himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-16 最近みんな悩み事が多い模様(。´Д`。) フゥ〜
2004-04-14 なんとなく・・・運を使い果たしているような・・・(=_=)う〜ん
2004-04-13 納得のいかない請求書(爆
2004-04-11 帰ってきましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
2004-04-07 予感的中・涙があふれ出た。。。
2004-04-06 プリングスのPIZZA MAEGARITA(≧▽≦)
2004-04-05 笑っていたが嬉しいくないのが正直なところです。。。
2004-04-04 日曜なのに・・・・日曜なのに・・・・!
2004-04-03 証明写真〜(*´▽`*)
2004-04-02 行ってきました二次試験(。´Д`。) フゥ〜


2004-04-16 最近みんな悩み事が多い模様(。´Д`。) フゥ〜

昨日は、バイトが終わってから求人情報を見入っていましたw
そしたら日記書くの忘れてました(爆
気がついたら零時回ってたしw

今日は学校の友達とお昼を食べに行って・・・・
バイキングだったからものすごい量食べて・・・(ノ・з・;)
2キロも増えてました。°゜(≧Д≦)゜°。
食べ放題だめじゃぁ〜ん(爆
でもおいしかったし・・・良しとしよう(ぇ

今日で国家試験対策授業は終了ですぅ〜ヽ(´ー`)ノわーい
でも、明日は学校独自の模擬試験があります。。。。
一応、学校が主催する検定になっているもよう・・・・
点数によって級が変わってくるという方法なのですが・・・・
一級〜四級まであってぇ〜。
満点は二百点。
で。
最低、四級を取らなければ、国家試験授業の点数を欠点にするっていいだした( ̄ロ ̄|||)
それも今日聞いた(爆
ありえない・・・・。
何とか四級は取れるように頑張らなければ・・・
と思ってはいるものの。勉強する気になれない雅菜はいったい・・・・

今日は二週間ぶりくらいに、この後彼氏さんがお泊りに来るのでっっ(≧▽≦)
一緒に勉強したいと思いますw
今日で対策授業が終了したということは・・・
来週からはまた、彼氏さんと授業時間が同じになるということ(*´▽`*)
これで、雅菜が先に終わったり、彼氏さんが後に来たりということが無くなります♪
でも、午前中で終わらなくなるのは辛いです(ノ_・。)



先頭 表紙

yui>彼氏に話流されたりするとつらいよね(ノ_・。)試験はつかれたよぉ〜(×_×)頑張ったけどダメでしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ / 雅菜 ( 2004-04-19 13:07 )
HANA>試験おつかれさまだね(≧▽≦)雅菜はやっぱダメだったよ(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-04-19 13:06 )
試験がんばれぇ〜!またまたお泊まりか♪いいないいなぁo(≧▽≦)oあたしはこの前話し流されたよ(。。)ノ 〜* ww / yui-☆ ( 2004-04-18 10:14 )
雅菜ぁ☆四択ならウ作戦だぁ〜wわからない問題の答えは全部ウにするんだぁ〜☆先輩に習った☆ / ☆HANA☆ ( 2004-04-17 21:27 )

2004-04-14 なんとなく・・・運を使い果たしているような・・・(=_=)う〜ん

今日は、今年度の一年生の入学式がありましたぁ〜☆
去年の雅菜たちの入学式には先輩は参加していないのだけど、
雅菜たちの学年は参加しましたぁ〜(。´Д`。) フゥ〜
想像通り・・・・眠かった・・・(爆
講演会の時・・・かろうじて意識があったり、意識がどこかに逝ったり(爆
ぶっちゃけ、あまり内容が思い出せない・・・( ̄ロ ̄|||)
あぁ。こんなんだから最後に先生たちが怒るのね・・・
でも、みんな寝るとわかりきっているような講演会に無理やり(爆)参加させる方もどうかと思うのが・・・
雅菜の正直な気持ちだったりもするのだけど・・・

