himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 久しぶりのデートだった感じが☆
2004-03-05 使いすぎです(爆
2004-03-04 単位認定試験終了ヽ(´ー`)ノわーい
2004-03-03 テスト三日目☆
2004-03-02 テスト二日目☆
2004-03-01 テスト一日目☆
2004-02-29 あぁ・・・・ダイエットが・・・・
2004-02-28 疲れ果てました(。´Д`。) フゥ〜
2004-02-27 就職試験(ノ・з・;)
2004-02-25 給料日♪


2004-03-06 久しぶりのデートだった感じが☆

今日は、久しぶりに待ち合わせをしてデートという感じの事をしました♪
いつも、前の日にお泊りしてぇ〜朝一緒に準備して出かけるって感じなんだけどねっ☆まだ、微妙に体調のよくない彼氏さんは家でゆっくりしたいらしく、お泊りはできない常態にあります(´・ω・`)ショボーン
で、眠たい目をこすりながらも少し早起きw
今日は久しぶりに化粧をしようと思ったからです♪
雅菜は普段まったくといっていいほど、化粧はしないんですよぉ〜(爆
いまどきの子にしては珍しいwwってか、ちょっとはしろよって自分でも突っ込んでますけど・・・w
でも、雅菜が化粧とかする日に限って、強風なんです( ̄ロ ̄|||)
そう。今日もまた強風でした(p_q)
アパートを出た瞬間。本気でビックリしました( ̄ロ ̄|||)
強すぎやん!!て;
強風だと、グロスを塗った唇に、髪が風邪に仰がれて嫌いなのですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン
まぁ、そんな試練にも耐えながらwなんとか、彼氏さんと合流(*´▽`*)
気付いてくれましたwってか驚かれた(笑)
彼氏さん「w今日化粧してるやん?www」
みたいな感じで微妙に笑いのこもった感じ( ̄ロ ̄|||)
ホント。朝からムカつきます(爆

そんなこんなで、デートしているとぉ〜。彼氏さんが、またタブーを口にしました( ̄ロ ̄|||)
雅菜も普段は、結構何を言われても抑えている方なんですが、さすがにその時彼氏さんの口にしたタブーは。。。雅菜とっては抑えられないんですよぉ・・・
んで、雅菜が怒る。というか膨れる。んで激最悪ムード;
一時は、ごめんと言っていた彼氏さんも、あまりに雅菜が機嫌を直さないので、さっきまでは、雅菜から払っていた手を彼氏さんに払われた( ̄ロ ̄|||)
それで、よりいっそう雅菜は不機嫌に(爆。
(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・どっちもまだまだ子供です(笑)
んで、早足になった彼氏さん。下を向いてはいるものの、ちゃんと彼氏さんのいく方向にはついて行く雅菜。本当は途中で消えてやろうかと、本気で思いましたw
でも、ちょっと離れると立ち止まって雅菜を待つ彼氏さんを見ると、さすがにそれはできませんでしたぁ☆っというか・・・きっと雅菜が消えたらもっと最悪ムードに・・・wて思ったからというのもあるんですがねっ☆
でぇ結局なんやかんやで仲直り(?)してw
お互いバイトの時間に近づいていたので帰りましたw

今日の買い物デートでゲットしたものは・・・
ゲーセンで、二百円で落ちたお菓子の山(笑)フラフラと見て回っているときに取り出し口に落ちていた人形(爆。
お昼を食べて、出たところに。つい最近まではCD屋だったのに、変わっていて気になって入った店でゲットした208円のトレーナーw安かった(*´▽`*)
路上で配っていたシャンプーとコンディショナーの試供品_(__)ノ彡☆ばんばん!
ということは、まともな買い物ってトレーナーだけ!(ノ・з・;)
まぁ。そぉいう日もあるよねw(*´▽`*)


一週間ぶりのバイト・・・しかも、何故か今日に限って客が切れない( ̄ロ ̄|||)
有り得ない(ノд・。)
バイトの相方さんと、有り得んやろぉー!ていいながらも、何とか頑張りぬいた五時間(ノ・з・;)
上がりの時間、雅菜と相方さんは本気で魂が抜けていきそうでしたw

