himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-05 気ままに一人旅
2007-09-24 三連休
2007-08-26 TAXi4
2007-08-18
2007-07-29 ちょっと早めの夏休み
2007-07-12 夏休みはいつとれる?
2007-06-27 ダーツ
2007-06-18 自信が無い
2007-06-02 二年間
2007-03-17 忘れられないこと


2007-10-05 気ままに一人旅




彼と喧嘩(?)して、早一週間を過ぎました(爆
喧嘩というか、別れる一歩手前?

でまぁ、仕事でもイライラ、ストレスがたまるいっぽうで
明日からの三連休、1人、気ままに旅行へ行こうかと計画d(´ー`*)

行き先は毎度変わらず(?)関西へww

本当は温泉旅行とかも考えたんだけど
癒されはするけど、寂しくもなるかな…(笑)

関西だと友達も数人いて、数年ぶりの再会も果たせるし(*´∀`*)

さっそく明日は4年ちょいぶりに小学校以来の友達に逢ってきます!!
うわっ、、、
てか、何年ぶりかなぁ〜なんて計算したら4年も逢ってなかったんだね…
なんか月日の流れにびっくりや(笑)


さてと、住所表示変更の読むのがメンドイ資料を尻目に…さっさと寝ちまおう(ぇ



先頭 表紙

2007-09-24 三連休



9月の三連休が終わってしまったぁ……
結構どっちも、充実した連休を過ごせたけど、
その分なんだか寂しさも残った(´・ω・`)


とりあえず、最初の三連休は、1泊2日で福岡へ帰省してしました!(・∀・)
(実家は福岡じゃないけど、第二の故郷なので帰省という表現w)
2年ぶりに専門時代の友人たちに逢えたり、
結婚した友人宅へ行ったり、

なんといっても、4年付き合ってる彼の親に始めて逢って来た(><)b
40分くらいしか時間はなかったけど…

土曜の夕方福岡へ行き、日曜の夜戻ってきて。
そして月曜日は夕方から前の職場仲間宅へ、これまたお祝いをしに(爆


なんかまたお祝い事が多いなぁ(´・ω・`;)


そして今回の連休はというと。
土曜日にまず友人とスイーツを食べに行ってきた(*´∀`*)
その後別の友人とダーツへ♪
何故かバッタリ彼氏と遭遇…(ぇ

日曜日は微妙なデート(苦笑
最近また喧嘩が耐えません orz

連休最終日の今日は、昼は友人の表参道のホテルオークラ系のレストランへランチd(´ー`*)
ちょっとリッチな気分に浸って(笑)
その後は、更に違う友人と初対面を遂げてきました!


どの出来事も、とっても楽しくって、また明日から始まる現実に戻りたくないのが本音(´・ω・`)





ふと「不倫」をネットで調べてみたら、Wikipediaに詳しく載っていたw
江戸時代って、不倫がばれたら両者ともにさらし者にされていたんですね…
いや、特に理由があってではないですwww


先頭 表紙

2007-08-26 TAXi4



土曜日は朝から夕方まで本社出勤
しかも、朝一で先日受けた検診の再診をしに行かなければで
結局朝がいつもと変わらず六時おき(爆

お休みなのに…(´_`。)

本社での用事が四時過ぎ頃には終了して〜

その後川崎へ☆
昨日(25日)公開だったTAXi4を観賞するため(≧ω≦)b
彼と川崎で待ち合わせにして、9時半からのレトロショーで観る事に(*´∀`*)

やっぱり公開して間もないのでコメントは控えますが
私的には満足のいくものでした♪

オリジナルサウンドトラックを買おうか迷い中〜

で、帰りの電車の中では何故かまた彼と険悪ムードになってしまって…
どうしていつもこうなのかと…


今日出かける際に、「一緒にいこうー」と連絡いれて、
なんとか仲直りは出来ましたけどね(笑)

今の現場に入って三週間。また明日から仕事で、だいぶ鬱モード(´・ω・`)

でも明日は久しぶりの友人(?)に逢える予定だから、頑張ろうp(・∩・)q


先頭 表紙

ロニー☆健康診断の結果は全く問題なしだったぁーd(´ー`*) 本当かな?(笑)雅菜は、ドラマのHEROも見たこと無くて(汗)多分映画も見ないだろうなぁ(−−;) / 雅菜 ( 2007-09-24 20:28 )
健康診断の結果どうだった?大丈夫??誘われて来週HERO観に行く予定なんだけど・・正直アクションの方が好きだから微妙(苦笑) / ロニー ( 2007-09-02 07:43 )

