himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-03 マジであり得ないって(泣
2004-04-29 休みは計画通りにも進まないもので・・・(-_-;)
2004-04-27 良くない解決法だと思うけど、今はもぅいいや(爆
2004-04-24 休みなのに朝が早いときつい・・・(爆
2004-04-22 妙に眠気が襲ってきた一日。。。
2004-04-21 来た来た来た来た来た!!(≧▽≦)
2004-04-19 サボりぎみになってます(汗
2004-04-16 最近みんな悩み事が多い模様(。´Д`。) フゥ〜
2004-04-14 なんとなく・・・運を使い果たしているような・・・(=_=)う〜ん
2004-04-13 納得のいかない請求書(爆


2004-05-03 マジであり得ないって(泣

あぁ。。。今日は普通サイズで書こう。。。
というのも、今実家です☆
なので、絵文字も使えません(;_;)簡単なのだったら自分で作りますw

雅菜のメッセを登録しているひとは知っているかもしれないですが・・・
メッセの名前ののところにかいてある「ウイルス」。
そう。。。
雅菜のパソコン、どうもウイルスにやられたっぽいです(p_q)
中身がほとんど消えました。。。
あぁぁぁ。どうしたらいいのやら。。。

ということで、再インストールをするまで、パソコンが使えません(泣

でも、今週末には、この前うけた企業から、合否の通知がくるというのに・・・
やばい・・・。
連休あけたら、大急ぎで、良くしようと思っている雅菜@実家から でした。。。(死

先頭 表紙

ホント、大変だったよぉ(´・ω・`)ショボーン。雅菜も連絡来てびっくりしたっっ(×_×)「日記が見れないよ?!」て言われて(≧Д≦)なんか真っ白になってて自分もびっくりしたよぉ〜(-_-;) / 雅菜 ( 2004-05-08 19:45 )
ウイルスか・・(・_;)大変だっ。。何か昨日やっけな?この日記みられへんかったで(;´∩`)雅菜の日記!なんでやろねっ / yui-☆ ( 2004-05-05 21:03 )

2004-04-29 休みは計画通りにも進まないもので・・・(-_-;)

昨日、友達に。
「明日はひたすら履歴書書きをする!」
とか言っていたような気がするけど・・・
実際、明日必要な一枚しか書いていない雅菜なのでした(爆

にしても、今日はマジですることがなかった(-_-;)
(休みになるとこればっか・・・
ゴールデンウィークも、学校が休みなのは嬉しいけど、実際することがなくて
暇なんだろうなぁ〜て思うと・・・微妙に鬱な雅菜でもあるんだな(ノ・з・;)

暇なあまりに今日は化粧なんてして遊んでいました(笑)
(普通化粧は遊びでするものではないはず・・・w
まぁ、普段化粧をしない雅菜にとっては「化粧」なんて言葉もあまり発することなく(爆
この前貰ったといったファンデーションの試し塗りをしてみたくてねw
結構いい感じのファンデだと思いました(素人が言うのだからどうだかw

にしても、明日は学校に行きたくありません(爆
というか、行かなくていいのなら・・・
もぅ一生あの学校には行きたくありません(爆
というのも、昨日学校を出て雅菜は思い出したことがあり学校に電話を入れて・・・
そこでまぁ・・・今の担任がどうもこうも、雅菜と合わないんですよ。。。
で、雅菜はイライラx2・・・・
(冷静に考えたら雅菜が悪いのかもしれないけれど・・・
あの人と話しているとイライラが先に出てしまって、冷静を装えない雅菜なのです(´・ω・`)

夕方、暇すぎてちょっと外に出た雅菜なのですが。
一度出たらなかなか帰りたくない性格(?)なので(笑)
用も無いのに近所をふらふらw
しまいには、買い物もないのにスーパーに行ってしまってw
ついつい買い物をしてしまったんですよぉ〜(ノ・з・;)
で、買い物していて思いついて、帰ってからクッキーを焼きましたぁ〜(≧▽≦)
久しぶりのお菓子作りです♪
でも、今回のは。。。ちょっとオリジナリティーな感じで・・・www
明日学校に持っていこうか考え中なのでした(=_=)う〜ん

さて・・・明日行く企業の研究をしなきゃ(汗
あぁ〜にしても、本気で学校行くのが嫌な雅菜です(。´Д`。)


