himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-15 期末考査開始。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-12-13 楽しかったぁー(*´▽`*)
2004-12-10 今日から実家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2004-12-08 やばいです。・゜・(ノД`)・゜・。やばいです!!!
2004-12-06 (;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ 
2004-12-04 文化祭
2004-12-02 久しぶりに長引いてます(´・ω・`)ショボーン
2004-11-30 インフルエンザの疑いΣ(・口・)?!
2004-11-28 記念すべきバースデー☆
2004-11-25 遠足で紅葉狩りってありなの?!


2004-12-15 期末考査開始。・゜・(ノД`)・゜・。


前に、単位認定試験が終わって、テスト関係が全て終わったと思っていた雅菜は甘かった…(つд<

テスト自体は今回は、二教科なんですd(´ー`*)

が…

1つは課題を提出…もぅ1つは設計書提出。・゜・(ノД`)・゜・。
特にこの課題っ!!

意味わかんねぇぇぇー。°゜(≧Д≦)゜°。

設計書はなんとか終了しましたが…
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
課題どうしよう(p_q)

最近またやらなければならないことが増えて

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

こんな状態になっちゃってます(笑)

自分のやりたいこともあるのに、こんなに勉強に追われたりしてるのはいつぶりだろう…
とふと思いましたが…
ここまで、「勉強しなきゃぁぁー!!」てなったのはどうも、
雅菜の人生で初のようでございます(´ー`)

何せ今まで(中学・高校etc)は、たとえテスト一週間前だろうと、
あんまり慌てたりしたことはなかった気が…(ぇ

雅菜は最近自分で思いましたd(´ー`*) いや、本当は前から気付いてたかも…

雅菜は勉強が嫌いだぁーΣ(|||▽||| )

なのに、この道に進んだ意味のわからない子…
自分で自分にため息が出来ます(´ー`)

でもまぁ、頑張ってやってかないとねぇー☆
誰か一緒に励ましあいましょうwwww

あぁ、明日もテストぉ(。´Д`。)
頑張りまーす!!

先頭 表紙

なお☆今回はなんとかクリアできたけど、多分次の学期のテストが最後だろうから…もっと大変だろうなぁ〜(。´Д`。) 特に言語系(p_q) あぁ…テストなんてなくなればいいのにぃ〜(爆) / 雅菜 ( 2004-12-17 12:02 )
ぐぐ☆引越しの荷造りを一日で?!すごいwww雅菜なんて今から、もぅ少しずつでも荷物を運んだ方がいいかなぁ〜なんて考えているのに(笑) / 雅菜 ( 2004-12-17 12:01 )
達也☆やっぱり一夜漬けだよね(爆)雅菜は一週間前とかに勉強始めても、一週間後には頭から抜けてる人です(爆) / 雅菜 ( 2004-12-17 12:00 )
ぐーたら主婦☆確かにx2!(笑)しとけば良かった〜て後悔は沢山あるねぇ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-12-17 11:59 )
つよ☆なかなか勉強しなきゃなんて思わないよね(笑)テストどうにかクリアしたよぉ〜♪ / 雅菜 ( 2004-12-17 11:58 )
ニ教科でも一つ一つの教科が大変そうだねぇ(*´д`*)ウチもテスト前日になって勉強やり始めたりとかするからなぁ。雅菜さんもテスト頑張ってねん(・∀・)!! / なお ( 2004-12-16 21:25 )
がんがれ〜! 私は本当に直前にならないと火が付かないです。 引越しの荷造りも1日でやっちゃいました(徹夜で諦めかけた・・・・でも、ちゃんと出来ました^^) / ぐぐ ( 2004-12-16 15:31 )
俺はテストの前日に一夜漬けでよく勉強してたなぁ(笑)そうそう♪前向きな気持ちを持って勉強を頑張ってください♪(*^-^*) / 達也 ( 2004-12-16 00:10 )
「勉強しなきゃ〜〜」と思うことは無かったけど、「勉強しとけば良かった〜〜」と思う場面は多々ありな私^^;テスト頑張ってね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-15 23:48 )
私が「勉強しなきゃぁぁー!」って思ったのは・・・記憶にございません(爆) テスト頑張れぇぇ〜!これだけしか言えませんがw / つよ ( 2004-12-15 14:52 )

2004-12-13 楽しかったぁー(*´▽`*)



週末、実家に戻ってきましたぁー♪
土曜日は、振袖の撮り直しに行ってきたのですが、
せっかくの土曜日なのに(ぇ、朝が早い。・゜・(ノД`)・゜・。

7時半におきて、8時に出発ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
ノーメイクで行かなければならないので、準備が早いwww
九時に到着して、一時間ちょっとかけて、
メイクと、ヘアーをやってもらいましたぁ〜d(´ー`*)

その後着付けてもらって(*´▽`*)
この前とヘアーや髪飾り、帯締めなど、違うものにしてくれたので、
雰囲気が全く違うものとなりましたぁ〜(*/∇\*)キャ

雅菜的には、今回の方が好きかもしれないwwww

で、本当なら、全身のワンショットの撮り直しのはずだったのですが、
スリーショットの撮り直し♪
楽しかったですd(´ー`*)

その後、その頭のまま(笑)買物に行きwwww

夕方戻ってきて、速攻友達との待ち合わせ場所へ(>▽<;;

