himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-23 ☆広がる可能性☆
2004-02-22 帰ってまいりましたw
2004-02-19 明日から。
2004-02-18 怖い!!!
2004-02-17 おサボり・・・・?w
2004-02-17 「純度100%の熱意」
2004-02-16 今からバイトです(。´Д`。) フゥ〜
2004-02-15 見渡す限りの青☆
2004-02-14 バレンタインw
2004-02-13 決定事項。


2004-02-23 ☆広がる可能性☆

やっぱ月曜日は体がきついよぉ〜(×_×)ましてや、休養後の学校・・・ばてた。
しかも、今日はアパートのエレベータが止まる日。( ̄ロ ̄|||)
友達に付き合ってもらってお昼を食べて時間をつぶしました♪イタリアンを食べに行きました♪ランチのセットで☆ヘルシーかつ、ボリューム満点♪
ん・・・・・そぉいえば。雅菜は今日からダイエット・・・・・(爆
まぁ。あれですよ。間食をしなければ良いのです☆うん。絶対それで落ちる自信があるもん(何。
だってねぇ〜廃棄のケーキをたくさんたべてればねぇ〜(爆
だから、今日バイトで、
雅菜「もぉケーキの廃棄が出ても持って帰らないからね!」て言ったら・・・・・
友達「いつまで続くかなぁ〜w」
て言われた( ̄ロ ̄|||)
…(`⊥´;)クソォ・・・・・絶対頑張ってやる!

四月に、友達?が、家庭の事情でだけど、引っ越すようです。
でも、その人には、夢があって。その引越しのおかげで夢がかなう可能性が大きくなるんだぁ〜。雅菜は、その人に夢を叶えて欲しいって思うからっっ(≧▽≦)
本当に頑張って欲しいなぁ〜!
でも、せっかく最近になってちょっと親しくなれた人なのに、もぉお別れなんて、なんだか刹那いなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
雅菜ってなんだか、こぉいうパターンが結構多いような気がします・・・・
やっと仲良くなれたのに、すぐにお別れ。なんてことが。
そぉいうのってホントに、切ないよねぇ〜(ノ_・。)
お別れ。といえば、あの雅菜の元担任も、今週いっぱいで辞めてしまいます(´・ω・`)ショボーン
元クラスのメンバーで飲み会と名の付くお別れ会をするとか言う案が出ていたけれど。どうなったのやら・・・・・
まぁ。するとしても、単位認定の試験が終わったからだろうなぁ〜。。
あぁぁぁぁ!マジでテストやばい。゜゜(´□`。)°゜。
今日、一教科だけど、範囲を聞いた・・・・・・唖然としたねぇ〜。
「あぁ。単位認定だねぇ〜」
づらづらと、先生が範囲を黒板に書き写していて、「有り得ない」て心の中で思ってしまった雅菜です。
うん。ぜっっったいに有り得ない(p_q)
だから、この前の期末の時には、もぉ大丈夫だろうと思ってもらわなかったけど、今回ばかしはダメだと思ったので、
バイトの試験休みを貰いましたw
試験中だけだけど、まぁ。バイトがあるのとないのとでは、一日五時間の差が生じてしまうからねぇ〜。。。。
めげずに頑張ろうっと。

先頭 表紙

2004-02-22 帰ってまいりましたw

実家から帰ってきたよぉ〜(。・ω・)ノぁぃ
ん〜。まぁw休養できたかな(爆。帰ってきてすぐに、友達を家に呼んで、お茶して♪雅菜の家の近くの居酒屋さんに夕飯を食べに行きました♪
んで、バイト先のコンビニに行ってお酒を買ってw久しぶりに飲みました(笑)
でででw今からは彼氏さんが、多分来ます(爆

