himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-25 楽しいことはないですかぁ〜?
2004-05-23 喧嘩の行く末・・・。
2004-05-20 初めての大喧嘩。。。
2004-05-17 うわぁぁ〜(謎爆
2004-05-10 まだ本調子じゃないようです(=_=)う〜ん
2004-05-08 長い間お休みしていましたぁ〜(汗
2004-05-03 マジであり得ないって(泣
2004-04-29 休みは計画通りにも進まないもので・・・(-_-;)
2004-04-27 良くない解決法だと思うけど、今はもぅいいや(爆
2004-04-24 休みなのに朝が早いときつい・・・(爆


2004-05-25 楽しいことはないですかぁ〜?

なんだか最近は、特に感じます…
毎日が同じことの繰り返しだなぁ〜て(´・ω・`)ショボーン
しかもその繰り返しがつまらない(-_-;)
楽しい毎日の繰り返しならまだ良いのだけれども(=_=)う〜ん

彼氏さんと、喧嘩の仲直りはしたものの(?)、今日で直接口を聞かないで一週間が経過しました(爆
昨日は彼氏さんが、野球の練習の為に(野球部全員が)三時間目で帰ってったし、
今日は大会だから学校来てなかったし(爆
まぁ、きっと明日は話すと思いますが………うん。きっと…(爆

最近つくづく思います…w
ホントに中間テストどうなるんやろぉ!て(爆
いやぁ・・・あれは授業なのかな?!
なんだか先生一人がブツブツしゃべってて、誰も納得できていないような・・・
この間の言語の授業なんて、何をしたいのかすらもわからなかった・・・
初めてやるのに、復習間隔で授業を行っている先生…ありえません。(爆
いや、ホントに。中間どうなるんだろう(笑)

今日バイトが終わって親からメールがきましたぁ〜w
何やらライブのお誘い(笑)
雅菜's父がチケットを貰って帰ったらしいんですけどぉ〜「ピンクレディー」のライブらしいのですw
でも、雅菜は来週かえる予定だったので、さすがに今週までもは帰れないよぉ〜て事でお断りw
たまには夫婦水入らずでデートなんてのもいいかもしれませんねぇ〜(笑)
雅菜も結婚してもラブラブでいられるような人と結婚したいなぁ〜w

明日はなにやら学校で、とてつもなくダルイ事が行われる模様(。´Д`。)
五時間目・六時間目にどこぞの企業のお偉いさん(?)が来て、お話をしてくれるらしいのですが・・・
スーツ登校です(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
いやだぁ〜(p_q)
でも明日はバイトが休みだからw少しは気が楽ですw
頑張って話しを聞いてきますw

先頭 表紙

yui>今日は一週間ぶりに顔を見て話をしたよぉ〜wやっぱまだ一週間ぶりの喧嘩した後だからぎこちなかったけどねwwまた明日は会えないよぉ〜(^_^;) / 雅菜 ( 2004-05-26 23:09 )
ちこ>ピンクレディーは再結成してから初めて二人でいるところをみたよwS席で良い席らしいのだけど、もったいないです(。´Д`。) (もったいないだなんて主婦魂w / 雅菜 ( 2004-05-26 23:05 )
おっ??もう1週間もあってないんかぁ-。明日は仲良くいっぱい話してきてちょ\(^◇^)/ / yui-☆ ( 2004-05-26 20:39 )
ピンクレディーだなんてなつかしい!(年がバレル)でも、雅菜ちゃんは若いから、ピンクレディーってタイムリーで見た事ある? / ちこ ( 2004-05-26 19:34 )

2004-05-23 喧嘩の行く末・・・。

金曜日、結局初の欠席をしてしまいましたぁ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
雅菜ともぅ一人女の子が休んでいたらしくてぇ〜女子が少ない雅菜の学校はその日二人しか女の子がいなかった・・・(=_=)
ごめんねぇ〜(´・ω・`)

で、朝から実家に戻りましたぁ〜(爆
病院に行く用事もあったしっっ。ちょうどいいかなぁ〜て思って(^^)
病院は、異常はなしって結果で一安心です(。´Д`。)
雅菜は小さな頃にちょっとしたことがあって、今は1年に一度でいいんだけど、
病院に通わなければならなくなっちゃってね(ノ・з・;)

