himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-05 心の病
2004-11-04 喧嘩の行く末
2004-11-02 パソコン復ぁぁ活(*/∇\*)
2004-10-09 只今実家で休養中♪
2004-09-24 マジで最悪です。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-09-12 会長会…会長って誰ですか( ̄ロ ̄|||)
2004-09-09 ナイスキャッチ(≧ω≦)b OK!!
2004-09-07 台風通過ε=(ノ ̄д ̄)ノ
2004-09-06 台風のため♪
2004-09-04 良いプレゼントが見つかったd(´ー`*)


2004-11-05 心の病


今日もいろいろありました(爆)
まぁ…ね、人生色々?d(´ー`*)
ただ、もぅ、胃潰瘍にでもなりそうなくらいに(爆)

まぁ…雅菜が弱い人間だって事ですw

ところで、今日も部活(野球)がありましたぁ〜☆
もぅボロボロです(爆)

しかも、部活から学校に戻ってきて、道具を直して〜倉庫の鍵を職員室に持っていったときに受付の先生と話しをしたんだけど…
なんだか、雅菜、また全国大会にいけない危機にあるんだとか( ̄ロ ̄|||)

野球部…ってことは、雅菜以外は男性です(爆)当たり前…
だから、選手の部員たちは、まぁ、早い話、ひろーい部屋に詰め込めばいいわけですよd(´ー`*) 宿のことねw
でも、やっぱ雅菜は女性…うーん
その中に混ぜることもできないわけですよねっっ
だから、雅菜を連れて行くと、一人のために余計な出費が…ってやつですよ(;´Д`)=3 
切ない(ノ_・。)

せっかく一緒に行けるって思って喜んでいたのになぁ〜(。´Д`。)
雅菜は一人でお留守番(´・ω・`)

つまんなぁぁ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。


はてさて、
雅菜は明日からまた実家に帰ることにしましたぁ〜☆
というのもまぁ、最初に書いてある「人生色々」で、雅菜のストレスも頂点に(爆)
ホント、ストレス痩せですよ(ノ_・。)
また栄養失調になったらどうするんだぁぁ!
って自分に言って聞かせてはいるのですが、本当に、食欲がないのです・・・
雅菜が生きてきた中で、冬にこういう状況になるのは初です…(今まで夏ならw)

とある学校の同級生(だけど年上の人)が、結構心配して気にかけてくれていて(´・ω・`)
心が弱っていた雅菜には、ホント、身にしみるようなコメントをしていただいて(ノ_・。)
そういう時の、優しい一言って、その一言以上の温かみをもって受け止めることができるから不思議。
心にしみるって、こういうことを言うんだろうね☆

あ、で。話がずれましたがw明日から実家に帰るのに、もぅ時刻は深夜一時に差しかかろうとしております( ̄□ ̄;)!!
あした(もぅ今日か)は、六時起きなんですよっ…
起きれるかなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
って、なら日記を書かずに寝ろってね(笑)
でも、なんとなく、書きたかったからwwww


こんな人生色々な雅菜を温かい目で見守っていてください(ぇ)ww


先頭 表紙

ロニー☆ありがとうっっ(>_<)ストレスって、人によって出る症状が違うから怖いよね(。´Д`。)雅菜の友達はよく、肌に出るらしくて(´・ω・`)女の子だから可愛そう… / 雅菜 ( 2004-11-07 22:56 )
ストレスで胃が痛くなって食欲がなくなる気持ちわかる・・・。本当の辛さは当人にしかわからないからね・・・。雅菜はまだ若いんだからのんびりいこうよ、急ぐ必要はないと思うよ。今はゆっくり休んで体を治してね。 / ロニー ( 2004-11-07 22:40 )
なお☆ありがと(*´▽`*)結構雅菜は、すぐ周りに助けてもらっちゃって(>▽<;; でも、周りにそぅやっていい人が多いから、こうやってやってけてるんだろうなぁ〜と思う今日このごろw / 雅菜 ( 2004-11-07 22:39 )
奈々ちぃ☆うんっ大丈夫だよっ☆ホント、彼氏とは仲直りできてよかったぁ〜(。´Д`。)親からもね、今回は別れるかと思ってたって言われた(爆) / 雅菜 ( 2004-11-07 22:36 )
一人で考えこんじゃダメだよぅ(*´д`*)!!こうゆうときは頼れる人に頼ったっていいはず!元気出してねっ(*´-`) / なお ( 2004-11-07 22:04 )
大丈夫〜?あんまし考えちゃダメよ?彼氏と仲直り出来てよかったね♪確かに人生色々だけどなんとか乗り越えて行こうぜぃ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-06 19:56 )

2004-11-04 喧嘩の行く末


昨日のよる雅菜が、きりが無いと思い彼氏さんにメールしましたっっ☆

彼氏「バイト終わったよ(^_^)」
雅菜「一旦家に帰ってからでもいいので、来てくれませんか?」
彼氏「わかった。」

雅菜は、ずっと怒ってて(?)一週間近く絵文字を使っていなかったのですが、
彼氏さんは、雅菜が「来て」とメールをしたら、絵文字がなくなったのです!
ってことは、来るのが「いや」か「だるい」って思って当たり前ぢゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
それを言ったら、また喧嘩して(爆)
電話で
「あー、もう行くのやめるわっ。」
って言われて、ブチって切られたの(ノ_・。)

