himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 証明写真〜(*´▽`*)
2004-04-02 行ってきました二次試験(。´Д`。) フゥ〜
2004-03-31 ポカリスエットのDVD♪♪♪
2004-03-30 国家試験対策授業(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
2004-03-29 新学期( ̄ロ ̄|||)
2004-03-28 春休み最後の日曜日(。´Д`。) フゥ〜
2004-03-27 厄日が続きます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
2004-03-25 授業料(。´Д`。) フゥ〜
2004-03-23 買い物中に結果報告w
2004-03-23 大塚 愛、SweetS、嘉陽愛子、Ruppina


2004-04-03 証明写真〜(*´▽`*)

今日はのんびり昼近くまで寝てましたぁ〜♪
でも昨日の疲れがとれていないから・・・・まだきつい(爆
というか今まさに眠い○o。.zzz(。-_-。 )

雅菜のお家でお昼ご飯を食べてから彼氏さんとお出かけしましたぁ〜☆
時間が遅かったからそんなに長くはデートできなかったんだけどぉ〜(´・ω・`)
ちっとだけ、ブラブラしてきましたw
でっ、彼氏さんは今日もバイトだったのでぇ〜雅菜はまだ行きたいところあったけどぉーバイバイしましたぁ〜(´・ω・`)ショボーン
彼氏さん、学校移動して定期が切れちゃったからバイクで来たんだよね(^_^;)
だから、雅菜はその後しょうがなく一人でブラブラとwww
久しぶりにCDを借りに行きたかったのですよ♪
今回もまた色々とレンタルしてきましたぁ〜(≧▽≦)
って本当に借りたかったCDが二枚あったのですが、その両方とも無かったという罠(爆
でもこれだけ借りればいいだろってちょっと突っ込んでみた(笑)

@TMG「OH JAPAN」
AV6 「ありがとうのうた」
BBUMP OP CHICKEN「アルエ」
C高岡亜衣「光と風と君の中で」
DORANGE RANGE「ミチシルベ」
E茉樹代「桜咲くまで」
F小野真弓「春」
Glievas「旅立ち」

うーん、いつになくバラバラな感じ(笑)
雅菜は初めて知らない人でよさそうな人のとか良く借りるんですよねぇ〜w

次に向かうは本屋さん♪ゴーゴーww
というのも、最初の目的は、この前も言った(と思う)彼氏さんと二人ではまっている本があったら買おうと思っていったのですがぁ・・・
目的の六巻が何故か、絶対に・・・どこにも無い( ̄ロ ̄|||)
んで諦めて(?)、昨日東京に行ってた時に読みたいと思った本があってっっでもそれがそこに無くてぇ〜
その本をいつの間にか探してた(笑)
でもぉ〜雅菜の力じゃ探しきれずにぃ(´・ω・`)ショボーン
結局コンピュータ使って検索wすぐに見つかりましたwww

で、そぅいった用事も済んでぇ〜まだ用事が残っていたので一旦アパートに帰りましたぁ〜ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
で、すぐに着替えてw
上着を袋に入れてっ、家の近くの写真屋さんへレッツゴー(。´Д`。) フゥ〜
月曜までに証明写真を提出しなきゃいけないんだよね(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
にしても・・・高い・・・しかも。。。微妙(爆
*´・д・)二枚で1000円ってありなのぉ〜???
しかもx2、写真撮るところが、別室じゃないってどういうことぉー(p_q)
しかもx4、なんか普通のカメラのように見えるのは雅菜だけぇぇー?!( ̄ロ ̄|||)
しかもぉ〜(p_q)撮ってる人なんか微妙だったもん。゜゜(´□`。)°゜。
はぁ・・・・今日はもぉ取りに行く気力がなかったので、
明日CDも返しに行かなきゃだからぁ〜そのときに電車に乗る前にちょっと寄ろうかと考え中〜(。´Д`。)
出来上がりが心配だぁ〜・・・・・