そぅx2。金曜日、そんなこんなで、実家で夕方くつろいでいると、
某氏から電話があったんだぁ〜☆
とある女子が学校を「辞めたい」とか言っているのを噂で聞いたらしく、
真相を確かめるために雅菜に電話をしてきてね☆
で、色々話をしていてぇ〜雅菜が彼氏さんと喧嘩しているという噂までも聞いていたらしく(爆
「もぅ二十歳なんだから、ちょっとは大人になれぇ〜」て言われました(=_=)
でも絶対雅菜悪くないもん(爆
で、そんなんもあったし、雅菜も大人気なかったかなぁて気持ちもあったから、
夜電話をしましたぁ〜☆
んで、多分仲直りした・・・のかな?(爆
彼氏さんもえらく反省してくれているらしくて、
金曜日、友達からメールで教えてもらったんだけど、
来週雅菜の学校「創立記念日」なんだけど、ちょうど日曜と重なってて休みじゃないじゃん!?て残念がってたんだけど、月曜・火曜が休みになるって聞いて!(〃▽〃)キャー♪
来週は四連休になっちゃって(≧▽≦)♪
そしたら、彼氏さんがどこかに連れてってくれるらしくて♪
といってもバスまたは電車でなのですがw
ちょっと楽しみです(ウキウキ

明日からはまた頑張って学校に行きますっっ(≧Д≦)


先頭 表紙

仲直りはしたっぽいけど、実際会ってから話をしていないから微妙な感じ(^_^;)一週間も直接話さないとか初めてだから変な感じだよぉ〜w / 雅菜 ( 2004-05-25 23:26 )
ちこ>連休とかゴールデンウィークぐらいだと思ってたのに嬉しいよぉ〜♪多分行き先は、今年できたばかりのアウトレットモールかなぁ〜♪ / 雅菜 ( 2004-05-25 23:24 )
ロニー>来週の四連休、どうも天候が悪いみたいです( ̄ロ ̄|||)でもホント、楽しい予定が目の前だとちょっと早く過ぎるような気がするw / 雅菜 ( 2004-05-25 23:22 )
仲直りよかったね(^〇^*)安心だね^^しかもデ-トか!!!楽しんできてちょ♪どこに連れて行ってもらうんかなぁ?連休とかいいなぁ♪ / yui-☆ ( 2004-05-25 17:58 )
4連休だなんて嬉しいね♪どこに遊びに行ったか教えてね〜! / ちこ ( 2004-05-24 16:46 )
年に1回病院に通っているんだ・・でも異常がなくてよかったね。楽しい予定があると1週間が早く過ぎるんじゃないかな?だから頑張って学校行きましょう!来週の4連休晴れるといいね。 / ロニー ( 2004-05-23 22:02 )

2004-05-20 初めての大喧嘩。。。

サーバーがホント重たい。。。
下の日記の突っ込みの返事が書けないよぉ〜(´・ω・`)ショボーン

いつからだろう・・・
一昨日くらいから!彼氏さんと喧嘩中の雅菜なのですが。。
今日、初めて学校で喧嘩してしまったっ(爆
というのも、酷い話で(ノ_・。)
喧嘩をしているのをいいことに彼氏さんがタバコを吸ったわけですよ!
雅菜と彼氏さんとの間には、ちゃんと「もぅタバコは吸わない」ていう約束があるし、
彼氏さんの言った「喧嘩してるから別にいい」ていう言葉がどうも嫌で!
それを友人から聞いたときに、雅菜の中でプツンと何かが切れて(爆
クラスが違ってるけど、ちょうど休み時間だったので、彼氏さんの居るクラスに乗り込んで(といっても元は雅菜のクラス(ややこしいw
ホントはもっと言ってやりたかったんだけどっっ・・・・

どうも雅菜は本人目の前にして感情的なことが言えない性格なんですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン
感情高まってしまうとすぐに涙が出てしまって(p_q)
今回も全て吐き出せない間に(Ω_Ω)ってなっちゃって(ノ_・。)
でも、家に帰ったら彼氏さんからメールが来てて(今日学校に携帯忘れたんだぁ〜
メールだったら本音をどんどん言えるから(爆
ものすっごい本音を言ってしまった(。´Д`。)

雅菜はタバコを吸ったということよりも、今回は、「ウソをつかれた」てことの方が頭にきてますヽ(`Д´)ノウワァン
その、クラスに乗り込んで言い合いになったときに、吸ったってのを見てる人がいるっていうのに、「吸ってない」て言い張って、