でも、それから三十分くらいして、結局彼氏さん、雅菜のお家に来てくれて〜
何とか、無言の仲直りを遂げたのでした(爆)

(´ー`) ふっ…

きっと、他の人から見れば「くだらない…」
って思われるんだろうけどっっ(≧△≦)
この一週間、雅菜と彼氏さんは、本気の喧嘩をしていましたよっっ(;≧□≦)w

まぁ、何はともあれ、仲直りできて良かったですけどね(∩。∩;)ゞ


今日学校で、授業の合間の休み時間に軟式野球部員が事務室の前に呼ばれたんです☆
雅菜も一応、付いていったら…
今度の全国大会のために、選手のユニホームを新調するから、それの採寸をはかるためだったんですよd(´ー`*)
で、身長は事前に調べてあったから良かったのですが…

胸囲とウエストのサイズが知りたかったらしくっっ(ノ・з・;)
マネージャーの雅菜の手にもメジャーが渡されましたっっ(>▽<;;
胸囲を図るとき、後ろに手を回すので、抱きつく感じになるぢゃないですか!?(爆)
あれが、なんだかとっても恥ずかしかった(///(エ)///) カーッ(バカ…

あぁ…なんてくだらない話しかしないんだぁぁ(爆)

全国大会といえば、今日。泣けだしの二万円を支払ってきました(ノ_・。)
痛い痛い出費でしたぁ〜(。´Д`。)



先頭 表紙

HANA☆ホント、仲直りできてよかったよ(^^)多分一時はもぅ喧嘩しないと思う♪ / 雅菜 ( 2004-11-06 00:08 )
つぁ〜に☆ダブルありがとw全国大会ね、なんか今また微妙になってきたの。・゜・(ノД`)・゜・。一緒に行きたいのにぃ〜(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-11-06 00:07 )
ロニー☆男の子からすると嬉しいんだ?!www雅菜は照れ屋さんだから、本当に恥ずかしかった(爆)だって抱きつく感じぢゃん(〃∇〃) www / 雅菜 ( 2004-11-06 00:05 )
yui☆ははw雅菜の彼氏は全くだよwどっちも引かないから喧嘩が長引いちゃうx2(爆)どっちかが引く癖でもつけなきゃなぁ〜w / 雅菜 ( 2004-11-06 00:03 )
仲直りしたんだねぇ(はぁと)よかったよかった。お姉さんは心配で心配で(ぇ)もー喧嘩しないよーにね。 / ☆HANA☆ ( 2004-11-05 09:25 )
パソ復活おめっ!!&仲直りおめっ!!そして俺も採寸されたい(笑)ってのはおいといて(^^:),,全国大会かぁ、羨ましい♪ / つぁ〜に ( 2004-11-05 01:42 )
PC復活してよかったね!スーツをつくるために寸法を計るとき、自分よりもはるかに若い女の子に手を回されるとやっぱり嬉しいもんです(笑) / ロニー ( 2004-11-04 21:06 )
ひさしぶり♪仲直りできてよかったね♪あたしも、昨日はしょうもない事でもめて・・けど、あたしの彼氏はすぐビビってすぐ頭さげるねんな。。wあたしの方が気強い感じwみんな仲良くしないとね〜^^w / yui-★ ( 2004-11-04 18:04 )

2004-11-02 パソコン復ぁぁ活(*/∇\*)


一ヶ月以上ぶりの自分のパソコンですd(´ー`*) ♪
ようやく、ネットにもつなげるようになりましたぁ〜(*´▽`*)

もぅなんだか、間が開きすぎて、何を話したらいいのかがわからないので…
最近あったことだけをお話しますw

まず、今彼氏さんと冷戦中です(爆)
しょっぱなからそれかよって、突っ込んでみてもいいですよd(´ー`*) (笑)
いやぁ〜一週間くらいですかねぇ〜もぅろくに話もしていないですヾ(´▽`;)ゝ
話せば長くなるので、、、省略させていただきます(爆)
ただ、悪いのはあっちです(爆)
なんて、決め付けてしまう雅菜はまだまだお子ちゃまですね(。´Д`。)
でも、きっと、もぅすぐ仲直りできる・・・はずですd(´ー`*)

ちょっと前に、部活中、監督に雅菜は全国大会いけるのか、再度聞いてみたところ、
いけない確立の方が高いって言われましたぁ〜(ノ_・。)
だから、雅菜ももぅ諦めていたし、しょうがないって思っていたのですが、
昨日、いけるようになったと連絡が(*/∇\*)キャ
よかぁたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
でも…でもですよ・・・
実費二万円って、ものすっっごい痛いんですけどぉぉぉぉ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
バイトをしていない雅菜は、親から仕送りしてもらっている中から出さなければならない…けど。。。
そうすると、今月生活できないのは必然的(爆)
まぁ、どうにかします(笑)


