himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-29 あぁ・・・・ダイエットが・・・・
2004-02-28 疲れ果てました(。´Д`。) フゥ〜
2004-02-27 就職試験(ノ・з・;)
2004-02-25 給料日♪
2004-02-24 ダイエットだいえっとダイエット。
2004-02-23 ☆広がる可能性☆
2004-02-22 帰ってまいりましたw
2004-02-19 明日から。
2004-02-18 怖い!!!
2004-02-17 おサボり・・・・?w


2004-02-29 あぁ・・・・ダイエットが・・・・

ダメなんです(ノ_・。)雅菜はダメなんです(´・ω・`)ショボーン
休みで家にいるだけだと。ついつい、物を口に運んでいってしまうんです( ̄ロ ̄|||)
今までもそぉでした(p_q)
あぁ。今日、体重計に乗るのが怖い・・・・(爆

実は、昨日から彼氏さんが風邪でダウン・・・・
大丈夫か本当に心配です。。。滅多に酷い風邪は引かない人だしっっ。
なんだか昨日から八度以上で、下がらないらしいのです(p_q)
お見舞いに行きたいけれど、移すと悪いからと言われて断られ( ̄ロ ̄|||)
電話をすると、苦しそう(Ω_Ω)
しかも、明日から単位認定試験( ̄ロ ̄|||)
どうなってしまうんだろう・・・・・
雅菜は、勉強が手に付かない(ぇ
ん〜。上のはいいわけか(爆

今年はうるう年だったたけ、今日で2月が終了です☆
なんだかとっても長い一ヶ月だったなぁ〜。。。
一週x2が長かったから;

3月最初の週は、テストがあったり、バイト先の飲み会(ぇっ。。テストなのに(爆
一昨日あった試験の合否があったりと、なんだかドキドキものです。。。
バイトの飲み会というか、3月いっぱいで、東京に引っ越してしまう人がいるので、お別れ会のようなものですねっ。
テストだからどうしようか、迷ったのだけど、次の日が一般常識で、勉強のしようもない教科だから、まぁいいかと言うことにしたのです(^_^;)
でも、寝不足にならない程度で退散しなければ・・・・・
ふぅwww

テスト、やばいっぽいっ(爆
意外と範囲がやっぱり広かった( ̄ロ ̄|||)
今夜もちょっと頑張るか・・・・

今日は親から電話で、昔使っていたウォークマンがどこにあるかって聞かれたw
そんな・・・・もぉわかんないよっっっ(爆
雅菜の父親が最近、残業やら徹夜やら多くて、ラジオとか音楽とかを聴きたいとのことでしたぁ〜☆
でも結局、もぉどこにあるのかがわからなくて(´・ω・`)ショボーン
お父さんはがっかりでした〜ごめんねぇ〜(ノ_・。)

今日は、後で、ちっとバイト先へ行ってきますε=(ノ ̄д ̄;)ノ
なんだか、用事がある様子・・・・
あ、だったらお風呂入らなきゃ(汗
ん・・・・帰ってきて入ったほうがいいかなぁ〜。。。。どうしよう・・・・
あっ、入らなきゃ。。。前髪アップにしてて下ろしたらぼさぼさだ(笑)

あ、二ヶ月くらい前に、懸賞に応募したんだぁ〜☆雅菜の大好きなブランドの服があたるとかで(≧▽≦)ものすっごい欲しかったから!
んで、今月その当選者が載るから一応探したのぉ〜そしたらやっぱり雅菜の名前はなかったの(´・ω・`)ショボーン
でぇ〜もしかしてぇ・・・・て、そぉーと目を下のほうに落としていったら。。。
あっ!!!あった・・・・・(ノ_・。)
残念賞があたっちゃってたぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。
雅菜が欲しいのはそれぢゃないわぁ〜。°゜(≧Д≦)゜°。
あぁいうのって、残念賞でも、一度あたってしまうと、次から当選しなくなっちゃうんだよねぇ(ノд・。)
ぅぅ。。。。
残念賞。。。。マニキュア三本です(爆
雅菜の欲しかった服は、きっと○万円物です( ̄ロ ̄|||)
あぁ・・・・人生ってこんなものなのよね。。。。