先頭 表紙

RYU>絶対ぼったくりだよねヽ(`Д´)ノウワァン。でも他のところに行く余裕がなかったからね(p_q)TMGかっこいいよねっっっ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-04 22:46 )
yui>ちゃんと写真やに行かなきゃいけないんだってぇ〜(×_×)別にいいじゃんねぇ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-04-04 22:44 )
証明写真2枚で1,000円なんてボッタクリじゃない?TMGいいよね。 / RYU ( 2004-04-04 17:25 )
証明写真ってよく街にあるのじゃないん!?2枚で1000円!?高級やねw彼氏さんとお泊まりとか(〜 ̄▽ ̄)〜いいなぁ-* / yui-☆ ( 2004-04-04 00:29 )

2004-04-02 行ってきました二次試験(。´Д`。) フゥ〜

マジで有り得ません(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
東京日帰りツアー_(__)ノ彡☆ばんばん!
朝一番の飛行機に乗って最終じゃないけど、夜の便で戻ってきて・・・
マジで疲れた(-_-;)
約二時間の適性検査・・・設問五まであったんだけどっ。
1つだけっ、半分しかいかなかったのがあるんだよねぇ。°゜(≧Д≦)゜°。
んで、お昼をはさんで面接☆
ん〜面接はきっと大丈夫wっ大丈夫というか後悔はしてない♪
一昨日と昨日と、放課後に面接の練習したんだけどぉ〜・・・
まったく意味無かったとおもう(爆
全然練習でされた質問とかされなかったんだよぉ〜(^_^;)
二次試験・・・受かっているといいけどなぁ〜(≧▽≦)b

その面接で聞かれた質問の1つなんだけど
「人生の目標」?らしいことを聞かれたんだよぉ〜☆
でぇ、集団面接だったから雅菜を含め四人で面接していたんだけどぉ。。。
他の三人は立派な回答をしていたんだけどね(汗
人生の目標なのに、「知識を高めていく」とか「勉強する」とか・・・そんなことを発言していたんだよぉ〜(-_-;)
でも、それって目標になるの?!
って雅菜は考えていて・・何を言って良いのか解らなくなってしまってました(爆
人生の目標って、なんだろうね。。。。

今日は今から彼氏さんがきてくれます(〃▽〃)キャー♪
久しぶりのお泊りです(≧▽≦)♪

先頭 表紙

2004-03-31 ポカリスエットのDVD♪♪♪

今日久しぶりにバイト先でケーキの廃棄を頂きました(〃▽〃)キャー♪(ダイエットはどこへやらw
本当はアイスが食べたいと思っていた雅菜も、ケーキが出るということがわかった瞬間、アイスを諦めました(笑)

今日、学校から帰ってくるとドアのところに紙がはさまっていました☆
雅菜「ん( ̄ω ̄)? ・・・・・・あっ!!」
そうっ、一ヶ月くらい前にバイト先でこつこつ集めて出した(爆
ポカリスエットのDVDが当選したもよう(〃▽〃)キャー♪
彼氏さんが、福山さんのこと好きでぇ〜だから雅菜が内緒でずっと応募してたんだぁ〜(〃▽〃)キャー♪愛だぁ〜www
明日持って行ってあげなきゃ(≧▽≦)

今日はちょいと短いけどこの辺で(´・ω・`)ショボーン
眠いけどしなきゃならないことが残ってるから(p_q)
明日も学校頑張ります(。´Д`。) フゥ〜

先頭 表紙

yui>DVD喜んでくれたよぉ〜(≧▽≦)良かったx2♪ / 雅菜 ( 2004-04-02 22:12 )
雅菜やさしぃ〜o(≧▽≦)o愛する彼氏の為にかぁ-w彼氏喜ぶやろね^^ / yui-☆ ( 2004-04-01 14:56 )