時間がなかったし、そのままの頭で行ったので、「パイナップル」なんていわれちゃいましたぁー(´・ω・`)

忘年会は、会うのが高校卒業して以来の子とかもいたのでっ!
すっごい懐かしかったし、楽しかったですd(´ー`*)

やっぱり、こういう仲間と会うと、昔の話が盛り上がりますww

二時間近く経った後、本当はお店が閉まる時間だったらしいのですが、雅菜たちのせいで、長引いていた模様(笑)
お会計を済ませて、お店を出た後、すぐに電気が消えましたぁ(爆)

その後はすぐにお開きになったのですが、雅菜が家に帰り着くと、さっき別れたばっかりの友達から電話が…

雅菜「もしもし?」
友達「あー、もしもし?もぅ眠かったりするぅ〜?」
雅菜「いやぁー?」
友達「だったら今からまた出てこないー?」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どうせなら、帰り着く前に連絡しろよぉー(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 
なんて思いながらも、またそそくさと準備をして出かけていきましたぁ〜www


そんなんで、遅く帰ってきたくせに、日曜日も早起きですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

というのも、親の年賀状を作ってあげなければならなかったからΣ(・口・)
本当は、自分のだけ印刷して帰るつもりだったのですが、
母は機会音痴だし…父は仕事が忙しいし…

可哀相だから頑張ってしてあげましたぁ〜☆

パソコンが自分のと違うせいで、戸惑った部分もありましたがっ
どうにか出来上がり(´ー`)
親から感謝されたので、良しとしますwww

雅菜もイラストは印刷が出来上がったので、後はコメントを書くだけですd(´ー`*)

年賀状が欲しい方はメールしてくださいっww(*´▽`*)(ぇ

先頭 表紙

達也☆ありがと♪♪年賀状、この時期一番悩ませるものです(笑)手間はかかるし、なんて書けばいいかわかんなくなるしww / 雅菜 ( 2004-12-17 12:04 )
ぐーたら主婦☆ありがとぉd(´ー`*) 毎週こぅいった週末だといいんだけどね(笑)充実していると、忙しくても楽しいから♪ / 雅菜 ( 2004-12-17 12:03 )
おぉぉぉぉ!!!!ピンクの振袖が似合ってて可愛い♪(*^-^*)俺もそろそろ年賀状書かないと・・・ヤバイ・・・(;´Д`)(笑) / 達也 ( 2004-12-16 00:14 )
可愛い!お友達との忘年会も楽しく過せて、ご両親のお手伝いもして!充実な週末でしたね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-15 23:45 )
ロニー☆ありがとぅ♪そぅだねぇー来年はまたホント、色々と大変だろうなぁ…(´・ω・`)後悔だけはしないようにp(・∩・)qガンバル! / 雅菜 ( 2004-12-15 11:55 )
なお☆ありがとぅ♪親の分の年賀状はねぇー、枚数はそこまでないんだけど。。。「あーして」「こーして」ってウルサイの(笑) / 雅菜 ( 2004-12-15 11:53 )
つよ☆パイナップルって言われたとき、心の中で「||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||」て感じだったよ(笑)成人式当日もアップにしようって思ってるのにδ(・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-15 11:51 )
シャオ☆ありがと♪親の分の年賀状も作っててあげないと、まだ実家に居る妹は機会音痴だからね(-。−;)結局冬休みに帰省したときに、作らされるのがおちだから(笑) / 雅菜 ( 2004-12-15 11:50 )
奈々ちぃ☆ありがとぅd(´ー`*) 成人式の写真とかめっちゃ記念に残るよね☆演歌歌手ってw振袖とか着たら誰でもそぅ見えるよぉ〜d(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-12-15 11:48 )
ちこ☆振袖はピンクだよぉ〜♪その名も「オーラロ伝説」(爆)いや、本当に(笑)そぅいう名前が振袖についてましたwww / 雅菜 ( 2004-12-15 11:47 )
ぐぐ☆そぅx2ww自分でこんなヘアースタイルできないよねっ!前の時は、一本に結びなおしてもらったんだけど今回はそのまんま帰っちゃったよ(笑) / 雅菜 ( 2004-12-15 11:45 )
キレイだね〜♪来年は故郷を離れて就職もして生活環境が変わるから不安もあって大変だろうけど、自分が一番良いと思った道を進んでください。絶対に後悔だけはしないようにね。 / ロニー ( 2004-12-14 23:09 )
可愛いー(*´∀`)♪着物いいなぁv憧れる。お父さんとお母さんのぶんの年賀状の印刷もって...きっとすごい量だったんじゃ?!お疲れさまでし(*・∀・)年賀状欲しい〜♪ / なお ( 2004-12-13 22:49 )
今日はこっちに♪ 襟足いろっぺぇ〜(爆) 私の成人式の写真は、とても20歳に見えないよ(涙)  しかしパイナップルなんてヒドいねぇ(・ω・`;)   / つよ ( 2004-12-13 22:38 )
雅菜ちゃんッ(*´▽`*)かぅぁぃぃ〜〜♪♪♪ いいにゃ・・v  そしてお母さんとお父さんの分の年賀状製作ご苦労様ぁ〜★ 偉いッ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-12-13 22:14 )
雅菜ちゃ〜ん可愛いっ!(#´ο`#)いやん♪色っぽいわ〜。あたしの成人式の写真は演歌歌手のようだわさ・・。(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-12-13 21:21 )
きゃぁ〜!雅菜ちゃん、素敵☆振袖はピンクなのかな?忘年会も楽しそうで良かったね! / ちこ ( 2004-12-13 16:58 )
うわ〜!メッチャ可愛い!自分だとヘアースタイルがちゃんとできないから、着物脱いでもそのままで出かけちゃいますよね^^; / ぐぐ ( 2004-12-13 16:08 )

