himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-09 悩み
2006-06-04 初!
2006-05-01 帰省。そして久しぶりの高熱(ぇ
2006-04-16 だいっ嫌いなにきび(爆)
2006-03-17 彼上京
2006-02-12 14日はバレンタインデー
2006-01-29 もうすぐ二月かぁ…
2006-01-16 完全復活
2006-01-08 三連休
2006-01-01 あけましておめでとう!


2006-07-09 悩み



お久しぶりです。雅菜はどんどん仕事が嫌になってきています(爆)

前置きから何を言っているんだw w

もぅ七月ですね!
今年の三月に挙式を上げた親友が、先日無事に出産しました!
体重が4000g以上あったらしく、とても苦しかったとか(^_^;
月曜日に(なぜか)雅菜の母親がお見舞いに言ってくるそうです(笑)

親友は地元なので、私は無理なので(´・ω・`)代わりらしいです(母曰く)

さてx2。先月から何かと忙しく、仕事が終わり、帰宅できるのが12時を回っている日が多いです。。
そのせいで、体調を崩してしまい。。(病弱
初めて丸一日欠勤してしまった日もありました(つд<

で、病状とかからいうと、たぶん。精神的な部分が多いのではないか。
ということなので(風邪な症状もありましたが)
心療内科に行くだけ言ってみましょう(;´Д`)=3
と思って会社近くの病院に電話したんだけど。。。

受付「すみません。心療内科の方は、八月まで予約でいっぱいです」

って……
八月まで?!て素直にびっくりしました。
みんな病んでるんですね(´ー`)ぇ

なのでもぅ、とりあえず我慢することにした雅菜です。
このままずっと一ヶ月とか続くようであれば、普通の病院にでも行ってみます。


先月に、携帯を新調しました!
もともとFの携帯を、携帯を始めてもった高校の頃からずっと愛用していたのに
急にPに変えたもんだから…ずっとFに戻したいなぁ〜て思ってたんです☆
で、F902isを購入(≧▽≦)
やっぱりしっくりきますねw


えーと。
デート(?)に誘われたようです(何

彼とデート中に会社の方からメールがありました。
その前日に「休出」しなきゃいけないような気配があったので
とりあえず、テストメールのようなものだったので、様子をみることに…
何時間かあとにまたメールが来たので、
「すみません。今気づきました;問題ですか?」
と聞いてみたのですが、違ったorz

その人も、毎日のように終電(もしくは深夜タクシー)で、休出当たり前な感じな人で;
気分転換に映画に一緒にいきませんか?と。

すごくまじめな人だし、雅菜的には「あぁ!確かに疲れてるし、映画すきって前話したからから?」
と解釈したのだけれど、彼は「デートに誘われてんじゃん!」と…( ̄ェ ̄;) エッ?

うーん。


上で話した人とはまた違う人でも似たようなことがあったのだけど、
どちらとも別に「付き合ってくれ」的なことを言っているんじゃないし、
ただ単に、友達などという感覚で誘ってるって思ってる。
(じゃなきゃ自意識過剰?(笑)

けど、彼的にはいい気分はしなくて、雅菜にもやっぱ彼に悪いなという気持ちがでてくる。

だからといって雅菜が「ごめんなさい。彼氏がいるので…」と断るのは…
なんだか順番が早い気がするし(爆)
(だって友達だと思ってくれてる人に上の回答はなしでしょ…)
共通の友達か居る人だと、「あの人も誘おうよ!」とか言えたりするけど…。

小さなことでも悩んでしまう自分の性格がいや。
どんどん悩みでいっぱいになってしまうから。。


また明日から仕事頑張ろう。
(ようやく昇給もしたし(ぇ


先頭 表紙

つよ☆お久しぶりー!(*´▽`*) 元気ですか?!おぉ!携帯一緒?!今回のデザイン、結構気に入ってます♪ホント、みんな病んでるんだね(ぇ / 雅菜 ( 2006-07-30 22:13 )
もぐ☆結局、病院は違うところに行きました!一応、原因も判明して今は薬でよくしていってますd(´ー`*) やっぱりストレスとは引き離せないですね。。。 / 雅菜 ( 2006-07-30 22:11 )
ぐぐ☆そうですよねー;この業界は…今、雅菜がいるプロジェクトの半数以上の人もなんらかの薬を飲んでいる状態(笑) 雅菜もそのうちの1人ですが(爆) 誘われてたんですかね(笑) それなら、初めて誘われたことになるのかも(*ノェノ) ww / 雅菜 ( 2006-07-30 22:08 )
ぐーたら主婦☆会社の人はみんな雅菜に彼がいることは知ってますよ(^ ^)でも、さりげなく、彼が疑い深くて…というような感じで答えました(。´Д`。)何も考えずに誘ってすまないといわれたので、なんだか申し訳なかったです(´・ω・`) / 雅菜 ( 2006-07-30 22:06 )
おひさ(・∀・)ノシ 私も先月機種変したよ〜♪F902( ̄ー ̄)やっぱFはいいやね♪ 私も心療内科通ってるけど、待ち時間長いよ(汗)みんな病んでるんだねぇ(ぇ / つよ ( 2006-07-29 21:21 )
お仕事大変そうで、体調も優れないとのことで、何だか心配です。病院、8月までいっぱいって・・すごいですね。ストレスフルな現代社会、心の病を抱えている人が多いのですね・・。会社の人の誘い、やっぱり多少なりとも意味があると思いますよ!?ぐーたら主婦さまと同じく、彼の存在をアピールしておいた方がいいかもしれませんね。 / もぐ ( 2006-07-11 13:23 )
お疲れ様です〜 SE業界ってうつ病?みたいになっちゃう人が多いっていいますもんね。 私が働いていた時も、やばい人多かったです^^; 会社の人は誘っている気がします!(笑) 「2人より大勢で見に行きましょうよ!」とか言うのはどうですか?↓のぐーたら主婦さんの意見にも賛成です^^ / ぐぐ@未ログイン ( 2006-07-11 09:51 )
体調の方は大丈夫ですか?どういうつもりで誘っているのか判りにくい時ってありますよね〜。会社の人は雅菜さんに彼が居るって知らないのかな?一応「彼が焼もちを焼くので2人で映画はちょっと…」と言ってみるとか。判ってくれるといいですね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-07-10 08:50 )

