himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-07 予感的中・涙があふれ出た。。。
2004-04-06 プリングスのPIZZA MAEGARITA(≧▽≦)
2004-04-05 笑っていたが嬉しいくないのが正直なところです。。。
2004-04-04 日曜なのに・・・・日曜なのに・・・・!
2004-04-03 証明写真〜(*´▽`*)
2004-04-02 行ってきました二次試験(。´Д`。) フゥ〜
2004-03-31 ポカリスエットのDVD♪♪♪
2004-03-30 国家試験対策授業(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
2004-03-29 新学期( ̄ロ ̄|||)
2004-03-28 春休み最後の日曜日(。´Д`。) フゥ〜


2004-04-07 予感的中・涙があふれ出た。。。

今日は、まず。。。
彼氏さんがまだ熱が下がらずに39℃以上あるらしいのに、学校に来てて・・・
雅菜は帰れっっ!て言ってるのに、彼氏さんは帰らないの一点張り・・・・
で口論になって、彼氏さんの一言に雅菜は言葉を失って・・(Ω_Ω)
じゃあ、もう知らないって言って教室に戻ってしまった・・・
そのときに何故か涙が少し出た。

で、クラスの友達が雅菜の好きなチョコくれてw
少し元気が出てぇ〜。
お昼にクラスの女の子とお昼を食べに行って、元気になったはずだった・・・

なのに、家に着いたら郵便が届いてた・・・
前受けた企業からだった・・・
雅菜「あぁ・・・落ちたな・・・」
封をあける前に結果は確定していた。。。
なぜなら、合格者には大体電話で通知だったから・・・・
一次受かった時も、電話がかかってきたから・・郵便なら大抵が不合格・・・
面接はすごく手ごたえがあったと思ったのに・・・
適正検査がわるかったのか・・・・?それとも面接か・・・
どっちにしろ、ちょっと自信が無くなった(ノ_・。)
親に結果を報告して、バイトまで大人しくしておこうと思ったら、
携帯が修理から戻ったって連絡が入ったから急いで取りに行った〜☆
あそこはすごく時間がかかるから(爆
バイトに間に合わなかったら最悪だと思ってε=(ノ ̄д ̄;)ノ

で、無事戻ってきた携帯♪
するとまた親から電話がかかってきた☆
「さっきは妹がいたからあまり言えなかったけど〜〜(略)。」
そのとき親に言われた一言で、我慢していた涙が出てきました。。。
でも親の前では泣きたくないので、電話を切って泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
雅菜はこういうときに、今まで貯めておいたものが全てこみ上げてくる性格。
そんなん全部が流れてきて、自分でコントロールできなかった。
だから、彼氏さんに電話。
でも、その彼氏さんの態度でまた泣けた。
あまりにも、あの時の雅菜にはとってはならないような態度を取った彼氏さん。
『愛されてない』と感じた雅菜はまた泣いた。
意味が解らないくらい。

バイトの時間。仕方なく出勤。。。
今日は同期の子とだったから、出勤できたけど・・・もし、今日がまたいつも言っているおばちゃんなら・・・雅菜は休んでいたかもしれない・・・
バイト中も色々なことが浮かんできて涙がじゅわぁ〜と、浮かんでくる・・・(ノ_・。)
もぉ。今日の雅菜はどうにもできない状態でした。

先頭 表紙

つぁ〜に>うん(×_×)もっといい会社みつけてやるんだぁーー!頑張らないとなぁ〜☆ / 雅菜 ( 2004-04-11 21:14 )
ロニー>彼氏さんの風邪はだいぶよくなったみたいです☆この前雅菜の本音をづらづらと書いた手紙をあげてw読んだかどうかはわからないけど(爆。でもホント。家族っていいよね(≧Д≦)すごくそぅ感じるっっ☆ / 雅菜 ( 2004-04-11 21:12 )
yui>急きょ、実家に帰ってました(×_×)でもそのおかげでだいぶ気分が安定したからよかったよ♪ / 雅菜 ( 2004-04-11 21:09 )
その会社はたまたま縁がなかったんですね、残念。でもめげずに前向きに行こ!結果はいずれついてくるさ〜、、(^ー^)v。 / つぁ〜に ( 2004-04-09 11:43 )
せっかく心配してあげているのにねそれはないよね。しかも自分の彼女が悩んで苦しんでいる時に傷つけるような態度とるなんて自分なら考えられないな・・・。でもどんな時も雅菜のことを心配してくれている、やっぱり家族ていいよね。あと就職が決まらないのは雅菜の責任じゃなくて、こんな世の中を作った政治家が悪いんです。だから自分を追い込んじゃ駄目だよ。面接は考えすぎるよりも自然に、雅菜のいいところをアピールするようにしましょう。そうすれば必ずうまくいきますよ!頑張れ!! / ロニー ( 2004-04-08 22:13 )
雅菜 大丈夫っ!?あたしもこんな日たまぁ-にある。。涙とまれへんやんな(-_-メ)彼氏の態度か・・、、頑張れ雅菜!!! / yui-☆ ( 2004-04-08 18:40 )