2004-12-10 今日から実家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日実家に帰省してきまーす☆

というのも、明日実家の方で用事が二件ほど…

1つは、成人式の振袖写真の前撮りの取り直しd(´ー`*)
夏前に撮ったのですが、その時、着付けてくれる人が半襟を入れるのを忘れちゃってて(。´Д`。)
横向きの写真とかは、妥協すればまだいいんだけど…
正面の写真がやっぱり「おかしい!」てなったらくして(-。−;)

わざわざそれ一枚のために、撮り直しに行ってくる羽目になりましたぁ〜(笑)

結構きついんですよ…あれ。。。。

それと、もぅ1つが☆
高校の時の部活の仲間と「忘年会」をするためなのです(*´▽`*)

去年雅菜は参加できなかったから、今年はみんなに会えるので嬉しい♪
でも、多分今年が最後になるかなぁ〜(´・ω・`)
来年とかは、絶対あんまり戻って来れなくなるだろうし(p_q)

淋しいなぁ〜(。´Д`。)


今雅菜は、いろんな事で悩んでおります。。。。。
なんだか、いっぱい悩みを抱えると、今までは、

「あーもういいや!なるようにするさっ(´ー`) 」

みたいな感じだったんだけど、今回はそうは行かない問題ばかり(つд<
辛いねぇー(´ー`)

励ましてくれる友達とかもいるんだけど、
そして、そこで言われることも雅菜も理解しているんだけど…
どうも気持ちとかよりも、

「プレッシャー」

とかの方が大きくて。・゜・(ノД`)・゜・。




雅菜は強く、たくましく生きていきたいと思います(ノд・。)

先頭 表紙

なお☆今回は、結構スケジュールつめつめだったけどw楽しかったなぁー♪次は冬休みに入ってからの帰省だからwもっと遊ぶぞぉー☆ぁ…勉強(爆) / 雅菜 ( 2004-12-13 11:11 )
奈々ちぃ☆着物…あれねx2w撮り終わって、帯とか解かれていくと、徐々にx2息ができるの(笑)ものすっごい強く締められるから苦しいよね(。´Д`。) でもホント、楽しいけどd(´ー`*) ああいう、普段着ないものを着たときって、なんだかウキウキしてしまう♪ / 雅菜 ( 2004-12-13 11:10 )
ぐぐ☆振袖の写真撮りまくってきましたぁー(笑)デジカメを忘れたもんだから、わざわざ使い捨てカメラまで買って(笑)お店のミスでの取り直しだったからお金はいらなかったしd(´ー`*) wwwプロの人にメイクはしてもらえたしww満足でした(*´▽`*) / 雅菜 ( 2004-12-13 11:08 )
いってらっしゃい(*´▽`)ノいっぱい楽しんできてねー♪ / なお ( 2004-12-11 23:02 )
色々あるんだね〜。頑張れぇー。着物いいなぁ。着てると苦しいけど結構嬉しくない?(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-12-11 21:30 )
実家で楽しんできてね^^ 気の会う仲間と飲んだら、いやなことも半減するでしょう! 振袖の写真、撮りまくってください!妥協はしないほうがいいですぞ^^ / ぐぐ ( 2004-12-11 17:46 )

2004-12-08 やばいです。・゜・(ノД`)・゜・。やばいです!!!


また焦り出してしまった雅菜です。・゜・(ノД`)・゜・。

何がやばいって、勉強する気力がいまだに出てきてくれないのが(つд<
今日内定先の人事担当の人からメールが………

( ´△`)アァ-

ここ何日前にも、少し焦りが出だして少しずつ勉強始めたけど…
今日のメールはさらに雅菜を焦らすものでした。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は彼氏さんの携帯が朝なくなりましたぁ〜(爆)
そのせいで、朝から彼氏さんはブルー(´・ω・`)
雅菜も学校が終わって、彼氏さんの地元に行き、一緒に探そうと思ったものの、
携帯がないから、彼氏さんの地元に着いても連絡の取りようがない( ̄ロ ̄|||)

それでも雅菜はぐるぐるx2と、彼氏さんが朝通ったであろう道を回りましたぁ〜☆
四回か、五回ほど(爆)

で、その時にあるものを発見したのです…

ハッ!(`ロ´;)あれは…

ドコモのNシリーズのボタンの配列ではないかΣ(|||▽||| )

雅菜が発見してしまったのは、無残な形の携帯のボタン部分のプラスチック部分が取れたものでした(´・ω・`)
多分あれなんですよ、携帯を分解したら、ボタン部分の後ろにゴムみたいなのがあるんだろうね…
それにくっついたままのものだけありましたぁ〜(爆)