実家に帰ってるときはねぇ〜。親と買い物に行ったよぉ〜♪
春物の服を買ってもらったの(〃▽〃)キャー♪服いっぱい(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
んで、ちょっと遅いけどぉ〜誕生日プレゼントってことでねwクレージュのアクセサリーをかってもらったのです(≧▽≦)♪
ん〜v しあわせx2w
あっ!あとね、携帯を変えました!!!(*^▽^*)人(*^0^*)ヤッタネw
雅菜も少し出したんだけどねっお父様に感謝x2です☆
また1年、この携帯を使うかな♪
ってか雅菜は親にねだりすぎ(爆。うん。自分でもしっかりと実感しておりますw
まぁ、いつか恩返し・・・・w

んでぇ〜今日はお昼。帰ってくる前に高校のときの友達と一緒にお昼ご飯を食べに出かけました♪
が( ̄ロ ̄|||)
行く予定のファミレスが、あまりの込み具合で。しかたなく何故か、うどんを食べに行きました(爆
でも雅菜はうどん屋さんなのに、うどんを食べませんでした(笑)

今回実家に帰ってから、車運転したんだけどぉ〜やっぱり車っていいねぇ〜(*´▽`*)
ホント、自分の車が余計欲しくなるよ〜wうーん。誰かアテンザ買ってください(爆
でも、雅菜は安全運転なんですよぉ〜wって一回大事故に巻き込まれてるから、飛ばすのが怖いってだけなんだけどねw
事故ると良いことがないもんねぇ〜(´・ω・`)ショボーン
この肩といい、背中といい・・・・(-_-;)

さてと、お風呂に入ろう♪
飲んでるのに、大丈夫か?w
まっ、いっか(爆

先頭 表紙

ちこ>ただいまぁ〜♪♪アテンザはかっこいいもんねぇ〜(〃▽〃)キャー♪雅菜もいつかアテンザかって見せます(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-02-23 23:00 )
おかえりなさ〜い!うちの夫も次はアテンザを狙っているようです。 / ちこ ( 2004-02-23 13:33 )

2004-02-19 明日から。

雅菜は今週末、実家に帰ります☆まぁ、体の休養ですよ♪疲れ果ててますから(^_^;)でも、そのせいで、彼氏さんと会えないのが寂しいかな(´・ω・`)ショボーン
だから、今日もお泊り来てぇ〜て言ったら、嫌って断られた(爆
まぁ、彼氏さんも疲れてるからなぁ〜w仕方がないかっ(-_-;)

今日のバイトは、もぉなんかやけくそでした(笑)新人さんばっかりで・・・・
なんだかなぁ・・・・て;
しかも、イライラしてお客さんのムカつくところしか目に付かない(爆
同じバイト先の夜勤の人で、イライラすると、物に当たる人がいるんだよぉ〜。
一度そのせいで、レジが壊れたくらい(笑)
でも、雅菜もその人みたいになんだからこのままイライラが募ると物に当たってしまいそうで怖い(ノ・з・;)
雅菜がお客さんにされてイライラすることで今思い浮かぶとすればぁ・・・
@声を出さない人w
商品を袋に詰めながら、「お箸は入れましょうか?」とか聞いてうなずく人がいるの(汗・・・下向いてるんだから声出してよぉ〜。°゜(≧Д≦)゜°。てなるのです(爆
Aおつりを貰うときに、手を少ししか前に出さない人( ̄ロ ̄|||)
届かないっちゅーねん!!みたいな感じで(p_q)心の中で切れてしまってるのです(┰_┰)
なんだかなぁ〜。。。。
人のダメなところが目に付くのってなんだか嫌だねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

あぁ〜お風呂に入ってから明日の準備しないとなぁ〜。。
バスの時間がもぉギリギリすぎて(×_×)
学校が終わってから準備する暇が絶対にないんだもん( ̄ロ ̄|||)
明日のクラブはテスト勉強だから、絶対早く終わらないだろうしなぁ〜☆
なんだかなぁ〜。。。。

