himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-16 完全復活
2006-01-08 三連休
2006-01-01 あけましておめでとう!
2005-12-07 ハリーポッター
2005-11-27 ドタバタ週末
2005-11-20 ツーマンライブ!
2005-11-15 いぬたま
2005-11-06 免許の更新
2005-11-03 結婚式
2005-10-20 You Are Yes ! I  Am Yes !


2006-01-16 完全復活



ようやく、ネットが完全復活しましたぁー(パチパチx2
でもまだ辞書登録とかは済ませれてないので少し不便(´・ω・`)
徐々にやっていこう。

先週は、途中まで暇(?)な日々が続きましたが>仕事
金曜日は本当に泣きそうでした(つд<

本当は定時で帰って、路上ライブを見に行く予定だったんです…(´・ω・`)
なのに…なのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
結局終わったのは終電まじか。
仕事終わって駅まで猛ダッシュ!
乗り換えの駅に着いて、地下二階から二階までを一分で行かなきゃ
14分もまたなきゃいけない!
ということでまたも、猛ダッシュ!

いったい雅菜が何をして、こんな仕打ちを…と一人で嘆いてましたが(爆)

今週も…あぁ。思い出した(。´Д`。)忙しいんだ。。

もぅ自棄になろう(ぇ


そう。先週、今度結婚する友人から連絡が来ましたd(´ー`*)
もちろん一番の親友ですから、式に出席するため帰省しますよ♪

で、その式の時の事だったんですけど。
友人代表スピーチを頼まれましたぁー(つд<

いやぁー何を言えばいいのぉー(汗
緊張するぢゃん(汗
もっと頑張ってダイエットしなきゃぢゃん?!(ぇ

で、週末、いろいろと彼女との思い出などを思い返してましたが…

高校時代に、一番長い時間一緒にいたのがその子で、
本当に一言では言い表せられないほどいろいろとありました。

ようやく一つの文としてまとまったんですが…

"危ない"って単語はスピーチで使っても大丈夫だと思いますか?(。´Д`。)

なんだか忌み言葉となるものは使わないほうがいいとか本に載っていたけど
危ないは大丈夫なのかな…δ(・ω・`)ウーン…

やっぱ、私にとっては何度もでる披露宴のうちの一つにしか過ぎないんだろうけど
彼女にとっては一生に一度の自分の披露宴なわけだし
私も彼女の式は特別に思うから

やっぱり失礼のないようにしたいし、、、
こういうのって考え出したら何も言えないというけれど…

まだ式まで時間もあることだし、もぅちょっと色々と折角の機会だし
考えてみようかな(*´▽`*)

では、仕事に行ってきますp(・∩・)q

先頭 表紙

周ちゃん☆却下(・△・)!!ちゃんと素敵(?)なスピーチが仕上がったよd(´ー`*) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:31 )
つよ☆そうだね!幸福な連絡ごとはいいことだd(´ー`*) でも金がぁー。・゜・(ノД`)・゜・。 (笑) 指輪!かわいいでしょ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:29 )
もぐ☆そうなんですよねd(´ー`*) 雅菜も、今回式に呼んでくれたのって、高校時代、一番仲良しだった子だから!そういう場でおめでとうが言えるのは少しうれしいな(*´▽`*) (緊張するけど; / 雅菜 ( 2006-01-29 17:29 )
ぐーたら主婦☆ありがとう!そうだよね…使い方によっては大丈夫だよね=3 ようやくスピーチ文も完成した(≧▽≦)早っ(笑) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:27 )
ちこ☆どんなスピーチでもやっぱり人前に出るのは緊張するよねっ!!雅菜も人前で話すのは久しぶりだし、今から緊張する(笑) / 雅菜 ( 2006-01-29 17:26 )
『派手にぶちまけろ!』と『天は我に味方せり!』と言う言葉をスピーチに入れて使いなさい(笑) / 周景 ( 2006-01-19 00:13 )
おー!友達が結婚かぁ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。 今年はイイ事ずくしやね! ↑の写真が例の指輪やね〜♪ステキ・:*:・(*//∇///*)・:*:・ / つよ ( 2006-01-17 16:06 )
スピーチって緊張しますよね。私も特に親しい友達の時に何度かやりましたが、緊張しました〜。でもやっぱり親しいからこそ、そのおめでたい席で、お祝いの言葉を贈りたいですよね。お友達もそんな気持ちを喜んでくれるはず。 / もぐ ( 2006-01-17 13:37 )
結婚式のスピーチって緊張するのよねぇ。「危ない」はどんな風に使うかにもよるんじゃないかな。おめでとうの気持ちが伝わればきっとお友達も喜んでくれますよ♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-16 23:37 )
私は余興の前のちょっとした挨拶しかした事ないんだけど、それでも緊張したよ〜(ToT)スピーチ、一生懸命考えてるからお友達も喜んでくれるはずだよ!頑張ってね☆ / ちこ ( 2006-01-16 21:10 )

