himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-02 花火大会ですっっ(≧▽≦)♪
2004-08-01 11ケ月記念日(≧▽≦)
2004-07-30 期末考査終了ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
2004-07-28 夏風邪にはご注意ですよ!
2004-07-26 生まれて初めてのビリヤード(*/∇\*)キャ
2004-07-24 片道三時間以上(。´Д`。)
2004-07-22 わかってくれたっていいぢゃない…
2004-07-19 ただいまぁ(≧▽≦)
2004-07-16 今日から月曜までε=(ノ ̄д ̄;)ノ
2004-07-15 嬉しいこと!


2004-08-02 花火大会ですっっ(≧▽≦)♪



今日は、部活終了後。友達と花火大会に行ってきましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
直前までもっっのすっごい大雨で(爆)
花火大会があるのかどうかわかんなくて、問い合わせに電話するも「ただいま込み合っております」のアナウンスばかり(=_=)
で、友達が家族に電話してみたり、先生がインターネットで調べてくれたりで(笑)
結果、決行されることが判明(≧▽≦)
6000発で一時間半☆
ずっとたちっぱなで、上をむきっぱなだったので、疲れたけどw
すっっごいキレイで(*´▽`*)
よかったぁ〜♪



先頭 表紙

yui☆花火はいいよねっっ!!何度見ても飽きないよぉ〜(*´▽`*)今度は彼氏と行きたいよぉ〜。°゜(≧Д≦)゜°。 / 雅菜 ( 2004-08-04 19:26 )
花火大会いってきたんやぁ♪あたしは地元から眺めてたよw遠くてもきれいやったけどね★やっぱ花火いいよなぁ!! / yui-★ ( 2004-08-03 13:59 )

2004-08-01 11ケ月記念日(≧▽≦)


今日は、彼氏さんと付き合って11ケ月目です(*/∇\*)キャ
去年の今頃は結構仲良くしてもらってて♪
記念日ですが、今日は彼氏さんと一緒にはいませんでした(爆)
台風って言ってたし、彼氏さんは三時半からバイトだったから(´・ω・`)ショボーン
帰れなかったらやばいってことで、昨日は来なかったのです(。´Д`。)
雅菜は今まで、四ヶ月とか、長くて七ヶ月とかしか付き合ったことなくてヾ(´▽`;)ゝ
だから、これから一ヶ月x2過ぎていくごとに、最高記録になっていくのです(*´▽`*)
なんだか嬉しいです(*/∇\*)
でも、彼氏さんの最高は三年………(゜口゜;)うっ・・・・・
だから雅菜は決めておりますw
たとえ、彼氏さんと結婚するってなっても、三年以上は「恋人として付き合う!」て(笑)
って決めなくても多分、それ以上は恋人としてしか過ごせないでしょうがね(笑)


七月に雅菜の通う学校の理事長が永眠しちゃって…
で、雅菜の学校は某企業と繋がってて、その企業の社長さんでもあって。
だから、学校の先生もその企業の社員さんで(ややこしいですねw
それで、八月に「社葬」があるらしく、雅菜はそれに出ることになったのですが…
大きなお葬式って始めてで…ちょっとだけ緊張しますΣ(´□`;)ハゥ

今日行われる予定だった花火大会が台風のために明日に延期になりましたぁ〜(´・ω・`)ショボーン
今日ね夕方なんかはもぅ晴れ間も見えていたのですが、朝はすごかったですからね(´ー`)
友達と行くことになっているので、明日のクラブの時にでもどうするかを話し合いましょう♪

さっきテレビを見ていて、懐かしくなってベッコウ飴を作りましたぁ〜d(´ー`*)
(またお菓子です(笑))
でもx2、すっっごくおいしくって(*´▽`*)
最近はお祭りにいっても、買わなくなっちゃってたので、ホント懐かしいなぁ〜w


先頭 表紙

yui☆ありがとぅ(*ノノ)やっぱ早いよねっっ!雅菜も「もぅ?!」てびっくりやもんwwやっぱ記念日ぐらいは会いたいよぉ〜(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-08-03 10:55 )
奈々ちぃ☆ありがとぅ♪雅菜は付き合って一ヶ月くらいの時が一番幸せだったなぁ〜(笑)やっぱ長く続くとその分マンネリ化がねぇ(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-08-03 10:53 )
えぇ---っっ!もう11ヶ月なんやっ♪♪早いなぁ!!!おめでとぉ(^^)あたしは最高8ヶ月だぁぁ-wwこれからもラブラブでね☆記念日会われへんかったんや・・それは残念やったなっ / yui-★ ( 2004-08-03 01:22 )
11ヶ月記念おめでとうございます!(*^ー^*)昔の事なんて気にしないでラブラブしちゃって下さい♪あたしはまだ一ヶ月ちょっとだけど・・(笑) / 奈々ちぃ@はじめまして ( 2004-08-01 21:53 )