明日はバイト休みです♪(早っw
多分家事をして一日を終えるんだろうなぁ〜(爆。

先頭 表紙

ラブラブなのかなぁ〜w雅菜は自覚がないって最近、友達に激しく言われます(-_-;)最近は、彼氏さんの風邪が治らないから(´・ω・`)ショボーン。ずっとお泊りしてません(p_q)寂しいさぁ(ノ_・。)って・・・・我侭な雅菜です(^_^;) / 雅菜 ( 2004-03-07 17:52 )
デ-トいいなぁ-(^〇^*)いつもお泊まりしたり・・なんかいいよなぁ-♪ケンカ?しながらも、ラブラブな二人羨ましい★ / yui-☆ ( 2004-03-07 01:13 )

2004-03-05 使いすぎです(爆

というのも、今月に入ってお金を使いすぎです。゜゜(´□`。)°゜。
今日は、友達に付き合ってもらって、買い物へ☆
親の結婚記念日の贈り物と妹の誕生日プレゼント☆
後はCDのレンタルなどなどw


☆大 塚   愛   「甘えんぼ」        ☆
☆高 岡 亜 衣   「君の傍で」        ☆
☆竹 井 詩織里   「静かなるメロディー」   ☆
☆E  L  T   「ソラアイ」        ☆
☆竹 内 めぐみ   「イカロス」        ☆
☆day after tomorrow 「螢火」          ☆
☆川 嶋 あ い   「12個の季節〜四度目の春〜」☆
☆Vo Vo Tau      「裸〜Nude〜」       ☆


八枚借りれば一枚百円レンタルですヽ(´ー`)ノわーい♪
後で頑張ってMDに録音しなきゃ♪♪
今日は彼氏さんも来ないのでwゆっくりとwww

今週、発表となっていた就職試験の結果。
まだ実際、届いてはいないんだけれども・・・・落ちました(ぇ
んーと。なんかねぇ!そこの企業の掲示板じゃないんだけど。就職活動掲示板ってやつに、そこの企業のもあって☆
それに書き込みで、「昨日電話で合格通知があった」という書き込みが・・・・

「ぇっ・・・雅菜は・・・・電話来てない・・・・(汗」

ついさっき、その系統の書き込みが1つ増えていたので。多分。合格者には、電話で連絡。不合格者には郵送で通知。だったんでしょう☆
まだ、一社目だけれども・・・・ごうしようもなく不安に陥った(爆
「やばい・・・・就職できるのかな?!」
試しに受けて見た会社でこうも不安になってどうするよ( ̄ロ ̄|||)
まあ。明日辺りに届くでしょう・・・
『今回は残念ながら・・・』なんて通知がwww
よし。気持ちを切り替えて次を探そう☆
でも、ネットで探してて、いいなぁ〜て思う会社は九州に営業所がない。。。
ということは、本社のある場所まで説明会を受けにいかなければならないってことで・・・・
んん・・・・・さすがに何社もとなると・・・フトコロが痛くなる(p_q)
どうしようか考え物だ・・・・

明日は久しぶりのバイトです(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
一週間も休んでいたから。。絶対きついだろうなぁ〜☆
でも、そんなこと言ってられないよねぇ〜・・・就職資金が(爆

頑張らないとね(≧▽≦)


先頭 表紙

洋楽は「バックストリートボーイズ、インシンク、エアロスミス、マライア」を良く聞きます。 / RYU ( 2004-03-08 11:19 )
ピンクのウサギ>雅菜の元にはいまだ不合格通知も届かずです(爆。今週中には届くとか言っていたのに・・・・うそつきだぁ〜ヽ(`Д´)ノウワァン。って不合格通知が届いても、実際嬉しくないけどさ(笑)ホント、落ちた人も受かった人も、郵送でとかしてくれればいいのにねぇ(´・ω・`)ショボーン。早いところ、新しいところ探して頑張ります(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2004-03-06 23:40 )
RYU>ありがとぉw雅菜的には一応、ちゃんと竹内って打ったつもりでした(爆。雅菜は音楽っこだから、洋楽も沢山聴くよ♪というか、洋楽の方が最近は多い感じがする。。。レンタルは大体、邦楽で、洋楽は思うように自分の聞きたいのがレンタルで出ないから買うのが多いかな☆最近はバイトとか忙しくて、前みたいにあまり音楽を聴く暇さえもないんだけどねぇ(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-03-06 23:37 )
そういう時期って自分に使いたいものがあったりしてますます鬱になりますね(ぇ てか就活で落ちることなんて普通ですw受かる数よりもはるかに落ちる数のほうが多いんだしね☆ 気にせずまた頑張れるといいね♪ でも合格者のみ電話で通知・・・ってのは俺はあんま好きじゃないかな。せめて全員に合否をメールで伝えると貸してほしいよね・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-06 17:51 )
竹井めぐみ→竹内めぐみです。(すいません1回で済ませないで。) / RYU ( 2004-03-06 01:07 )
竹井でなく竹内です。結構いろんなジャンルの曲聴くんだね。洋楽は聴かないの?お勧めありますよ。 / RYU ( 2004-03-06 01:05 )