2004-04-06 プリングスのPIZZA MAEGARITA(≧▽≦)

今日は彼氏さんが体調不良でした(´・ω・`)ショボーン
何気に雅菜も体調不良です(p_q)
だからバイトがマジできつかった(Ω_Ω)
でも雅菜はめげずに頑張りました。。。

なんだか、とっても切ないです(ノ_・。)
んでもっと、とっても淋しいです。゜゜(´□`。)°゜。
なんだか涙が出てきそうな予感・・・・(爆

でも頑張ろう(Ω_Ω)


先頭 表紙

ちこ>ありがとぉ(Ω_Ω)今日はものすごいピークでした(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-04-07 23:16 )
どうしたの〜。大丈夫かな?疲れちゃった時は、頑張らなくてもいいと思うよ。家族でも友達でも、誰かに頼る事も大切かな。(私が治療で落ち込んでいる時に友達が言ってくれた言葉です) / ちこ ( 2004-04-07 08:55 )

2004-04-05 笑っていたが嬉しいくないのが正直なところです。。。

今日はバイトが休みヽ(´ー`)ノわーい
でも明日からまた三日連続(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
あのバイトで連続出勤はマジでやめて欲しいと強く思う雅菜です(爆
全く近所とはいえなく場所ではあるのですが・・
雅菜の好きなディズニーストアができるとのこと!
そっちのバイトに行こうか迷い中〜(爆
でも面接でおとされそうな予感がちらほらと・・・・w

あぁ。。。無性に自棄酒がしたい今日この頃・・・・
去年、一度だけグデングデンに酔った事があったんですよぉ〜(爆
あの時みたいにとは言わないけど・・・
やっぱそれ以来、どこかお酒を飲むとき気をつけてしまって〜(当たり前w
気持ちよく酔うってことがなかったんですよねぇ〜(。´Д`。) フゥ〜
今何故かグデングデンに酔いたい気分です(爆

今日の長ったらしいタイトルですが(笑)
まぁ。。色々とありましてぇ(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
んで、その話を彼氏さんにしているときに、
雅菜は笑いながら(?)泣きまねをしていたんだけどぉ〜w
正直なところ、笑ってはいたものの、心の中ではそれが真だと悲しいわけで・・・
(。´Д`。) フゥ〜
最近またクラスの友達に「ため息が多い」と言われた雅菜です(爆

バイトも休みだったし、久しぶりにお菓子でも作ろうかなぁ〜♪
て思ったんだけどっっ☆
なんとなく、今日はパスしました(-_-;)
なんだか眠くてx2(爆
だから久しぶりにお昼寝しました(*´▽`*)(爆

もっと眠っておきたかった雅菜でした(ダメダメ人間ですw



先頭 表紙

ロニー>そうだよねぇ〜(ノ_・。)友達に言われます(爆 雅菜がため息つくたびに「あっ!また1つ幸福が飛んでった!あっ、また!!」て(^_^;)できるだけ笑顔で頑張ります(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-06 23:20 )
つぁ〜に>無性に飲みたいときって、やっぱり誰にでもあるよね!金曜日に飲もうかなぁ〜wやっぱ次の日が休みじゃないと思いっきり飲めないもんだよね(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-04-06 23:18 )
ちぇりー>雅菜も金欠なんだよぉ〜(爆。ダイエットは、する!とか言っておきながら、いつの間にかどこかに消えちゃったけどぉ〜(笑) / 雅菜 ( 2004-04-06 23:16 )
「ため息はする度に幸せが逃げていくけど、笑顔は幸せを呼ぶ」と言っている人がいました。笑顔でいればそのうち絶対にいいことあるよ!だから笑顔で頑張って!! / ロニー ( 2004-04-06 23:16 )
俺はタメ息がデフォルトになってます(涙)。でも呑んだくれたい気持ちめちゃ分かります、たまには一人でチビリビやるのもいいかも。 / つぁ〜に ( 2004-04-06 00:58 )
酔いたい気分って・・・すごくわかりますっ!!ちぇりーもそういう時ある(。・w・。 )でも今、金欠&ダイエットで、お酒がまん中ー(T-T)いつまで続くのかしら・・♪ / ちぇりー ( 2004-04-06 00:30 )