2006-01-08 三連休



パソコンを再セットアップして、辞書登録などいまだにできておらず。
ものすっごい自分のパソなの使いにくく感じております(笑)

この時期はいいですね♪
どこに行ってもセールの文字が…(爆

イトー○ーカドーで半額になった寝具を購入d(´ー`*)

ようやく毛布でぬくぬくしながら寝れます(ぇ

仕事はじめだった4日、そこから雅菜の残業の日々は始まりました(爆)
なんとまぁ。4日・5日・6日の3日間だけで、
毎月自分で決めている残業時間の三分の一が終わってしまった(笑)

いや、実際は笑い事ではなくて、本当に体が持ちませんって感じだったんだけどねヾ(´▽`;)ゝ


改めていうのも可笑しいですけど、なんだか本当に
一年ってあっという間ですよね。。
もぅ後二ヶ月もすれば、雅菜が上京して一年経っちゃうんですよね!?
年取ると日が経つのが早く感じるというけれど…
ここまで早く感じてしまうとは(爆)

早ければ後一ヶ月で遠距離中の彼も状況してきますし!

明日は、お参りに行ってきます(*´▽`*)
京都では初詣にいったけど、一応こっちでも行っておこうと♪
ただ出かけたいだけ?!(笑)


今年も頑張ってダイエットも続けていこうと思っている雅菜なんですが、
お正月に食べ過ぎたので(つд<
まずはその分を戻さねば(涙)

先頭 表紙

HANA☆お正月、1キロ増えて戻ってきました(爆) 新しい指輪アップしましたd(´ー`*) 今度のも気に入ってます♪ / 雅菜 ( 2006-01-15 19:54 )
ぐーたら主婦☆なんだか、自分が経つのが早く感じてしまうと、切なくなってしまいます(´・ω・`) / 雅菜 ( 2006-01-15 19:53 )
あけおめ(≧▽≦)ノ♪お正月は食べすぎちゃうよね・・。HANAも実家帰ったよぉ→。日記引っ越したので、今度ちゃんと教えます・・。カタオモイ沸騰中になっちゃったけど、クリスマスもお正月もそれなりに楽しく過ごせたよ。あの、ダイアモンドなくしちゃったんだね(涙)新しい指輪がアップされるの楽しみにしてます。お互いお仕事頑張ろうね♪ / HANA ( 2006-01-09 17:10 )
そうそう、時間が経つのってどんどん早くなりますよ〜。30代になるともっともっと(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-01-08 23:29 )

2006-01-01 あけましておめでとう!


2006年になりました。明けましておめでとうございます(≧▽≦)

ご無沙汰しております;雅菜です(ぁ
パソコンのシステムが壊れて、再セットアップなどしてまして
ネットが使えない状況が続いていました。
今は親戚宅からの更新です♪

12月はいろいろなことがありましたぁー(今更12月の話題w

一番はやっぱりクリスマス!

遠距離している彼に二ヶ月ぶりに逢えました(ハート
実はその直前に、初めて彼からもらったプレゼント。
だいぶ前からこの日記を見てくれているひとは覚えているかもしれませんが
この日記のタイトルでもあるPinkDiamondの指輪を無くしてしまったんです(;_;)
しかも会社で…

なくしたことに気がついたあとは仕事は当然に手につかず(ぇ
その日行った場所を隅々探しましたが、見つかりませんでした。。。

で、そのクリスマスで
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをかねて
新しい指輪を買ってくれた彼(涙

うれしかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

次からは会社にはしていかないようにします(´・ω・`)ショボーン

で、なぜ今親戚宅なのかというと
お正月の帰省に7万近くかかることが判明(爆

ボーナスも「ありえない!」て叫んだくらい少なかったので(切
一人でマンションに居ようかと思ったら、さすがに一週間一人で居らせるのは心配
とのこと(親がね

で、夜行バスで1万5千で来れるといあうことで、京都に居る親戚宅にきたわけですよ☆

確かに、一人で寂しい年越しよりは、気兼ねない親戚だし、ご馳走食べれるし(ぇ
来てよかったですd(´ー`*)

仕事初めは1月4日なので、
二日の夜にはまたバスに乗ってかえらなければなんですけどね;

帰ったころには、きっとウイルスソフトが使える(ネットで購入したので遅くなりました;
ちゃんと1月はもっと更新していきたいと思いますので

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は、遠距離中の彼も就職で状況ですし。
仕事も、もっとx2がんばっていきたいと思います(*´▽`*)

