himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-04 文化祭
2004-12-02 久しぶりに長引いてます(´・ω・`)ショボーン
2004-11-30 インフルエンザの疑いΣ(・口・)?!
2004-11-28 記念すべきバースデー☆
2004-11-25 遠足で紅葉狩りってありなの?!
2004-11-23 やっぱりヒマヒマな休日でしたd(´ー`*) ww
2004-11-22 ケチぃぃ別にいいぢゃない(●`ε´●)
2004-11-21 夢中になるって怖いね(笑)
2004-11-18 どうにかこうにか(笑)
2004-11-16 もしかしてカルシウム足りてない?


2004-12-04 文化祭



一昨日、点滴と一緒に打ってもらった「抗生物質」のおかげで
風邪もその後熱は上がらず♪
昨日くらいには、ふらふらはするものの、熱は平熱!

昨日その注射を打ちに行った時に、血液検査の結果を知らされたんですけど…
炎症っていうのが、解るんですが。。。
基準値は「0.30以下」というのに対して、雅菜の検査の結果は…

10.19

Σ(|||▽||| )
病院の先生もびっくりしていたほど(爆)
そのため、もう一度だけ抗生物質打っておきましょうって言われて
今日も朝早く病院へ行ってきましたよぉ〜(。´Д`。)

しかも今日は、学校の文化祭…
病院へ行った後すぐに学校へ(-。−;)
なんだか、風邪が良くなった瞬間、休む暇が無い感じで(爆)
目が痛いです(関係ない?www

そぅx2☆
下の日記の最後の方に書いてある懸賞の話ですが…
書き込みをした後、荷物が再配達されましたw
届いてみて雅菜はびっくりしましたよ(笑)
なぜなら…そのWONDAモーニングショットが一箱も届いたからΣ(・口・)
一箱30缶と、トコブクロ(所ジョージ&コブクロ)の選ぶ朝からはじけれる(?)
曲の入ったCDとw
しかもその中に、「お友達紹介シート」というものが入っており、
雅菜のお友達五人にも、

モーニングショット一箱&CD

をプレゼントしてくれるというのですよぉ〜☆
雅菜のママさんと、彼氏さんは同じ事をいいましたっ…

ママさん「えっ、じゃあ、お母さんにお父さんに妹に…」

………………

彼氏さん「マジでー、ぢゃあ、俺と○○(お父さん)と、…」

ってまずそんなに貰っても飲めないでしょー(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 
と軽く(?w)流してあげましたが(´ー`) (笑)
まぁ、冗談はさておいて、五人探しましたがねwww

ちょっと、今日から気を入れなおして、そろそろ本当に勉強再開しようと
考える雅菜でしたっw

先頭 表紙

なお☆こういうのがあると、嬉しさ倍増だよぉ〜d(´ー`*) ♪こういうサービスだと是非受けたいものですねぇ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-12-06 12:20 )
奈々ちぃ☆ははww雅菜はこの懸賞、これぢゃない方が欲しかったら、こっちの当選人数まで覚えていないんだけどねww結構少なかった気がする〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-06 12:18 )
シャオ☆太っ腹だよねぇ〜(*´▽`*)にしても…ホント、雅菜のママさんと彼氏さんは何を考えているのやらo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! / 雅菜 ( 2004-12-06 12:17 )
お友達にもモーニングショットがっ( ゜Д゜)?!すごい!サービス精神が(*´∀`)b♪ / なお ( 2004-12-05 22:15 )
いいな〜、あたしも当たらないかな〜。それか友達当ててくれないかな〜(w / 奈々ちぃ ( 2004-12-05 19:34 )
えぇ〜!お友達紹介シート!すごい太っ腹だね(*´▽`*)30個×5・・・150個?!?!?(爆 たしかに飲みきれないぃ〜・・!!w / シャオ ( 2004-12-05 01:06 )

2004-12-02 久しぶりに長引いてます(´・ω・`)ショボーン


まだ風邪が治りません(ノ_・。)

下でみんなに突っ込まれながらも、日記を書いている雅菜です(爆)←バカ

今日の朝、目覚めたら、昨日よりはダイブ気分も楽で、でも。。。
それでも熱が38℃ちょっとあって(´・ω・`)ショボーン

つぶれそうな声で学校へ電話( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
そこで一応こんな事、確かめてみましたぁ〜☆

雅菜「あのぉ〜、専門学校の場合って、インフルエンザでも公欠みたいな扱いにならないんですかっ?」
先生「はは(笑)それは、ちゃんと診断書を貰えばなるんで安心してください。」

ということだったのですが、雅菜はインフルエンザではなさそうです(´・ω・`)ショボーン
どうせこんなに休むならインフルエンザの方が…(爆)
欠席にならないしw

にしても、こんなに風邪が長引いたのは久しぶりです(;´Д`)=3
一人暮らしを始めてからは、一日とかで治ってたのになぁ〜☆

今日も、病院へ行ったんですよ。。
点滴を射ちに〜(p_q) そしたら、抵抗物質もってことで、肩にも注射されてぇ〜(×_×)
しかも、それが痛むの!六時間以上たった今でも、触ると痛い(ノ_・。)