・・・・・・。


なんだかこの話題を書いていたらどこまでも愚痴になりそうなので、辞めておきます(爆 いまごろw

なんだか雅菜は今学校に行きたくありません(p_q)
(彼氏さんに会いたくないからとかいうんじゃありません・・・
なんだかとても情緒不安定に陥ってしまった模様(ノ・з・;)
人に会いたくないっぽい。。。(ノ_・。)
人と話したくないっぽい。。。(ノд・。)
あぁ。。。
なんて弱い子なんだろう(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・


先頭 表紙

yui>自分の気持ちはちゃんと思ったときに伝えないと、タイミングを逃しちゃうとホントにいえなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)ショボーン。でもそれが難しいんだよね(ノд・。) ちゃんと伝えられたらいいのにねぇ(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-05-23 19:47 )
ちこ>だよねx2。°゜(≧Д≦)゜°。しかも、見え透いたウソ・・・なんだか切なくなっちゃうんだよねっ(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-05-23 19:45 )
ちぇりー>雅菜もそうだよぉ〜(´・ω・`)ショボーン。自分の中にためちゃって・・・それが涙になっちゃって(ノ_・。)自分の気持ちを伝えられないのって辛いねぇ〜(ノд・。) / 雅菜 ( 2004-05-23 19:43 )
大丈夫っ??あたしもちぇり-と一緒で思ってる事はっきりいわれへん。。でもためたらしんどいしね。。雅菜がんばれっっ!!!! / yui-☆ ( 2004-05-21 15:02 )
うんうん、わかるなあ。約束した事を破られるよりも、ウソつかれる方がよっぽど嫌だよね。私も誰にも会いたくないっていう日はあるよ。元気だしてね!! / ちこ ( 2004-05-21 13:59 )
雅菜ぁーーー。大丈夫??(汗)なんか・・・今日の雅菜の日記は、共感するコトいっぱいだった。気持がすごくわかる(*ノノ)私もね、感情が高ぶると、気持でいっぱいいっぱいになっちゃって、相手に自分の思ってるコトを伝えられないの。雅菜みたいに涙が出ちゃって。結局いつも、そのままで終わっちゃって・・・自分の中でためちゃって終わっちゃうんだけどさ。。。(^-^; / ちぇりー ( 2004-05-21 02:03 )

2004-05-17 うわぁぁ〜(謎爆

(p_q)
インターネットに繋げないって、なんだか切ないわぁ・・・w
どうしてなかなかつなげないんだろう?!
パソコンに異常があるんだろうか・・・(=_=)う〜ん

もぅ、随分書いてないし、何を書いたら良いのか解らない状態に陥っちゃってます(爆
今日もまたまた運良く繋げたちっくな・・・(笑)
ぁぁ。今からバイト・・・(ダルイ(p_q)

あ★
昨日、日曜日!
バイトも休みで、でも、彼氏さんはバイトで、暇だったからw
お菓子作りをしましたぁ〜(≧▽≦)♪
シュークリームv
まぁ・・・味は置いといて(爆
一応、今日学校に持っていったら皆おいしいとは言ってくれてましたw
やっぱ何かを作るってのは楽しいですねぇ〜(*´▽`*)
次は何を作ろうかしらwww

今口の中に口内炎が二つもできちゃってて(Ω_Ω)
上唇に1つ。。。下唇に1つ(爆
栄養が足りてないっていうのが、こういうので思い知らされるから・・・いやだわぁ〜(汗
結構本気で痛かったりします・・・

(思い出す話題を出しているので話がごちゃごちゃです(爆

先週の金曜日にまたまた、試験を受けに行きましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
これは、雅菜が受けたくないと嘆いていた企業・・・
というのも、学校求人になっちゃったからっていう・・・まぁ。頑張って受けてきましたぁ〜☆
でも、きっと結果はまただめだろうって・・・なんだかそんな予感(爆
だってx2(p_q)
数学が思いのほか難しかったんだもん。゜゜(´□`。)°゜。
でも、1600字書かされる予定だった作文は、何故だかなくなったので良かったです(*´▽`*)
もしかしたら、試験者が多かったから二次試験に回ったのかもねw
結果は一週間以内にっていっていたので、きっと今週中には来るはずですw
これで、とうとう次の予定がなくなってしまった(・ー・;)ゞ
早いところいい企業を見つけなくては・・・
でも、ネットが思うように使えないと・・・難しいんだよねぇ(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