なんかぱっとしない雅菜でした☆

先頭 表紙

実家帰っていろいろなものかってもらったよぉ〜wまた話しよぉ〜ねっっ(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2004-02-22 22:12 )
テスト頑張れぇ〜w雅菜ももぉすぐテストが始まるよぉ〜(ノ・з・;) / 雅菜 ( 2004-02-22 22:11 )
彼氏とラブラブいいなぁ・・・☆HANAはこれから少しずつ前向きになるよん♪実家帰ったら、しばらく雅菜と話ができない・・・。また、話しようね〜♪ / ☆HANA☆ ( 2004-02-21 18:27 )
実家でゆっくりしてきてください♪あたしはあとちょっとでテスト・・さらに彼氏と会われへんようになる。。バイトでもいろいろありますよね・・・あたしもレジしてますw / yui-☆ ( 2004-02-21 15:11 )
ピンクのうさぎ>彼女と会わなきゃw 雅菜、バイトがコンビニだけどぉーよくあるよwお釣りをあげるときにお客さんと手が触れることwwwってそれがつぼなのかwダメじゃじゃんw / 雅菜 ( 2004-02-20 22:43 )
あぁ・・・俺も彼女とだいぶ会って(会えて)ないなぁ・・・忙しい人と付き合うのはホント大変です(;_;) 今度会えるのはいつだろう(ぉぃ) 何だかやけくそな日ってあるよねぇ・・・俺も最近いろんな意味でやけくそだったりしますが(謎ぇ)  そういや俺は個人的に「おつりをもらうときにレジの人と手が触れる瞬間」がかなりのツボです(コラ!!) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 01:22 )

2004-02-18 怖い!!!

今日はバイトがオヤスミ♪学校が終わって久しぶりに友達とカラオケに行きました(≧▽≦)フリーで四時間近く歌ってたけどぉ〜最後の方はもぉ、、、みんなグッタリ・・・・(爆
帰りが夜遅くなってしまって、雅菜は自転車通学( ̄ロ ̄|||)
実は雅菜は目が悪い(×_×)
「みえないぃぃぃ〜〜〜」
いつもなら、すらすらと通れる道が・・・・・
ガタンガタン・・・・道が見えずにでこぼこしたところを通ってしまう雅菜(爆
怖かった!本気で・・・
めがね。もってることには持っているけど、授業中しかかけないからねぇ〜(ノ・з・;)コンタクトも入れてないし(爆
確か・・・右が0.5で左が0.4だったかなぁ〜w
そろそろコンタクトでもしないとやばいかもね(爆
試験の時頑張って視力検査したから、かろうじて免許書には眼鏡などってかかれなかったけどw次の更新の時には確実に書かれるだろうなぁ〜☆
あれって・・・なんだか書かれるのいやなんだよねw

今、キーボードを打つのがめちゃくちゃ困難なのですw
なぜかって・・・右手の親指のつめの両端。逆剥けが( ̄ロ ̄|||)
両端にですよ!(ノ_・。)痛い・・・・

今日学校で、今ネットが使えない状態という友達に雅菜のパソコンからメッセに接続させてあげた☆あれって一ヶ月くらいサインインしないと無効になっちゃうんだったかな??
で、なんか冗談っぽく
「絶対メールが二百通ぐらい来てるわぁ〜」てその友達が言っていたから
「絶対ありえんしぃー」
て言ってたら、なんと七十通も!( ̄ロ ̄|||)
ありえないよぉ〜(汗
雅菜なんて、メールなんてほとんど来ないのに(爆
ってか来るのは、なんか変なのばっか(爆
あぁ〜あ。なんだかなぁ〜(笑)

雅菜は今迷い中です☆携帯を替え買いたいけどねぇ〜。
機種変更だと約四万・・・・(。´Д`。) フゥ〜
新規だと三万五千内・・・・(=_=)う〜ん
どぉーしよぉー・・・・
ちょっとした悩みなのでしたw

