himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-13 夜行バス、出発☆
2004-11-12 ドタバタと過ぎる日々…
2004-11-09 二度あることは三度ある…?!
2004-11-08 一週間連続です(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
2004-11-07 お疲れな一日(。´Д`。)
2004-11-05 心の病
2004-11-04 喧嘩の行く末
2004-11-02 パソコン復ぁぁ活(*/∇\*)
2004-10-09 只今実家で休養中♪
2004-09-24 マジで最悪です。・゜・(ノД`)・゜・。


2004-11-13 夜行バス、出発☆


今日は、全国大会の出発日ですっっ!
夜行バスに乗り、十四時間(爆)
どれだけ時間がかかろうが、雅菜は行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
ある一年生(K君)に、
雅菜「K君、頑張って来てねっっ!ついでにお土産よろしくっ(はーと」
って言ったら…
K君「ぇっ?いやいや…ん??えっ!行かないの?!」

って今知ったんかいなぁー!!
てな感じでした(笑)

確かに…行けるやら行けないやらで、ごちゃごちゃしてたからなぁ〜
結局いけなくなっちゃったしぃ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、みんなからのお土産を期待しておこう( ̄¬ ̄*)(笑)

現在雅菜は、髪を染めておりますd(´ー`*)
プリンちゃん状態になりかけていたから、また茶色に染めているのです(*´▽`*)
全国大会にいけるのであれば、黒に戻さなきゃいけなかったから、直前までどっちにも染めないでいたけど、
もぅいいだろって事で、染めることにw
雅菜はちょっと髪が長いし、量が多いほうなので、普段は二本とか使ったりするんだけど、
今回は一本しか買ってなくて…
足りるか足りないか、微妙なところたったのですが、
どうにかこうにか足りるように使いましたっっ!というか…
微妙に足りていない気が(爆)
ムラができていなければいいなぁ〜(ノ・з・;)

あぁ明日は日曜日…
暇だぁぁ〜(爆)
結局、ミニライブに一緒に行ってくれる人がみつからず(p_q)
泣く泣く行くのを諦めだしたところですっ☆
まぁ明日は大人しく、掃除とかしとこかなw

さて…そろそろ時間だっ(≧ω≦)
髪の毛を洗ってこよう♪


先頭 表紙

ちこ☆ライブはね、「サスケ」て2人組みのフリーライブだったんだよ(≧▽≦)最近人気が出てきている人たちだから、知ってるかなd(´ー`*) ? / 雅菜 ( 2004-11-14 22:18 )
奈々ちぃ☆茶色に染まったよぉ〜(*/∇\*)雅菜は初めて染めて以来ずっと自分で染めてるよぉ〜d(´ー`*) 雅菜は美容院でやれるほど稼ぎが…。・゜・(ノД`)・゜・。(笑) / 雅菜 ( 2004-11-14 21:52 )
私は最近、髪の毛黒色に戻してもらったよ。元が若干茶色なので正確には黒ではないけど・・。ライブは誰のだったのかな? / ちこ ( 2004-11-14 20:10 )
バスで14時間!?あたしには無理だ・・。髪の毛どうなった〜?昔は自分で染めたりしたけど今は怖くて美容院でしかやりません・・。不器用だからまだらになっちゃうのよね。あんな頭でよく平気で歩いてたなあたし・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-14 11:51 )

2004-11-12 ドタバタと過ぎる日々…


昨日は雨のため(?)練習が流れたので、
けが人も何もでませんでしたd(´ー`*)
練習してたらどうだったんだろう…(-。−;)

今日は全国大会前の最後の練習ですっっ☆
だからというわけではないと思いますが…一時から五時までの四時間練習です。・゜・(ノД`)・゜・。
九インニングで試合をするためだとか…(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
あぁ…雅菜も一緒に全国大会行きたかったよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

選手のみんなは明日の夜の夜行バスに乗っていくそうな…
雅菜はお見送りに行って来ますd(´ー`*)

彼氏さんに「お土産よろしくね(ハート」ってしっかり言っておいたからっっw
でも「俺のどこにそんな金があるんぢゃー」て言われちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
……でもx2、きっと彼氏さんのことだから、ちゃんと買ってきてくれると信じていますd(´ー`*)


昨日の夜、急に雅菜は「炊き込みご飯」が食べたくなりましたぁ(≧ω≦)
だから、雨の降る中わざわざ自転車で材料を買いに行きましたっっ!
ゴボウにニンジン、お肉にぃ〜(ルンルン