先頭 表紙

yui>私は今、事情(?)があって、実家に戻ってるよ☆バイトは同期の人に変わって貰ってね(×_×)GW。。。予定ないと、マジひまだよね(;_;) / 雅菜 ( 2004-05-03 22:51 )
HANA>だよねx2(×_×)履歴書は・・・一カ所でも間違えたら書き直しだもんね・・・。あぁ。早く内定もらうぞぉ! / 雅菜 ( 2004-05-03 22:49 )
RYU>リンクのアドレスだけ変えました。。ちょっと事情があってパソコンが・・・・良くなったらちゃんと名前も変えるからね☆ / 雅菜 ( 2004-05-03 22:47 )
あたしもこの連休絶対暇だっ。。なぁ-んの予定も入ってない(・_;)ごろごろすごして終わるんやろなぁ- / yui-☆ ( 2004-05-01 11:00 )
人間関係はどこへ行っても難しいものです☆試練だけど、担任っていうのはいやだよねぇ。履歴書は確かにめんどくさいぃ(笑)なんで、こんなに書くところ多いんだよ(怒)とか思うときあるもん! / HANA ( 2004-05-01 10:53 )
付き合いにくい人っているよね。うちもGWは暇なんで地元の友達と出掛ける予定を考えています。追伸:日記のアドレスが変わったのでリンクの張替えお願いします。 / RYU ( 2004-04-30 03:34 )

2004-04-27 良くない解決法だと思うけど、今はもぅいいや(爆

昨日、行ってきましたよぉ〜(≧▽≦)ノ
どこにって・・・「世界の中心で、愛を叫ぶ」の試写会に♪
雅菜の行った試写会の協賛が「キリンビバレッヂと」と「KOSE」だったんですよぉ〜☆
そしたら、ファンデーションの試供品をプレゼントされましたぁ〜w
んで、抽選で十名様に、今年発売となった「3Dマスカラ」と「日焼け止め」、あと確かぁ・・「乳液」だったかな?その三つ(だったと思うが)セットになってプレゼントされてましたがぁ〜雅菜ははずれちゃいましたぁ〜(´・ω・`)ショボーン
化粧しないくせに欲しがる卑しい子です_(__)ノ彡☆ばんばん!
では映画の話題にw
もぅ雅菜は初めっからウルウル状態でしたよぉ〜(Ω_Ω)
原作とやっぱり、少し(ダイブ)?違ったんだけど。。
映画は映画で感動したし。。。やっぱ本と違った耳に入ってくるってところから素直に聞き入れやすかったです♪
感動ものの映画に弱い人は絶対に泣くと思います!
雅菜の彼氏さんはやっぱり泣きませんでしたぁ〜 *´・д・)
滅多に映画で泣かないらしいので、想像はしていたけれど・・・w
映画が終わって彼氏さんのまず一声w
彼氏さん「お前、泣きすぎ(笑)」
雅菜「( ̄ロ ̄|||)・・・(Ω_Ω)」
まぁ、何はともあれw
この映画はお勧めです♪

で、今日のことなのですが・・・
学校で模擬試験っぽいやつを受けましたぁ〜w
全国順位が出て、希望する職種の順位が出て、学校の順位が出るという。。。
とてつもなく恐ろしい試験でした( ̄ロ ̄|||)
雅菜は絶対に最下位だと思います!(自信たっぷり(爆
結果がある意味楽しみです(笑)

そんなんで、今日は早く学校が終わったのでっっ♪
帰ってバイトの時間まで寝てましたぁ〜♪
で。。。おもぉぉ〜〜〜い、足取りでバイト先まで行くと・・
何故か、雅菜が嫌だというオバちゃんじゃない人がいる!?
夜勤で入っている人だったんだけどっ☆
なんだか雅菜が休みだった昨日、色々とあったみたいで、
シフトがガラリと変わってて!
雅菜と、そのオバちゃんが一緒に入っている日が無くなってて(≧▽≦)
ものすっごい真剣に悩んでた雅菜にとっては、すごく心にゆとりがもてました〜(*´▽`*)
雅菜は何も言って無いのだけれども・・・
もしかしたら、オバちゃんの方から「雅菜と入りたくない」て言ったのかもしれないけどねぇ〜w