先頭 表紙

視力同じだ(笑)去年更新の時最初は駄目でもう一回やって何とかOKだったけどね。次の更新までには何とかしたいな・・・。 / ロニー ( 2004-02-22 21:58 )
ピンクのうさぎ>そんなに突っ込みどころ多くないよぉw新しいのに携帯が壊れるとかあり得ないよね(汗。しかも、そのとおり!だんだん機種変の値段が高くなってる(;_;)しかも、なかなか値段が下がらない・・・wあり得ないぃーーー!はぁ。雅菜はいったいいつ携帯を変えられるのだろうかw / 雅菜 ( 2004-02-20 22:36 )
周景・・・ひじょいよ(;_;)まぁ、、、、そのとおりだけどさぁ・・・(爆 / 雅菜 ( 2004-02-20 22:32 )
初めてつっこみで文字数制限くらいますた_(__)ノ彡☆ばんばん!!! でゎ気を取り直して。あんま俺のトコに来ないぞ(ぇ)携帯ならよくメールとかするけどパソだとイタメとか多いよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ホントに「なんだかなぁ・・・」ってメールが多いよね。メルマガなんか登録したらそりゃぁもう・・・(以下ry) 携帯も最近(11月あたり)機種変したけどついに昨日アンテナさんが逝かれますた・・・(笑) 機種変って妙に値段が高くなってるのは何でだろう・・・(爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 01:19 )
ぶっちゃけ・・・この日記つっこみどころ多すぎ(笑) 俺も最近視力が悪くなってるよなぁ・・・パソとかやりだすようになってますます悪くなったような。てか今年免許の更新なんだけど今度は俺も「眼鏡等」って書かれそう・・・俺、人生?(兎生)で1回もメガネとかコンタクトとかって使ったことないんよねぇ(´・ω・`)ショボーン 今度の更新までに視力は戻しておかないとなぁ(素) あと爪がはがれた話(爆)芝の日記でも見たなぁwホント痛くて辛そうです・・・パソどころか日常生活に影響でまくりでしょ?大変だぁ・・・(><) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-20 01:14 )
おばあちゃ〜ん(笑)(* ̄m ̄)ププッ / 周景 ( 2004-02-20 00:17 )
周景 もぉ雅菜は歳なので(爆)去年の夏ぐらいまでは、オールなんて素でできてたの・・・・・歳とるって怖いねぇ〜(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-02-19 08:51 )
カラオケ4時間でぐったりだと?まだまだだな(笑)あの集団のカラオケは8時間とか当たり前(笑) / 周景 ( 2004-02-19 05:22 )

2004-02-17 おサボり・・・・?w

ただいま授業中☆だけどすることがない(爆
課題授業だからw後はみんなでやるやつのみだからw

昨日バイトも終わりかけの時に夜勤の人登場☆夜勤の人がその日の廃棄(パンとかケーキvとか)を引くんだぁ〜w前までは雅菜たちが引いてたけどぉ〜廃棄量が多いからって、夜勤の人に引いてもらうようになってしまったのです( ̄ロ ̄|||)
で、その夜勤の人が廃棄を引いてると、昨日もまたケーキが残ってたのですよ♪♪
雅菜はケーキ大好きw
雅菜「やったぁ〜vまたケーキ残ってるvv」
夜勤の人「今月に入ってこれ何個目?!絶対太るべ(爆」
雅菜「やばい( ̄ロ ̄|||)でもケーキ食べたい(爆」
夜勤「絶対今月入って十個は食べたやろ(笑)」

そぉです(-_-;)今月に入ってから、多分。半端な量じゃないような気がするのは雅菜だけぢゃないってことです(爆
うーん。ボチボチやばいかなぁ〜(ノ・з・;)
でもなぁ〜wまぁ、いっか(ぇ