で、今日病院に行ったときに先生に言われたのは、

「多分、体力が弱っているときに、何らかのウイルスが入り込んだんだろうねぇ」

って(〒_〒)ウウウ
しかも病院代高いの。・゜・(ノД`)・゜・。
一回で約四千円だよぉ〜〜〜〜〜Σ(|||▽||| )
あぁ、もぅ今月の生活費がピンチです(爆)
女性の医師ばっかりで、結構雅菜の知る病院の中では、キレイだし、安心はできるけど…
なんでこんなに高いんだよぉ〜(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 
それでも、患者さんは多くて(´・ω・`)
今日も朝早く行ったつもりだったのに、雅菜が着いたときには、もぅ。
待合室のベンチは患者さんだらけでしたぁ〜。。。

まぁ、今更、他の病院に変えようとは思いませんけどねw
後少しだしっ☆
あーでも、東京に行ったらまた病院とか、自分に合いそうな所探さなきゃいけないんだよねぇー;

結構、体が弱い方だから、病院はしっかりとチェックしておかないとだもんなぁ〜(爆)

でも雅菜はこんな時だからこそ思いました。。
やっぱり、実家はいいですね!!!
一人だと、風邪ひいちゃってると、本当にこのまま死ぬのかってくらいになります。
親とかと一緒に住んでると、なんだかんだで、風邪引いたときとか、優しいぢゃないですか?d(´ー`*)
果物買ってきてくれたりっ☆
ご飯も、作ってくれるぢゃないですかぁ〜(。´Д`。)
洗濯も…でも、やっぱ一人だと当たり前そんなのも全部自分でしなきゃだから。・゜・(ノД`)・゜・。
なんかもぅ精神的にも今辛いっす(爆)


あぁ、なんか病院から帰ってきたら不在伝票が入っており、
何かの懸賞がまた当たったようです♪
WONDAってコーヒーたったけ?

あーぁ。。。
明日の忘年会、出席できないだろうなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
幹事なのにダメダメだね(爆)

でも、今すっごい体調がいいからw明日も良かったら参加してやろうと企んでいる雅菜でした(爆)


先頭 表紙

ぐーたら主婦☆具合はもぅ全然大丈夫です(≧▽≦)抗生物質最高です(笑)一人暮らしで風邪とか引いたら、本当にこのまま死ぬのかと思ってしまうよ(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-12-05 01:52 )
1人暮らしで病気になると本当に心細いですよね〜。具合はどうでしょう?無理しないでしっかり治して下さいね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 22:41 )
ロニー☆あらら(笑)ネコ、四匹も飼ってるんだぁ?!雅菜の家は犬だよぉ〜wそうだねx2!健康が一番だよぉ〜☆ / 雅菜 ( 2004-12-04 22:31 )
奈々ちぃ☆そうだねw確かにずっとってのは思わないけどね(笑)病院、一回が約四千円だもん(。´Д`。) ホント高いよぉ〜(;´Д`)=3 / 雅菜 ( 2004-12-04 22:30 )
ここ数年の治療費計算したら人間よりも猫の治療費が高かった(笑)。この8年間4匹で30万円以上・・・人間もペットもやっぱり健康が一番だね。 / ロニー ( 2004-12-03 22:15 )
あーやっぱり実家っていいんだろうね。ずっと実家暮らしなんで何とも思いませんが。(笑)インフルエンザじゃなくてよかったのよ!でも4千円は確かに高いわ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-03 20:32 )

2004-11-30 インフルエンザの疑いΣ(・口・)?!


今日は朝から体調が優れませんでしたぁ〜(´・ω・`)ショボーン

朝の時点で熱が37.5℃(ノ_・。)
でも頑張って学校へ行くものの、一時限でダウン(×_×)
早退して、帰ってから薬飲んで大人しく寝ていたのに、
お昼過ぎ目が覚めると、なんと熱がアップΣ(|||▽||| )

38.8℃まで急上昇。・゜・(ノД`)・゜・。
どうにもこうにも、きついし、やばいしってことで、
病院に行くことにしたのですが(×_×)
雅菜がこっちに来て、行きだした病院が移転しており(つд<
頑張って探しましたぁ〜(´・ω・`)

で、病院で点滴打って、薬貰ってぇ〜☆
症状的には、インフルエンザの疑いがあるって言われて( ̄△ ̄;)
その検査もしたんですが、

鼻の中に棒のようなものを入れるんですよね…
でも、その棒をもうちょっと奥まで入れなくちゃいけなかったらしくて
手前で止めてしまったため、一応。検査では「陰性」だったようですが、
まだ疑いは晴れていないので、
明日は安静にしておくようにといわれましたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