2004-07-30 期末考査終了ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


長かったテスト期間(一週間)もやっと今日で終わり♪
明日から夏休みです(*/∇\*)キャ
なのにx2!どうして夏休みに入ったとたん台風接近中なのぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもちょうど明後日は大きな花火大会があるのに(ノ_・。)
友達と「いこうね♪」
て言っていたけど……台風のせいできっと延期(´ー`)
で、二日も微妙だから…その場合って中止なの?!再延期なの( ̄ロ ̄|||)
中止はやだなぁ〜(´・ω・`)ショボーン

雅菜は最近良く考えます…
来年東京へ引越しをする際。
いまある雅菜’sコレクションはどうしよう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
って(ノ・з・;)
実家に持って帰っても…親がうるさそうだし…
雅菜が居ない間に捨てられるのもいやだし。・゜・(ノД`)・゜・。
で考えた結果、絶対こんなに沢山貰い手がいるはずもないと思ったので
「オークション」ってのはどうかということに気が付きました☆
三個ずつくらいセットにして♪そうしたら雅菜も引越し資金のほんのちょっとが…( ̄ー ̄)b (悪
ちょっと最有力候補として考えておこうwww

今日雅菜は大変なことを口にしてしまったのです(×_×)
まぁ知っている人は知っている(誰もしらないだろw)けれど
雅菜が主に夕飯(昼も…)に食べるものはパスタでございますw
一週間のうち…五日か六日は(爆)
でそんなんだから彼氏さんが怒るわけですよ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!

雅菜「あっぢゃあ!夏休み。夜来てくれるときは毎回なんか手作りするよ(*´▽`*)」
彼氏「( ̄ー ̄)ニヤリ」
雅菜「あっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」

ついつい出ちゃったこの言葉…
実は雅菜はお菓子専門(爆)なので、あまり料理はしません(笑)
ど…どうしよう((;゜Д゜)ガクガクブルブル
しかも…雅菜のお家にはお米がありません_(__)ノ彡☆ばんばん!
ほぼ毎日がパスタなもんで(・ー・;)ゞ

だから母に助けに電話

雅菜「もしもし?」
母「どしたん?」
雅菜「お米送って(笑)」
母「自分で買いなさいよ(怒)」

だってねx2。・゜・(ノД`)・゜・。
お米って重いし高いんだよぉ〜〜〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!(笑)

あぁ…どうしたもんだろう( ̄ヘ ̄;)



先頭 表紙

ロニー☆いいねx2(*ノノ)唐辛子ににんにく!(≧▽≦)超好きな組み合わせ♪料理好きなんだ!?すごーい!!w(゜o゜*)wホント、何作ってあげようヾ(´▽`;)ゝ / 雅菜 ( 2004-08-01 19:35 )
yui☆パスタ美味しいよね(≧▽≦)雅菜は外食になってもほとんどがイタリアンなんだよね(^_^;)料理…なにつくろう( ̄ロ ̄|||) / 雅菜 ( 2004-08-01 19:33 )
パスタはオリーブオイルに唐辛子とにんにくとバジルだけのシンプルなのが大好きです!料理作るの代わってあげたい料理好きのロニーでした(笑) / ロニー ( 2004-07-31 22:10 )
あたしもパスタ好き♪結構食べるよ☆彼氏さんに料理か^^がんばって^^ / yui-★ ( 2004-07-31 14:41 )

2004-07-28 夏風邪にはご注意ですよ!