先月の半ばに、急に歯(?)が痛み出したのですよ!?
初めは虫歯かなぁ(ノ_・。) って思って、痛み出したのが、土曜日だったから、
日曜日は我慢して、月曜日に歯医者に行ってきたんですけどね。。。
虫歯ぢゃなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
雅菜は、小さな頃、奥歯を一本抜いていて、そのセイで、手前の歯に負担がかかってて、そのセイで、その手前の歯の歯茎のところがなんかなってたらしくて(。´Д`。)
もぅ抜かなきゃいけないって(ノ_・。)
で、現在はもぅ抜いちゃっているのですが、今は穴がふさがるのを待っている現状です☆
ふさがるまで、一ヶ月近くかかるらしくて、まだこの先の治療が出来ないでいるのです(´・ω・`)

早くよくならないかなぁ〜

今、雅菜もいろいろストレスたまってて、食欲があまりないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
食べても、すぐに気持ち悪くなる(ノ_・。)
だから、ここ数日で、体重も減りましたよぉ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
なんだか、また栄養失調になりそう(爆)

先頭 表紙

奈々ちぃ☆雅菜も今回の痛みで、めっちゃ頭痛がすごかった。・゜・(ノД`)・゜・。彼氏とは仲直りできたよwww / 雅菜 ( 2004-11-04 17:36 )
復活おめでとぅ〜♪彼氏さんとはすーぐ仲直り出来るって!付き合ってればそんな時もあるさぁ(*^ー^*)歯は怖いよねぇー。あたしも昔歯が原因で頭痛と吐き気が凄くて仕事出来ない時があったよ。(汗)お大事に。 / 奈々ちぃ ( 2004-11-02 23:32 )

2004-10-09 只今実家で休養中♪

なので、ネットに接続が出来ております♪
ですが、全く顔文字が登録されておらず(泣)なんだか切ないw

うん。。。この期間中にいろーんなことがありましたぁ〜w
まずは、
応援団の活動がようやく終わりましたぁ〜☆★☆★
先月の25日から大会があって、一試合目は勝ち、次の日の2試合目で負けて〜・・・
敗者復活の3試合目も負けちゃって。。。。
その時点で、応援団も終了(x_x)
今回は、一泊だけお泊まりをすることが出来て、メンバーは限られちゃってて、
応援団の全員がお泊まりは出来なかったんだけど、楽しかった♪
でも宿が……………
あれはある意味伝説です(笑)
絶対にリピーターはいないだろう…て思います(^_^;)
民宿だったのですが、あの宿のせいで、もぅ民宿はこりごりです(爆)
話せば長くなりますので控えさせていただきます(笑)

その後、雅菜はマネージャー一本になったのですが、
全国大会等に出場するにあたって、週三回の練習に・・
月曜・水曜・金曜の午後は野球の練習です〜(x_x)
でもやっぱり、雅菜はまだ。みんなと一緒に全国大会にいっていいものかがわからないので、
今の監督に理事長さんに、雅菜(マネージャー)も一緒に全国大会に行ってもいいのかを聞いておいてくださいって言ってあるのですが…
やっぱり、中途半端にマネージャーになったてのがあるから、そんな人が一緒にいっていいものか悩むんです(´・_・`)
全国大会に繋がる試合(春の大会)の時に既にマネージャーなら迷わなかっただろうけどねぇ〜。。。
一緒に連れてってくれたらいいなぁ〜☆

でっっ!!!
もぅ一つの九州大会なのですが!!!
最悪なんですよぉ〜!!!
全国大会と九州大会の日にちがかぶっちゃってて。。。。

全国の方は、今のメンバーのみんなが行くっていってあるのですが、
九州大会の方は、硬式野球のメンバーで、引退した三年生が行くことになったんですよ!?
ひどいよぉ〜
せっかくみんなが頑張って優勝して、権利を得たのに…

話は変わりますがw
九月の末に内定先の企業から入社までの課題が届きましたぁ〜☆
雅菜的には、何かプログラムを作れとかって言われるのかと思っていたら…
送られてきたのは紙切れ。。。
なんと、「入社までにIT企業で通用する資格を必ず一つは取得すること。」
…………
それでお勧めとして上げられていた検定は、どれも一回の受験料が数万円(がーん)
結局ストレートでとれて、通算4万5千円になる検定にチャレンジすることになりましたぁ〜(はぁ。。)


そんなこんなで、いっぱいx2の雅菜でしたぁ〜(^_^;)ヾ

早くパソコンかえってこーーーい!!(願)