指輪の画像は、また自分の家に帰ったらアップしたいと思います☆

先頭 表紙

おひさしぶりです!あけおめでーす!今年もよろしくです☆指輪の画像に目がいっちゃったよぉ〜素敵だねぇ♪ / なお ( 2006-01-16 03:50 )
つよ☆2日はどうも♪楽しかったです☆結構スムーズにあえてよかったです! / 雅菜 ( 2006-01-08 19:59 )
ぐーたら主婦☆今年もよろしくです!ホント、お正月とかピーク時期は往復割引さえない時がありますもんね(涙)バーゲンフェアが大好きな雅菜です(笑) / 雅菜 ( 2006-01-08 19:58 )
明日雅菜に会えるのね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ 少しでも長い時間一緒に居れるためには・・・すぐ会えるかなぁ?(笑) / つよ ( 2006-01-01 20:59 )
明けましておめでとうございます。春になったら彼氏さんも上京されるんですね^^お正月は飛行機の割引がなくて帰省は大変ですよね〜。私も帰省せずに福岡でお正月を過してます。今年も宜しくお願いします♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-01-01 17:09 )

2005-12-07 ハリーポッター



誕生日、生まれて初めて1人で過しました。・゜・(ノД`)・゜・。
というか、残業でした(死

ゆっくり出来る時間が三時間もなかったです(´・ω・`)ショボーン
社会人になると誕生日もこんな感じで淋しいんだぁーと
なんだか落胆した雅菜です(前置き長w

4日の日曜日に、久しぶりに映画を見に行ってきましたぁー♪
これまた初めて観るハリーポッターを鑑賞。

毎回話題になっているにもかかわらず、一度も一作も観たことの無かった雅菜(爆)
金曜日の夜に前作がテレビでやっていて、途中から見たんですが、

雅菜「あれ?(・∀・)なんだか面白いかも!」

とまぁ。ハリポタファンからすれば「おそっ!!」て感じかもしれませんが(笑)

いやぁー面白かったですd(´ー`*)
まだ公開されて間もない(はず…)ですから、内容に触れるのは辞めておきましょう。


曜日が反対になっちゃったけど、土曜日のこと↓

友達のバースデープレゼントを選びに行きましたっ☆

で、帰り本屋で立ち読みしていたら(爆)一通のメールが来たd(´ー`*) (何
2年ぶりに友達と飲みに行く事に♪

前逢ったときはあまり話しが出来なかったんですが、色々と話せて楽しかったです☆

その後カラオケに行って、ストレス発散も出来たし!
めちゃキレイな歌声だった(*´▽`*)

また機会があったら誘ってね♪

さて。そろそろ年賀状を準備しなければ(。´Д`。)

先頭 表紙

ロニー☆ありがとう☆雅菜も一番最初の作品しか見てなかったけど、普通に楽しめたよ♪ / 雅菜 ( 2006-01-01 12:43 )
ぐーたら主婦☆いいですよね!雅菜も今回のではまってしまいました(笑 / 雅菜 ( 2006-01-01 12:42 )
かなり遅れたけど誕生日おめでとう!!ハリポタは最初の作品しか観てないので話についていけない(笑)年賀状の用意しようと思っているんだけど毎年ギリギリまでやらないんだよね〜。 / ロニー ( 2005-12-12 22:32 )
ハリポタは私も大好きです♪大人も子供も楽しめる作品ですよね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-12-08 08:58 )

2005-11-27 ドタバタ週末




金曜日、有休を頂いて東京ディズニーランドへ行ってきました!
というのも、母親がツアーで東京に出てくるとの事。
土曜日に出て行ければよかったんだけど、土曜日は忘年会で昼前には箱根に
出発しなければならなかったので。。

仕事は忙しかったんですが(爆)
申し訳ないと思いつつもお休みを頂いてしまったというわけです(´・ω・`)

ディズニーランド…
クリスマスファンタジーですよぉー(*´▽`*)
入ってすぐのところに大きなツリーがあって、めっちゃキレイ!

親と叔母さんが激しい乗り物は全くダメだったので、ほとんどアトラクションとかには乗れなかったんですが、
初めてパレードも見れたし(≧▽≦)すごい満足☆
楽しかったですd(´ー`*)

で、帰宅後。11時くらいから;
土曜日の忘年会に持っていくためのクッキーを作る(爆)
疲れていたってのもあったから、帰ってすぐに寝たかったんだけど
こんな時じゃないと作れないし、食べてくれる人もいないので(つд<
気力で作りました(笑)

で、その忘年会です。
土曜日の昼前に同期4人が集合して、町田から小田急ロマンスカーに乗りましたっ☆
箱根湯本までは一時間。
行きは、みんな元気なんですよ(´ー`) 帰りは…

箱根に到着したのが昼過ぎで、チェックインまで余裕がたっぷりあったので
少し観光することになり。
駅の上の方にある"おもちゃ博物館"へ行ってきましたっ!

