himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-23 大塚 愛、SweetS、嘉陽愛子、Ruppina
2004-03-22 就職試験でした(。´Д`。) フゥ〜
2004-03-21 彼氏と喧嘩。
2004-03-20 なんだかなぁ・・・
2004-03-19 東京から戻って来ました☆
2004-03-17 履歴書書きがぁ・・・・
2004-03-16 随分サボってしまいました(汗
2004-03-13 実家から☆
2004-03-11 ついに出た!!!!!
2004-03-09 春休み☆


2004-03-23 大塚 愛、SweetS、嘉陽愛子、Ruppina



上記記載の四名の中に好きな人が居る人で、
できれば東京にお住まいの方!
誰か早急にご連絡ください!。゜゜(´□`。)°゜。
PIA SUPER LIVE GLOOVE VOL.11 のチケットが当選しました☆
悔しいけど売ります。°゜(≧Д≦)゜°。
雅菜が本当は行きたいけどっっ(Ω_Ω)

先頭 表紙

2004-03-22 就職試験でした(。´Д`。) フゥ〜

今日も、某企業の就職試験を受けに行ってきましたε=(ノ ̄д ̄;)ノ
今日は、クラスの友達二人も一緒に行って来たんだぁ☆
本当はもっと居るはずだったのに・・・・
何故だか三人だけ(^_^;)
まぁ。でも・・・あまり、クラスの人と同じところは受けたくないのが心境なんですがね(ノ・з・;)
だって、他の人が受かったのに雅菜だけ落ちたとかなったら・・・
悲しさ倍増って感じがするんだもん。°゜(≧Д≦)゜°。
さてさて・・・これで、この次の就職活動の予定がなくなってしまった・・・・
またよさそうな企業を探さなければ( ̄ロ ̄|||)
どこかあるかなぁ〜(汗
でも、パンプス履き過ぎで剥けた足の皮が治るまでは、もぉパンプスは履きたくないのが正直なところ・・・(^_^;)
にしても、今日はすごく寒かった・・・・

今日は他に、これといって何もなかったんだよねぇ〜☆
つまらない日々だぁ・・・(爆
今までに受けた企業の結果が来るまではある意味、結構ドキドキな日々だけどw
あぁ。。どこか一次だけでも受かってないかなぁ・・・
今日受けたところは、志望者が多いから、合格者にしか連絡をしないっていうんだよぉ〜(ノ・з・;)
だから、二週間以内に連絡が来なければ落ちたってことになっちゃうらしい。°゜(≧Д≦)゜°。
雅菜がリクナビでブックマークしている企業、今までは多くても1000人ちょっととかだったのに、その企業に限っては3000人超えてたからねぇ( ̄ロ ̄|||)
ありえないもん(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

今月、実はパケ代がまだ二千円もいってないんです!
いままで、どう節約しても五千円近くはいっていたのに?!!
これというのも、やっぱりFOMAにしたのが一番の原因なのかな♪
いやぁ〜パケ代が減るっていうのはいいですね♪♪
絶対に先月よりも多く使っているのにv
この調子だと、今のパックだと、もぉちょっと使っても大丈夫ということに気がついてなんだかちょっと嬉しかったです(≧▽≦)b
でもFOMAは、まだ持っている友達がいないため(´・ω・`)ショボーン
せっかくの機能のデコメールとかできなくて淋しいんだけどねぇ〜;
だれか一緒にデコメールしましょー!(爆



先頭 表紙

yui>もぉ最近は節約x2でね(^_^;)無料通話分、繰り越せるようにはなったけど、使い切らなきゃなんとなく損ってイメージがあるよねw雅菜は、一万行ったら一日中しょげてるよ(笑) / 雅菜 ( 2004-03-23 17:24 )
就職活動たいへんやね・・日記読むだび思うf^_^;あたしはパケット7000円いってるw1万まで使い放題のやから、ぎりぎりまで使おうと着メロとかついとってしまうw / yui-☆ ( 2004-03-23 16:27 )