2006-06-04 初!



いやはや。どんどん日記の感覚が開いてます雅菜です。
更新しようとは思うものの、毎日が同じような繰り返しで(涙
書くことがない(爆) さ…寂しいorz

この週末、久しぶりに1人でぶらぶらのんびりした休日を過ごせましたぁ♪
というのも、木曜日に彼氏と喧嘩をしました。
彼が上京してきて初かもしれません(こんなちゃんとした(?)喧嘩)

理由は…いつものごとくクダラナイ事なのですが。。

雅菜が電話をかける。すると彼が電話に出て、第一声が「何?」(冷たく)なんですよ。
で、木曜日、久しぶりに早く帰れそうな兆しがあったからお昼に「今日は一緒に夕飯を食べましょう」
と約束をしていたんですが、定時に近づくにつれて、仕事が増えていき(爆)
無理だとなって忙しいしイライラするしで、電話でパッと済ませてしまえ!と思い
電話をしたらいつもの如く、「何?」を言われて、もぅなんだか↑のイライラのせいで
余計イライラ(笑) プチッと切れちゃいまして(汗
それで切れていた私に彼が逆切れ(?)して orz

勤務先の秘書の人と良く話しをするのですが、カクカクシカジカで喧嘩をしたんですよぉ〜
なんて話したら、「私も今の旦那と昔そんな喧嘩良くしたよー!」なんて言っていました。

男の人とそぅいう人が多いんでしょうね…。。

彼女から電話があっても冷たくしないでくださいm(__)m


土曜日は映画を見に行きたかったのですが、ネットで上映時間を調べたところ…

後十分後にその日最後の上映が始まってしまうという…(爆)
というか、お昼の十二時で最後の上映ってどうなのよ!w
もっと早く調べなかった雅菜も悪いが…(土曜日に公開って知らなかったんです(涙

なので諦めて、港北へ出かけました!
広かった!でかかった!楽しかったぁー(*´▽`*) ♪
いいね!たまにはこぅ、1人でお出かけってd(´ー`*) ウンウン


で、タイトルの「初!」ですが。

暇だったので実家に電話をしたんです。
まぁ、いつものように母親に彼と喧嘩したことなどを愚痴っていたら(笑)
父親に代わって、父親から恋愛のアドバイスをいただいてしまった!(ノ゜凵K)ノ

いや、ホント。こんな日がくるなんて思ってもなかったです(笑)
高校時代とか、私の恋愛系の話を母親がすると怒鳴っていたくらいの人ですからヾ(´▽`;)ゝ

結局彼氏さんとは、その日の夜に向こうから連絡が来て、とりあえず仲直りはしました。
が、今日も1人でお出かけしました♪

今日はもぅお風呂も入ったし、ご飯も食べたし、後は寝るだけですd(´ー`*) ぇ
その前にちょっと運動しよう…(ダイエット。。。

先頭 表紙

ロニー☆この前の喧嘩以来、ようやくそぅいう態度がなくなったよ!ちょっとは気持ちわかってくれたのかも…?彼は彼で、そんなの気づかなかった…て言っていたから。ホント、冷たくしているんではなかったんだろうけどね。。 / 雅菜 ( 2006-07-09 23:01 )
ちこ☆そうなんだ?w ぢゃあ、ちこサン夫婦は雅菜たちの逆なんだねw そうだね!1人で一番寂しいのはご飯かも; / 雅菜 ( 2006-07-09 23:00 )
ぐぐ☆確かに、1人だと自分に合わせればよいだけだから、気づかれなんてものをしませんよね(*´▽`*) 昔に比べたら最近は喧嘩の回数も減ったなぁ〜。。 / 雅菜 ( 2006-07-09 22:58 )
ぐーたら主婦☆うんうん。たまには1人にさせてー!て時ある(笑) 母親とは良くそぅいう話はするんだけどねd(´ー`*) 父親とするとは…ね(笑) / 雅菜 ( 2006-07-09 22:57 )
素っ気ない返事・・あまりにも身近な存在になるとそうなっちゃうもんだよ。別に冷たくしてるわけじゃないと思うよ。彼から電話来たら雅菜も同じ返事してみたら?少しは気持ちがわかるかも?? / ロニー ( 2006-06-24 10:04 )
私はどちらかというと彼氏さんタイプかも(笑)旦那の電話には結構冷たくて、よく注意されます。照れてるのかもね♪一人でお出かけはご飯がちょっと寂しいけど、気分転換になって良いよね! / ちこ ( 2006-06-07 21:07 )
2人でも楽しいですが、たまに一人で出掛けるのもいいですよね。フットワークが軽くなるし、疲れたら休憩も思いのままですから(笑) 喧嘩することもありますよね〜。電話で冷たくされると、悲しくなりますよね!気持わかるなあ〜 / ぐぐ ( 2006-06-06 14:01 )
たまには1人で過す時間もいいものですよね♪私は未だに父親とは恋愛とか夫との事とか相談できないなぁ。父上といい関係なんですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-06-05 21:56 )