そこで自分へのお土産としてロボットのマスコットがついたピンを購入♪
男の子二人が、ベーゴマに夢中になって一時間くらい時間が潰せたのかな?w
三時半過ぎた頃に駅に戻って、ホテルに向かうことに。

六時から宴会だったので、ホテルについてのんびり時間。

宴会は…

コンパニオンが来た!

すごいのね、やっぱ仕事ですね。あぁいうおねぃさんたちも。。
あのペースに惑わされ(?)、プラス、泊まりだというのもあったし
いつもより沢山飲んでしまいました(´・ω・`)

途中、ビンゴゲームなんてあったんですが、1人仕事の関係で遅れて着ている人がいて。
その人の分を一緒にやってたんですよね☆
とりあえず自分のもその人のも、豪華景品が残っている間にビンゴとなったのですが…(一等はノートパソコン!
自分の時は参加賞が当たり orz
代理でやってた分のクジでは三等が当たりました(笑)

これも運命、辛い人生です(爆)

普段なかなか会えない人ばかりだから、久しぶりにいろんな人と話してリフレッシュは出来たのですが、
二次会にも引っ張られ飲ませられ、リュエットさせられ(ぇ

夜は数名で片道四十分の山下り…もとい、散歩に出かけ(笑)

あー。なんだかんだ言って、気付かれはしたけど、色々とリフレッシュもしてたなぁーw
ちょうどこの時期だから、紅葉もほどよくキレイで。
部屋や露天風呂からの紅葉がステキでした♪

そして明日は雅菜のバースデー(何
社長にそれを言ったら、売店に売っていたパンケーキのようなものを買ってくれましたw

結婚ホヤホヤの人が奥さんを連れてきていて、女性が少ないからすごく嬉しかったという出来事もあったりw
次にこぅいう会社の集まりは…
来年の新人歓迎会かな☆

さて…その時にはマイダリンがあの中にいるんだよね…(爆)
まぁ。なるようになるし、なるようにしかならないんだけどw

明日は出来るだけ早く帰り、コンビニでケーキでも買って帰ろうかな(笑)

先頭 表紙

周ちゃん☆ありがとぉーd(´ー`*) 誕生日プレゼントはダッツのパフェでもいいよぉー(*´▽`*)(ぇ / 雅菜 ( 2005-12-07 19:30 )
シャオ☆ありがとぉー。・゜・(ノД`)・゜・。今年の誕生日は、生まれて初めて1人ぼっちで過しました(´・ω・`)社会人の誕生日がここまで淋しいとは思わなかった…orz ケーキ1ホールは夢だね+.(。・ω・)゜+.゜キラキラ  / 雅菜 ( 2005-12-07 19:28 )
ぐーたら主婦☆ありがとぅございます(*´▽`*)なんかあまり実感は無いですが…(笑) / 雅菜 ( 2005-12-07 19:26 )
(o・∀・)o【プレゼント】 お誕生日おめでとー♪中身は小さなネコさん型オルゴール〜♪ 開けるとニャーニャー歌います(笑) / 周景 ( 2005-12-04 01:47 )
遅れちゃったあぁっぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 ごめんね;ごめんね;;  ハッピィバースデーーーですっ(*´▽`*)コンビニとは言わずに、ケーキ屋で1ホール買って、包丁で切らずにそのままフォークを刺して・・食べてみたい・・(あ、なんかシャオの夢の話になってしまった;;) とにかく、おめでとうですっvvv / シャオ ( 2005-12-03 01:00 )
お誕生日おめでとうございます^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-28 10:20 )

2005-11-20 ツーマンライブ!



この耳鳴りが続いている間に記しておこう(何

とりあえず、今週は残業が多くて。・゜・(ノД`)・゜・。
身も心もボロボロの雅菜がここにいます(ぇ

そんなこんなで、19日はインディーズアーティストのツーマンライブへ行ってきました!♪

場所は今の職場のあるところの近くだったので、何だか仕事に向かう気分もちらほら(笑)
でもやっぱ、通いなれた場所でも「朝家を出る」のと「夜家を出る」のとでは
違った感じがしましたっ☆

ライブでは、ほぼ最前に居た雅菜。

スピーカのすぐ近くにいたから、今でも右耳だけ耳鳴りがしているというわけですd(´ー`*)

でもこういうのもキライではありません(*´▽`*)

でも、何度か大音量でクラッときてしまった…(爆)

明日はちょっと買い物には行く予定ですが、ゆっくり過そう。

来週は…

仕事のことはもぅ考えたくないです。・゜・(ノД`)・゜・。
また忙しいのが解ってるから(´・ω・`)仕方ないんだけどね…

でも、水曜日は祝日でお休みだし。
金曜日は私用で有休を頂く予定d(´ー`*)

三回会社に行けばいいんだ!