で、バイトから戻ってきて、昨日は彼氏さんがお泊りv
週末に会えないのは寂しいけどぉ〜普通の日に来てくれるのもまた嬉しいから良しとしよう(≧▽≦)
でね、昨日のバイトの時間。ちょうど休憩しているときに雅菜の携帯がなったのです狽サれも知らない番号から(爆
考えたけどぉ〜一応取って見ると、宅配の人でしたぁ〜(*´▽`*)
昨日だったか、言っていた荷物が届いたちっくな♪
でも雅菜はそのときお家にいません( ̄ロ ̄|||)すると宅配業者の人は
「玄関前においててもいいですかー?」
「えっっ( ̄ロ ̄|||)」
やっぱそれはさすがにまずいとおもった雅菜は、バイトの相方に頼んで、ダッシュでアパートへ帰りました(爆  走ればおよそ、一分半の距離だから(笑)
でも、戻ってきたときには、有り得ないくらいに息切れしw歳をさらに感じてしまいました(´・ω・`)ショボーン
で、夜、彼氏さんが来てから一緒に組み立てることにw
11時半からw・・・・有り得ない(笑)普通あんなの夜にするもんぢゃない!
お隣のお姉さん、真下の階の住民さん・・・本当にいつもx2ごめんなさいm(__)m
で、結局出来上がったのは、二時間後の1時半(笑)

寝不足です○o。.zzz(。-_-。 )
でも雅菜は頑張りますwってサボってるくせに(爆

でも、あの収納台が来たから♪お菓子とか、料理とか、作りやすくなります(≧▽≦)良かったx2♪♪

にしても、なかなか先生が登場しません(笑)雅菜はいつまでもサボれる・・・ウシシっw
あっ来た( ̄ロ ̄|||)
まぁ、人生ってそんなもんかぁ〜ヽ(´ー`)ノ(…w)

先頭 表紙

ピンクのうさぎ バレライお疲れ♪ダイエットって「明日から」ってなると絶対しないよねwww雅菜もいつもそのパターンです(爆 / 雅菜 ( 2004-02-18 22:14 )
ちこ カキコありがとぉvコンビニは廃棄のものがもらえるからねぇ〜嬉しい反面、太ってしまうのが・・・(-_-;) / 雅菜 ( 2004-02-18 22:13 )
オヒサになっちゃってごめんね(><)バレライ疲れでした・・・ こんな疲れにこそ甘いものがいいね(何)ケーキバイキングとか素で行きたいんだがww 最近運動不足も深刻だ・・・明日から毎日(←この時点でアウトw)走るか・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 22:10 )
遊びにきてこれてありがとうございます。ケーキいいですね!学生の頃コンビニでバイトしてた時は廃棄処分の肉まんをもらって帰ってました。 / ちこ ( 2004-02-18 13:34 )
ラルクっち わかるx2w雅菜、教室に上がるまでにもぉつかれるもん(爆。ちなみに教室は三階にありますw歳ってやだねぇ〜w / 雅菜 ( 2004-02-18 07:54 )
俺よりも若いのに歳を感じたって・・・。(爆笑) 最近、階段上がるだけでもしんどい体になりつつあります・・・。(爆死) / ラルクっち ( 2004-02-18 05:57 )
HANAそぉだよねぇ(≧▽≦)今日もまた・・・もらってきてしまった( ̄ロ ̄|||)やばい・・・けどおいしい(爆  / 雅菜 ( 2004-02-17 22:31 )
わかる・・・ケーキ食べちゃうよね・・・。ケーキって太るってわかってても、たとえ心で理解していても、体は受け付けてしまう悲しい食べ物だよね・・・おいしいからいっか(≧∇≦)b / HANA ( 2004-02-17 12:47 )

