himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-02 二年間
2007-03-17 忘れられないこと
2007-03-10 苦しい
2007-02-03 ホームシック
2006-12-02 いろんなことがありました〜
2006-09-24 めちゃくちゃいい天気!
2006-08-13 Live-GYM
2006-07-30 95万8000人
2006-07-09 悩み
2006-06-04 初!


2007-06-02 二年間


お世話になったお客様先での作業が終了となりましたぁ〜。
ここは、私が新入社員で入社して、すぐに派遣先となった現場で。。

なので結構、思い入れが激しかったりするのデス(´・ω・`)

で、次の現場がまだ決まっていないので、当分の間は本社通い(´□`|||)ガーン
雅菜の入っている会社は、自社開発とかしていない会社ですので、
本社には

"営業"2人・"事務"1人

の三人しか……
関連会社と事務所が一緒だから、実際もう少し人はいるんだけど、
それでも10人にも満たない。・゜・(つд∩)・゜・。
これといって、やらなきゃいけないこともないから、自分で何か
勉強なりして、八時間過ごさなきゃいけないのですよ(´ω`;)

次の現場でも決まっていれば、そこですることを予習してたりとか出来るけど・・・

次が決まらないと有休もとっちゃダメってお達しが(・ェ・)…

とりあえず、

ものすっごい久しぶりの更新ですが、こうして雅菜は元気(?)にやってます(爆)


それはそぅと、五年近く使ってきたデジカメが壊れました(ノ_・。)
前は冬のボーナス前にパソコンが壊れるし、今回は夏のボーナス前にデジカメ(汗

今年の冬のボーナス前は何が壊れるのかしら((´∀`*))ヶラヶラ(壊)

先頭 表紙

2007-03-17 忘れられないこと



こんばんわ。
長い一週間が終わってようやくホッと一息。。。。

寂しいことに、一人で二缶も飲んでしまいました(´・ω・`)
痩せたいなんて言ってるのに、こんなことしちゃだめですよね;


唄いたい。

ってなんだか最近すごく思います。
実際、カラオケなんて入ったって、もう声なんてでないのに
唄いたい(しつこいw
昔、周りの忠告を無視して風邪引いてる時に唄ったら
声がつぶれました(。┰ω┰。)

明日は一週間ぶりにゆっくり寝ましょう♪


今「音楽戦士」というテレビをつけていたんですけど
skoop on somebody の10周年ということで、スタジオで
オリジナルカクテルを作ってたんですね。

ウォッカと何が入ってるの?という問いかけに
バーテンダーの女性が
「パルフェタムールで"完璧な愛"って名前があります」
て言ったら
「そんなもん存在せーへん!」て司会の梶原?が一言w

思わず笑ってしまいました(笑)


先頭 表紙

つよ☆久しぶりにこっちにつっこみがw最近更新おろそかにしてます(笑) / 雅菜 ( 2007-04-16 23:07 )
[壁]Д`*)ジィーwww / つよ ( 2007-04-12 23:46 )

2007-03-10 苦しい




最近友達に紹介されて、mixiをはじめた雅菜です。
なんだろう。ネットの中なのに、あまりにもリアルすぎるw

雅菜's彼もやっているし、書きたくなったときに下手なことをかけない。
マイミクシィっていって、友達をブックマーク(?)のようなことをしていく
機能があるんだけど、雅菜の場合はほとんどが小・中学校時代の友達(爆


昔の友達と今また新たに付き合い始めた感じ。

雅菜の場合、高校が地元を離れた関係で、小・中の頃の友達とは疎遠になってたから更にそう感じるd(´ー`*)

でも、相手から「久しぶりぃ〜」みたいに話しかけてきてくれればいんだけど、
なかなか自分からそれが出来ないのが雅菜です(笑)

専門時代くらいから知り合いの人は知らないけど、人見知りはするし、結構目立たない存在だったんですよw
だから何か、知ってるんだけど、話すことないなぁ〜とか、、、。



それはそうと。

花より男子2、今日もビデオに予約して、帰宅後ゆっくり見ました(*´∀`*)

見るたびに苦しくなります。

どうしてかな。。恋愛もののドラマとかみると、必ず思い出す恋があります。

過去の恋は、美化されているというけれど。
確かに美化してしまってるかもしれないけど……

覚えていること自体はうそじゃない真実。

それがあまりにも出来すぎているからと、友達に話しても「美化しすぎ(笑)」て言われます;