マヂできついです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

頑張って明日中には治したいと思います(爆)


先頭 表紙

シャオ☆今は薬とか点滴とかが効いたか、めっちゃ体調かいいのです♪でもきっと、薬が出たらまた熱が上がるんだろうなぁ〜(´・ω・`)頑張って治します。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2004-12-02 16:47 )
のわぁΣ(´д`ノ)ノ!!! だ、大丈夫?!?!?; たっくさん毛布着て、ポカリ飲んで(?)、頑張って治してくださぃにゃ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!! / シャオ ( 2004-12-02 16:32 )
つぁ〜に☆寝すぎて背中が痛いです!(爆)つぁ〜にからすれば、贅沢な悩み?w早く治らないかなぁ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-02 16:23 )
奈々ちぃ☆薬が効いて、頭痛がしないときはついついダラダラしちゃう雅菜なのですよ(爆)こんなことくらいしか、一人暮らしの部屋ではすることがないのです(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-12-02 16:22 )
HANA☆かからない方がいいよぉ〜絶対いいよぉ〜健康が一番だよぉ〜w雅菜は、結構風邪引きやすいから(´・ω・`)辛いのですよぉ〜w / 雅菜 ( 2004-12-02 16:20 )
おわぁ!ちゃんと治さんと!、、、ゆっくり寝てちゃんと体暖かくして水分とって、、どうぞお大事に。 / つぁ〜に ( 2004-12-02 01:00 )
風邪なのに日記書いてて大丈夫なの〜?(汗)ちゃんと治さないとだめよ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-12-01 22:12 )
インフルエンザ・・・・インフルエンザ・・・・かかったことないなぁ。そういうはやり病・・あぁ、一度でいいからそういうのかかってみたい(←馬鹿 / HANA’s ( 2004-12-01 11:10 )

2004-11-28 記念すべきバースデー☆



とうとうなっちゃいましたぁ(*/∇\*)
雅菜も今日で二十歳ですv(。-_-。)vブイッ♪

金曜日、学校が終わり、彼氏さんとデートをしてきましたぁ〜♪
その時に、誕生日プレゼントを買ってもらって(*´▽`*)
今年は雅菜が腕時計をプレゼントされましたっd(´ー`*) 去年は雅菜が彼氏さんにあげたのですw
シチズンにwiccaっていうメーカの可愛らしい時計なんですけど、
これは、雅菜が腕時計が欲しいってなった昨年。
時計を色々見始めた時期に、一番最初に「あ、これいいなっ!」て思ったメーカのなんです(・∀・)
ステキな贈り物をいただきましたぁ〜(つд<
大切にしてかなきゃd(゜ー゜*)!

昨日の土曜日は、朝はいつもどおり学校へ(爆)
野球の練習のために出れなかった授業の補習をしようということで、
いってきたんですw
で、お昼過ぎに授業は終わり、彼氏さんとお昼ご飯を食べた後。彼氏さんはバイトがあるので、一旦家に帰り、また昨日も夜来てくれたんですけどね♪
彼氏さんのバイトが終わるまで時間があったので、
先輩とちょっとお出かけをすることに(^^)
目的は他にあったのですが、ご飯を食べにいって、カラオケに行ったりと♪
楽しい一日でしたぁ〜d(´ー`*)

その目的というのは、今その先輩と2人で「はまってる」とまではいかないけど、
仲良くなって、「いいねぇー」って言ってるストリートの2人組みが居て、
その人たちのCDを買いに行くことだったのですが…
十時にはいるはずなのに…どこを探しても居ないΣ(・口・)
でも、一番の目的はこれっていうことで、その後三十分探し続けて(笑)
ようやく発見!♪
最初にCDを買って、その後先輩がその2人に雅菜が明日誕生日という情報を漏らしたらww
お祝いということで、歌をプレゼント(*/∇\*)キャ
誕生日にあった曲を歌ってくれてとっても嬉しかったです(*´▽`*)


今日は、先ほど彼氏さん、またバイトということで帰っていったんですが(´・ω・`)ショボーン
ケーキを購入して参りましたぁ〜(≧▽≦)
2人で丁度いい大きさであろう4号を買ってくれてv
今日の夜、2人でお祝いをする予定です(*´▽`*)

この三日間で彼氏さんには相当負担をかけちゃったかな(金銭面で)ってちょっと反省してる雅菜なのですが…(>▽<;;
まぁ…毎月、この後は全て雅菜任せにする彼氏さんなので(笑)