久しぶりにお酒も飲んで程よい気分の雅菜ですが、
ちょっと気分を害すような出来事がありブルーです(。´Д`。)
仕方ないので、そろそろ寝るとしようかなw

先頭 表紙

HANA>原作もすごい感動するよね(≧▽≦)映画は原作とちょっと違ってるところとかあるけど、これもまたいいんだよ(〃▽〃)雅菜と彼氏さんは妙な事で喧嘩したりするんだよね(^_^;)今も微妙に・・・(爆 / 雅菜 ( 2004-04-29 21:52 )
あたしも原作は読んだなぁ「世界の中心で愛をさけぶ」いい話しだよねぇ。見に行っちゃおうかなぁ・・・。あぁ、一緒に行ってくれる人がいない(涙)彼氏さんと仲良しでうらやましぃよぉ〜 / ☆HANA☆ ( 2004-04-29 21:18 )
yui>めっちゃ良かったよ(≧▽≦)マジでお勧めです☆確か公開は5月の8日だったと思うよん♪ / 雅菜 ( 2004-04-29 12:29 )
ロニー>たぶん初めっから雅菜みたいに(Ω_Ω)状態だろうねwホント、働きやすくなってよかったよ(*´▽`*)でも、その分、みんなに負担がかかっているんじゃないかな・・・て心配中の雅菜です(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-04-29 12:27 )
ちこ>そうだよねぇ〜wお土産とかって嬉しいよねwいい映画なのでお勧めですよ♪ / 雅菜 ( 2004-04-29 12:26 )
その映画やっぱいいんやぁ-。見に行きたいなぁ-(^0^)いつからやっけ・・ / yui-☆ ( 2004-04-29 02:49 )
ネコが排水溝から助けられたシーンを見ただけで泣いてしまうロニーです。その映画見にいったら一体どうなることか(笑)。どんな形でも働きやすい環境になってよかったね。職場は働きやすいことが一番大切です! / ロニー ( 2004-04-28 21:59 )
試写会で何かお土産あると嬉しいよね。「世界の〜」はとても気になってます! / ちこ ( 2004-04-28 14:29 )

2004-04-24 休みなのに朝が早いときつい・・・(爆

昨日のデートは楽しかったですよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
彼氏さんと一緒にディナーを食べるのなんて久しぶりだったし(〃▽〃)キャー♪
で、ご飯食べて、ぶらぶらしていたら、いつの間にかすごい時間が経ってて(爆
ちょっとあわてましたww
あんなに長い間外で遊んでたのとか、多分初めてかなぁ〜♪
いつもは、早い時間から出かけて、ちょっと早く帰るって感じだったんだけど、
昨日は彼氏さんの部活があったから、出る時間が少し遅くなってしまって(-_-;)
雅菜はまだ何部に入るか決まってないし、部活は休みでしたぁ〜(*´▽`*)
部活といえば・・・・
今ものすごっっっい、悩んでおります・・・・(=_=)う〜ん
いやぁ〜ね。。。
彼氏さんの部活というのが、「野球部」なんだよねぇ〜☆
で、野球部のマネージャーが去年まで居たんだけど、卒業しちゃって。。。
今マネージャーが居ない状態らしくて。。。
雅菜が今ターゲットになってるっぽくって(´□⊂)
学校で、野球部の人とすれ違うと
「あっ!マネージャー!」
とかって・・・
で、今まで彼氏さんは「雅菜がしたくないなら別にしなくても大丈夫」
みたいな事言ってくれてたのに。
多分、昨日はそぅとう部員の人に言われたんだろうね(-_-;)
「なぁ・・・・マネージャーならん?もぉマジで周りがウザイ・・・」
らしいです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
顧問じゃないけど、先生とかも言っているらしんだけどぉ〜
直接雅菜には言わないわけよ!
彼氏さんにいちいち言うからさぁ〜(=_=)う〜ん
で、雅菜が悩んでいるわけは。
今、雅菜は別に入りたい部活がないんだよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
今まで入っていたのは、担任が顧問だし、楽そうだったからってのもあったし。。。
その担任、もぅいないし・・・顧問に誰が来るかわかんないし・・・(。´Д`。) フゥ〜
だから、別に入りたいのないし、入ってもいいのだけどぉ〜・・・
どうしよう・・・(汗
みたいな・・・。
球場が学校から遠いからねぇ(´・ω・`)ショボーン
無断自転車通学の雅菜としては、学校から30分もかかる場所というのは・・・。
悩みどころです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
でも、多分。近いうちに部活のアンケートとるはずだから。。。
それまでにはどうするか決めておかないとなぁ〜(ノ_・。)


