですが、過しやすい天気でしたぁ〜(*´ェ`*)

久しぶりに彼氏さんと映画デートして来ましたぁ〜(*ノェノ)
映画は「TAXI NY」というのを観てきましたd(´ー`*)
彼氏さんも雅菜もTAXIシリーズは大好きで(≧▽≦)b
今回のはいつもと違って、女性が主役だったのですが、
迫力はいつもと変わらずに、とっても楽しめましたぁ〜♪

彼氏さんと一緒に映画を見たのは「世界の中心で〜」以来でwww
ホント普段は見たい映画が重ならない2人なので、滅多に「映画を見に行こう」ていう会話が出ないんです(爆)
まぁ…お金が無いって言う悲しい事実も(爆)

あぁ、とうとう今日で冬休みが終わってしまったぁΣ(|||▽||| )
明日から三学期です(´・ω・`)ショボーン

あぁ…しかもオラクルもまた、勉強しなきゃだぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
この前一回落ちちゃって(ノ_・。)
なんだかますます自信がなくなっていく雅菜です(。´Д`。)
こんなんで、入社できるのでしょうかぁ〜( ´△`)アァ-

今日は、実家の方に「小林製薬」から何か小包が届いた模様w
アパートの方には「資生堂」からdプログラムなる化粧品のサンプルが送られてきましたぁ〜☆
多分二つとも懸賞かと(爆)
本当に欲しくて応募したものは覚えているんだけどw
なんとなくしたものって…覚えてないんです(>▽<;;
まぁいいや(何

明日から学校頑張ります(。´Д`。)

先頭 表紙

たっちゃん☆ラブラブ(〃∇〃) てれっ☆たっちゃんは、彼女さんと遠距離なの?(´・ω・`)雅菜も今年から遠距離です。・゜・(ノД`)・゜・。辛いよぉ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-01-13 23:17 )
ちこ☆カラーは去年の終わりにしたんだよぉ〜d(´ー`*) でも自分でだからちょっとマダラかな?!(×_×) 今年もよろしくねっ(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2005-01-13 23:16 )
なお☆このシリーズ面白いよねっ(≧▽≦)♪今までのとちょっと印象は違うけど、これはこれで良かったよぉ〜d(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-01-13 23:15 )
ロニー☆ホント!雨降らなくて良かったよぉ〜ε-(´・`) フー。大塚愛っぽいかな?!(〃∇〃) てれっ☆(ぇ(笑) 今年もよろしくねっ(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2005-01-13 23:12 )
ぐーたら主婦☆映画デートはホント、久しぶりで楽しかったよd(´ー`*) 滅多に映画観に行ったりしないからねぇ〜w最近急に寒くなったよね(Ω_Ω) / 雅菜 ( 2005-01-13 23:10 )
デート良いな〜♪雅菜さんたちはラブラブだね〜o(≧∀≦)oうらやましい(・∀・)ニヤニヤ♪(笑)俺も早く彼女さんに会いに行きた〜い♪(ノ∀≦*)キャハッ♪(照笑)頑張って勉強をしたら必ず良い結果でるよ!!諦めないでね☆o(`・ω・´)o / 達也 ( 2005-01-13 21:23 )
下の雅菜ちゃんの髪型かわいいね〜!カラーもしたのかな?今年もよろしね☆ / ちこ ( 2005-01-13 10:38 )
雨じゃなくてよかったねぇ(*´▽`*)ウチもいままでのTAXYシリーズ好きv今回のやつも見てみたいなぁ−って思ってるのだぁ(*・∀・)見に行こうかな♪ / なお ( 2005-01-12 23:01 )
雨降らなくてよかったね〜。せっかく予定たてても雨だとガッカリだもんね。↓の写真の髪型いい感じで大塚愛ぽいね〜。遅くなったけど今年もよろしくね! / ロニー ( 2005-01-12 22:51 )
今日昼間は日も差して、本当に過しやすいお天気でしたね^^彼氏さんとの映画デート羨ましい♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-01-11 23:01 )

2005-01-10 久々の一人です(´・ω・`)ショボーン



昨日家族に送られ、アパートに戻ってきましたぁ〜☆
今回はバイトもしていなかったため、久しぶりに二週間という長い間の滞在d(´ー`*)
やっぱり実家はいいです(*´▽`*)

でもホントに…太ってしまうのが…(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
やっぱり自分で何もしなくて、ご飯は食べれてって所が駄目なのでしょうっ。。。( ̄x ̄;)

でも毎日ワンちゃんの散歩はしてましたがねwww

今日は彼氏さんが成人式!!
よって今日雅菜は一人ぼっち(´・ω・`)ショボーン
式典が終わってすぐに友達と遊びに行くといい、夜は夜で家族がお祝いをしてくれるとの事(つд<