さぁ作るぞぉー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

〜〜〜〜〜(省略)〜〜〜〜

さて…後は炊くだけ(・-・*)ヌフフ♪

〜〜〜〜〜(省略)〜〜〜〜

『ピー』
炊き上がったみたい(*/∇\*)
でもこのときから、いつもと何かが違うことには気がついていました…

炊飯ジャーの蓋を開けた瞬間雅菜は目を疑いました。・゜・(ノД`)・゜・。
雅菜の今のアパートにおいてある炊飯ジャーは、三合炊きのやつなんです…
実家にあるやつは確か七合以上炊けるやつのはず…
そんないつもの調子で作ったもんだから。・゜・(ノД`)・゜・。
二合しか炊いていないのに、炊飯ジャーいっぱいx2まで膨らんでて(ノ_・。)
炊ききれていない部分はっけーん( ̄ロ ̄|||)
せっかくお昼におにぎりにして持っていこうと思ってたのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

とってもショックな夜でした(爆)


先頭 表紙

なお☆あれは…蓋を開けた瞬間ホントにびっくりしたよ(笑)絶対大きな炊飯ジャーだと上手に出来てた気がする!(注:気がするだけかも(爆) / 雅菜 ( 2004-11-13 22:47 )
ロニー☆ぢゃ多分そぅなっちゃんだろうなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。あぁ…思い出してもショック(爆)今度は少なくても一合で作ってやるっwww / 雅菜 ( 2004-11-13 22:46 )
奈々ちぃ☆ははww後輩にもね、わざわざ野菜やら全部かって作るよりも、ご飯に混ぜるだけのやつ買った方が安いっすよぉ〜て言われた(笑)うむ…そうした方が確かに賢いかもねw / 雅菜 ( 2004-11-13 22:44 )
HANA☆絶対HANAが作ったやつの方がおいしいだろうなぁ〜d(´ー`*) 今度作ってねっw / 雅菜 ( 2004-11-13 22:43 )
えええ?!お米がいっぱいいっぱいに膨らんだの(´Д`ノ)ノ?!見てみたいっ!雅菜さんに七合の感覚が身に着いてたんだねぇ(・∀・)! / なお ( 2004-11-12 22:30 )
うちはガスの一升炊きの釜なんですが最高八合が限界ですね。具が多いと早切れしてしまうことがあるので具の量には注意しましょう! / ロニー ( 2004-11-12 21:58 )
食べたいと思って作る所が偉いわぁ。あたしだったらコンビニにおにぎり買いに行くな・・炊き込みご飯の。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-12 20:10 )
炊き込みご飯(はぁと たべたぃ。 / ☆HANA☆ ( 2004-11-12 13:58 )

2004-11-09 二度あることは三度ある…?!


さて、今日も部活でしたぁw
最近この話題しか書いていないよう気がする…(w

実は今日も練習中にけが人が出てしまったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
それもまたバッティング練習中…

同じ学年の子(以下K君)で、結構ノリが面白くって、いい子なんです(´・ω・`)
今日もまた、雅菜はその瞬間を見ていなかったんですけど、
ピッチャーが投げたボールが、頭に当たりそうだったらしいんですよぉ〜。。。
だから、やばいと思って手で頭を守っちゃったらしいのね(×_×)
そしたら、
頭|手|ボール
のように、サンドイッチ状態になっちゃったらしくて(ノ_・。)
その時の当たり所が悪かったらしい。・゜・(ノД`)・゜・。
親指がメッチャ腫れてて(´・ω・`)
しかもね、手の甲の方にボールが当たったのに、腫れているのは、掌の方だったんです…
変だよ!( ̄□ ̄;)!!
ってことで、病院にいくように言いましたっ(´・ω・`)
で、今さっき、彼氏さんから臨時情報で入ってきた情報なんですが…

骨折しちゃってたらしい。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだか…やっぱり、(遅刻や欠席はするけど…)頑張ってる姿ってみてるから、
雅菜もすっごく悲しいです(ノд・。)

二度あることは三度ある…なんてよく言われますが…

もぅけが人が出ないことを、本当に願います(p_q)


先頭 表紙

三人目の事故者は出なかったから一安心だよ♪いくら軟式ボールでも当たればいたいもんね(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-11-12 09:33 )
俺も中学の時に顔面でボールキャッチしちゃったコトがあります、夕暮れ時で一番見えづらい時間帯でした、、(^^;)。なんにしても無事故が一番です、気をつけて頑張ってください〜☆ / つぁ〜に ( 2004-11-10 01:32 )