先頭 表紙

ロニー☆やっとパソコン復活したよっっ(*/∇\*)今一応、検定の勉強してるけど…難しすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。どうしよぉぉ〜(爆) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:28 )
yui☆久しぶり(≧▽≦)雅菜もパソコン復活して久しぶりにネット接続ですw自動車学校頑張ってるみたいだね♪早く免許が取れるといいねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:27 )
ちこ☆運転免許持ってないんだね?!でも、東京だと、車よりも電車の方が断然早いし、安いしw運転する機会なんて、ほとんどなさそう・・・( ̄  ̄;) うーん / 雅菜 ( 2004-11-02 18:26 )
つぁ〜に☆雅菜も今、検定を取るにあたっての勉強をする気力がない(爆)こんなんで取れるのだろうか…本気で心配です(笑) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:22 )
奈々ちぃ☆雅菜は高校の時にめっちゃ一杯検定はとったなぁ〜wもぅいいでしょってくらい(笑)でもそぅいうのって、あまり役に立たないから切ないよ(ノ・з・;) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:21 )
なお☆パソコン帰ってきたぁー(*/∇\*)検定料高いでしょ(´・ω・`)だから、安い検定みたいにムヤミヤタラに挑戦できないから苦しい(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-11-02 18:20 )
まだPC直っていないみたいだね・・。資格取得するまで大変だろうけど頑張ってね! / ロニー ( 2004-10-30 22:35 )
久しぶりです^^ずっとさぼってました、、今は実家なのね★ゆっくりしてください♪あたしは、今日から教習路上。。。こわいよ!!!!!w / yui-★ ( 2004-10-22 14:21 )
いや〜、検定代だけでも結構するのね。私は資格とか持ってないから(運転免許もなの・・)いざという時に困っちゃうかも。勉強頑張ってね♪ / ちこ ( 2004-10-15 15:44 )
資格試験かぁ、大変やね、、俺も欲しい資格はあるけどまず気力がない(爆)。 / つぁ〜に ( 2004-10-11 00:22 )
資格かぁ〜何も持ってないわぁ。今日テレビでキンキの光一君の資格紹介してたけどいっぱーいもってるのね、あのコ。一級建築士の免許が欲しい(死んでも無理 笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-10 18:31 )
早くパソコン帰ってこーい(*´д`*)!w 検定の料金すごい!検定って結構お金かかるよねぇ(´・ェ・`) / なお ( 2004-10-09 18:59 )

2004-09-24 マジで最悪です。・゜・(ノД`)・゜・。


二週間ぶりくらいの更新です。・゜・(ノД`)・゜・。
というのも、突然とネットに接続できなくなってしまって(ノ_・。)
それっきりマジでめっきり………頑張ったのですが、直しようがなかったので
ついに今日修理に出そうと決めましたぁ〜(。´Д`。)

今こうやって更新できているのは、学校で接続しているからなのですwww
最近は本当にいろんなことがありましたぁ〜w

臨時バイトは今週の火曜日にようやく、終わりましたぁ〜♪五ヶ月ぶりくらいだったので、
めっちゃ初日は緊張してたけど、徐々に勘を取り戻せてd(´ー`*)
でも1つだけめっちゃショックなことが(´・ω・`)ショボーン

あるお客さんが、買った商品をかばんの中に入れたがっていたのですが、入らない模様…

店員A「入らないですかぁ〜(ニコニコ)」

このAさん…めっちゃ笑顔が素敵な方なのですd(´ー`*)
するとお客さんはいいましたぁ〜…

お客「お、あんた愛想がいいねぇ〜。(雅菜のほうを見て)あんたも見習えば?」

雅菜「………(^^;」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

雅菜ってそんなに愛想ないですかぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ってここで投げかけても、雅菜の顔を知らない人ばかり(爆)
でも、本当にあれはショックでしたぁ〜(ノ_・。)

で、話は打って変わって、マネージャーをしている野球部の話ですd(´ー`*)
先日、専各連という大会が行われましたぁ〜☆
初日の初戦から、事実上の決勝とまで言われるようなところと当たり(爆)

でもその学校にコールド勝ち(*/∇\*)キャ
そしてx2!見事に秋季大会も優勝を勝ち取ることが出来ましたぁ〜♪
春季の大会でも優勝をしていて、
春と秋と二冠です!

11月には、全国大会と九州大会に参加しますd(´ー`*)

あぁ、でも明日からは、応援団としての活動が(×_×)
二試合負けるまで、片道三時間〜四時間かけて通わなければなりません。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、応援団の活動はこれが最後なので頑張ってきます☆

更新がないからって雅菜のこと、忘れないでくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。



先頭 表紙

ロニー☆ホント、あぁいうお客さんはいやだねっっ!でもやっぱり、そぅいう人もいるんだよねぇ〜・・・接客業のつらいところ(汗)もぅコンビニではバイトをしたくないってつくづく感じたよ(^_^;) / 雅菜 ( 2004-10-09 17:52 )
ちこ☆片道三時間・・・結局ね、2時間半くらいではついたんだけどねwそれでもメッチャきつかったよぉ〜(泣)でも、ようやく、応援団の活動が終了したんだよぉ〜♪ / 雅菜 ( 2004-10-09 17:50 )
なお☆接続が全く出来なくなってね〜とうとうパソコンを修理に出しちゃったんだよぉ〜(泣)まだ帰ってきていない始末・・・・ネットが出来ないと毎日が暇なんです(笑) / 雅菜 ( 2004-10-09 17:49 )
奈々ちぃ☆バイトはもぅ終わったからもぅ大丈夫♪でもやっぱり、これから働きだしたりしたら、こぅいう人がいるってのも忘れないようにしとかないとなぁ〜w / 雅菜 ( 2004-10-09 17:47 )
HANA☆まだパソコンは帰ってきていません(泣)おぉどんな急展開が…気になるwまたネット回復したらメッセしようね♪ / 雅菜 ( 2004-10-09 17:46 )
いやらしい余計な一言を言う客いるんだよね。そういう人は他人を傷つけていることに気が付かない優しさのない人だから説教する資格はないね。サービス業は文句言いたくても言えないのが辛いところだね。雅菜のことは忘れないから心配しないでね! / ロニー ( 2004-10-05 22:59 )
変な事言うお客もいるんだね。そういう人に限って自分はできてない人って多いかも。野球すご〜い!片道3時間って大変そう。。ガンバレ!! / ちこ ( 2004-10-02 22:44 )
お客さんってこうゆうときばかり失礼な事言う人いるよねヽ(`Д´)ノお前には笑わないんだ!w雅菜さん接続悪くなっちゃてるのね。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2004-09-28 23:14 )
お客さんってそんなもんなんだよねぇー。むかつくんだけど。色々大変そうだけど頑張ってね。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-26 18:06 )
お久しぶり☆雅菜と離してない間にHANAさんも。いろいろ急展開が(ぁ)また、メッセで話そうね☆雅菜は愛想いいほうだと思うよwHANAが言うから大丈夫さぁ(何を根拠に(ぁ / HANA ( 2004-09-24 15:33 )