でも明日は久しぶりにデートですd(´ー`*)

なのに…なのに…

どうして雨なんですかぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

明日のデートは、実家に居るときに電話で彼氏さんと約束したんですよ(*´▽`*)
雅菜と彼氏さんが共通してみたい映画があって♪
それを見に行こうと(≧▽≦)♪
久しぶりに彼氏さんと映画デートです(*ノェノ)キャ


そぅx2…
昨日、荷物も沢山あったし、車でアパートまで送ってもらったんですよね☆
で、そのついでに雅菜のアパートにおいてあった、もぅ使わないであろう、
夏服とか色々を持って帰ってもらったんですが…

プーさんも全部持って帰りやがった。・゜・(ノД`)・゜・。

でも「これだけは嫌だぁ!!」て言って二匹だけはアパートにまだいます(爆)

二十歳にまでなって、何やってんだって自分で思います(´ー`) (苦

帰る前日に髪をまたさっぱりと切ったため、ワックスが必要になる…

雅菜の髪なのに妹が
妹「おねぇちゃんの髪型は私が決める!!」

Σ(|||▽||| )なんでやねん!

って感じでしたが、結局雑誌などを見て、意見が一致した髪型にしました…
が、散髪が終わって、妹に怒られる。・゜・(ノД`)・゜・。
妹「マッシュヘアーっぽくって言ってって言ったぢゃん!!!」

だってそんなことを言ったって君が最初に脅したんぢゃないか(つд<
「マッシュヘアー」て言葉を出したら本当にマッシュにされるかもぉ〜みたいな事を言って!(ノ_・。)

なのに「ぽくをつけたぢゃん!?」なんて言う…

妹曰く、髪型など、今までシャレたことをしなかった私に全てを任せられないらしかったです(爆)
確かに、成人式が終わるまでは、伸ばすだけにしていた雅菜は
初めてこぅいう髪型をしました(〃∇〃) (笑)




先頭 表紙

周ちゃん☆ここは実家ですw後ろにはディスクトップパソコンやプリンタ…電話機、水槽などなど…まぁ確かにモノは多いかも(´ー`) (笑) / 雅菜 ( 2005-01-13 12:00 )
なんか後ろがずいぶん散らかってませんか?(笑) / 周景 ( 2005-01-12 05:42 )
シャオ☆なんかね、雅菜もはじめ聞いた時は「マッシュ???」て?がいっぱい飛んでたけど(笑)外側の髪が外側よりも短くて、もわっとなっている感じのヘアーのことらしいぃd(´ー`*) って説明難しい!(>▽<;; / 雅菜 ( 2005-01-11 21:31 )
つよ☆怖い?!Σ(|||▽||| )よし…ぢゃあ、次はリクエストに応えて眼鏡に…(爆) / 雅菜 ( 2005-01-11 21:29 )
マッシュヘアーってどんなのだろぉ(*´ェ`*).o0 マッシュ?? マシュー・・??(ナゾw   / シャオ ( 2005-01-10 22:46 )
黒線にすると怖いYO!!ww 次載せる時はメガネとか描いたらいいかも(*`・ω´・)b (ぇw) 映画何見るのー? 楽しんできてねぇ〜ヾ(゜ω゜)ノ゛ / つよ ( 2005-01-10 21:27 )

2005-01-07 遅すぎますが(爆)



あけましておめでとうございます!(爆)

うわっ、もぅ十二時まわっちゃってるから、もぅ七日なんですよねっ(-。−;)
一週間も日記を更新しなかったのとか初めてかな?ww
新年早々(笑)
今年は実家にいたため、彼氏さんとは一緒にお参りにいけませんでしたが(´・ω・`)ショボーン
しっかりと、「今年も上手くいきますように」とお願いしてきましたっ(・-・*)ヌフフ♪
みなさんも、今年もどうぞよろしくお願いします(≧ω≦)

そぅ、先日、ようやく成人式が終わりましたぁ〜ε-(´・`) フー
懐かしい顔がいっぱい+.(。・ω・)゜+.゜キラキラ 

でも中には名前が出てこない人も…(ぁ
でも写真は撮りまくりww
仲が少しでも良かった人を捕まえては写真を撮ってd(´ー`*)
もっていってたデジカメのメモリカードいっぱいx2まで撮りました(笑)

夜は、同じ小学校だった人たちと一緒に同窓会(?)があり、
苦手な人のグループと、騒げる人のグループと、最後は真っ二つに分かれてましたが…

でも、やっぱり今の学校で鍛えられたか(笑)
普通に男の人と話している雅菜が居ましたぁ〜w
いやぁー、友達とかに言うと冗談だと思われがちなのですが…
こぅ見えても(?)男子は苦手だったんですよ(。´Д`。)