もぅ、ボチボチ梅雨時期に突入と思ったので、今日から電車通学をすることにした雅菜でしたっっ(^^)


先頭 表紙

まずリンク先の名前変更ありがとう。ひまじんから今はやってるblogへ移行してはどうでしょう?色々と覚えてきたんで日記より面白いです。最近、うちは就活はサボリ気味です。 / RYU ( 2004-05-20 11:26 )
最近ひまじんが重くて繋がらないけどそれとは違うのかな?そうするとPCかモデムが悪いのかな?シュークリーム作れるんだ〜。じゃあ次はレアチーズケーキかチョコレートケーキなんかどうかな。 / ロニー ( 2004-05-18 22:49 )
お菓子作りをされるのね♪すご〜い!!我が家では夫がプリンとか作って、私は食べる専門です(笑) / ちこ ( 2004-05-18 16:17 )

2004-05-10 まだ本調子じゃないようです(=_=)う〜ん

まだ上手い具合にインターネットに繋げません(p_q)
運が良ければ、つなげるのですが・・・・(爆
何十回に一回の割合で・・・
今回は、たまたま運がよく繋げたので、その日記の更新をしています(笑)
そぅそぅ、HPの画像更新したので、良かったら見てくださいね(宣伝)w

今日はちと、遅くまで学校に残っていましたぁ〜(。´Д`。) フゥ〜
今週末に受けに行く企業に出す履歴書書きで・・・(爆
お昼も食べずに(爆
まぁ、無事書きあがったのでよかったです(*´▽`*)

再来週、雅菜の彼氏さんの入っている野球部の大会があるらしく。。。
今週は2回だけだけど。。。。
来週は全部練習があるらしくて(p_q)
どうやら、来週からはちょっと雅菜は我慢をしなきゃならなくなるかもです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
まぁ。。。
頑張ってほしいです・・・ね。

雅菜は、部活。。。
強制的にやっぱり「応援団」に入れさせられ(爆
なんか先生が今月末の大会から活動がしたいとか言ってたけどぉ・・・
どうなるんだろう(爆
一年生も三人入ったし(爆
可愛そうに・・・(ぇ

まぁ、何事もボチボチがんばろう・・・
かなって思っている雅菜でしたっっ(*^_^*)

先頭 表紙

yui>大会見に行きたいんだけどねぇ〜(´・ω・`)学校があっていけないんだよぉ〜(p_q)平日にあるなんて・・・ / 雅菜 ( 2004-05-17 15:20 )
部活も頑張って欲しいけど・・あたしの事もかまって欲しいなぁっていう雅菜の気持ちむっちゃ分かるっ。。wあたしの彼氏の場合勉強やけどね。。大会みに行ったりするん? / yui-☆ ( 2004-05-16 12:32 )

2004-05-08 長い間お休みしていましたぁ〜(汗

ウイルスが入ってしまって一週間近くネットにつなげない状態でしたぁ〜(×_×)
でも、ようやく昨日退治してしまって♪
元に戻った・・・ようだけど・・・(汗
何故だかメッセンジャーに繋げません( ̄ロ ̄|||)
なぜだ。。。。

はてさて、何から書いたら良いのかがわかりません(爆
ということで、最近の出来事から☆

ということで、ついにx2今日!
髪の毛を切りましたぁ(≧▽≦)
超ロングからセミロングになりましたぁ〜w
あまりの長さに店員さんもビックリしてました(笑)
すっきりさっぱり♪
ちょっとお気に入りの髪型になりましたぁ〜(*´▽`*)

そうそう(´・ω・`)ショボーン
きのうネットにつなげるようになってから、急いでたもんでメールのみチェックしたら・・・
一週間近く接続できていなかったため、結構溜まってて(汗
その中から、この前受けた企業からの合否通知を探しましたっっ。
あったのはよかったのだけどぉ〜(ノ_・。)
やっぱり落ちてましたぁ(p_q)
なかなか一次突破ができなくてぇ(´・ω・`)
辛いです(。´Д`。) フゥ〜

話は古くなってwゴールデンウィークの話ですがw
三日間は実家に帰ってたんだけどぉ。
高校の時の友達と一日遊んで♪
次の日は雅菜's父が仕事が休みだったから(^^)
雅菜の地元に新しくできたらしい水族館に言ってきましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
小さいけどキレイでしたぁ〜(*´▽`*)