2004-02-17 「純度100%の熱意」

下になってるけど、同じ日付でも、こっちが新しい方ですw
順番が入れ替わっちゃってるw


最近、「夢」を持っている人とちょこっと話をした。
雅菜も夢は持っている。けど、その人みたいに真剣になっていないような気がする。
雅菜は、今描いている具体的な夢を追い続けて、もぉ二・三年経ってるけど、何故だかどんどんやる気がでらなくなってきているような・・・
目標。みたいなものを失いかけてる気がした。
「なれたらいいなぁ〜て」
みたいな感じでその話をしていたら、その人はなんとも大人な考え(?)を雅菜に話してくれた。
あぁ、そぉか☆
なんて、すごく納得はする。けども、実行できないのは何故だろう?
でも目指してきていたものになりたい!
それは、人一倍思えるのに。いうならば、体が動かない・・・
怠け癖。ついてしまうと、どうも取り返しが付かないことが判明してしまった・・・

なんて、今の時刻はもぉ零時を越えている・・・(爆
寝不足な上、今日もまた遅くまで夜更かし・・・w
なのに、こんなことを考えてしまう雅菜って・・・
うんうん。
よし、おやすみなさい(…w)

先頭 表紙

2004-02-16 今からバイトです(。´Д`。) フゥ〜

日は帰ってきて日記が書けるかどうか不明だったので、今書こうと思いましたw
今日もまた、至って普通の日だったような気がするなぁ〜;
学校でも、休み明けだし、みんな眠たそうだったし(-_-;)
実際みんな寝てたし・・・・w

最近、朝があまり、寒くなくなってきたような気がする♪
ちょっとばかし薄着でも我慢できるくらいになってきたから〜♪
朝の自転車通学が苦ではなくなった☆
あれで、通る道に日があたってくれれば・・・言うことは無いんだけどなぁ〜。
全部日陰の道だからねwちょっと風は冷たいけど。。。

にしても、つまらない同じような毎日しか、雅菜は送ってないような・・・・
何故だ・・・もっと、こぉ。。。刺激的な日々にしたいと願う今日この頃(爆
なんか変化があったほうが楽しいとおもいませんかぁ〜(同意を求める雅菜w
まあ・・最近はちょっとしたドキドキもあったけどぉー(爆 ある意味ダメぢゃんw

はてさて、そろそろバイトに行く準備でも・・・・(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
だるいけど行かなきゃだわさ〜

先頭 表紙

俺も最近刺激がないなぁ・・・ 刺激的な出会い(・∀・)キボンヌ!! (爆笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 22:12 )
周景初カキコvサンクスですvって警察署に爆弾って・・・雅菜が求めているものは、そんな刺激じゃないもん(●`曲´ ●#) い〜〜〜だ / 雅菜 ( 2004-02-17 08:51 )
ロニー 初めまして(≧▽≦)ノカキコサンクスv雅菜も全く一緒のような生活。。。つまんないよねぇ〜ヽ(`Д´)ノウワァン  / 雅菜 ( 2004-02-17 08:50 )
HANAなんかねw学校行ってバイト行ってぇ〜疲れて寝てぇ〜wみたいな感じになってかるなぁ〜(爆 もっと楽しみたいのです☆ / 雅菜 ( 2004-02-17 08:49 )
RYU刺激欲しいよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン毎日一緒じゃつまんないよねぇ( ̄ロ ̄|||) / 雅菜 ( 2004-02-17 08:48 )
刺激欲しいなら、警察署に爆弾投げてみよう(笑)刺激的な逃亡生活を送れます(笑) / 周景 ( 2004-02-17 04:21 )
ここでは初めまして!これからよろしく!!自分は朝起きて仕事行って帰ってきてご飯食べて風呂入って寝て・・・刺激がない生活ですね(笑) / ロニー ( 2004-02-16 23:02 )
刺激かぁ・・・HANAも刺激がほしぃ・・・(ぇ / ☆HANA☆ ( 2004-02-16 21:35 )
生活に刺激がほしい人の1人です。今晩からスノボー言ってきます。 / RYU ( 2004-02-16 18:52 )

2004-02-15 見渡す限りの青☆

今日は予定が何も入っていなかったから、朝はのんびり起床♪
十一時前だったかな☆んでカーテン開けたら、もっっっのすっっごい真っ青!
めちゃくちゃ天気いいっ(〃▽〃)キャー♪
こんな日は洗濯日和♪♪♪おきてすぐに洗濯機起動開始です☆
洗濯機が止まるまでネットを開始。。なんとなくポチポチしてましたw