2004-03-04 単位認定試験終了ヽ(´ー`)ノわーい

今日で認定試験も最終日!
昨日、帰宅が結局夜中の三時くらいになり、全く勉強できなかったわけですが(ノ・з・;)何とか、欠点は逃れたと思われます♪
これで、全教科、欠点はなしだなぁ〜ヽ(´ー`)ノわーい
今回の一般常識は、小学生レベルらしいです(爆
これで、欠点だったら・・・・それはそれでなんだか痛い・・・・w
まぁ、無事に雅菜はきっと二年生に上がれます♪

あぁー手がかじかんで上手い具合にキーボードが打てない( ̄ロ ̄|||)
というのも、一時間半ほど、このさっっっむい中。立ち話をしていたからです(爆
今日は異常気象。。。3月なのに、雪です。吹雪です( ̄ロ ̄|||)
朝はあまりふってなかったから自転車で学校へ行った雅菜・・・・
マジで凍死するかと思いました(p_q)
前は見れないし、手は痛いしっっ。有り得ないでしょー(Ω_Ω)て感じでした☆
で、今は何故一時間半も外に居たかというと。。
まぁ。用事があったわけですがwそのついで?にお土産を貰いました♪
先月の末に長野県に行っていたらしく、ポストカードつきの、チョコレート菓子を頂きました(*´▽`*)♪ありがとぉ〜♪

今日はテスト終わって、家に帰ってから。思いっっきり寝て見ましたw
まず家に着いて、寒くてx2どうしようもなかったので、コタツに入って、まるまって眠りにつきました(笑)
それから二時間後ぐらいに、友達に電話で起こされました( ̄ロ ̄|||)
気持ちよく寝てたのに・・・・w
んで、ちょっとネットしてて、友達とメッセしたりしてぇ〜二時間くらい経ったのかな〜・・・また寝ることにしたのです(笑)
んで。三時間くらい寝てたかなぁ〜www
まぁ。寝すぎですね(爆
雅菜は、あまり昼寝とかする人じゃなかったのだけれども。どうも、独り暮らしを始めてから。暇になったのだろうか・・・・
なんだか寝る回数が増えた気がしましたwww
寝る子は育つというのだけれども・・もぉさすがに育たなくてもいいと思う;

さっき友達に会ってきた本元の理由は、チケットを買うからだったんですよぉー☆
でも、ちょーど雅菜は、手元に万札しかなくて(汗
本屋で、両替ついでに。ずっと読んで見たいと思っていた本を購入♪
また今日も・・・・寝るのが遅くなりそうな・・・・

なんだか、天気予報で昼過ぎに。また土曜日も、今日以上に寒いっていっていたんですよねぇ〜。。。
せっかく土曜日。お出かけしようって言われたのに・・・多分、お出かけなくなるだろうなぁ・・・。

あぁ。彼氏さんたちは明日から春休み。。。うらやましいばかりです。
雅菜は明日も学校です・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
休みたいけれども。真面目な(?)雅菜は、ずる休みなんて到底できるわけもなく・・・
きっと明日もいやいやながら、自転車をこぐのだろう(爆

先頭 表紙

テストお疲れ☆俺のところはもう成績発表も終わったよ☆4年だけだけど(爆) 今回は単位が足りてるから1科目だけ受けてきました(笑)結果は・・・奇跡の「S(90点以上)」でした(爆死) 俺はこの春で無事に大学を出れるよ☆雅菜も頑張って留年だけは・・・(以下ry / ピンクのうさぎ ( 2004-03-06 17:53 )
yui>テストお疲れ♪いいなぁ〜春休みw雅菜も休みが欲しいよぉ〜(Ω_Ω) / 雅菜 ( 2004-03-05 19:45 )
テストお疲れさ〜ん♪あたしは今日終わったよ(^〇^*)欠点はないはず!wあったら終わりやな・・w明日から休みや!雅菜sanはあるのね・・頑張れ! / yui-☆ ( 2004-03-05 14:03 )