期末考査も三日目が終了いたしましたぁ〜ε-(´・`) フー
一番の山場が今日の国家試験の資格テストだったんですが…
まぁ。。。多分!欠点ではないと思われます(*ノノ)キャ
もぅ1つ山場があるとすれば……
明日のデータ通信です(ノ・з・;)
また暗記ものです。・゜・(ノД`)・゜・。
暗記がとっても苦手な雅菜には、ホント過酷というほか思い当たらない(ノ_・。)
頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。

今日雅菜の彼氏さんが風邪をひいたらしくて(´・ω・`)ショボーン
とってもきつそうでしたぁ〜(ノд・。)
やっぱり夏は風邪というか、体調を崩しやすいですよね(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
クーラーのききすぎている建物の中にいたかと思えば、あっっつぅ〜い外に出たりの繰り替え…
雅菜もこの時期はとっても体調を崩しやすいんです(´・ω・`)ショボーン
みなさんも気をつけてくださいねっっ(×_×)

後二日(木曜・金曜)頑張れば夏休みに入ります☆
でも…夏休みって言っても。毎日部活があったりで、あまり休めるときがなさそうだけども(-ω-;)ウーン

今日の帰り道。彼氏さんと話をしていたのだけれども。。
普通補習というものは、ちょっと授業についていけていない人がでたりするものではないのか…
というのが彼氏さんの意見なのですよぉ〜☆
まぁ。それも一理あります!
でも雅菜の学校は、ちょっとできる人たちを対象にした補習なわけですよぉ〜(◎_◎) ン?
で、秋にある国試の補習に参加してもらいたい人のリストを先生が作っていたらしくて…
なぜかっっっ!!雅菜が毎回のように呼ばれるのですよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なぜですか!?

いや…あの午前問題の点数を見れば…雅菜はできる人の中に入らないと思うのです…ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ結局補習にはでないようにしましたが(爆)
独学で頑張りますp(・∩・)qガンバル!


先頭 表紙

HANA☆そぅだね(*ノノ)合格焼肉(笑)頑張ろうね♪ / 雅菜 ( 2004-07-30 18:14 )
国家試験(つД`)・゜・。あたしもがんばるから、二人で合格焼肉食べれるようにしようね(ぇ / HANA ( 2004-07-29 19:59 )

2004-07-26 生まれて初めてのビリヤード(*/∇\*)キャ


今日から期末考査が始まりましたぁ〜(ノ≧ロ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
一週間まるまるテストです。・゜・(ノД`)・゜・。
一日目は言語のテスト……
まぁ(´ー`) ………

で、テストなので一時間(正確には90分)で終了♪
彼氏さんと一緒にお昼を食べに行きましたぁ〜☆
で、彼氏さんは夕方からバイトなので、それまでぶらぶらと遊んでましたぁ〜(^^)
そのときに、行くところが無くなって。。。
どこに行こうかぁ〜てなってたら、彼氏さんが連れてってくれたのです(*/∇\*)キャ
ビリヤードへ(*´▽`*)
初めてしたのですが、結構楽しくって♪
また行きたいなぁ〜d(´ー`*)
って、テスト期間中なのに、こんなんでいいのかな(笑)


先頭 表紙

yui☆雅菜もね、はじめは絶対「難しい!できないっっヾ(´▽`;)ゝ」て思ってたけど、やってみたら楽しかったよぉ〜(≧▽≦)ちょっとはまっちゃったww / 雅菜 ( 2004-07-28 12:25 )
HANA☆雅菜は…微妙だった(笑)初心者だってことでちょっとハンデをもらったりはしたよwwまたいきたいなぁ〜♪ / 雅菜 ( 2004-07-28 12:22 )
ビリヤ-ドかぁ-なんかあれ難しそうっwあたしには才能なさげだよっ。 / yui-★ ( 2004-07-28 11:07 )
ビリヤードHANAも彼氏につれてってもらって、初めてやった(思い出にしたり中)でも、才能はなかった(つД`)・゜・。 / HANA ( 2004-07-26 22:32 )

2004-07-24 片道三時間以上(。´Д`。)


ただいま実家でございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今回は少々事情がありまして〜重たいx2パソコンもご一緒に実家へ帰宅ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
重たかったよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

今週帰宅した理由というのは妹のオープンキャンパスについていく、という理由だったのですが〜☆
今日行って来ましたよぉ〜ε-(´・`) フー
片道三時間以上………腰や足やお尻が悲鳴をあげるのですΣ(>д<) イテッ!!
父が仕事だったので、母か運転することになったのですが、
これがまた母のほうは知らない道を運転するのを嫌がるのですよぉ〜(;´Д`)=3 
だから雅菜が口ナビしながらw無事に到着(*^^)v 
が!( ̄ロ ̄|||)
六時前に出発して、九時過ぎに到着したので、
近くのファミレスで朝食をとろうということで入店ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
そこで妹が信じられない一言を………