今日の日記はころころと話が変わります(爆

先週、雅菜の彼氏さんが三ヶ月分の定期券を落としたって(×_×)
メールが来て驚きましたっっっ(((((ノ; ̄△ ̄)ヽ
実家から戻って雅菜の部屋を探してもなくて(´・ω・`)ショボーン
彼氏さんが遊びに行ったらしいところにあたって見ても見つからなくて(ノ_・。)
結局三ヶ月の一ヶ月しか使ってないのに*´・д・)
拾った人も届けてくれたらよかったのに・・・
世知辛い世の中です(ノ_・。)

さてと、部屋の片付けをしないとなぁ〜て
考えるだけでなかなか実行できない雅菜でした(爆

先頭 表紙

ちこ>それって絶対誰か使ってねっっヽ(`Д´)ノきっと雅菜's彼氏さんの定期も誰かが使ってるんだろうなぁ〜(。´Д`。) 雅菜ならそんなことしないで届けてあげるのに(´・ω・`)嫌な人がいるもんです(爆 / 雅菜 ( 2004-05-10 20:29 )
下のはつぁ〜にへ↓(汗 / 雅菜 ( 2004-05-10 20:28 )
めちゃくちゃシャンプーが楽です(笑)という気持ちと裏腹w物足りない気(笑) / 雅菜 ( 2004-05-10 20:27 )
定期無くすとなんだかショックだよね。夫は独身の頃、半年定期を買って落としてしまって仕方なく新しいのを購入。しかし、それからしばらくたって落とした定期の期限が切れてから警察から電話があって手元に戻ってきたそうです。もしかしたら誰か使っていたんじゃないのかななんて思っています。。 / ちこ ( 2004-05-09 15:25 )
ザクッと髪切るとシャンプーがスゴイ楽になるよね(笑)。てか俺も部屋掃除せんと、、、と思う今日この頃。 / つぁ〜に ( 2004-05-09 01:00 )

2004-05-03 マジであり得ないって(泣

あぁ。。。今日は普通サイズで書こう。。。
というのも、今実家です☆
なので、絵文字も使えません(;_;)簡単なのだったら自分で作りますw

雅菜のメッセを登録しているひとは知っているかもしれないですが・・・
メッセの名前ののところにかいてある「ウイルス」。
そう。。。
雅菜のパソコン、どうもウイルスにやられたっぽいです(p_q)
中身がほとんど消えました。。。
あぁぁぁ。どうしたらいいのやら。。。

ということで、再インストールをするまで、パソコンが使えません(泣

でも、今週末には、この前うけた企業から、合否の通知がくるというのに・・・
やばい・・・。
連休あけたら、大急ぎで、良くしようと思っている雅菜@実家から でした。。。(死

先頭 表紙

ホント、大変だったよぉ(´・ω・`)ショボーン。雅菜も連絡来てびっくりしたっっ(×_×)「日記が見れないよ?!」て言われて(≧Д≦)なんか真っ白になってて自分もびっくりしたよぉ〜(-_-;) / 雅菜 ( 2004-05-08 19:45 )
ウイルスか・・(・_;)大変だっ。。何か昨日やっけな?この日記みられへんかったで(;´∩`)雅菜の日記!なんでやろねっ / yui-☆ ( 2004-05-05 21:03 )

2004-04-29 休みは計画通りにも進まないもので・・・(-_-;)

昨日、友達に。
「明日はひたすら履歴書書きをする!」
とか言っていたような気がするけど・・・
実際、明日必要な一枚しか書いていない雅菜なのでした(爆

にしても、今日はマジですることがなかった(-_-;)
(休みになるとこればっか・・・
ゴールデンウィークも、学校が休みなのは嬉しいけど、実際することがなくて
暇なんだろうなぁ〜て思うと・・・微妙に鬱な雅菜でもあるんだな(ノ・з・;)

暇なあまりに今日は化粧なんてして遊んでいました(笑)
(普通化粧は遊びでするものではないはず・・・w
まぁ、普段化粧をしない雅菜にとっては「化粧」なんて言葉もあまり発することなく(爆
この前貰ったといったファンデーションの試し塗りをしてみたくてねw
結構いい感じのファンデだと思いました(素人が言うのだからどうだかw