2004-03-03 テスト三日目☆

今日のテスト教科はC言語という、これもまた専門教科☆
先生曰く。VBて教科は、作成者を信用しきってるらしいけど、C言語は作成者を信用していないとか(笑)なんかそんな、事を聞いたことがあるような(笑)
まぁ、意味がわかる人にはわかると思うけど・・・w?
C言語・・・・やられたぁ〜て気持ちでいっぱいでした。。。
貰っておいたプリント「これをやっていれば、50点近くは確実!」といわれておいたプリント。
一応。昨日の夜にプリントに目を通して、「ふむふむ」程度学習しておいたのですよ☆
「ふむふむ」程度というのには、理由があって。穴埋め形式で出すって聴いていたから、大体。穴埋めていったら、回答群つきじゃない!
なのに付いていなかったわ・・・・・( ̄ロ ̄|||)
だから、昨夜の記憶をたどって・・・・なんとか書いたけど。結局二つ。間違いを発見(p_q)それも、なんとも惜しい間違いでした(Ω_Ω)
でも、面白い選択肢を発見!ん〜面白いというか、なんだかここまでいくと「ムカつく」に近いかもしれない(爆。
とある問題の選択肢に

@異常/正常を通知するデータを記述する。
A引き渡すデータを記述する。
B特別な意味を持っているか、関数に関係ないおまじないである。

・・・・。
おまじないってなんだよぉー( ̄ロ ̄|||)
さすがに、Bを選んだ人はいないだろう・・・・てか居たら・・・・(爆

テストが終わって、彼氏さんからメールが届く。
「今から帰ります(^^)」
期待した雅菜はバカだったか・・・・・
朝。メールで「熱も下がって元に戻ったよ」て来たから、テストが終わってお昼でも一緒に食べてくれることを期待していたのに・・・・・
んで、ちょっと膨れて帰宅。実家から荷物が届く予定だし、寄り道もせずにまっすぐ帰宅。
( ̄ロ ̄|||)。。。。。まだこんな時間。。。。
アパートに着いたのは、確か十時半過ぎ。。。。
荷物が届くのは十二時から四時の間・・・・寄り道すればよかった(爆
まぁ、ぶつぶつ言いながら、部屋の片付けを始めた雅菜w
テスト中とかって、妙に部屋か汚れませんか?????
見渡す限りプリントだらけ(笑)ノートが散乱(笑)
で、家事をこなしていると
「ピーンポーン」
ん( ̄ω ̄)?
荷物にはちょいと早い時間。。。。ふと見て見ると・・・・
(〃▽〃)キャー♪
彼氏さん♡♡♡♡♡
素直ではない雅菜はちょっとブスッとした顔でドアを開けてみましたw
まぁ、何はともあれ、風邪が少しでもよくなってくれてよかったです(。´Д`。) フゥ〜

さてx2。今日はこの後、バイト先のみんなと飲み会?です☆
最近めっきり冬に逆戻りしたからぁ〜夜はさむいだろうなぁ〜。。。。

さっき母親からメールが来ましたぁ☆
「3月は、行事が2つあるけど解る?」
ん〜。1つは妹のバースデーだとわかったけれど・・・・もぉ1つは思い当たらず・・・・
「何かなぁ〜?」て聞くと・・・・
「結婚記念日♡」
だって・・・・いい年してハートまで語尾につけてましたw
仲がよろしいこと(笑)
まぁ、この親にして、この子ありってことですかねぇ〜(爆
雅菜も結婚しても、両親みたいにラブラブでいたいもんですよ(笑)

なんて、ちょっと思ったりした雅菜でしたw

先頭 表紙

RYU>テスト終わったよぉ〜♪早く就職決めたいねぇ(≧▽≦)頑張ろうねぇー♪ / 雅菜 ( 2004-03-04 23:18 )
テストお疲れ様。いつまでも彼氏さんとLOVEx2でいられるといいですね。うちも転職でリクルーター復帰。お互い内定出るまで頑張りましょう!! / RYU ( 2004-03-04 01:25 )