で、その式が終わって。友達と学生職業センターの登録に行き〜
お昼を食べて帰りましたぁ〜☆
帰り着くと、郵便受けに封筒に入った手紙が・・・
株式会社の名前が書いてあったから、
どこかの企業から何かのお知らせかなぁ〜て。やっぱ就職活動しているとそういう思考しかありません(笑)
でも、雅菜は一度もエントリーも説明会も言ったことの無いような、書いたことも無いような企業の名前で・・・(ドキドキ
何だろうと待ちきれなかった雅菜は、エレベータの中でビリビリと封をきりました(笑)
そしたら中からコカ・コーラのロゴが・・・?
全く検討の着かなかった雅菜は中に同封されていた手紙を読んで思い出しましたw
雅菜の彼氏さんは、車がすきなのね☆
で、前雅菜がネットをしているときに、新旧のスーパーカーによるデモランやレース、走行会とか。そういうのがあるというイベントの懸賞に出していたみたいでw
それの当選通知でしたwww

前に実家に帰ったときに母親に言われました。
母「あんたねぇ〜、そういうのに運を使わないで、就職活動で運を使いなさいよぉ〜」
雅菜「ぁぁ・・・確かにそうかもしれんけどさぁ・・・就職活動って・・・運でいいの?(爆」

とまぁ。会話の一部なのですが。。。
なんか、こう立て続けに懸賞に当たるのは嬉しいのだけど、確かに運を使い果たしているのではないかと心配にもなります(=_=)
まぁ。それでも懲りずに懸賞に応募し続ける雅菜なのですがね(笑)
だって、
あたった時の嬉しさが、なんだか嬉しいのだもんwww


話は変わり、滅多にドラマを見ない雅菜ですがw
ドラマというかテレビ自体あまり見ないです☆
が、今日はたまたまバイトが休みで「世界仰天ニュース」を見て、そのままのチャンネルにしていたら。
次の番組が始まってぇ〜☆
なんだか見入ってました・・・
というか、久しぶりにはまりそうなドラマだと思いましたっっ☆


先頭 表紙

ちこ>雅菜は本当にあまりテレビを見ませんよぉ〜wドラマなんて見るの久しぶり(≧▽≦)なんかね、子供が自閉症の病気だったっていうドラマだよ☆たしかぁ・・・・TOKIOの・・・・名前が出てこないけど(爆。誰かが父親役で出てたはず! / 雅菜 ( 2004-04-16 21:21 )
周景>そうですx2w待っててくださいねwちゃんと送りますからw / 雅菜 ( 2004-04-16 21:19 )
yui>ドラマの名前まではわかんないんだよねぇ〜(^_^;)滅多にテレビなんて見ないから番組表みたいなのも持ってないし・・・w / 雅菜 ( 2004-04-16 20:59 )
なんのドラマかな〜♪夫がドラマ好きな為、この時期はとりあえず全部見させられます^^仕事の時はわざわざビデオをとってあげなきゃいけなくて、ちょっと大変(泣) / ちこ ( 2004-04-16 18:16 )
それがこないだ話してた奴ね(謎笑) / 周景 ( 2004-04-16 04:31 )
入学式の参加お疲れ!ってか、また当たったん!?すごぉ〜〜い(´ー`)運使いすぎだよっwwドラマ?なんてゆうのだぁ〜?あたしはオレンジデイズみてる☆ / yui-☆ ( 2004-04-15 17:24 )

2004-04-13 納得のいかない請求書(爆

(。´Д`。) フゥ〜
バイトつかれたぁ〜(((((ノ; ̄△ ̄)ヽ

でも明日はお休みです〜(≧▽≦)♪
が・・・
明日は、雅菜の学校の入学式なんだけどぉ〜☆
去年、雅菜が入学するとき、先輩は式に出席していないのに。。
何故か今年は出席するようになって・・・・
それも就職対象者のみ・・・(爆
というのも、毎年恒例で入学式・卒業式で講演をする人がいて〜
その人の話を聞くために出席するんだとか・・・(-_-;)
就職対象者ということは・・・
雅菜の彼氏さんは明日は学校お休みです(いいなぁ〜
にしても・・・
去年の入学式のときにバリ眠かった講演なのに、何故またわざわざ聞くために行かなければならないのか・・・
入学式だから当然スーツなわけだしぃ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
眠らないように頑張りますっっ(×_×)