↑説明しにくいです;

その後、今度は彼氏さんに出会わないかとぐるぐるしているとメールが!
新しい携帯を購入してきたとの事…
即電話をかけてみると、

彼氏さんも、その無残な携帯を発見してしまっていたようです。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、雅菜の場合は、そのゴムにくっついたままのボタン部分のみの発見…
彼氏さんは、無残な姿全てを見てしまった模様(´・ω・`)

さすがに二年も愛用していたし、ショックは大きいみたいでしたぁ(ノ_・。)

でもx2、これでようやく彼氏さんもFOMAになりましたぁ〜(≧▽≦)b

雅菜が「デコメールx2」「テレビ電話x2」と騒いでいたら(笑)

彼氏さん「お前、なんでそんなに嬉しそうなん?(つд<」

って言われてしまいましたっ(爆)

雅菜「別にっっ!嬉しくなんてないよぉ〜(>▽<;; 」

以前から彼氏さんに、早くFOMAに変えろぉ〜て言っていた雅菜にとっては、
半分可哀相、半分ウキウキ(爆)

というのは、彼氏さんには内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!


先頭 表紙

ぐぐ☆うん♪前々から、「早くFOMAにしよぉ〜よぉー」てせがんでたからwwちょっと嬉しい雅菜です(笑)MOVAからFOMAに変えると、もぅMOVAには戻れなくなるよww料金の安さとかでねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-12-10 12:26 )
なお☆無残な携帯…本当に無残でしたよぉ〜(笑)雅菜が見つけたのは、携帯の面影も無い状態の部品(爆)テレビ電話したいんだけどねぇ(≧▽≦)彼氏さん500円無料通話があるのに、かけてくれないの(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-10 12:24 )
奈々ちぃ☆携帯…、ホント今の時代持ってなかったら不便だよね(ノ_・。) って携帯折られたってΣ(|||▽||| )何かしたにしても、そこまでしなくたって(つд< / 雅菜 ( 2004-12-10 12:23 )
おお、一緒のFOMAになってよかったですな^^; テレビ電話って、したことないから楽しそうですね!私はN505isですよ^^ / ぐぐ ( 2004-12-09 08:15 )
その無残な携帯がどんな感じなのかすっごい気になる(*´д`*)やっぱ使い放題とかいいなぁー。テレビ電話とか楽しそうだね(*・∀・) / なお ( 2004-12-08 22:24 )
FOMAなんて言わないから携帯持ってくれって感じです、あたしの彼氏君。まぁもう慣れたけど。(笑)昔、元彼に携帯折られた事あるんで中身は見た事あります。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-08 20:41 )

2004-12-06 (;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ 



(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

今日は午後からため息ばかりです(ノ_・。)
というのも…
学校は午前授業だったので、お昼で終了〜♪
その後帰ってから、食事を済ませてから内科へ再検査へ行ってきましたぁ〜☆
まぁ、多分今回は異常ないでしょうd(´ー`*) とのことですー。。

その後、続けて歯医者へ行ってまいりましたぁ〜…

ため息の原因はここにあり(爆)

( ̄-  ̄ ) ンー、歯のことはどこまで話したのか覚えていないんですが。。
今、雅菜の歯は奥歯が2つ続けてないんですよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
確か、歯科関係の人が言う番号だと…左上5番と6番…だったかなw
で、歯が無いというのは、もぅ、姿も形も無いということで(´・ω・`)
そこだけ、歯茎だけなんです。・゜・(ノД`)・゜・。
だから、銀歯とか入れれなくて。。。

歯を上からかぶせる(?)みたいな感じにしなきゃいけないらしいのぉ〜Σ(|||▽||| )
でも、歯の根っこの部分も何もないから…その奥歯の両端のも巻き込まなくちゃならなくて、
両端の歯は支えみたいなのになるらしいですd(´ー`*)

というと、合計四本の歯をするわけで…番号でいうと4・5・6・7番☆

ここで問題なのはその「4番」なんです。・゜・(ノД`)・゜・。

さぁ皆さん、鏡の前で「ニカッ」と笑ってみてください(笑)

きっとその時に自分からみて左の一番端っこに鏡に移る歯が「4番」なんです。・゜・(ノД`)・゜・。
そこは、保険が利かないとかで( ̄ロ ̄|||)
保険が利く範囲で治療をするんであれば、その場所に「銀歯」が入るって言うんです(つд<

無理ですぅぅぅーー。°゜(≧Д≦)゜°。

雅菜はまだ二十歳になったばかりのピチピチ(?)の女性ですよぉ〜〜(。´Д`。)
ということで、白い高い歯を入れることにしましたぁ〜…
そのお値段一本で…○万円(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

もぅため息しか出ません(´・ω・`)

バイトをしようかとは思うけど、勉強もしなきゃだし…

あぁ…お父さんお母さん、こんなお金のかかる娘でごめん。・゜・(ノД`)・゜・。
っていうか、○万円出してくれるかなぁ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・