いまさら、再会したところで、どうしたいとかないんだけど

こういう恋愛ものを見るたびに、会いたくなります。あの人に・・・


たぶん一番、「恋愛」したぁー!て感じになった人でした。

※決して今の彼と恋愛してないわけではないですよ(笑)

先頭 表紙

2007-02-03 ホームシック



最近、暖かいのか、寒いのか、よくわからないですね。

お久しぶりです。雅菜です。
いまさらながら、ホームシックになんてなってます(爆)

ちょと本気で地元で転職なんて考えてみたり・・・
なんだろう。最近正直に毎日ため息しか出ません。

って、久しぶりなのにこんな暗い話(苦笑


あ。2007年になって最初の日記だ!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします


年末年始が終わったかと思ったら、もうGWの飛行機予約が始まりましたねー。
ばっちり予約しましたよw
一週間、休む予定ですd(´ー`*)
昨日、リーダにも「5月1日・2日は休みます!」て宣言してきましたしw


そう。
お正月に帰省しているときに、福岡にいってきました。
(といっても、こっちに戻ってくる日に福岡経由で戻ってきたという話ですが)

以前、日記でも書いたカメラの友達に逢いに行ってきました。

その子のことを知っている人を探し出して、事情を説明し
家まで連れて行ってもらったのです。

もう一人、一緒に友達になった子も連れて、三人で行ってきました。

いきなりメールで事情を話して、正直怪しまれているんじゃないかな?
と不安だったんですが、出迎えてくれたお母さんも快く私たちを上げて
くれて、うれしかったです。

部屋に入ってまず目についた。
写真の中の君の笑顔はとても、素敵でした。

色々と話をした後で、写真を見せてもらいました。
展示会などで見たことのある写真もあれば、初めて見る写真も。

私は、彼がとったカラー写真をそのとき初めて見ました。
(実際は一枚だけ見たことあったみたいだけど、それを彼が取ったというのを
そのとき初めて知ったのです)

その中に、前に話した、私が写ってる写真もありました。

もう一人の友達は写真自体見るの初めてで、少しうれしそうでした。

写真に写っているのが私たちだということを伝えると
お母さんは私たちにそれぞれ写真を持たせてくれました。
(なぜか何枚も焼いていたのです;)

ちょうだいね!と約束していた写真が、こんな形で手元に来るなんて
思っても見なかったけどね。


さてと。明日は土曜日だけど本社に出勤です。
まだ作業が終わってないからもう少しがんばらなきゃ。


先頭 表紙

2006-12-02 いろんなことがありました〜



お久しぶりです。雅菜です。
過去最高記録で、さぼってましたが、この間に色々とありしたねぇ〜
うろ覚えですが…(爆)

早いことでもぅ今年も後一ヶ月。
師走ですね(´ー`)何

まず、数日前にですが、22歳のバースデーを迎えました。
最近は仕事もちょっと忙しくなってきて、帰れそうな雰囲気じゃなかったんですが、
なんとか逃走を図れました(ぇ

帰宅したら、ケーキはなかったものの、彼がお寿司を買って待っててくれました♪
ケーキは給料が出たらだそうです(笑)

まだ、書類とかで年齢かくところがあると、どうしても21と書いてしまいますw


仕事での変化ですが、これまでやっていた仕事プラス新しい仕事もすることになりました。

はじめは、今までの仕事半分。新しい仕事半分。と言われていたので
それまではたてに振らなかった首をしぶしぶ下ろして、掛け持ちを了承…

しかし甘かったorz

ハーフ&ハーフになってねぇーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今の状態を言うと、「今までの仕事全部」「新しい仕事半分(?)」

新しい仕事に?がつくのは、勉強から入っているから、半分も雅菜の力で埋まらないでしょ(汗
ということから。。。

今までの仕事100%ってどうなのよ(爆

話違うぢゃん!!ガ━━(´・ω・|||)━━ン

雅菜…まけない(ノ_・。)

さて、これまでの出来事はここまでにして。。

もぅすぐXmasですね(*´∀`*)
プレゼント、どうしようか悩んでます。

彼も雅菜も、誕生日とXmasのプレゼントを一緒にしましょう、ということで、
多少良いものをと思っているんですが…
(彼も今月誕生日で、お互いXmasに近いから毎年合同なのですよ☆)
いつものごとく、彼も雅菜も何が欲しいとかが出でこない(汗

彼はなんとなくカバン(通勤用)に固まりそうなんですが、、
後はプチギフトでCDでもプレゼントしようかな・・

ううーん。後二週間くらい悩んでみます(´∀`;)




あ、パソコンがぶっ壊れて、新しくもなりましたd(´ー`*)
だから、パソコンに入っていたデジカメの写真や友達のアドレスやHPのURLなどなどなど。
全部消えました(死

先頭 表紙

2006-09-24 めちゃくちゃいい天気!