今日、学校から戻ってきたとき郵便受けのところに人がいたから☆
郵便物を見ないでエレベータに乗った雅菜。
だから、バイトに行く前にちらっと郵便受けを確認したら、
今日来たらしき手紙と請求書発見( ̄ロ ̄|||)
請求書・・・・携帯電話です・・・
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
タイトルに書いているのは、この請求書のことなのですが・・・・
なぁぁ〜〜〜んか・・・納得がいかないんだよねぇ〜(ブツブツw
雅菜はドコモを使っているんだけど、
いつからだろう・・・?二ヶ月繰越とかなってぇ〜
雅菜はそれが無いほうがいいと思った(爆

それと手紙の方。
それが目に入った瞬間雅菜はときめいた(笑)
試写会の案内通知だったのです(〃▽〃)キャー♪
雅菜はすごいみたい映画が今あってっっ!それの試写会の懸賞に出してたのねっっ♪
そしたら、その当選通知だったからぁ〜♪
バイト先に着くまでに彼氏さんに連絡とってぇ〜☆
んで、バイト先についてシフトを変えてもらってぇ〜(*´▽`*)
終わって連絡したらぁ〜彼氏さんも休みにしてもらえたらしくてぇ〜8(^∇^8)シャカシャカ♪ (8^∇^)8
楽しみです(≧▽≦)ノ♪

めずらしくウキウキ気分の雅菜でしたwww


先頭 表紙

ちこ>ティッシュのお土産?!試写会ってお土産とかくれるのもあるんだ?w楽しみだぁ〜(笑)でもホント、ティッシュとか持って帰るのが大変そう(-_-;)どうせなら、その映画のパンフレットとか・・・(願 / 雅菜 ( 2004-04-14 22:30 )
yui>雅菜も今回初めてあたったから(≧▽≦)ノびっくりだよぉ〜(〃▽〃)キャー♪いつも貧乏デートだからw映画とか久しぶりで楽しみですぅ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-14 22:28 )
試写会いいね☆去年ラストサムライの試写会に行った時、箱ティッシュを1パック(5箱入り)お土産にくれたんだけど、嬉しいけど持って帰るの大変でした(笑) / ちこ ( 2004-04-14 13:46 )
試写会いいなぁ-当たるもんなのねっ!彼氏と行って来てくださぁ〜いo(≧▽≦)o / yui-☆ ( 2004-04-14 00:42 )

2004-04-11 帰ってきましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ

実は、急きょ実家に帰ることになり、金曜の夜から帰ってました☆
落ち込んで、電話をするといつもため息ばかりの雅菜を心配した母親が、
帰ってくればぁ〜と誘ってくれたのでぇ〜☆
そしたら、日曜ホントはバイト入ってたのに、シフト変えてもらえて(≧_≦)
やっぱり実家は落ち着きます(*´▽`*)
母曰くw
母「あんた、帰ってる間全然ため息つかんやったやんw」
ってww
ほほぅ。そういえば着いてなかったかも(笑)
やっぱり落ち着くところはいいですね〜☆
久しぶりに車も運転したしねぇ〜♪
気分転換になりましたぁ〜(≧▽≦)ノ
でも父さんは・・・雅菜に勉強しろx2と・・・(^_^;)
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
いくら今から一週間頑張ったって、国家試験には手が届きませんよ(ノ_・。)
そりゃ、雅菜だって受かりたいけどさぁ〜(ブツブツ
秋こそは(爆
確かこの前秋受けた時も「春こそは!」て言ってたような(笑)
でも、ホント、今度の秋は頑張ろうかなぁ〜。