今日は、ソフト企業の沢山入っているビルの合同説明会に参加しましたぁ〜☆
疲れているのに早起きです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
で、四社くらい聞いてきたんだけどぉ〜。。。
あまり雅菜の希望するような企業がなくてぇ〜(。´Д`。) フゥ〜
でも、どこかの企業独自の説明会とかに参加しとかないと、あのいやぁ〜な担任がまた色々というだろうという判断から、
聞いた中でまぁ。ここでいいだろうという企業に参加表明をしてきてぇ〜☆

で、学校に報告しに戻ったときに悲劇は起こった( ̄ロ ̄|||)
その、雅菜が予約した企業、「ついさっき求人票が学校に来た!」
って。°゜(≧Д≦)゜°。
あぁ・・・もぅ最悪(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
雅菜は学校求人に手を出したくなかったんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン
学校求人だと、内定もらったら、絶対にそこの企業に行かないといけないんだよ(ノ_・。)
しかも、その説明聞いた中でまぁ、いいかなぁ〜て感じの企業だったから、
雅菜のランク内では、今まで見てきた企業で、結構低い位置に来るような企業だったからさぁ(ノ・з・;)
でも、もぅ表明してきたから、何言っても遅いんだけどね(フッ

ちょっと後悔の残った雅菜でしたw

先頭 表紙

野球やってたんだぁ〜(^^)マネージャー・・・やってもいいけど・・どうしよう・・・ってマジで悩みすぎです(爆。周りが就職決めると焦るよねっっっ(×_×) / 雅菜 ( 2004-04-27 13:09 )
HANA>HANAは三次試験(?)どうなったっっ?!雅菜はまだそこまでたどり着けません(。´Д`。) 一社、すっごい雅菜に向いてるって思った企業落ちてから(´・ω・`)いいところが見つからない(p_q) / 雅菜 ( 2004-04-27 13:07 )
yui>雅菜たちのブラブラは〜あんまり服とかは見ないんだよねwゲーセン行ったり。。アイス食べ行ったりwwカラオケは二人であまり行った事ないよぉ〜(×_×)マネージャー・・・ホントにどうしよう。。。(汗 / 雅菜 ( 2004-04-27 13:05 )
野球やってたよ、ヘボだったけど(^^;)しっかし周りの人がボチボチ就職決めてて微妙に焦るさ〜(笑) / つぁ〜に ( 2004-04-26 22:25 )
就職活動大変だよねぇ〜。規模も大切な要素だけど、やりたいことをやれる会社がいいよね♪ / HANA ( 2004-04-26 13:59 )
デ-ト楽しめてよかったなぁ(^〇^*)ぶらぶらって、服見たり?私たちなんかぶらぶら飽きたから、いつもカラオケとかwいいなぁ-♪マネ-ジャ-って大変なんかな?意外と楽しいかもよ!w / yui-☆ ( 2004-04-25 18:18 )

2004-04-22 妙に眠気が襲ってきた一日。。。

今日は朝から、兎に角眠たかった!
雅菜は学校まで自転車で15分程度だから、結構のんびりできるんだよねぇ〜☆
だから、準備できてぇ〜テレビみてたらぁ〜・・・・
睡魔が襲ってくるのです( ̄ロ ̄|||)
ウトウト・・・・コクン・・・。
それが続くこと15分間(笑)
で、タイミングよく彼氏さんからメールが来たから、雅菜もちょっと早いけど学校に行こうってことで。。。
そのまま眠りに着くことはなかったので良かったですよぉ〜(。´Д`。) フゥ〜
でも、ああいうときって、あのまま眠りに落ちれたらどれだけ気持ちいいだろうって、ついつい考えてしまうんだよねwww
あぁ。寝たい・・・
みたいな(爆