あ…

でも…

来週の土日は会社の忘年会だ(つд<

忘年会なのに泊まりです(ぇ
絶対、社員旅行も兼ねてるよねw

行事は少ない方が嬉しいけどさ…(笑)


最近、右目だけほぼ毎日、ゴロゴロしてめちゃくちゃ痛いです(;´Д`)=3
ゴミが入っているわけでもない。
目薬を差してもよくならない…

どうすればいいんぢゃぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

前髪が長いのかな…(´・ω・`)
明日、気が向いたら美容室に行こう…

来週の半ばには、今関東に留まっている寒気が流れるらしいですね!
でも寒いのには変わりは無い…

風邪を引かないように気をつけましょう><b


先頭 表紙

ちこ☆うん!ライブハウスだったんだよぉーd(´ー`*) ライブハウスでの、あんなノリノリライブは初めてだったか、新鮮でしたっ(*/∇\*) / 雅菜 ( 2005-11-27 20:42 )
ぐーたら主婦☆先週に比べれば、今週はちょっと温かいほうだったかもしれませんd(´ー`*) これからもっとx2寒くなりますね(´・ω・`)ライブに行って、温まりたいなぁー(笑) / 雅菜 ( 2005-11-27 20:35 )
急にグッと寒くなったよね。ライブはライブハウスだったのかな?ライブハウスって周りと密着しつつ、ステージにも近くて独特の盛り上がりがあるから結構好きです。中学生の時に行ったライブでピックもらった時は感動したよ☆ / ちこ ( 2005-11-27 15:04 )
関東は寒いらしいですね〜。友達から来るメールも「寒いよう〜」って言うのが多いです。平日は仕事で消耗しても、土日気分転換できるといいですよね。ライブは日常を忘れさせてくれるし♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-20 14:48 )

2005-11-15 いぬたま



先週末は、久しぶりにストレス発散できたぁ(*´▽`*)気がします。

土曜日は、毎月定例の同期の子たちとの飲み会☆
何故か。いつもに増して人が多くて…
予定していたお店は何処も満席(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ。最終的には待たずに入れるお店が見つかったから良かったけど♪

雅菜にとっては久しぶりの肉!(*ノェノ)
珍しく、ダイエットが未だに続いております。。。。
最近は寒くて(ぇ)何もしなくてもお腹が空いてしまうので、困ったものです。

腹いっぱい食事を堪能した後。
カラオケに行くことになってお店を出たのですが…。

カラオケについてから、前払いだったんですよ!
それはまぁ。普通にあることだからいいんです。
よくないのはここ↓

財布がねぇぇー((;゜Д゜)ガクガクブルブル

マジであせりました(;゜(エ)゜) 本気であせりました。
財布を落としたことなんて、生まれてこのかた一度もありませんでしたし。
ちょっとわけありで、いつもよりも大金(雅菜にとっては(爆))が入っていたしwww

1人で慌てて、一軒目のお店にダッシュで戻りましたよ(笑)

無事在ったので良かったですが(。´Д`。)本当に良かったです。w


日曜日は、とある人物と一緒に二子玉川にある

「いぬたま」
「ねこたま」

という所へ行ってきました♪
ものすっごい癒された。
日曜だし、天気もばっちり良かったから人はうざいくらい多かったけど;

十匹程度の犬を放してて触れ合えるというコーナーがあるんですけど。
そこにあるベンチに座っていたら、ミニチュアダックスが

だだだぁぁーーっと一直線に駆けてきてくれて(≧▽≦)
膝の上でスヤスヤしちゃってたのが本気で可愛くてx2(。´Д`。)
誘拐して帰ろうかと思ったくらいです(笑)

やっぱり動物っていいですね。可愛いですね。癒されますね!

また、いつか。癒されに行きたいですd(´ー`*)


先頭 表紙

なお☆動物ってどうして、あぁも癒されるんだろうね(*´▽`*)もぅちょい、入園料が安かったらもっと行けるのになぁー(入園料1000円也) / 雅菜 ( 2005-11-20 00:46 )
周ちゃん☆いいでしょー(*´▽`*)あれ?周ちゃんは、ネコじゃないの?d(´ー`*) 「ねこたま」の方は、ネコと触れ合えるんだよ☆ / 雅菜 ( 2005-11-20 00:45 )
ぐぐ☆ホントに良かったですよ(。´Д`。) マジで焦りましたからヾ(´▽`;)ゝそうそう!ふれあいランドみたいなところwミニチュアダックス可愛かったぁー(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-11-20 00:44 )
財布落としたとか焦るー!!!でもあってよかったぁ(*´∀`)あぁ....いぬたまってところ行ってみたい...癒されたい♪w / なお ( 2005-11-19 01:35 )
おー動物と触れ合えるのはいいなぁ〜 俺も犬ッコとじゃれあいたい♪ / 周景 ( 2005-11-18 23:40 )
わお!財布よかったですね・・・私までドキドキしちゃいました^^;本当によかった! 二子玉川にある動物ふれあいランド?みたいなところ、TVで見たことあります。犬が追いかけてきてくれるんですか?わ〜可愛いだろうな〜 / ぐぐ ( 2005-11-16 16:45 )