久しぶりの日記です。
この一ヶ月の間に色んな事がありました><

まず…眩暈が一ヶ月以上続き、本気でやばいかな…と思った雅菜はようやく病院へ。
メニエールのようなものでした。
薬をもらって、今はだいぶ眩暈も少なくなってきました。

9月の最初の週ですが、金曜日の夕方。
地元から妹が遊びに上京してきましたぁー♪
その日の夜は、実の兄と三人でお食事。

実は、兄と会うの…

五年ぶりなんです(爆

妹なんかは、まともに話をするのは六年ぶりくらいw
家を出て行って、一度しか帰ってきていない兄。。。

本当なら、「お兄ちゃんに会ったよ!元気だったよ!」って
親に報告をしたいところだったんですが・・・

会う条件として兄から、「今日会ったことや、今の俺の状況とか、親や親戚なんかにも話すな」
といわれていたのだからorz 妹と、内緒ね(´・ω・`)と約束しました。

次の日は、妹と雅菜とダーリンと三人でDisneyLandへ♪
天気も、雨とか言っていたのに、超快晴!

めちゃくちゃはしゃぎましたよ(笑)
ランドに行くのはこれで三回目くらいだけど、初めて乗ったアトラクションとかが大半で。
レジャーシートも持っていってたので、パレードも座って見れました♪
開園から閉園まで居るのもはじめてだったなぁー☆

次の日は、横浜へ連れて行きました。中華街・みなとみらい・赤レンガ倉庫。
楽しんでもらえたのでよかったかな(*´∀`*)

次の日はもぅ帰宅という日だったので、空港に向かう前に、原宿で買い物して、
空港へ見送り。

疲れたけど充実した連休だったなぁ〜。

あ。↑この時が、今年の雅菜の夏休みでしたw

そしてx2次の週は…
地元から友達が二人、土日を利用して遊びに来ましたぁ〜。

SMAPのコンサートに行きたかったらしく、チケットを申し込んだのと同時くらいに
飛行機のチケットも念のため申し込んでいたので、
コンサートのチケットは当選しなかったけど、旅行という名目でw

東京タワー(雅菜も小学校五年生ぶり(笑)・国立競技場(SMAPのコンサート会場)・原宿・渋谷。とまぁ、土日と言っても通算すると一日しかないから、
精一杯の観光です(≧▽≦;

そして、今週。
今年の三月に、福岡で出来た友達が亡くなっていたことを知りました。

福岡には二年間しかいませんでしたが、学校以外の場所で初めて出来た友達でした。

信じることが出来ませんでしたが、本当のようで。
金曜日は夜通し泣きました。結局眠れたのが朝の六時…

その子はプロのカメラマンを目指していて、雅菜と知り合ったときも、その子は高校生だったけど
いろんな活動を行ってましたよ。

雅菜の知っている中で、あそこまで夢に向かって頑張っているのは彼だけでした。

そんな彼の撮る写真は、雅菜も大好きで。。
展示会などがあるときは連絡をしてくれていたので、そそくさと一人で見に行ったものです。

一度。雅菜が写っている写真が拡大されて、展示会で飾られているのを見たときは…

ちょっと感動しましたね。

知り合ったその日に撮った写真だったから。

なんて書いている今も泣きそう。

雅菜の結婚式には、彼に写真を撮ってもらうように約束していたのにな…
いつになるか分からないけど、また絶対。彼に逢いに福岡に行くと決意しました。

ちゃんとお別れをしないと、実感が分からないだろうから。


先頭 表紙

ぐぐ☆そうですよねぇ〜どうしても男兄弟ってそんなもんなのかもしれませんね(笑)さぁて、次に会うのはいつになることやら(爆 / 雅菜 ( 2006-12-02 20:49 )
ご、五年ぶりにお兄さんに会ったんですか〜 でも、私の妹も3年ぶりくらいに兄(私にとったら弟なんですが)に会ったと行ってました。 兄弟ってそんなもんかもしれませんね。 / ぐぐ ( 2006-09-28 14:44 )

2006-08-13 Live-GYM




二年ぶりに、B'zのLIVEへ行ってきました!!
去年は仕事がどうなるか不安だったので参戦を断念…orz
一昨年はソロでの活動だったのでB'zとしてのLIVEは無しでしたー。

というわけで二年ぶり(≧▽≦)♪

1人二枚までチケットがとれるので、二枚とり…

初めて彼氏とLIVEに参加しました!