先頭 表紙

ロニー>もし明日までに治らなかったらっ、病院に行ってインフルエンザって証明書を出してもらうって言ってました(爆。ぢゃなきゃテストが・・・てことだそうwダイエットて続けるの、ホントに根性がいるよねぇ(´・ω・`)ショボーン / 雅菜 ( 2004-02-29 23:24 )
ちこ>ホント、早く風邪治して欲しいですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン。雅菜は心配性だから・・・。懸賞、私はちょくちょく当選してますよ(〃▽〃)キャー♪去年の終わりあたりだったと思うけど、普通サイズの二倍の大きさのポスターをゲットしたことも(≧▽≦)♪ / 雅菜 ( 2004-02-29 23:22 )
彼氏インフルエンザじゃないといいんだけど・・・でも風邪がうつるからと見舞いを断るなんて優しいですね。自分もダイエット始めようかな〜(笑) / ロニー ( 2004-02-29 21:55 )
彼氏さんの風邪早く治るといいですね。懸賞は私もちょくちょく出すのですが、最近はあまり当たらず・・。残念賞でもすごいですよ〜! / ちこ ( 2004-02-29 21:19 )

2004-02-28 疲れ果てました(。´Д`。) フゥ〜

昨日は、結局。最終的には8人で飲み会してました(爆
雅菜が買い物から帰ってくると「今からあいつらがくるから」などとw
知らぬ間に人数が増えていって・・・初めは五人だったのが最後には8人(笑)
マジで隣の住人さん・・・・ごめんなさい(爆
しかも、みんなが帰った後に、片付けをしてて、雅菜は思った。
「うわ・・・すっっっごい缶の量(笑)」
んで、散らかされた部屋を掃除しなきゃと掃除機を取り出して・・・・
すると、つまみであったであろう、ピスタチオとかの、殻がまぁ、これはx2はという具合に、色々なところに巻き散らかされて(笑)
ベットの下にまでw

もぉとにかく、雅菜はねむいx2( ̄ロ ̄|||)
しかも今日はバイト・・・・しかも風邪ひいたっぽい(有り得ない・・・・
咳がでるし頭が回る・・・・(あっ。頭が回るのはもしかすると・・・二日よ・・(爆

よしっ、今夜からはしっかりと認定試験の勉強に励まなきゃ☆
なんか、テストの最終日前に、バイト先の人と「お別れ会」ちっくな集まりがあるらしいし・・・・・(ノ・з・;)
最終日のテストは勉強のしようがないから別にいいけどぉ〜・・・・・大丈夫かなぁ・・・・・・・。ちょっと不安。。。。。。
ちょっと、もう一回日時を検討してもらおうかな☆

先頭 表紙

2004-02-27 就職試験(ノ・з・;)

昨日は、学校にパソコンを預けてましたぁ〜☆なぜならば、今日は朝から就職試験でぇ〜帰りに学校に寄る予定だったから(^^)それなら、もぉ預けとこうってことになったのですw

んで、その就職試験ですが。。。。。( ̄ロ ̄|||)
疲れたぁぁぁぁーーーーマジで疲れた・・・・・。
午前中は、会社説明があって☆でも、なんかね、絶対他の会社じゃ有り得ないくらい、社風がいいわけよ!こんな会社に入れたらいいなぁ〜(*´▽`*)と思いながら、説明とかを聞いてました☆雅菜的には、就職の担当者の人の話がなんだかよかったです♪
で、午後は適性検査!雅菜の目指すのはSEなので、まぁ当然「コンピュータの適性検査」だったわけですが・・・・
四項目あって、一項目が、40〜50くらい問いがあってねっっっ(×_×)
一項目がだいたい、10〜20分。。。。
「暗記・法則性・命令表・暗号」だったんだけどねぇ〜☆
それで、二時間くらいかかってねぇ〜、次に性格検査☆最後に作文を書いておしまい(≧▽≦)ノ
受かっているかは微妙です(汗
結果は、3月の初めの週にわかるそうなので・・・・ドキドキです(〃▽〃)キャー♪