2004-03-21 彼氏と喧嘩。

昨日の夜の事です☆雅菜は非常にやるせない気持ちでイッパイで。単調な彼氏さんからのメールに返事をしていなかったら、シカトはやめてよ。て来て、そこから、喧嘩(?)が始まったのでした。
喧嘩というか、思っていることのぶつけ合い。みたいな感じだったかなぁ。
雅菜は最近。このままでいいのかと良く思うんだぁ。
一年後。雅菜と彼氏さんは離れ離れになってしまう予定。でも、そうした場合、絶対に続かないって思う・・・
だから、このまま付き合ってて意味があるのかって思ったこともあった。
彼氏さんの事は好きなんだけど、なんだか良くわからないんです(p_q)
一番、それを感じる理由というのが。彼氏さんに愛されていないって、雅菜が感じるからなんだけど。
なんだか複雑です・・。

今日は夕方からバイト☆
いつもなら、ゆっくり寝ておくのに、今日は何故だか少し早起きw
なので、買い物へ行くことにしましたぁ(良く金を使う子だぁ・・・(爆
でも今日は目的の品物を手に入れたらすぐに帰宅しましたよぉε=(ノ ̄д ̄;)ノ
でも、やっぱバイト前に行動するのってえらくきついんだよね(ノ・з・;)
しかも今日は日曜日・・・
日曜って何故だか人が多いんだよねぇ(ノ_・。)
でも、今日は同期の人とだったから、まだよかった・・・
四月に入ってから。何故だか雅菜は日曜日に集中的にバイトを入れられてます(汗
同期の人となら、店長いないし、いいんだけど・・・
これがまた・・・同期の人とぢゃないんだなぁ・・・(p_q)
あの、あの雅菜が恐れているおばちゃんとなんだよぉ。°゜(≧Д≦)゜°。
最近一緒に入ってなかったから、もしかしたら仕事に慣れたかもしれないけどぉ。。心配(;´Д`)=3 
店長ちょっとは考えてくれればいいのに(ノ_・。)
きっと雅菜がこの前文句を言ったからだぁ。゜゜(´□`。)°゜。
憂鬱です(ノд・。)

あっムカつく変な人の話を(笑)
部屋で、アイロンをかけているとチャイムがなってぇ〜知らない人だからほたっておこうと思ったんだけど。手に荷物を持っていたから。宅配の人かと思って一応出たの☆
そしたらなんか、ごにゃx4・・・何いってるかさっぱりわかんないわけ!ヽ(`Д´)ノ
雅菜「宅配ですか?」
不明「○×△□Э¢」
雅菜「どこからの宅配ですか?」
不明「○×△□Э¢」
雅菜「・・・・・」
で一応、判子を持って出て見ると、その人が手に持っていたのは、箱に入ったゴミ袋。なんとその人は新聞の勧誘(爆
で、もぉホントに思い出しただけでもむかむかするっ(爆
何を言ってるのかさっっっぱりわかんない!!!
あの人は絶対にあの仕事むいてない!
で、雅菜は新聞とれないですからって言ってるのに、どんどんx2雅菜の手色々置いていく・・・
「取れないのにこんなに貰って良いんですか?(笑)」
て言ってんのに、人の話は聞いてない(爆
で、ポケットから契約用紙みたいなの取り出して説明し始める。。。
雅菜「いや、ホントに、朝は早いし夜は遅いしで、新聞なんて読む暇ないし。取る余裕なんかないんで。」
って言ったらようやく理解してくれた模様・・・・・
そしたら最後にその人は
新聞勧誘者「あっ。そぉですか・・・そしたらそれ引いていいですか?」
といって雅菜に渡した物たちを指差した(笑)
いったいなんなんだぁー(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 
ホントに意味不明な人でしたw

明日はまた就職試験です(。´Д`。) フゥ〜
頑張ってきまぁーす☆


先頭 表紙

そっか・・頑張れ雅菜!!!!仲直りできますよぉ-に(^0^) / yui-☆ ( 2004-03-23 16:24 )
yui>まだ仲直りできてないんだよぉ〜(´・ω・`)ショボーン。どうなっちゃうんだろう(・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ。テンションさがります(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-03-22 22:33 )
彼氏とケンカ(?)か・・色々悩むよな(+_+)あたしも、彼氏の気持ち分れへん事あるからな...。昨日までは、何かテンション下がりっぱなしやったからなw試験がんばってくださぁ〜い / yui-☆ ( 2004-03-22 14:00 )