2004-04-04 日曜なのに・・・・日曜なのに・・・・!

ありえなぁぁぁーい!ヽ(`Д´)ノウワァン
バイトから帰ってきた雅菜です・・・・。
何が有り得ないかって・・・・
日曜日は店長は休みなんだよねぇ〜☆それは別にいいんだけどぉ〜w
そのほうがやりやすいしwww
でもx2!ってことは、いつもは店長の帰宅時間、七時くらいまでは夕方勤務の子と三人店内にいるってことになるんだけど。。。
日曜は店長いないから、五時に入ったら即効二人ってわけよ!?
なのにx2・・・!
まだ慣れていない、あの例のおばちゃんと二人ってどういうこと?!。゜゜(´□`。)°゜。
しかも今月ほとんどその人とだし。°゜(≧Д≦)゜°。
いじめかぁー?!
マジでぇ〜(p_q)もぉやってらんないよぉ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
ちょっと最近、自給に安さに不満がたまってるのに、そんなことされると余計不満たまって。
辞めたい気持ちが一揆に爆発しちゃうじゃないかぁぁぁ!

あぁ・・・・愚痴ってしまった(爆
ダメな雅菜・・・・
でもx2・・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
来週の日曜も・・・一緒に入っているという罠(ノ_・。)

また明日から一週間学校かぁ〜(´・ω・`)ショボーン
きついなぁ〜・・・・
16日までは毎日、お昼までで終わるから・・・楽といえば楽だけど・・・
毎日同じ授業ばっかりというのは、正直きつい(-_-;)
頑張れば合格するというくらいの能力なら、別に四時間くらい!
て思うんだろうけど・・・
今の雅菜は就職活動に専念しきっちゃってるからなぁ〜w
検定どころじゃないって感じが正直(爆
本当は反対なんだろうけどね(笑)
普通は、この4月ので受かって、それから就職活動でいいんだろうどwww
バカな雅菜は何故かそぉしませんでしたw

今日、昨日借りたCDを返しに行って〜新たにCDを買ってきましたw
中古CDを売っていたから♪
この金額なら雅菜にも買えるわ!♪てことでwww
でも、やっぱ中古は中古・・・・・
一部音とびがあったり・・・(ノ_・。)
まぁ・・・仕方ないか(。´Д`。) フゥ〜


先頭 表紙

ちこ>それわかる(爆。マジで辛いよね(-_-;)雅菜のその、気の会わないおばちゃんは、、、おばちゃんと言うくらいだから年上でw言いたいのに言えないという罠(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-04-05 20:13 )
yui>雅菜はそのおばちゃんとだけやりにくい(^_^;)他の子は全然良いんだけどねw / 雅菜 ( 2004-04-05 20:08 )
気があわない方ってたまにいますよね。学生の頃コンビニでアルバイトしていた時、気のあわない店長のお母様と2人の時は、正直きつかったぁ〜!気が合わないけど、気は使わなきゃいけないしね(泣) / ちこ ( 2004-04-05 18:15 )
バイト一緒に入っててやりにくい人いるよな(-_-メ)まぁやりやすい子の方が多いけど^^おばちゃんと一緒か(ー。ー) / yui-☆ ( 2004-04-05 10:42 )

2004-04-03 証明写真〜(*´▽`*)

今日はのんびり昼近くまで寝てましたぁ〜♪
でも昨日の疲れがとれていないから・・・・まだきつい(爆
というか今まさに眠い○o。.zzz(。-_-。 )