2004-03-30 国家試験対策授業(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

あぁ。学校嫌です(p_q)(爆
授業つまんないんだもんっっジタバタo(>< )o o( ><)o いやだぁ〜ん
しかも、今日から酷使対策授業。
朝、いつもどおり彼氏さんから「おはようメール」が来てぇ〜雨がふっていたからぁ〜今日は雅菜も電車で登校( ̄ー ̄)b
んで、彼氏さん来るの教室の窓から見て待っていたけどぉ〜結局彼氏さん発見できなかったからぁ〜(ノ_・。)
もぉ雅菜が窓から眺める前から学校についていたのかなぁ〜て思っていたのですよぉ〜☆
そしたらぁ〜二時間目が終わった時に彼氏さんからメール受信( ̄ω ̄)b

メール「今学校に着いたよ(^^)」
雅菜の心『はいっ?!』
んで、詳しく聞くとぉ〜。
その、今日から始まった対策授業は、コースに分かれてて(爆
「重点クラス」
「午前クラス」
「午後クラス」
その他。
とあるんですよぉ〜☆基本情報の試験のことを知っている人は、午前クラスと午後クラスって聞いたら、試験の午前と午後を思い浮かべるかもしれないけどw
その午前・午後じゃなくてwwただ単に午前中に学校に来るか、午後に学校に来るかの違いです(笑)
で、雅菜は普通に午前クラス。ということは、朝も今までと同じどおり☆
すると、彼氏さんは実は午後クラスだったということが判明( ̄ロ ̄|||)
昨日のうちに言っとけよっ!!て心の中でつぶやいてみました(爆
んで、次の休み時間にメールで彼氏さんを廊下に呼び出し(笑)
お説教をwww
と、そのときにもぅ1つ発覚したことが(爆
なんと今日、彼氏さんもバイト休みだったとか( ̄ロ ̄|||)
これまた聞いてない!!(怒
雅菜パーンチ!!!
彼氏さんの友達も見ていたし・・・・今日はこれで許しました(爆
一人、彼氏さんのお友達で色々という人がいるんだよぉ〜(-_-;)
まぁ、仲良しだから言うんだろうけどねぇ〜w
彼氏さんは、それを嫌がるからね(^_^;)

さてさて、で。昨日一生懸命頑張って考えた今度の面接の「志望動機」
今日、彼氏さんに「これでいいと思う?!」て見せたんだよぉ〜(≧▽≦)b
そしたら一言・・・
彼氏さん「なんか・・・変!!」
雅菜「( ̄ロ ̄|||)・・・・・・・(Ω_Ω)」
頑張って、また少し考えて見ます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
暗記の苦手な雅菜は、早く文を完成させて、暗記に入らないといけないんですよね(p_q)
今日は、一人。クラスの友達が面接を受けに行っていました☆
でも彼は、面接の場で「勉強はしてないっす!!」て言うっていってました・・・
実際していなくても・・・それはやばいんじゃないですか?!
結果が気になります(爆

その前に自分の結果も気にしないといけないんだけどなぁ・・(汗

先頭 表紙

yui>そうだよねっっ!予定言ってくれないと何か嫌だよね(Ω_Ω)しかも「言ってなかったっけ?」とか言われたらちょっと落ち込む雅菜です(-_-;) / 雅菜 ( 2004-03-31 22:47 )
つぁ〜に>そうだよねぇ〜( ̄ロ ̄|||)面接ってマジで緊張するよね。°゜(≧Д≦)゜°。雅菜、今日先生に練習してもらったけど、それだけで緊張してたよっ(爆 / 雅菜 ( 2004-03-31 22:45 )
彼氏の予定?いってくれてなかったら、むかっとするよな(+_+)なんで言ってくれへん・・みたいなw分かるワカル! / yui-☆ ( 2004-03-31 13:21 )
まだ三月なのに学校始まってるんだ〜、ビックリ!オレは入試とバイトで面接受けたけど、すっげぇ緊張したなぁ(笑)、、 / つぁ〜に ( 2004-03-31 01:31 )