2005-11-06 免許の更新



めんどくさかったんですが、こればかりは仕方のない事なので行ってまいりました(;´Д`)=3

せっかくの日曜日。
なのに六時半起床。・゜・(ノД`)・゜・。

もぅこの時点でイヤになる(爆)

でもやると決めた事はやっておきたい性格w
目をこすりながら、証明写真のために気合を入れて(?)化粧をする(笑)

↑女性なら、ここは重要のはず(・△・)!!w

で、ほぼいつもの通勤時間と同じくらいの電車に乗って…
でもいつもの下車駅を通り越して…

九時前には試験場のある駅に到着!…したんですが…;

電車に乗っている途中であることを思い出す(^▽^;)

あ…お金入れてくるの忘れた(爆)

そぅ。この時雅菜の財布の中には、更新手数料すらも出せないくらいの額しか入ってなかった(笑)

なので、ATMでお金を下ろそうとするが、ATMがまだ稼動していない(シャッターしまってるし(´・ω・`)
なので仕方なく9時まで待って、それからすたこら坂を登って、歩くこと15分(くらい。

9時から受付開始!なのに、もうこの時点ものすごい行列 orz
やる気がマイナスに(爆)

まず申請書に免許のコピーをとるという作業に並ぶこと10分くらい

次に適性検査(視力検査)で並ぶこと15分くらい

次に手数料を払うので5分くらい

次に手続きで並ぶこと15分くらい

次に証明写真の撮影で並ぶこと10分〜15分くらい…

最後に、
講習教室に入るのに並ぶこと15分くらい。・゜・(ノД`)・゜・。

講習も一時間四十分くらい行われて…
最後に講習の先生がポロッと言ってました(´ー`)

「今日の午前中だけで更新者が三千人超えたらしいよ」

( ̄ェ ̄;) エッ?

田舎じゃありえないですから。・゜・(ノД`)・゜・。
都会を甘くみてました。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンナサイ

帰って、母親に電話で「午前中だけで何人来たと思う?」という質問に

母「んー。100人くらい!」

やっぱねぇー。田舎育ちだとそれくらいが限度ですよ(爆)
雅菜の地元で1日多くて30人らしいですw

あ。で、結局。朝気合を入れて化粧をしたにもかかわらず
その人の多さでぐったり疲れた雅菜は…
結局…(〒_〒)ウウウ

次の更新は三年後!

帰りに横浜をちょっとウロウロしました。
実を言うと、横浜はちょっと苦手なんです(´・ω・`)
1人ではあまり出かけたくない場所です…。

でももぅすぐ誕生日の子のプレゼントを見つけたくて頑張りました。・゜・(ノД`)・゜・。
でも結局見つかりませんでした(-。−;)

明日からまた長い一週間が始まりますね。。
頑張りましょう!



先頭 表紙

なお☆そうなんだよね!なんか、更新忘れて運転しそうで怖い(笑)なおは今年から免許取れる年齢なんだよね?d(´ー`*) 免許取るまではメンドイけど(取ってから更新はメンドイけど…)、運転は結構楽しいよぉ〜ヽ(´▽`)/ / 雅菜 ( 2005-11-13 10:03 )
もぐ☆朝からあの坂はきつかったです。・゜・(ノД`)・゜・。本当は近場の警察署がよかったけど、有休の少ない雅菜にとっては平日は命取り(爆)三年後は…有休使って警察署にしようw / 雅菜 ( 2005-11-13 10:02 )
ぐぐ☆うんうん!写真はものすごく重要課題!w いつ何処で提示するかわからないですもんね;来年もまた気合を入れて頑張ってくださいd(´ー`*) 雅菜はまた三年後頑張ります(笑)少ないと、真剣に講習受けなきゃいけないけど、やっぱり少ないほうがいい!(笑) / 雅菜 ( 2005-11-13 09:59 )
ぐーたら主婦☆やっぱ免許の写真って何故だか犯罪者なみの写真になっちゃいますよね(笑)だれか免許写真の上手な写り方教えてくれないかなぁー(爆)雅菜の場合、免許も見せるの嫌だけど、会社の写真入りカードを見せるのも…。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-11-13 09:57 )
免許の更新かぁ〜。忘れて車運転してたら大変だぁ(*´▽`)あたしも免許欲しいなぁ〜 / なお ( 2005-11-11 17:31 )
午前中で3000人ってすごいですね!私もその坂を上った(坂、きついですよね^^)所に免許を取りに行きましたが、更新は近くの警察でやっていました。警察は平日しかダメなんですけどね・・。 / もぐ ( 2005-11-10 09:49 )
御疲れ様です^^; 免許書の写真って、最重要課題ですよね! 私は今の写真、まずまず満足しております。 来年更新なので、気合を入れたいです。やはり目力かな〜 ちなみに、私の地元で更新をしたとき、講習教室に入ったら3人しかいませんでした!ぎゃー / ぐぐ ( 2005-11-07 15:18 )
免許更新はとっても大事!前々回の更新の写真が犯罪者顔になってしまって…免許証見せるのすごく嫌だった(T▽T) / ぐーたら主婦 ( 2005-11-07 08:45 )