2004-03-02 テスト二日目☆

今日のテストは暗記が勝負の情報という教科( ̄ロ ̄|||)
マジであせった・・・・(ノ・з・;)
だから、昨日なんて、無駄に(?)夜中の三時半近くまで勉強していた(爆
でもぁ、そのおかげで欠点は逃れただろうって思うけどね(^_^;)
昨日のその勉強しているときに、途中までテレビをつけていたの☆
雅菜は、勉強とかするときに、音がないとできない人でね(×_×)
いつも音楽とか聴きながら勉強するなのです♪
で、そのテレビで雅菜がビックリしたのがねw
夜中の二時ぐらいだったと思うんだけどねぇ〜、なんか突然、テレビ漫画が始まったのw
「えっ?( ̄ロ ̄|||)」
こんな時間に漫画なんてやっているんだ?w
ちょっとビックリした発見でした☆

彼氏さん、まだ風邪が治りません(´・ω・`)ショボーン
なんだか雅菜もイライラしてきました(爆
自分勝手なのはわかってるけどぉ〜雅菜は情緒不安定になるのが激しいんです(ノ_・。)
なんだかなあ〜・・・・

明日はC言語のテストです☆
今日の放課後、テストが終わってから補習を少し受けたのですが、
お腹はすいていたし、なんかそんなところからしなくてもいいぢゃん?!
て感じだったので、イライラx2、イライラx2。。。。。
結局早く抜けて帰ってしまった雅菜です(-_-;)
だめだぁーーー。。。
イライラしてしまう(爆

さてと、、、夕飯でも食べよう☆

先頭 表紙

達也>私もあるx2(笑)音楽ばっか聴いちゃってること(爆。C言語はまぁまぁできてよぉ〜♪でも、問題形式がさっぱりだったけど・・・・w / 雅菜 ( 2004-03-03 16:59 )
俺も音楽聴きながらじゃないと勉強できないよ〜!(笑) でも音楽ばっか聴きすぎて勉強に集中出来ないことが過去何度か・・・。(爆) C・・・C言語・・・。(滝汗) いまだにサッパリ分かりません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル テスト勉強頑張ってくださいね!(*^-^*) / 達也 ( 2004-03-03 00:25 )
ロニー>そーだねぇ(´・ω・`)ショボーン、。早く良くならないかなぁ〜(ノ_・。)ロニーありがとうね(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-03 00:04 )
イライラする気持ちはわかるけど、彼氏は風邪が治らなくてもっと苦しい思いをしていると思うよ。だからもうちょっと我慢して待ってあげて。C言語懐かしいな〜、10年前に習ったけど忘れちゃいました(笑) / ロニー ( 2004-03-02 22:00 )

2004-03-01 テスト一日目☆

今日から、単位認定試験です!!
初日の今日はVBという教科のテストがありました☆
きっと難しいのだろうと、想像していると・・・・・
雅菜はなんだとちょっと悲しかったです(┰_┰)
簡単なテストは、雅菜たち生徒にとってはラッキーなものですが、
VBのテストというのは、先週の金曜日付けで辞めていった先生の担当だったのだけれども。
テストまでは作成して辞めて行ったのね。
でも、その先生の作ったテストじゃなかったから、なんだかなぁ〜て感じでした。
やっぱり雅菜は大人の考えは好きじゃないです。
担任が、その先生のテストを作り変えたとはっきりと言ったわけではないけれど、テスト形式とか変数の書き方とかで解ったのです☆
FDを出していない人が多かったとか、理由をつけて・・・・FDくらい学校にいっぱいあるだろうに。。。
嫌な大人たちだ。

明日は、一番の不安教科。情報という教科のテストです・・( ̄ロ ̄|||)
暗記教科・・・雅菜の苦手とする分野です(ノ・з・;)
暗記はまったくといっていいほど苦手(爆
だから、中学高校、社会とか名のつくものがマジで足を引っ張ってた記憶があります(*´▽`*)w
さぁてどうなることやら。。。

彼氏さん、風邪が良くならないもよう。。。
今日は何とか学校に行ってテストを受けたらしいのだけれども、その帰りに病院に行ったそうなε=(ノ ̄д ̄;)ノ
多分薬をもらったと思うけど、一時は、「ちょっと楽になった」て言っていたのに。
夜になってまた「熱が上がってきた」とかとかとか・・・・・・
心配です。。。うーん。インフルエンザとは言ってなかったから違うんだろうけど、こうも、高熱が何日も続くと心配でx2・・・・・大丈夫かなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
しかも、今日は雅菜と彼氏さん。付き合って六ヶ月の記念日なんですよぉ〜☆
半年かぁ〜長いような短いような。早いような遅いような・・・
でもやっぱり、彼氏さんはそれどころではないようで・・・(ノ・з・;)
仕方がないけれど、切ないなぁ〜(ノ_・。)
明日も会えそうにないうな・・・・。
あぁ。あさっては雅菜が用事があって・・・・(´・ω・`)ショボーン
我慢我慢。