2004-03-29 新学期( ̄ロ ̄|||)

今日から二年生です( ̄ー ̄)
あぁ。短い春休みもとうとう終わってしまって(p_q)
普通!!始業式の日って言ったらっっホームルームだけで終わるでしょ?!
なのにx2!始業式早々、テストってどうよ( ̄ロ ̄|||)
早く帰りたいよぉ〜て感じでした(-_-;)
んでぇ〜二年生になったからぁ〜彼氏さんとまた学校が同じになったんだけどぉ〜
やっぱり想像通りっ、同じでもクラス違うし、ほとんど会えませんでしたw
朝、雅菜が彼氏さんの教室に行っていると、途中で追い返されたっぽいし・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
ちょっとムカつきます・・・(爆
あー。明日から三週間くらいかなぁ〜国家試験対策授業へと変化します(。´Д`。) フゥ〜
一日四時間。全部「国家試験対策授業」です(爆
雅菜は専門に入って勉強する気力が少なくなってしまったせいでぇ〜合格には程遠いけど(爆(ノ_・。)
頑張っている人たちは、2年3年生合わせて三十人限定クラスというのが特別に設置されてw
月曜〜土曜まで一日六時間。毎時間「国家試験対策授業」らしいです(爆
でも、絶対に頑張っている人でしょ?!合格するでしょーって人が普通クラスって言ってたからオドロキです☆
本人も驚いていました(爆

今日はバイト中に「志望動機」と「自己PR」を考えていました(笑)
だって雅菜は切羽詰っているのだものwww
絶対!あの担任!!面接の練習してくれるとか言っておきながらしてくれないよヽ(`Д´)ノウワァン
ホント・・いい加減な先生って大っ嫌い( ̄ロ ̄|||)
にしても・・・集団面接とか(ドキドキw
人ということがかぶったらどうしよう(ハラハラ
言うこと変えたほうがいいかなぁ〜(Ω_Ω)
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
明日はバイトがやっと休みなので♪
学校が終わってから、のんびり(?)考えたいと思います(≧▽≦)b
って切羽詰ってるのに、のんびりでいいのかな(笑)
まぁいいや(ぉぃぉぃw

今日のすごい出来事(笑)
雅菜の今の携帯は代替機なんですよぉ〜
で、傷つけたら一万円以上は請求する!みたいな事いわれてっっ
新品の携帯を貸してくれて( ̄ロ ̄|||)
落としたら絶対雅菜が傷つけたってバレバレwみたいなw
で、今日の朝ピンチだったの!カバンから物を出そうとしたら携帯がスルリ・・・( ̄ロ ̄|||)
『やめてぇ〜〜〜!!』(雅菜の心の中の叫び(爆
すごい執念だったと思うね・・・
次の瞬間、雅菜は足で携帯をキャッチしてました_(__)ノ彡☆ばんばん!
地面すれすれ5cmくらいのところでw
これで傷は免れました☆
さてさて。もうちょっと今日、面接の練習しようかな
頑張る雅菜でしたww

先頭 表紙

yui>新学期始まるの早すぎだよぉ〜(p_q)クラス発表ってドキドキだよね(〃▽〃)キャー♪仲が良い子と離れたら嫌だもんね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-03-30 22:13 )
ちこ>雅菜の学校は休みが終わるのも早いしぃ〜(-_-;)今はクラスが違うからあんまり学校では会えないんだけどね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2004-03-30 21:56 )
もう新学期かぁ-(+_+)でも、彼氏一緒やからいいやん♪wでも会えないのねっ。あたしは明日むっちゃ久しぶりに、学校いかないと・・クラス発表f^_^;あぁ-ドキドキ。。 / yui-☆ ( 2004-03-30 16:19 )
3月なのにもう新学期なんて早い〜!彼氏さんと同じ学校なんて楽しそうで憧れちゃうな♪ / ちこ ( 2004-03-30 11:57 )