2004-11-08 一週間連続です(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・


全国大会まで後一週間です(。´Д`。)
ということで、今日から金曜日まで…今までは月・水・金の練習だったのが、
月曜から金曜までぶっとーしです(爆)
金曜以外は三時間目以降を早退しての練習なので…
今週の分の補習は……考えたくないです(´ー`)

しかも、雅菜、マジで一緒に全国いけなかったら一人で補習かもだし(´・ω・`)

後一週間の練習ということで、硬式から軟式に助っ人として来てくれている三人が
新たに今日から練習に参加しましたぁ〜d(´ー`*)
一応、試合はちゃんと軟式部員が出場するのだけどね、
やっぱり控えの選手って必要だしねっ☆
で、そのうちの一人(以下Fくん)が一年生なんだけど、
結構、お互い下っ端ってことでw仲良くなったんだけど、
バッティング練習でF君の順番が回ってきて、三球目くらいの時に、
雅菜はその瞬間を見てないんだけど、
バットに当てたボールが自分の方に跳ね返ってきて(×_×)
左目に直撃しちゃったらしくて(ノ_・。)
ボール広いしてたんだけど、慌ててF君の所にかけよってさっっ
そしたらもぅ、メッチャ腫れてるの。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、目の下切れちゃっててΣ(|||▽||| )
急遽、キーパーの中に入ってた氷で冷やそうと思って、雅菜の持ってたビニールに氷を入れてwタオルに包んで冷やしていましたが…
やっぱり遠くから見ても解るくらいに腫れちゃってて。・゜・(ノД`)・゜・。
痛々しかったです(ノ_・。)
なんか、F君、雅菜がマネージャーになる前にも一度同じことをやってたらしくて(爆)
みんなに、「またかよぉ〜」なんて言われてましたっっ

ホント、怪我だけには気をつけてほしいです(×_×)

余談ですがw雅菜は小さな頃から生傷の絶えない子でしたd(´ー`*) (笑)
まぁ、それがどーしたなどと…冷たい突っ込みは止めてください(ぇ

先頭 表紙

ロニー☆多分、今日は練習に来ていなかったし、ちゃんと病院にはいったと思うんだけどねっっ。球拾いしてるときも、いっつも「あぶない!」なんて言われてます(-。−;)この前右足に直撃しちゃったよ(ノ・з・;) / 雅菜 ( 2004-11-09 22:46 )
F君病院行ったのかな?眼は怖いから・・・。腫れや傷よりも眼球に影響がなければいいんだけど。球拾いもいつ打球が飛んでくるかわからないから注意してね。 / ロニー ( 2004-11-09 21:28 )

2004-11-07 お疲れな一日(。´Д`。)


実家に戻っていたのに、今日も朝は早起きです(´・ω・`)ショボーン
というのも、雅菜が昔住んでいた団地の仲間が今日、お引越しをするらしくd(´ー`*)
ここの家族とは仲がよかったから、雅菜と母と父と、家族総出でお手伝いに行ってきましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ

まぁ…着いて、部屋を見て。。。
今日一日で終わらないでしょっ!てのが一番の気持ちだったのですが、
おじちゃんの仕事仲間の人とかが数人お手伝いに来てくれていたので、男手が多かったし、
雅菜が帰る頃には残すところ後リビングのテーブルのみになっていたのですよっ(ノ゜凵K)ノびっくり!!
もぅ腕が筋肉痛です(笑)
いやぁ…ホント、今日は良く働きましたぁ〜(×_×)

で、夕方。バスに乗って帰ってきたのですが…
バスを降りてすぐに電車に乗って帰ろうとしていたら、電話がなったのです(・・。)ん?
知らない番号だったのですが、一応出てみることにw
すると…
いつものお騒がせ友達でした(爆)
しかも今日もお騒がせしてくれました(笑)
疲れた体を早く休めたかったのですが、一緒にご飯を食べに行こうと…
まぁ久しぶりだし、一回言い出したら意外としつこい奴なのでw
行ってきましたw
なので、もぅ今はすごいクタクタです(。´Д`。) フゥ〜

明日からまた学校…
しかも部活(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
後一週間で全国大会なので、月曜〜金曜は毎日部活らしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
雅菜は行くか解らないのに、なぜここまで尽くしてあげるのでしょう…
自分で、疑問に感じます(爆)
しかも、何度も言いますが。。。雅菜は正式部員ぢゃないんですよ(笑)
まぁ、今更だけど(´ー`)
結構きついけど、楽しいので、気に入ってはいますd(´ー`*)

というわけで、また明日から一週間。
仕事に学校に、頑張りましょう!