2004-09-12 会長会…会長って誰ですか( ̄ロ ̄|||)


昨日は、朝早くから「会長会」と名のつく大会に野球部が出場するので、応援に行っていましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
ホントは行きたくなかった…
普段の学校の時と変わらない時間に集合…
九時に学校出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー
十一時に球場到着(・-・*)ヌフフ

もっっのすっごい強風だったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
だから、旗を組み立てるのも一苦労だし、それをまた紐で固定するのも一苦労(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
そぅこうしていると、試合開始の十二時に( ̄ロ ̄|||)
お昼ご飯は後回しになりましたぁ〜(´・ω・`)
しかもいろいろと、かくかくしかじかでw雅菜は一人外れたところでみることに(笑)
いや、深い意味はありませんwww

で、一試合目は3-0でどうにか勝利^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
二試合目までの時間で、お昼ご飯をいただき、一試合目が早く終わったので、ちょっと早く二試合目を開始〜☆
でも(´・ω・`)ショボーン
最初の試合と違って進み具合が遅い。・゜・(ノД`)・゜・。
一応…決勝なので(笑)力が互角でぇ〜六回まで0対0やってんけど、
七回に取れられた点が原因で、そのまま負けちゃいましたぁ〜(。´Д`。)

で、学校に帰り着いたのが、もぅ八時前(ノ_・。)
その後、先生一人と先輩2人の四人で食事に行くことに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
先生たちの行き着けのお店らしく、結構美味しかったw

そこで、いろんな話をして、結局家に帰りついたのは、午前一時半ごろ(* ̄□ ̄*;
先生や先輩はまだどっかに行こう!てなってたけど、
雅菜の目は限界でw帰らせてもらいましたっ(笑)

来週から、応援団の方に顔を出せないので、今自宅で仕事中〜(´・ω・`)
でももぅこれが終われば、裏方の仕事はすべておわりのはずd(´ー`*)
来週からバイトが始まります…
ぜったいキツイし、仕事覚えてないよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張らないとなぁ〜(ノ・з・;)

先頭 表紙

達也☆かなりオヒサだね(≧▽≦)仕事かぁ〜(。´Д`。) 雅菜も仕事が始まったら余裕がなくなるんだろうなぁ〜(ノ_・。) いやぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2004-09-24 12:30 )
ロニー☆最近は、本当に色々と忙しく大変でしたぁ〜(ノ_・。) バイトはもう臨時だったから期間が終わってので行かなくていいけどねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-09-24 12:28 )
yui☆おぉ教習w雅菜も頑張って免許とったなぁ〜wwwバイトはね、前していたやつのを臨時で入ってたんだぁ〜wもぅ終わったよ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2004-09-24 12:27 )
奈々ちい☆バイトはようやく終わったよd(´ー`*) コンビニの店員さんをしてましたぁ〜wwwコンビニはもぅこりごりです(笑) / 雅菜 ( 2004-09-24 12:24 )
かなりオヒサなつっこみの予感(爆) 俺も毎日仕事で忙しい・・・(;´Д`)(笑) 雅菜さんもいろいろ大変なことあると思うけど頑張ってね〜!!o(*^-^*)o / 達也 ( 2004-09-22 02:47 )
本当に大変そうだね・・・。バイトも大変みたいだけど無理しない程度に頑張ってね! / ロニー ( 2004-09-18 23:15 )
大変そうやねっ。。あたしは今教習所通ってて、来週はハ-ドになりそう。。学校にバイトに教習・・バイトって新しいの?? / yui-★ ( 2004-09-16 22:01 )
おぉ〜色々大変なんだねぇ。バイトは何してるの?あたしも今日はゆっくり休んだからまた明日から働かねばー。月曜日がくるのって早い。。。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-12 17:53 )

2004-09-09 ナイスキャッチ(≧ω≦)b OK!!