2006-05-01 帰省。そして久しぶりの高熱(ぇ



今日・明日と有休をいただいたので、先週の土曜日から帰省しています雅菜です。
休みに入る前の日は…久しぶりに長めの残業(´・ω・`)
でも無事に終わらせて、連休です(≧▽≦)☆

帰省したその日は、夕方地元についたのですが。
さっそく入院中の友達のところへ行ってきましたー!
体調が悪くて入院してるんぢゃなくて、、、

無事に赤ちゃんご出産との事!(パチパチ

生まれたての赤ちゃんを見てきましたぁ♪
首がすわってないから(当たり前)、抱っこがなかなか出来なくて(Ω_Ω)
自分の時にちゃんとできるのかが本気で心配しました(爆


帰省二日目。
昨日は地元の友達と久しぶりに遊びましたぁ♪
ドライブがてら、色々なところへ行って来て久しぶりにプリクラ撮ってー、
夜は後二人合流して食事☆

本当はもぅ少し声はかけたんだけど、何せ雅菜が前日なんかに
連絡を入れたりするものだから、みんな都合が合わず(爆
結局四人で食事になったわけです☆

地元に帰ってきてやっぱり一緒に遊んだりするのって
高校の時の友達ばかりだなぁ。。
親友以外をみると、みんな高校時代の部活の仲間だしw


そして帰省三日目。今日ですね。
高校時代の一番の親友と会う約束をしていたのですが…
久しぶりの高熱にうなされて(涙

昨日からちょっと体調が優れないなぁ…なんておもっていたんだけど
今日朝起きたら体がダルくてx2。。
頑張って起きて、熱を測ってみたら…
39.5度とか表示されてて(;▽;)
そのまま薬を飲んで寝てました。。

そんなんで親友には、ごめんなさいの連絡(´・ω・`)
その子も今妊娠中だし、移しちゃったりしたら大変だしね!

あぁ。状況して一年。珍しくほとんど風邪なんて引かなかったのに
こんな時に熱なんてでなくたって…ねぇ!

親や彼氏が言うのに、最近残業続きで疲れてたし
久しぶりに実家という安心感から、どっと疲れが出たんぢゃないの?との事。。。

なんだか自分でもそんな気が(´ー`)

でも結局、雅菜'sマザーが親友のために色々と料理を作ってくれていたらしく
それらだけでも取りに来てと伝えて、この後来る予定☆

朝は39.5もあった熱も、今は(薬のお陰かもしれないけど)37度近くまで下がったので
少しくらい話せるといいなぁ。。。

おでこに冷えピタ張って、パジャマ姿で恥ずかしいけど(笑


明日は、宮崎まで妹を迎えに行く予定☆
片道三時間の道のりです。
それまでには完治させておかないとだね!

先頭 表紙

もぐ☆ホント、あの熱はなんだったんだろうってくらい次の日にはころっと平熱になっていたのには自分でもびっくりでした(笑) やっぱり元気が一番だねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2006-05-20 23:59 )
ぐぐ☆久しぶりのいろんな人との再会はすごく楽しかったです♪次お正月に帰省した時は、高校時代の仲間にもたくさんあえる予定なので!早く年末にならないかなぁー(笑) / 雅菜 ( 2006-05-20 23:58 )
ぐーたら主婦☆あぁ。GWが懐かしい(つд<  熱は次の日にはよくなってたんだよ♪あの高熱はなんだったんだろう… / 雅菜 ( 2006-05-20 23:55 )
せっかくの帰省中に大変でしたね。今頃治っていると良いのですが。私も、久々の再会、羨ましいです^^ / もぐ ( 2006-05-03 13:33 )
熱で体調を崩す人が多いですよね。お疲れ様です>< 熱が出ると本当にフラフラですよね・・・ お友達やご家族と久々の再会羨ましいです^^ / ぐぐ ( 2006-05-02 11:20 )
随分高い熱が出ちゃったんですね。早く良くなって折角の帰省を楽しめるといいですね。お大事に^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-05-02 08:36 )

2006-04-16 だいっ嫌いなにきび(爆)



お元気ですか?雅菜です(_ _)
今月に入って、仕事が今までで一番忙しいかも…
と思うくらい逃げ腰になっています(爆)

今月中に終わらないとGWがもらえないっぽいです。・゜・(ノД`)・゜・。
もぅ飛行機のチケット購入済みなのに(ぇ
うん。忙しくなる一ヶ月も前に購入しておきましたよ(笑)
ピーク期のチケットというのは、いくら割引が利かなくても
すぐに売り切れてしまうものなんですよね(´・ω・`)