その後、ちょっと早い気もしましたが、冬物の服を片付けました☆でっ!気づいたこと!!
雅菜って春物の服少なっっ!!!
どうしよう・・・・ホントに春物の服が少ない・・・・
ありえない・・・・(爆
うーん。うーん・・・うーーん・・・・・・。
まっ、なんとかなるや(爆

時間って経つの早いですよねぇ〜☆
暇だ暇だぁ〜て、雅菜みたいにヒマヒマな日曜日送ってても、もぉこんな時間!
あぁ〜苺が食べたい(何
買い物に出かけたら、絶対余計なものまでかってしまうし(=_=)う〜ん
でもごみだしで部屋は出なきゃいけない・・・
ってマジでなんだか主婦な一日状態(爆

そぉいえば、先週あたりに通販で購入したキッチン用品☆そろそろ来てもいいはずなのに、まだ来ない。。。今どのあたりにあるのだろうと、さっきHPを見てきたところ、昨日くらいに、近くまで到着しているっぽい♪
ということは、明日くらいには到着?!かな???
あれが届くと料理がしやすくなるのです(〃▽〃)キャー♪
まぁ、台所は狭くなるけどw
楽しみ♪

明日からまた一週間学校かぁ〜(。´Д`。) フゥ〜
水曜日はバイトも休みやし、また合同説明会に行くかもかもです☆
ホントは明日、月曜もあるっぽいけどぉーやっぱ一回学校に戻らなあかんから、
バイトに間に合わないのです(´・ω・`)ショボーン
別に学校に戻らなくても良いぢゃんねヽ(`Д´)ノウワァン
まっいっか(爆 ←どうでもいいやつw

後一週間頑張ろうwそぉすれば実家で休養です♪

先頭 表紙

2004-02-14 バレンタインw

今日はバレンタイン(≧▽≦)雅菜も朝起きて、彼氏さんへチョコレート、プレゼントしました♪喜んでくれてましたw心の中はどうだったか知らないけど(爆 
ちょっと最近、グレ気味です(何 もっと彼氏さんが優しければなぁ〜(爆
まぁそれは冗談としてw今日もバイトまで、ウロウロデートをしました♪駄菓子屋さんへ行ったり、プーさんを見に行ったり、ゲーセンに行ったり♪
ゲーセンで、何やら怪しいゲーム発見☆☆☆
なんか駄菓子屋なんたらというゲームで、結果的にお菓子をゲットできるやつだったんだけどねぇ〜二回くらいやったら取れて(〃▽〃)キャー♪
「チェルシー」と「わたぱち」と「ビスコ」と「ミルクキャラメル」それに「スカイミント」とやらが入っておりましたw
二百円で儲け(笑)
デパチカではバレンタインの催しをやっててw試食チョコをいくつか拝借(笑)
美味かった(バカ

明日は魔の日曜日wなんでって、また、ヒマヒマな日曜を送らなきゃならないから(ノ_・。)バイトは休み、彼氏さんも会えない・・・(´・ω・`)ショボーン
どう考えても暇になりそう。。。。
バイトの友達が遊びに来てくれるかもだけどぉ〜来てくれなかったらヒマヒマな日曜日決定ーワーイ(やけくそw