雅菜のお家でお昼ご飯を食べてから彼氏さんとお出かけしましたぁ〜☆
時間が遅かったからそんなに長くはデートできなかったんだけどぉ〜(´・ω・`)
ちっとだけ、ブラブラしてきましたw
でっ、彼氏さんは今日もバイトだったのでぇ〜雅菜はまだ行きたいところあったけどぉーバイバイしましたぁ〜(´・ω・`)ショボーン
彼氏さん、学校移動して定期が切れちゃったからバイクで来たんだよね(^_^;)
だから、雅菜はその後しょうがなく一人でブラブラとwww
久しぶりにCDを借りに行きたかったのですよ♪
今回もまた色々とレンタルしてきましたぁ〜(≧▽≦)
って本当に借りたかったCDが二枚あったのですが、その両方とも無かったという罠(爆
でもこれだけ借りればいいだろってちょっと突っ込んでみた(笑)

@TMG「OH JAPAN」
AV6 「ありがとうのうた」
BBUMP OP CHICKEN「アルエ」
C高岡亜衣「光と風と君の中で」
DORANGE RANGE「ミチシルベ」
E茉樹代「桜咲くまで」
F小野真弓「春」
Glievas「旅立ち」

うーん、いつになくバラバラな感じ(笑)
雅菜は初めて知らない人でよさそうな人のとか良く借りるんですよねぇ〜w

次に向かうは本屋さん♪ゴーゴーww
というのも、最初の目的は、この前も言った(と思う)彼氏さんと二人ではまっている本があったら買おうと思っていったのですがぁ・・・
目的の六巻が何故か、絶対に・・・どこにも無い( ̄ロ ̄|||)
んで諦めて(?)、昨日東京に行ってた時に読みたいと思った本があってっっでもそれがそこに無くてぇ〜
その本をいつの間にか探してた(笑)
でもぉ〜雅菜の力じゃ探しきれずにぃ(´・ω・`)ショボーン
結局コンピュータ使って検索wすぐに見つかりましたwww

で、そぅいった用事も済んでぇ〜まだ用事が残っていたので一旦アパートに帰りましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
で、すぐに着替えてw
上着を袋に入れてっ、家の近くの写真屋さんへレッツゴー(。´Д`。) フゥ〜
月曜までに証明写真を提出しなきゃいけないんだよね(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
にしても・・・高い・・・しかも。。。微妙(爆
*´・д・)二枚で1000円ってありなのぉ〜???
しかもx2、写真撮るところが、別室じゃないってどういうことぉー(p_q)
しかもx4、なんか普通のカメラのように見えるのは雅菜だけぇぇー?!( ̄ロ ̄|||)
しかもぉ〜(p_q)撮ってる人なんか微妙だったもん。゜゜(´□`。)°゜。
はぁ・・・・今日はもぉ取りに行く気力がなかったので、
明日CDも返しに行かなきゃだからぁ〜そのときに電車に乗る前にちょっと寄ろうかと考え中〜(。´Д`。)
出来上がりが心配だぁ〜・・・・・


先頭 表紙

RYU>絶対ぼったくりだよねヽ(`Д´)ノウワァン。でも他のところに行く余裕がなかったからね(p_q)TMGかっこいいよねっっっ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-04 22:46 )
yui>ちゃんと写真やに行かなきゃいけないんだってぇ〜(×_×)別にいいじゃんねぇ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-04-04 22:44 )
証明写真2枚で1,000円なんてボッタクリじゃない?TMGいいよね。 / RYU ( 2004-04-04 17:25 )
証明写真ってよく街にあるのじゃないん!?2枚で1000円!?高級やねw彼氏さんとお泊まりとか(〜 ̄▽ ̄)〜いいなぁ-* / yui-☆ ( 2004-04-04 00:29 )

2004-04-02 行ってきました二次試験(。´Д`。) フゥ〜

マジで有り得ません(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
東京日帰りツアー_(__)ノ彡☆ばんばん!
朝一番の飛行機に乗って最終じゃないけど、夜の便で戻ってきて・・・
マジで疲れた(-_-;)
約二時間の適性検査・・・設問五まであったんだけどっ。
1つだけっ、半分しかいかなかったのがあるんだよねぇ。°゜(≧Д≦)゜°。
んで、お昼をはさんで面接☆
ん〜面接はきっと大丈夫wっ大丈夫というか後悔はしてない♪
一昨日と昨日と、放課後に面接の練習したんだけどぉ〜・・・
まったく意味無かったとおもう(爆
全然練習でされた質問とかされなかったんだよぉ〜(^_^;)
二次試験・・・受かっているといいけどなぁ〜(≧▽≦)b