まっいいかなwwwww


先頭 表紙

遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます〜。素敵なお誕生日だったんですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 22:38 )
ロニー☆ありがとぅd(´ー`*) 時計は、来年離れても大切に身につけておく予定(≧▽≦)ステキなプレゼントをいただいたよ♪ / 雅菜 ( 2004-11-30 18:50 )
ぐぐ☆ありがとうっ♪wicca可愛いよねっっ(≧▽≦)雅菜のは色もピンクだから何だか、乙女ちっくな…(笑) / 雅菜 ( 2004-11-30 18:49 )
奈々ちぃ☆はは(笑)ありがとぅw♪雅菜の場合、年齢は若いかもだけど、中身がねぇ〜(笑)もぅガタが来てるから(爆) / 雅菜 ( 2004-11-30 18:47 )
二十歳の誕生日おめでと〜♪プレゼントの時計大切にね! / ロニー ( 2004-11-29 22:34 )
おめっとございます☆いい彼氏様ですね^^ 「wicca」の時計は可愛いですよね。私も持っています。母からもらいました〜 / ぐぐ ( 2004-11-29 11:13 )
あ、「おまでとぉ〜」って(爆)「おめでとう」でした。テヘ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 20:42 )
お誕生日おまでとぉ〜(*^ー^*)若くて羨ましいわぁ・・。そして優しい彼氏で羨ましいわぁ・・。素敵なハタチになるといいね☆ / 奈々ちぃ ( 2004-11-28 19:04 )

2004-11-25 遠足で紅葉狩りってありなの?!


とっても疲れましたぁ〜(つд<

今日は、学校の卒業年度の学生だけで、遠足に行ってきましたぁ〜☆
といっても、雅菜は一度行ったことのある場所だったし、
まぁ、出身の県なわけで(笑)
(* ̄- ̄)ふ〜ん
ってな感じでしたが…(w
でも…その遠足。。。
「紅葉狩り」なわけですよ!

雅菜の想像する紅葉狩り☆☆
@家族で自然を楽しむような時
A恋人と、のほほんとしたデートをしたい時

くらいなわけで(つд<
遠足で行くような場所ぢゃないでしょーーー!?
っていうのが本心ですd(´ー`*) (笑)
しかも、目的地の滞在時間よりも、バスの中の移動時間の方がはるかに多い…(笑)
腰痛いよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
やること無いよぉ〜(つд<

ってな感じで…まぁ。ねっ。。。(以下略www

今日、ちょっとお酒を飲みすぎて、歯の事を忘れてて(汗
飲んでいる途中で、歯が痛み出してヤバかったです(笑)
早く完治しないかなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
ぢゃないと、12月に入ってからある、忘年会やら、打ち上げやらで、
お酒が飲めないぢゃないかぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
(自分では)お酒に強い方(だと思っているの)で、ついつい
飲みすぎちゃうのです(ノ_・。)
ちゃんと自分でコントロールしなきゃだなぁ〜(。´Д`。)

明日から三日間、彼氏さんがお泊りに来てくれます♪(予定
現在、風邪気味なので、これない可能性50%程ありますが…
三日間連続っていうのは初の試みなのですが(*´▽`*)
雅菜のバースデーが日曜日なわけですd(´ー`*)
でも彼氏さんは、あいにく。土曜も、日曜もバイトが入っていて(p_q)
雅菜は当然「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」状態になるわけですよ(笑)
わがままですから(爆)
そしたら、彼氏さんが、ぢゃ夜だけはちゃんと行ってあげるからd(゜ー゜*)ネッ!
ってことで、約束したのですw

明日は、一緒にプレゼントを選びにいく予定ですv v v
ここはあんまり我侭は言わない予定ですd(´ー`*)
贅沢なものは要求しませんよw

雅菜も、彼氏さんも、貧乏学生ですから(笑)

雅菜はそんなことよりも、来月の彼氏さんのバースデーに何をプレゼントしてあげようかを悩み中です(´・ω・`)ショボーン
この前、友達と話してて、「財布」ていうふうに案がまとまったのですが…
彼氏さんに聞いたところ、なんとも微妙な返事δ(・ω・`)ウーン…
どうしよう…
雅菜的には、長く使えて形に残るものがいいのですよぉ〜☆
それを考慮して考えると、彼氏さんのいう「靴」は雅菜的には除外されるわけです(爆)
あぁ…悩みます( ̄へ ̄|||)
早く決めないと、一ヶ月なんて、あっというまにやってきてしまうんですよね(ノ・з・;)

誰かいい案、雅菜にくださいねd(´ー`*) (笑)

先頭 表紙

HANA☆ホント、どうしようかぁー(-。−;)12月23日に誕生日とか反則だよぉ〜(つд< 今年はクリスマスと誕生日と一緒にしてやるっ(笑) / 雅菜 ( 2004-11-28 13:45 )
ちこ☆財布は、まだ使えるからいいって言われちゃいましたぁ〜(つд< どうしよう…(´・ω・`)本人が欲しいっていってる靴がやっぱりいいかなぁ〜w / 雅菜 ( 2004-11-28 13:44 )
プレゼント、、もーすぐクリスマスだもんね・・あたしも考えなくちゃ。ふぅ(汗)でもいいなぁ、誕生日なら貰うだけだからあんまり考えなくていいのに(オィ・・・どしよ、クリスマスどしよ、、一緒に考えてぇぇぇ / HANA’s ( 2004-11-26 10:45 )
長く使えるといってまず思い浮かべるのは時計かな・・?ずっと身につけてもらえるしね。ちなみに今年の夫宛のプレゼントは雅菜ちゃんの考えているのと同じお財布だったよ。 / ちこ ( 2004-11-26 10:15 )