絶対に彼氏とはいかない(正しくは行きたくない)と思っていたが。。
今までは高校の頃の親友や妹と一緒に参戦していたのに

こっちにB'z好きな友達がいない…

そこまで一緒に参戦するのが嫌な理由はというと
普段見せないほど弾けてしまうからです(笑)

キャーとかイェーイ、とかw w w ノリノリな雅菜、、、
普段がそこまではっちゃけてないので、初めて見る人は引くかも?くらい(笑)

まぁ、彼氏は飲み会とかでたまにはっちゃけている雅菜を見てたのもあったからか、
そこまで何も言いませんでしたが、曲の合間に感動を語らっていると
たまに(わざとでしょうが)引いた動作をしてみせてましたorz

でも、2人ともグッズのシャツを購入して、それに着替えてからの参戦♪
色違いを買おうとしたのだけど、レディース用がピンク。。。
ちょっとピンクは…ということで結局違うものになってしまったぁー

それでも、妹に「みてみて!シャツ買ったんだぁー♪」て写メを送ったら

ナイスカッポーやね!(笑)

って言われた…反応に困る(笑)

で、17時開場の19時開演。17時に即効で入場したんだけど、待っている二時間も
あっというま!

会場が真っ暗になると同時に周りからキャーっっとものすごい歓声

一曲目の途中、本当感動して涙がすこし出ましたヾ(´▽`;)ゝ

その後はもぅ、体のうごくままに(笑)

まとめると、本当に楽しかったということです♪
来年もまた参戦しなきゃたな!

唯一悲しかったことは、スタンド席で、ステージから遠かった事!
来年はアリーナでありますように…
(でもやっぱスタンドの方がステージは見やすいですね。段差があるから)


先頭 表紙

ちこ☆LIVE会場は東京ドームだよ(*´∀`*)雅菜、東京ドームに行くのも初めてでした♪そうだよね!やっぱり見にくいけど、アリーナの方が盛り上がりますよね♪来年はアリーナでありますように☆ / 雅菜 ( 2006-09-24 13:48 )
ロニー☆そうですよねw家族とか恋人にはちょっと…という姿。まさにLIVEの時の姿です(笑)でも、今回これだけ見せたのだから、きっともぅ「いいや!」で来年も一緒に行きそうですw / 雅菜 ( 2006-09-24 13:47 )
もぐ☆うんうん!二年ぶりだったし、本当にワクワクどきどきでw でもやっぱり、同じようにそのアーティストを好きな人と一緒に行ければ一番ですけどねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2006-09-24 13:45 )
ライブは楽しいよね〜♪場所はどこだったのかな?B’zだと大きい所だろうね。私も見にくいけどスタンドよりアリーナの方がなんとなく盛り上がりが良いというか一体感があって好きです。 / ちこ ( 2006-09-20 17:45 )
ライブお疲れ様!友達ならいいけど家族とかには見せたくない姿あるよね〜。でも楽しめてよかったね。 / ロニー ( 2006-08-26 08:17 )
お気に入りのアーティストのコンサートって本当にワクワクドキドキ感動の連続ですよね^^彼氏とコンサートはちょっと・・って気持ち、何となく分かる。でも結果的に行って良かったですよね、ナイスカッポーさん! / もぐ ( 2006-08-15 23:21 )

2006-07-30 95万8000人




こんばんわ☆雅菜です。
ただいまクッキーを焼いている最中です(*´▽`*) 焦げるなよぉ〜

今週末は土日ともお出かけをしていました♪
いつもは土曜日お出かけして、日曜日はゆっくり〜な感じなんですが。

土曜日は隅田川の花火大会に行ってきました!!
もぉーーーーー!めっちゃキレイ!!!(≧▽≦)ステキ

しかも第二会場のまん前の席を(σ・∀・)σげっつ できたし。
レジャーシートを持っていっていたから、座って観れたし(*ノェノ)