今日テストを終えて、時間イッパイ使わなかった雅菜は、途中退室☆
教室を出て階段をおりていると、「あれ?」と声が?
はっと顔を上げて声の主を見ると前の部活の先輩でしたぁ〜☆
ちょこっと話をしたのですが、「2年コースは就職が難しいよぉ〜」て( ̄ロ ̄|||)
あせるじゃないか・・・・(汗(汗(汗
早いうちに就職ができるように頑張ろうw

先頭 表紙

yui>yuiは五ヶ月なんだねぇ(≧▽≦)おめでと♪彼氏さんはまだ風邪で苦しんでいるっぽい・・・(´・ω・`)ショボーン。テスト早く終わるといいよね(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-02 19:22 )
周景>ホント、嫌な大人だよぉ〜(●`曲´ ●#) なんかね、雅菜だけじゃなくて、みんなムカつくっていってたらしいです(爆 / 雅菜 ( 2004-03-02 19:19 )
6カ月おめでとう(^з^)あたしより1カ月長いのね☆記念日は会いたいよね 彼氏さんの風邪早く治りますよ-に!wテスト頑張りましょう!あたしも今テストなんです。。あと、お気にいりに貼ってくれてたんですね!ありがと^^ / yui-☆ ( 2004-03-02 12:58 )
そういう事ね、まあ俺も汚い大人なんで・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ / 周景 ( 2004-03-02 00:15 )

2004-02-29 あぁ・・・・ダイエットが・・・・

ダメなんです(ノ_・。)雅菜はダメなんです(´・ω・`)ショボーン
休みで家にいるだけだと。ついつい、物を口に運んでいってしまうんです( ̄ロ ̄|||)
今までもそぉでした(p_q)
あぁ。今日、体重計に乗るのが怖い・・・・(爆

実は、昨日から彼氏さんが風邪でダウン・・・・
大丈夫か本当に心配です。。。滅多に酷い風邪は引かない人だしっっ。
なんだか昨日から八度以上で、下がらないらしいのです(p_q)
お見舞いに行きたいけれど、移すと悪いからと言われて断られ( ̄ロ ̄|||)
電話をすると、苦しそう(Ω_Ω)
しかも、明日から単位認定試験( ̄ロ ̄|||)
どうなってしまうんだろう・・・・・
雅菜は、勉強が手に付かない(ぇ
ん〜。上のはいいわけか(爆

今年はうるう年だったたけ、今日で2月が終了です☆
なんだかとっても長い一ヶ月だったなぁ〜。。。
一週x2が長かったから;

3月最初の週は、テストがあったり、バイト先の飲み会(ぇっ。。テストなのに(爆
一昨日あった試験の合否があったりと、なんだかドキドキものです。。。
バイトの飲み会というか、3月いっぱいで、東京に引っ越してしまう人がいるので、お別れ会のようなものですねっ。
テストだからどうしようか、迷ったのだけど、次の日が一般常識で、勉強のしようもない教科だから、まぁいいかと言うことにしたのです(^_^;)
でも、寝不足にならない程度で退散しなければ・・・・・
ふぅwww

テスト、やばいっぽいっ(爆
意外と範囲がやっぱり広かった( ̄ロ ̄|||)
今夜もちょっと頑張るか・・・・

今日は親から電話で、昔使っていたウォークマンがどこにあるかって聞かれたw
そんな・・・・もぉわかんないよっっっ(爆
雅菜の父親が最近、残業やら徹夜やら多くて、ラジオとか音楽とかを聴きたいとのことでしたぁ〜☆
でも結局、もぉどこにあるのかがわからなくて(´・ω・`)ショボーン
お父さんはがっかりでした〜ごめんねぇ〜(ノ_・。)

今日は、後で、ちっとバイト先へ行ってきますε=(ノ ̄д ̄;)ノ
なんだか、用事がある様子・・・・
あ、だったらお風呂入らなきゃ(汗
ん・・・・帰ってきて入ったほうがいいかなぁ〜。。。。どうしよう・・・・
あっ、入らなきゃ。。。前髪アップにしてて下ろしたらぼさぼさだ(笑)