2004-03-20 なんだかなぁ・・・

今日は昨日までの疲れも溜まっていたので。朝はゆっくりと起きました♪
で、おきていつもごとも、洗濯したり・・・(-_-;)
で。今日はドコモショップへ行ってきました☆
雅菜はまだ一ヶ月前に携帯を変えたばかりなんだけどぉ〜
なにやら、もぉ壊れた?!予感が・・・・
知らない間に電源が切れるんですよぉ(p_q)
で、いつもは一日一回あるかないかぐらいだったんだけど。
昨日、めっちゃくちゃ回数が多くて(´・ω・`)ショボーン
とうとう雅菜もプッチンと・・・(爆
で、多分一番近いと思われるショップへいったのはいいのだけど(汗
これがまた、昨日か一昨日にリニューアルオープンしたらしく(爆
人人人人人人人人!!!!
多すぎです( ̄ロ ̄|||)
待ち時間が30分近く・・・・窓口に行ってまた40分近く・・・・
雅菜のイライラは募るばかりw
で・結局電池パックの交換ってことになっただけでした(笑)
電池パックの保障が三ヶ月しか効かないらして、だから、電池を取り替えて、それでもまだ症状がでるようであれば。修理にだしましょうか。てなったのです☆
雅菜が今使っている携帯ってのが一番新しい機種なんですけどね。
代替機で、同じ機種のがないらしくてぇ〜それに修理期間も三週間近くかかるとか・・・
迷ったあげく、電池パック交換で了解しました(。´Д`。) フゥ〜
これでよくなればよいのだけれども・・・

昨日、彼氏さんとちょっと喧嘩ちっくになってから。今日は一度もメールをしていません(爆
向こうからは来たんだけれども・・・・
雅菜は今、すごく悩んでいます・・・・恋の悩みですw
まぁ。もぅすこしゆっくり考えて見たいです・・・

あっ履歴書書かなきゃ・・・(汗
この前、履歴書を買うときに、月曜日の企業は履歴書がいらないとか、先生と友達そろっていうもんだから。。。
余分を買わなかったんだよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
だから後一枚しか残ってない・・・・(爆
でもきっと今回は大丈夫(何

あぁ。今日はシャツを買いに行こうと思っていたのに。もぉこんな時間・・・
明日バイト前に行かなきゃなぁ(汗(汗(汗

そぉそぉ。昨日の日記で書く予定だったのだけれども。雅菜は物忘れが激しくて(笑)
実はモデル(?)をしてと頼まれました(爆
あぁ。雅菜を知っている人がこれを見て笑っている姿が思い浮かびます。。。
怪しいモデルなんかではないので、いいのですけどぉ・・・
良くないと言えばモデルの選択です(爆
本当に雅菜が入ってもいいのですか?
ものすごい不安です(-_-;)
でも、雅菜は彼の写真のファンなので、彼が良いというのならば、喜んで引き受けましょうw
というか、一応もぉ、引き受けたことになっているのかな???
でもそれっきり連絡が来ていないのでwどぉなったのかは不明です(爆
まぁ。どうにかなるでしょうw

さてさて。履歴書書きするかなっ☆

先頭 表紙

2004-03-19 東京から戻って来ました☆

先ほど、就職活動シークレットツアーwから戻ってまいりました☆

その二日間のことをづらづらと書きたいとおもいます・・・

昨日のこと。
まず、飛行機の到着が遅れた( ̄ロ ̄|||)
雅菜はスカイメイトというもので行くことにしていたので、予約はできない。空席かキャンセルを待たないといけないという状態。。。
すると、空港に着いた一時間もあとの飛行機しかなかった(p_q)
んで、雅菜は時間を甘くみとりました(爆
11時半に東京について、結局、空港を出れたのが12時。試験開始が1時・・・(ノ・з・;)
やばいと思いつつも、雅菜はあわてても、電車はあわててはくれない( ̄ロ ̄|||)そんなの当たり前w
でも何とか間に合うと思う目的地最寄り駅に15分前に到着☆あぁきっと間に合う!
と思ったのに・・・なんてこんなに入り組んでるんだぁーー!?て思うくらい意味わからんかった(p_q)
で重たい荷物を抱えて、履きなれないパンプスで、しかもx2!雨の中(Ω_Ω)
雅菜は走りました(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
会社の人に迷いましたとも電話しました(爆
道行く人を捕まえて聞きましたw
結局1時2分くらいに駆け込みました(笑)
試験を受けて・・・・雅菜はバカだぁ・・て落ち込みましたよぉ(´・ω・`)ショボーン
一般常識全くなしです(爆
試験で一般常識があったんだけど・・・(-_-;)
何がいいたいかは悟ってくださいw
まぁ無事に一日目が終わりました☆