昨日は、何気に大変でした(爆)
ってかね、昨日夜帰ってくるのが遅くって、夜中にネットつないで、ひまじんを開こうとしたら…ページが見つかりませんって言われて。・゜・(ノД`)・゜・。
結局日記かけなかったw
昨日は、また。。
マネージャーを済ませ、その後応援団へ(。´Д`。)
七時半までやっていたので、残っていたメンバーで夕飯を食べて帰ることに☆
居酒屋さんに言って、飲みながら夕飯を食べることにしたのだけれども(-。−;)
一人の子がメッチャ酔って( ̄□ ̄;)!!
雅菜以外は、その路線以外のを使って帰らなきゃいけなかったので…
反対方向だけどその子の最寄の駅まで着いていくことになりましたぁ〜(×_×)
もぅお店を出るときにフラフラで危なっかしかったので(^_^;)
でも、お店を出たのが十時過ぎ…
駅で「どうする?!」みたいな話をしていて、結局電車に乗れたのが10時半前( ̄□ ̄;)!!
その子の最寄の駅まで電車(急行)で三十分(p_q)
十一時に到着して、即効そのまま雅菜は折り返し(笑)
でも救いだったのが、駅で「どうする?!」て話をしているときに、学校の先生が帰宅中w
結構仲良しな先生だったので、一緒に話に混ざってて、
一緒の方角だったので、一緒に電車に乗り込んで、本当なら、途中で降りるんだけど、一緒にきてくれることになってwww
雅菜が一人だったのは、ほんの二十分くらいでしたd(´ー`*)

でも雅菜がお家に着いたのは、十二時前(* ̄□ ̄*;
マジで今日はきつかったぁ〜(p_q)

なのに、部活も頑張りましたw
遊びで守備に入ってて、ボールが飛んできたぁ〜!
て思って取ろうとしたらタイミングが合わなくて(笑)
ゴフってワンバンしたボールにあたってしまったり、
速度の感覚がわかんなかくてw素人の女が取れるようなボールぢゃないのに手を出そうとしたり(笑)
多分…けっこう。。。みんな呆れてました(´・ω・`)ショボーン
しかも、しなきゃいけないマネージャーの仕事を部員の男の子がしてくれていて(笑)
(本当は監督の先生だけど)一緒に守備をしていた子と、まだ入ってていいのかな?!
とか言いながらも、ちゃっかり入ってましたw
怖かったけど楽しかったぁ〜d(´ー`*)

先頭 表紙

なお☆まぢで送らないとやばいくらいの状態だったからねww終電に近い電車ねぇ〜…確かにやっぱ顔が真っ赤の人とかは多いね(笑) / 雅菜 ( 2004-09-12 14:48 )
奈々ちぃ☆車だとお酒飲んだら運転できなくなるもんね(´・ω・`)雅菜は今のところ電車で移動だからwいつでもオッケーなのですd(´ー`*) (笑)代行運転は高いよね(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-09-12 14:47 )
yui☆久しぶりだねd(´ー`*) yuiもいろいろあったみたいでww雅菜は来週からの一週間が勝負時です(×_×) / 雅菜 ( 2004-09-12 14:46 )
周景☆だめぢゃんwww交番にお泊りって…あの鉄の柵がある部屋でつか?(爆) / 雅菜 ( 2004-09-12 14:45 )
送っててあげるなんて雅菜さん偉い(*´д`*)反対方向だったのにお疲れさまでした。終電に近い電車って....すごいお酒臭いって本当ですか(・∀・)?w / なお ( 2004-09-11 20:20 )
前酔って電車に乗ってたらマジで具合悪くなった事が。。。あたしは基本的に車で行動するのでお酒飲めないですね〜(涙)代行運転とか高いし・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-10 21:33 )
久しぶり!大変やったのねっ。。wご苦労様ですっ!!! / yui-★ ( 2004-09-10 20:28 )
そのまま駅に放置という選択肢もある(・∀・)ニヤニヤ 駅員さんが保護してくれるよ(笑)もしくは交番にお泊りできるかもしれないし(ぇ ・・・(俺が過去にやった事だなんて言えない言えないwww) / 周景 ( 2004-09-10 01:09 )

2004-09-07 台風通過ε=(ノ ̄д ̄)ノ



今日は台風のために学校は休校(*´▽`*)
朝もゆっくり寝れたのですが…
朝から体調悪っっ!( ̄ロ ̄|||)
最近、ちょっと悪いと思っていたら、今日になって微熱が…。・゜・(ノД`)・゜・。
でもまぁ、完璧にダウンするほどにはならなかったので良かったです☆
今は薬を飲んで、だいぶ頭痛もしなくなりましたぁ〜♪

朝から風と雨がすっごい( ̄Д ̄;;
昨日学校に財布を忘れたせいで、帰りがけに買い物が出来たかったために(´・ω・`)
今日のお昼も、おやつも、お菓子作りの材料も(爆)
何にも無いです。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、お昼はいちもので済ませれますがねd(´ー`*) (笑)

でぇ〜

朝起きてから、ずぅぅーと暇をしていた雅菜。。。o(゜^ ゜)ウーン
三時くらいになって、(ノ≧ロ)ノ暇暇暇暇暇暇
ってなった雅菜はお菓子の本をパラパラとw

買い物に行けなかったので卵や牛乳はありません(爆)
でも、お菓子作りはよくするので、大抵のものは揃っている雅菜のお家d(´ー`*)

…………

はっけーん(= ̄▽ ̄=)V
卵も牛乳も使わないお菓子(*´▽`*)
「ポルポローネ」ていうお菓子です♪
前にも一度作って、友達にあげた記憶のあるお菓子でぇ〜
これを作るときに一番いやなのが・・・・
寝かせる時間が長いんですよぉ〜(。´Д`。)
でも、まぁ、暇なのはわかり無いのでw
作ることにしましたぁ〜♪