2004-11-23 やっぱりヒマヒマな休日でしたd(´ー`*) ww


誰か雅菜にやる気をください。・゜・(ノД`)・゜・。

とまぁ、それはおいといてw

今日は、お菓子作りでもしましょーて思っていたんですが…
急に気分が変わり(爆)
というか、そぅいう気分ではなくなり(´・ω・`)ショボーン
結局、また(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとした時間を過ごしてしまいましたぁ〜☆

今週は、今日の休みもあるせいか、早く時間が過ぎそうな気がしますd(´ー`*)
明日はまたゼミの授業のみで、もしかしたら、午後はなくなるかもしれないし♪
というのも、午後の授業は、就職という授業なんで、内定している人は出なくていい時もあるのです♪
どうか明日も出なくてすみますようにww

今日、夕方くらいに家のチャイムがなりましたぁ〜(・・。)ん?

雅菜の住むアパートは、付属されているチャイム自体は音だけのものなので、
心配した親が、モニター付きのチャイムを買ってくれて、それを装着しているので、
どんな人が来たかがわかのですが…

ふと、画面をみた瞬間にその、チャイムを鳴らした人はすーっと帰っていったのです…
変だなぁ〜て思った雅菜は、そのまま画面を見続けていると、
その人は結局、雅菜の住む階の全ての部屋のチャイムを鳴らして、
非常階段から出て行ったのです(笑)
いわゆる…

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

みたいな?!(笑)
いまどき、そんなことをするほど暇な人もいるんですね(笑)
見ていて、アホだぁ…て思った雅菜でしたwww


先頭 表紙

ぐぐさん☆突っ込みありがとぅ(≧▽≦)雅菜も最近は居留守を使います(笑)わざわざ、テレビの音とかも消してwww前までは、宗教の人だとわかっていも一応対応してあげてたけどw / 雅菜 ( 2004-11-26 00:04 )
ぐーたら主婦さん☆初突っ込みありがとぅございます(*/∇\*)泥棒の下調べ…怖いなぁ〜(;´Д`)=3こちらこそ、これからも宜しくです(* ̄(エ) ̄*)ポッ / 雅菜 ( 2004-11-26 00:03 )
ロニー☆物音すらも怖がりな雅菜なので、戸締りはいっつも厳重です(≧▽≦)(笑)でもやっぱ、うっかりっていうのがあるかもしれないから、気をつけないとなぁ〜(つд< / 雅菜 ( 2004-11-26 00:01 )
奈々ちぃ☆雅菜もダッシュする気力がないなあ〜wwでも、雅菜は今、やる気が猛烈に欲しいです…(笑) / 雅菜 ( 2004-11-26 00:00 )
ツッコミどうもです^^ ピンポーンは、なんでしょうね〜? 私は居ても居留守を平気で使う人間なんで・・・^^; / ぐぐ ( 2004-11-25 12:03 )
こんにちは(*^^*)福岡の方とお話しできて嬉しいです♪私も泥棒の下調べって可能性を考えてしまった。戸締りは十分気をつけて下さいね^^ / ぐーたら主婦@これからもヨロシクです^^ ( 2004-11-25 00:58 )
もしかしたら人がいるのか下調べに来た泥棒の可能性も??近所に泥棒が入ったときにそうだったから一応注意してね。 / ロニー ( 2004-11-24 22:35 )
きっとその人もあたしと同じ様に病んでるのでしょう・・。(笑)あたしにダッシュする気力はありませんがね。あたしに若さを下さい・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 22:45 )

2004-11-22 ケチぃぃ別にいいぢゃない(●`ε´●)


明日の休みだけを楽しみに今日は学校頑張りましたぁ〜(。´Д`。)
朝、めっっちゃきつくて、本当に起きる力が出なかったけどw
頑張っておきてぇ〜ノソノソと準備してぇ〜学校に出発d(´ー`*)
雅菜…偉い♪(ぇ

でも、携帯を忘れて出ちゃって(´・ω・`)ショボーン
今日は携帯のない一日でしたぁ〜(×_×)

お昼で帰宅した雅菜はご飯を食べているとアラームが(・・。)ん?
歯医者のことをすっかり忘れていた雅菜は慌ててご飯を平らげ、
急ぎ足で歯医者へゴー☆
今日はちょっと長くかかると聞いていましたが、治療時間、一時間☆
あぁ…まだまだ治療に時間がかかるなぁ〜(ノ_・。)