会場では女の子四人で居たんですが、席が横一列にしか開いてない(´・ω・`)
ボックス型になれずに、いつの間にか、雅菜だけはぶれる。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、運良く話すことのできそうな人だったからずしずし頑張って会話に入りましたw

一時間も経つと席を離れていろんな人と写真を撮ったり、話をしたり♪

二次会は結局、仲が良かった人だけで集まってカラオケへ♪

なんだかとっても疲れたましたが、本当に楽しかったです(*´▽`*)

あ…一番の失敗といえば。・゜・(ノД`)・゜・。
パソコンに入れたはずの、成人式で撮った写真の画像が…

消えてるぅぅー。・゜・(ノД`)・゜・。

載せてる写真は携帯で唯一とった一枚のシャメです。。
本当にショックだった雅菜でした(ノ_・。)

先頭 表紙

周ちゃん☆まとめて2つに返事…w アケオメ♪雅菜の年越しは超間間抜けだったよぉ〜(ノ_・。) 今年もよろしくね♪オクト君可愛いでしょぉ〜(〃∇〃) へへw / 雅菜 ( 2005-01-10 11:50 )
なお☆成人式楽しかったよぉ〜♪やっぱ懐かしい友達に会えるっていいね(*´▽`*)雅菜も今回の成人式関係で初めて着たよぉ〜(*/∇\*) / 雅菜 ( 2005-01-10 11:47 )
ぐーたら主婦☆ホント、写真が消えてるぅぅ!?て気付いたときのあのショックの大きさ…本気で悲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。 今年もよろしくねっ(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2005-01-10 11:46 )
たっちゃん☆アケオメ♪ありがとぉ(≧▽≦)vやっぱ顔と名前が一致しないよね(-。−;)雅菜も向こうは覚えててくれたのに…ってのがいくつかあったよぉ〜(^▽^;) / 雅菜 ( 2005-01-10 11:44 )
よっち☆ありがとう(≧▽≦)この振袖は雅菜が一目ぼれして無理いって買ってもらったやつなのです(笑)その名も「オーロラ伝説」(爆) / 雅菜 ( 2005-01-10 11:39 )
シャオ☆ありがとぉ♪シャオも、もぅすぐ、成人式だぁぁ!ってなるよぉ〜d(´ー`*) その時は写真見せてねぇ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2005-01-10 11:38 )
つよ☆あら、弟君と雅菜は同い年なのね(・∀・)ワンちゃん可愛いでしょぉ〜(〃∇〃) オクトっていうの♪ / 雅菜 ( 2005-01-10 11:34 )
突っ込み弐連撃!画像のワンちゃん!!オクト君だぁ!!仲良しさんだね♪いいないいな(^・(エ)・^)ワン! / 周景 ( 2005-01-10 05:21 )
明けましておめでとう〜♪PLAYGIRL聴いて新年越したかい?(笑)今年もどうぞよろしく☆by・周景@武器マニア / メタルギア・シュウケイ ( 2005-01-09 23:00 )
着物だぁぁぁ!!!かわいい(*・∀・)ウチ着物着たことないよぅ。成人式楽しかったみたいだね♪ / なお ( 2005-01-09 13:07 )
雅菜さん綺麗〜(*^^*)成人式の写真消えちゃったの?それはショック大きい。/今年も彼氏さんとラブラブでお幸せに♪今年もとうぞ宜しくです^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-01-09 00:18 )
あけましておめでと〜♪(*´∀`*) おおぉぉぉ!!!!雅菜さん、やっぱ可愛い〜♪(*´Д`) 同窓会・・・俺も顔は覚えてるんやけど、名前が思い出せない子がチラホラいたな〜(ノ∀`)(笑) 画像消えちゃったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン(泣) / 達也 ( 2005-01-07 22:50 )
ピンクの振袖素敵U^ェ^U ワン!成人式おめでとう! / よっち ( 2005-01-07 10:59 )
おぉおお(≧∀≦)GOOD♪♪♪ 着物良いなぁ〜(*´▽`*)かぁぃぃv 楽しい思い出増えて良かったね〜♪♪♪ / シャオ ( 2005-01-07 01:54 )
おー!!可愛い(ノ´∀`*) 雅菜ちゃんも、ワンコも(´∀`*) ワンコもちゃっかりカメラ目線だしww そういや、うちの弟も成人式だわぁ〜w / つよ ( 2005-01-07 00:41 )

2004-12-30 家族旅行へ行って来ましたぁ〜d(´ー`*)