2004-03-28 春休み最後の日曜日(。´Д`。) フゥ〜

今日で春休みも終わりでしたぁ〜フゥ
これと言って何もしなかった一日(-_-;)
やっぱり、掃除とかそんなことばっかだった(爆

んで夕方になったらバイトに行ってぇ〜みたいな(^_^;)
ホント、日曜になると、毎週同じことの繰り返しだからつまらないやぁ〜(。´Д`。) フゥ〜

そういえば、昨日のことなんですが☆
彼氏さんと一緒に買い物しているときに「貯金箱」を買いましたw
その名も『30萬円CANBANK』(爆。そのまんまぢゃんw
で、それによると、「全て500円で約30万貯まります。一日一個600日計画・・・・・」らしい・・・・
ん( ̄ω ̄)? まてよ・・・・
全て500円は良しとしよう・・・・
一日一個=一日500円?
ってことは・・・500円×30日=15,000円・・・?
雅菜と彼氏さんは一ヶ月、三千円づつ貯金しようねぇ〜て約束したはず☆
ってことは二人で一ヶ月六千円・・・・
それで逆算すると・・・雅菜たちの金額で行くと・・・600日どころか四年くらいかかるんじゃ_(__)ノ彡☆ばんばん!
地道の貯めようwww

明日から雅菜も二年生です(〃▽〃)キャー♪
後1年で専門学校も卒業ですよぉ〜(*´▽`*)
あ、明日からまた彼氏さんが同じ学校になります(≧▽≦)b
彼氏さんも二年生になったら、雅菜が今いる学校の方に移るんだよね♪
でも、もぉ同じクラスにはなれないからなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
学校同じでもあんまり、一緒にはいられない予感(゜-゜)
雅菜は自転車通学、彼氏さんは電車通学・・・(汗
通学も方向が正反対w
まぁ。どうにかなるさw

あぁ。二次試験の準備をし始めなきゃなぁ(汗(汗
ちょっと切羽詰ってる雅菜でした(ノ・з・;)

先頭 表紙

yui>そうだよぉ〜w元々彼氏さんとは同じ学校なんだよ☆でも雅菜だけ早く、二・三年生の学校に移っちゃったからねぇ〜(^_^;)三学期だけ学校が違ったんだよっ; / 雅菜 ( 2004-03-29 22:49 )
彼氏と学校一緒!?!?羨ましい・・♪いいなぁ-。あたしはどんどん暗くなってくよwまぁ頑張るけど! / yui-☆ ( 2004-03-29 15:07 )

2004-03-27 厄日が続きます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

昨日、日記書いていなかったけど・・・実はものすごく大変な一日だったのです(爆

友達に頼まれた用事で雅菜は自転車で出かけましたー☆
そしたら、途中で、なにやらジャケットが軽くなった!何か音がした!誰かが叫んでる?!
( ̄ロ ̄|||)がーん・・・・
携帯落とした。゜゜(´□`。)°゜。
初の落下で、よりによって加速中の自転車からの落下・・・思いっきり傷がついてました(ノд・。)
んで今度は・・・途中でなにやら嫌な感じ・・・
がたん!がっくん!!が・・ががが・・・
雅菜「・・・(汗」
自転車停止。
何?!びっくりして自転車を降りてチェーンやら確かめる雅菜。でもどこも変わったところはないけれど・・・とふと目を違うところにうつしたならば!
びっくりしましたよ(。´Д`。)
ペダルの根っこの方が根こそぎとれちゃってて(汗。しかももぉはめられない罠(爆
そのまま仕方なく歩いて目的地に到着ε=(ノ ̄д ̄;)ノ
しかし、その頼まれたものはそこにはなく・・・(p_q)
そのまままた歩いて自転車の修理をしてくれそうなところを探しました☆
なんとか見つけて、二時間くらいかかるといわれたから時間つぶし・・・
んで、二時間たったくらいにまた行って見ると・・・
店の人「これですね、もぉ修理できないんですよ。これを差し込むものがこのパイプの中にあるんですけどね、それが壊れちゃってるんですよね。だから、これを修理に出すのなら、安いのを買ったほうがいいですよ。」
雅菜「・・・・そぉですかぁ・・・」
と、何とか応急処置をしてもらったのでそのまま急いで家に帰ろうと計画した雅菜。
家路を急いでいると、またしても・・・が!ががが!!・・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
また外れました(ノ_・。)
それから雅菜は一時間くらい、自転車押しながら、ミュールを履いているのにもかかわらず、歩いて帰りました。°゜(≧Д≦)゜°。