にしても、明日は学校に行きたくありません(爆
というか、行かなくていいのなら・・・
もぅ一生あの学校には行きたくありません(爆
というのも、昨日学校を出て雅菜は思い出したことがあり学校に電話を入れて・・・
そこでまぁ・・・今の担任がどうもこうも、雅菜と合わないんですよ。。。
で、雅菜はイライラx2・・・・
(冷静に考えたら雅菜が悪いのかもしれないけれど・・・
あの人と話しているとイライラが先に出てしまって、冷静を装えない雅菜なのです(´・ω・`)

夕方、暇すぎてちょっと外に出た雅菜なのですが。
一度出たらなかなか帰りたくない性格(?)なので(笑)
用も無いのに近所をふらふらw
しまいには、買い物もないのにスーパーに行ってしまってw
ついつい買い物をしてしまったんですよぉ〜(ノ・з・;)
で、買い物していて思いついて、帰ってからクッキーを焼きましたぁ〜(≧▽≦)
久しぶりのお菓子作りです♪
でも、今回のは。。。ちょっとオリジナリティーな感じで・・・www
明日学校に持っていこうか考え中なのでした(=_=)う〜ん

さて・・・明日行く企業の研究をしなきゃ(汗
あぁ〜にしても、本気で学校行くのが嫌な雅菜です(。´Д`。)


先頭 表紙

yui>私は今、事情(?)があって、実家に戻ってるよ☆バイトは同期の人に変わって貰ってね(×_×)GW。。。予定ないと、マジひまだよね(;_;) / 雅菜 ( 2004-05-03 22:51 )
HANA>だよねx2(×_×)履歴書は・・・一カ所でも間違えたら書き直しだもんね・・・。あぁ。早く内定もらうぞぉ! / 雅菜 ( 2004-05-03 22:49 )
RYU>リンクのアドレスだけ変えました。。ちょっと事情があってパソコンが・・・・良くなったらちゃんと名前も変えるからね☆ / 雅菜 ( 2004-05-03 22:47 )
あたしもこの連休絶対暇だっ。。なぁ-んの予定も入ってない(・_;)ごろごろすごして終わるんやろなぁ- / yui-☆ ( 2004-05-01 11:00 )
人間関係はどこへ行っても難しいものです☆試練だけど、担任っていうのはいやだよねぇ。履歴書は確かにめんどくさいぃ(笑)なんで、こんなに書くところ多いんだよ(怒)とか思うときあるもん! / HANA ( 2004-05-01 10:53 )
付き合いにくい人っているよね。うちもGWは暇なんで地元の友達と出掛ける予定を考えています。追伸:日記のアドレスが変わったのでリンクの張替えお願いします。 / RYU ( 2004-04-30 03:34 )

2004-04-27 良くない解決法だと思うけど、今はもぅいいや(爆

昨日、行ってきましたよぉ〜(≧▽≦)ノ
どこにって・・・「世界の中心で、愛を叫ぶ」の試写会に♪
雅菜の行った試写会の協賛が「キリンビバレッヂと」と「KOSE」だったんですよぉ〜☆
そしたら、ファンデーションの試供品をプレゼントされましたぁ〜w
んで、抽選で十名様に、今年発売となった「3Dマスカラ」と「日焼け止め」、あと確かぁ・・「乳液」だったかな?その三つ(だったと思うが)セットになってプレゼントされてましたがぁ〜雅菜ははずれちゃいましたぁ〜(´・ω・`)ショボーン
化粧しないくせに欲しがる卑しい子です_(__)ノ彡☆ばんばん!
では映画の話題にw
もぅ雅菜は初めっからウルウル状態でしたよぉ〜(Ω_Ω)
原作とやっぱり、少し(ダイブ)?違ったんだけど。。
映画は映画で感動したし。。。やっぱ本と違った耳に入ってくるってところから素直に聞き入れやすかったです♪
感動ものの映画に弱い人は絶対に泣くと思います!
雅菜の彼氏さんはやっぱり泣きませんでしたぁ〜 *´・д・)
滅多に映画で泣かないらしいので、想像はしていたけれど・・・w
映画が終わって彼氏さんのまず一声w
彼氏さん「お前、泣きすぎ(笑)」
雅菜「( ̄ロ ̄|||)・・・(Ω_Ω)」
まぁ、何はともあれw
この映画はお勧めです♪