明日はまちにまった給料日(≧▽≦)♪
今月は25日が日曜日だからぁ〜☆繰り上がって金曜日に入るという事で♪
だから、明日は夜。多分彼氏さんとデートです(〃▽〃)キャー♪
でも、雅菜も彼氏さんも土曜日は用事があって(´・ω・`)ショボーン
雅菜はAM10:00から就職合同説明会に参加予定(。´Д`。) フゥ〜
彼氏さんはAM10:00から地獄の十二時間動労開始(爆
あぁいわゆる・・・彼氏さんはバイトってやつですwww
12時間とか・・・雅菜なら耐えられませんw
というか、今のバイト先も、もぅすでに耐えられません(=_=)
今日も、必死に止めようかどうしようかということを考えていました(笑)
雅菜は器用じゃないので、「バイト」「勉強」「就職」と。。。
こんなにいっぺんにできるような子じゃないんですよぉ。°゜(≧Д≦)゜°。
せめて二つまでです!
あぁ。。どうしようかぁ・・・
でもバイト止めちゃったら、生活が困るし・・・
運良く土日のみのバイトがすぐに見つかるわけでも無く・・・
雅菜はとてつもなく悩んでおります(=_=)

あー眠い○o。.zzz(。-_-。 )(爆
今も日記を書きながらウトウトしてしますw
今日はもぅ勉強はいいや・・・(爆
三日坊主ならぬ一日坊主でした_(__)ノ彡☆ばんばん!
だって・・・眠いんだもん・・・。
(さっきまでストリートに行こうかと思ってた人が良くいいますよwww)
↑ちょっと自分で突っ込んでみた(笑)

明日行けば、週末だぁ〜〜〜(≧▽≦)
学校休みだぁーーー!
日曜はバイトだけど・・・(ブツブツ
よし!気合を入れて頑張ります(≧Д≦)

先頭 表紙

ちこ>デート楽しかったよ(〃▽〃)キャー♪ってたいしたことしてないけどねwwwでも久しぶりに二人でディナーだったから♪ / 雅菜 ( 2004-04-24 21:24 )
yui>そぅなんだよねぇ(´・ω・`)ショボーンバイト止めたら、買い物とかできないだろうし、貯金もできないし・・・・そこがやっぱ止めるのを引き止める引き金だよね(爆 / 雅菜 ( 2004-04-24 21:23 )
わ〜い、デートいいな♪楽しんできてね! / ちこ ( 2004-04-23 12:45 )
あたしも昨日バイトもうやめようかなってむっちゃ考えたw何か学校の予定表みてたら、あっという間にテストとかあって。。バイトどころちゃうやん・・って感じで。。でも、バイトやめたら当然今までの買いタイもの買って・・遊んでっていう生活ができなくなるから・・やっぱり続けるyuiでしたw / yui-☆ ( 2004-04-23 01:19 )

2004-04-21 来た来た来た来た来た!!(≧▽≦)

今日から一週間くらい。。。
ゴールデンウィーク明けぐらいまでっっ、雅菜の学校ではコース別に行うことが違うんですよぉ〜☆
で、雅菜の居る2年通信科コースは、この期間「就職活動強化習慣」と題しまして・・・・
毎日、「一般常識」のテストを行うとか・・・・( ̄ロ ̄|||)
一般常識・・・・雅菜が一番苦手とするものです(p_q)
高校が商業だったから、一般教育(国語・数学・理科・社会・英語)は適当(爆
な授業しかやってなかったし・・・・(爆
今日のテストは辛うじて・・・・半分以上はあってたけど・・・
社会科の問題で、略語が出たのよ。。。。
「PKO」は何の略語か?日本語でかけ。みたいな( ̄ロ ̄|||)
そんなのが12問も・・・・・(。´Д`。) フゥ〜
PKOは聞いたことはあったけど・・・他のは全く聞いたことの無いようなものばかり・・・・
明日はいったいどんなんがでるんだろう・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

この前の土曜日に受けた模擬試験だけど、学校の検定の結果が出ましたぁ〜☆
何とか四級は取れてました(爆
あ、彼氏さんも四級取れてましたぁ〜(≧▽≦)b
雅菜は自己採点したときから四級は取れてるってわかってたけど、彼氏さんは微妙なラインだったから喜んでましたぁ〜(^^)
なんせ、最低四級は取らないと、追試補習らしいですから・・・・(-_-;)

先週言っていた雅菜が珍しくはまりそうなドラマ!
「光とともに」というドラマでしたっっ☆
初めてできた子供が自閉症だったというお話なのですが・・・
どうして周りの人間ってああなんだろう・・・
やっぱりこういうときに頼れるのは、自分の親だけなんだろうなぁ・・・

あぁ、そろそろ来週受ける企業の研究しなきゃなぁ〜。。
履歴書もかかなきゃだし(×_×)
頑張って早く就職決めるぞぉーーー(≧▽≦)