しかもx2、今の彼とは三年近く一緒に居るのに、実は一緒に花火大会に行くのは
初めてでした(*´ェ`*)

会場に到着したのは四時前だったんですが、何故そんなステキーな席が取れたかというと
数人のグループの人たちが、結構大きめにスペースを確保していて。
そこをすこし分けてもらえたというわけです(笑)
ノリの良いグループでした(´▽`)

また、来年も観れるといいな☆

今年は後、多摩川の花火大会に行く予定d(´ー`*)
来月だね♪


そして今日は住んでる区の区民祭に行ってきたのです。
去年は会場についたら終了〜〜だったから(爆)
今年が初。
けっこう大きなお祭りでびっくりしました;

いっぱい食べてしまったぁ(*´▽`*)
たこ焼き、カキ氷、フランクフルト、お好み焼き、じゃがバター。

……また明日からダイエットだな(´ー`)

さてと。明日からまた働きたくない病と戦います(ぇ



先頭 表紙

ロニー☆うんうん♪迫力あるねー(*´▽`*) キレイ。来年も座って見れるように早めに行こうかな♪ / 雅菜 ( 2006-08-13 21:45 )
もぐ☆やっぱり違うのかなっ?!違う国のも見てみたいな(*´▽`*) 多摩川、次の土曜日です♪楽しんできます☆ / 雅菜 ( 2006-08-13 21:43 )
ぐぐ☆やっぱり花火ですよね!毎年必ず一度は会場まで足を運びます♪来年も、頑張って隅田川の花火で座ってみます!(*´▽`*) / 雅菜 ( 2006-08-13 21:40 )
隅田川花火大会来たんだ〜。迫力あってキレイでよかったでしょ!!もしかしたら近くを通ったかもしれないね。 / ロニー ( 2006-08-09 22:53 )
花火は日本の方が豪華だし、風情もあるので、羨ましいです!私もよく1シーズンにいくつも花火大会に行っていました。多摩川のも楽しんできてね〜。 / もぐ ( 2006-08-01 13:40 )
夏といえば花火ですよね!彼氏さんとの初・花火大会よかったですね〜^^ あの都会の花火で、座って見れたなんてラッキーですね。いいな〜>< / ぐぐ ( 2006-08-01 10:16 )

2006-07-09 悩み



お久しぶりです。雅菜はどんどん仕事が嫌になってきています(爆)

前置きから何を言っているんだw w

もぅ七月ですね!
今年の三月に挙式を上げた親友が、先日無事に出産しました!
体重が4000g以上あったらしく、とても苦しかったとか(^_^;
月曜日に(なぜか)雅菜の母親がお見舞いに言ってくるそうです(笑)

親友は地元なので、私は無理なので(´・ω・`)代わりらしいです(母曰く)

さてx2。先月から何かと忙しく、仕事が終わり、帰宅できるのが12時を回っている日が多いです。。
そのせいで、体調を崩してしまい。。(病弱
初めて丸一日欠勤してしまった日もありました(つд<

で、病状とかからいうと、たぶん。精神的な部分が多いのではないか。
ということなので(風邪な症状もありましたが)
心療内科に行くだけ言ってみましょう(;´Д`)=3
と思って会社近くの病院に電話したんだけど。。。

受付「すみません。心療内科の方は、八月まで予約でいっぱいです」

って……
八月まで?!て素直にびっくりしました。
みんな病んでるんですね(´ー`)ぇ

なのでもぅ、とりあえず我慢することにした雅菜です。
このままずっと一ヶ月とか続くようであれば、普通の病院にでも行ってみます。


先月に、携帯を新調しました!
もともとFの携帯を、携帯を始めてもった高校の頃からずっと愛用していたのに
急にPに変えたもんだから…ずっとFに戻したいなぁ〜て思ってたんです☆
で、F902isを購入(≧▽≦)
やっぱりしっくりきますねw


えーと。
デート(?)に誘われたようです(何

彼とデート中に会社の方からメールがありました。
その前日に「休出」しなきゃいけないような気配があったので
とりあえず、テストメールのようなものだったので、様子をみることに…
何時間かあとにまたメールが来たので、
「すみません。今気づきました;問題ですか?」
と聞いてみたのですが、違ったorz

その人も、毎日のように終電(もしくは深夜タクシー)で、休出当たり前な感じな人で;
気分転換に映画に一緒にいきませんか?と。

すごくまじめな人だし、雅菜的には「あぁ!確かに疲れてるし、映画すきって前話したからから?」
と解釈したのだけれど、彼は「デートに誘われてんじゃん!」と…( ̄ェ ̄;) エッ?