実家に帰ると普通に体重が増えてしまう雅菜(ノ・з・;)
いやぁ・・・どうもやっぱり食べ過ぎてしまいまい(。´Д`。) フゥ〜
普通、一人で居るときは、お昼食べて、夜食べて、後はたまぁ〜に、間食してぇ〜て感じなんだけどぉ〜。。。
実家に居ると・・・朝はいらないって言って何とか拒否れたけどぉ〜
昼食べてぇ〜間食してぇ〜間食してぇ〜間食してぇ〜(爆死
夜食べてぇ〜果物たべてぇ〜(死亡

最近雅菜の鼻は脱皮をします_(__)ノ彡☆ばんばん!
ちょっと前からなんだけどぉ〜また今剥けました( ̄ロ ̄|||)
しかも今回はちょっと痛い(ノ_・。)
ひりひりします(p_q)
前剥けていたときに彼氏さんに言われました。。。
彼氏さん「雅菜・・・人間は脱皮はせんぞぉ〜・・・(笑)」
雅菜「( ̄ロ ̄|||)」

さてさて、今回の帰省でまたプーさんが増えましたw
今度はどこにおこう(^_^;)


先頭 表紙

ロニー>ホント、すごく家族に恵まれてるって思うなぁ〜☆多分家族がいなかったら今の雅菜はやってけてないだろうしねぇ〜(´・ω・`)これからちゃんと親孝行していかないとなぁ〜(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-12 22:57 )
HANA>久しぶりだねぇ(≧▽≦)国試の勉強漬になってるんだ(-_-;)雅菜はダメだぁ〜勉強する気力がわかない(Ω_Ω)学校では何とか勉強はしてるけどぉ〜家に帰ったら全然手につかない(p_q)しかも能力的(?)に今クラス分けられてるんだけどぉ〜(汗。雅菜は秋に取れればいいコースみたいな感じのクラスです(×_×) / 雅菜 ( 2004-04-12 22:56 )
そうそう、たまには実家に帰って息抜きするのも必要だよ。優しくて良いお母さんだね。でも口では「勉強しろ」と言いながら心の中で1番心配してくれているのはお父さんじゃないかな?お父さんとお母さんを大切にしてあげてね! / ロニー ( 2004-04-12 22:25 )
雅菜も国家試験受けるんだもんね♪HANAもただ今勉強の漬物になってますよ(笑)最後まで諦めずに、頑張るんだ!!夜にメッセで一緒に勉強しますかぁ?今日やっとやっと午後の合格点がとれましたぁ〜(〃▽〃)♡雅菜も頑張ろうよ!! / ☆HANA☆ ( 2004-04-12 18:39 )

2004-04-07 予感的中・涙があふれ出た。。。

今日は、まず。。。
彼氏さんがまだ熱が下がらずに39℃以上あるらしいのに、学校に来てて・・・
雅菜は帰れっっ!て言ってるのに、彼氏さんは帰らないの一点張り・・・・
で口論になって、彼氏さんの一言に雅菜は言葉を失って・・(Ω_Ω)
じゃあ、もう知らないって言って教室に戻ってしまった・・・
そのときに何故か涙が少し出た。

で、クラスの友達が雅菜の好きなチョコくれてw
少し元気が出てぇ〜。
お昼にクラスの女の子とお昼を食べに行って、元気になったはずだった・・・

なのに、家に着いたら郵便が届いてた・・・
前受けた企業からだった・・・
雅菜「あぁ・・・落ちたな・・・」
封をあける前に結果は確定していた。。。
なぜなら、合格者には大体電話で通知だったから・・・・
一次受かった時も、電話がかかってきたから・・郵便なら大抵が不合格・・・
面接はすごく手ごたえがあったと思ったのに・・・
適正検査がわるかったのか・・・・?それとも面接か・・・
どっちにしろ、ちょっと自信が無くなった(ノ_・。)
親に結果を報告して、バイトまで大人しくしておこうと思ったら、
携帯が修理から戻ったって連絡が入ったから急いで取りに行った〜☆
あそこはすごく時間がかかるから(爆
バイトに間に合わなかったら最悪だと思ってε=(ノ ̄д ̄;)ノ