夕方、彼氏さんのバイトが始まる前にちょっとメールをしていたのですが、

雅菜「明日お家に行っても良いー?(キラキラ」

って可愛らしく(?)聞いたのにぃ〜

彼氏「えぇ〜だめぇー」

って言われてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
その後、一度はいいよって言ってくれたんだけどぉ〜
結局駄目って言われて(p_q)
しかも、明日はお家にご両親がいる模様Σ(・口・)

雅菜の両親に彼氏さんは会わせたことはあるのですが、雅菜はまだ
彼氏さんのどちらの親にも会ったことがありません(´・ω・`)ショボーン

だから、「いいよ」て言われたときは、

「きゃぁ(*/∇\*)緊張するなぁ〜」

なんて話してたのに、一変して「×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー」
だもん。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁ…明日はまた一人で(´・ω・`)ショボーン。てして一日を過ごすんだろうなぁ〜(ノ_・。)


暇な休日は嫌いだぁぁー(爆)


先頭 表紙

奈々ちぃ☆彼氏と休みが会わないのって悲しいよね(ノ_・。) 雅菜の彼氏さんは大体、休みって金曜だけだから(。´Д`。) 土日にデートとかってあんまり出来ないからねぇ(´・ω・`)たまに彼氏いるの忘れそうになるってwwだめぢゃんww / 雅菜 ( 2004-11-23 20:52 )
一人でブラブラいいねぇ〜d(´ー`*) でもお金がないとそれすら切なくなっちゃうよ(爆)でも、今度久しぶりにブラブラしてみるのもいいかも(・∀・) / 雅菜 ( 2004-11-23 20:50 )
あたしも休みは大体ヒマですよぉ。彼氏君とは休みが合わないし、彼氏君は元々ずっと一緒にいたいタイプじゃないんで。たまに彼氏いるの忘れそうになるわ。(爆笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-23 18:00 )
いやいや、休日なのにヒマじゃない方がもっと最悪だよ!でもヒマならヒマで一人でのんびりプラプラすんのもいいかもね〜、、 / つぁ〜に ( 2004-11-23 04:22 )

2004-11-21 夢中になるって怖いね(笑)


只今、忘年会の幹事を二つほどまかされておりまして、頭がぐちゃぐちゃの雅菜でございます(p_q) (笑)

昨日、お昼過ぎまで彼氏さんとノホホンっと、していましてぇw
というのも、普段は彼氏さん、バイトなんだけど、
全国大会の関係で昨日(土曜)まで、お休みを貰っていたんですよぉ〜d(´ー`*)
しかも、昨日はめっちゃ良いお天気(*/∇\*)キャ
絶好の「散歩日和」となりましたぁ(≧▽≦)b (ぇ
だから、もっと寝て起きたそうな彼氏さんを起こして(笑)
散歩ついでに、近所にある「31」にアイスクリームを食べにいき(⌒¬⌒*)
ちょっと遠回りして帰ろうかっという彼氏さんのアイデアに雅菜がヒラメイタ━━━(≧▽≦)━━!!

雅菜「ぢゃ、ずーーっと向こうにあるケーキ屋さんにいこぉー(ハート」
彼氏「えぇー*´・д・)」
と嫌がる彼氏さんを引きずって、雅菜はずっと行ってみたかったケーキ屋さんへ向かいましたぁ〜d(´ー`*)
といっても、解るのは…雅菜の頭の中に記憶されている記憶だけ(爆)
最近物忘れの激しい雅菜がこれはばっちり覚えてました(笑)
確か、テレビとか雑誌とかで紹介されたことのあるお店で、
ずっと興味はあったんだけど、機会がなくて、行けずじまいだったんですw

歩くこと十五分くらい、お店発見(*/∇\*)キャ
中に入ってウインドウ越しにケーキを見つめる雅菜(笑)
頑張って1つに絞って(ぇ
その後ルンルン気分で帰宅した雅菜と彼氏さん(⌒∇⌒)

三時のおやつで、そのケーキをいただきましたぁ〜♪
雅菜はバナナをベースとしたチョコケーキ、彼氏さんはタルトのチーズケーキ☆
もぅ、めっっちゃ美味しくってぇ(*´▽`*)
雅菜もこんなケーキが作りたいって思いましたぁ〜(笑)

で、その後。彼氏さんが帰ってきているってバイト先の店長さん知っていてw
土曜は出てきて欲しいって言われたらしくて(。´Д`。)
せっかくの休みなのにぃぃ、て言いながら渋々帰って行きました(笑)

彼氏さんが帰った後ヒマヒマだった雅菜はホームページをいじることに☆
で、ずっと作りかけだった新しいホームページを仕上げようとw
一生懸命になってて(笑)
結局、深夜の二時近くまでその作業をしていました(笑)(その間にご飯とかはちゃんと食べましたけどねw)