その面接で聞かれた質問の1つなんだけど
「人生の目標」?らしいことを聞かれたんだよぉ〜☆
でぇ、集団面接だったから雅菜を含め四人で面接していたんだけどぉ。。。
他の三人は立派な回答をしていたんだけどね(汗
人生の目標なのに、「知識を高めていく」とか「勉強する」とか・・・そんなことを発言していたんだよぉ〜(-_-;)
でも、それって目標になるの?!
って雅菜は考えていて・・何を言って良いのか解らなくなってしまってました(爆
人生の目標って、なんだろうね。。。。

今日は今から彼氏さんがきてくれます(〃▽〃)キャー♪
久しぶりのお泊りです(≧▽≦)♪

先頭 表紙

2004-03-31 ポカリスエットのDVD♪♪♪

今日久しぶりにバイト先でケーキの廃棄を頂きました(〃▽〃)キャー♪(ダイエットはどこへやらw
本当はアイスが食べたいと思っていた雅菜も、ケーキが出るということがわかった瞬間、アイスを諦めました(笑)

今日、学校から帰ってくるとドアのところに紙がはさまっていました☆
雅菜「ん( ̄ω ̄)? ・・・・・・あっ!!」
そうっ、一ヶ月くらい前にバイト先でこつこつ集めて出した(爆
ポカリスエットのDVDが当選したもよう(〃▽〃)キャー♪
彼氏さんが、福山さんのこと好きでぇ〜だから雅菜が内緒でずっと応募してたんだぁ〜(〃▽〃)キャー♪愛だぁ〜www
明日持って行ってあげなきゃ(≧▽≦)

今日はちょいと短いけどこの辺で(´・ω・`)ショボーン
眠いけどしなきゃならないことが残ってるから(p_q)
明日も学校頑張ります(。´Д`。) フゥ〜

先頭 表紙

yui>DVD喜んでくれたよぉ〜(≧▽≦)良かったx2♪ / 雅菜 ( 2004-04-02 22:12 )
雅菜やさしぃ〜o(≧▽≦)o愛する彼氏の為にかぁ-w彼氏喜ぶやろね^^ / yui-☆ ( 2004-04-01 14:56 )

2004-03-30 国家試験対策授業(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

あぁ。学校嫌です(p_q)(爆
授業つまんないんだもんっっジタバタo(>< )o o( ><)o いやだぁ〜ん
しかも、今日から酷使対策授業。
朝、いつもどおり彼氏さんから「おはようメール」が来てぇ〜雨がふっていたからぁ〜今日は雅菜も電車で登校( ̄ー ̄)b
んで、彼氏さん来るの教室の窓から見て待っていたけどぉ〜結局彼氏さん発見できなかったからぁ〜(ノ_・。)
もぉ雅菜が窓から眺める前から学校についていたのかなぁ〜て思っていたのですよぉ〜☆
そしたらぁ〜二時間目が終わった時に彼氏さんからメール受信( ̄ω ̄)b

メール「今学校に着いたよ(^^)」
雅菜の心『はいっ?!』
んで、詳しく聞くとぉ〜。
その、今日から始まった対策授業は、コースに分かれてて(爆
「重点クラス」
「午前クラス」
「午後クラス」
その他。
とあるんですよぉ〜☆基本情報の試験のことを知っている人は、午前クラスと午後クラスって聞いたら、試験の午前と午後を思い浮かべるかもしれないけどw
その午前・午後じゃなくてwwただ単に午前中に学校に来るか、午後に学校に来るかの違いです(笑)
で、雅菜は普通に午前クラス。ということは、朝も今までと同じどおり☆
すると、彼氏さんは実は午後クラスだったということが判明( ̄ロ ̄|||)
昨日のうちに言っとけよっ!!て心の中でつぶやいてみました(爆
んで、次の休み時間にメールで彼氏さんを廊下に呼び出し(笑)
お説教をwww
と、そのときにもぅ1つ発覚したことが(爆
なんと今日、彼氏さんもバイト休みだったとか( ̄ロ ̄|||)
これまた聞いてない!!(怒
雅菜パーンチ!!!
彼氏さんの友達も見ていたし・・・・今日はこれで許しました(爆
一人、彼氏さんのお友達で色々という人がいるんだよぉ〜(-_-;)
まぁ、仲良しだから言うんだろうけどねぇ〜w
彼氏さんは、それを嫌がるからね(^_^;)