なので後二週間…(ぅ…)で頑張って終わらせます…
終わるかな。。。(汗

彼が上京してきて一ヶ月が過ぎました。
いやぁ。。やっぱ誰かが一緒にいると、どうしても食べてしまいますね(ノ_・。)
今まで食べてなかったものとか食べちゃって;
ちょびっとリバウンドしてしまった(ガーン

でも、後一週間で、仕事中にお菓子をくれる先輩とも席が離れるし(ぇ
間食がなくなるはず!p(・∩・)q
頑張ってまた元に戻そう(涙

ストレスなのか、食生活なのか…
にきびがよくなりません。・゜・(ノД`)・゜・。
というよりも、これはもぅにきび"跡"なんでしょう(爆)
昔(二年くらい前)はすっぴんで歩いていたのに(ぇ
今はそんな勇気すら戻ってこないほど、にきびがすごいorz

このままだと、またGWに帰省した時。

父「だからー!メリット使ってみなって!」

といわれてしまう(爆)
何やら、薬局の店員さんに、自分はメリットに変えただけでにきびがよくなりました!
といわれたらしい…(父もメリット愛用者)

それはその人の体質なんだって!といくら言っても娘の言うことには耳をかさない父親(´・ω・`)

後二週間で何が出来るのか…悩み中。。。


来週は会社の新入社員歓迎会があります☆
今年は何ごともなく終わらせようと思っていたのに…

金曜日に会社の人からメールが来てて、昨年入社した方にもお話をしてもらうことになりました。
なんていってきた!

自分の現在の業務の説明。
社会人としての心得とアドバイス。

自分と同じ出向先になるわけじゃないのに…
業務の説明なんてしなくなって(爆)
まぁ。その場で切羽詰まらないように考えておきますw


GWまで後少し!
連休に向けて頑張りましょう(*´▽`*)

先頭 表紙

ちこ☆あ、そぅか…雅菜ももぅにきびじゃなくて吹き出物なのかな(汗)おでこと頬が跡ですごいことになってます(´・ω・`) / 雅菜 ( 2006-05-01 14:07 )
ぐぐ☆ストレスとか大きそうな気がします(´・ω・`)最近、化粧水を変えてだいぶよくなってきたよ!にきびそのものじゃなくて、にきび跡が消えないのが悩みかな。。。。 / 雅菜 ( 2006-05-01 14:04 )
ぐーたら主婦☆GWは雅菜だけ帰省です(*´▽`*)せっかく高校時代の親友と今日は約束があったのに…久しぶりに高熱に襲われてしまったー涙 / 雅菜 ( 2006-05-01 14:02 )
私はニキビではなく吹き出物の年代だけど(笑)、忙しかったりするとあごのあたりにできるよ。早くよくなるといいね! / ちこ ( 2006-04-18 18:19 )
あ〜きっと疲れがニキビになって現れているのかもしれませんね・・・>< 私なら、こまめに洗顔をして 皮膚科へ行きます。 私はアトピーなんで乾燥肌のため 大人になったらニキビはたまにしか出ません。 乾燥しすぎの肌も嫌なものです><(カサカサ粉ふいてますから^^;) / ぐぐ ( 2006-04-18 15:39 )
GWは彼氏さんと旅行ですか^^楽しい予定が待っているといつもより頑張れますよね♪でも体調には気をつけてくださいね。 / ぐーたら主婦 ( 2006-04-17 11:54 )

2006-03-17 彼上京



お久しぶりです☆雅菜ですw
ここ一ヶ月ほど、なんだか色々と忙しかったです。。

仕事もですが、週末も。

無事に従姉のおねぇチャンの結婚式と、親友の結婚式は終わりましたd(´ー`*)

親友の結婚式の方では、緊張はしたけどしっかりとスピーチは出来ました!
もぅ式の最後の方はボロボロ泣いてました(Ω△Ω)
やっぱり結婚式っていいですね!感動します。
しかも、最近の結婚式とかではフォトムービー(っていうのかな?)みたいなのが
たいていあるじゃないですかぁd(´ー`*)
あれ!ぜったい雅菜もあれします(笑)
ぇ?計画が早い?(笑)

雅菜的には来年には結婚したいけど…恩師とかに話したりしたら
絶対に早いっていわれした(´・ω・`)
まぁ。確かに早いのかなぁーとは思うけど、乙女的な夢がね(ぇ

ほら、良く中学とか高校の時に「23歳までに結婚するぅー(ハート」
なんて女性の方は友達と話したりしてませんでした?(笑)

でもま。彼も今年ようやく就職だし、雅菜もようやく一年経つしで、
お互い貯金はゼロだし(笑)
我慢しかないのかなw


ところで…

仕事でものすっっっっっっごい、ミスをしました……。

それも半年前に(ぇ

それをこれから半年くらいかけて処理していかなければならないかもしれません…
実際にどうなるのかはこれから一ヶ月くらいが勝負どころですが;

課長やリーダに迷惑をかけて申し訳ないなぁ。。。
やってしまったことはもぅどうすることも出来ないから
これから先、気をつけていかなければだね。


昨日ようやく、彼が上京してきました☆
落ち着いて会えるのは日曜日になってしまうけど、
取り敢えずご飯くらいは一緒に食べてきましたd(´ー`*)