で、で、でっっ!
新しいHP完成o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今までのと、なんら設置しているものには変わりはないのですが、
今回のは、自動作成ではなくて、自分でタグを打って作成したやつなので、
ちょっとシンプルですd(´ー`*)
まぁ、遊びに来てくださいな♪
この日記のページ上のHPへってところから行けます☆

さてさて、こんなことばっかりしてないで、本当に勉強をしないと
やばい雅菜でした(笑)


先頭 表紙

HANA☆訪問ありがとねっ(≧ω≦)リンクもっ!ケーキイイよね、美味しいよねぇd(´ー`*) 急に食べたくなることがあるのが困るけどw / 雅菜 ( 2004-11-22 20:35 )
なお☆デート楽しいよぉ〜wデート中に喧嘩したら最悪だけどね(爆)HP遊びに来てねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-11-22 20:33 )
奈々ちぃ☆HP訪問&カキコありがとぉー(*´▽`*)デコメール…雅菜はまだFOMAの友達があんまり居なくて、めっったに使えないよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。早くみんなFOMAに変えてほしい(爆) / 雅菜 ( 2004-11-22 20:30 )
ほむぺみにいった。リンクはったwいぇいいぇい、ケーキたべたぃ。 / HANA’s ( 2004-11-22 11:01 )
いいなぁー(*´∀`)デートしたいなぁー!こうゆう話聞くと彼氏が欲しくなっちゃうw雅菜さんのHP遊びに行こうかなぁ(・∀・)♪ / なお ( 2004-11-21 22:42 )
いいわね〜ほのぼのデート♪HP見てきたよ〜。カキコもしてきたよ〜。あたしも前自分でHP作った事あるけど今はもうそんな気おきない・・・。携帯のデコメールでさえめんどう・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-21 20:52 )

2004-11-18 どうにかこうにか(笑)


さて、昨日の出来事ですd(´ー`*)
雅菜がお昼までで授業を終えて、帰宅していると、彼氏さんからメールが…

「今お台場を観光中(^^)ニコ」

………ヽ(`Д´)ノウワァァァン

だからぁ〜雅菜の気持ちを荒立てないでよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
って、いくら彼氏さんに言っても結局わかってもらえてなかった様で( ̄Д ̄;;
雅菜が何故、情緒不安定になり、イライラしていたのか…
まぁ、大きく分けるなら、学校:彼氏=8:2くらいでd(´ー`*) (爆)
今回は、ほとんど学校に対してイライラしていたわけで、
それなのに、彼氏さんが余計雅菜の気持ちを荒立ててくれて(笑)
そんなんで、自分の気持ちをもぅ落ち着けることも出来なくなっておりw
帰りの電車の中でも、普通に道を歩いていても、何を思うわけでもなく、

涙が出るのです(爆)。・゜・(ノД`)・゜・。

さすがに、電車や道を歩いているときに泣くのは、さすがの雅菜でも抵抗がありますよ!(笑)
まぁ、そこのところは色々と頑張りました(ぇ
で、お家に着いたとたんに、どばーーーぁっと、泣けて(笑)
その後、泣きつかれて寝たんですよd(´ー`*)
そしたら、気持ちが少しは楽になったというか、なんかもぅ諦めが入ってましたねw

とまぁ、そんな感じで、雅菜のイライラ(情緒不安定)も落ち着きを(ダイブ)取り戻し(*´▽`*)

彼氏さんとも仲直りしましたぁ(*/∇\*)キャ

で、さっそく今日は(帰ってきてすぐで疲れているであろう)彼氏さんと、夕飯を食べに行ってきましたぁ〜(≧ω≦)

雅菜がね、彼氏さんに
「一緒にご飯食べにいってくれたら、仲直りする」
って言ったら、渋々ながら了解してくれたのです(笑)
でもやっぱり、疲れがあったらしいので、早い内に帰宅しましたけどねw


最近は、グチばっかりの日記になっているような気がするので…
どうにかこうにか楽しい話題も書いていくよう努力しますd(´ー`*)

あ☆
今日ね、そんなんで、彼氏さんとデートしているときに、クリスマス&誕生日プレゼントの話になって♪
雅菜が彼氏さんに「プレゼント何がいい?」って聞いたら…

「まともなケーキでいいよd(´ー`*) 」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
というも、話は約一年前にさかのぼるのですが…
雅菜は去年の彼氏さんの誕生日に手作りのケーキを作ったのです♪
でも、誕生日の前日から雅菜のお家でお泊りをするようになっていた彼氏さん。。
普通に冷蔵庫に入れていたら、前日にどんなケーキかがばれてしまうっっ!
それはイヤって思った雅菜は…
アパートに始めっから付属されている冷蔵庫を始めて起動させたのです(≧▽≦)b
でも、強弱1〜5で設定する冷蔵庫…初めて使う雅菜は、どのくらいの設定にすればいいかわからなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
「4」に設定したのですよぉ〜d(´ー`*)