先頭 表紙

ロニー☆前歯ではないんだけどねぇ(。´Д`。) ニカッて笑ったら見える歯なの(ノ_・。) お父さん…ボーナスで出してくれるかなぁー(爆) / 雅菜 ( 2004-12-08 19:34 )
なお☆○万円…一本がね、四万円なんだって(つд<高すぎだよぉぉぉ〜(p_q) / 雅菜 ( 2004-12-08 19:33 )
奈々ちぃ☆100万(☆Д☆)あり得ないぃー。・゜・(ノД`)・゜・。金歯とか、一本いくらぐらいするんだろうねぇ(笑) / 雅菜 ( 2004-12-08 19:31 )
たっちゃん☆高い。・゜・(ノД`)・゜・。まぢで、学生の雅菜には、一万越した時点でアウトです(爆)今週末、実家に戻るので、その時に頼み込まなければ… / 雅菜 ( 2004-12-08 19:30 )
二十歳の女の子の前歯に銀歯はつらい・・ていうか無理だよね。可愛い娘の前歯が銀歯になるなんてお父さん耐えられないだろうから絶対にお金出してくれると思うよ。 / ロニー ( 2004-12-07 22:48 )
歯に保険がきくとかきかないとかあるんだねぇ(;・∀・)歯って高そうだし。○円って気になりゅ! / なお ( 2004-12-07 22:24 )
あたし歯の矯正をした時100万円位かかったよ。(爆)しかも自分で出したぞ、金持ちだったな〜。前歯が金歯のおばちゃんとかさ、ある意味偉大だよね。(w / 奈々ちぃ ( 2004-12-06 23:16 )
Σうおっ!!高そう!(汗)いろいろと大変そうだね・・・まだ社会人じゃないからツライよね(´・ω・`)(泣)○万円出してくれることを俺も祈っています( ̄人 ̄) / 達也 ( 2004-12-06 22:47 )

2004-12-04 文化祭



一昨日、点滴と一緒に打ってもらった「抗生物質」のおかげで
風邪もその後熱は上がらず♪
昨日くらいには、ふらふらはするものの、熱は平熱!

昨日その注射を打ちに行った時に、血液検査の結果を知らされたんですけど…
炎症っていうのが、解るんですが。。。
基準値は「0.30以下」というのに対して、雅菜の検査の結果は…

10.19

Σ(|||▽||| )
病院の先生もびっくりしていたほど(爆)
そのため、もう一度だけ抗生物質打っておきましょうって言われて
今日も朝早く病院へ行ってきましたよぉ〜(。´Д`。)

しかも今日は、学校の文化祭…
病院へ行った後すぐに学校へ(-。−;)
なんだか、風邪が良くなった瞬間、休む暇が無い感じで(爆)
目が痛いです(関係ない?www

そぅx2☆
下の日記の最後の方に書いてある懸賞の話ですが…
書き込みをした後、荷物が再配達されましたw
届いてみて雅菜はびっくりしましたよ(笑)
なぜなら…そのWONDAモーニングショットが一箱も届いたからΣ(・口・)
一箱30缶と、トコブクロ(所ジョージ&コブクロ)の選ぶ朝からはじけれる(?)
曲の入ったCDとw
しかもその中に、「お友達紹介シート」というものが入っており、
雅菜のお友達五人にも、

モーニングショット一箱&CD

をプレゼントしてくれるというのですよぉ〜☆
雅菜のママさんと、彼氏さんは同じ事をいいましたっ…

ママさん「えっ、じゃあ、お母さんにお父さんに妹に…」

………………

彼氏さん「マジでー、ぢゃあ、俺と○○(お父さん)と、…」

ってまずそんなに貰っても飲めないでしょー(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 
と軽く(?w)流してあげましたが(´ー`) (笑)
まぁ、冗談はさておいて、五人探しましたがねwww

ちょっと、今日から気を入れなおして、そろそろ本当に勉強再開しようと
考える雅菜でしたっw

先頭 表紙

なお☆こういうのがあると、嬉しさ倍増だよぉ〜d(´ー`*) ♪こういうサービスだと是非受けたいものですねぇ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-12-06 12:20 )
奈々ちぃ☆ははww雅菜はこの懸賞、これぢゃない方が欲しかったら、こっちの当選人数まで覚えていないんだけどねww結構少なかった気がする〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-06 12:18 )
シャオ☆太っ腹だよねぇ〜(*´▽`*)にしても…ホント、雅菜のママさんと彼氏さんは何を考えているのやらo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! / 雅菜 ( 2004-12-06 12:17 )
お友達にもモーニングショットがっ( ゜Д゜)?!すごい!サービス精神が(*´∀`)b♪ / なお ( 2004-12-05 22:15 )
いいな〜、あたしも当たらないかな〜。それか友達当ててくれないかな〜(w / 奈々ちぃ ( 2004-12-05 19:34 )
えぇ〜!お友達紹介シート!すごい太っ腹だね(*´▽`*)30個×5・・・150個?!?!?(爆 たしかに飲みきれないぃ〜・・!!w / シャオ ( 2004-12-05 01:06 )

2004-12-02 久しぶりに長引いてます(´・ω・`)ショボーン


まだ風邪が治りません(ノ_・。)

下でみんなに突っ込まれながらも、日記を書いている雅菜です(爆)←バカ

今日の朝、目覚めたら、昨日よりはダイブ気分も楽で、でも。。。
それでも熱が38℃ちょっとあって(´・ω・`)ショボーン

つぶれそうな声で学校へ電話( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
そこで一応こんな事、確かめてみましたぁ〜☆