んで、今日。まず、近所で自転車屋さんを探しましたぁ〜☆が・・・高かった・・・(-_-;)
なので、彼氏さんの家の近くにあるホームセンターに行くことにしました♪
するとありましたぁ〜♪七千円!
が( ̄ロ ̄|||)
彼氏さんの家の近く=雅菜の家から電車で30分・・・・・・
ということは・・・雅菜はそこから自転車をこいで帰らねばならないってことで(爆
今日はバイトもあるってことで・・・・(汗
久しぶりに自転車を思いっきりこぎました_(__)ノ彡☆ばんばん!
んで、今日はもうひとつ・・・。
また携帯の電源が何回も切れるのですよぉ(p_q)
だから短気(?)な雅菜は、我慢できずにすぐにドコモショップへ(爆
って今日バイトだっていうのに・・・(汗
急いでドコモショップへ行って、だらだらと一時間経過(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
結局修理に出すことになり、代替機が登場ー☆
これがまた使いにくい(。´Д`。) フゥ〜

なんだかとっても辛いことが続きます(p_q)が・・・
雅菜はめげずに頑張ります(p_q)

先頭 表紙

yui>今日記見てきたよぉ(×_×)yuiも大変やねっ(ノ_・。)めげずに頑張ろうね。゜゜(´□`。)°゜。 / 雅菜 ( 2004-03-28 22:29 )
つぁ〜に>マジで泣けてくるよ(-_-;)私は何故自転車を持っておきながら歩いてるの?!みたいな感じにさらされるし(ノ_・。)何よりも周りの目が淋しい(爆 / 雅菜 ( 2004-03-28 22:28 )
あらぁ〜f^_^;ポリポリ...大変やったのね(+_+)ペダルなんてとれるんやっ。。びっくり・・。バイトまであったなんて(。。)ノ 〜* お疲れさま★あたしも全然いい事ないな。。日記みてもらったら分かると思いますwさらに先暗くなりました・・ / yui-☆ ( 2004-03-28 15:45 )
オツカレっす☆しっかし、自転車押して歩くのって泣けてきますよね〜〜、、、 / つぁ〜に ( 2004-03-28 01:46 )

2004-03-25 授業料(。´Д`。) フゥ〜

今日は、バイト前にちょっとお出かけしてきました☆
というのも、来年度の授業料を振り込まないといけなくて(-_-;)
それをまだ振り込んでいなかった雅菜は、忘れないうちにと思い行ってきたのです☆
まずATMでお金を下ろしたのですが・・・雅菜は奨学金を借りているのもあり、40万でいいのですが・・・・40万をカバンに入れて( ̄ロ ̄|||)
銀行までの道のりがドキドキでした(爆
まぁ。無事に振り込んできましたがw
ついでに、ATMで今月の給料を通帳に記入してきたのですが・・・少ないっ(ノ_・。)
まぁ、テスト休み貰ったり、東京に行くので休みもらったりはあったけど・・・
三万しか入ってませんでした。°゜(≧Д≦)゜°。
これじゃ、今度東京に行くのですぐになくなります(爆

そうそう、昨日言っていたライブ。今日あったのですが(^^)
雅菜は当然いけなくて、結局雅菜の兄にあげることにしたのです♪
ペアチケットで、誰といったかは不明なんですが・・・
良かったらしいです(≧▽≦)あぁ・・行きたかった(爆
その兄なのですが、今度雅菜が二次試験を受けに行くようになって、少しだけど、交通費を出してくれると言ってくれたのです(ノ_・。)
なんて優しいのでしょう(*´▽`*)
雅菜は面接頑張って参りますよ!