2005-11-03 結婚式



遅くなってしまいましたが、先週末に出席した恩師の結婚式について+.(。・ω・)゜+.゜

正直、感動しましたっ!
新婦が、両親に向けた手紙を読んでいるときとか、雅菜までウルウル(爆)
自分が生まれた時と同じ重さのテディベアを両親に贈る時の

あの、新郎の母親の切ない顔が忘れられません。・゜・(ノД`)・゜・。

とまぁ、結婚式の話題からスタートしましたが、先週末の出来事を大雑把にd(´ー`*)

☆金曜日☆

先週の金曜日、先月からもらえるようになった有休を遣い、1日お休み♪
朝早い飛行機に乗って福岡に飛びました(≧ω≦)

彼には、会社を半休して夕方着く便に乗るって伝えてありました(笑)

早く着き過ぎて、テスト期間だと言っていた後輩もまだテストが終わっておらず(´・ω・`)
学校の近くにあるお店で休憩してたけど、すぐに後輩から連絡が来たw

そそくさと学校に戻って、卒業式ぶりに後輩と再会(〃▽〃)キャー♪
1人の後輩にしか学校に行くということを伝えていなかったので、他の後輩も(ノ゜凵K)ノびっくり!!ってな感じでした(笑)

色々おしゃべりをして、さっそく一番驚かせたい人の元へ(笑)

卒業制作だからクラスがバラけてて、何処に誰が居るのか全く不明 orz

彼を見つける前に、部活(軟式野球)で一緒だった子たちに見つかってw
彼の居場所を聞くと隣の教室に居るとの情報☆

先生が居ないのをいい事に、ガラっと扉を開けて大声(?)で、彼の名前を読んだ雅菜(笑)迷惑w

めちゃくちゃビビッてた彼の顔を見た雅菜と後輩は満足(笑)

ゼミだから本当にいい加減で、先生が全く来ない状態。
普通に雅菜も教室に入って、しべってましたw

みんなに言われたことで、一番多かったのが

「何?!会社辞めて戻ってきたの?!」

んなバカな!
でも、やっぱりいいですね。すっごいやっぱり居心地か良かった。
(こっちじゃいつも1人だし、そう感じるのは当たり前?

ぶつぶつ言いながらも喜んでくれた彼w
夜は後輩と久しぶりに飲みに行く約束だったので、それまでの時間、お昼を食べに行って、そのままお出かけ♪
彼に車を出してもらって、ダイヤモンドシティに行ってきましたぁ♪

でも、ちょうど道が混んでる時間帯で…着いて、一時間もしない内に帰らなきゃってなっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

☆土曜日☆

披露宴はお昼からだったので、ばたばた準備して、前の日に予約してあった花束を取りに行ったり。

にしても、あんな幸福そうな先生は初めて見ました。
やっぱり愛する人と一緒になるっていうのは、幸福なんだよね。

その日の夜は、二次会に誘われていたんですが、仲間うちだけで飲みに行こうとなったので、二次会は申し訳なかったけど欠席(×_×)

披露宴に出席した元教え子のメンバー七人中、五人で密かに二次会w

親しい友人と一緒に騒ぐのほど楽しいものはないよねd(´ー`*)
先生たちの二時間も終わっている時間だったから、呼び出そうか迷ったけど
さすがに、2人で落ち着きたいだろうなぁ〜と思って遠慮してみました(笑)

☆日曜日☆

飛行機の時間までのんびりデート。
3日間ってホント、あっという間ですね(´・ω・`)

空港で明太子を購入して(笑)
ポテチの九州しょうゆを購入して(好きなんです(笑)