で、無事戻ってきた携帯♪
するとまた親から電話がかかってきた☆
「さっきは妹がいたからあまり言えなかったけど〜〜(略)。」
そのとき親に言われた一言で、我慢していた涙が出てきました。。。
でも親の前では泣きたくないので、電話を切って泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
雅菜はこういうときに、今まで貯めておいたものが全てこみ上げてくる性格。
そんなん全部が流れてきて、自分でコントロールできなかった。
だから、彼氏さんに電話。
でも、その彼氏さんの態度でまた泣けた。
あまりにも、あの時の雅菜にはとってはならないような態度を取った彼氏さん。
『愛されてない』と感じた雅菜はまた泣いた。
意味が解らないくらい。

バイトの時間。仕方なく出勤。。。
今日は同期の子とだったから、出勤できたけど・・・もし、今日がまたいつも言っているおばちゃんなら・・・雅菜は休んでいたかもしれない・・・
バイト中も色々なことが浮かんできて涙がじゅわぁ〜と、浮かんでくる・・・(ノ_・。)
もぉ。今日の雅菜はどうにもできない状態でした。

先頭 表紙

つぁ〜に>うん(×_×)もっといい会社みつけてやるんだぁーー!頑張らないとなぁ〜☆ / 雅菜 ( 2004-04-11 21:14 )
ロニー>彼氏さんの風邪はだいぶよくなったみたいです☆この前雅菜の本音をづらづらと書いた手紙をあげてw読んだかどうかはわからないけど(爆。でもホント。家族っていいよね(≧Д≦)すごくそぅ感じるっっ☆ / 雅菜 ( 2004-04-11 21:12 )
yui>急きょ、実家に帰ってました(×_×)でもそのおかげでだいぶ気分が安定したからよかったよ♪ / 雅菜 ( 2004-04-11 21:09 )
その会社はたまたま縁がなかったんですね、残念。でもめげずに前向きに行こ!結果はいずれついてくるさ〜、、(^ー^)v。 / つぁ〜に ( 2004-04-09 11:43 )
せっかく心配してあげているのにねそれはないよね。しかも自分の彼女が悩んで苦しんでいる時に傷つけるような態度とるなんて自分なら考えられないな・・・。でもどんな時も雅菜のことを心配してくれている、やっぱり家族ていいよね。あと就職が決まらないのは雅菜の責任じゃなくて、こんな世の中を作った政治家が悪いんです。だから自分を追い込んじゃ駄目だよ。面接は考えすぎるよりも自然に、雅菜のいいところをアピールするようにしましょう。そうすれば必ずうまくいきますよ!頑張れ!! / ロニー ( 2004-04-08 22:13 )
雅菜 大丈夫っ!?あたしもこんな日たまぁ-にある。。涙とまれへんやんな(-_-メ)彼氏の態度か・・、、頑張れ雅菜!!! / yui-☆ ( 2004-04-08 18:40 )

2004-04-06 プリングスのPIZZA MAEGARITA(≧▽≦)

今日は彼氏さんが体調不良でした(´・ω・`)ショボーン
何気に雅菜も体調不良です(p_q)
だからバイトがマジできつかった(Ω_Ω)
でも雅菜はめげずに頑張りました。。。

なんだか、とっても切ないです(ノ_・。)
んでもっと、とっても淋しいです。゜゜(´□`。)°゜。
なんだか涙が出てきそうな予感・・・・(爆

でも頑張ろう(Ω_Ω)


先頭 表紙

ちこ>ありがとぉ(Ω_Ω)今日はものすごいピークでした(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-04-07 23:16 )
どうしたの〜。大丈夫かな?疲れちゃった時は、頑張らなくてもいいと思うよ。家族でも友達でも、誰かに頼る事も大切かな。(私が治療で落ち込んでいる時に友達が言ってくれた言葉です) / ちこ ( 2004-04-07 08:55 )