先頭 表紙

2004-04-19 サボりぎみになってます(汗

気がつけば、十六日から日記が更新されていないという・・・(爆
十七日は、十八日の試験の為に最後の悪あがきで勉強してました(笑)
でも結果的に試験は落ちました(´・ω・`)ショボーン
って、こんな勉強のしていない雅菜が合格するような簡単な試験じゃないんだけどね(ノ・з・;)
次の秋の試験は徹底的に午前の勉強をしよう!(^_^;)
午後の問題は後少しで良いと判断しました(爆

土日が模擬試験と国家試験で学校(出席)だったため、今日。月曜日は学校が休みになりましたぁ〜(≧▽≦)
で、ちょっとのんびり寝てて、洗濯してぇ〜健康診断を受けに行きましたっっ☆
来週説明会に行く予定の企業が健康診断書が必要ってなっててぇ〜(。´Д`。) フゥ〜
まぁ、そのうち必要になるだろうと思ったし、ちょうどいい機会だと思っていったのですが・・・・
雅菜はダイエットを致します(爆
唐突です(笑)
まぁ、徐々にですがね(^_^;)
メインをサラダに徹底していきます(≧Д≦)
今日もバイトにドレッシング持参でサラダを持っていきました(笑)

明日は、昨日あった国家試験の自己採点などをするといってたからぁ〜
昼間でにはおわるだろうけど、、、。
昼間でに終わらなそうだったら、雅菜は早退(?)します☆
まぁ。今日自分で採点しちゃってるから別に明日しなくたっていいんだけどね。。

明日も一社受けてきますε=(ノ ̄д ̄;)ノ
でも落ちる気まんまんですよ(爆
だって、一次試験が適正検査じゃなくて、一般常識(?)ちっくな試験で・・・
高校の頃から商業高校だった雅菜は、一般常識がまったくなし( ̄ロ ̄|||)
あ〜ぁ。。。
マジで、勉強しないといけないなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
と感じる今日この頃でした(ノ_・。)

先頭 表紙

yui>ダイエットしなきゃなぁ〜ておもうのに、やっぱりついついお菓子に手が出ちゃう(p_q)だめだなぁ〜(-_-;) / 雅菜 ( 2004-04-21 14:12 )
ちこ>前までは毎日つけなきゃ寝る前に「あっ・・・日記・・・」て思ってたけど、最近は全然(^_^;)つけたかつけてないかさえもわからないようになっちゃった(爆 / 雅菜 ( 2004-04-21 14:11 )
あたしも学校始まったからさぼりぎみwパソコンつけるのがめんどうでf^_^;ポリポリ...ダイエットね・・あたしもしないとおもいつつ・・ww / yui-☆ ( 2004-04-20 17:31 )
私なんて1週間に2日位しか日記書いてないよ(笑)雅菜さんは学校行って、就職活動してバイトもして忙しいのにちゃんと日記付けていてエライ!私も見習わなきゃね♪ / ちこ ( 2004-04-20 14:21 )

2004-04-16 最近みんな悩み事が多い模様(。´Д`。) フゥ〜

昨日は、バイトが終わってから求人情報を見入っていましたw
そしたら日記書くの忘れてました(爆
気がついたら零時回ってたしw

今日は学校の友達とお昼を食べに行って・・・・
バイキングだったからものすごい量食べて・・・(ノ・з・;)
2キロも増えてました。°゜(≧Д≦)゜°。
食べ放題だめじゃぁ〜ん(爆
でもおいしかったし・・・良しとしよう(ぇ

今日で国家試験対策授業は終了ですぅ〜ヽ(´ー`)ノわーい
でも、明日は学校独自の模擬試験があります。。。。
一応、学校が主催する検定になっているもよう・・・・
点数によって級が変わってくるという方法なのですが・・・・
一級〜四級まであってぇ〜。
満点は二百点。
で。
最低、四級を取らなければ、国家試験授業の点数を欠点にするっていいだした( ̄ロ ̄|||)
それも今日聞いた(爆
ありえない・・・・。
何とか四級は取れるように頑張らなければ・・・
と思ってはいるものの。勉強する気になれない雅菜はいったい・・・・