で、今日のことなのですが・・・
学校で模擬試験っぽいやつを受けましたぁ〜w
全国順位が出て、希望する職種の順位が出て、学校の順位が出るという。。。
とてつもなく恐ろしい試験でした( ̄ロ ̄|||)
雅菜は絶対に最下位だと思います!(自信たっぷり(爆
結果がある意味楽しみです(笑)

そんなんで、今日は早く学校が終わったのでっっ♪
帰ってバイトの時間まで寝てましたぁ〜♪
で。。。おもぉぉ〜〜〜い、足取りでバイト先まで行くと・・
何故か、雅菜が嫌だというオバちゃんじゃない人がいる!?
夜勤で入っている人だったんだけどっ☆
なんだか雅菜が休みだった昨日、色々とあったみたいで、
シフトがガラリと変わってて!
雅菜と、そのオバちゃんが一緒に入っている日が無くなってて(≧▽≦)
ものすっごい真剣に悩んでた雅菜にとっては、すごく心にゆとりがもてました〜(*´▽`*)
雅菜は何も言って無いのだけれども・・・
もしかしたら、オバちゃんの方から「雅菜と入りたくない」て言ったのかもしれないけどねぇ〜w

久しぶりにお酒も飲んで程よい気分の雅菜ですが、
ちょっと気分を害すような出来事がありブルーです(。´Д`。)
仕方ないので、そろそろ寝るとしようかなw

先頭 表紙

HANA>原作もすごい感動するよね(≧▽≦)映画は原作とちょっと違ってるところとかあるけど、これもまたいいんだよ(〃▽〃)雅菜と彼氏さんは妙な事で喧嘩したりするんだよね(^_^;)今も微妙に・・・(爆 / 雅菜 ( 2004-04-29 21:52 )
あたしも原作は読んだなぁ「世界の中心で愛をさけぶ」いい話しだよねぇ。見に行っちゃおうかなぁ・・・。あぁ、一緒に行ってくれる人がいない(涙)彼氏さんと仲良しでうらやましぃよぉ〜 / ☆HANA☆ ( 2004-04-29 21:18 )
yui>めっちゃ良かったよ(≧▽≦)マジでお勧めです☆確か公開は5月の8日だったと思うよん♪ / 雅菜 ( 2004-04-29 12:29 )
ロニー>たぶん初めっから雅菜みたいに(Ω_Ω)状態だろうねwホント、働きやすくなってよかったよ(*´▽`*)でも、その分、みんなに負担がかかっているんじゃないかな・・・て心配中の雅菜です(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-04-29 12:27 )
ちこ>そうだよねぇ〜wお土産とかって嬉しいよねwいい映画なのでお勧めですよ♪ / 雅菜 ( 2004-04-29 12:26 )
その映画やっぱいいんやぁ-。見に行きたいなぁ-(^0^)いつからやっけ・・ / yui-☆ ( 2004-04-29 02:49 )
ネコが排水溝から助けられたシーンを見ただけで泣いてしまうロニーです。その映画見にいったら一体どうなることか(笑)。どんな形でも働きやすい環境になってよかったね。職場は働きやすいことが一番大切です! / ロニー ( 2004-04-28 21:59 )
試写会で何かお土産あると嬉しいよね。「世界の〜」はとても気になってます! / ちこ ( 2004-04-28 14:29 )