うーん。


上で話した人とはまた違う人でも似たようなことがあったのだけど、
どちらとも別に「付き合ってくれ」的なことを言っているんじゃないし、
ただ単に、友達などという感覚で誘ってるって思ってる。
(じゃなきゃ自意識過剰?(笑)

けど、彼的にはいい気分はしなくて、雅菜にもやっぱ彼に悪いなという気持ちがでてくる。

だからといって雅菜が「ごめんなさい。彼氏がいるので…」と断るのは…
なんだか順番が早い気がするし(爆)
(だって友達だと思ってくれてる人に上の回答はなしでしょ…)
共通の友達か居る人だと、「あの人も誘おうよ!」とか言えたりするけど…。

小さなことでも悩んでしまう自分の性格がいや。
どんどん悩みでいっぱいになってしまうから。。


また明日から仕事頑張ろう。
(ようやく昇給もしたし(ぇ


先頭 表紙

つよ☆お久しぶりー!(*´▽`*) 元気ですか?!おぉ!携帯一緒?!今回のデザイン、結構気に入ってます♪ホント、みんな病んでるんだね(ぇ / 雅菜 ( 2006-07-30 22:13 )
もぐ☆結局、病院は違うところに行きました!一応、原因も判明して今は薬でよくしていってますd(´ー`*) やっぱりストレスとは引き離せないですね。。。 / 雅菜 ( 2006-07-30 22:11 )
ぐぐ☆そうですよねー;この業界は…今、雅菜がいるプロジェクトの半数以上の人もなんらかの薬を飲んでいる状態(笑) 雅菜もそのうちの1人ですが(爆) 誘われてたんですかね(笑) それなら、初めて誘われたことになるのかも(*ノェノ) ww / 雅菜 ( 2006-07-30 22:08 )
ぐーたら主婦☆会社の人はみんな雅菜に彼がいることは知ってますよ(^ ^)でも、さりげなく、彼が疑い深くて…というような感じで答えました(。´Д`。)何も考えずに誘ってすまないといわれたので、なんだか申し訳なかったです(´・ω・`) / 雅菜 ( 2006-07-30 22:06 )
おひさ(・∀・)ノシ 私も先月機種変したよ〜♪F902( ̄ー ̄)やっぱFはいいやね♪ 私も心療内科通ってるけど、待ち時間長いよ(汗)みんな病んでるんだねぇ(ぇ / つよ ( 2006-07-29 21:21 )
お仕事大変そうで、体調も優れないとのことで、何だか心配です。病院、8月までいっぱいって・・すごいですね。ストレスフルな現代社会、心の病を抱えている人が多いのですね・・。会社の人の誘い、やっぱり多少なりとも意味があると思いますよ!?ぐーたら主婦さまと同じく、彼の存在をアピールしておいた方がいいかもしれませんね。 / もぐ ( 2006-07-11 13:23 )
お疲れ様です〜 SE業界ってうつ病?みたいになっちゃう人が多いっていいますもんね。 私が働いていた時も、やばい人多かったです^^; 会社の人は誘っている気がします!(笑) 「2人より大勢で見に行きましょうよ!」とか言うのはどうですか?↓のぐーたら主婦さんの意見にも賛成です^^ / ぐぐ@未ログイン ( 2006-07-11 09:51 )
体調の方は大丈夫ですか?どういうつもりで誘っているのか判りにくい時ってありますよね〜。会社の人は雅菜さんに彼が居るって知らないのかな?一応「彼が焼もちを焼くので2人で映画はちょっと…」と言ってみるとか。判ってくれるといいですね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-07-10 08:50 )

2006-06-04 初!