んで、今日は部屋をもぅ決めて、だいぶ近くになりましたw
仲良く頑張りますp(・∩・)q


知っている方は知っているかもしれませんが
今TV朝日の「THE STREET FIGHTERS」で姫祭りをやってます☆

雅菜の大好きなグループも参加してますd(´ー`*) Chick Chick for Peace ってグループです
第一回中間発表で1位でした♪
ぜひぜひみんなも投票してあげてください(*´▽`*)

ストファイTOP→エリア予選会web投票・東京エリア→Chick Chick for Peace



実は体調不良で初めて早退した雅菜でした(爆)


先頭 表紙

もぐ☆この前は彼と二人で天気が良かったから多摩川まで散歩してきたんだぁ(*´▽`*) やっぱり春は暖かくていいね♪ / 雅菜 ( 2006-04-16 12:23 )
ロニー☆久しぶり(*´▽`*) そうなんだよね…もぅ雅菜自身が上京して仕事を始めて一年が過ぎたんだよね!喧嘩しないように仲良く頑張るよ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2006-04-16 12:21 )
ぐーたら主婦☆最近また風邪がはやっていますね(×_×)会社のフロア内でも流行っていて;うつされないようにしなきゃ!ぐーたら主婦さんも気をつけてねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2006-04-16 12:18 )
ぐぐ☆早いもので、彼上京からすでに一ヶ月!近場デートしかしていません(´・ω・`)これから徐々に楽しんでいこう♪ / 雅菜 ( 2006-04-16 12:15 )
彼氏さんも上京されて、気候も良くなって、まさに春が来た感じですね。今まで遠距離だった分、いろんな所に遊びに行けるといいね。 / もぐ ( 2006-04-04 01:54 )
久しぶり!雅菜が上京してから1年、いろいろあったけど彼も上京して一安心だね。これからも喧嘩しながら2人仲良くね!! / ロニー ( 2006-03-27 22:28 )
彼氏さんついに上京されて、これから楽しいですね^^体調の方は大丈夫ですか? / ぐーたら主婦 ( 2006-03-24 09:38 )
おおお!ついに上京なんですね^^ よかったね〜!! い〜〜っぱい東京デートしちゃってくださいね^^ / ぐぐ ( 2006-03-20 11:10 )

2006-02-12 14日はバレンタインデー



先週、父親にちょっと早いけどチョコレートを送りましたd(´ー`*)
送料だけで自分にちょっといいチョコが買えそうだったので凹みました(笑)

昨日は同期の子と久しぶりに飲みに行きました☆
鍋…
旨かったけど量が半端なく多かった(つд<
最後の方は譲り合ってました(爆)

でもその後はデザートにということでサーティーワンでアイス♪
やっぱいいですね!ダッツには負けるけど(*´▽`*) ぇ

今日はゆっくり寝てました…が。。

隣の部屋からガタンドタンドンドンドンドンドンドンドンドン

まだ夢の中のはずの雅菜
「………………(イラッ」

結局そのうるさいまでの音で完璧に目が覚めてw w
雅菜も起きて掃除洗濯をすることに☆

そうこうしていると隣から今度は陽気な笑い声が…
それであんな朝からどたばたやってたのか…と納得(笑)

で、昼からお出かけすることにd(´ー`*)

というのも昨日の飲みの席でバレンタインの話になって
雅菜は彼が上京してきてからケーキでも作ってあげようとしていたのですが
(父親にチョコを送った時の送料がどうしてももったいなく思えて(爆)

でもやっぱり男心的には当日にもらうのとでは全然違う!
ということで彼へのチョコを選びに行きました♪

が、しかーし!

雅菜は大きなミスを(つд<

彼の住所をメモってくるの忘れた(笑)

出かけるのが夕方前だったから今から戻ってまた出で来るのもメンドイというのが正直なところ。。
そこで、彼の住所を知っていそうな人に連絡することに!
といっても、一人しか思い浮かばずw
連絡してみるものの、運悪く出かけていて家に帰らないとわからないって。・゜・(ノД`)・゜・。

やばい。やばいぞ…

なぜヤバイかというと。まぁ。関東→九州ですから、今日送っておかないと
火曜日(14日)に届かないんですっ!!

で、雅菜は頑張った(何

まずは携帯で郵便番号を調べる

次に…

思い出せる範囲で彼の住所を思い出す!(爆)

結局。番地以外はちゃんと覚えていましたがw

番地だけ書かずに郵送しちゃいました;
無事届く事を祈ってます(。´Д`。)

そんなこんなでチョコレート売り場をうろうろしていた雅菜(笑)

試食もイッパイしましたぁー(*´▽`*) (ぇ
やっぱ一番おいしかったのはゴディバのチョコ!!
一個が300円台って…
たぶん自分じゃ一生買わないだろうなぁー(笑) ってかあんなの買えないでしょ…。
あー。でも雅菜の性格上、彼がどうしても食べたいといったら
きっと買ってあげるんだろうなぁ(爆)

自分のためには買えなくても、人のためなら買ってあげられるっていうのないですか?