雅菜「あのぉ〜、専門学校の場合って、インフルエンザでも公欠みたいな扱いにならないんですかっ?」
先生「はは(笑)それは、ちゃんと診断書を貰えばなるんで安心してください。」

ということだったのですが、雅菜はインフルエンザではなさそうです(´・ω・`)ショボーン
どうせこんなに休むならインフルエンザの方が…(爆)
欠席にならないしw

にしても、こんなに風邪が長引いたのは久しぶりです(;´Д`)=3
一人暮らしを始めてからは、一日とかで治ってたのになぁ〜☆

今日も、病院へ行ったんですよ。。
点滴を射ちに〜(p_q) そしたら、抵抗物質もってことで、肩にも注射されてぇ〜(×_×)
しかも、それが痛むの!六時間以上たった今でも、触ると痛い(ノ_・。)

で、今日病院に行ったときに先生に言われたのは、

「多分、体力が弱っているときに、何らかのウイルスが入り込んだんだろうねぇ」

って(〒_〒)ウウウ
しかも病院代高いの。・゜・(ノД`)・゜・。
一回で約四千円だよぉ〜〜〜〜〜Σ(|||▽||| )
あぁ、もぅ今月の生活費がピンチです(爆)
女性の医師ばっかりで、結構雅菜の知る病院の中では、キレイだし、安心はできるけど…
なんでこんなに高いんだよぉ〜(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 
それでも、患者さんは多くて(´・ω・`)
今日も朝早く行ったつもりだったのに、雅菜が着いたときには、もぅ。
待合室のベンチは患者さんだらけでしたぁ〜。。。

まぁ、今更、他の病院に変えようとは思いませんけどねw
後少しだしっ☆
あーでも、東京に行ったらまた病院とか、自分に合いそうな所探さなきゃいけないんだよねぇー;

結構、体が弱い方だから、病院はしっかりとチェックしておかないとだもんなぁ〜(爆)

でも雅菜はこんな時だからこそ思いました。。
やっぱり、実家はいいですね!!!
一人だと、風邪ひいちゃってると、本当にこのまま死ぬのかってくらいになります。
親とかと一緒に住んでると、なんだかんだで、風邪引いたときとか、優しいぢゃないですか?d(´ー`*)
果物買ってきてくれたりっ☆
ご飯も、作ってくれるぢゃないですかぁ〜(。´Д`。)
洗濯も…でも、やっぱ一人だと当たり前そんなのも全部自分でしなきゃだから。・゜・(ノД`)・゜・。
なんかもぅ精神的にも今辛いっす(爆)


あぁ、なんか病院から帰ってきたら不在伝票が入っており、
何かの懸賞がまた当たったようです♪
WONDAってコーヒーたったけ?

あーぁ。。。
明日の忘年会、出席できないだろうなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
幹事なのにダメダメだね(爆)

でも、今すっごい体調がいいからw明日も良かったら参加してやろうと企んでいる雅菜でした(爆)


先頭 表紙

ぐーたら主婦☆具合はもぅ全然大丈夫です(≧▽≦)抗生物質最高です(笑)一人暮らしで風邪とか引いたら、本当にこのまま死ぬのかと思ってしまうよ(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-12-05 01:52 )
1人暮らしで病気になると本当に心細いですよね〜。具合はどうでしょう?無理しないでしっかり治して下さいね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 22:41 )
ロニー☆あらら(笑)ネコ、四匹も飼ってるんだぁ?!雅菜の家は犬だよぉ〜wそうだねx2!健康が一番だよぉ〜☆ / 雅菜 ( 2004-12-04 22:31 )
奈々ちぃ☆そうだねw確かにずっとってのは思わないけどね(笑)病院、一回が約四千円だもん(。´Д`。) ホント高いよぉ〜(;´Д`)=3 / 雅菜 ( 2004-12-04 22:30 )
ここ数年の治療費計算したら人間よりも猫の治療費が高かった(笑)。この8年間4匹で30万円以上・・・人間もペットもやっぱり健康が一番だね。 / ロニー ( 2004-12-03 22:15 )
あーやっぱり実家っていいんだろうね。ずっと実家暮らしなんで何とも思いませんが。(笑)インフルエンザじゃなくてよかったのよ!でも4千円は確かに高いわ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-03 20:32 )

2004-11-30 インフルエンザの疑いΣ(・口・)?!


今日は朝から体調が優れませんでしたぁ〜(´・ω・`)ショボーン

朝の時点で熱が37.5℃(ノ_・。)
でも頑張って学校へ行くものの、一時限でダウン(×_×)
早退して、帰ってから薬飲んで大人しく寝ていたのに、
お昼過ぎ目が覚めると、なんと熱がアップΣ(|||▽||| )

38.8℃まで急上昇。・゜・(ノД`)・゜・。
どうにもこうにも、きついし、やばいしってことで、
病院に行くことにしたのですが(×_×)
雅菜がこっちに来て、行きだした病院が移転しており(つд<
頑張って探しましたぁ〜(´・ω・`)