いやはや。どんどん日記の感覚が開いてます雅菜です。
更新しようとは思うものの、毎日が同じような繰り返しで(涙
書くことがない(爆) さ…寂しいorz

この週末、久しぶりに1人でぶらぶらのんびりした休日を過ごせましたぁ♪
というのも、木曜日に彼氏と喧嘩をしました。
彼が上京してきて初かもしれません(こんなちゃんとした(?)喧嘩)

理由は…いつものごとくクダラナイ事なのですが。。

雅菜が電話をかける。すると彼が電話に出て、第一声が「何?」(冷たく)なんですよ。
で、木曜日、久しぶりに早く帰れそうな兆しがあったからお昼に「今日は一緒に夕飯を食べましょう」
と約束をしていたんですが、定時に近づくにつれて、仕事が増えていき(爆)
無理だとなって忙しいしイライラするしで、電話でパッと済ませてしまえ!と思い
電話をしたらいつもの如く、「何?」を言われて、もぅなんだか↑のイライラのせいで
余計イライラ(笑) プチッと切れちゃいまして(汗
それで切れていた私に彼が逆切れ(?)して orz

勤務先の秘書の人と良く話しをするのですが、カクカクシカジカで喧嘩をしたんですよぉ〜
なんて話したら、「私も今の旦那と昔そんな喧嘩良くしたよー!」なんて言っていました。

男の人とそぅいう人が多いんでしょうね…。。

彼女から電話があっても冷たくしないでくださいm(__)m


土曜日は映画を見に行きたかったのですが、ネットで上映時間を調べたところ…

後十分後にその日最後の上映が始まってしまうという…(爆)
というか、お昼の十二時で最後の上映ってどうなのよ!w
もっと早く調べなかった雅菜も悪いが…(土曜日に公開って知らなかったんです(涙

なので諦めて、港北へ出かけました!
広かった!でかかった!楽しかったぁー(*´▽`*) ♪
いいね!たまにはこぅ、1人でお出かけってd(´ー`*) ウンウン


で、タイトルの「初!」ですが。

暇だったので実家に電話をしたんです。
まぁ、いつものように母親に彼と喧嘩したことなどを愚痴っていたら(笑)
父親に代わって、父親から恋愛のアドバイスをいただいてしまった!(ノ゜凵K)ノ

いや、ホント。こんな日がくるなんて思ってもなかったです(笑)
高校時代とか、私の恋愛系の話を母親がすると怒鳴っていたくらいの人ですからヾ(´▽`;)ゝ

結局彼氏さんとは、その日の夜に向こうから連絡が来て、とりあえず仲直りはしました。
が、今日も1人でお出かけしました♪

今日はもぅお風呂も入ったし、ご飯も食べたし、後は寝るだけですd(´ー`*) ぇ
その前にちょっと運動しよう…(ダイエット。。。

先頭 表紙

ロニー☆この前の喧嘩以来、ようやくそぅいう態度がなくなったよ!ちょっとは気持ちわかってくれたのかも…?彼は彼で、そんなの気づかなかった…て言っていたから。ホント、冷たくしているんではなかったんだろうけどね。。 / 雅菜 ( 2006-07-09 23:01 )
ちこ☆そうなんだ?w ぢゃあ、ちこサン夫婦は雅菜たちの逆なんだねw そうだね!1人で一番寂しいのはご飯かも; / 雅菜 ( 2006-07-09 23:00 )
ぐぐ☆確かに、1人だと自分に合わせればよいだけだから、気づかれなんてものをしませんよね(*´▽`*) 昔に比べたら最近は喧嘩の回数も減ったなぁ〜。。 / 雅菜 ( 2006-07-09 22:58 )
ぐーたら主婦☆うんうん。たまには1人にさせてー!て時ある(笑) 母親とは良くそぅいう話はするんだけどねd(´ー`*) 父親とするとは…ね(笑) / 雅菜 ( 2006-07-09 22:57 )
素っ気ない返事・・あまりにも身近な存在になるとそうなっちゃうもんだよ。別に冷たくしてるわけじゃないと思うよ。彼から電話来たら雅菜も同じ返事してみたら?少しは気持ちがわかるかも?? / ロニー ( 2006-06-24 10:04 )
私はどちらかというと彼氏さんタイプかも(笑)旦那の電話には結構冷たくて、よく注意されます。照れてるのかもね♪一人でお出かけはご飯がちょっと寂しいけど、気分転換になって良いよね! / ちこ ( 2006-06-07 21:07 )
2人でも楽しいですが、たまに一人で出掛けるのもいいですよね。フットワークが軽くなるし、疲れたら休憩も思いのままですから(笑) 喧嘩することもありますよね〜。電話で冷たくされると、悲しくなりますよね!気持わかるなあ〜 / ぐぐ ( 2006-06-06 14:01 )
たまには1人で過す時間もいいものですよね♪私は未だに父親とは恋愛とか夫との事とか相談できないなぁ。父上といい関係なんですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-06-05 21:56 )

[次の10件を表示] (総目次)