んで、次の日の彼氏さんのバースデー☆
じゃじゃじゃーん、と手作りケーキを出したはいいが…

包丁をいれようとした瞬間…
"コチンコチン"
えっ…(* ̄□ ̄*;

そぅです…ケーキが固まっちゃっていたのです。・゜・(ノД`)・゜・。(爆)
設定が強すぎたらしくw冷蔵庫内が冷凍庫となっていたらしくw
あれは…ホントにショックでした(´ー`)

とまぁ、切ない昔話でしたっ(笑)

先頭 表紙

ちこ☆雅菜も結婚したらあんまり作ったりしそうにないなぁ〜(笑)彼氏さんねぇー、優しいんだけど、最近一緒にいても、すぐ「きつい」とか「眠い」とかばっか言うからねぇ〜(爆) / 雅菜 ( 2004-11-21 16:16 )
奈々ちぃ☆彼氏さん…もっと夢をみさせてくれたって…w今年の誕生日には、チョコレートケーキを注文されたので頑張りますd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-11-21 16:15 )
HANA☆(≧∇≦)アハハ!そうだねx2、アイスケーキだったんだよぉ〜きっとd(´ー`*) (ぇ / 雅菜 ( 2004-11-21 16:14 )
彼氏さん、帰ってきてすぐにご飯食べに行ってくれるなんて優しいじゃない!雅菜ちゃんは彼氏さんの為にケーキを作ってあげるなんて、素敵☆私なんて夫の為にケーキなんて作った事ないよ(笑) / ちこ ( 2004-11-21 00:52 )
あたしは彼氏君に「サンタさん来るかな〜?」って可愛く聞いたら「来ないよ」って即答されました。ま、期待はしてないけどさー。ケーキなんて焼いたりしてほんと雅菜ちゃんて女の子らしくて可愛いわ〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-11-20 21:00 )
ほら、そこはアイスクリームケーキ(テヘ って出さなくちゃ(ぇ / HANA ( 2004-11-19 09:50 )

2004-11-16 もしかしてカルシウム足りてない?


最近また、やたらと「イライラ」「ムカムカ」が多いです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
今日もまた…(爆)

昼過ぎに彼氏さんからメールが入ってきましたぁ〜☆
雅菜は授業真っ只中にw

試合の結果速報だったのですが…
4対2で負けてしまったようです(p_q)
でも、決まっていた日程によると、負けたらその日の夜の夜行バスで
戻ってくるはずなのに…
なぜかもぅ一泊するらしいのです…?!

昨日の夜の話です…彼氏さんと電話をしているときに聞いたのですが、
夕飯時に、学校からのおごりで「ビール」が出たらしいのですよ!
その時点でも「はぁ!?」
てな感じなのに(爆)
もぅ一泊ですよっ…

そこで雅菜の主張☆ъ(*゜ー^)


「そんなに資金が余ってるなら、雅菜を連れてけよヽ(`Д´)ノ」


ってな気持ちでいっぱいです(笑)
もう今更ですがね…(´ー`)
軟式野球部ご一行様のお帰りは明後日のお昼になりそうです。。。


今年初、雅菜の学校は卒業年度の生徒のみで遠足に行くという行事を執行しようとしていますw
でも…その場所。。。
しょぼいです(´ー`)
雅菜の出身の県です(笑)
紅葉狩りへいって来ますd(´ー`*)
11月に入って、何度かそこに個人で行こうとしていたからw
行かなくてよかったぁ〜(。´Д`。)


本当に最近、カルシウムが足りてないんぢゃないかと思うくらいイライラしてしまう雅菜でした(爆)

先頭 表紙

シャオ☆いらっしゃい(*/∇\*)ニボシ…やっぱりカルシウムって言ったらニボシかなぁ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-11-18 23:48 )
HANA☆骨…ww明日は魚を食べよう(w でも…小魚とかぢゃないけど…意味あるのかな(爆) 全国大会は本当につれて行って欲しかったよぉ〜(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-11-18 23:47 )
奈々ちぃ☆いいよぉ〜x2、怒る気が無いほうがいい!(笑)雅菜は怒ったり、キレたりしたくないど…してしまう(×_×) ホント、精神安定剤が欲しかったです(爆) / 雅菜 ( 2004-11-18 23:46 )
こんばんは〜! つっこみありがとうでし(*´▽`)ノ遊びに来たよ〜♪ シャオも・・にぼし食べなきゃ・・(*´д`*) / シャオ ( 2004-11-18 22:17 )
カルシウム・・・カルシウム・・・骨食べなきゃ(ぁ ・・・ホントつれてけよって感じだね(笑) / ☆HANA☆ ( 2004-11-18 10:27 )
小魚食べなきゃ(笑)あたしは最近怒る気力もないでっす・・。年だな・・ハァァ。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-17 21:41 )

[次の10件を表示] (総目次)