2004-04-24 休みなのに朝が早いときつい・・・(爆

昨日のデートは楽しかったですよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
彼氏さんと一緒にディナーを食べるのなんて久しぶりだったし(〃▽〃)キャー♪
で、ご飯食べて、ぶらぶらしていたら、いつの間にかすごい時間が経ってて(爆
ちょっとあわてましたww
あんなに長い間外で遊んでたのとか、多分初めてかなぁ〜♪
いつもは、早い時間から出かけて、ちょっと早く帰るって感じだったんだけど、
昨日は彼氏さんの部活があったから、出る時間が少し遅くなってしまって(-_-;)
雅菜はまだ何部に入るか決まってないし、部活は休みでしたぁ〜(*´▽`*)
部活といえば・・・・
今ものすごっっっい、悩んでおります・・・・(=_=)う〜ん
いやぁ〜ね。。。
彼氏さんの部活というのが、「野球部」なんだよねぇ〜☆
で、野球部のマネージャーが去年まで居たんだけど、卒業しちゃって。。。
今マネージャーが居ない状態らしくて。。。
雅菜が今ターゲットになってるっぽくって(´□⊂)
学校で、野球部の人とすれ違うと
「あっ!マネージャー!」
とかって・・・
で、今まで彼氏さんは「雅菜がしたくないなら別にしなくても大丈夫」
みたいな事言ってくれてたのに。
多分、昨日はそぅとう部員の人に言われたんだろうね(-_-;)
「なぁ・・・・マネージャーならん?もぉマジで周りがウザイ・・・」
らしいです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
顧問じゃないけど、先生とかも言っているらしんだけどぉ〜
直接雅菜には言わないわけよ!
彼氏さんにいちいち言うからさぁ〜(=_=)う〜ん
で、雅菜が悩んでいるわけは。
今、雅菜は別に入りたい部活がないんだよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
今まで入っていたのは、担任が顧問だし、楽そうだったからってのもあったし。。。
その担任、もぅいないし・・・顧問に誰が来るかわかんないし・・・(。´Д`。) フゥ〜
だから、別に入りたいのないし、入ってもいいのだけどぉ〜・・・
どうしよう・・・(汗
みたいな・・・。
球場が学校から遠いからねぇ(´・ω・`)ショボーン
無断自転車通学の雅菜としては、学校から30分もかかる場所というのは・・・。
悩みどころです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
でも、多分。近いうちに部活のアンケートとるはずだから。。。
それまでにはどうするか決めておかないとなぁ〜(ノ_・。)


今日は、ソフト企業の沢山入っているビルの合同説明会に参加しましたぁ〜☆
疲れているのに早起きです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
で、四社くらい聞いてきたんだけどぉ〜。。。
あまり雅菜の希望するような企業がなくてぇ〜(。´Д`。) フゥ〜
でも、どこかの企業独自の説明会とかに参加しとかないと、あのいやぁ〜な担任がまた色々というだろうという判断から、
聞いた中でまぁ。ここでいいだろうという企業に参加表明をしてきてぇ〜☆

で、学校に報告しに戻ったときに悲劇は起こった( ̄ロ ̄|||)
その、雅菜が予約した企業、「ついさっき求人票が学校に来た!」
って。°゜(≧Д≦)゜°。
あぁ・・・もぅ最悪(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
雅菜は学校求人に手を出したくなかったんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン
学校求人だと、内定もらったら、絶対にそこの企業に行かないといけないんだよ(ノ_・。)
しかも、その説明聞いた中でまぁ、いいかなぁ〜て感じの企業だったから、
雅菜のランク内では、今まで見てきた企業で、結構低い位置に来るような企業だったからさぁ(ノ・з・;)
でも、もぅ表明してきたから、何言っても遅いんだけどね(フッ

ちょっと後悔の残った雅菜でしたw

先頭 表紙

野球やってたんだぁ〜(^^)マネージャー・・・やってもいいけど・・どうしよう・・・ってマジで悩みすぎです(爆。周りが就職決めると焦るよねっっっ(×_×) / 雅菜 ( 2004-04-27 13:09 )
HANA>HANAは三次試験(?)どうなったっっ?!雅菜はまだそこまでたどり着けません(。´Д`。) 一社、すっごい雅菜に向いてるって思った企業落ちてから(´・ω・`)いいところが見つからない(p_q) / 雅菜 ( 2004-04-27 13:07 )
yui>雅菜たちのブラブラは〜あんまり服とかは見ないんだよねwゲーセン行ったり。。アイス食べ行ったりwwカラオケは二人であまり行った事ないよぉ〜(×_×)マネージャー・・・ホントにどうしよう。。。(汗 / 雅菜 ( 2004-04-27 13:05 )
野球やってたよ、ヘボだったけど(^^;)しっかし周りの人がボチボチ就職決めてて微妙に焦るさ〜(笑) / つぁ〜に ( 2004-04-26 22:25 )
就職活動大変だよねぇ〜。規模も大切な要素だけど、やりたいことをやれる会社がいいよね♪ / HANA ( 2004-04-26 13:59 )
デ-ト楽しめてよかったなぁ(^〇^*)ぶらぶらって、服見たり?私たちなんかぶらぶら飽きたから、いつもカラオケとかwいいなぁ-♪マネ-ジャ-って大変なんかな?意外と楽しいかもよ!w / yui-☆ ( 2004-04-25 18:18 )

[次の10件を表示] (総目次)