二日目(今日のこと)

朝は思ったり早く起きた☆ギリギリで行くと、ここ(東京)は何が起こるかわからないから(笑)
すると思ったとおり・・・w
ネットで調べたときは、所要時間30分てなってたのに、結局1時間もかかった(笑)
んで、また道が入り組んでた・・・
雅菜は激しく違う方向に向かってしまってて;
でも途中で絶対違うって気付いて逆戻り(笑)
その道を入っていったときにも居た人が、戻っているときにも居たw
そしたら、その人たちのほうから
「どこを探しているの?」て聞いてくれて♪
途中まで案内してくれた(*´▽`*)
そのおかげで、今日は企業に一番乗りしました♪

あぁ・・・どっちか受かってるかなぁ・・・・ドキドキ
でも、受かっていたら・・・雅菜はまた貯金をはたいて東京に行かなきゃいけないんだよね・・・・
うーん。。。。また貯めなきゃ(汗(汗(汗

終わってから渋谷へ行きました☆
お昼食べて、渋谷って言ったら・・・ということで、109へw
この時点でもぉいなかっぺでしょ(爆
本当は、ヴィヴィアンのお店に行きたかったんだけど(´・ω・`)ショボーン
足がもぉ限界に痛くて(p_q)
歩くことができませんでした(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

んで、空港についてお土産買い☆雅菜のお土産よりも、親に頼まれたものの方が・・・
あぁ。もぉ頭がくらくらです(。´Д`。) フゥ〜
今度は月曜にまた企業の説明会・・・
がんばります!!!(何故かやけくそな雅菜でしたw

先頭 表紙

RYU>新宿かぁー☆行きたかったけど時間がなかったからねぇ(´・ω・`)ショボーン。渋谷だけしかいけなかったんだよぉ(p_q)もっといっぱい買い物したかった(-_-;) / 雅菜 ( 2004-03-20 22:12 )
yui>ただいま(≧▽≦)♪ホント、あれは慣れないとややこしい!慣れても迷いそう(笑)受かってるといいんだけどねぇ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-20 22:11 )
ちぇりー>書き込みありがとぉ(≧▽≦)ノただいまです♪今日はのんびりできました♪でも明日はバイト・・・受かってるかなぁードキドキ / 雅菜 ( 2004-03-20 22:09 )
おつかれさま。東京は迷うよ〜。特に新宿西口はね!お土産買えなかったみたいでかわいそう。 / RYU ( 2004-03-20 17:03 )
おかえりぃ〜(^0^)お疲れさま!やっぱ東京って、電車ややこしいよな(・_;)あたしもこの前迷いまくった。。w受かってるといいなぁ♪ / yui-☆ ( 2004-03-20 13:44 )
ども☆おかえりなさぃ(^-^)受かってるとヨイですね(*'-'*)とりあえず、週末はゆっくり休んで下さいね☆ / ちぇりー ( 2004-03-20 00:50 )

2004-03-17 履歴書書きがぁ・・・・

明日、遠征をしてまで就職試験を受けにいってきます(爆
わざわざ、数万円を交通費で使ってまでの試験なので、落ちたら(ん・・・90%は落ちる予定)恥ずかしいので(爆
学校のみんなには内緒のはずのシークレットツアーです(笑)
でも、内緒って言ってんのに、担任が友達のいる前で
担任「明日は気をつけてなっ。渋谷でナンパされんように!(笑)」
とかいうもんだから(怒
友たちが感づいていた模様・・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
でも、あくまで雅菜は否定モード(笑)
さすがに雅菜の小さなプライドも、今回ばかりは起動したようでした(笑)

ところで、ただいま、その試験に必要な履歴書を書いている途中なんですw
息抜きです。はい。w
ん〜・・・一枚は書き上げた・・・(?)のだけれども・・・・一箇所間違いが・・・
どうにかこうにか、強引に正しい字に見せかけているけれど・・・・
絶対ばれます(汗
でももぉいいです(爆
雅菜には時間がありません(ならネットなんてつなぐなよ(爆
二社受けるんだけど、本命はその内の一社なんで、その履歴書はもう一社の方に回したいと思っています・・・・
んー・・・
こんなんでいいのだろうか・・・・(汗(汗(汗
時間があったら書き直したいとおもいます(-_-;)