先頭 表紙

ロニー☆そうだねっっ(>_<)縁の下の力持ち…なれたらカッコイイねっっ(*/∇\*)ホント、頑張ろうねっd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-11-08 23:00 )
奈々ちぃ☆そぅx2!重なるときはめっちゃ重なるのにねっっ(。´Д`。) どっか遠くに遊びに出てるときなんかに、懐かしい友人から連絡がきたり(笑)ホント、みんなタイミングが合わないんだよw / 雅菜 ( 2004-11-08 22:57 )
縁の下の力持ち、影からみんなを支える存在って格好良いと思うよ。部員のみんなも雅菜の大切さに気が付くんじゃないかな?お互いに頑張りましょう! / ロニー ( 2004-11-08 22:40 )
予定が重なる時は重なるんだよね〜。ない時はほんと誰も捕まらなかったり・・。お疲れ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-08 20:14 )

2004-11-05 心の病


今日もいろいろありました(爆)
まぁ…ね、人生色々?d(´ー`*)
ただ、もぅ、胃潰瘍にでもなりそうなくらいに(爆)

まぁ…雅菜が弱い人間だって事ですw

ところで、今日も部活(野球)がありましたぁ〜☆
もぅボロボロです(爆)

しかも、部活から学校に戻ってきて、道具を直して〜倉庫の鍵を職員室に持っていったときに受付の先生と話しをしたんだけど…
なんだか、雅菜、また全国大会にいけない危機にあるんだとか( ̄ロ ̄|||)

野球部…ってことは、雅菜以外は男性です(爆)当たり前…
だから、選手の部員たちは、まぁ、早い話、ひろーい部屋に詰め込めばいいわけですよd(´ー`*) 宿のことねw
でも、やっぱ雅菜は女性…うーん
その中に混ぜることもできないわけですよねっっ
だから、雅菜を連れて行くと、一人のために余計な出費が…ってやつですよ(;´Д`)=3 
切ない(ノ_・。)

せっかく一緒に行けるって思って喜んでいたのになぁ〜(。´Д`。)
雅菜は一人でお留守番(´・ω・`)

つまんなぁぁ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。


はてさて、
雅菜は明日からまた実家に帰ることにしましたぁ〜☆
というのもまぁ、最初に書いてある「人生色々」で、雅菜のストレスも頂点に(爆)
ホント、ストレス痩せですよ(ノ_・。)
また栄養失調になったらどうするんだぁぁ!
って自分に言って聞かせてはいるのですが、本当に、食欲がないのです・・・
雅菜が生きてきた中で、冬にこういう状況になるのは初です…(今まで夏ならw)

とある学校の同級生(だけど年上の人)が、結構心配して気にかけてくれていて(´・ω・`)
心が弱っていた雅菜には、ホント、身にしみるようなコメントをしていただいて(ノ_・。)
そういう時の、優しい一言って、その一言以上の温かみをもって受け止めることができるから不思議。
心にしみるって、こういうことを言うんだろうね☆

あ、で。話がずれましたがw明日から実家に帰るのに、もぅ時刻は深夜一時に差しかかろうとしております( ̄□ ̄;)!!
あした(もぅ今日か)は、六時起きなんですよっ…
起きれるかなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
って、なら日記を書かずに寝ろってね(笑)
でも、なんとなく、書きたかったからwwww


こんな人生色々な雅菜を温かい目で見守っていてください(ぇ)ww


先頭 表紙

ロニー☆ありがとうっっ(>_<)ストレスって、人によって出る症状が違うから怖いよね(。´Д`。)雅菜の友達はよく、肌に出るらしくて(´・ω・`)女の子だから可愛そう… / 雅菜 ( 2004-11-07 22:56 )
ストレスで胃が痛くなって食欲がなくなる気持ちわかる・・・。本当の辛さは当人にしかわからないからね・・・。雅菜はまだ若いんだからのんびりいこうよ、急ぐ必要はないと思うよ。今はゆっくり休んで体を治してね。 / ロニー ( 2004-11-07 22:40 )
なお☆ありがと(*´▽`*)結構雅菜は、すぐ周りに助けてもらっちゃって(>▽<;; でも、周りにそぅやっていい人が多いから、こうやってやってけてるんだろうなぁ〜と思う今日このごろw / 雅菜 ( 2004-11-07 22:39 )
奈々ちぃ☆うんっ大丈夫だよっ☆ホント、彼氏とは仲直りできてよかったぁ〜(。´Д`。)親からもね、今回は別れるかと思ってたって言われた(爆) / 雅菜 ( 2004-11-07 22:36 )
一人で考えこんじゃダメだよぅ(*´д`*)!!こうゆうときは頼れる人に頼ったっていいはず!元気出してねっ(*´-`) / なお ( 2004-11-07 22:04 )
大丈夫〜?あんまし考えちゃダメよ?彼氏と仲直り出来てよかったね♪確かに人生色々だけどなんとか乗り越えて行こうぜぃ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-06 19:56 )