さて。

ダリンはいつになったら上京してくるんでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。
いい加減寂しい(爆)

先頭 表紙

なお☆やっぱりなんでも後より当時の方がうれしいのかな(*´▽`*) でもやっぱ誕生日とかは当日におめでとうって一言でもかけてもらえたらうれしいよねd(´ー`*) チョコは喜んでもらえたのでよかったよ♪ゴディバのチョコ…いつか一箱買ってみたいw w w / 雅菜 ( 2006-03-17 21:09 )
つよ☆ハンドルネームでも届くのか?!本気でびっくりです(笑) いったいどんな地域なんだw w w / 雅菜 ( 2006-03-17 21:07 )
ぐぐ☆マンション名と部屋番号は覚えていたので大丈夫だったのかも(笑) 雅菜の実家の場合は心配しなくても番地なしで届きそうなんだけどねw / 雅菜 ( 2006-03-17 21:06 )
もぐ☆チョコは無事に届きました!喜んでもらえてよかったですd(´ー`*) / 雅菜 ( 2006-03-17 21:04 )
ぐーたら主婦☆彼の住まいは上京してから決めたんだよd(´ー`*) 今日一緒に物件見てきました! / 雅菜 ( 2006-03-17 21:02 )
やっぱ当日にもらうのとそうじゃないのとでは気持ち的に違うのかなぁ?当日の方が嬉しいのかな(。-_-。)ゴディバのチョコってやっぱ美味しいんだ?!食べたことないっ!w / なお ( 2006-02-27 22:31 )
昔、本名がわからないからって、ハンドルネームで年賀状かなんかを送って、ちゃんと届いたってのを聞いたことがあるww しかも人間ではない名前(* ̄m ̄) だから(?)ちゃんと届くと思うよ〜(´∀`) / つよ ( 2006-02-15 14:48 )
割と田舎の地域だったりすると、一軒家の場合は番地なしでも普通に届いちゃいますよ^^; 私の知り合いでも番地なしでも大丈夫でしたもん。 無事に届きますようにっ / ぐぐ ( 2006-02-14 14:10 )
番地なして送ったのですね^^無事に届くこと、祈っています!バレンタインデー、明日ですが、私はまだチョコレート用意してない・・!! / もぐ ( 2006-02-14 13:02 )
彼氏さんの上京が待ち遠しいですね^^住む所はもう決まってるんですか? / ぐーたら主婦 ( 2006-02-13 13:34 )

2006-01-29 もうすぐ二月かぁ…



ネット復活なんて言っておきながら、二週間ぶりの日記です(笑)

今月は、夏以来の忙しい日々を送っていました。。。
後二日残っていますが。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだか、ここまで毎日が慌しいと、どこかで間違いを犯しているんじゃないかって
すごく不安になります。。
後からえらいミスに気がついて…とか…。。(不吉(爆)

とまぁ。不吉な事は考えるのはやめましょう(・△・;

金曜日は、会社終わって他プロジェクトと合同で新年会をしましたー☆
雅菜のプロジェクトは雅菜が幹事…
課長自らの申し出だったのでお断りできませんでしたorz
でもま、幹事といってもそんなにすることなんてなかったんですけど(笑)

一つだけ、幹事らしからぬ事を仕出かしてしまいました(汗

金曜日の定時前に緊急の問い合わせが来て、そのせいでプロジェクト内の
ほとんどの人が新年会に間に合うかわからなくなってしまって。。

それとは別の仕事で、片付くかわからないから行けるかわからないといっていた
先輩に「どうなりそうですかぁー?」って聞きに言ったときの事☆

とりあえず、まだ解らないけど行けたらいくよ(^^)
場所はどこだったけ?

↑こう聞かれた雅菜は…

「すぐそこのコンビニ、デ○リーの前の信号を渡って駅方向に向かったら
 右手にファミレスがあってその前にあるホテルの隣のビルです!」

って、ここまで丁寧に説明して…

雅菜も時間ぎりぎりになっちゃったから小走りでお店に向かい途中…

。。あれ?なんだかいやな予感ヾ(´▽`;)ゝ

慌ててもう一人の幹事から預かっていたクーポンをガサガサと開いてみると…

お店間違ってたぁー!

いや、ホント、素で間違いましたorz
慌てて会社にまだ居そうな先輩に電話して;
間違っていたことを伝える(爆)

で、

雅菜「スミマセン(;_;)場所がわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。 」

後から聞いた話。
その電話を切った後、残っていたプロジェクト員は相当爆笑だったらしい(当たり前?(笑)


昨日は久しぶりに友達に会ってきました☆
急遽その友達に予定が入ってしまって、ずいぶんと早いお開きになってしまったのですが;
その後にまた友達と会うことになって、
楽しかったです(*´▽`*)


彼の上京の日取りはまだしっかりと決まりませんが、
徐々に迫ってきていることは確かですd(´ー`*)
遅くても後二ヶ月我慢すればいいんだ…

なんて思いながら、今日電話で喧嘩(爆)
あれは彼が悪い(ぇ
取り敢えずは仲直りしましたが(早っ

先頭 表紙

なお☆ホント恥ずかしかったよぉー(笑) めっちゃ得意げに道の案内とかしといて(苦笑)喧嘩はないほうが平和でいいよ(笑) / 雅菜 ( 2006-02-12 22:28 )
ぐぐ☆クレージュかわいいですよね♪雅菜も前のやつはピンクダイヤでしたよd(´ー`*) 無くしちゃったやつ(つд< お手軽だしかわいいし彼的にも贈りやすいんだって(*´▽`*) / 雅菜 ( 2006-02-12 22:26 )
間違いは誰にでもあるよね?w 自信満々で教えたらちょっとしたとこ間違ってたりってウチ多い気がする。喧嘩するほど仲良し☆ / なお ( 2006-02-03 11:49 )
お、タイトルのところがクレージュの指輪だ!かわいい〜〜^^ 私も夫と付き合っていた頃にクレージュの指輪を買ってもらったことがあります。ピンクダイヤを選びました〜  / ぐぐ ( 2006-02-02 11:42 )