で、病院で点滴打って、薬貰ってぇ〜☆
症状的には、インフルエンザの疑いがあるって言われて( ̄△ ̄;)
その検査もしたんですが、

鼻の中に棒のようなものを入れるんですよね…
でも、その棒をもうちょっと奥まで入れなくちゃいけなかったらしくて
手前で止めてしまったため、一応。検査では「陰性」だったようですが、
まだ疑いは晴れていないので、
明日は安静にしておくようにといわれましたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

マヂできついです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

頑張って明日中には治したいと思います(爆)


先頭 表紙

シャオ☆今は薬とか点滴とかが効いたか、めっちゃ体調かいいのです♪でもきっと、薬が出たらまた熱が上がるんだろうなぁ〜(´・ω・`)頑張って治します。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2004-12-02 16:47 )
のわぁΣ(´д`ノ)ノ!!! だ、大丈夫?!?!?; たっくさん毛布着て、ポカリ飲んで(?)、頑張って治してくださぃにゃ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!! / シャオ ( 2004-12-02 16:32 )
つぁ〜に☆寝すぎて背中が痛いです!(爆)つぁ〜にからすれば、贅沢な悩み?w早く治らないかなぁ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-02 16:23 )
奈々ちぃ☆薬が効いて、頭痛がしないときはついついダラダラしちゃう雅菜なのですよ(爆)こんなことくらいしか、一人暮らしの部屋ではすることがないのです(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-12-02 16:22 )
HANA☆かからない方がいいよぉ〜絶対いいよぉ〜健康が一番だよぉ〜w雅菜は、結構風邪引きやすいから(´・ω・`)辛いのですよぉ〜w / 雅菜 ( 2004-12-02 16:20 )
おわぁ!ちゃんと治さんと!、、、ゆっくり寝てちゃんと体暖かくして水分とって、、どうぞお大事に。 / つぁ〜に ( 2004-12-02 01:00 )
風邪なのに日記書いてて大丈夫なの〜?(汗)ちゃんと治さないとだめよ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-01 22:12 )
インフルエンザ・・・・インフルエンザ・・・・かかったことないなぁ。そういうはやり病・・あぁ、一度でいいからそういうのかかってみたい(←馬鹿 / HANA’s ( 2004-12-01 11:10 )

2004-11-28 記念すべきバースデー☆



とうとうなっちゃいましたぁ(*/∇\*)
雅菜も今日で二十歳ですv(。-_-。)vブイッ♪

金曜日、学校が終わり、彼氏さんとデートをしてきましたぁ〜♪
その時に、誕生日プレゼントを買ってもらって(*´▽`*)
今年は雅菜が腕時計をプレゼントされましたっd(´ー`*) 去年は雅菜が彼氏さんにあげたのですw
シチズンにwiccaっていうメーカの可愛らしい時計なんですけど、
これは、雅菜が腕時計が欲しいってなった昨年。
時計を色々見始めた時期に、一番最初に「あ、これいいなっ!」て思ったメーカのなんです(・∀・)
ステキな贈り物をいただきましたぁ〜(つд<
大切にしてかなきゃd(゜ー゜*)!

昨日の土曜日は、朝はいつもどおり学校へ(爆)
野球の練習のために出れなかった授業の補習をしようということで、
いってきたんですw
で、お昼過ぎに授業は終わり、彼氏さんとお昼ご飯を食べた後。彼氏さんはバイトがあるので、一旦家に帰り、また昨日も夜来てくれたんですけどね♪
彼氏さんのバイトが終わるまで時間があったので、
先輩とちょっとお出かけをすることに(^^)
目的は他にあったのですが、ご飯を食べにいって、カラオケに行ったりと♪
楽しい一日でしたぁ〜d(´ー`*)

その目的というのは、今その先輩と2人で「はまってる」とまではいかないけど、
仲良くなって、「いいねぇー」って言ってるストリートの2人組みが居て、
その人たちのCDを買いに行くことだったのですが…
十時にはいるはずなのに…どこを探しても居ないΣ(・口・)
でも、一番の目的はこれっていうことで、その後三十分探し続けて(笑)
ようやく発見!♪
最初にCDを買って、その後先輩がその2人に雅菜が明日誕生日という情報を漏らしたらww
お祝いということで、歌をプレゼント(*/∇\*)キャ
誕生日にあった曲を歌ってくれてとっても嬉しかったです(*´▽`*)


今日は、先ほど彼氏さん、またバイトということで帰っていったんですが(´・ω・`)ショボーン
ケーキを購入して参りましたぁ〜(≧▽≦)
2人で丁度いい大きさであろう4号を買ってくれてv
今日の夜、2人でお祝いをする予定です(*´▽`*)

この三日間で彼氏さんには相当負担をかけちゃったかな(金銭面で)ってちょっと反省してる雅菜なのですが…(>▽<;;
まぁ…毎月、この後は全て雅菜任せにする彼氏さんなので(笑)