で、それが終わって補習を受けるために学校へ行ったんだけどね。まとめプリントを先生がくれたので♪補習はしないで帰りました(爆
で、その先生が今日で最後なので、雅菜と友達二人と、多分彼氏さんも後から来ます☆で飲み会をすることになりました(笑)しかも今日(爆
テスト前なのに大丈夫なのかいなwww

先頭 表紙

2004-02-25 給料日♪

今日はバイトの給料日(≧▽≦)ノ♪
でも雅菜はおろせません( ̄ロ ̄|||)・・・・・(p_q)
まぁ・・ねぇ〜。また今月も貯金にまわすのかぁ〜(。´Д`。) フゥ〜
まわさないにしても、来月の生活費。。。。。
学生のバイトなんだしぃ〜もっと自由にバイト代ってものを使いたいものですよぉ〜(´・ω・`)ショボーン
でぇ〜今日は、バイト。新人のあの・・・あの!おばちゃんと・・・・・
二人で入ってました( ̄ロ ̄|||)
マジで死ぬかと思いました(爆
いやぁ〜体が二つ欲しかったwうん。だって、何もしてくれないもの(爆
そんなこんなで、半分、最近は諦めが付きました。。。

昨日居残って仕上げた履歴書。夜、家で聖書していたら、自己PRのところで自爆(爆
んで、やる気をなくしてw今日学校で書いていたんだけどぉ〜またしても自爆( ̄ロ ̄|||)
「最悪だぁぁぁー」なんて叫びながら(迷惑・・・・
友達にボールペンを借りて、再チャレンジ(≧▽≦)ノメゲナイワよ(誰w
三度目の正直ということで、なんとか成功(〃▽〃)キャー♪
にしても、ああいうのって本当に緊張x2で、なんでこんなところ間違えるのぉ〜てところを間違えてしまうよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
二度目の自爆は「た」が「ヒニ」みたいに・・・・なんともギャルチック(私語)なひらがなになってしまってぇ〜(-_-;)
まぁ。なんとか無事に書き上げらけましたし♪後は金曜日に迷子にならずに行くのみ・・・あっ!!
明日学校が終わってから証明写真を撮りに行かなきゃだった(´・ω・`)ショボーン
スーツ着るのいやだなぁ〜。あ、写真って上半身だけだから、別にパンツをはいていってもいいんだ♪♪ぢゃいいやw

今日、着モーションっていうやつの、某サイトにマイメニュー登録したんだけどぉ〜、ダウンロードしてみたら、画像がでない(p_q)三百円・・・・。
はぁ。どぉしよぉ〜マイメニュー削除をすべきか・・・それとも来月も再チャレンジしてみるべきか・・・・ん〜迷いどころ。

あっ、今日の小さな不幸を思い出してしまった(爆。
朝、ローソンにコピーをとるために立ち寄ってぇ〜お昼を買って、再び自転車で学校に向かってた雅菜
「あっっっ!( ̄ロ ̄|||)」
ふと思い出してしまったのですよぉ〜・・・・・なにをって。。。。
コピーした際に、三枚しかしなくて、百円入れてて、残りの七十円。。。。
取り損ねた・・・・(p_q)
雅菜にとっては大金です(笑)
まぁ。ボチボチ諦めよう(爆。

さぁてと、そろそろ寝ろうかな♪

先頭 表紙

Ryu。リンク貼りました☆雅菜も給料・・・・自由に使いたいよぉ〜w / 雅菜 ( 2004-02-28 15:53 )
給料日で給料下ろせないの辛いですね。うちは平気でつかってます。履歴書書くのって何であんなに緊張するんだろうね?リンクお願いします。 / RYU ( 2004-02-26 22:52 )

2004-02-24 ダイエットだいえっとダイエット。

今日は学校に六時過ぎくらいまで居たっ(。´Д`。) フゥ〜
疲れた。というのも、金曜日に説明会に行く企業の、履歴書を書き上げるため。
もぉ〜マジ疲れたです(´・ω・`)ショボーン
でも、雅菜以外にも、後二人残ってて〜☆寂しくはなかったかな☆
書き上げられたから良かった♪
これであとは聖書を残すのみ!(。´Д`。) フゥ〜
間違わないようにしなきゃねぇ〜(ノ・з・;)
ちょっと後で、履歴書のコピー。とりにいこうかな・・・・(汗
間違う予感大だもの。。。。(-_-;)