今日は二週間ぶりくらいに、この後彼氏さんがお泊りに来るのでっっ(≧▽≦)
一緒に勉強したいと思いますw
今日で対策授業が終了したということは・・・
来週からはまた、彼氏さんと授業時間が同じになるということ(*´▽`*)
これで、雅菜が先に終わったり、彼氏さんが後に来たりということが無くなります♪
でも、午前中で終わらなくなるのは辛いです(ノ_・。)



先頭 表紙

yui>彼氏に話流されたりするとつらいよね(ノ_・。)試験はつかれたよぉ〜(×_×)頑張ったけどダメでしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ / 雅菜 ( 2004-04-19 13:07 )
HANA>試験おつかれさまだね(≧▽≦)雅菜はやっぱダメだったよ(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-04-19 13:06 )
試験がんばれぇ〜!またまたお泊まりか♪いいないいなぁo(≧▽≦)oあたしはこの前話し流されたよ(。。)ノ 〜* ww / yui-☆ ( 2004-04-18 10:14 )
雅菜ぁ☆四択ならウ作戦だぁ〜wわからない問題の答えは全部ウにするんだぁ〜☆先輩に習った☆ / ☆HANA☆ ( 2004-04-17 21:27 )

2004-04-14 なんとなく・・・運を使い果たしているような・・・(=_=)う〜ん

今日は、今年度の一年生の入学式がありましたぁ〜☆
去年の雅菜たちの入学式には先輩は参加していないのだけど、
雅菜たちの学年は参加しましたぁ〜(。´Д`。) フゥ〜
想像通り・・・・眠かった・・・(爆
講演会の時・・・かろうじて意識があったり、意識がどこかに逝ったり(爆
ぶっちゃけ、あまり内容が思い出せない・・・( ̄ロ ̄|||)
あぁ。こんなんだから最後に先生たちが怒るのね・・・
でも、みんな寝るとわかりきっているような講演会に無理やり(爆)参加させる方もどうかと思うのが・・・
雅菜の正直な気持ちだったりもするのだけど・・・

で、その式が終わって。友達と学生職業センターの登録に行き〜
お昼を食べて帰りましたぁ〜☆
帰り着くと、郵便受けに封筒に入った手紙が・・・
株式会社の名前が書いてあったから、
どこかの企業から何かのお知らせかなぁ〜て。やっぱ就職活動しているとそういう思考しかありません(笑)
でも、雅菜は一度もエントリーも説明会も言ったことの無いような、書いたことも無いような企業の名前で・・・(ドキドキ
何だろうと待ちきれなかった雅菜は、エレベータの中でビリビリと封をきりました(笑)
そしたら中からコカ・コーラのロゴが・・・?
全く検討の着かなかった雅菜は中に同封されていた手紙を読んで思い出しましたw
雅菜の彼氏さんは、車がすきなのね☆
で、前雅菜がネットをしているときに、新旧のスーパーカーによるデモランやレース、走行会とか。そういうのがあるというイベントの懸賞に出していたみたいでw
それの当選通知でしたwww

前に実家に帰ったときに母親に言われました。
母「あんたねぇ〜、そういうのに運を使わないで、就職活動で運を使いなさいよぉ〜」
雅菜「ぁぁ・・・確かにそうかもしれんけどさぁ・・・就職活動って・・・運でいいの?(爆」

とまぁ。会話の一部なのですが。。。
なんか、こう立て続けに懸賞に当たるのは嬉しいのだけど、確かに運を使い果たしているのではないかと心配にもなります(=_=)
まぁ。それでも懲りずに懸賞に応募し続ける雅菜なのですがね(笑)
だって、
あたった時の嬉しさが、なんだか嬉しいのだもんwww


話は変わり、滅多にドラマを見ない雅菜ですがw
ドラマというかテレビ自体あまり見ないです☆
が、今日はたまたまバイトが休みで「世界仰天ニュース」を見て、そのままのチャンネルにしていたら。
次の番組が始まってぇ〜☆
なんだか見入ってました・・・
というか、久しぶりにはまりそうなドラマだと思いましたっっ☆