でも、旅行気分とはいえども。遊ぶ時間なんて全くありません(p_q)
着いてすぐに、一社受けて。泊まる。次の日もう一社を受けて、帰る。
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
なんだかなあ〜・・・・
まっ。いいや☆
雅菜のことだから、絶対なんだかんだ言ったって時間を見つけるはずです(笑)

頑張ってきます☆

先頭 表紙

達也>下書きかぁー!よし・・・雅菜も次はそぉしよwまた月曜の説明会のために書かなきゃだけど・・・あと一枚しか残ってなくて失敗できない状態(爆。絶対間違わないようにしなきゃ(汗 / 雅菜 ( 2004-03-20 00:16 )
つぁ〜に>書き込みありがと♪雅菜も今、文字を書くことが嫌になっちゃってますwでも、また書かなきゃ・・(´・ω・`)ショボーン。どっちかでも受かってたらいいなぁ〜(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-20 00:15 )
yui>帰ってきたよぉ〜wマジで足が痛い・・・パンプスは履きなれないから(p_q)yuiも、きっといつかこの苦しみが・・・w / 雅菜 ( 2004-03-20 00:14 )
俺はいつも履歴書書くときはシャーペンや鉛筆で下書きをしていつも書いてたよ!激しくめんどいけどね!(爆) でも、間違わずに書くのはコレが一番!(笑) / 達也 ( 2004-03-19 02:35 )
大変ですよね、履歴書書き、、自分は何度も書き直して、一時期ボールペン嫌いになりました(涙)。面接も大変ですけど、いい結果が出ますように☆ / つぁ〜に ( 2004-03-18 01:15 )
大変そうやねぇ。。あたしも、何年後かこんなんなんかなっw気を付けていってきてね〜^^ / yui-☆ ( 2004-03-17 23:45 )

2004-03-16 随分サボってしまいました(汗

昨日は・・・・マジでめちゃくちゃハードだったから(´・ω・`)ショボーン
日記をかけませんでした(ノ_・。)

昨日のこと☆
実家から帰ってくる予定。。。朝の五時に起床( ̄ロ ̄|||)
五時半に実家を出発し、途中、朝の渋滞に巻き込まれ(p_q)
結局着いたのが、九時・・・・(ノ・з・;)
正味三時間半の道のりでした(爆

バスを降りると彼氏さんがお迎えにきてくれていて(*´▽`*)
朝早いのに、ありがとぉ〜(〃▽〃)キャー♪
んで、何故だか実家に帰るといつも、荷物の数が数倍になって戻ってくる雅菜にブツブツ言いながらwその重い荷物を持って雅菜のアパートに☆
あまり、休む間もなく、雅菜はスーツに着替え。。。
んで、ちょっとしてから合同説明会へ(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
十一時半に友達と待ち合わせ・・・・

雅菜が着くと、まず一人待っていました(*´▽`*)
んでぇ〜「来ないねぇ〜」
なんていいながら、約束の時間。。。
とメール受信。どうやら、風邪を引いてしまいこれなくなったとか(´・ω・`)ショボーン
せっかくその子のために、ドラ○もんのチョコレート買ってたのにw
まぁ。明日登校日だから、持って行ってあげよう☆

で、二人でバスに乗り、合同説明会へ☆
今回は、この前のところより広いところで、それなりに雅菜の希望する業種の企業もいくつか来ておりました♪
結局、三社受け。そろそろ帰ろうか。ということで会場を後にし、
まともなご飯を食べてない雅菜はお腹が空いて(´・ω・`)ショボーン
友達に付き合ってもらって、マックへ行くことにしました♪
あまり、休む暇もなく帰らなければ・・・
なぜかということ、今度はバイトが( ̄ロ ̄|||)
なんなんじゃぁぁ!!という具合な一日。。。。
まぁ。バイトの帰りに、クランキーチョコレートですが、バレンタインのお返しでもらえたのでルンルンでした(笑)