数時間後、しっかりと出来上がり、一人でおやつ代わりに(爆)


そぅx2☆
台風についてなのですが、雅菜の実家に電話をしたところ…

雅菜「そっちの状況はどぅ〜?」
母 「こっちはもぅ、すっごいことになってるよ!」

聞くところによると…
庭にある、結構大きな木が折れて倒れたらしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
洗濯物を干すために縁側に取り付けてあった屋根が飛んだらしいです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
その他もろもろ(爆)
大丈夫かなぁ〜(;゜(エ)゜)
一週間前に来た16号よりも、強かったし、滞在時間が長かったぁ〜(´・ω・`)
ホント、今年は異常なくらいに台風が直撃しますねぇ〜(ノ_・。)

でも、明日は午後から晴れ間がみえるそうなので☆よかったd(´ー`*)

先頭 表紙

つぁ〜に☆うんうん♪なにかを作るのってホント、楽しいよねd(´ー`*) 雅菜は一番お菓子がすきだけどw自炊かぁ〜最近、あんま作ってないなぁ(。´Д`。) 雅菜も何か作ろうっと♪ / 雅菜 ( 2004-09-09 19:44 )
なお☆雅菜の学校は前日から、休校ってなってましたd(´ー`*) 打ち切りになるくらいなら初めっから…てなるよねwww今年最大の台風だったね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-09-09 19:40 )
ロニー☆微妙にまだ体調は悪いけどwなんとか大丈夫♪ポルポローネは、クッキーの一種だと思うよd(´ー`*) さくっと口の中でとけるような歯ごたえで美味しいよぉ♪ / 雅菜 ( 2004-09-09 19:39 )
お菓子作りかぁ、、いいなぁ、俺もやりたい。でも今日は久々に自炊したよ〜、、やっぱりなんか作るのは楽しいよね♪ / つぁ〜に ( 2004-09-09 03:34 )
今日は北海道に直撃してましゅ。なのに休校にならない私の学校(・∀・)結局授業打ち切りで帰宅だよぅw2倍苦労しました。今回の台風はヒドイねぇ(*´д`*) / なお ( 2004-09-08 15:09 )
台風そんなに大変だったんだ・・でも怪我はなかったみたいで一安心。体の具合少しは良くなったのかな?ところでポルポローネてクッキー?? / ロニー ( 2004-09-07 22:40 )

2004-09-06 台風のため♪


明日は休校ですd(´ー`*)
前日から、休みだって決めるだなんてw結構大きいからねぇ〜今回のは☆
台風で、学校が休みになるのは、嬉しい反面…暇なんだよぉ〜(。´Д`。)
外に出歩けないしw
ぢゃあ勉強しろって自分で突っ込みたいです(笑)
今回もあまり被害が無いことを祈りたいです☆☆

今日もその、台風の影響で朝から曇り(×_×) 今にも雨が降り出しそうな感じだったのに、
野球の練習があるっていう連絡が回ってきたのです(爆)←しかも授業中(笑)
それが一時間目のことだったので、二時間目が始まるまでの間に職員室に下りて行き、本当にあるのかどうかを聞こうと思い一階へ…
するとそこで思いがけないことが( ̄ロ ̄|||)

先生「あっ、ちょうどいいところに来た!実は今週の土曜に野球部(硬式)の試合があって、それの応援に行かなきゃいけないかもしれないことになった!(-。−;)」
雅菜「えっ、今週ですか?!」

まだ音楽の編集も出来上がっていないし…踊りも未完成…急な集まりなので、人数も集まらない……( ̄Д ̄;;

で、その後団長も降りてきて、三人で小会議(笑)
音楽の編集が間に合えば、行ってもなんとかほぼ完成に近い程度にできる!
ということになった結果の、雅菜と先生の視線は団長に(笑)
(¬д¬。) ジーーーッ

その編集をする役目を背負っているのがその団長だからなのですw
結局、頑張って編集を終わらせるということになったので、
今週の土曜日は急遽応援団の活動が( ̄ロ ̄|||)

雅菜はてんてこ舞いです。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな雅菜のお昼以降の予定をご紹介d(´ー`*) w

お昼休み
  ↓
五時間目(合格目前者補習)
  ↓
野球部(軟式)のミーティング
  ↓
六時間目(合格目前者補習)途中参加
  ↓
応援団の練習
  ↓
雨が強いから帰れと急かされる。・゜・(ノД`)・゜・。

………(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
今日は何やら、そうとうな疲れがたまりましたぁ〜(p_q)

しかも、その職員室で応援団の話し合いをしているときに、
両足の甲を蚊に刺されたのぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
教室に戻ってカユイよぉぉぉ〜って嘆いてましたぁ〜(ノ_・。)

しかも…帰り道、なんだか足元が変な感じだと思ったら…
雅菜がいつも愛用している(結構お気に入りだった)サンダルの紐が切れている||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

最悪な一日です。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも(まだあるのかwww)
帰り着いて、顔とかを洗っていると…
ものすっっっごい痛みが左腕を襲う(´・ω・`)ショボーン
今でも痛いです(ノд・。)