2004-11-04 喧嘩の行く末


昨日のよる雅菜が、きりが無いと思い彼氏さんにメールしましたっっ☆

彼氏「バイト終わったよ(^_^)」
雅菜「一旦家に帰ってからでもいいので、来てくれませんか?」
彼氏「わかった。」

雅菜は、ずっと怒ってて(?)一週間近く絵文字を使っていなかったのですが、
彼氏さんは、雅菜が「来て」とメールをしたら、絵文字がなくなったのです!
ってことは、来るのが「いや」か「だるい」って思って当たり前ぢゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
それを言ったら、また喧嘩して(爆)
電話で
「あー、もう行くのやめるわっ。」
って言われて、ブチって切られたの(ノ_・。)

でも、それから三十分くらいして、結局彼氏さん、雅菜のお家に来てくれて〜
何とか、無言の仲直りを遂げたのでした(爆)

(´ー`) ふっ…

きっと、他の人から見れば「くだらない…」
って思われるんだろうけどっっ(≧△≦)
この一週間、雅菜と彼氏さんは、本気の喧嘩をしていましたよっっ(;≧□≦)w

まぁ、何はともあれ、仲直りできて良かったですけどね(∩。∩;)ゞ


今日学校で、授業の合間の休み時間に軟式野球部員が事務室の前に呼ばれたんです☆
雅菜も一応、付いていったら…
今度の全国大会のために、選手のユニホームを新調するから、それの採寸をはかるためだったんですよd(´ー`*)
で、身長は事前に調べてあったから良かったのですが…

胸囲とウエストのサイズが知りたかったらしくっっ(ノ・з・;)
マネージャーの雅菜の手にもメジャーが渡されましたっっ(>▽<;;
胸囲を図るとき、後ろに手を回すので、抱きつく感じになるぢゃないですか!?(爆)
あれが、なんだかとっても恥ずかしかった(///(エ)///) カーッ(バカ…

あぁ…なんてくだらない話しかしないんだぁぁ(爆)

全国大会といえば、今日。泣けだしの二万円を支払ってきました(ノ_・。)
痛い痛い出費でしたぁ〜(。´Д`。)



先頭 表紙

HANA☆ホント、仲直りできてよかったよ(^^)多分一時はもぅ喧嘩しないと思う♪ / 雅菜 ( 2004-11-06 00:08 )
つぁ〜に☆ダブルありがとw全国大会ね、なんか今また微妙になってきたの。・゜・(ノД`)・゜・。一緒に行きたいのにぃ〜(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-11-06 00:07 )
ロニー☆男の子からすると嬉しいんだ?!www雅菜は照れ屋さんだから、本当に恥ずかしかった(爆)だって抱きつく感じぢゃん(〃∇〃) www / 雅菜 ( 2004-11-06 00:05 )
yui☆ははw雅菜の彼氏は全くだよwどっちも引かないから喧嘩が長引いちゃうx2(爆)どっちかが引く癖でもつけなきゃなぁ〜w / 雅菜 ( 2004-11-06 00:03 )
仲直りしたんだねぇ(はぁと)よかったよかった。お姉さんは心配で心配で(ぇ)もー喧嘩しないよーにね。 / ☆HANA☆ ( 2004-11-05 09:25 )
パソ復活おめっ!!&仲直りおめっ!!そして俺も採寸されたい(笑)ってのはおいといて(^^:),,全国大会かぁ、羨ましい♪ / つぁ〜に ( 2004-11-05 01:42 )
PC復活してよかったね!スーツをつくるために寸法を計るとき、自分よりもはるかに若い女の子に手を回されるとやっぱり嬉しいもんです(笑) / ロニー ( 2004-11-04 21:06 )
ひさしぶり♪仲直りできてよかったね♪あたしも、昨日はしょうもない事でもめて・・けど、あたしの彼氏はすぐビビってすぐ頭さげるねんな。。wあたしの方が気強い感じwみんな仲良くしないとね〜^^w / yui-★ ( 2004-11-04 18:04 )