2006-01-16 完全復活



ようやく、ネットが完全復活しましたぁー(パチパチx2
でもまだ辞書登録とかは済ませれてないので少し不便(´・ω・`)
徐々にやっていこう。

先週は、途中まで暇(?)な日々が続きましたが>仕事
金曜日は本当に泣きそうでした(つд<

本当は定時で帰って、路上ライブを見に行く予定だったんです…(´・ω・`)
なのに…なのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
結局終わったのは終電まじか。
仕事終わって駅まで猛ダッシュ!
乗り換えの駅に着いて、地下二階から二階までを一分で行かなきゃ
14分もまたなきゃいけない!
ということでまたも、猛ダッシュ!

いったい雅菜が何をして、こんな仕打ちを…と一人で嘆いてましたが(爆)

今週も…あぁ。思い出した(。´Д`。)忙しいんだ。。

もぅ自棄になろう(ぇ


そう。先週、今度結婚する友人から連絡が来ましたd(´ー`*)
もちろん一番の親友ですから、式に出席するため帰省しますよ♪

で、その式の時の事だったんですけど。
友人代表スピーチを頼まれましたぁー(つд<

いやぁー何を言えばいいのぉー(汗
緊張するぢゃん(汗
もっと頑張ってダイエットしなきゃぢゃん?!(ぇ

で、週末、いろいろと彼女との思い出などを思い返してましたが…

高校時代に、一番長い時間一緒にいたのがその子で、
本当に一言では言い表せられないほどいろいろとありました。

ようやく一つの文としてまとまったんですが…

"危ない"って単語はスピーチで使っても大丈夫だと思いますか?(。´Д`。)

なんだか忌み言葉となるものは使わないほうがいいとか本に載っていたけど
危ないは大丈夫なのかな…δ(・ω・`)ウーン…

やっぱ、私にとっては何度もでる披露宴のうちの一つにしか過ぎないんだろうけど
彼女にとっては一生に一度の自分の披露宴なわけだし
私も彼女の式は特別に思うから

やっぱり失礼のないようにしたいし、、、
こういうのって考え出したら何も言えないというけれど…

まだ式まで時間もあることだし、もぅちょっと色々と折角の機会だし
考えてみようかな(*´▽`*)

では、仕事に行ってきますp(・∩・)q

先頭 表紙

周ちゃん☆却下(・△・)!!ちゃんと素敵(?)なスピーチが仕上がったよd(´ー`*) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:31 )
つよ☆そうだね!幸福な連絡ごとはいいことだd(´ー`*) でも金がぁー。・゜・(ノД`)・゜・。 (笑) 指輪!かわいいでしょ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:29 )
もぐ☆そうなんですよねd(´ー`*) 雅菜も、今回式に呼んでくれたのって、高校時代、一番仲良しだった子だから!そういう場でおめでとうが言えるのは少しうれしいな(*´▽`*) (緊張するけど; / 雅菜 ( 2006-01-29 17:29 )
ぐーたら主婦☆ありがとう!そうだよね…使い方によっては大丈夫だよね=3 ようやくスピーチ文も完成した(≧▽≦)早っ(笑) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:27 )
ちこ☆どんなスピーチでもやっぱり人前に出るのは緊張するよねっ!!雅菜も人前で話すのは久しぶりだし、今から緊張する(笑) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:26 )
『派手にぶちまけろ!』と『天は我に味方せり!』と言う言葉をスピーチに入れて使いなさい(笑) / 周景 ( 2006-01-19 00:13 )
おー!友達が結婚かぁ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。 今年はイイ事ずくしやね! ↑の写真が例の指輪やね〜♪ステキ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ / つよ ( 2006-01-17 16:06 )
スピーチって緊張しますよね。私も特に親しい友達の時に何度かやりましたが、緊張しました〜。でもやっぱり親しいからこそ、そのおめでたい席で、お祝いの言葉を贈りたいですよね。お友達もそんな気持ちを喜んでくれるはず。 / もぐ ( 2006-01-17 13:37 )
結婚式のスピーチって緊張するのよねぇ。「危ない」はどんな風に使うかにもよるんじゃないかな。おめでとうの気持ちが伝わればきっとお友達も喜んでくれますよ♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-16 23:37 )
私は余興の前のちょっとした挨拶しかした事ないんだけど、それでも緊張したよ〜(ToT)スピーチ、一生懸命考えてるからお友達も喜んでくれるはずだよ!頑張ってね☆ / ちこ ( 2006-01-16 21:10 )

2006-01-08 三連休



パソコンを再セットアップして、辞書登録などいまだにできておらず。
ものすっごい自分のパソなの使いにくく感じております(笑)

この時期はいいですね♪
どこに行ってもセールの文字が…(爆

イトー○ーカドーで半額になった寝具を購入d(´ー`*)

ようやく毛布でぬくぬくしながら寝れます(ぇ

仕事はじめだった4日、そこから雅菜の残業の日々は始まりました(爆)
なんとまぁ。4日・5日・6日の3日間だけで、
毎月自分で決めている残業時間の三分の一が終わってしまった(笑)

いや、実際は笑い事ではなくて、本当に体が持ちませんって感じだったんだけどねヾ(´▽`;)ゝ


改めていうのも可笑しいですけど、なんだか本当に
一年ってあっという間ですよね。。
もぅ後二ヶ月もすれば、雅菜が上京して一年経っちゃうんですよね!?
年取ると日が経つのが早く感じるというけれど…
ここまで早く感じてしまうとは(爆)

早ければ後一ヶ月で遠距離中の彼も状況してきますし!