気がつけば、春休みも後三日・・・?
なんて早いんだぁー( ̄ロ ̄|||)
しかも休んだ気なんてしないし(爆
就職活動ばっかだったような・・・
あ、就職活動で思い出した☆
昨日バイトに行く前に、この前、月曜受けた企業を一緒に受けた友達から連絡が来ました。
友達「この前受けた企業から連絡来た?!」
雅菜「いや、来てないよ?」
友達「なんか、今親から電話があって、その企業から電話があったらしくて、受かったって言われたらしいんよ!」
雅菜「えっ・・・マジで?!よかったねぇ〜!(≧▽≦)」

・・・・。
ということは・・・雅菜は落ちました_(__)ノ彡☆ばんばん!
・・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
まぁ。人生こんなもんだろ(。´Д`。) フゥ〜
雅菜はめげずに何度でも立ち向かいますw

先頭 表紙

ロニー>友達が同じ企業を受けに行くのって、心強いけど、こういうときに切ないからねぇ〜(ノ_・。)絶対に夏までには決めて見せます(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2004-03-27 23:04 )
りゅう>ホント、就職活動って大変だねぇ(×_×)雅菜はめげずに頑張ります(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2004-03-27 23:03 )
yui>バイト代少ないとやる気なくなるよね(ノ・з・;)あぁ。。春休みもとうとう後二日になっちゃったよ。°゜(≧Д≦)゜°。 / 雅菜 ( 2004-03-27 23:02 )
一緒に受けに行った友達が受かったんだ・・・残念だけどまだまだこれから!50歳過ぎてからリストラされたおじさんがいるんだけど、どれだけ再就職大変だったことか。雅菜はまだ若いから大丈夫!自分に自身を持ってあせらずに頑張ろう! / ロニー ( 2004-03-26 22:00 )
就活はそんなもんさ〜。気張らずに自分にあった所行った方がいいよ〜。♪頑張れ〜負けんな〜力の限り生きてやれ〜♪byウっちゃん / りゅう ( 2004-03-26 18:31 )
切れてしまった。。続き・・大変やけど、次頑張れ!!! / yui-☆ ( 2004-03-26 13:18 )
今月あたしバイト代2万も入れへんよ(;´∩`)春休みってゆうのに・・毎日暇してます。。新しいの探したいけどせっかく慣れたのにな・・みたいな。。試験無理やったんか( / yui-☆ ( 2004-03-26 13:17 )

2004-03-23 買い物中に結果報告w

今日、食材を買い物に行っているときに、雅菜の携帯がなりました(@_@;)
雅菜「?!」
あわわ(汗。先週受けた一方の企業からでした( ̄ロ ̄|||)
意味もなくスーパーの中を駆け回り(爆
えぇい!と思って電話に出ました(^u^)
するとやっぱり試験の結果報告( ̄ロ ̄|||)
企業「(株)○○ですけど。雅菜さんですか?」
雅菜「はいっっ!」
と、まずは挨拶をwんで肝心のこの話題!
企業「先日の一次試験の結果の方なんですけども、選考の結果一次試験合格とさせていただきました。」
(〃▽〃)キャー♪一次試験合格ぅ〜〜〜〜!
て、ここで実は問題が・・・・
交通費用ですよぉ・・・(´・ω・`)ショボーン
企業の方から出るとは全く伺ってないのでぇ〜(ノ_・。)
多分また全部実費です(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
雅菜には兄が居て、兄は今東京に居て。
それで久しぶりに電話して、相談したりしてぇ〜。。。
で、いったんはやめておこうかと思ったんだけど。。。
今回のこの企業だけは頑張って受けて見ようということにしましたぁ☆
でも、今回は交通費と宿泊費のみで頑張りますが・・・