29日の朝、雅菜・妹・母の三人で電車に乗って出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
父はこの日まで仕事なため、後から車で来る予定ですd(´ー`*)

二時間半電車に揺られて、目的地に到着♪

目的地とは…

「阿蘇ファームランド」

ですd(´ー`*) www

その中にある宿泊施設にお泊りするのです(*/∇\*)
家族で旅行とかめっちゃ久しぶり♪♪
でもx2…
なんと運が悪いことに、阿蘇は29日が今年の初雪Σ(・口・)
寒いったらありゃしない(´・ω・`)
でも、今年初めて見る雪(*´▽`*)キレイ…☆

着いて、妹と母と一緒に「元気の森」という大自然融合体感地というところへ行きましたー!
がっ!!!!

悲惨でしたぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

1から30もの体感地があったのですが、雪のため、三分の一は利用不可(´・ω・`)
しかも何が悲惨かって…
雅菜はこの中で四回近く滑ったりしてしまったのです(ノ_・。)

しかも一回はおもいっっきり、ズテーンってしりもちついたの(つд<
もぅ1つは、爆笑されたんだけど…
クルクル回り続けているドラム缶(?)のようなものの中に入って、中に書かれている星マークにタッチして前に進むというものだったのですが…
その中でステーンっとこけてしまって(爆)
起き上がれないの。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

その中で雅菜が回り続けてしまいました(爆)

その日の夜はコテージにお泊りし、
今日は買い物したり、体験コーナーでオルゴールを作ったり♪
疲れたけどっ、
もぅきっと、今年でこぅいうこと出来るのも最後かなぁ〜て思うし、
いい思い出が出来ましたぁ〜d(´ー`*)

あぁ、もぅすぐ年越しですねぇ〜(*´▽`*)
でもなにやら、1日は吹雪だそうな…( ̄Д ̄;;

出かけられない…(ノ_・。)
寝正月になっちゃうのかなぁ〜(爆)

先頭 表紙

え?!家族で潜入ミッションに行ってきた?!(違)家族旅行・・俺にはまったく関係ありません、だっていないもん(何) / 周景 ( 2005-01-09 23:02 )
ぐーたら主婦☆ハードですよねっ(笑)晴れてたら全部を制覇できたのになぁ〜!(>▽<;; / 雅菜 ( 2005-01-07 00:01 )
つぁ〜に☆今回の初雪、とっても遅かったですよねっ!雅菜はお家でじっとしておくことが苦手だから(笑)寝正月は苦手ですwww / 雅菜 ( 2005-01-06 23:54 )
シャオ☆家族旅行、本当に久しぶりでしたぁ〜d(´ー`*) もぅなかなか行くことが出来ないからねぇー、最後の思い出かなっ(×_×) / 雅菜 ( 2005-01-06 23:52 )
「元気の森」私も一昨年行きました!迷路で迷子になって出られなくなりました(T▽T)結構ハードですよね。 / ぐーたら主婦 ( 2005-01-06 23:44 )
家族旅行いいねぇ、、自分は期せずして寝正月になりそう、、せっかくの休みなのに(笑)。関東も雪降って夜は道路つるつるで怖かったよ♪ / つぁ〜に ( 2005-01-01 14:28 )
全国的に1日は雪なのかなぁ...きっとみんな寝正月になっちゃうね(*´ェ`*)w  シャオもしばらく家族と旅行なんてしてなぃ....; 良い思い出ができて良かったネ(≧∀≦)家族と仲良きコトは良い事だぁ♪ / シャオ ( 2004-12-31 00:13 )

2004-12-26 実家でのんびり過しております(*´▽`*)


24日のクリスマスデートを終えて、雅菜はそのまま実家に帰省いたしましたぁ〜d(´ー`*)

23日のダリンのバースデーは、久しぶりに一日ゆっくりデートをしましたぁ〜♪
彼氏さんにあげるバースデープレゼントを探しつつ、いつものようにブラブラとwww
結局財布を買ってあげることにして、
彼氏さんがほしいような財布を置いているお店をいくつか回り、
どうにかこうにか気に入ったのが見つかったので♪
その財布をプレゼントしましたぁ〜(*/∇\*)

後、クリスマスプレゼントとして、CDを買ってあげましたぁ♪

彼氏さんからは、クリスマスプレゼントとして、キャリーバックを買ってもらいましたぁ〜d(´ー`*)
ほしいって言ってたやつねwww
しかもコムサのやつ(≧ω≦)b
可愛いんですよぉ〜(*´▽`*)

夜は、彼氏さんのお母さんが買ってくれていたシャンパンと雅菜の手作りしたケーキとで、バースデーパーティー♪
ケーキは、とっても喜んでもらえましたぁー!
良かったぁ〜♪