雅菜「時間までどうする〜?」
母 「後一時間くらいやろ?」
妹 「はっ?説明会十二時からやろ!」

雅菜&母「?!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」

そうです…雅菜と母は十一時から始まるって思っていたのですよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
って妹は絶対十一時っていいましたぁ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
早朝五時起床…
十二時とわかっていれば、後一時間以上はのんびりして出発したのに(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

まぁ、何はともあれ、もっのすっごい疲れましたぁ〜(ノ・з・;)


先頭 表紙

yui☆そうなんだよっっ(≧△≦)三時間半くらいかなぁ…雅菜も実家からだと二時間半〜三時間くらいかかる場所だけどねw昔は妹とよく喧嘩したんだけどねっ今は仲良しだよ(^^) / 雅菜 ( 2004-07-26 19:34 )
つぁ〜に☆何気にまぢで疲れるよねっっ(×_×) ただ座ってるだけなんだけどねw長距離は駄目だね(´ー`) / 雅菜 ( 2004-07-26 19:32 )
えっそんなに時間かかる学校やったんや・・あたしが志望してるとこは、1時間でいけるw雅菜みたいな優しいお姉ちゃん欲しいわ♪^^ / yui-★ ( 2004-07-25 23:45 )
お疲れさんです、移動ってナニゲに疲れるよね。でも妹に付き合ってあげてイイお姉さんだぁ(^ー^)。 / つぁ〜に ( 2004-07-25 01:26 )

2004-07-22 わかってくれたっていいぢゃない…


雅菜は可愛くなくなったと思います(いや…今までも可愛くなかったが…w)
容姿とかぢゃないですよ(笑)容姿は…もぅあきらめてますから(爆)

明日また、実家に帰ります(笑)
今回は、雅菜の妹の用事に付き合わなければならないのですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン
雅菜の妹は今高校三年生で、受験生なわけですよ☆
そしたら、他県に志望校があって、そこのオープンキャンパスが土曜日にあるらしく、
一緒に来てと頼まれてぇ〜…片道四時間かけて(爆)行って来ますε= (´∞` ) ハァー
明日は友達の送別会があって、参加したかったのですが…こっちのほうが先に予定が入っていたので(ノ_・。)

最近、やっぱりまたバイトをしないと!という気持ちに駆り出されています・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
というのも、来年引越しをして、アパートを借りるときの敷金やら礼金やら…
自己負担なわけですよ(p_q)
それは自分で出さなければいけないなぁ〜て思っているから☆
秋の国試が終わってからはじめる予定だったのですが、それからだと絶対に間に合わない!
たいした金額がたまらないと判明Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ちょっとピンチな雅菜ですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


先頭 表紙

夏はやっぱ彼氏と花火見に行きたいよなっ!!!雅菜の思ってる事わかる!しょうがないと思うけど、ちょっとぐらい・・って思うよな。。一回くらい花火見に行けたらいいなぁ♪ / yui-★ ( 2004-07-25 23:43 )
yui☆彼氏とねw喧嘩(?)みたいなのしてぇ〜wそれも書く予定だったけど忘れてた(笑)彼氏さんがバイトばっかりで、花火大会に全然いけなくて、雅菜が膨れてたら、好きでいっぱいシフト入ってるわけぢゃないって彼氏が今度は切れて(爆)なんかねぇ〜(^_^;) / 雅菜 ( 2004-07-24 21:43 )
HANA☆だよねぇ〜(´・ω・`)まぢで…国試を今度こそとりたいから…秋まではバイトしないつもりだけどぉ〜それからして…大金がたまるかどうか((;゜Д゜)ガクガクブルブル / 雅菜 ( 2004-07-24 21:42 )
そんな題名やから、彼氏とけんかしたんかと思った!wあたしもバイトがんばってるし、雅菜もがんば!!! / yui-★ ( 2004-07-23 15:05 )
敷金礼金、保証金・・あたしも貯めに入ってます☆でも、がくがくしてしまうきんがくが目の前に(涙)怖い怖いw / ☆HANA☆ ( 2004-07-22 20:27 )

2004-07-19 ただいまぁ(≧▽≦)