んで、今日は〜・・・・至って何もしなかったw
というよりできなかった(爆
んーこれは業者側がわるい!!!(怒

今日、雅菜のすむアパートは消防設備点検保守点検というものがあるとかで、
10時〜16時の間に各部屋に伺うということだったので待っていたのですよ!
でも、絶対普通に考えて、16時までかからないだろ?!
て思っていたけど・・・・3時になっても来ません( ̄ロ ̄|||)
ありえない!
てことで、業者の方に電話!(怒
雅菜「あの、今日点検があるとか聞いていたんですけど・・・まだ来ないんですけど?どうなってるんですか?」
業者「あ、少々お待ちください。担当に変わりますので(汗」
雅菜「はい・・・・」
彼氏さん「なんだって?」
雅菜「ん?なんか担当に変わるって・・・」
業者「もしもしっ」
雅菜「あ、もしもし。どうなってるんですかね?」
業者「えっと、10時からってなっているんですけど・・・まだ来ませんかね?!」

それはこっちが聞きたいよ!て思いました・・・・
結局、少ししたら業者の人が来てぇ〜・・・・
でもその業者の人が、これまたムカつくの!(●`曲´ ●#) 

雅菜の許可なしに、いろいろなところを空けまわす( ̄ロ ̄|||)
普通いいですか?とか、一言ぐらい声かけるだろぉーーー?!!
ふう・・・あんまり興奮すると血圧があがっちゃうよ・・・

明日は登校日・・・・やだなぁ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
スーツだし・・・・
なんか最近また食べすぎで苦しいし(爆
頑張ります(爆

先頭 表紙

ちこ>就職活動は本気できついしだるい(p_q)明日、一泊だけど、試験を受けにちょっと遠征してきます(≧▽≦)ちょっとした旅行気分です(笑) / 雅菜 ( 2004-03-17 22:39 )
達也>いいなぁ〜雅菜も就職活動だけに専念したい・・・(-_-;)いや、今本気で考えてますよ(爆。日記更新するの、きついよね(笑)あぁ。歳を感じます(爆。 / 雅菜 ( 2004-03-17 22:38 )
忙しそうだね〜!!就職活動してた頃を思いだしました。体には気を付けてね♪ / ちこ ( 2004-03-17 21:00 )
就職活動&バイトはキツイよね〜!俺はもう就活だけ専念したけど・・・。最近俺は日記を更新するのがつかれてきてます!(笑) / 達也 ( 2004-03-17 00:44 )

2004-03-13 実家から☆

昨日、前クラスの飲み会で、一次会で帰って寝る予定だったのに、結局二次会までまで参加してしまって(-_-;)
そのまま寝らずに、実家に帰宅という形になってしまったのですよ(=_=)
マジできつかった(爆
バスの中の二時間は爆睡してたし、実家に着いてからもこたつに入って二時間くらい寝ていたらしい・・・w
昨日の飲み会は、最後の集まりというのに・・・集まりがわるい(怒
しかも、ほとんどがドタキャン(-_-)
当日だから、キャンセルが出来ない・・・・欠席した子たちの分も払ったらしい・・・
う〜ん。。。みなさん、ドタキャンはやめましょう(T_T)

さぁて、実家に帰った理由は、まぁ。あれです。就職の事ですよ☆
雅菜と親の意見は、すれ違うばかりなので・・・
よく、よく!話し合わなければならないなぁ。。。。

やっぱり実家のパソコンは使いにくい・・・
古い型なので、設定を切り替えるのもだるいから、専門ではないローマ字打ちでキーを打ってるしw
雅菜は、しれぇーと、ひらがな打ちが専門なんですよぉー☆
結構珍しい・・・かな?
まぁ、いいや(笑)
中途半端だけど、きょうはこれまで(笑)

先頭 表紙

yui>おかえりぃ〜☆雅菜も今帰ってきたよぉ〜wって今日はハードな一日だったけど(爆。これからまたバイト・・・・後でyuiのところにも書き込みに行こっと♪ / 雅菜 ( 2004-03-15 15:46 )
ロニー>ローマ字打ちの人ってひらがな打ちできないよねw雅菜は両方できます!(しれぇ〜と自慢ですっほっといてください_(__)ノ彡☆ばんばん! / 雅菜 ( 2004-03-15 15:45 )
ただいまぁ〜☆帰ってきました!ひらがな打ち!?変わってるぅ〜wでも慣れたらやりやすいんかもね☆ / yui-☆ ( 2004-03-15 12:31 )
ひらがな打ちで今やろうとしたんだけどできなかった(笑)。そういえばローマ字でしかやったことないな〜。 / ロニー ( 2004-03-13 21:23 )

2004-03-11 ついに出た!!!!!