明日は、お参りに行ってきます(*´▽`*)
京都では初詣にいったけど、一応こっちでも行っておこうと♪
ただ出かけたいだけ?!(笑)


今年も頑張ってダイエットも続けていこうと思っている雅菜なんですが、
お正月に食べ過ぎたので(つд<
まずはその分を戻さねば(涙)

先頭 表紙

HANA☆お正月、1キロ増えて戻ってきました(爆) 新しい指輪アップしましたd(´ー`*) 今度のも気に入ってます♪ / 雅菜 ( 2006-01-15 19:54 )
ぐーたら主婦☆なんだか、自分が経つのが早く感じてしまうと、切なくなってしまいます(´・ω・`) / 雅菜 ( 2006-01-15 19:53 )
あけおめ(≧▽≦)ノ♪お正月は食べすぎちゃうよね・・。HANAも実家帰ったよぉ→。日記引っ越したので、今度ちゃんと教えます・・。カタオモイ沸騰中になっちゃったけど、クリスマスもお正月もそれなりに楽しく過ごせたよ。あの、ダイアモンドなくしちゃったんだね(涙)新しい指輪がアップされるの楽しみにしてます。お互いお仕事頑張ろうね♪ / HANA ( 2006-01-09 17:10 )
そうそう、時間が経つのってどんどん早くなりますよ〜。30代になるともっともっと(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-01-08 23:29 )

2006-01-01 あけましておめでとう!


2006年になりました。明けましておめでとうございます(≧▽≦)

ご無沙汰しております;雅菜です(ぁ
パソコンのシステムが壊れて、再セットアップなどしてまして
ネットが使えない状況が続いていました。
今は親戚宅からの更新です♪

12月はいろいろなことがありましたぁー(今更12月の話題w

一番はやっぱりクリスマス!

遠距離している彼に二ヶ月ぶりに逢えました(ハート
実はその直前に、初めて彼からもらったプレゼント。
だいぶ前からこの日記を見てくれているひとは覚えているかもしれませんが
この日記のタイトルでもあるPinkDiamondの指輪を無くしてしまったんです(;_;)
しかも会社で…

なくしたことに気がついたあとは仕事は当然に手につかず(ぇ
その日行った場所を隅々探しましたが、見つかりませんでした。。。

で、そのクリスマスで
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをかねて
新しい指輪を買ってくれた彼(涙

うれしかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

次からは会社にはしていかないようにします(´・ω・`)ショボーン

で、なぜ今親戚宅なのかというと
お正月の帰省に7万近くかかることが判明(爆

ボーナスも「ありえない!」て叫んだくらい少なかったので(切
一人でマンションに居ようかと思ったら、さすがに一週間一人で居らせるのは心配
とのこと(親がね

で、夜行バスで1万5千で来れるといあうことで、京都に居る親戚宅にきたわけですよ☆

確かに、一人で寂しい年越しよりは、気兼ねない親戚だし、ご馳走食べれるし(ぇ
来てよかったですd(´ー`*)

仕事初めは1月4日なので、
二日の夜にはまたバスに乗ってかえらなければなんですけどね;

帰ったころには、きっとウイルスソフトが使える(ネットで購入したので遅くなりました;
ちゃんと1月はもっと更新していきたいと思いますので

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は、遠距離中の彼も就職で状況ですし。
仕事も、もっとx2がんばっていきたいと思います(*´▽`*)

指輪の画像は、また自分の家に帰ったらアップしたいと思います☆

先頭 表紙

おひさしぶりです!あけおめでーす!今年もよろしくです☆指輪の画像に目がいっちゃったよぉ〜素敵だねぇ♪ / なお ( 2006-01-16 03:50 )
つよ☆2日はどうも♪楽しかったです☆結構スムーズにあえてよかったです! / 雅菜 ( 2006-01-08 19:59 )
ぐーたら主婦☆今年もよろしくです!ホント、お正月とかピーク時期は往復割引さえない時がありますもんね(涙)バーゲンフェアが大好きな雅菜です(笑) / 雅菜 ( 2006-01-08 19:58 )
明日雅菜に会えるのね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ 少しでも長い時間一緒に居れるためには・・・すぐ会えるかなぁ?(笑) / つよ ( 2006-01-01 20:59 )
明けましておめでとうございます。春になったら彼氏さんも上京されるんですね^^お正月は飛行機の割引がなくて帰省は大変ですよね〜。私も帰省せずに福岡でお正月を過してます。今年も宜しくお願いします♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-01 17:09 )

[次の10件を表示] (総目次)