2004-11-02 パソコン復ぁぁ活(*/∇\*)


一ヶ月以上ぶりの自分のパソコンですd(´ー`*) ♪
ようやく、ネットにもつなげるようになりましたぁ〜(*´▽`*)

もぅなんだか、間が開きすぎて、何を話したらいいのかがわからないので…
最近あったことだけをお話しますw

まず、今彼氏さんと冷戦中です(爆)
しょっぱなからそれかよって、突っ込んでみてもいいですよd(´ー`*) (笑)
いやぁ〜一週間くらいですかねぇ〜もぅろくに話もしていないですヾ(´▽`;)ゝ
話せば長くなるので、、、省略させていただきます(爆)
ただ、悪いのはあっちです(爆)
なんて、決め付けてしまう雅菜はまだまだお子ちゃまですね(。´Д`。)
でも、きっと、もぅすぐ仲直りできる・・・はずですd(´ー`*)

ちょっと前に、部活中、監督に雅菜は全国大会いけるのか、再度聞いてみたところ、
いけない確立の方が高いって言われましたぁ〜(ノ_・。)
だから、雅菜ももぅ諦めていたし、しょうがないって思っていたのですが、
昨日、いけるようになったと連絡が(*/∇\*)キャ
よかぁたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
でも…でもですよ・・・
実費二万円って、ものすっっごい痛いんですけどぉぉぉぉ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
バイトをしていない雅菜は、親から仕送りしてもらっている中から出さなければならない…けど。。。
そうすると、今月生活できないのは必然的(爆)
まぁ、どうにかします(笑)


先月の半ばに、急に歯(?)が痛み出したのですよ!?
初めは虫歯かなぁ(ノ_・。) って思って、痛み出したのが、土曜日だったから、
日曜日は我慢して、月曜日に歯医者に行ってきたんですけどね。。。
虫歯ぢゃなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
雅菜は、小さな頃、奥歯を一本抜いていて、そのセイで、手前の歯に負担がかかってて、そのセイで、その手前の歯の歯茎のところがなんかなってたらしくて(。´Д`。)
もぅ抜かなきゃいけないって(ノ_・。)
で、現在はもぅ抜いちゃっているのですが、今は穴がふさがるのを待っている現状です☆
ふさがるまで、一ヶ月近くかかるらしくて、まだこの先の治療が出来ないでいるのです(´・ω・`)

早くよくならないかなぁ〜

今、雅菜もいろいろストレスたまってて、食欲があまりないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
食べても、すぐに気持ち悪くなる(ノ_・。)
だから、ここ数日で、体重も減りましたよぉ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
なんだか、また栄養失調になりそう(爆)

先頭 表紙

奈々ちぃ☆雅菜も今回の痛みで、めっちゃ頭痛がすごかった。・゜・(ノД`)・゜・。彼氏とは仲直りできたよwww / 雅菜 ( 2004-11-04 17:36 )
復活おめでとぅ〜♪彼氏さんとはすーぐ仲直り出来るって!付き合ってればそんな時もあるさぁ(*^ー^*)歯は怖いよねぇー。あたしも昔歯が原因で頭痛と吐き気が凄くて仕事出来ない時があったよ。(汗)お大事に。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-02 23:32 )

2004-10-09 只今実家で休養中♪

なので、ネットに接続が出来ております♪
ですが、全く顔文字が登録されておらず(泣)なんだか切ないw

うん。。。この期間中にいろーんなことがありましたぁ〜w
まずは、
応援団の活動がようやく終わりましたぁ〜☆★☆★
先月の25日から大会があって、一試合目は勝ち、次の日の2試合目で負けて〜・・・
敗者復活の3試合目も負けちゃって。。。。
その時点で、応援団も終了(x_x)
今回は、一泊だけお泊まりをすることが出来て、メンバーは限られちゃってて、
応援団の全員がお泊まりは出来なかったんだけど、楽しかった♪
でも宿が……………
あれはある意味伝説です(笑)
絶対にリピーターはいないだろう…て思います(^_^;)
民宿だったのですが、あの宿のせいで、もぅ民宿はこりごりです(爆)
話せば長くなりますので控えさせていただきます(笑)