さてさて、で。昨日一生懸命頑張って考えた今度の面接の「志望動機」
今日、彼氏さんに「これでいいと思う?!」て見せたんだよぉ〜(≧▽≦)b
そしたら一言・・・
彼氏さん「なんか・・・変!!」
雅菜「( ̄ロ ̄|||)・・・・・・・(Ω_Ω)」
頑張って、また少し考えて見ます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
暗記の苦手な雅菜は、早く文を完成させて、暗記に入らないといけないんですよね(p_q)
今日は、一人。クラスの友達が面接を受けに行っていました☆
でも彼は、面接の場で「勉強はしてないっす!!」て言うっていってました・・・
実際していなくても・・・それはやばいんじゃないですか?!
結果が気になります(爆

その前に自分の結果も気にしないといけないんだけどなぁ・・(汗

先頭 表紙

yui>そうだよねっっ!予定言ってくれないと何か嫌だよね(Ω_Ω)しかも「言ってなかったっけ?」とか言われたらちょっと落ち込む雅菜です(-_-;) / 雅菜 ( 2004-03-31 22:47 )
つぁ〜に>そうだよねぇ〜( ̄ロ ̄|||)面接ってマジで緊張するよね。°゜(≧Д≦)゜°。雅菜、今日先生に練習してもらったけど、それだけで緊張してたよっ(爆 / 雅菜 ( 2004-03-31 22:45 )
彼氏の予定?いってくれてなかったら、むかっとするよな(+_+)なんで言ってくれへん・・みたいなw分かるワカル! / yui-☆ ( 2004-03-31 13:21 )
まだ三月なのに学校始まってるんだ〜、ビックリ!オレは入試とバイトで面接受けたけど、すっげぇ緊張したなぁ(笑)、、 / つぁ〜に ( 2004-03-31 01:31 )

2004-03-29 新学期( ̄ロ ̄|||)

今日から二年生です( ̄ー ̄)
あぁ。短い春休みもとうとう終わってしまって(p_q)
普通!!始業式の日って言ったらっっホームルームだけで終わるでしょ?!
なのにx2!始業式早々、テストってどうよ( ̄ロ ̄|||)
早く帰りたいよぉ〜て感じでした(-_-;)
んでぇ〜二年生になったからぁ〜彼氏さんとまた学校が同じになったんだけどぉ〜
やっぱり想像通りっ、同じでもクラス違うし、ほとんど会えませんでしたw
朝、雅菜が彼氏さんの教室に行っていると、途中で追い返されたっぽいし・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
ちょっとムカつきます・・・(爆
あー。明日から三週間くらいかなぁ〜国家試験対策授業へと変化します(。´Д`。) フゥ〜
一日四時間。全部「国家試験対策授業」です(爆
雅菜は専門に入って勉強する気力が少なくなってしまったせいでぇ〜合格には程遠いけど(爆(ノ_・。)
頑張っている人たちは、2年3年生合わせて三十人限定クラスというのが特別に設置されてw
月曜〜土曜まで一日六時間。毎時間「国家試験対策授業」らしいです(爆
でも、絶対に頑張っている人でしょ?!合格するでしょーって人が普通クラスって言ってたからオドロキです☆
本人も驚いていました(爆

今日はバイト中に「志望動機」と「自己PR」を考えていました(笑)
だって雅菜は切羽詰っているのだものwww
絶対!あの担任!!面接の練習してくれるとか言っておきながらしてくれないよヽ(`Д´)ノウワァン
ホント・・いい加減な先生って大っ嫌い( ̄ロ ̄|||)
にしても・・・集団面接とか(ドキドキw
人ということがかぶったらどうしよう(ハラハラ
言うこと変えたほうがいいかなぁ〜(Ω_Ω)
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
明日はバイトがやっと休みなので♪
学校が終わってから、のんびり(?)考えたいと思います(≧▽≦)b
って切羽詰ってるのに、のんびりでいいのかな(笑)
まぁいいや(ぉぃぉぃw