まぁ。何か出たかというと。雅菜の性格なんですがねっ;
雅菜は結構「思ったら即実行」タイプなんですよ(爆
で。その性格が現れた。ということですかね(笑)
詳しいことは決まりしだい(謎
もしかしたら、ちょっとの間、ずいぶんと日記がかけなくなるかもしれないんですがね・・・

今日は、彼氏さんとデートしてきました♪
といっても。雅菜の買い物に付き合ってくれたみたいな感じだったんだけどねw
明日、前のクラスで最後の(だと思う)飲み会があるからねぇ〜その時に女の子にお菓子を作って行くことになっちゃってね(×_×)
その材料とか。
あと、彼氏さんも何か食べたいというので、その材料とかとか・・・・
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
今日もまたお金か飛んでったぁ(Ω_Ω)
お金ってホント。貯めるときはすっごい苦労するのに、なくなるときはあっと言う間だよねぇ〜(ノ_・。)
切ないねぇ〜(*´▽`*)

土曜・日曜に急きょ実家に戻ることになっちゃってねぇ〜
せっかくこの前、親と妹にプレゼント贈ったのに・・・(爆
自分で持って帰ればよかったなぁ〜(笑)
まぁ。いっかw

そんなこんなで、今日、洗濯したかったのに・・・・もぉ日が暮れてる・・・(爆
明日、朝一でしなきゃ(汗

あ。そぉx2☆
今日のお昼にマックでご飯を食べたときに、最近でた魚のフライみたいなやつ☆
食べて見たんだけど・・・・微妙でした・・・・
雅菜と彼氏さんの口には合いませんでした(爆
結局、半分くらい残していました(´・ω・`)ショボーン

さてと、頑張ってお菓子を作ります!!!

先頭 表紙

RYU>雅菜は安さを求めて、マックの常連さんですよ(爆)一番好きなメニューは「照焼バーガーセット」です(笑) / 雅菜 ( 2004-03-13 14:00 )
ピンクのうさぎ>注文聞かれてる(笑)雅菜は頼むとき、絶対かむと思ったから、メニューを指して「これ一つと・・」って言いましたよ(爆 / 雅菜 ( 2004-03-13 13:58 )
ロニー>食べてみたかな?(笑)選択したソースの味が悪かったのかもだけどねぇ・・・あの、タルタルソースはおすすめしません(爆 / 雅菜 ( 2004-03-13 13:56 )
魚版のナゲット美味しくないんだ。てか、昨日1ヶ月ぶりにマックシェイク飲んだ。 / RYU ( 2004-03-13 13:00 )
マックフィッシュディッパーですね?(注文?:爆) てか注文するだけで舌噛みそう(死) あんま評判はよくないのかな?俺マックに行くといつも肉ものばっか食べてますんで(爆) ・・・ってうさぎらしくない発言をするテスト(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-13 03:50 )
まずいと聞くと食べずにはいられないんです(笑)。早速その魚のフライみたいなやつを明日食べてみますね! / ロニー ( 2004-03-12 22:42 )

2004-03-09 春休み☆

昨日、本当は日記を書きたかったのですが〜。
バイトが終わって彼氏さんがお泊りに来るようになっていたのですよ〜☆
だから雅菜は、バイトが終わってすぐにお風呂に入ろうと思っていたらっ。親から電話( ̄ロ ̄|||)
この前、送ったプレゼントがどうやら届いたらしく♪お礼の電話でした(*´▽`*)
妹に宛てたプレゼントの中に、それぞれに宛てた手紙を入ていてw父親がすごい喜んでいました☆やっぱり、娘からの手紙って嬉しいんだね(*´▽`*)
そんなこんなで、お風呂から出て〜ドタバタとしてたら彼氏さんがきてぇ〜書く暇がなかった。というわけですよぉ〜☆
昨日は書きたいことが山ほどあったのに…(`⊥´;)
なので、今日の日記とあわせて書きます(爆