2004-04-05 笑っていたが嬉しいくないのが正直なところです。。。

今日はバイトが休みヽ(´ー`)ノわーい
でも明日からまた三日連続(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
あのバイトで連続出勤はマジでやめて欲しいと強く思う雅菜です(爆
全く近所とはいえなく場所ではあるのですが・・
雅菜の好きなディズニーストアができるとのこと!
そっちのバイトに行こうか迷い中〜(爆
でも面接でおとされそうな予感がちらほらと・・・・w

あぁ。。。無性に自棄酒がしたい今日この頃・・・・
去年、一度だけグデングデンに酔った事があったんですよぉ〜(爆
あの時みたいにとは言わないけど・・・
やっぱそれ以来、どこかお酒を飲むとき気をつけてしまって〜(当たり前w
気持ちよく酔うってことがなかったんですよねぇ〜(。´Д`。) フゥ〜
今何故かグデングデンに酔いたい気分です(爆

今日の長ったらしいタイトルですが(笑)
まぁ。。色々とありましてぇ(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
んで、その話を彼氏さんにしているときに、
雅菜は笑いながら(?)泣きまねをしていたんだけどぉ〜w
正直なところ、笑ってはいたものの、心の中ではそれが真だと悲しいわけで・・・
(。´Д`。) フゥ〜
最近またクラスの友達に「ため息が多い」と言われた雅菜です(爆

バイトも休みだったし、久しぶりにお菓子でも作ろうかなぁ〜♪
て思ったんだけどっっ☆
なんとなく、今日はパスしました(-_-;)
なんだか眠くてx2(爆
だから久しぶりにお昼寝しました(*´▽`*)(爆

もっと眠っておきたかった雅菜でした(ダメダメ人間ですw



先頭 表紙

ロニー>そうだよねぇ〜(ノ_・。)友達に言われます(爆 雅菜がため息つくたびに「あっ!また1つ幸福が飛んでった!あっ、また!!」て(^_^;)できるだけ笑顔で頑張ります(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-06 23:20 )
つぁ〜に>無性に飲みたいときって、やっぱり誰にでもあるよね!金曜日に飲もうかなぁ〜wやっぱ次の日が休みじゃないと思いっきり飲めないもんだよね(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-04-06 23:18 )
ちぇりー>雅菜も金欠なんだよぉ〜(爆。ダイエットは、する!とか言っておきながら、いつの間にかどこかに消えちゃったけどぉ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-04-06 23:16 )
「ため息はする度に幸せが逃げていくけど、笑顔は幸せを呼ぶ」と言っている人がいました。笑顔でいればそのうち絶対にいいことあるよ!だから笑顔で頑張って!! / ロニー ( 2004-04-06 23:16 )
俺はタメ息がデフォルトになってます(涙)。でも呑んだくれたい気持ちめちゃ分かります、たまには一人でチビリビやるのもいいかも。 / つぁ〜に ( 2004-04-06 00:58 )
酔いたい気分って・・・すごくわかりますっ!!ちぇりーもそういう時ある(。・w・。 )でも今、金欠&ダイエットで、お酒がまん中ー(T-T)いつまで続くのかしら・・♪ / ちぇりー ( 2004-04-06 00:30 )

2004-04-04 日曜なのに・・・・日曜なのに・・・・!

ありえなぁぁぁーい!ヽ(`Д´)ノウワァン
バイトから帰ってきた雅菜です・・・・。
何が有り得ないかって・・・・
日曜日は店長は休みなんだよねぇ〜☆それは別にいいんだけどぉ〜w
そのほうがやりやすいしwww
でもx2!ってことは、いつもは店長の帰宅時間、七時くらいまでは夕方勤務の子と三人店内にいるってことになるんだけど。。。
日曜は店長いないから、五時に入ったら即効二人ってわけよ!?
なのにx2・・・!
まだ慣れていない、あの例のおばちゃんと二人ってどういうこと?!。゜゜(´□`。)°゜。
しかも今月ほとんどその人とだし。°゜(≧Д≦)゜°。
いじめかぁー?!
マジでぇ〜(p_q)もぉやってらんないよぉ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
ちょっと最近、自給に安さに不満がたまってるのに、そんなことされると余計不満たまって。
辞めたい気持ちが一揆に爆発しちゃうじゃないかぁぁぁ!