今日は、この後。バイトを終えて彼氏さんが遊びに来るのですよぉ〜♪だから、夕飯を作っておいてあげることに♪で、その料理に唐辛子を使ったの☆
そしたらねぇ〜・・・・・その後、唐辛子が手について残ってて。
それを洗い忘れてて( ̄ロ ̄|||)そのまま目をこすってしまった雅菜・・・・・
その後言うまでもなく・・・・・数分間にわたり、雅菜の目に激痛が・・・・(爆
マジでやばいって思った。うん。だって、目が開けられなかったもの(p_q)
目薬を差したいにもさせない( ̄ロ ̄|||)
でも、急いで水で洗いなおしてなんとか痛みが和らいだ(*´▽`*)
で、今はもぉだいぶ痛みも無くなり♪今こぉしてロンロンハーツを見ながらw日記をかけているわけであります♪

にしても、ダイエットて苦しいわぁ〜。。。。
今まで自分がどれだけ間食をしてきたかが明らかになりました・・・・(爆
うん。二度の食事しかしないのは厳しいわぁ〜( ̄ロ ̄|||)
あ。雅菜は朝ごはんは食べない人なのですよ☆
独り暮らしを始めてから食べなくなりましたぁー( ̄ω ̄)ん〜というよりも、去年のあの、忌まわしい(?)二日酔いをしてからかな(笑)
まぁ。ホント。ボチボチ、頑張ろうかなw
ぢゃなきゃ雅菜の体が持ちませんw
ん〜ダイエット中の女性のみなさん(*´▽`*)
一緒に頑張りましょーw

先頭 表紙

HANA>一週間で三キロ( ̄ロ ̄|||)すごいぃ〜(≧▽≦)雅菜は今学校まで自転車だよぉ〜☆でも、今も着実に減って行ってる♪♪ / 雅菜 ( 2004-02-25 23:58 )
ご飯の代わりに、キャベツの千切りを食べてます☆んで、一駅前で降りて、歩くのwそれやったら、一週間で3キロ落ちたよ(≧▽≦)b / ☆HANA☆ ( 2004-02-24 22:30 )

2004-02-23 ☆広がる可能性☆

やっぱ月曜日は体がきついよぉ〜(×_×)ましてや、休養後の学校・・・ばてた。
しかも、今日はアパートのエレベータが止まる日。( ̄ロ ̄|||)
友達に付き合ってもらってお昼を食べて時間をつぶしました♪イタリアンを食べに行きました♪ランチのセットで☆ヘルシーかつ、ボリューム満点♪
ん・・・・・そぉいえば。雅菜は今日からダイエット・・・・・(爆
まぁ。あれですよ。間食をしなければ良いのです☆うん。絶対それで落ちる自信があるもん(何。
だってねぇ〜廃棄のケーキをたくさんたべてればねぇ〜(爆
だから、今日バイトで、
雅菜「もぉケーキの廃棄が出ても持って帰らないからね!」て言ったら・・・・・
友達「いつまで続くかなぁ〜w」
て言われた( ̄ロ ̄|||)
…(`⊥´;)クソォ・・・・・絶対頑張ってやる!

四月に、友達?が、家庭の事情でだけど、引っ越すようです。
でも、その人には、夢があって。その引越しのおかげで夢がかなう可能性が大きくなるんだぁ〜。雅菜は、その人に夢を叶えて欲しいって思うからっっ(≧▽≦)
本当に頑張って欲しいなぁ〜!
でも、せっかく最近になってちょっと親しくなれた人なのに、もぉお別れなんて、なんだか刹那いなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
雅菜ってなんだか、こぉいうパターンが結構多いような気がします・・・・
やっと仲良くなれたのに、すぐにお別れ。なんてことが。
そぉいうのってホントに、切ないよねぇ〜(ノ_・。)
お別れ。といえば、あの雅菜の元担任も、今週いっぱいで辞めてしまいます(´・ω・`)ショボーン
元クラスのメンバーで飲み会と名の付くお別れ会をするとか言う案が出ていたけれど。どうなったのやら・・・・・
まぁ。するとしても、単位認定の試験が終わったからだろうなぁ〜。。
あぁぁぁぁ!マジでテストやばい。゜゜(´□`。)°゜。
今日、一教科だけど、範囲を聞いた・・・・・・唖然としたねぇ〜。
「あぁ。単位認定だねぇ〜」
づらづらと、先生が範囲を黒板に書き写していて、「有り得ない」て心の中で思ってしまった雅菜です。
うん。ぜっっったいに有り得ない(p_q)
だから、この前の期末の時には、もぉ大丈夫だろうと思ってもらわなかったけど、今回ばかしはダメだと思ったので、
バイトの試験休みを貰いましたw
試験中だけだけど、まぁ。バイトがあるのとないのとでは、一日五時間の差が生じてしまうからねぇ〜。。。。
めげずに頑張ろうっと。