24日のクリスマスもブラブラして、イルミネーションを見て、夕飯を食べてから
雅菜は高速バスに乗り実家に帰っていきましたぁ〜(´・ω・`)
彼氏さん、お見送りしてくれて嬉しかったです(*ノェノ)

でね、そのバスを待っている間に雅菜は彼氏さんに

手を貸して+.(。・ω・)゜+.゜

って言って、?がいっぱい飛び交っている彼氏さんの手をぎゅっと握り…

雅菜「もし、帰ってくるときに、親が送ってくれなかったら、お迎えに来てね+.(。・ω・)゜+.゜キラキラ 」

って言ったら…

彼氏「やだっっ!!(" ̄д ̄)」

って言って手を振りほどかれたぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。

よし、今から雅菜は念願(?)のカルーアを飲みまつ(笑)

先頭 表紙

なお☆カルーア(・∀・)雅菜の一番好きなお酒でつ(爆)カルーア・ミルクとか知らないかな?d(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-12-30 22:45 )
ちこ☆照れ隠しならいいけどねぇ〜ww今年のクリスマスはホント、楽しくて良かったよぉ〜d(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-12-30 22:44 )
ラブラブデートいいなぁ(*´ェ`*)ポ♪カルーアって何?!....カルーア(・∀・)? / なお ( 2004-12-29 01:37 )
↓のケーキ素敵!楽しい誕生日&クリスマスが送れて良かったね。彼氏さんの「やだ」は照れ隠しかもね☆ / ちこ ( 2004-12-28 12:28 )

2004-12-22 出来たぁ(≧▽≦)b明日はダーリンのバースデー♪



今日で今年の学校が終了いたしましたぁ〜(≧∇≦)ノ
明日からは冬休みですっっ!!d(´ー`*)
雅菜にとっては、最後の長期休みになります(´・ω・`)
春休みはもぅきっと…(鬱

今日はお昼に学校が終わり、一旦家に帰らずに、そのまま材料の買出しへ☆
でも、ここで問題が(ノ_・。)

納得のいく苺がないんです。・゜・(ノД`)・゜・。

結局そこのスーパーで苺は買わず…
一旦家に帰り、そのまま、今度は自転車に乗り違うスーパーへ(笑)
が!ここにもない。・゜・(ノД`)・゜・。
半分諦めが入りつつ、一番最初に行ったスーパーの違う地域の店舗へ…
しかし、ここにもやっぱりない(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

たまーに、行く、八百屋さんにも行ってみたが、苺自体がない。・゜・(ノД`)・゜・。

まずここで…雅菜がなぜ納得いかなかったのかを説明しましょうd(´ー`*)

簡単に言えば…高いのに美味しそうぢゃない!!!Σ(|||▽||| )

もぅ諦めて、スーパーで買おうかとおもった瞬間☆
八百屋さんがもぅ1つ心当たりあるのを思い出し(≧ω≦)
行ってみたらありましたぁぁぁーー!(*/∇\*)♪

しかも、「本日のサービス品」+.(。・ω・)゜+.゜キラキラ 
しかもx2!真っ赤で美味しそう(〃∇〃) ♪

(今日見た中で一番)安くて、美味しそう(*ノェノ)キャー
即購入でしたぁぁ(笑)

好みの苺が見つかったことで、ルンルン気分な雅菜は、そのまま帰り、ケーキ作りを開始♪

彼氏さんからのリクエストは…「スポンジもクリームも全部チョコがいい(・∀・)」
との事…

けどね、(* ̄  ̄)b{ ここだけの話)
雅菜…ケーキは何度も作ったことあるけれど、チョコレートスポンジとチョコレートクリームは作ったことがない(爆)
だってダルイんだもん(*´・д・)(爆)

だから今日が始めてのチャレンジでしたぁ〜(笑)