実家から戻ってきましたぁ〜(。´Д`。)
疲れた…
土曜日に前撮りしにいってきましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
いろんな事にびっくりしましたぁ〜(; ̄ー ̄A
振袖とドレスの二着だったんですが☆
全身写真だったら五ポーズ撮って、最後にどれが良いかを選ぶんですが…
また事細かく指定されるわけですよ(笑)
手をくっつけてちょっとぶりっ子みたいにしてっとか(笑)
左肩をなよっと落としてとか( ̄△ ̄;)
しっとりと目線を右下にとかw

極め付けにカメラマンのアシスタントさんが
雅菜を呼ぶときにいう言葉_(__)ノ彡☆ばんばん!
「姫」
ですよっ(笑)いや、悪い気はしないんだけど(マテ
恥ずかしいですねっ(^_^;)

振袖四ポーズ、ドレス四ポーズの合計八ポーズの仕上がりになるそうです☆
一緒についてきていた雅菜の妹(現在高校三年生)が、二年後楽しみにするくらい
ヘアもメイクもプロの方がきれいにしてくれて(*´▽`*)
ホント、姫になった気分でした(笑)

ドレスの写真をアップしてみますw
恥ずかしいので顔は真っ白に(笑)



先頭 表紙

ちこ☆良い思いでになりましたぁ〜d(´ー`*) 全然腕は細くないっすっっ。°゜(≧Д≦)゜°。 彼氏さんにいつもブニブニx2されてます(p_q) / 雅菜 ( 2004-07-22 18:04 )
ロニー☆ホント、ここまできれいに(笑)撮れるとは思ってなかったよwウェディングの貸衣装(だと思うw)だからね(*´▽`*)花嫁かぁ〜誰か雅菜をもらってくれるのかしら(笑) / 雅菜 ( 2004-07-22 18:03 )
yui☆ちょっと料金は高いけど、前撮りはマヂで一生の思い出になるからいいと思うよ(*/∇\*)次振袖を着る機会は成人式当日かなぁ〜♪ / 雅菜 ( 2004-07-22 18:01 )
HANA☆ドレススーツかぁ〜(*´▽`*)振袖もきれいだよぉ〜♪でも苦しいのが…胸とかさらしを巻かれて(p_q) 苦しかった(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-07-22 18:00 )
キャー!!素敵です☆良い記念になったね。腕細いね〜!うらやましい。。 / ちこ ( 2004-07-22 15:15 )
キレイに撮れてよかったね〜、披露宴の花嫁みたい!次は本当の花嫁衣裳で・・・だね。 / ロニー ( 2004-07-21 22:17 )
へぇ-♪いいね(^^)思い出の写真になるな♪あたしも早くきたい! / yui-★ ( 2004-07-20 15:45 )
いいなぁぁ☆あたしは成人式のとき、ドレススーツ着て、着物とか着てないし☆着たくなってきた(笑) / ☆HANA☆ ( 2004-07-20 14:01 )

2004-07-16 今日から月曜までε=(ノ ̄д ̄;)ノ

実家の方に戻ってきます☆
というのも、雅菜は来年の正月に成人式なわけですよぉ〜(*´▽`*)
で、明日の土曜日に振袖の前撮りをすることにしたわけです(≧▽≦)ノ
きれいなドレスも着るかも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
楽しみです(*/∇\*)キャ
青のドレスを着せてくれる…はずなんですけどねっっ♪

で、雅菜の実家にあるパソコンは…なんといっても型が古い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
確か…Windows98だったかな。。。
使いにくいんですよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
なので、月曜まで日記は休みますw

きれいに撮ってもらえるといいなぁ〜♪

先頭 表紙

ロニー☆すっごいきれいに撮れたよぉ〜(*/∇\*)疲れたけど、楽しかったから良しとします(笑) / 雅菜 ( 2004-07-19 20:27 )
つぁ〜に☆マジで早いうちに決まってよかったよぉ〜って早いうちから活動初めてたからね(笑)パソコン古いの、使いにくいよねw / 雅菜 ( 2004-07-19 20:26 )
yui☆ありがとう(≧▽≦)遠距離マジで辛いねぇ(´・ω・`)しかも、一年後に彼氏さんが東京に来てくれるかもまだ定かではないからねっっ(×_×) / 雅菜 ( 2004-07-19 20:24 )
きれいに撮れたかな?この暑さだと振袖とドレス着て写真撮るの大変だったでしょ。でも一生に一度の思い出に残る写真だから大切にね。 / ロニー ( 2004-07-17 22:17 )
おっぉおおおおめでとう!!!!就職内定したんだぁ、良かった×たくさん。ちなみに俺が学校で支給されてるパソコンも98です、不安定、、いつか2000に入れ替えてやろうと考えてます。 / つぁ〜に ( 2004-07-17 16:04 )
就職内定おめでとねっ!!!遠距離はつらいやろうけど・・がんばれっ!!前撮りかぁ〜♪きれいな写真とってきてね^^ / yui-★ ( 2004-07-16 14:48 )

2004-07-15 嬉しいこと!