先頭 表紙

2004-02-22 帰ってまいりましたw

実家から帰ってきたよぉ〜(。・ω・)ノぁぃ
ん〜。まぁw休養できたかな(爆。帰ってきてすぐに、友達を家に呼んで、お茶して♪雅菜の家の近くの居酒屋さんに夕飯を食べに行きました♪
んで、バイト先のコンビニに行ってお酒を買ってw久しぶりに飲みました(笑)
でででw今からは彼氏さんが、多分来ます(爆

実家に帰ってるときはねぇ〜。親と買い物に行ったよぉ〜♪
春物の服を買ってもらったの(〃▽〃)キャー♪服いっぱい(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
んで、ちょっと遅いけどぉ〜誕生日プレゼントってことでねwクレージュのアクセサリーをかってもらったのです(≧▽≦)♪
ん〜v しあわせx2w
あっ!あとね、携帯を変えました!!!(*^▽^*)人(*^0^*)ヤッタネw
雅菜も少し出したんだけどねっお父様に感謝x2です☆
また1年、この携帯を使うかな♪
ってか雅菜は親にねだりすぎ(爆。うん。自分でもしっかりと実感しておりますw
まぁ、いつか恩返し・・・・w

んでぇ〜今日はお昼。帰ってくる前に高校のときの友達と一緒にお昼ご飯を食べに出かけました♪
が( ̄ロ ̄|||)
行く予定のファミレスが、あまりの込み具合で。しかたなく何故か、うどんを食べに行きました(爆
でも雅菜はうどん屋さんなのに、うどんを食べませんでした(笑)

今回実家に帰ってから、車運転したんだけどぉ〜やっぱり車っていいねぇ〜(*´▽`*)
ホント、自分の車が余計欲しくなるよ〜wうーん。誰かアテンザ買ってください(爆
でも、雅菜は安全運転なんですよぉ〜wって一回大事故に巻き込まれてるから、飛ばすのが怖いってだけなんだけどねw
事故ると良いことがないもんねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
この肩といい、背中といい・・・・(-_-;)

さてと、お風呂に入ろう♪
飲んでるのに、大丈夫か?w
まっ、いっか(爆

先頭 表紙

ちこ>ただいまぁ〜♪♪アテンザはかっこいいもんねぇ〜(〃▽〃)キャー♪雅菜もいつかアテンザかって見せます(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-02-23 23:00 )
おかえりなさ〜い!うちの夫も次はアテンザを狙っているようです。 / ちこ ( 2004-02-23 13:33 )

2004-02-19 明日から。

雅菜は今週末、実家に帰ります☆まぁ、体の休養ですよ♪疲れ果ててますから(^_^;)でも、そのせいで、彼氏さんと会えないのが寂しいかな(´・ω・`)ショボーン
だから、今日もお泊り来てぇ〜て言ったら、嫌って断られた(爆
まぁ、彼氏さんも疲れてるからなぁ〜w仕方がないかっ(-_-;)