でも、出来上がってみたら、手間は普通のよりもかかったけど、難しかったという感じは無かった(*´▽`*)b
彼氏さん、喜んでくれるといいなぁ〜♪

先頭 表紙

ぐーたら主婦☆いくつもお店を駆け回った甲斐がありましたぁ〜wお菓子作りだけがとりえなもので(笑) / 雅菜 ( 2004-12-26 18:51 )
ぐぐ☆彼氏さん、喜んでくれたよぉ〜(*´▽`*)チョコレート、彼氏さんも大好きなんでよぉ〜ww / 雅菜 ( 2004-12-26 18:49 )
なお☆冬休みぃ〜♪やっぱ学生の特権だねぇ〜(*/∇\*)雅菜は最後の長期休みだけど(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-12-26 18:49 )
ロニー☆ホント、探した甲斐があったよぉ!d(´ー`*) クリスマスも終わったし、苺も安くなってくるかなっ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2004-12-26 18:47 )
つよ☆ダーリンも無事二十歳になりましたぁ〜(・-・*)ヌフフ♪喜んでくれたよぉ〜♪ / 雅菜 ( 2004-12-26 18:46 )
探した甲斐がありましたね♪ケーキも苺も美味しそう^^手作りケーキなんて愛がこもってるわ(*^^*) / ぐーたら主婦 ( 2004-12-26 10:38 )
苺よかったね^^ 彼氏さんも喜んだでしょう! 私もチョコレート好きなので、チョコケーキ大好き^^ / ぐぐ ( 2004-12-24 13:37 )
ウチも明日から冬休み(*´∀`)b明日は彼氏さんのお誕生日なんだねぇ!美味しそうなケーキ(≧∀≦)ノ彼氏さんも大喜びだね♪ / なお ( 2004-12-23 00:08 )
いい苺見つかってよかったね!手作りのほうが気持ちがこもっているからね〜きっと喜んでくれると思うよ。店に苺がないのは時期的にケーキ屋のせいだろうね。 / ロニー ( 2004-12-22 22:57 )
おぉ〜♪美味しそう(ノ´∀`*) そりゃ喜ぶっしょ(〃 ̄ー ̄〃)  明日、ダーリンによろしくお伝え下さい♪(ぇw / つよ ( 2004-12-22 20:42 )

2004-12-21 本当に今年は早かったぁ…


やっと今年の授業が全て終了しましたぁ〜(≧▽≦)♪
後は明日学校へ行き、大掃除をするだけです(ここでも大掃除(´・ω・`)

本当に、ふと振り返ると、今年は一年過ぎるのが早かったなぁ〜て思います( ̄(エ) ̄)

就職活動もしてたし、なんだかんだで行事事が多かったからかなぁー
なんてちょっと一年を振り返ったりしてみましたぁ〜(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
来年もきっと、これくらい早いんだろうなぁ…

今日お昼を彼氏さんと食べていると、

彼氏「明日はバイトが早いからもぅ学校終わったら即帰るな。」

って言われたんです☆
で、良く考えたら、明日は雅菜もケーキ作りやらで忙しいからw

雅菜「うんわかった。(ふりふり」(←ふりふりは手を振ってます(爆)

って言ったらwwwちょっとショックを受けてましたっw
普段、早く帰るとか言ったら、雅菜はすぐ「えぇー(●`ε´●)」
って感じになってたから、
すんなり、オッケーされて、ちょっと淋しかったんだって(爆)

でもホント、明日は学校が終わったら、ケーキ作りです(≧▽≦)b
上手に焼けるといいなぁ〜(*´▽`*)
頑張ります(≧ω≦)


先頭 表紙

ぐぐ☆雅菜は趣味がお菓子作りなんです(≧▽≦)bといっても、たいしたものは作れませんが(爆)ケーキ成功しましたぁ〜(≧ω≦) / 雅菜 ( 2004-12-22 19:53 )
つよ☆ははw惚気かなぁーwwwみんな20歳超えると早いって言うよねっ(。´Д`。)あぁ…来年から誕生日がいやになるかなぁ…(´ー`) / 雅菜 ( 2004-12-22 19:52 )
ケーキ焼けるなんてステキ! 私は・・・焼けないし、焼かないな。。。おほほ>< / ぐぐ ( 2004-12-21 21:23 )
結局惚気かよぉ〜( ̄Д ̄)チッ(爆w) でも・・・20歳超えると、どんどん1年早くなるからね( ̄ー ̄)(脅?w) / つよ ( 2004-12-21 20:20 )

2004-12-19 彼氏さんを巻き込んで大掃除です(≧▽≦)b


今日は、年末の大掃除をいたしましたぁーー(*´▽`*)

今日は、超久しぶりに彼氏さん日曜日が休みになったの!バイト(≧ω≦)
なのに、その貴重な休日の休みを雅菜は鬼のごとく、
大掃除のお手伝いをさせてしまいましたが…(爆)

朝の11時くらいから掃除開始…

普段しないようなところまで丹念にっっ☆
やっぱり2人ですると早いですよぉ〜d(´ー`*)

それでも、お昼ご飯をはさみましたが、結局三時くらいまで掃除してましたぁ〜(×_×)
いやぁーびっくりです!結構いらないものって多いんですよねぇ(´・ω・`)
ゴミ袋がいっぱいになりましたぁ〜(笑)

昨日、ちょっと喧嘩ちっくになったものの、ちゃんと手伝いに来てくれた彼氏さんに感謝感激です(´ー`*)