今日のすごい出来事(笑)
雅菜の今の携帯は代替機なんですよぉ〜
で、傷つけたら一万円以上は請求する!みたいな事いわれてっっ
新品の携帯を貸してくれて( ̄ロ ̄|||)
落としたら絶対雅菜が傷つけたってバレバレwみたいなw
で、今日の朝ピンチだったの!カバンから物を出そうとしたら携帯がスルリ・・・( ̄ロ ̄|||)
『やめてぇ〜〜〜!!』(雅菜の心の中の叫び(爆
すごい執念だったと思うね・・・
次の瞬間、雅菜は足で携帯をキャッチしてました_(__)ノ彡☆ばんばん!
地面すれすれ5cmくらいのところでw
これで傷は免れました☆
さてさて。もうちょっと今日、面接の練習しようかな
頑張る雅菜でしたww

先頭 表紙

yui>新学期始まるの早すぎだよぉ〜(p_q)クラス発表ってドキドキだよね(〃▽〃)キャー♪仲が良い子と離れたら嫌だもんね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-03-30 22:13 )
ちこ>雅菜の学校は休みが終わるのも早いしぃ〜(-_-;)今はクラスが違うからあんまり学校では会えないんだけどね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-03-30 21:56 )
もう新学期かぁ-(+_+)でも、彼氏一緒やからいいやん♪wでも会えないのねっ。あたしは明日むっちゃ久しぶりに、学校いかないと・・クラス発表f^_^;あぁ-ドキドキ。。 / yui-☆ ( 2004-03-30 16:19 )
3月なのにもう新学期なんて早い〜!彼氏さんと同じ学校なんて楽しそうで憧れちゃうな♪ / ちこ ( 2004-03-30 11:57 )

2004-03-28 春休み最後の日曜日(。´Д`。) フゥ〜

今日で春休みも終わりでしたぁ〜フゥ
これと言って何もしなかった一日(-_-;)
やっぱり、掃除とかそんなことばっかだった(爆

んで夕方になったらバイトに行ってぇ〜みたいな(^_^;)
ホント、日曜になると、毎週同じことの繰り返しだからつまらないやぁ〜(。´Д`。) フゥ〜

そういえば、昨日のことなんですが☆
彼氏さんと一緒に買い物しているときに「貯金箱」を買いましたw
その名も『30萬円CANBANK』(爆。そのまんまぢゃんw
で、それによると、「全て500円で約30万貯まります。一日一個600日計画・・・・・」らしい・・・・
ん( ̄ω ̄)? まてよ・・・・
全て500円は良しとしよう・・・・
一日一個=一日500円?
ってことは・・・500円×30日=15,000円・・・?
雅菜と彼氏さんは一ヶ月、三千円づつ貯金しようねぇ〜て約束したはず☆
ってことは二人で一ヶ月六千円・・・・
それで逆算すると・・・雅菜たちの金額で行くと・・・600日どころか四年くらいかかるんじゃ_(__)ノ彡☆ばんばん!
地道の貯めようwww

明日から雅菜も二年生です(〃▽〃)キャー♪
後1年で専門学校も卒業ですよぉ〜(*´▽`*)
あ、明日からまた彼氏さんが同じ学校になります(≧▽≦)b
彼氏さんも二年生になったら、雅菜が今いる学校の方に移るんだよね♪
でも、もぉ同じクラスにはなれないからなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
学校同じでもあんまり、一緒にはいられない予感(゜-゜)
雅菜は自転車通学、彼氏さんは電車通学・・・(汗
通学も方向が正反対w
まぁ。どうにかなるさw

あぁ。二次試験の準備をし始めなきゃなぁ(汗(汗
ちょっと切羽詰ってる雅菜でした(ノ・з・;)

先頭 表紙

yui>そうだよぉ〜w元々彼氏さんとは同じ学校なんだよ☆でも雅菜だけ早く、二・三年生の学校に移っちゃったからねぇ〜(^_^;)三学期だけ学校が違ったんだよっ; / 雅菜 ( 2004-03-29 22:49 )
彼氏と学校一緒!?!?羨ましい・・♪いいなぁ-。あたしはどんどん暗くなってくよwまぁ頑張るけど! / yui-☆ ( 2004-03-29 15:07 )

[次の10件を表示] (総目次)