その後、雅菜はマネージャー一本になったのですが、
全国大会等に出場するにあたって、週三回の練習に・・
月曜・水曜・金曜の午後は野球の練習です〜(x_x)
でもやっぱり、雅菜はまだ。みんなと一緒に全国大会にいっていいものかがわからないので、
今の監督に理事長さんに、雅菜(マネージャー)も一緒に全国大会に行ってもいいのかを聞いておいてくださいって言ってあるのですが…
やっぱり、中途半端にマネージャーになったてのがあるから、そんな人が一緒にいっていいものか悩むんです(´・_・`)
全国大会に繋がる試合(春の大会)の時に既にマネージャーなら迷わなかっただろうけどねぇ〜。。。
一緒に連れてってくれたらいいなぁ〜☆

でっっ!!!
もぅ一つの九州大会なのですが!!!
最悪なんですよぉ〜!!!
全国大会と九州大会の日にちがかぶっちゃってて。。。。

全国の方は、今のメンバーのみんなが行くっていってあるのですが、
九州大会の方は、硬式野球のメンバーで、引退した三年生が行くことになったんですよ!?
ひどいよぉ〜
せっかくみんなが頑張って優勝して、権利を得たのに…

話は変わりますがw
九月の末に内定先の企業から入社までの課題が届きましたぁ〜☆
雅菜的には、何かプログラムを作れとかって言われるのかと思っていたら…
送られてきたのは紙切れ。。。
なんと、「入社までにIT企業で通用する資格を必ず一つは取得すること。」
…………
それでお勧めとして上げられていた検定は、どれも一回の受験料が数万円(がーん)
結局ストレートでとれて、通算4万5千円になる検定にチャレンジすることになりましたぁ〜(はぁ。。)


そんなこんなで、いっぱいx2の雅菜でしたぁ〜(^_^;)ヾ

早くパソコンかえってこーーーい!!(願)

先頭 表紙

ロニー☆やっとパソコン復活したよっっ(*/∇\*)今一応、検定の勉強してるけど…難しすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。どうしよぉぉ〜(爆) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:28 )
yui☆久しぶり(≧▽≦)雅菜もパソコン復活して久しぶりにネット接続ですw自動車学校頑張ってるみたいだね♪早く免許が取れるといいねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:27 )
ちこ☆運転免許持ってないんだね?!でも、東京だと、車よりも電車の方が断然早いし、安いしw運転する機会なんて、ほとんどなさそう・・・( ̄  ̄;) うーん / 雅菜 ( 2004-11-02 18:26 )
つぁ〜に☆雅菜も今、検定を取るにあたっての勉強をする気力がない(爆)こんなんで取れるのだろうか…本気で心配です(笑) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:22 )
奈々ちぃ☆雅菜は高校の時にめっちゃ一杯検定はとったなぁ〜wもぅいいでしょってくらい(笑)でもそぅいうのって、あまり役に立たないから切ないよ(ノ・з・;) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:21 )
なお☆パソコン帰ってきたぁー(*/∇\*)検定料高いでしょ(´・ω・`)だから、安い検定みたいにムヤミヤタラに挑戦できないから苦しい(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:20 )
まだPC直っていないみたいだね・・。資格取得するまで大変だろうけど頑張ってね! / ロニー ( 2004-10-30 22:35 )
久しぶりです^^ずっとさぼってました、、今は実家なのね★ゆっくりしてください♪あたしは、今日から教習路上。。。こわいよ!!!!!w / yui-★ ( 2004-10-22 14:21 )
いや〜、検定代だけでも結構するのね。私は資格とか持ってないから(運転免許もなの・・)いざという時に困っちゃうかも。勉強頑張ってね♪ / ちこ ( 2004-10-15 15:44 )
資格試験かぁ、大変やね、、俺も欲しい資格はあるけどまず気力がない(爆)。 / つぁ〜に ( 2004-10-11 00:22 )
資格かぁ〜何も持ってないわぁ。今日テレビでキンキの光一君の資格紹介してたけどいっぱーいもってるのね、あのコ。一級建築士の免許が欲しい(死んでも無理 笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-10 18:31 )
早くパソコン帰ってこーい(*´д`*)!w 検定の料金すごい!検定って結構お金かかるよねぇ(´・ェ・`) / なお ( 2004-10-09 18:59 )

2004-09-24 マジで最悪です。・゜・(ノД`)・゜・。


二週間ぶりくらいの更新です。・゜・(ノД`)・゜・。
というのも、突然とネットに接続できなくなってしまって(ノ_・。)
それっきりマジでめっきり………頑張ったのですが、直しようがなかったので
ついに今日修理に出そうと決めましたぁ〜(。´Д`。)