☆昨日のこと☆
昨日の学校は、成績発表のみって聞いていて、まぁ。学校に行って〜始業時間までがやがやと。いつものように皆でお話をしてました。そしてぇ先生登場w
でねぇ〜何を言い出すかと思ったら、
「明日から春休みになりました」だって。。。
本当にいい加減な学校です(怒
春休みがないっていったからぁ〜、バイトだって連休もらわずに入っているのにぃ〜春休みがないって言ったからぁ…
まぁね。正直、休みがもらえるとこは嬉しいです☆でも、急すぎます(爆
普通、前日に休みの告知なんてしますか?!んんん…
この学校のみでしょう(笑)
もぅ1つ、この学校のみだと先生も言っていたのがw生徒の成績とか出席日数とか、そぉいうのが全部書いた用紙を、普通に生徒に見せてくれるのです(笑)
うん。確かに、他の学校では有り得なさそうだと思いましたw
まぁ。成績の方も、何の問題もなく。多分、雅菜は無事に二年生にもなれるわけです。


☆今日のこと☆
春休み一日目。でも、今日は合同説明会があるので、学校の友達と三人で参加してきました☆本当はもぅ一人…
でも、約束の時間になっても現れませんでした( ̄ロ ̄|||)
けど、来なくて正解ですw
全く、雅菜たちの学校の生徒が求めているような企業が参加していないじゃないですか(p_q)
うん。行った意味がなかったです…
だから、始まって十数分で、退場しました(爆

で、その友達と三人でお昼を食べにいって、そこの屋上に何やら気になるものが…(爆
「芝生広場」なるものがあるという事なので、行って見ましたw
うん。確かに、「芝生広場」(笑)一面?芝生だらけでぇ。所々ベンチがあったので…三人でベンチに座って日向ぼっこしまた♪なんだか説明がたい場所でしたwあえていうならば…
「都会のオアシス」(爆

で、その後友達の希望によって、「トイザラス」へ行きましたw結構面白かったかもwなんか、シッポを握ると「ピー」とか「プー」とか「ポー」とか(笑)鳴く人形…(?)があってwそれに何故だか皆ではまってました(笑)
その後、隣接しているアミューズメントとかで、プーさんとったりしてました(〃▽〃)キャー♪
上に記入のもの、全てスーツ着用でです(爆

帰りのバスで、途中で雅菜のみ下車して、もうすぐ地元にもどってしまう友達のお家へ遊びにいきました☆その子は一年制の学校だったから、つい最近卒業をしたばっかりだったので、もうすぐしたら、雅菜は寂しくなります(ノ_・。)

あぁ。履きなれないパンプスのせいで…足が痛い…皮がむけた(p_q)

なんだか、書きたいことがどれも中途半端なにってしまった…
3000字…多いようで少ないかも(爆
いや。雅菜が書きすぎなだけなのかも。。。
今日はゆっくり寝ろう○o。.zzz(。-_-。 )

先頭 表紙

やっぱ、合同説明会って微妙だよね・・・;しょちゅう字数制限って(笑)すごい(爆) / 雅菜 ( 2004-03-13 13:55 )
合説・・・俺も今日行ったけど微妙。あんまいいところが来てないのはわかるけど、パチンコとかがあまりに多いのは素で勘弁です(爆) いくらなんでもあれはwww てか自由応募できる企業を探すほうが得策かもね☆ ぁ、そうそう。ウチの日記なんかしょっちゅう字数制限に引っかかってます(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-13 03:52 )
達也>はは(笑)トイザラス・・・大人も魅了するのね(笑)雅菜もプーさんみつけてはしゃいでたんだけどね(爆 / 雅菜 ( 2004-03-11 18:17 )
RYU>早く就職決めたいね(×_×)合同説明会って、ホント。余計な企業の方が断然多いからねぇ(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-03-11 17:51 )
トイザラスか・・・そういえばもう全然行ってない(笑) いっぱいおもちゃがあるから見てるだけでも楽しいんだよね〜!(笑) って、俺もまだまだ子供やな!(爆笑) / 達也 ( 2004-03-11 03:41 )
合同説明会行って後悔した経験あります。まっ、雰囲気に慣れるだけ価値があると思えばいいんじゃない?そんなことで未だに就活中です。あと20日以内に決めたい。 / RYU ( 2004-03-10 10:58 )

[次の10件を表示] (総目次)