あ、二ヶ月くらい前に、懸賞に応募したんだぁ〜☆雅菜の大好きなブランドの服があたるとかで(≧▽≦)ものすっごい欲しかったから!
んで、今月その当選者が載るから一応探したのぉ〜そしたらやっぱり雅菜の名前はなかったの(´・ω・`)ショボーン
でぇ〜もしかしてぇ・・・・て、そぉーと目を下のほうに落としていったら。。。
あっ!!!あった・・・・・(ノ_・。)
残念賞があたっちゃってたぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。
雅菜が欲しいのはそれぢゃないわぁ〜。°゜(≧Д≦)゜°。
あぁいうのって、残念賞でも、一度あたってしまうと、次から当選しなくなっちゃうんだよねぇ(ノд・。)
ぅぅ。。。。
残念賞。。。。マニキュア三本です(爆
雅菜の欲しかった服は、きっと○万円物です( ̄ロ ̄|||)
あぁ・・・・人生ってこんなものなのよね。。。。

先頭 表紙

ロニー>もし明日までに治らなかったらっ、病院に行ってインフルエンザって証明書を出してもらうって言ってました(爆。ぢゃなきゃテストが・・・てことだそうwダイエットて続けるの、ホントに根性がいるよねぇ(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-02-29 23:24 )
ちこ>ホント、早く風邪治して欲しいですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン。雅菜は心配性だから・・・。懸賞、私はちょくちょく当選してますよ(〃▽〃)キャー♪去年の終わりあたりだったと思うけど、普通サイズの二倍の大きさのポスターをゲットしたことも(≧▽≦)♪ / 雅菜 ( 2004-02-29 23:22 )
彼氏インフルエンザじゃないといいんだけど・・・でも風邪がうつるからと見舞いを断るなんて優しいですね。自分もダイエット始めようかな〜(笑) / ロニー ( 2004-02-29 21:55 )
彼氏さんの風邪早く治るといいですね。懸賞は私もちょくちょく出すのですが、最近はあまり当たらず・・。残念賞でもすごいですよ〜! / ちこ ( 2004-02-29 21:19 )

2004-02-28 疲れ果てました(。´Д`。) フゥ〜

昨日は、結局。最終的には8人で飲み会してました(爆
雅菜が買い物から帰ってくると「今からあいつらがくるから」などとw
知らぬ間に人数が増えていって・・・初めは五人だったのが最後には8人(笑)
マジで隣の住人さん・・・・ごめんなさい(爆
しかも、みんなが帰った後に、片付けをしてて、雅菜は思った。
「うわ・・・すっっっごい缶の量(笑)」
んで、散らかされた部屋を掃除しなきゃと掃除機を取り出して・・・・
すると、つまみであったであろう、ピスタチオとかの、殻がまぁ、これはx2はという具合に、色々なところに巻き散らかされて(笑)
ベットの下にまでw

もぉとにかく、雅菜はねむいx2( ̄ロ ̄|||)
しかも今日はバイト・・・・しかも風邪ひいたっぽい(有り得ない・・・・
咳がでるし頭が回る・・・・(あっ。頭が回るのはもしかすると・・・二日よ・・(爆

よしっ、今夜からはしっかりと認定試験の勉強に励まなきゃ☆
なんか、テストの最終日前に、バイト先の人と「お別れ会」ちっくな集まりがあるらしいし・・・・・(ノ・з・;)
最終日のテストは勉強のしようがないから別にいいけどぉ〜・・・・・大丈夫かなぁ・・・・・・・。ちょっと不安。。。。。。
ちょっと、もう一回日時を検討してもらおうかな☆

先頭 表紙

2004-02-27 就職試験(ノ・з・;)

昨日は、学校にパソコンを預けてましたぁ〜☆なぜならば、今日は朝から就職試験でぇ〜帰りに学校に寄る予定だったから(^^)それなら、もぉ預けとこうってことになったのですw