2007-08-18 癌




昨日は、健康診断を受けに午後行って参りました。
職場から遠いということもあり、終わったら直帰だったので♪
その、健康診断の会場付近(?)の病院に入院している友人のお見舞いに行ってきたのです。

知ってる道を行けばいいものの、地図で見る限り
「こっちの方が近くねぇ?!」
て、1人で思って1人で前進(笑)

多分ね、知ってる道(遠そうな道)だと下手すれば30分もあれば着けてた筈だけど…

結局40〜50分ほど入り組んだ道をさまよう羽目に(笑)


なんとか頑張って病院にはたどり着き、やっぱりあの雰囲気はなれないですね…

軽く、風邪の延長で…と聞いて、早一ヶ月。
さすがに長いよね〜と病室の前につくと、必ず手を消毒してマスクを着用とのメモ書きがドアの前に…

ミニ花束を片手に、ちょっと考え(ぇ

外に備え付けてあった消毒液で消毒し、マスク着用しいざ病室へ

本人はいたって元気そうで、安心はしたものの、
しかし病名は「悪性リンパ腫瘍」、ガンでした。。。

治りつつあるようですが、やはり衝撃的ですよね
まだ若いし、三児の親だし…まだまだこれからじゃない?
本気で、早く良くなってくれる事を祈ってます(´_`。)

んで、「もし」の話で、自分や彼、親がそんな宣告されたらどうしよう…
なんて考えながら駅に向かってました(爆



今日は渋谷へ愛内里菜チャンの公開ラジオを観覧しに行って来ましたぁ(≧ω≦)1人で(爆)
初参加で勝手が分らなかったりしたのですが、なんとか無事にww

終わった後に、リオンとツカに久しぶりに逢うことができて(*´∀`*)
(リオンは2年ちょっとぶりで、ツカにいたっては4年ぶりぐらい?)

ダブルで楽しかったですd(´ー`*)
リオンもツカも、ありがとぅでした♡


夕方からは、たまがわ花火大会へ行って来ました♪
今年は世田谷区の花火大会も復活して、去年よりもスケールも拡大!
めっちゃ楽しかったです(*ノェノ)


先頭 表紙

リオン:1人で心細かった中、ありがとぅでした(*´∀`*)うんうん、またカラオケ行きましょw / 雅菜 ( 2007-08-26 22:42 )
ロニー☆ホント、治ることを祈ってます(´_`。)18日行ってきたよぉ(≧▽≦)あんな間近で見られるなんて、すごいね!ラジオ!! / 雅菜 ( 2007-08-26 22:41 )
こないだはどうも☆ 久々の生里菜ちゃん見れてよかったね♪ カラオケまた行きましょうw / リオン ( 2007-08-21 00:49 )
久しぶり〜(^^)/、て友達リンパ癌なんだ・・良くなるといいね。18日渋谷行ったの?知り合いがたくさん行ったんだけど自分は行けなかったんだ・・15日の代々木なら行ったんだけどね〜 / ロニー ( 2007-08-20 21:54 )

2007-07-29 ちょっと早めの夏休み



今月中に取ってといわれていた夏季休暇。。。

結局今週(7/23〜7/27)、夏季休暇の3日間と有給休暇を2日間で
9日間の連休を頂いていましたぁ〜(*´∀`*)

で、今日がその夏休みの最終日…orz

21日の土曜日に新幹線で帰省。
飛行機は直前だったから安いチケットが無かったので
仕方なく6時間の旅を選択!

27日の金曜日にまた新幹線で関東へ戻ってまいりました〜

なぜ金曜日かというと、土曜日に午前中「仕事」、夜「暑気払い」と
会社の用事が入っていたからなのです。・゜・(つд∩)・゜・。



今回の帰省中では、親友に逢ったり、高校時代の部活仲間に逢ったり
2年ちょいぶりに中学の同級生に逢ったり☆

と結構充実した日々を過ごしていましたd(´ー`*)

水曜日のレディースデーを利用して、ハリーポッターの最新版を観に行ったりも!