下に赤文字ででかく書いてある、意味の解らない人にはホントにわからない文ですがw
実は、PC開いて、メールチェックしたら何通か来てて、その中にそのメールは混ざっていました☆
件名のところに「〜〜〜当選のお知らせ」
て書いてあって☆雅菜は良く懸賞とか送ったりしているから(笑)
それの何かが当たったのかな?♪と思って開いたら!!!
雅菜の好きなアーティストの出るライブのチケットがあたっていたのですよ( ̄ロ ̄|||)
大塚愛・SweetS・嘉陽愛子・Ruppina の四人が出演なんですけどねぇ〜
なんか毎年やっているらしいのですよぉ〜
エイベックスとぴあが主催しているっぽいんですけどねぇ〜(≧▽≦)
あぁ・・・二人も好きなアーティストが出演するというのに・・・・(p_q)
いけないなんて、、、なんて切ないの。°゜(≧Д≦)゜°。

昨日の夜、雅菜がパソコンをいじっていると家のチャイムが・・・・
雅菜「ん?( ̄ω ̄)」
彼氏さんでしたw
来なくていいって言ったのに、どうも、雅菜と喧嘩しっぱなしっていうのが嫌だったのでしょうか。。
寒い中原付を飛ばしてきてくれたらしいのです(ノ_・。)
んで、まぁ。なんとか仲直りはできたのですが。
やっぱりあまり、たいして話しはできなかったです(´・ω・`)ショボーン

あぁ・・・マジでホントに、バイト変えないとやばいかなぁ・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
今の所の自給じゃ・・・だってコンビニ安すぎだよ!650円とか有り得ないよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
悩みの多い雅菜でした(。´Д`。) フゥ〜

先頭 表紙

ロニー>ありがとぉー(≧▽≦)ホント、バイトねぇ〜今の所せっかく慣れたから辞めたくは無いんだけどねぇ〜(-_-;)考え中です(汗。 / 雅菜 ( 2004-03-25 22:37 )
一次試験合格おめでとう!仕事は自給も大切だけどやっぱり働きやすさと仕事内容が自分にあっているかが大切だと思うよ!就職決まって落ち着けばまた彼氏とゆっくり話ができるでしょう。頑張って! / ロニー ( 2004-03-24 22:02 )
yui>ありがとねぇ(≧▽≦)彼氏とも仲直りできて一安心だよ♪自給、書き間違えたけどぉ、最低が650円じゃなかったけ?!あぁ。。もぉちょっと自給欲しいよぉー(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-03-24 13:47 )
つぁ〜に>ありがとぉー(≧▽≦)ぎゃぁー(汗(汗。自給書き間違えてる(爆。650円に訂正です(^_^;) / 雅菜 ( 2004-03-24 13:39 )
一次試験合格おめでと(^O^)g彼氏と仲直りできてんな♪よかったよかった☆ミ 目の前に相手いたら、あたしは言いたい事いわれへんようになる.・f^_^;w時給安すぎやね・・最低でも703円じゃないとあかんって決まってなかったっけ・・ / yui-☆ ( 2004-03-24 11:03 )
おぉ!一次通過オメデトウ御座います。にしても605円ってのは安いですね f^_^。 / つぁ〜に ( 2004-03-24 02:15 )

2004-03-23 大塚 愛、SweetS、嘉陽愛子、Ruppina



上記記載の四名の中に好きな人が居る人で、
できれば東京にお住まいの方!
誰か早急にご連絡ください!。゜゜(´□`。)°゜。
PIA SUPER LIVE GLOOVE VOL.11 のチケットが当選しました☆
悔しいけど売ります。°゜(≧Д≦)゜°。
雅菜が本当は行きたいけどっっ(Ω_Ω)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)