今日のバイトは、もぉなんかやけくそでした(笑)新人さんばっかりで・・・・
なんだかなぁ・・・・て;
しかも、イライラしてお客さんのムカつくところしか目に付かない(爆
同じバイト先の夜勤の人で、イライラすると、物に当たる人がいるんだよぉ〜。
一度そのせいで、レジが壊れたくらい(笑)
でも、雅菜もその人みたいになんだからこのままイライラが募ると物に当たってしまいそうで怖い(ノ・з・;)
雅菜がお客さんにされてイライラすることで今思い浮かぶとすればぁ・・・
@声を出さない人w
商品を袋に詰めながら、「お箸は入れましょうか?」とか聞いてうなずく人がいるの(汗・・・下向いてるんだから声出してよぉ〜。°゜(≧Д≦)゜°。てなるのです(爆
Aおつりを貰うときに、手を少ししか前に出さない人( ̄ロ ̄|||)
届かないっちゅーねん!!みたいな感じで(p_q)心の中で切れてしまってるのです(┰_┰)
なんだかなぁ〜。。。。
人のダメなところが目に付くのってなんだか嫌だねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

あぁ〜お風呂に入ってから明日の準備しないとなぁ〜。。
バスの時間がもぉギリギリすぎて(×_×)
学校が終わってから準備する暇が絶対にないんだもん( ̄ロ ̄|||)
明日のクラブはテスト勉強だから、絶対早く終わらないだろうしなぁ〜☆
なんだかなぁ〜。。。。

なんかぱっとしない雅菜でした☆

先頭 表紙

実家帰っていろいろなものかってもらったよぉ〜wまた話しよぉ〜ねっっ(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2004-02-22 22:12 )
テスト頑張れぇ〜w雅菜ももぉすぐテストが始まるよぉ〜(ノ・з・;) / 雅菜 ( 2004-02-22 22:11 )
彼氏とラブラブいいなぁ・・・☆HANAはこれから少しずつ前向きになるよん♪実家帰ったら、しばらく雅菜と話ができない・・・。また、話しようね〜♪ / ☆HANA☆ ( 2004-02-21 18:27 )
実家でゆっくりしてきてください♪あたしはあとちょっとでテスト・・さらに彼氏と会われへんようになる。。バイトでもいろいろありますよね・・・あたしもレジしてますw / yui-☆ ( 2004-02-21 15:11 )
ピンクのうさぎ>彼女と会わなきゃw 雅菜、バイトがコンビニだけどぉーよくあるよwお釣りをあげるときにお客さんと手が触れることwwwってそれがつぼなのかwダメじゃじゃんw / 雅菜 ( 2004-02-20 22:43 )
あぁ・・・俺も彼女とだいぶ会って(会えて)ないなぁ・・・忙しい人と付き合うのはホント大変です(;_;) 今度会えるのはいつだろう(ぉぃ) 何だかやけくそな日ってあるよねぇ・・・俺も最近いろんな意味でやけくそだったりしますが(謎ぇ)  そういや俺は個人的に「おつりをもらうときにレジの人と手が触れる瞬間」がかなりのツボです(コラ!!) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 01:22 )

2004-02-18 怖い!!!

今日はバイトがオヤスミ♪学校が終わって久しぶりに友達とカラオケに行きました(≧▽≦)フリーで四時間近く歌ってたけどぉ〜最後の方はもぉ、、、みんなグッタリ・・・・(爆
帰りが夜遅くなってしまって、雅菜は自転車通学( ̄ロ ̄|||)
実は雅菜は目が悪い(×_×)
「みえないぃぃぃ〜〜〜」
いつもなら、すらすらと通れる道が・・・・・
ガタンガタン・・・・道が見えずにでこぼこしたところを通ってしまう雅菜(爆
怖かった!本気で・・・
めがね。もってることには持っているけど、授業中しかかけないからねぇ〜(ノ・з・;)コンタクトも入れてないし(爆
確か・・・右が0.5で左が0.4だったかなぁ〜w
そろそろコンタクトでもしないとやばいかもね(爆
試験の時頑張って視力検査したから、かろうじて免許書には眼鏡などってかかれなかったけどw次の更新の時には確実に書かれるだろうなぁ〜☆
あれって・・・なんだか書かれるのいやなんだよねw