あぁ・・・・愚痴ってしまった(爆
ダメな雅菜・・・・
でもx2・・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
来週の日曜も・・・一緒に入っているという罠(ノ_・。)

また明日から一週間学校かぁ〜(´・ω・`)ショボーン
きついなぁ〜・・・・
16日までは毎日、お昼までで終わるから・・・楽といえば楽だけど・・・
毎日同じ授業ばっかりというのは、正直きつい(-_-;)
頑張れば合格するというくらいの能力なら、別に四時間くらい!
て思うんだろうけど・・・
今の雅菜は就職活動に専念しきっちゃってるからなぁ〜w
検定どころじゃないって感じが正直(爆
本当は反対なんだろうけどね(笑)
普通は、この4月ので受かって、それから就職活動でいいんだろうどwww
バカな雅菜は何故かそぉしませんでしたw

今日、昨日借りたCDを返しに行って〜新たにCDを買ってきましたw
中古CDを売っていたから♪
この金額なら雅菜にも買えるわ!♪てことでwww
でも、やっぱ中古は中古・・・・・
一部音とびがあったり・・・(ノ_・。)
まぁ・・・仕方ないか(。´Д`。) フゥ〜


先頭 表紙

ちこ>それわかる(爆。マジで辛いよね(-_-;)雅菜のその、気の会わないおばちゃんは、、、おばちゃんと言うくらいだから年上でw言いたいのに言えないという罠(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-04-05 20:13 )
yui>雅菜はそのおばちゃんとだけやりにくい(^_^;)他の子は全然良いんだけどねw / 雅菜 ( 2004-04-05 20:08 )
気があわない方ってたまにいますよね。学生の頃コンビニでアルバイトしていた時、気のあわない店長のお母様と2人の時は、正直きつかったぁ〜!気が合わないけど、気は使わなきゃいけないしね(泣) / ちこ ( 2004-04-05 18:15 )
バイト一緒に入っててやりにくい人いるよな(-_-メ)まぁやりやすい子の方が多いけど^^おばちゃんと一緒か(ー。ー) / yui-☆ ( 2004-04-05 10:42 )

2004-04-03 証明写真〜(*´▽`*)

今日はのんびり昼近くまで寝てましたぁ〜♪
でも昨日の疲れがとれていないから・・・・まだきつい(爆
というか今まさに眠い○o。.zzz(。-_-。 )

雅菜のお家でお昼ご飯を食べてから彼氏さんとお出かけしましたぁ〜☆
時間が遅かったからそんなに長くはデートできなかったんだけどぉ〜(´・ω・`)
ちっとだけ、ブラブラしてきましたw
でっ、彼氏さんは今日もバイトだったのでぇ〜雅菜はまだ行きたいところあったけどぉーバイバイしましたぁ〜(´・ω・`)ショボーン
彼氏さん、学校移動して定期が切れちゃったからバイクで来たんだよね(^_^;)
だから、雅菜はその後しょうがなく一人でブラブラとwww
久しぶりにCDを借りに行きたかったのですよ♪
今回もまた色々とレンタルしてきましたぁ〜(≧▽≦)
って本当に借りたかったCDが二枚あったのですが、その両方とも無かったという罠(爆
でもこれだけ借りればいいだろってちょっと突っ込んでみた(笑)

@TMG「OH JAPAN」
AV6 「ありがとうのうた」
BBUMP OP CHICKEN「アルエ」
C高岡亜衣「光と風と君の中で」
DORANGE RANGE「ミチシルベ」
E茉樹代「桜咲くまで」
F小野真弓「春」
Glievas「旅立ち」