そしてx2、ようやく、

ボーナスが支給されたりぃー(*´∀`*)

あぁ…こう、楽しいことばかりだったから、余計明日からがきついんだよね。
新しい職場は8月からなので、あと2日間はまだ本社勤務だし…


次の帰省は、今の所年末年始です!
福岡へは秋に一泊で行く予定なんだけどね☆

最近、ブートキャンプを購入しました。
痩せてみんなをびっくりさせたいなぁ〜。


先頭 表紙

2007-07-12 夏休みはいつとれる?



前の現場から上がって、早一ヶ月ちょっと。。。
先月の最初に面談をして依頼、ずっとそぅいう話もなくて
本社待機でのほほほほほ〜ん。と過ごしてきました(ぇ

で、今日はそんな久しぶりに面談へ!

なんとなく、決まったような気がしますd(´ー`*) 次の現場が


ただ、今までの所より遥かに忙しくなるみたい。
で、去年と同様、九月の連休の間に夏休みをとろうとおもっていたんですけど
どうもそれが無理のようで。・゜・(つд∩)・゜・。

入場する前に夏休みをとってください的なことを言われてしまったのです。。。。

今週の日曜日に、9月の飛行機チケットを取ろうと思っていたのに。。
もぅ、予定を徐々に入れつつあったのに(ぇ

いやぁー。すっごいショックです。。。orz



面談で

「体調とかはどうですか?」

という質問をされて

「すこぶる元気です!」

て答えちゃいました(´□`|||)ガーン

ごめん。ウソ。まっかな大嘘です(爆
だってねぇ。体調悪いですとか言っちゃうと、イメージまで悪くなっちゃうじゃないですか(ぇ

まぁ。。。
またストレスとか溜め込んで、体調崩さないように気をつけます(´・ω・`)


先頭 表紙

2007-06-27 ダーツ



何とか、彼とは仲直りの出来た雅菜ですm(__)m こんばんわ。

いろんな人が相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりで、
本当に、友達は大切だって痛感しました。・゜・(つд∩)・゜・。


そんな最近、雅菜がどっぷりはまってしまったもの!

ダーツです♪


きっかけは一ヶ月ほど前に、前の現場の同じプロジェクトだった人たちと行ったことかな☆
その時、人生初ダーツで511点をたたき出しましたw

その時はこの数字がすごいのかさえも分らなかったけど、
実際、最近本格的にやり始めて、、、すごいんだぁ〜て(笑)

400点超えればすごい!と自分の中ではなっていますd(´ー`*)

最初にやった時から一ヶ月たって、はまったのには理由があって。
その後一緒に行ってくれる人が居なかったので、疎遠になってたんですょ=3

そしたら、また前の現場の人で、今度は違うプロジェクトで仲良くしていた人たちがいて
もう現場は違うのに、よく遊んだりしてくれてて♪

その人たちと行くようになってから再び炎上(笑)

とうとうマイダーツを購入してしまいました(*´∀`*)


でも、彼は全くダーツに興味がなく…(´・ω・`)
その友人たちと行くか、1人…は絶対やだなぁ〜な感じなのです;



本社待機となって一ヶ月が経ちます。
いい加減、仕事がしたくなってきました。・゜・(つд∩)・゜・。

先頭 表紙

2007-06-18 自信が無い



つい先月、彼と二週間ほど喧嘩をしていました。
この二週間は、約四年近く付き合っていた中で一番最長だったし、
喧嘩中に始めて全く連絡を取らないという快挙でした(ぇ


で、また昨日、喧嘩をしてしまいました。


前回もだけど、理由は些細なこと。

だけど、今すっごく付き合っていく自信がなくなってきています(´・ω・`)
知ってる人は知っている(?)ように…ってちょうど一昨年ぐらいかな
日記にも書いていたように、今の彼と一度別れています。

だけど、すっごい別れも復縁も雅菜のわがままで、
なのにまたこんな状態。

性格が合っていないのかな?

ただ、この人と結婚したいっていう気持ちだけじゃだめなのかな?

彼は良く、面倒くさくなったら舌打ちをします。
雅菜はそれが大っ嫌いです。

雅菜は良く、早めのうちから計画を立てたり、ちゃんと練らなきゃ嫌な性格です。
彼はそれが面倒なようです。


お互いの性格の一部を挙げただけですが、
多分、今回の喧嘩の理由はここだと思う。


秋に、彼と一緒に福岡に帰省しようと計画をしていました。
といっても上で挙げたとおり、面倒くさがりな彼なので、何時の飛行機で〜
とかいうのをスケジュールしたがらない。

だけど、帰省したその日に、

初めて彼の親にあって、
その後恩師のところに出産祝いに行って、
その夜専門時代の友達と飲みに行こう。

と言っていました。
そしたら、同じ専門の友達が結婚したようで、ちょうど恩師の自宅から
一駅しか違わないところに新居を構えた様子。

仲が良かった雅菜は、ついでというわけじゃないけど、
結婚のお祝いに行きたいと彼に言ったのです。

だから、いついつの何時頃っていうのを伝えたいから、ちゃんと計画を立てようよ!