まずは昨日の出来事です☆
お昼休み、ご飯を食べた雅菜は郵便局へ行っていましたぁ〜☆
学校に戻ったら、クラスメイトが事務室のところで求人票を見ていたので、
雅菜も担任に質問があったんだっ!て思い出して職員室の中へε=(ノ ̄д ̄;)ノ

雅菜「センセー、質問なんですけどぉ〜…」
担任「ん?」
雅菜「昨日言ってた…〜略〜」
担任「あぁ…もぅそこ受けんでよかっ(笑)」
雅菜「えっ?」

なぜかこのとき、職員室に居た先生たちがニヤニヤx2…
( ̄へ ̄|||) ウーム
担任「K先生、本人も居ることですし、今言いますか?」
雅菜「?????」
担任「お前を欲しがってる企業があるんやぁ!」
雅菜「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

このとき、雅菜の脳裏には、あることが思い浮かんでいたのです…
というのも、雅菜の学校は、某企業の社長さんが理事長で経営していて、
この学校の卒業生じゃないと、その会社に入れないという…
だから、この企業を受けろとでも言うのか…と思ったら。。。

実は、先日不合格の通知を受けた企業(あの、通知をもらったときに丁度彼氏さんとデート中で、って日のやつw)が、社長が同一人物で、会社を二つ経営しているらしく!
その、落ちた企業の試験報告(?)を社長にしているときに、雅菜は受かるか落ちるかの境界線にいたらしいんですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン
でも、残念ながら不合格になっちゃってぇ〜(。´Д`。)
その話を聞いた社長さんが、じゃあ一度自分が面接をして、良かったらもう1つの方の会社に!ってなったらしくて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
今日、朝の10時から、二時間…面接を受けてきましたよぉ〜(;´Д`A ```
雅菜ともう一人女の人が居て、二人で二時間ですよっ・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
でもx2!
終わるときに、社長さんが書類をまとめながら、
「じゃ、君たち内定だすから!」
て言ってくれて。・゜・(ノД`)・゜・。
雅菜は無事内定をいただきましたぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。
来年の春からは東京で頑張りますっっ!
でも、彼氏さんとは遠距離です(´・ω・`)ショボーン
そっちの方も頑張らないとなぁ〜(×_×)

夏は、勉強漬けになりそうな雅菜でしたっっ☆

先頭 表紙

内定おめでとう!!彼氏さんとは遠距離になっちゃうけどガンバレ! / sad ( 2004-07-18 22:42 )
ちこ☆ありがとぅ!マジで感動でしたっっ(≧▽≦)面と向かって内定なんて言われるなんて思っていなかったしっっ☆東京に行ったらよろしくです(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-07-16 11:46 )
HANA☆ありがとぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。ホント、今度機会があったらご飯食べにいこうねっ(≧▽≦)☆☆ / 雅菜 ( 2004-07-16 11:45 )
ロニー☆ありがとぅ!(≧▽≦)マジでびっくりしたけど、内定もらえてよかったよぉ(。´Д`。) 遠距離恋愛にはなるけど…頑張るよ。°゜(≧Д≦)゜°。 / 雅菜 ( 2004-07-16 11:43 )
本当におめでとう☆やったね!自分の事のように嬉しいです。東京でお待ちしてます^^/ / ちこ ( 2004-07-15 21:50 )
雅菜ぁぁぁぁΣ(〃▽〃;)おめでぇとぉぉぉぉ(つД`)・゜・。☆感動泣きでしゅ。お互い就職活動頑張ったw今度機会があれば、ご飯でも食べにいこーねぇー(≧▽≦)b / HANA ( 2004-07-15 20:43 )
就職内定おめでとう!面接もお疲れさま!今迄苦労したから嬉しさも大きいんじゃないかな?でも会社東京なんだ・・彼とは遠距離になっちゃって大変だろうけど頑張ってね。 / ロニー ( 2004-07-15 20:33 )

[次の10件を表示] (総目次)