んで、その就職試験ですが。。。。。( ̄ロ ̄|||)
疲れたぁぁぁぁーーーーマジで疲れた・・・・・。
午前中は、会社説明があって☆でも、なんかね、絶対他の会社じゃ有り得ないくらい、社風がいいわけよ!こんな会社に入れたらいいなぁ〜(*´▽`*)と思いながら、説明とかを聞いてました☆雅菜的には、就職の担当者の人の話がなんだかよかったです♪
で、午後は適性検査!雅菜の目指すのはSEなので、まぁ当然「コンピュータの適性検査」だったわけですが・・・・
四項目あって、一項目が、40〜50くらい問いがあってねっっっ(×_×)
一項目がだいたい、10〜20分。。。。
「暗記・法則性・命令表・暗号」だったんだけどねぇ〜☆
それで、二時間くらいかかってねぇ〜、次に性格検査☆最後に作文を書いておしまい(≧▽≦)ノ
受かっているかは微妙です(汗
結果は、3月の初めの週にわかるそうなので・・・・ドキドキです(〃▽〃)キャー♪

で、それが終わって補習を受けるために学校へ行ったんだけどね。まとめプリントを先生がくれたので♪補習はしないで帰りました(爆
で、その先生が今日で最後なので、雅菜と友達二人と、多分彼氏さんも後から来ます☆で飲み会をすることになりました(笑)しかも今日(爆
テスト前なのに大丈夫なのかいなwww

先頭 表紙

2004-02-25 給料日♪

今日はバイトの給料日(≧▽≦)ノ♪
でも雅菜はおろせません( ̄ロ ̄|||)・・・・・(p_q)
まぁ・・ねぇ〜。また今月も貯金にまわすのかぁ〜(。´Д`。) フゥ〜
まわさないにしても、来月の生活費。。。。。
学生のバイトなんだしぃ〜もっと自由にバイト代ってものを使いたいものですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン
でぇ〜今日は、バイト。新人のあの・・・あの!おばちゃんと・・・・・
二人で入ってました( ̄ロ ̄|||)
マジで死ぬかと思いました(爆
いやぁ〜体が二つ欲しかったwうん。だって、何もしてくれないもの(爆
そんなこんなで、半分、最近は諦めが付きました。。。

昨日居残って仕上げた履歴書。夜、家で聖書していたら、自己PRのところで自爆(爆
んで、やる気をなくしてw今日学校で書いていたんだけどぉ〜またしても自爆( ̄ロ ̄|||)
「最悪だぁぁぁー」なんて叫びながら(迷惑・・・・
友達にボールペンを借りて、再チャレンジ(≧▽≦)ノメゲナイワよ(誰w
三度目の正直ということで、なんとか成功(〃▽〃)キャー♪
にしても、ああいうのって本当に緊張x2で、なんでこんなところ間違えるのぉ〜てところを間違えてしまうよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
二度目の自爆は「た」が「ヒニ」みたいに・・・・なんともギャルチック(私語)なひらがなになってしまってぇ〜(-_-;)
まぁ。なんとか無事に書き上げらけましたし♪後は金曜日に迷子にならずに行くのみ・・・あっ!!
明日学校が終わってから証明写真を撮りに行かなきゃだった(´・ω・`)ショボーン
スーツ着るのいやだなぁ〜。あ、写真って上半身だけだから、別にパンツをはいていってもいいんだ♪♪ぢゃいいやw

今日、着モーションっていうやつの、某サイトにマイメニュー登録したんだけどぉ〜、ダウンロードしてみたら、画像がでない(p_q)三百円・・・・。
はぁ。どぉしよぉ〜マイメニュー削除をすべきか・・・それとも来月も再チャレンジしてみるべきか・・・・ん〜迷いどころ。

あっ、今日の小さな不幸を思い出してしまった(爆。
朝、ローソンにコピーをとるために立ち寄ってぇ〜お昼を買って、再び自転車で学校に向かってた雅菜
「あっっっ!( ̄ロ ̄|||)」
ふと思い出してしまったのですよぉ〜・・・・・なにをって。。。。
コピーした際に、三枚しかしなくて、百円入れてて、残りの七十円。。。。
取り損ねた・・・・(p_q)
雅菜にとっては大金です(笑)
まぁ。ボチボチ諦めよう(爆。

さぁてと、そろそろ寝ろうかな♪

先頭 表紙

Ryu。リンク貼りました☆雅菜も給料・・・・自由に使いたいよぉ〜w / 雅菜 ( 2004-02-28 15:53 )
給料日で給料下ろせないの辛いですね。うちは平気でつかってます。履歴書書くのって何であんなに緊張するんだろうね?リンクお願いします。 / RYU ( 2004-02-26 22:52 )

[次の10件を表示] (総目次)