今こうやって更新できているのは、学校で接続しているからなのですwww
最近は本当にいろんなことがありましたぁ〜w

臨時バイトは今週の火曜日にようやく、終わりましたぁ〜♪五ヶ月ぶりくらいだったので、
めっちゃ初日は緊張してたけど、徐々に勘を取り戻せてd(´ー`*)
でも1つだけめっちゃショックなことが(´・ω・`)ショボーン

あるお客さんが、買った商品をかばんの中に入れたがっていたのですが、入らない模様…

店員A「入らないですかぁ〜(ニコニコ)」

このAさん…めっちゃ笑顔が素敵な方なのですd(´ー`*)
するとお客さんはいいましたぁ〜…

お客「お、あんた愛想がいいねぇ〜。(雅菜のほうを見て)あんたも見習えば?」

雅菜「………(^^;」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

雅菜ってそんなに愛想ないですかぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ってここで投げかけても、雅菜の顔を知らない人ばかり(爆)
でも、本当にあれはショックでしたぁ〜(ノ_・。)

で、話は打って変わって、マネージャーをしている野球部の話ですd(´ー`*)
先日、専各連という大会が行われましたぁ〜☆
初日の初戦から、事実上の決勝とまで言われるようなところと当たり(爆)

でもその学校にコールド勝ち(*/∇\*)キャ
そしてx2!見事に秋季大会も優勝を勝ち取ることが出来ましたぁ〜♪
春季の大会でも優勝をしていて、
春と秋と二冠です!

11月には、全国大会と九州大会に参加しますd(´ー`*)

あぁ、でも明日からは、応援団としての活動が(×_×)
二試合負けるまで、片道三時間〜四時間かけて通わなければなりません。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、応援団の活動はこれが最後なので頑張ってきます☆

更新がないからって雅菜のこと、忘れないでくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。



先頭 表紙

ロニー☆ホント、あぁいうお客さんはいやだねっっ!でもやっぱり、そぅいう人もいるんだよねぇ〜・・・接客業のつらいところ(汗)もぅコンビニではバイトをしたくないってつくづく感じたよ(^_^;) / 雅菜 ( 2004-10-09 17:52 )
ちこ☆片道三時間・・・結局ね、2時間半くらいではついたんだけどねwそれでもメッチャきつかったよぉ〜(泣)でも、ようやく、応援団の活動が終了したんだよぉ〜♪ / 雅菜 ( 2004-10-09 17:50 )
なお☆接続が全く出来なくなってね〜とうとうパソコンを修理に出しちゃったんだよぉ〜(泣)まだ帰ってきていない始末・・・・ネットが出来ないと毎日が暇なんです(笑) / 雅菜 ( 2004-10-09 17:49 )
奈々ちぃ☆バイトはもぅ終わったからもぅ大丈夫♪でもやっぱり、これから働きだしたりしたら、こぅいう人がいるってのも忘れないようにしとかないとなぁ〜w / 雅菜 ( 2004-10-09 17:47 )
HANA☆まだパソコンは帰ってきていません(泣)おぉどんな急展開が…気になるwまたネット回復したらメッセしようね♪ / 雅菜 ( 2004-10-09 17:46 )
いやらしい余計な一言を言う客いるんだよね。そういう人は他人を傷つけていることに気が付かない優しさのない人だから説教する資格はないね。サービス業は文句言いたくても言えないのが辛いところだね。雅菜のことは忘れないから心配しないでね! / ロニー ( 2004-10-05 22:59 )
変な事言うお客もいるんだね。そういう人に限って自分はできてない人って多いかも。野球すご〜い!片道3時間って大変そう。。ガンバレ!! / ちこ ( 2004-10-02 22:44 )
お客さんってこうゆうときばかり失礼な事言う人いるよねヽ(`Д´)ノお前には笑わないんだ!w雅菜さん接続悪くなっちゃてるのね。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2004-09-28 23:14 )
お客さんってそんなもんなんだよねぇー。むかつくんだけど。色々大変そうだけど頑張ってね。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-26 18:06 )
お久しぶり☆雅菜と離してない間にHANAさんも。いろいろ急展開が(ぁ)また、メッセで話そうね☆雅菜は愛想いいほうだと思うよwHANAが言うから大丈夫さぁ(何を根拠に(ぁ / HANA ( 2004-09-24 15:33 )

[次の10件を表示] (総目次)