本当は、大掃除。来週する予定だったのですが、
実家に帰る日にちを早めたんです☆
なので、急遽(?)今日することになっちゃってっっ(。´Д`。)

23日・24日と彼氏さんとデートの予定なんですが、
24日の夜に実家に帰ることにしたのです☆
それまでは、27日くらいを予定してたんですけどね(ノ ̄д ̄;)
実家に帰ってゆっくり勉強をしようと思って…

ぢゃなきゃ本当にやばい雅菜です…
ここにいると、誘惑が多すぎます。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、そんな言い訳はいいとして(´ー`)

今回の実家滞在は長いため、重いx2パソコンも持って変える予定ですd(´ー`*)
やっぱネットするときは、自分のパソコンがいいですしね♪
オラクルの試験もWeb上で受ける予定なので☆☆

あー、コロコロ転がせるバックが欲しい…(名前なんだっけ(爆)

先頭 表紙

ぐーたら主婦☆彼氏さん、手伝ってくれないって思ってたのに、手伝ってくれてよかったよぉ〜(*´▽`*)大掃除は、思ったときにやっちゃわないと、ズルズルなっちゃうよねww / 雅菜 ( 2004-12-21 16:05 )
なお☆年末年始って、何故か忙しいからなかなか掃除なんてする暇ないよね(。´Д`。)彼氏さんが日曜に休みでよかったよぉ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-12-21 16:03 )
ぐぐ☆そうだx2!キャリーバックww24日はデートした後に帰るからね♪25日は彼氏さんはバイトだし(>▽<今の所何も言ってないかな(笑) / 雅菜 ( 2004-12-21 16:01 )
つよ☆雅菜はちょっと前に一回大掃除しちゃってたから、そこまでごちゃごちゃしてなかったから良かったよぉ〜d(´ー`*) それでもモノは多いけど…(´ー`) これ引越しの時どうするんだろう(爆) / 雅菜 ( 2004-12-21 15:58 )
いいなぁお手伝いしてくれる優しい彼氏さん(´-`*)大掃除完了もうらやましいわぁ。うちはいつ片付くことやら(汗) / ぐーたら主婦 ( 2004-12-21 00:04 )
大掃除したんだねぇ(*´∀`)bウチも掃除できるときにしちゃわないと...年末年始はバイトだらけ(;´Д`)コロコロ転がせるバックは...キャリーバックだにゃ(・∀・)b!! / なお ( 2004-12-20 21:47 )
キャリーバック!って私は言ってます^^;(コロコロ転がせるやつ) イブの夜に実家に帰っちゃうんですか〜? 彼氏さん残念じゃないのかな?(笑) / ぐぐ ( 2004-12-20 16:10 )
おー。優しい彼氏さんだねぇ(ノ´∀`*) でも、私は自分以外の人に掃除させれないな・・・(爆)物がごちゃごちゃありすぎて(;´Д`) コロコロ動かせるバック・・・キャリーケース?スーツケース?ww / つよ ( 2004-12-19 22:28 )

2004-12-17 終了〜〜(≧▽≦)


期末考査終了しましたぁ〜d(´ー`*)
多分欠点はございません(*´▽`*)
よかったx2♪

しかも、昨日提出しなければならなかった課題まで出来上がり(≧▽≦)
もぅあとは、冬休みを待つのみです(≧ω≦)

あっ…!!
一番主な試験のことを忘れていました(´・ω・`)ショボーン

内定先から出された課題で、雅菜が取りますって言ってしまった資格。・゜・(ノД`)・゜・。

オラクルの勉強をしなくてはなりませんウゥゥ。。。(ノ^T)
今年中には一度試験を受けてみる予定なので、
でも、そんな試しのような言い方をしていますが、
やるからには本気です!

なんたって受験料が高い。・゜・(ノД`)・゜・。(爆)
一回の受験で1万5千円もするんですよぉぉぉぉ〜(つд<

ぁぁ…来年もらうお年玉は、歯の治療費や資格の受験料ですべて消えてしまいます(´ー`)
しかもお年玉…もらえるかも不明(爆)
もぅこの歳ですし…(T-T*)フフフ…

来年からは、妹にもあげなければならないのかな…
なんてちょっと考えてみたりしてしまいましたwwww

今日は夜、部活の打ち上げ(忘年会?)があります(。´Д`。)
金銭的にも余裕はないし(爆)若さも無いからΣ(|||▽||| )
飲み会では結構な体力を使います(´・ω・`)ショボーン