今、キーボードを打つのがめちゃくちゃ困難なのですw
なぜかって・・・右手の親指のつめの両端。逆剥けが( ̄ロ ̄|||)
両端にですよ!(ノ_・。)痛い・・・・

今日学校で、今ネットが使えない状態という友達に雅菜のパソコンからメッセに接続させてあげた☆あれって一ヶ月くらいサインインしないと無効になっちゃうんだったかな??
で、なんか冗談っぽく
「絶対メールが二百通ぐらい来てるわぁ〜」てその友達が言っていたから
「絶対ありえんしぃー」
て言ってたら、なんと七十通も!( ̄ロ ̄|||)
ありえないよぉ〜(汗
雅菜なんて、メールなんてほとんど来ないのに(爆
ってか来るのは、なんか変なのばっか(爆
あぁ〜あ。なんだかなぁ〜(笑)

雅菜は今迷い中です☆携帯を替え買いたいけどねぇ〜。
機種変更だと約四万・・・・(。´Д`。) フゥ〜
新規だと三万五千内・・・・(=_=)う〜ん
どぉーしよぉー・・・・
ちょっとした悩みなのでしたw

先頭 表紙

視力同じだ(笑)去年更新の時最初は駄目でもう一回やって何とかOKだったけどね。次の更新までには何とかしたいな・・・。 / ロニー ( 2004-02-22 21:58 )
ピンクのうさぎ>そんなに突っ込みどころ多くないよぉw新しいのに携帯が壊れるとかあり得ないよね(汗。しかも、そのとおり!だんだん機種変の値段が高くなってる(;_;)しかも、なかなか値段が下がらない・・・wあり得ないぃーーー!はぁ。雅菜はいったいいつ携帯を変えられるのだろうかw / 雅菜 ( 2004-02-20 22:36 )
周景・・・ひじょいよ(;_;)まぁ、、、、そのとおりだけどさぁ・・・(爆 / 雅菜 ( 2004-02-20 22:32 )
初めてつっこみで文字数制限くらいますた_(__)ノ彡☆ばんばん!!! でゎ気を取り直して。あんま俺のトコに来ないぞ(ぇ)携帯ならよくメールとかするけどパソだとイタメとか多いよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ホントに「なんだかなぁ・・・」ってメールが多いよね。メルマガなんか登録したらそりゃぁもう・・・(以下ry) 携帯も最近(11月あたり)機種変したけどついに昨日アンテナさんが逝かれますた・・・(笑) 機種変って妙に値段が高くなってるのは何でだろう・・・(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 01:19 )
ぶっちゃけ・・・この日記つっこみどころ多すぎ(笑) 俺も最近視力が悪くなってるよなぁ・・・パソとかやりだすようになってますます悪くなったような。てか今年免許の更新なんだけど今度は俺も「眼鏡等」って書かれそう・・・俺、人生?(兎生)で1回もメガネとかコンタクトとかって使ったことないんよねぇ(´・ω・`)ショボーン 今度の更新までに視力は戻しておかないとなぁ(素) あと爪がはがれた話(爆)芝の日記でも見たなぁwホント痛くて辛そうです・・・パソどころか日常生活に影響でまくりでしょ?大変だぁ・・・(><) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 01:14 )
おばあちゃ〜ん(笑)(* ̄m ̄)ププッ / 周景 ( 2004-02-20 00:17 )
周景 もぉ雅菜は歳なので(爆)去年の夏ぐらいまでは、オールなんて素でできてたの・・・・・歳とるって怖いねぇ〜(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-02-19 08:51 )
カラオケ4時間でぐったりだと?まだまだだな(笑)あの集団のカラオケは8時間とか当たり前(笑) / 周景 ( 2004-02-19 05:22 )

2004-02-17 おサボり・・・・?w

ただいま授業中☆だけどすることがない(爆
課題授業だからw後はみんなでやるやつのみだからw

昨日バイトも終わりかけの時に夜勤の人登場☆夜勤の人がその日の廃棄(パンとかケーキvとか)を引くんだぁ〜w前までは雅菜たちが引いてたけどぉ〜廃棄量が多いからって、夜勤の人に引いてもらうようになってしまったのです( ̄ロ ̄|||)
で、その夜勤の人が廃棄を引いてると、昨日もまたケーキが残ってたのですよ♪♪
雅菜はケーキ大好きw
雅菜「やったぁ〜vまたケーキ残ってるvv」
夜勤の人「今月に入ってこれ何個目?!絶対太るべ(爆」
雅菜「やばい( ̄ロ ̄|||)でもケーキ食べたい(爆」
夜勤「絶対今月入って十個は食べたやろ(笑)」