うーん、いつになくバラバラな感じ(笑)
雅菜は初めて知らない人でよさそうな人のとか良く借りるんですよねぇ〜w

次に向かうは本屋さん♪ゴーゴーww
というのも、最初の目的は、この前も言った(と思う)彼氏さんと二人ではまっている本があったら買おうと思っていったのですがぁ・・・
目的の六巻が何故か、絶対に・・・どこにも無い( ̄ロ ̄|||)
んで諦めて(?)、昨日東京に行ってた時に読みたいと思った本があってっっでもそれがそこに無くてぇ〜
その本をいつの間にか探してた(笑)
でもぉ〜雅菜の力じゃ探しきれずにぃ(´・ω・`)ショボーン
結局コンピュータ使って検索wすぐに見つかりましたwww

で、そぅいった用事も済んでぇ〜まだ用事が残っていたので一旦アパートに帰りましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
で、すぐに着替えてw
上着を袋に入れてっ、家の近くの写真屋さんへレッツゴー(。´Д`。) フゥ〜
月曜までに証明写真を提出しなきゃいけないんだよね(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
にしても・・・高い・・・しかも。。。微妙(爆
*´・д・)二枚で1000円ってありなのぉ〜???
しかもx2、写真撮るところが、別室じゃないってどういうことぉー(p_q)
しかもx4、なんか普通のカメラのように見えるのは雅菜だけぇぇー?!( ̄ロ ̄|||)
しかもぉ〜(p_q)撮ってる人なんか微妙だったもん。゜゜(´□`。)°゜。
はぁ・・・・今日はもぉ取りに行く気力がなかったので、
明日CDも返しに行かなきゃだからぁ〜そのときに電車に乗る前にちょっと寄ろうかと考え中〜(。´Д`。)
出来上がりが心配だぁ〜・・・・・


先頭 表紙

RYU>絶対ぼったくりだよねヽ(`Д´)ノウワァン。でも他のところに行く余裕がなかったからね(p_q)TMGかっこいいよねっっっ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-04 22:46 )
yui>ちゃんと写真やに行かなきゃいけないんだってぇ〜(×_×)別にいいじゃんねぇ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-04-04 22:44 )
証明写真2枚で1,000円なんてボッタクリじゃない?TMGいいよね。 / RYU ( 2004-04-04 17:25 )
証明写真ってよく街にあるのじゃないん!?2枚で1000円!?高級やねw彼氏さんとお泊まりとか(〜 ̄▽ ̄)〜いいなぁ-* / yui-☆ ( 2004-04-04 00:29 )

2004-04-02 行ってきました二次試験(。´Д`。) フゥ〜

マジで有り得ません(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
東京日帰りツアー_(__)ノ彡☆ばんばん!
朝一番の飛行機に乗って最終じゃないけど、夜の便で戻ってきて・・・
マジで疲れた(-_-;)
約二時間の適性検査・・・設問五まであったんだけどっ。
1つだけっ、半分しかいかなかったのがあるんだよねぇ。°゜(≧Д≦)゜°。
んで、お昼をはさんで面接☆
ん〜面接はきっと大丈夫wっ大丈夫というか後悔はしてない♪
一昨日と昨日と、放課後に面接の練習したんだけどぉ〜・・・
まったく意味無かったとおもう(爆
全然練習でされた質問とかされなかったんだよぉ〜(^_^;)
二次試験・・・受かっているといいけどなぁ〜(≧▽≦)b

その面接で聞かれた質問の1つなんだけど
「人生の目標」?らしいことを聞かれたんだよぉ〜☆
でぇ、集団面接だったから雅菜を含め四人で面接していたんだけどぉ。。。
他の三人は立派な回答をしていたんだけどね(汗
人生の目標なのに、「知識を高めていく」とか「勉強する」とか・・・そんなことを発言していたんだよぉ〜(-_-;)
でも、それって目標になるの?!
って雅菜は考えていて・・何を言って良いのか解らなくなってしまってました(爆
人生の目標って、なんだろうね。。。。

今日は今から彼氏さんがきてくれます(〃▽〃)キャー♪
久しぶりのお泊りです(≧▽≦)♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)