どうか一次会で帰れますように…

先頭 表紙

ぐぐ☆学生の間だけって感じだろうねっwオラクル…いっぱいx2ですよぉ〜(。´Д`。)SQLも、やってたところは余裕だけど、徐々にわかんなくなってきてるし(爆)どうしよう( ̄Д ̄;; / 雅菜 ( 2004-12-19 22:02 )
つよ☆やっぱおばあちゃんとかは、何歳になっても孫は可愛いもんだもんねwww雅菜も今年までだろうなぁ〜。。。四月からは社会人だしっ(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-12-19 22:01 )
お年玉は大学四年までいただいておりました・・・おっほっほ! オラクルの試験!すごいですね。私はSQL覚えるの苦労しました・・・ / ぐぐ ( 2004-12-18 19:56 )
私は『一応』お年玉は20歳までって言われてたよ・・・w おばあちゃんとかからは貰ってるけどね(爆) 私も1次会でいっぱいAになってきた(苦笑) / つよ ( 2004-12-17 22:40 )

2004-12-15 期末考査開始。・゜・(ノД`)・゜・。


前に、単位認定試験が終わって、テスト関係が全て終わったと思っていた雅菜は甘かった…(つд<

テスト自体は今回は、二教科なんですd(´ー`*)

が…

1つは課題を提出…もぅ1つは設計書提出。・゜・(ノД`)・゜・。
特にこの課題っ!!

意味わかんねぇぇぇー。°゜(≧Д≦)゜°。

設計書はなんとか終了しましたが…
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
課題どうしよう(p_q)

最近またやらなければならないことが増えて

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

こんな状態になっちゃってます(笑)

自分のやりたいこともあるのに、こんなに勉強に追われたりしてるのはいつぶりだろう…
とふと思いましたが…
ここまで、「勉強しなきゃぁぁー!!」てなったのはどうも、
雅菜の人生で初のようでございます(´ー`)

何せ今まで(中学・高校etc)は、たとえテスト一週間前だろうと、
あんまり慌てたりしたことはなかった気が…(ぇ

雅菜は最近自分で思いましたd(´ー`*) いや、本当は前から気付いてたかも…

雅菜は勉強が嫌いだぁーΣ(|||▽||| )

なのに、この道に進んだ意味のわからない子…
自分で自分にため息が出来ます(´ー`)

でもまぁ、頑張ってやってかないとねぇー☆
誰か一緒に励ましあいましょうwwww

あぁ、明日もテストぉ(。´Д`。)
頑張りまーす!!

先頭 表紙

なお☆今回はなんとかクリアできたけど、多分次の学期のテストが最後だろうから…もっと大変だろうなぁ〜(。´Д`。) 特に言語系(p_q) あぁ…テストなんてなくなればいいのにぃ〜(爆) / 雅菜 ( 2004-12-17 12:02 )
ぐぐ☆引越しの荷造りを一日で?!すごいwww雅菜なんて今から、もぅ少しずつでも荷物を運んだ方がいいかなぁ〜なんて考えているのに(笑) / 雅菜 ( 2004-12-17 12:01 )
達也☆やっぱり一夜漬けだよね(爆)雅菜は一週間前とかに勉強始めても、一週間後には頭から抜けてる人です(爆) / 雅菜 ( 2004-12-17 12:00 )
ぐーたら主婦☆確かにx2!(笑)しとけば良かった〜て後悔は沢山あるねぇ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-12-17 11:59 )
つよ☆なかなか勉強しなきゃなんて思わないよね(笑)テストどうにかクリアしたよぉ〜♪ / 雅菜 ( 2004-12-17 11:58 )
ニ教科でも一つ一つの教科が大変そうだねぇ(*´д`*)ウチもテスト前日になって勉強やり始めたりとかするからなぁ。雅菜さんもテスト頑張ってねん(・∀・)!! / なお ( 2004-12-16 21:25 )
がんがれ〜! 私は本当に直前にならないと火が付かないです。 引越しの荷造りも1日でやっちゃいました(徹夜で諦めかけた・・・・でも、ちゃんと出来ました^^) / ぐぐ ( 2004-12-16 15:31 )
俺はテストの前日に一夜漬けでよく勉強してたなぁ(笑)そうそう♪前向きな気持ちを持って勉強を頑張ってください♪(*^-^*) / 達也 ( 2004-12-16 00:10 )
「勉強しなきゃ〜〜」と思うことは無かったけど、「勉強しとけば良かった〜〜」と思う場面は多々ありな私^^;テスト頑張ってね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-15 23:48 )
私が「勉強しなきゃぁぁー!」って思ったのは・・・記憶にございません(爆) テスト頑張れぇぇ〜!これだけしか言えませんがw / つよ ( 2004-12-15 14:52 )

[次の10件を表示] (総目次)