泣く泣くゲートをくぐって…(今回はピーって音、鳴らなかったw

そうしてまた、1人淋しく神奈川に戻って参りましたw


最近、あることをキッカケにストレスが少し減りました!
なので、もらった薬もなるべく飲まないように気をつけてますd(´ー`*)


先頭 表紙

ぐぐ☆ビックリさせる事が大好きなんですよぉー(*´▽`*)(笑)明太子、ちょっとずつx2食べてますwww / 雅菜 ( 2005-11-06 19:59 )
ぐーたら主婦☆楽しかったですよぉー(*´▽`*)福岡は、雅菜の第二の故郷ですd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-11-06 19:57 )
突然彼女さんが目の前にいたら、彼氏さん驚いたでしょうね!嬉しいハプニングでしたでしょうね〜^^ 福岡の明太子、私の故郷で人気です(笑) / ぐぐ ( 2005-11-04 15:00 )
福岡の3日間、充実して楽しかったんですね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-04 09:50 )
文字制限少なすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。めちゃくちゃ記事削ったよ;って、そんなに文字数多くならないうちに、1日x2書いてけばいいんだけどね(爆) / 雅菜 ( 2005-11-03 21:34 )

2005-10-20 You Are Yes ! I  Am Yes !



めったに更新がないかと思えば、こんな中途半端な曜日に更新したり(爆)
最近、ストレスで潰れてしまいそうな雅菜です。・゜・(ノД`)・゜・。
(初っ端から泣き言かよ(爆)

ここ最近、また少し仕事が忙しくなっているんですが、
今日は夜に荷物が届くということもあり、
定時で退社(*´▽`*)ステキ

でも。
せっかく、久しぶりに晴天だったのに。
会社を出るときにはもぅすでに辺りは真っ暗。・゜・(ノД`)・゜・。
これだから冬って…

その、届いた荷物ですが。
MDウォークマンを新調しましたぁー(≧▽≦)
って、彼氏さんや友達に話したところ

「いまどきMDウォークマン?!」

とバカにされて(爆)
確かに今は、MP3やら、HDDのちぃーーさくて便利なのが主流です。

確かに…雅菜も最初はそれを考えたんですけど(´・ω・`)
雅菜は音楽が大好きっ子(ぇ
とにかく、一度レンタルしたCDなどは、絶対にMDとかで形として残していたいw
どうせMDに録音するのなら、もぅMDウォークマンでいいぢゃないか!
というのが、雅菜の見解(笑)

引越しの際に泣く泣く実家にお留守番させたMDの枚数も合わせると。
多分、軽く130枚は超えてますw
実際に数えたことはないので正確な数は知りませんが;

でも最近は、ホント。めっきりレンタルに行く回数も減ってしまいました(´・ω・`)
家の近くにツタヤでもあればなぁー(ぇ


今週は、仕事も忙しかったんですが。
先輩との戦いも忙しかった(爆)

もぅなんだか、再び怒りがこみ上げてくるので、内容は端折ります(ノ_・。)

何かあるたびに、トイレに駆け込んで、地団駄踏んでる雅菜を想像してくださいd(´ー`*) (笑)

今週は一週間が長かったなぁーってまだ後1日平日は残ってますが(涙
明日は病院に行く日なので、また定時で退社できるし♪
カジュアルデーで、私服でよいので、気持ちは楽です☆

後一週間。あと一週間頑張れば。
帰福できる(≧ω≦)

今はただ、それだけを楽しみに頑張ります!


先頭 表紙

ぐぐ☆やっぱりMDですよ(≧▽≦)(何w) 溜まっていったらきりがないけどね(笑) / 雅菜 ( 2005-11-03 17:59 )
ロニー☆両方持ってるんだぁー!多分、雅菜はずっとMDだけだろうなぁ〜(笑)そうなんだよ!ストレス解消が出来ないからストレスは溜まるばかりなのにwまた明日病院だぁー(×_×) / 雅菜 ( 2005-11-03 17:55 )
ぐーたら主婦☆楽しい事がすきだ後は、ものすっごい辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。(当たり前)また次の楽しみを見つけて頑張らなきゃp(・∩・)q / 雅菜 ( 2005-11-03 17:54 )
MDウオークマンがほしいな〜と思いながら、早何年・・・ 今はMP3とかのほうが主流ですもんね^^; でも、私は家でガンガンMDを聞いていますよ!! / ぐぐ ( 2005-10-31 15:15 )
パナソニックのSDカードのやつとMD両方を使っているんだけど、MDの方が使い勝手がいいような・・。ストレス解消は難しい・・ホントそれができたらストレスなんて溜まらないよね〜。 / ロニー ( 2005-10-27 23:18 )
何か色々あるんですね〜。でもあと一週間で帰福ですか!楽しみがあると頑張れますよね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-21 09:49 )

[次の10件を表示] (総目次)