himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-12 ドキドキ・・・?
2004-02-11 祝日万歳(*´▽`*)
2004-02-10 今日からこっちで♪


2004-02-12 ドキドキ・・・?

今日は学校が四時間で終了♪休み明けで四時間は、六時間ほど疲れないので良いです♪
今日学校の友達と話をしていたのですがっ。
今年のバレンタインはあいにく土曜日で学校がオヤスミの日なのですよ(´・ω・`)ショボーン
でねっ、雅菜の旧クラスの担任w結構若いんだけどぉ〜
バレンタインにチョコをあげたらお返しを「くれる」と「くれない」で意見が割れて(笑)
雅菜はくれないと思うんだよねぇ〜。ん〜、ていうか、まっいっかw(何
で、だから。ちょうど明日、その先生に会うからーwチョコをあげて見るか?!
とか言って話してました(笑)
ちょうど駅のところに特設コーナーできてたしっ学校に行く前に買って行ってあげようかなwww
彼氏さんも、別に先生にあげるくらいで焼かないと言ってましたしw
彼氏さんには、明日雅菜が心を込めてwおいしいx2チョコレート菓子を作りたいと思います♡

タイトルのドキドキ・・・?ですがw
久しぶりになんだかドキドキしたのですよぉ〜(意味不明w
彼氏とのことぢゃなくて(爆
まぁ、深い意味はありません(笑)

今日は本当に天気がよかったなぁ〜(_

先頭 表紙

夕方くらいまでぇデートの予定だよぉ〜(〃▽〃)キャー♪雅菜と彼氏さんは夕方からバイトだからねぇ(´・ω・`)ショボーン。。今日学校が終わってからチョコレート作るぞぉー♪ / 雅菜 ( 2004-02-13 12:34 )
バレンタインでぇーは彼氏さんとラブラブデートかなぁ?HANAもラブラブデートしたいけど、彼氏さんはお仕事みたい・・・(´・ω・`)ショボーン。でも、夜ちょこっと会うことになってるんだぁ〜wバレンタイン必勝ファイト〜だね♪ / ☆HANA☆ ( 2004-02-13 10:32 )

2004-02-11 祝日万歳(*´▽`*)

今日は建国記念の日で学校はお休みでした♪
昨日の夜は彼氏さんがお泊りに来てくれてぇ〜
でも喧嘩した( ̄ロ ̄|||)
昨日は今までで一番酷かった(p_q)(彼氏さんの行動が・・・
いつもなら、喧嘩したってベッドで背を向けて寝る程度だったのに・・・・
昨日はコタツで寝ちゃった。゜゜(´□`。)°゜。
雅菜は健気に起きてくるのを待ってましたが・・・
数分もすると、イビキが・・・( ̄ロ ̄|||)
はぁ。

でも、なんか、何時だったかわからないけど、結局ベッドに戻ってきて(笑)
なんかいつの間にか仲直りしてました(爆
最近は、疲れていたせいか、今日の朝はめちゃくちゃ遅くに起きてしまいまた(^_^;)
初めて雅菜は十二時を回ってお目覚めです;

夕方からバイトだったんだけどぉ〜それまでデートしてきました♪
雅菜の大好きなディズニーストアで、いっぱいお買い物(〃▽〃)キャー♪
一目ぼれしてしまった、プーさんのシャープペンが♡
芯を出す毎にプーさんの首が揺れるの(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
カワイイのです(≧▽≦)
彼氏さんには、ダンボのボールペンを買ってあげました☆
いつも雅菜の買い物に付き合ってくれるお礼です(^^)

明日はまたバイト(((((ノ; ̄△ ̄)ヽ
学校もあるのに、、体がもたないよぉ〜(-_-;)

先頭 表紙

だよねx2( ̄ロ ̄|||)鈍感だよね(´・ω・`)ショボーン。。。ホント、喧嘩はあんまりしたくないねぇ〜(_ / 雅菜 ( 2004-02-12 22:49 )
男の人ってそういう鈍感なとこあるよね〜wこっちは待ってるのに!!って(笑)はぁ・・・喧嘩とかしないくらい、相手に優しくありたいね〜(〃▽〃) / ☆HANA☆ ( 2004-02-12 18:30 )

2004-02-10 今日からこっちで♪

なんとなく、日記のレンタルサイトを変えてみた(爆
なんとなく、今までのところ飽きていたから(爆

日記のタイトルは「PinkDiamond」て見ればわかりますが・・・(汗
そのタイトルにした理由は、まぁ。ねv (何

最近体にボロが来ています( ̄ロ ̄|||)もぉバイト中に腰を曲げただけで、ギシギシと痛むのです(p_q)
ってか異常に痛む。。。。。うん。。。やばいくらいに(ノ・з・;)
なんなんだろう。腰も肩も胸までも( ̄ロ ̄|||)
意味がわかんない(爆
雅菜は一応、曲がりにも!まだ十代なのに!!!
はぁ。まぁ、今日バイトの時に一緒に入ってた子に頼んで来週をシフトをかわってもらったから♪
ちょっくら来週、体の休養をしてきますw
って先長!!( ̄ロ ̄|||)
もぉ今にでも休養したいくらいの勢いでへばってます。゜゜(´□`。)°゜。
触ってもらえるようなら触らせてあげたいです、雅菜のこの鉄の肩・・・
マジでビックリしますよ!

ちょっと昨日読んだ本についての感想を・・・
昨日バイトの前に本屋に立ち寄り、一冊本を買いました。内容は知らなかったけど、読んで見たいと思っていた本なので。思い切って購入。
さっそく、バイトから帰って食いつくように見始めました。が・・・
半分まで行った所で一度は眠気で挫折。でも、ちょっとしたことで目が覚めて、読書再開(爆
結局全部読んでしまったんだけど、もぉ、一時雅菜は、怖さというか、気持ち悪さで眠れなかった。゜゜(´□`。)°゜。
話の中にグロイ系の話があって(p_q)雅菜はそれ系の話はNG。。。
でも、まぁ。内容的には、すごいと思いました。なんだかね、今まで雅菜が読んできた本とは一味違うというか。なんかね、うん。
って感想になってないし・・・・(爆
まっいっか(笑)

先頭 表紙

HANAだぁ〜(≧▽≦)きっと嫌というほど彼のお話が読めますよ(笑)ピンクダイヤ可愛いよね(_HANA / 雅菜 ( 2004-02-11 22:54 )
さすが灯依さんwよくクレージュだと見破りましたw本マジで読む?!グロイぞぉー( ̄ロ ̄|||) / 雅菜 ( 2004-02-11 22:52 )
トップバターつっこみありがとぉvちょくちょく見に来てくださいな(≧▽≦)ノピンクのうさぎ / 雅菜 ( 2004-02-11 22:51 )
雅菜だぁ〜w雅菜ぁ〜☆タイトルきゃわいいね♪PinkDiamond☆ピンクのDiamondには昔からいわくある恋愛のお話が多いもんね♪雅菜と彼彼のお話がここで読めることでしょうw頑張ってね♪ / ☆HANA☆ ( 2004-02-11 14:47 )
PinkDiamondね、クレージュね。グロイ系の話か!いいなぁ。貸して。私グロイの大好きだよ。アハハ!! / 灯依 ( 2004-02-10 16:29 )
お初つっこみ失礼いたします・・・って俺のことがわかるのやら(滝汗) ここに進出するとは意外でした。これから「も」ちょくちょくのぞきに来るんでよろしゅうに♪でゎでゎっ☆ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-10 01:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)