まっいいかなwwwww


先頭 表紙

遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます〜。素敵なお誕生日だったんですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 22:38 )
ロニー☆ありがとぅd(´ー`*) 時計は、来年離れても大切に身につけておく予定(≧▽≦)ステキなプレゼントをいただいたよ♪ / 雅菜 ( 2004-11-30 18:50 )
ぐぐ☆ありがとうっ♪wicca可愛いよねっっ(≧▽≦)雅菜のは色もピンクだから何だか、乙女ちっくな…(笑) / 雅菜 ( 2004-11-30 18:49 )
奈々ちぃ☆はは(笑)ありがとぅw♪雅菜の場合、年齢は若いかもだけど、中身がねぇ〜(笑)もぅガタが来てるから(爆) / 雅菜 ( 2004-11-30 18:47 )
二十歳の誕生日おめでと〜♪プレゼントの時計大切にね! / ロニー ( 2004-11-29 22:34 )
おめっとございます☆いい彼氏様ですね^^ 「wicca」の時計は可愛いですよね。私も持っています。母からもらいました〜 / ぐぐ ( 2004-11-29 11:13 )
あ、「おまでとぉ〜」って(爆)「おめでとう」でした。テヘ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 20:42 )
お誕生日おまでとぉ〜(*^ー^*)若くて羨ましいわぁ・・。そして優しい彼氏で羨ましいわぁ・・。素敵なハタチになるといいね☆ / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 19:04 )

2004-11-25 遠足で紅葉狩りってありなの?!


とっても疲れましたぁ〜(つд<

今日は、学校の卒業年度の学生だけで、遠足に行ってきましたぁ〜☆
といっても、雅菜は一度行ったことのある場所だったし、
まぁ、出身の県なわけで(笑)
(* ̄- ̄)ふ〜ん
ってな感じでしたが…(w
でも…その遠足。。。
「紅葉狩り」なわけですよ!

雅菜の想像する紅葉狩り☆☆
@家族で自然を楽しむような時
A恋人と、のほほんとしたデートをしたい時

くらいなわけで(つд<
遠足で行くような場所ぢゃないでしょーーー!?
っていうのが本心ですd(´ー`*) (笑)
しかも、目的地の滞在時間よりも、バスの中の移動時間の方がはるかに多い…(笑)
腰痛いよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
やること無いよぉ〜(つд<

ってな感じで…まぁ。ねっ。。。(以下略www

今日、ちょっとお酒を飲みすぎて、歯の事を忘れてて(汗
飲んでいる途中で、歯が痛み出してヤバかったです(笑)
早く完治しないかなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
ぢゃないと、12月に入ってからある、忘年会やら、打ち上げやらで、
お酒が飲めないぢゃないかぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
(自分では)お酒に強い方(だと思っているの)で、ついつい
飲みすぎちゃうのです(ノ_・。)
ちゃんと自分でコントロールしなきゃだなぁ〜(。´Д`。)

明日から三日間、彼氏さんがお泊りに来てくれます♪(予定
現在、風邪気味なので、これない可能性50%程ありますが…
三日間連続っていうのは初の試みなのですが(*´▽`*)
雅菜のバースデーが日曜日なわけですd(´ー`*)
でも彼氏さんは、あいにく。土曜も、日曜もバイトが入っていて(p_q)
雅菜は当然「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」状態になるわけですよ(笑)
わがままですから(爆)
そしたら、彼氏さんが、ぢゃ夜だけはちゃんと行ってあげるからd(゜ー゜*)ネッ!
ってことで、約束したのですw

明日は、一緒にプレゼントを選びにいく予定ですv v v
ここはあんまり我侭は言わない予定ですd(´ー`*)
贅沢なものは要求しませんよw

雅菜も、彼氏さんも、貧乏学生ですから(笑)

雅菜はそんなことよりも、来月の彼氏さんのバースデーに何をプレゼントしてあげようかを悩み中です(´・ω・`)ショボーン
この前、友達と話してて、「財布」ていうふうに案がまとまったのですが…
彼氏さんに聞いたところ、なんとも微妙な返事δ(・ω・`)ウーン…
どうしよう…
雅菜的には、長く使えて形に残るものがいいのですよぉ〜☆
それを考慮して考えると、彼氏さんのいう「靴」は雅菜的には除外されるわけです(爆)
あぁ…悩みます( ̄へ ̄|||)
早く決めないと、一ヶ月なんて、あっというまにやってきてしまうんですよね(ノ・з・;)

誰かいい案、雅菜にくださいねd(´ー`*) (笑)

先頭 表紙

HANA☆ホント、どうしようかぁー(-。−;)12月23日に誕生日とか反則だよぉ〜(つд< 今年はクリスマスと誕生日と一緒にしてやるっ(笑) / 雅菜 ( 2004-11-28 13:45 )
ちこ☆財布は、まだ使えるからいいって言われちゃいましたぁ〜(つд< どうしよう…(´・ω・`)本人が欲しいっていってる靴がやっぱりいいかなぁ〜w / 雅菜 ( 2004-11-28 13:44 )
プレゼント、、もーすぐクリスマスだもんね・・あたしも考えなくちゃ。ふぅ(汗)でもいいなぁ、誕生日なら貰うだけだからあんまり考えなくていいのに(オィ・・・どしよ、クリスマスどしよ、、一緒に考えてぇぇぇ / HANA’s ( 2004-11-26 10:45 )
長く使えるといってまず思い浮かべるのは時計かな・・?ずっと身につけてもらえるしね。ちなみに今年の夫宛のプレゼントは雅菜ちゃんの考えているのと同じお財布だったよ。 / ちこ ( 2004-11-26 10:15 )

[次の10件を表示] (総目次)