最近、やっぱりなんだかドキドキwww深い意味はないけれど・・・
いけないドキドキwまっいっか(^^)(ぇ

先頭 表紙

ラルクっち どぉいたしましてwまた遊びにきてねw / 雅菜 ( 2004-02-15 17:34 )
あ、リンク貼ってくれたんだ!(笑) どうもありがとう!俺のトコにもリンク貼っておくね〜!(*^-^*) / ラルクっち ( 2004-02-15 17:05 )
カキコありがちょv今日はホントヒマヒマな日曜日w朝から家事やりっぱなでしたよぉ(^_^;) / 雅菜 ( 2004-02-15 16:50 )
こんにちわ〜遊びにきていただけてありがとうございマス。日曜日にヒマだと何かソンした気になっちゃいますよね*^^* / えり ( 2004-02-15 14:50 )
HANA遊んでいると暇したいけどぉw暇だと遊びたいwん〜でも雅菜は遊びたい(爆 / 雅菜 ( 2004-02-15 13:38 )
暇したい・・・でも、遊びたいw / ☆HANA☆ ( 2004-02-15 13:21 )
ラルクっちわたぱち懐かしいよねw雅菜も取れたときにおもった(笑)彼氏もぼやいてたw昔のおやつによく食べてた気がするねぇ〜w / 雅菜 ( 2004-02-15 13:06 )
喜んでくれたんだ!良かったね〜!^^ 心の中でも絶対喜んでるはずだよん♪ 「チェルシー」&「わたぱち」懐かしいなあ(笑) 小っちゃいときよく食べたな〜! / ラルクっち ( 2004-02-15 12:42 )
喜んでくれると作った甲斐があるよね(_yui-☆ / 雅菜 ( 2004-02-15 00:27 )
あたしも彼氏にあげたよぉv喜んでたけどね-★あたしも明日暇ひま・・ / yui-☆ ( 2004-02-14 23:31 )

2004-02-13 決定事項。

とぅとぅ。。本当だということが判明してしまった・・・なんだか刹那い・・・
うん。雅菜の学校の某先生が、今月イッパイでいなくなる事になってしまったよっっ。
ちょこっと前に実は小耳に挟んでいたものの、その時はまだ決定かどうかは未定だったらしいから、辞めなければ良いなぁ・・て思っていたけれど、
今日。思いっきり先生自体が暴露していた。うん。なんだかなぁ・・・
知っている人もいるかもしれないけど、某所の詩掲示板で昔書いた。
ある人の励ましの言葉とかを組み合わせて書いたもの、実はこの先生の発言。
雅菜は、この先生にめちゃくちゃ、迷惑とかかけまくりだったよ・・;
何時間も相談聞いてもらったこともあったし(汗。
実は雅菜は大の先生(と名の付く人)嫌いだったのですよぉ〜でもねぇ〜
まぁ、早い話、こんなに親身になってくれる先生初めてだったもんで、とても名残惜しいです(´・ω・`)ショボーン
クラブの帰りに、友達と一日早いバレンタインにチョコレートをプレゼントしましたw照れててなんだか面白かった(爆

家に帰ってからは、彼氏さんへ贈るチョコレート作成をしました♪
「トリュフ」と「チョコレートスクエアー」を作成成功・・・?
喜んでくれるかしら・・・ハラハラ。
明日はまたバイトだから、お昼過ぎくらいまでしかデートはできないけどぉー・・・
どこに行こうかな♪お昼ごはんでも食べに出かけよう♪
あっ( ̄ロ ̄|||)明日は確かに雨だった・・・・・
お出かけ・・・・してくれるかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

クラスの友達からチョコレートを貰ったv
彼氏に自慢しよう(笑)

先頭 表紙

ほう・・それは悲しいね〜きっと雅菜がいい子にしてないからだな(笑)ん?違うって? / 周景@朝からステーキ(謎笑) ( 2004-02-16 23:33 )
いらっしゃぁ〜いvカキコサンクス♪チョコレート渡しましたよぉ〜w一応喜んでくれてましたwははw / 雅菜 ( 2004-02-14 22:36 )
初カキコ〜!俺も大好きな先生が転勤してしまったときは本当に悲しかったな〜!何でも相談に乗ってくれてまるで友人みたいだったからね〜!(ToT) チョコ作ったんだね!彼氏さんもきっと喜ぶと思うよ!^^ / ラルクっち ( 2004-02-13 22:41 )

[次の10件を表示] (総目次)