誰か雅菜に幸福をぉぉぉーww

先頭 表紙

奈々ちぃ☆足とか、刺されたらなかなかかけなくて最悪だよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。今日台風、すっごかったよぉ〜(。´Д`。) 雅菜は福岡に住んでるよd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-09-07 21:38 )
ロニー☆ほぅ(・0・。) そぅいうお守りがあるんだぁ〜☆今度試してみようかなd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-09-07 21:36 )
あたしも昨日蚊に足刺されたよ!(怒)仕事中掻けないから痒かったぁ。台風来てるの?雅菜ちゃんはどこに住んでるのかしら・・? / 奈々ちぃ@あたしは茨城 ( 2004-09-07 06:15 )
台風、地震、津波、噴火、集中豪雨と今年は自然災害が本当に多いね。亡くなった宜保愛子さんが「年齢の数の小豆、一握りの米、ごま、塩」を袋に入れて持っていればお守りになると言っていたのでよかったら試してみて。 / ロニー ( 2004-09-06 21:45 )

2004-09-04 良いプレゼントが見つかったd(´ー`*)


昨日は、野球の練習が、お昼からありましたぁ〜(。´Д`。)
今日からマネージャー一人になってぇ〜(p_q) 淋しかった(爆)

彼氏さんが、部活終わって、一旦お家に帰ってから雅菜のお家に来てくれたのは嬉しかったのですが…
彼氏さんも疲れているせいか…寝たのが10時半ですよ!?。・゜・(ノД`)・゜・。
雅菜は疲れてはいるけど、眠くなくって(ノ_・。)
彼氏さんを突っついて起こそうとしたり、叩いてみたりww
彼氏さんの目がちょっと開いたと思ったら、電気のリモコンを投げてみたり(爆)
それでも起きてはくれない彼氏さんでしたぁ〜(ノд・。)
だから、せっかく「明日は休みだしねぇ〜」てことで、
買って来たお酒も無駄になりましたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
いいよx2っ雅菜が一人で飲んでやるっっ(●`曲´ ●#) い〜〜〜だ  (笑)

とまぁ、言うもののwたぶんまた今度彼氏さんが来てくれたときに飲むとは思いますがww

で、土曜日の午前中、応援団の練習があるって言っていたのですが、
裏方は仕事ないしねぇ〜別に来なくていいんぢゃない?
なんて金曜の放課後に友達と話しをしていたせいか、すっかりおね坊さん(爆)

彼氏さんは1時からバイトだというので、お昼前には帰宅ε=(ノ ̄д ̄)ノ
雅菜はそれから一人で街に出て、来週誕生日を迎えるお父さんのプレゼントを捜し歩きましたぁ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

けれど、さがせどx2…「これだぁぁ!」てやつが見つからない。・゜・(ノД`)・゜・。
初めは洋服を贈ろうかと思って、探していたのだけど…
いいのがないっっ(×_×)
視点を変えて、いろいろなものを探すことにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

で、もぅお腹も空いたし、疲れたしって時に、
「これだぁーー!」
てやつを発見っっ(*/∇\*)キャ

ふらぁ〜と立ち寄ったデパートにあったので、
ちょっと有名な高級感のある(笑)デパートに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー

その見つけ出した「これだぁ」て品物っていうのが「小銭入れ」なのですd(´ー`*)
雅菜のお父さんは、お財布と小銭入れを分けてもっている人なので、
母に問い合わせをしたのですよぉ〜☆

雅菜「小銭入れってまだ新しいのかなぁ〜?」
母 「いやっそれは良いものを選択したと思うよぉ〜♪この前服と一緒に洗っちゃったしねぇ〜w」
雅菜「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)わかったよっ…w」

というわけで、小銭入れに決定したのですd(´ー`*)

で、その高級感のあるデパートで色々見たところ、
ケンゾーのやつにケッテー(≧ω≦)b OK!!
革のやつなので手触りもグーd(´ー`*)

喜んでくれると嬉しいなぁ〜(*´▽`*)

明日は雨だそうで(´・ω・`)ショボーン
なにしてすごそうかなぁ〜(。´Д`。)

先頭 表紙

ちこ☆プレゼント、喜んでくれたら嬉しいなぁ〜d(´ー`*) 雅菜も本人に何がいいか聞こうか迷ったけどwwwなんとか自分で探せてよかったよw一人で四時間、うろうろ探してました(爆) / 雅菜 ( 2004-09-06 20:13 )
奈々ちぃ☆お母さんに相談したときもそぅ言われたよぉ〜w今年で五十歳で、ちょうど節目って感じだったから、ホントいいのが見つかって良かったよ♪ / 雅菜 ( 2004-09-06 20:12 )
一生懸命探したプレゼント、お父さん喜んでくれると思うよ☆うちなんて最近ネタが尽きてきて、本人に何が欲しいか直接聞いてる位です(笑) / ちこ ( 2004-09-06 12:56 )
お父さんの誕生日プレゼントかぁ♪いいのが見つかってよかったね(*^ー^*)娘から貰えればなんでも嬉しいと思うよぉ。 / 奈々ちぃ ( 2004-09-05 21:37 )

[次の10件を表示] (総目次)