先頭 表紙

ちこ>雅菜は本当にあまりテレビを見ませんよぉ〜wドラマなんて見るの久しぶり(≧▽≦)なんかね、子供が自閉症の病気だったっていうドラマだよ☆たしかぁ・・・・TOKIOの・・・・名前が出てこないけど(爆。誰かが父親役で出てたはず! / 雅菜 ( 2004-04-16 21:21 )
周景>そうですx2w待っててくださいねwちゃんと送りますからw / 雅菜 ( 2004-04-16 21:19 )
yui>ドラマの名前まではわかんないんだよねぇ〜(^_^;)滅多にテレビなんて見ないから番組表みたいなのも持ってないし・・・w / 雅菜 ( 2004-04-16 20:59 )
なんのドラマかな〜♪夫がドラマ好きな為、この時期はとりあえず全部見させられます^^仕事の時はわざわざビデオをとってあげなきゃいけなくて、ちょっと大変(泣) / ちこ ( 2004-04-16 18:16 )
それがこないだ話してた奴ね(謎笑) / 周景 ( 2004-04-16 04:31 )
入学式の参加お疲れ!ってか、また当たったん!?すごぉ〜〜い(´ー`)運使いすぎだよっwwドラマ?なんてゆうのだぁ〜?あたしはオレンジデイズみてる☆ / yui-☆ ( 2004-04-15 17:24 )

2004-04-13 納得のいかない請求書(爆

(。´Д`。) フゥ〜
バイトつかれたぁ〜(((((ノ; ̄△ ̄)ヽ

でも明日はお休みです〜(≧▽≦)♪
が・・・
明日は、雅菜の学校の入学式なんだけどぉ〜☆
去年、雅菜が入学するとき、先輩は式に出席していないのに。。
何故か今年は出席するようになって・・・・
それも就職対象者のみ・・・(爆
というのも、毎年恒例で入学式・卒業式で講演をする人がいて〜
その人の話を聞くために出席するんだとか・・・(-_-;)
就職対象者ということは・・・
雅菜の彼氏さんは明日は学校お休みです(いいなぁ〜
にしても・・・
去年の入学式のときにバリ眠かった講演なのに、何故またわざわざ聞くために行かなければならないのか・・・
入学式だから当然スーツなわけだしぃ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
眠らないように頑張りますっっ(×_×)

今日、学校から戻ってきたとき郵便受けのところに人がいたから☆
郵便物を見ないでエレベータに乗った雅菜。
だから、バイトに行く前にちらっと郵便受けを確認したら、
今日来たらしき手紙と請求書発見( ̄ロ ̄|||)
請求書・・・・携帯電話です・・・
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
タイトルに書いているのは、この請求書のことなのですが・・・・
なぁぁ〜〜〜んか・・・納得がいかないんだよねぇ〜(ブツブツw
雅菜はドコモを使っているんだけど、
いつからだろう・・・?二ヶ月繰越とかなってぇ〜
雅菜はそれが無いほうがいいと思った(爆

それと手紙の方。
それが目に入った瞬間雅菜はときめいた(笑)
試写会の案内通知だったのです(〃▽〃)キャー♪
雅菜はすごいみたい映画が今あってっっ!それの試写会の懸賞に出してたのねっっ♪
そしたら、その当選通知だったからぁ〜♪
バイト先に着くまでに彼氏さんに連絡とってぇ〜☆
んで、バイト先についてシフトを変えてもらってぇ〜(*´▽`*)
終わって連絡したらぁ〜彼氏さんも休みにしてもらえたらしくてぇ〜8(^∇^8)シャカシャカ♪ (8^∇^)8
楽しみです(≧▽≦)ノ♪

めずらしくウキウキ気分の雅菜でしたwww


先頭 表紙

ちこ>ティッシュのお土産?!試写会ってお土産とかくれるのもあるんだ?w楽しみだぁ〜(笑)でもホント、ティッシュとか持って帰るのが大変そう(-_-;)どうせなら、その映画のパンフレットとか・・・(願 / 雅菜 ( 2004-04-14 22:30 )
yui>雅菜も今回初めてあたったから(≧▽≦)ノびっくりだよぉ〜(〃▽〃)キャー♪いつも貧乏デートだからw映画とか久しぶりで楽しみですぅ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-14 22:28 )
試写会いいね☆去年ラストサムライの試写会に行った時、箱ティッシュを1パック(5箱入り)お土産にくれたんだけど、嬉しいけど持って帰るの大変でした(笑) / ちこ ( 2004-04-14 13:46 )
試写会いいなぁ-当たるもんなのねっ!彼氏と行って来てくださぁ〜いo(≧▽≦)o / yui-☆ ( 2004-04-14 00:42 )

[次の10件を表示] (総目次)