そぉです(-_-;)今月に入ってから、多分。半端な量じゃないような気がするのは雅菜だけぢゃないってことです(爆
うーん。ボチボチやばいかなぁ〜(ノ・з・;)
でもなぁ〜wまぁ、いっか(ぇ

で、バイトから戻ってきて、昨日は彼氏さんがお泊りv
週末に会えないのは寂しいけどぉ〜普通の日に来てくれるのもまた嬉しいから良しとしよう(≧▽≦)
でね、昨日のバイトの時間。ちょうど休憩しているときに雅菜の携帯がなったのです狽サれも知らない番号から(爆
考えたけどぉ〜一応取って見ると、宅配の人でしたぁ〜(*´▽`*)
昨日だったか、言っていた荷物が届いたちっくな♪
でも雅菜はそのときお家にいません( ̄ロ ̄|||)すると宅配業者の人は
「玄関前においててもいいですかー?」
「えっっ( ̄ロ ̄|||)」
やっぱそれはさすがにまずいとおもった雅菜は、バイトの相方に頼んで、ダッシュでアパートへ帰りました(爆  走ればおよそ、一分半の距離だから(笑)
でも、戻ってきたときには、有り得ないくらいに息切れしw歳をさらに感じてしまいました(´・ω・`)ショボーン
で、夜、彼氏さんが来てから一緒に組み立てることにw
11時半からw・・・・有り得ない(笑)普通あんなの夜にするもんぢゃない!
お隣のお姉さん、真下の階の住民さん・・・本当にいつもx2ごめんなさいm(__)m
で、結局出来上がったのは、二時間後の1時半(笑)

寝不足です○o。.zzz(。-_-。 )
でも雅菜は頑張りますwってサボってるくせに(爆

でも、あの収納台が来たから♪お菓子とか、料理とか、作りやすくなります(≧▽≦)良かったx2♪♪

にしても、なかなか先生が登場しません(笑)雅菜はいつまでもサボれる・・・ウシシっw
あっ来た( ̄ロ ̄|||)
まぁ、人生ってそんなもんかぁ〜ヽ(´ー`)ノ(…w)

先頭 表紙

ピンクのうさぎ バレライお疲れ♪ダイエットって「明日から」ってなると絶対しないよねwww雅菜もいつもそのパターンです(爆 / 雅菜 ( 2004-02-18 22:14 )
ちこ カキコありがとぉvコンビニは廃棄のものがもらえるからねぇ〜嬉しい反面、太ってしまうのが・・・(-_-;) / 雅菜 ( 2004-02-18 22:13 )
オヒサになっちゃってごめんね(><)バレライ疲れでした・・・ こんな疲れにこそ甘いものがいいね(何)ケーキバイキングとか素で行きたいんだがww 最近運動不足も深刻だ・・・明日から毎日(←この時点でアウトw)走るか・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 22:10 )
遊びにきてこれてありがとうございます。ケーキいいですね!学生の頃コンビニでバイトしてた時は廃棄処分の肉まんをもらって帰ってました。 / ちこ ( 2004-02-18 13:34 )
ラルクっち わかるx2w雅菜、教室に上がるまでにもぉつかれるもん(爆。ちなみに教室は三階にありますw歳ってやだねぇ〜w / 雅菜 ( 2004-02-18 07:54 )
俺よりも若いのに歳を感じたって・・・。(爆笑) 最近、階段上がるだけでもしんどい体になりつつあります・・・。(爆死) / ラルクっち ( 2004-02-18 05:57 )
HANAそぉだよねぇ(≧▽≦)今日もまた・・・もらってきてしまった( ̄ロ ̄|||)やばい・・・けどおいしい(爆  / 雅菜 ( 2004-02-17 22:31 )
わかる・・・ケーキ食べちゃうよね・・・。ケーキって太るってわかってても、たとえ心で理解していても、体は受け付けてしまう悲しい食べ物だよね・・・おいしいからいっか(≧∇≦)b / HANA ( 2004-02-17 12:47 )

[次の10件を表示] (総目次)