といったところで喧嘩勃発。。。


「それはお前しだいだろ?」



これって雅菜次第なんですか?
恩師のところまで一緒に行動して、その後の飲み会も一緒に行動しているのに、
雅菜次第になってしまうのかな…?

しかも恩師のところに行く手段としては、彼が車を出してくれるようになっています。

だから、雅菜次第というのは間違ってるというような意見をしたら、舌打ちで
そこから何も話していません…。


雅菜も引かない性格だから、悪い部分もあるってわかってるけど、
最近は一緒に居て楽しいと思える時間のほうが俄然少ないです…。


このまま一緒に歩んでいく自信が、なくなってきてしまっています。。



先頭 表紙

リオン☆ありがとぅ!すごい励みになる。・゜・(つд∩)・゜・。もっと、イイ関係になれるためにも頑張らないとだね! / 雅菜 ( 2007-06-24 22:36 )
人間なんて60億人いたら60億個の考え・価値観あるんだから、何年も一緒にいたら合わないことやぶつかることがあっても当然だよ^^ 逆になかったら不思議なくらいw 相手の弱さも理解して、その一歩先の行動を取ると、良い方向に進むかもよ^^ 頑張れ! / リオン ( 2007-06-23 00:16 )

2007-06-02 二年間


お世話になったお客様先での作業が終了となりましたぁ〜。
ここは、私が新入社員で入社して、すぐに派遣先となった現場で。。

なので結構、思い入れが激しかったりするのデス(´・ω・`)

で、次の現場がまだ決まっていないので、当分の間は本社通い(´□`|||)ガーン
雅菜の入っている会社は、自社開発とかしていない会社ですので、
本社には

"営業"2人・"事務"1人

の三人しか……
関連会社と事務所が一緒だから、実際もう少し人はいるんだけど、
それでも10人にも満たない。・゜・(つд∩)・゜・。
これといって、やらなきゃいけないこともないから、自分で何か
勉強なりして、八時間過ごさなきゃいけないのですよ(´ω`;)

次の現場でも決まっていれば、そこですることを予習してたりとか出来るけど・・・

次が決まらないと有休もとっちゃダメってお達しが(・ェ・)…

とりあえず、

ものすっごい久しぶりの更新ですが、こうして雅菜は元気(?)にやってます(爆)


それはそぅと、五年近く使ってきたデジカメが壊れました(ノ_・。)
前は冬のボーナス前にパソコンが壊れるし、今回は夏のボーナス前にデジカメ(汗

今年の冬のボーナス前は何が壊れるのかしら((´∀`*))ヶラヶラ(壊)

先頭 表紙

2007-03-17 忘れられないこと



こんばんわ。
長い一週間が終わってようやくホッと一息。。。。

寂しいことに、一人で二缶も飲んでしまいました(´・ω・`)
痩せたいなんて言ってるのに、こんなことしちゃだめですよね;


唄いたい。

ってなんだか最近すごく思います。
実際、カラオケなんて入ったって、もう声なんてでないのに
唄いたい(しつこいw
昔、周りの忠告を無視して風邪引いてる時に唄ったら
声がつぶれました(。┰ω┰。)

明日は一週間ぶりにゆっくり寝ましょう♪


今「音楽戦士」というテレビをつけていたんですけど
skoop on somebody の10周年ということで、スタジオで
オリジナルカクテルを作ってたんですね。

ウォッカと何が入ってるの?という問いかけに
バーテンダーの女性が
「パルフェタムールで"完璧な愛"って名前があります」
て言ったら
「そんなもん存在せーへん!」て司会の梶原?が一言w

思わず笑ってしまいました(笑)


先頭 表紙

つよ☆久しぶりにこっちにつっこみがw最近更新おろそかにしてます(笑) / 雅菜 ( 2007-04-16 23:07 )
[壁]Д`*)ジィーwww / つよ ( 2007-04-12 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)